注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

続☆お仲間7

No.246 20/10/11 09:56
苺 ( 40代 ♀ XCPMv )
あ+あ-

≫234

ひかりさん

デート、楽しんできましたか?
彼これからもっと忙しくなっちゃうんですか?大変だ(*_*)だからこそ、ひかりさんの癒しは心の支えだと思いますよ♪

それだけ忙しい中ちゃんと時間とってデートしてくれる、会いたいと思ってくれる、つい忘れがちですがスゴイことですよね。

ひとり旅と言えるほどでもなく、旅がてら遠方の友人に会いに行くのが好きでして。学生時代の友人が全国散り散りになってるから、会えるときに会いたいんですよねー。できれば海外も・・なかなか機会が作れないですけど。

ひかりさんの彼は旅デートする気満々なんですね(*´∀`*)それ期待していいと思うなぁ。本気でそう考えてくれるのって、貴重というか、なかなかできないことですよ。出張なり友達との旅行なりお互いさりげなく泊まりで出かける習慣もつけておいて、自然に出かけられるように・・って出来たらそのうち^_^

私の彼も最初は友達付き合い理由にして割と自由に出られてたんですけど、事情があってできなくなり・・こうなる前にもっとお出掛けしとけばよかったです。ひかりさんたちはこれからペースが作れると思うので、余計に応援しちゃいます^_^

記念日のデートも楽しみですね❤️

246レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧