注目の話題
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
彼女いない劣等感

続☆お仲間9

No.17 21/09/13 21:59
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫16

苺さん

苺さんの言葉にじーんときました(;_;)ありがとうございます。でも私のほうこそ苺さんと苺さんの彼、大好きなお2人です!

私、たぶん強引な要求に近いことしてると思います。寂しいときは彼が何とかしてくれるまで寂しいって何回も言っちゃってる気がします。彼もやれやれって感じなんじゃないかな笑。なのでたぶん圧力はかけてしまってます。

でも今回のことといい私は自分のことしか考えてないなって思います。苺さんが言ってくれたみたいに、彼のこと理解しようとしてるのか…自信がないです💦私がぶつけるばかりなので彼のほうは分かろうとしてくれてると思います。でもこの前のケンカでは何が嫌なのかもうわからない!みたいなかんじで言われてしまいました。

私の性格的に誤魔化すとかが苦手で…モヤモヤしたままが嫌で、どちらかと言うとはっきりさせたいほうです。でも彼のほうはわりと流しちゃうタイプだと思います。ケンカしたことにはあまり触れないかも。

そして私の彼の場合はケンカすると仕事モードになってしばらく連絡くれなくなるので、やっぱり会わないとダメだなって思います。でもこの前のケンカの原因になったことはこれからにも関わってくるので、いつかまたちゃんと話さないとなって思ってます。

17レス目(464レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧