注目の話題
好きなアニメあったら教えて!
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏に既読無視をされた

続☆お仲間9

No.22 21/09/18 20:07
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫12

苺さん

通知はラインでは通知オフにしているので何時でも🆗です‼︎笑 台風は夜来ましたが結果たいしたことはなくてよかったです。そして今日はまた久々になりますがデートできました。前回のデートのあとからまぁ色々あったからモヤモヤしたり、なんかそっけなく感じた態度が気にいらず突き放しちゃった日も。(後で聞いたら彼はカメラを気にしてたらしいですが)あとはちょっと寂しいのに慣れて冷めたのか自分が怖い日も。ぶりっ子ちゃんには相変わらずヤキモチ妬いてしまうのは彼にバレてました。
「ヤキモチ妬かないようにしようと思ってるのにごめんね。」って言ったら「ほっとかれるより全然いい。素直な気持ちが嬉しいよ。」って言ってくれたのでホッです。苺さんも「宝物」って言われたんですね♡最初は、んーー?なんか曖昧なって思ったけど、だんだん気に入ってます笑 なかなかいわれませんよね、夫婦であっても。いや、一度も言われないし。だから素直に嬉しいです。

22レス目(464レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧