注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

続☆お仲間7

No.251 20/10/11 11:39
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫249

ひかりさん

ありがとうございます。昨日はあまりのショックにツラツラとみんなに聞いて欲しくて書いてしまったけど、よく考えたら誰が見るかもわからないのに消しました。でも辛い気持ちを書いて少しスッキリはしました。

聞いてもらえて、気持ちわかってもらえて、本当にありがたいです。

彼のうちは難しい時期にきているので、春がくるまで解決にはいたらないかもしれないけど、それまではデート辞めとこうなんて言われたらどうしようって思ったり、いや、彼がそんな事言うわけがない‼︎…とか思ったり。
結局すぐ電話してくる奥さんだから、昨日も実は案外たいしことなくて今日はすっかり落ち着いて、和気あいあいで過ごしてたりして〜とか思ったり。心配しつつも悪い事を考えちゃいます。
そんな中、うちは旦那がずっと家にいて、喋るのも嫌なのに普通にかえさないといけない(態度が悪いとキレられるから)現実。
それに比べて、彼は奥さんのことは愛してるんだろうな〜嫌に思ったりしないんだろうな〜って思うとさらに落ち込みます。

だから、いじけて今は彼からのメッセージまちです。彼としては、私からしてほしいと思ってるだろうけど、そう安心したい。でもしない方が、彼が心配してくれるかな〜なんて思ってます笑。

251レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧