注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

続☆お仲間9

No.33 21/09/25 09:52
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫32

宝物さん

SNSは世間体ですよ^_^
日記代わりに非公開でつけているならまだしも、見られる前提で、自分がどう思われたいか、共感得るかを表現するだけの場だから。

だって本音書きたくなる性分なら、宝物さんのこともチラリと匂わせちゃうはずでしょ。そこは弁えてる。誰が見てるか分かってる。

宝物さんに見えてる彼が真実だと思います^_^

家族が大事なのはお互い分かってるだけにモヤりますよね。もし奥さんにバレた時、彼が何と言うのか少し興味があります。そんなシーンはあってはならないですけど。

「気の迷い」「魔がさした」とかは嘘でも言われたくないな、とか、んー、本心ではどんな形でも誤魔化されたり嘘つかれたくないかも。

昔ここの掲示板だったか、奥さんに謝るのを第一優先にしながらも「この人は命の恩人なんだ、俺にとって大切なんだ」と訴えて、関係を切ることを了承しなかった話があって、不倫相手でもそう想われるってすごいなーって思ったんですよね。

まぁ、家族のこと考えてんのかよ、奥さんの立場はよ、と突っ込みどころはあるけど、そのくらいの覚悟で向き合っててくれたら嬉しいな、といまだに覚えてます。

33レス目(464レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧