注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

続☆お仲間9

No.25 21/09/18 21:48
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫13

ひかりさん

あれからまぁ色々ありました。毎日忙しい彼、時間もないしモヤモヤしつつも、彼からのメッセージはブレていないから。言葉の力ってあるなぁって思います。本当はそんなテンションじゃなくても、明るく返してるうちにいい方向にいくような気がします。本当のこと言ったら暗めのやりとりになりかねないけど、彼の言葉を素直に受け止めて、素直にかえす。うちにそれが本物になってるというか。彼が言った言葉の裏や本心を疑ったらきりないですよね。全部信じるわけじゃないけど信じてる方が幸せだなと思います。

彼がこの前難しい試験に合格したんです。ぶりっ子ちゃんが「今日は家族でお祝いですね!!」っていって、上司も同じようにいいました。「してくれるかなぁ?」なんて彼は濁していましたが。その時、あぁいつも応援したりしてきたけど、給料あがったりするのは結局は家族のためだし、わたしなんて全然関係なかったなと寂しくちょっと泣きそうになりました。ちょっと下向いて仕事してたら彼からメッセージが入って「ふたりでお祝いしようね。」って。結構SNSとかでうちのめされてきたけど、私のきもち感じてくれたのがとても嬉しかったです。

25レス目(464レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧