注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

続☆お仲間7

No.257 20/10/11 17:57
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫256

ひかりさん

書く時は夢中で書くけど、結構具体的に書いてしまって偶然本人(彼とか奥さんとか)見たらわかっちゃうかもってありますよね。

苺さんへのレス読みました。せっかくのデートだったのにモヤモヤしちゃいますね。それにひかりさんの彼、本当に疲れているんですね。でもどんなに疲れてても、眠くても、ショックな言葉は言っちゃいけませんよね。ひかりさんとの時間をそれでも作る彼、それももうすぐ1年も続けるのは本当にひかりさんを好きで必要じゃなければ出来ないことだと思います。でもひかりさんの気持ちはあまり考えてくれていないように感じますね。
LINEだけでもくれたらどれだけひかりさん嬉しいかとか何回も言ってるのに、こんな事を言ったらどれだけ傷つくかとか、寂しいって言葉の意味とか…

忙しくて疲れてて今余裕がないのかな?
私なら頭に来て彼が言うまで「寂しい」とは言いません。言わないと言われないと、彼から「寂しい」て言います。以前は私ばかり「寂しい」言って家で泣いてました。彼は「会いたい気持ちはあるけど、寂しいはないな」なんて言ってました。それ聞いて私も意地を出して言わなくなりました。

だから彼がたまに「寂しかった?」「寂しかっよね」って聞くのでその時「うん、寂しかった❤️」っていいます笑

あ‼︎今メッセージきた

257レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧