注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

続☆お仲間7

No.283 20/10/13 20:58
宝物 ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫276

しろたん

ありがとうございます。この前はあまりにショックでひたすら今あった出来事をレスして、しろたんのにもレスしたかったのにごめんなさい。
相変わらずラブラブな2人だけど、しろたんのツッコミにいつも笑っちゃいます。手の甲にキス、キュンキュンきますよね。その時の彼の顔が実にセクシーで、わぁーってなります笑。でもそんな深層心理があるんですね。それから飲み会の途中でスキッで言ってはいいなぁ…愛ある意地悪で。

彼が会社にいたのは本当に事務作業がたまってるみたいで、今週はめちゃくちゃ忙しそうです。早朝から夜遅くまで働いてるみたい。でも今日は3回くらいチャンスはあったのできっと彼頑張ってくれたんですね。ちょっとこっちきて‼︎の合図されるとキューンでした。

彼が近いうちに埋め合わせするからって言ってたけど、いつかはまだわからないけど…そう、埋め合わせって言葉嫌だわ。自分がまたデートの続きしたい‼︎って思ってくれなきゃ。
だから私は急かす事なく待ちます。

283レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧