注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

続☆お仲間7

No.313 20/10/18 20:25
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫281

苺さん続きます

苺さんは延期になった記念日デートできましたか?ランチはやっぱり難しかったのかな?彼の治療が落ち着いたら改めて行くのもいいですよね。

苺さんのサード・プレイスのレス見ました。わかりやすくて、なるほどなーって思いました。もうひとつの居場所、私にとってもそうだなって。うまく言えないんですが、今まで家庭、仕事とかって縦に順番に並べて考えてつらくなってたけど、それぞれ横に並べて考えたらサード・プレイスだって重要なんだって思いました。

あと、辞典の恋愛のところ!まさに今の私だなって笑。でも定義がそうならみんなそうなんだ、不安にだってなるんだって思ったらこれもまた元気でました。私は恋愛してるんだーって。今の旦那には結婚前もそんなふうにならなかったので、私は今本当の恋愛してるんだなって感じます。苺さん、教えてくれてありがとうございました。

昨日は私もまたお友達とお茶してたくさん話して気分転換できました。やっぱりデトックスも大事ですね(^^)

313レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧