注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

続☆お仲間7

No.306 20/10/18 10:27
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫299

宝物さんありがとうございます。
夜はもちろん車でです。ホテルなんて…。
私は毎週予定を確認しては断られていました。仕事が終わらない、仕事の人との飲みで。それでも彼からこの日は大丈夫と言われたので嬉しいのと同時に生理😣ってなって初めてピル飲みました。辛いですね吐き気…。
私が一番傷ついたのは簡単に「ごめん!今日は絶対無理!終わらない」ってLINEしてきたことですね。
うん!それだ!!!
でも結局会えて、彼はずっと申し訳なさそうだったし、甘えていたけど。
ピルの話もされてLINEも冷たくしたけど、普通にいつも通り甘えてきたのも、私が怒るわけない、おれを求めてるみたいな自信?
本当は殴りたいくらいだし、期待してゴム持ってきた彼に何もしてあげない意地悪だってしたかった。
けど普通にして、疲れてる彼にマッサージまでしてあげる私…。

彼と1年半になるけど、私何やってるんだろうって、彼と過ごしてバイバイした後思うんです。彼だけ満たされてるのをここ1ヶ月半毎週してきたからかな?

こんな事してても、彼からしたその行為は「させてやる」で。

彼こと大好きだけど大嫌い。
彼の奥さんも友達も職場も私が言えば全て失う、私に全ての弱み握られてるの分かってるんですかね😳

306レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧