注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

続☆お仲間9

No.20 21/09/18 10:16
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫17

ひかりさん

今週は彼と会えましたか?

私もひかりさんと同じく誤魔化すとかグレーとか苦手でハッキリさせたいタイプ、私の彼もグレーはグレーのまま置いておけるタイプです。

不倫なんてするなら後者のが絶対良いんでしょうけど・・性格だから仕方ない。今が良ければそれで良い、ともならないし、モヤモヤはお肌の敵だもん!

でもひかりさんの彼「何が嫌なのか分からない」ってちょっと可愛いですね。分かりたいのに上手くいかなくて、むー!てイラついてる感じが。

こういう時にも決してひかりさんのせいにはしない、でもひかりさんの不安をスルーするような適当なことも言わない・・向き合いたい彼の本心が出ているセリフですよね。=ひかりさんがワガママだとは思ってないのですよ。

会って話さないとダメですね。
ほんとそれ思います。

今週、彼はワクチンの副反応が強めに出てて体調悪そうでその後もリハビリの痛さと戦ってて、私は私で仕事忙しくて全然ゆっくり話せてなかったんです。

昨日私は仕事休み、子供達の帰りも久々遅くて唯一会いにいけるチャンスだったのに、電話してたら旦那帰ってきて気が削がれて・・結局行くって言えずに週末突入しちゃったんです💦

すんごいモヤモヤモヤモヤしてます。
電話で聞いた、元気復活してて楽しそうな彼の声だけ耳に残って。夜のLINEで寂しいって伝えたんですけどね、今無性に会いたい。

20レス目(464レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧