注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

続☆お仲間7

No.260 20/10/11 19:23
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫257

宝物さん

メッセージ来たんですね、よかった!彼大丈夫そうでしたか?きっと宝物さんのこと気になってただろうな(>_<)

私の彼も宝物さんの彼と同じです。私が寂しいって言うと彼は「寂しいっていうより、何してるかなって気になる」って言ってたので、寂しいって思わないんだ…ってショック受けたことがあります。
そして私も今回のこと思い出すと頭にきちゃって、それとショックもあって、明日お昼会うのやめようか悩み中です。きっと今の彼は私と会うのなんてどうでもいいんだろうなって。金曜日の感じで思います。
先週は日中会社で話せたときはすごく優しくて、たぶん忙しくてお昼会えなかったからだと思いますが。金曜日会うの楽しみにしてくれてたんです。

宝物さんみたいに、彼が忙しいときは寂しいとかわがまま言わずに支えてあげなきゃって思うんですが、メッセージも何もないとこっちも気遣う余裕なくなっちゃいます😢そのぶんデートで彼がたくさん優しい言葉くれるの期待してたけど、期待しすぎちゃったのかな。

宝物さんは最近会社で彼と会えてましたか?

260レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧