注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

続☆お仲間7

No.274 20/10/13 10:23
しろたん ( 30代 ♀ EH4Rv )
あ+あ-

≫245

苺さん ありがとうございます。飲み会無事終わりました・・・。毎度毎度気持ちがソワソワしてしまうのダメですね。
いつも飲み会の前に「いってくるね♡」LINEあるのですが今回はなく、シュンとしていたら「今飲んでる~」って。みんながいる横でLINEくれたんだと思って意地悪で「好きって言って」と送ったら「ちゅき~♡」ときました(*^^*)
心の中でガッツポーズをして平穏に終わる事ができました☆

大きい駐車場、昼間だと色々な人がいるでしょうね。会社の人もお昼食べたり、休憩したりするのに大きい駐車場で過ごす人多いです。不倫カップルもいますね。私もそうかな?って人目撃したことあるけど、なんだか勝手にドキドキ(笑)他人事ではないですからね。

朝、私と会ってから仕事がルーティーンで、一瞬でも会う事で仕事の活力になっていたらこんな嬉しいことないです。
でも私もずっとワガママ言わない良い子ではないよ~って本当は良いたいです

274レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧