注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

続☆お仲間7

No.279 20/10/13 14:37
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫252

宝物さん

彼から宝物さんへのメッセージ、彼の行動、宝物さんの様子伺いまくりで可愛く感じちゃいました^_^

彼の言葉は相変わらずグッと来るポイント抑えててさすがですが(ほんとスゴイ)、「おかげで夫婦円満です」に受け取れる文面でもありますものね、モヤモヤ分かりますよ。でも彼にとっては問題解決した報告=またデートするから!宣言がしたかっただけなんだろうな。

ヒンヤリ対応、彼気付いて絶対焦ってますよね。
フォローのことは今必死に考えてるはずなので、待ちましょう♪

私、友達と話した後は毎回グーっとクールダウンします。彼、それに気付いてるので、昨日も今日も同じく合間見つけて抱きしめてきたりキスしてきたり・・冷めてはないけど「ほんと私のこと好きなんだな」って微笑ましく(上から?)受け止めました。

6年間で何が変わったか、考えてたんです。彼は奥さんとの不仲についても「フタをしてたことに気づいただけ」と言いますし、彼自身は私と付き合ったことでかなりメリットあったでしょな自負あるんですけど、だからこそ、奥さん・・私が奥さんの立場で、2人でしてきたことに気づいたら最高にイヤな思いをするだろうな、と。

それって優しさじゃないですよ(>_<)
ずいぶんやらかしたなー、って自分で自分に引いてるだけ・・遊ぶだけにしとけば、短期間なら「魔が刺した」で済んだものを。

279レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧