注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

続☆お仲間7

No.286 20/10/14 19:51
プリン ( qIrRv )
あ+あ-

宝物さん

すいません、宝物さんが削除したすれ、少しだけ目を通したんですが忙しくて後でとャンと読もうと思ったんですがすでに遅しでした。
内容は違うけど私も最近彼が職場で今家を建てて、家族がまとまってていい感じになって幸せだ、みたいな話を耳にしてしまいました。
ショックで今も立ち直れません。
そんなに家族が大切なら私を断ち切ってくれればいいのに、なんで一緒に居るんだって毎日考えてしまっています。

家族の話本当嫌ですよね。
尚更家族円満だの幸せだなって言葉聞きたくないですよね。
宝物さんの彼も悪気があって言ったんじゃないと思いますよ。宝物さんの彼は本当宝物さんの事大切に思ってるし、優しい彼ですね。
すいません、私自身かなり凹んでいるのでこんな事しか今は言えなくて…

彼の家族に対しての想いを聞いてしまったのと、彼が移動してきて場所は違えど同じ職場になった今、今更また私と彼の噂が爆発しています。
しかもある事ない事嘘ばっかり。
奥さんが乗り込んできて修羅場になったとか。
信用して来た人も職場でなんか私達のこと色々言ってるみたいで色んなことが今ショックでかなり落ちています。
噂って色々変わるけどここまでひどくなるのかって感じです。

286レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧