注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
これはどうすべき、、?

続☆お仲間9

No.198 22/02/16 22:19
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫187

苺さん続きです

あれから私の不安が大きくて、彼にも確かめるようなこと聞いてばっかりです。どうしたら安心できるのかなって考えると、やっぱりもう少しフォローしてほしかったかも。

苺さんにはっきり言ってもらえると安心します。相手の大切さ、私は彼にそう思ってもらえるのかな。

私たちは離れたあともお昼とかにちょっとだけ会えてます。時間本当にちょっとなんですけどね。少なくとも週2回くらいは彼が時間作ってくれて、あとはたまーに夜会ったりしてって感じでここまできました。苺さんに言われて考えると、彼も私のために時間作ってくれてたんだなって思いますね。

そっか、苺さんたちはLINEなんですね。あと苺さんたちはよく電話してるイメージです。電話するのって夕方彼の帰宅時間のときでしたっけ?遅い時間に電話することもありますか?そして苺さんは電話するとき家のどこで話してますか?質問攻めですみません💦

198レス目(464レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧