注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間7

No.291 20/10/15 21:04
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫285

苺さん

「初恋の人とは結ばれない」
「初体験の人とは結婚しても上手くいかない」というようなの確かに聞いたことあります。若い頃は切ないなんとも言えない気持ちがしてました。
そして「初結婚は失敗しがち」は初めて聞いたけどたぶん結婚した頃はそんなこと思わないし、信じなかったでしょう。でも結婚が長くなると、なんでこんな人と結婚したんだろって確かに思ってました。不倫なんて全く考えたことなかったけど、自分がまた女として誰かに求められるなんて想像してませんでした。そんな時に彼に出会ってしまった。正直一生旦那と夫婦でやっていけるのか憂鬱だし不安です…
彼は今週はわりと会社にいて会えています。昨日ギューッしてキスして彼が「この前の続きしたいな…」って言ってましたが、今忙しそうで残業したりしてるからめどがたたない様子です。彼忙しくて週末デートも出来ていないところを先週はついにこの日なら!ってせっかく覚悟決めてくれたのにまさかのですから。一瞬、神様が…って思ってしまったけど。
近々っていつよって思ってたけど、あのショックな出来事から時間が経つにつれて私の心も落ち着いてきました。ただ、こちらから言
って、ごめんとかいう言葉は聞きたくないので彼が言ってくれるの待ってます。これ以上
傷つきたくないので。みんなに、彼に愛されてると言われてそれが自信になりホントありがたいです。また気持ちが復活してきています笑

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧