注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

続☆お仲間7

No.250 20/10/11 11:26
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫248

宝物さん

「私は大丈夫だから」は私なら言いません。だって大丈夫じゃないもん!

子どものこと、彼のことは心配になるから聞くけど、こちらの気持ちはまだ満たされてないから・・

私の彼は「何かあったら仕事中でも連絡していいから」って自分から子どもに言ってるんだそうです。それが彼なりの方針、普段一緒にいてやれないからって気持ちのようで、出る出ないは別として、たまに連絡あります・・奥さんもその価値観なのか、そんなことで?てレベルのことも電話してきたり。頼られてるパパの彼を見るたびに、心がキュッと痛んでました。

今は奥さんとは不仲になってしまって専ら子どもからの連絡ばかりですが、それはそれで・・心が痛みます。自分の存在が夫婦仲を崩していった一端だと分かってるし。

少し吐き出してもいいですか。

付き合い始めて7年目に入りました。
でも結婚してからとか、恋人同士のそれと違って、言ってみれば裏切りの歴史・・記念日が来ても素直に喜べない自分がいます。この時間に築いたものもあればじわじわ壊したものも確実にある、6年前を振り返るとたくさんのものが変わったことに気付くから。

はぁ、生理前でいろいろ悩む秋です。
今日は友達とお出かけしてリフレッシュしてきます!

250レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧