注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

続☆お仲間9

No.42 21/10/21 00:08
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫40

今日は満月でしたね。
私のとこでは風も強くて寒いくらいで、だからか、眩しいくらいのお月様でした🌕
彼が望遠で撮った月の写真を送ってくれて
、空見上げたら本当にすごくて。

「見せたくてね」とメッセージにニヤけちゃう良い月夜でした。少し前の十三夜もたまたま一緒に見れたし、今年は🌕の当たり年だなー、なんて。

ドライブデート、いいですねぇ♪
ひかりさんたちは車移動だとどういうとこにお出かけするんですか?

私らは出張ついでばかりなので、ドライブといっても半分仕事で街中ばかり💨思いっきり気持ちいい道を2人で行けたらいいよねー、って話してます。海の真ん中どびゅーんみたいな。

隠れ地雷みたいな話、たくさんありますよね。お互いのこと話してればどうしたって家族のネタは避けられない・・相手のことはもっと知りたいのに、踏み込んだら苦しくなるって矛盾💦

自分は何を求めてるんだろう、ってその度に考えてしまいます。現実逃避の恋愛ごっこじゃ満足できないってーことかな、欲張りですかね、私たち😅

42レス目(464レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧