注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

続☆お仲間7

No.276 20/10/13 10:49
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫266

宝物さん 昨日バーっとレス読んでたので宝物さんの削除されたレス読んでないのですが、どんな事件だったのかは理解できました。
楽しみにしていたデートだったのに、なんてタイミング。彼も楽しみにしていたデートですよね、宝物さんの彼です、どんなに悔しかったでしょう。ただ「家庭も平穏に」は嫌です。彼はそんなつもりなくても私はそのメッセージ消してしまいそうです。
宝物さんの彼のメッセージには愛がこもっているから、宝物さんへの気遣いも感じられるし、きっとこの埋め合わせはあるはずです!!

会社にいたのも、そんな事があったからなのかなって。言葉だけではお互いに伝わらない事ってあるし、彼も申し訳なさと宝物さんが怒ってないかな?って怯えていたかもしれませんね(笑)そんな時にぶりっこに何かしようもんならもう怒っちゃうところだったけど、さすがに彼しませんでしたね!

宝物さんの立場になったら「私は大丈夫だよ♡気にしないで♡」ってなると思います。そして車の中で一人泣くでしょう。
こういう事ってこの先あるのかなって思ってなきゃだし、その先は彼のフォロー次第だなって。宝物さんの彼は愛が強いから本当に素敵だなって思います

276レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧