注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

続☆お仲間7

No.258 20/10/11 18:34
モコモコ ( 40代 ♀ c95Rv )
あ+あ-

お久しぶりです☆

私の後は苺さんか、宝物さんが引き継いでくれたらなぁなんて思っていました:-)
苺さんありがとう:-)
大切な救いの場所でした。思い出もたくさん☆
まだ続いてくれて良かったです。
たまにROMしてましたが、発言していいものか…とも思ってしまいなかなか。
母子家庭は忙しい!ってのもありますが:-)

まずは、宝物さんメッセージきてよかった!
そして、みなさんの気持ちホントにわかる。私も毎日考えていた事です。
読んでいてせつなくなります。

この前のレスで苺さんが私の事どうしてるかな?って気にしてくれてたので、近況を簡単に。
今はすごく幸せです☆!って言えたらいいのですが…いろいろあります。
彼とは仲良しですが、再婚の道はやっぱり険しいです。元奥さんはまだお金の事でごちゃごちゃ言ってるし、、揉めてます汗
今、私の存在がバレて前からなんじゃ?なんて調べられたら大変です。
そして、彼の子供達はあんな状態でも離婚はしてほしくなかったので彼と少し距離が出来てしまいました。そこがつらい。なので、相変わらず堂々と!とはいきません。まだまだ時間が必要です。デートも変わらず週末に。離れる時は寂しいせつないです。あまり変わってないかも…
でもいつでもプラス思考で絶対一緒になる!って彼なので、これからも信じて頑張ります:-)

みなさんの事も応援しています!
幸せを願っています:-)

258レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧