注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
一人ぼっちになったシングル母

10名様限定でタロット占いします。

レス500 HIT数 19836 あ+ あ-

セリフィス( MdOPv )
20/05/12 13:32(更新日時)

北海道でタロット占師を行っております。
無料で見ますのでご安心してご利用くださいませ。
ハンドルネーム。年齢。お住まいの県を書いて下さると助かります。
生年月日なども付けてくれると非常に助かりますが、「気軽に占って欲しい」「諸事情で・・・」などがあれば書かなくても大丈夫ですので、相談者の方にお任せいたします。

外れ。ご意見。又は気になることがあれば、お気軽にご質問ください。
何かと多忙なため、鑑定人数10名と制限させていただいておりますが、ご了承いただけると助かります。
あまり、細かい規定は当方ありませんので、お気軽に相談に来てくださると助かります。
ですが、相談内容だけは出来るだけ詳しく書いて下さると助かります。

例「彼氏・彼女はいつ出来ますか?」×
 「彼氏・彼女はどうやれば出来ますか?」「年内には出来ますか?」○

 「結婚できるでしょうか?」×
 「○○で知り合った人がいるのですが、付き合って結婚する事が出来るでしょうか?」○

 「良い就職先は見つかりますか?」×
 「○○系の職場に就職したいのですが、どうすれば就職できるでしょうか?」○

などです。
質問者様が現状で困っている問題があれば、どのような状況で、どうしたいのか?
又は、質問者様が今行っている解決方法がどのようなものか?
書いてくれると詳しく出てくるかと思いますので、ご質問内容だけは出来るだけ詳しく書いていただけると助かります。


20/05/12 09:56 追記
お久しぶりです。
先日まで2018年11月中旬より携帯とPCの故障によりIDの紛失にて接続が不可能な状況へ陥ってしまいました。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
このような形での閉鎖となりますが、その後の皆様からの暖かいメッセージを頂けた事が宝となりました。
ご利用頂きました皆々様に幸福が嵐の如く降り注ぐ事を切に願っております。
この場でめぐり合えました皆様、本当に有難う御座いました。

No.2539662 17/09/28 22:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 17/10/05 06:42
セリフィス ( MdOPv )

>> 192 セリフィス様 スコチです。 御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 また、ご丁寧に御祝いの言葉を頂き、ありがとうございます… スコチ様へ

レスありがとうございます。
少しでもご参考になっていただけ幸いと思っております。
さて、ご出産場所の占いを見逃しておりました申し訳ありません。
すぐに占わせて頂きました。
里帰り出産が、心の均等。或いはご出産と共通した協力の下で安心して環境が整っていると言う事で、一番良いと出ておりました。
ですがの、里帰り出産が一番お勧めと暗示しております。

今は本当に大事なときです。ご出産されてからも何かと忙しく生後数ヶ月は安静とお子様に付きっ切りになるでしょう。
ですので、のんびりとしたお心で愛情一杯にお子様と旦那様に愛を与え、そして与えられて充実な日々をお過ごしください。

少し気になった猫ちゃんを飼われているとの事で占わせて頂きました。
貴女様が精神的に少々不安になってしまうけれども、「実質的な影響は赤ちゃんに特にありません。思い込みです」と出ております。

もし、ご心配ならば猫ちゃんを違うお部屋で飼われたり工夫すれば大丈夫かと思われます。
猫や動物が赤ん坊に与える影響では、大人になってからの猫アレルギー・動物アレルギーなどの予防。精神の安定。などがあり悪い事ばかりではありませんので、お気になさらなくても良いと思いますよ。

現在、色々と寂しい想いがあるかと思いますが、逆に考えて、赤ちゃんと一心同体の時間を共有出来るのは今だけだと言う事です。これは旦那様でも味わう事が出来ない唯一の事。ですので、その時間をめい一杯楽しめば如何でしょうか?
一生の内で限られた時間です。音楽を聴いたリラックスしたり、お腹に居る赤ちゃんの意思を感じて一緒の時間を楽しんでみてはどうでしょう?
きっと、生まれても魂の何処かで、その事を覚えて母の愛情一杯に生まれて来れた。と言う思い出が刻まれる事でしょう。

寂しいと思うのではなく、宿ってくれた事に感謝し、その優しさ。思いをかみ締めて頂ければと思います。

相談できる誰かが居ても、私たちに頼って来られるお方が沢山折られます。ですので、気にしないでくださいね。
私達はいつだって、相談者様の見方です。いつでも頼って頂ければ幸いです。

何か気になる事や疑問に思うことがあれば、いつでもレスして頂けると幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

  • << 216 セリフィス様 スコチです。 お忙しい中、早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m 赤ちゃんと一心同体の期間であり 男性には味わう事ができないという言葉がとても神秘的でした 今、確かにお腹の中に1cmほどではありますが、ちゃんと心拍も確認出来ているので出産まで無事に元気に過ごせる事を願います。 里帰り出産の件、再度占っていただきありがとうございます! 確かに実家がいいですよね 実家は田舎な為、あまりいい病院がないんですが、もし今住んでいる神奈川県で産んでも支障はないでしょうか? 何度も申し訳ありません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 猫ちゃんの件ありがとうございます!安心しました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡ ニャンと仲良く昼寝したり遊んで欲しいです(*´▽`) 産まれてくる子が猫好きでありますように(*ˊૢᵕˋૢ*)

No.202 17/10/05 07:10
セリフィス ( MdOPv )

>> 193 度々ありがとうございます 丁寧な気遣いをありがとうございました 残念な結果となりましたが、気をつけてまいりたいと思います 大学の他に良… rainbow-rose様へ

レスありがとうございます。
そうでしたか、可能ならば、再び病院で診断を受けてからお仕事を探されてみた方が良いかも知れません。
何もなければそれで良いので、少し体の事を気にして頂ければ幸いです。

仕事が見つかるか? 見つからないか? だけで見ますと、見つかるとは出ておりますので、大丈夫と思います。
今年の春に大病なさって手術したと言う事ならば、仕事先は見つかったが働き過ぎにより体調が悪くなってしまい仕事をやめざる終えなくなってしまう傾向にある。
或いは、想ったよりも仕事の内容が自分の体調と見比べたら、合わずにお断りをしてしまう傾向にあると言う解釈も成り立ちます。
いずれにしても、この辺も良く見て慎重に就職活動に励まれると良いかと思いますので、どうか無理はなさらずにして頂けると幸いです。

疲れてしまう原因が取れ、健康になり仕事や恋愛が上手くいく事を切に願っております。

何か気になる事や疑問に思うことがあればレスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 213 度々ありがとうございます 病院の先生は働いても良いとのことでしたので、身体の方はもう大丈夫です ゆっくり休養しながら仕事探したいと思います 丁寧なアドバイスをありがとうございました また機会の時はよろしくお願いします

No.203 17/10/05 08:26
セリフィス ( MdOPv )

>> 194 細かに説明して下さってありがとうございます。 『荷を背負う』という事を今一度よく考えてみます。 いずれ、選択しなければならないと… さち様へ。

レスありがとうございます。

相当お悩みとの事で、貴女様が間違った道を選択しないよう、再び深くリーディングをさせていただきました。
貴女様に出たカードは「恋人達」意味は「良い出会い。良い選択。結婚」などあります。
一見して良いカード。しかし、このカードが出た場合、注意しなければいけない事があります。それは、今の地位を脅かすほどの後には引けない重大な選択の覚悟がいる。という事なんです。
見えていない事柄に「棒10」意味は「荷を負う」。
他のカードも当然出ておりますが、それを説明すると字数が足りなくなる上に混乱を招きかねないので、要約します。
「後悔しない道へ選択しなさい。しかし、重大な荷を負うことになります。その事も含めて後悔しない道を貫かなければなりません」
と言う意味です。

今の状況に当てはめてお伝えすると、この昔付き合っていた男性の事は諦めた方が良いようです。
貴女様は今の状況・心情を見る限りは貫けません。
何故かと言えば、「今の家庭を終らせなければならず、離婚し、それに伴う調停・裁判。そして、お子様とのやり取り。旦那様とのお金や親権問題などの話し合い」先方の方にも「それごと受け止めてくれるのかどうか」の確認。
それを貴女様は全て自分で行っても失敗に終る可能性があります。「その荷(全てが失敗)を貴女様は背負う事が出来るのか?」「何もかも駄目でも構わない。と言えるのか?」と言う事なんです。

その事を含めて昔の彼への思いを貫いても構わないのですが、大きな危険は避けられないので、自信が無い・確信が出来なければ辞めなさい。
そう言う意味なんです。
両親や子ども様の事が大事と考えているなら、彼との淡い思い出として心にしまわれた方が良いようにも感じ取れます。

家庭環境などお話していただけると、更に詳しく説明できるかと思いますが、如何でしょうか?

いずれにして、そう遠くはない未来です。
貴女様が後悔なさらない道を選択するのであれば、覚悟を決めて貫いていただければ幸いです。

何か気になる事や疑問になった事があればいつでも、レスして頂けると幸いです。

以上となっております。如何でしょうか?

  • << 206 貴重なお時間を割いていただきありがとうございますm(__)m ハッキリ言って頂いて良かったです。 自分でも、彼とは復縁、再婚できないとは理解していたつもりでした。 もし、主人と離婚しても一人で生きて行くんだろうなとは、思っていました。 ですので、子供に対する責任が終わるまでは、今の家庭を守り、その後自由に余生を送りたいな。というのが自分の希望でした。(両親にもそういわれました。) それまで、彼とは今のまま、気のおける飲み友達、相談出来る人でいて欲しかったのです。それ以上の関係でなくていいんです。(彼には親孝行をして欲しいので今の生活を守って欲しいのもあります) 彼も同じ事を言っていたのでそこに思いあう気持ちがあれば、再会するまで16年、あと10数年なんてあっという間なのでは…と思って彼の本心の相談に至りました。 家庭環境ですが、 主人 1973.11.26 3年ほど前から、自宅で事業を始め、殆ど自宅にいる事が、私の最大の不満です。気の休まる所がないのです。 今までは、日中会社に行っている間は、心を休める事が出来ていたのですが、今は、自分が仕事に行っている時が一番心が休まるのです。仕事後帰宅して、主人の車が停まっているのを見ると気が重くなってしまいます。 主人は嫁に対する理想が高いので、それに反する行動をすると、ふてくされたり怒ったりするので、いつも顔色を伺わなくてはなりません。 自宅で事業を始めてからは、仕事でイライラしている姿でさえ、私が何かしてしまったのではないかと思う日々です。 他にも色々と積み重なった物があるのですが、とにかく、今の生活が窮屈なのです。 子供は、10歳(女)と6歳(男)がおります。 こんな感じで宜しいでしょうか? 他の方をみてもらって、お時間のある時で構いませんので宜しくお願いしますm(__)m

No.204 17/10/05 09:53
セリフィス ( MdOPv )

>> 195 30歳。宮崎県です。付き合って10年の彼氏(11歳年上)がいます。 もともと気性が激しい(DV。今はありませんが)のもあって別れたいと思っ… 恋愛恐怖症様へ。

ご相談ありがとうございます。

彼と別れたいと言う事。同じ年の方と付き合って結婚できるかどうか? と言う事ですね。
早速占いましたので、お伝えいたします。

まず、彼と別れる事が出来るのか?
正直に言いますと難しい局面であると言えるでしょう。と言う暗示です。
つまり、やすやすとは別れてくれない。或いは別れられないと見て良いかと思われます。
行動によって起こる出来事の位置に「正義の逆位置」意味は「不誠実・不正義な行動」が出ております。
状況に当てはめて言うと、貴女様自身が嫌だと自分に不正義にお付き合いしてしまっている状況に陥る。或いは、何て正しくない付き合い方をするのだろうか。と思われてしまう。と言う意味です。
しかし、最終的に解決できるのかどうかの位置には「太陽」意味は祈願成就。達成」です。
つまり別れる事が出来ると解釈できます。

カード上で見る限り、貴女様の恋愛相談は貴女様本人も難しい問題ではないか? と感じていらっしゃるように思われます。
如何でしょうか?

しかし、太陽が出ている以上は何かしらの解決策が存在していおりますので、ご安心ください。
全体的に見て、これは私の経験上ですが、意外な方向。或いは突然起きる奇跡みたいな出来事で、突然物事の解消。或いは問題が解決するという予感がします。
飽くまで予感ですが・・・。

と言うのも、趣味で知り合った共通の男性とはお付き合いに至らない。或いは結婚まで至らないと出ており、何か揉め事か何かを暗示しておりました。
ですが、貴女様を心から思っている別の男性がおります。
今付き合っている彼でもなく、好意に思っている男性でもない違う男性でしょう。

特徴は「勤勉でまじめ。少しばかり堅苦しい所も愛嬌のある男性です」その方とお付き合いされる可能性があります。
心当たりは貴女様には無いかと思います。それは貴女様には見えていない事柄なので。ですが、その方がこの問題を打開するブラックフォースと言うべき人物と思われます。
その新たに出会った方が貴女様に付き纏っている様々な問題を解決していくと暗示しておりますので、お心に止めていただければと思います。

何か気になる事や疑問に感じた事があればレスして頂けると幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

  • << 211 貴重なお時間を割いて頂きありがとうございます。 いつかは別れられると分かっただけでも安心しました。 共通の趣味をもった男性とお付き合いしようと思っていました。付き合ってる?と言えないような彼のことも含め理解してくれる方だったので… ですが本当に今私に付き纏っている様々な問題を解決できるような方に出会えるのでしょうか…人生が不安でなりません。男運がずっとなく、自分自身変わらなければいけないところがあると思っています。 男性と知り合うこともあまりないので… 自分自身変わらなければいけないことはなんでしょうか

No.205 17/10/05 10:02
セリフィス ( MdOPv )

>> 196 簡易化とはそういう事だったのですね。主さんが適当に占ったとは思っていませんよ!簡易・簡単な、友達としてのお付き合いならよく出来るようになると… なぴ様へ。

レスありがとうございます。
人生は経験・思考からの判断。決断。行動によって決まってきます。
良い結果が出ておりますので、ためらわずに勝ち取って頂ければ幸いと思います。
幸運が訪れる事を心から祈願しております。
何か気になる事や疑問に思うことがあればレスして頂ければ幸いです。

No.206 17/10/05 10:16
さち ( 40代 ♀ afHPv )

>> 203 さち様へ。 レスありがとうございます。 相当お悩みとの事で、貴女様が間違った道を選択しないよう、再び深くリーディングをさせていた… 貴重なお時間を割いていただきありがとうございますm(__)m

ハッキリ言って頂いて良かったです。
自分でも、彼とは復縁、再婚できないとは理解していたつもりでした。
もし、主人と離婚しても一人で生きて行くんだろうなとは、思っていました。
ですので、子供に対する責任が終わるまでは、今の家庭を守り、その後自由に余生を送りたいな。というのが自分の希望でした。(両親にもそういわれました。)
それまで、彼とは今のまま、気のおける飲み友達、相談出来る人でいて欲しかったのです。それ以上の関係でなくていいんです。(彼には親孝行をして欲しいので今の生活を守って欲しいのもあります)
彼も同じ事を言っていたのでそこに思いあう気持ちがあれば、再会するまで16年、あと10数年なんてあっという間なのでは…と思って彼の本心の相談に至りました。

家庭環境ですが、
主人 1973.11.26
3年ほど前から、自宅で事業を始め、殆ど自宅にいる事が、私の最大の不満です。気の休まる所がないのです。
今までは、日中会社に行っている間は、心を休める事が出来ていたのですが、今は、自分が仕事に行っている時が一番心が休まるのです。仕事後帰宅して、主人の車が停まっているのを見ると気が重くなってしまいます。
主人は嫁に対する理想が高いので、それに反する行動をすると、ふてくされたり怒ったりするので、いつも顔色を伺わなくてはなりません。
自宅で事業を始めてからは、仕事でイライラしている姿でさえ、私が何かしてしまったのではないかと思う日々です。
他にも色々と積み重なった物があるのですが、とにかく、今の生活が窮屈なのです。
子供は、10歳(女)と6歳(男)がおります。
こんな感じで宜しいでしょうか?

他の方をみてもらって、お時間のある時で構いませんので宜しくお願いしますm(__)m

  • << 209 さち様へ。 レスありがとうございます。 ご用件わかりました。 今までのやり取りを要約し「十数年後。お互いが離婚して、再会した元彼様と一緒になれるか?」と言う意味合いで再度、占わせて頂きました。 ただし、十数年と言う年月ですので、当たるか?外れるか?という精度についてはほぼ皆無に等しいと思われます。 と言うのもタロットは感情の動き・状況・状態を見ますので、十数年というのは、非常に長く、良い答えが出たとしても、その通りに行っているのか? と言えば違うかもしれません。この辺は全く自信がありません。 当然、悪い答えでも同じです。十数年間と言うスパンは占った事がありますが、当たったかどうか、報告を聞いたり見た事例は無いんで(正式なプロ占い師として6年目です)、完全に「八卦」と思って頂きたく思います。 では解釈に移らせていただきます。 まず、非常にボーとした内容の答えでしたので、意味があまり伝わらないも知れませんが、わからないことが多いかと思いますので、ご質問して頂き、私も答えますので、「そうですか」と思っていただければ幸いです。 では、リーディングの結果をお話いたします。 お一人でいる可能性があります。 もしかすると、既に離婚して貴女様は別の生活。或いは別の場所。もしかすれば、何か違うライフスタイルに移っている可能性があります。 しかし、それでも満足のいく生活を送れないでいる。或いは何かのしがらみで充実しているのに関わらず、一歩の所で不満足になっている印象です。 或いは再婚しているのかもしれませんが、何らかのしがらみが抜けずに、後悔までではないのですが、小さい何かが引っかかっており、いまいち充実した生活で何か影があるような印象です。 本来なら、「心当たりはありますか?」 聞きたいのですが、占っているのは未来のため、原因は何なのか解りません。 最終的に問題の解決の位置では「節制の逆位置」意味は急ぎすぎて大事な事が見えていない。対立などです。これは相手様と上手く行った結果なのか、行かなかったのかも解らないため、何を意味しているのか解りません。 ただ言える事は、お忙しく生活をなさっていますが、何か不満がある状況でしょう。と言うのが暗示している事でした。 何か気になった事や疑問に思ったことがあれば、レスして頂けると幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.207 17/10/05 10:21
セリフィス ( MdOPv )

>> 197 丁寧に分かりやすくご説明ありがとうございます。 彼は本当に優しい人です。 私に対しても…喧嘩して感情的な時もありましたが。 彼… なぴ様へ。

レスありがとうございました。

貴女様は彼の事を本当に愛してらっしゃいますね。文面を見ていれば伝わってきます。
そして、彼も同じような思いでしょう。ですので、先日連絡があっと時も「別れるなんて言えない」と言う言葉に表れです。

分析するに、離婚になったとして、様々な問題が起こってきます。
子どもの親権問題。離婚した場合の慰謝料請求。その他にも様々な問題が圧し掛かり、貴女様と一緒に居たら、貴女様まで迷惑がかかる。
そんな事を絶対にしたくはない。と言うのが彼の本音だと私は感じております。
つまり、お互い愛し合っている他ありません。
現に、未来には「杯3」意味は喜び事・信頼・調和。深い読みには結婚や出産などと言う意味もあります。
つまり、貴女様は再び彼と会う事は間違いありません。

ですので、貴女様が感じている通り、どうなろうと、そうなった後で考えれば良いでしょう。
今は、どうなっても彼と一緒に居るという覚悟を持てば上手く良くと思って頂けばよろしいかと思います。

待っている間、色々な事が起こることが想像されます。
何も無くても、不安だったりするでしょう。
物事が起こった時に再び混乱したりするかと思われます。
どんな些細な事でも構いませんので、私なんかで良ければ、お相手させて頂きますので、ご遠慮なさらずにレスして頂けると幸いです。
何ヶ月でも、何年でもお待ちしております。

何か気になった事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.208 17/10/05 10:42
セリフィス ( MdOPv )

>> 198 削除されたレス ハム太郎様へ

レスして頂きありがとうございます。
お返事が大変遅れて申し訳ありませんでした。

お聞きしたかった事は、失礼な話「離婚など今までにお話は出た事が無かったのかどうか?」と言う事でした。
「実家にいらっしゃるご両親の経済状況」でございます。
この先、離婚するにしても、経済状況が左右して貴女様自身が幸せになられるのにあたり、判断を間違ってしまう可能性がありましたので、お聞きしたかったと言う事です。

そして、この掲示板でも一向に私は構いません。
ただ、今まで考えもしなかった生き方を選択せざる終えない可能性もおりますので、誰かに見られたくない。或いは、自分自身の秘密を死守したいっと考えてしまうのではないか? それ故に、掲示板での書き込みをためらってしまっては、相談にならないので、お辛らかったらメールして頂ければ幸いと私の判断で言ったまでであります。
そして、占い師とは飽くまで相談役であり、実質的に動くのは相談者様です。相談者様のキャパを越えるような事態になった場合、私達は動けません。ですので、私の知る機関・制度・諸団体があれば、お伝えする事になりますが、この掲示板で宜しいですか? と言う意味です。

もし、個人的に聞いて欲しい事がありましたら、メールアドレスを何時でもお教えいたしますので、お気軽にお申し付けくださいね。
この掲示板でも全く問題はありませんので、お気に障ってしまったのなら、心から謝罪いたします。
申し訳ありませんでした。

今は貴女様は相当心情が混乱している常態かと思いますが如何でしょうか?
実はこの数日、気になって仕方がありませんでした。


気になる事や疑問に思う事があれば何でもいってくださいね。
私で良ければ出来る限り尽力させて頂きます。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.209 17/10/05 11:53
セリフィス ( MdOPv )

>> 206 貴重なお時間を割いていただきありがとうございますm(__)m ハッキリ言って頂いて良かったです。 自分でも、彼とは復縁、再婚できない… さち様へ。

レスありがとうございます。

ご用件わかりました。
今までのやり取りを要約し「十数年後。お互いが離婚して、再会した元彼様と一緒になれるか?」と言う意味合いで再度、占わせて頂きました。
ただし、十数年と言う年月ですので、当たるか?外れるか?という精度についてはほぼ皆無に等しいと思われます。
と言うのもタロットは感情の動き・状況・状態を見ますので、十数年というのは、非常に長く、良い答えが出たとしても、その通りに行っているのか? と言えば違うかもしれません。この辺は全く自信がありません。
当然、悪い答えでも同じです。十数年間と言うスパンは占った事がありますが、当たったかどうか、報告を聞いたり見た事例は無いんで(正式なプロ占い師として6年目です)、完全に「八卦」と思って頂きたく思います。

では解釈に移らせていただきます。
まず、非常にボーとした内容の答えでしたので、意味があまり伝わらないも知れませんが、わからないことが多いかと思いますので、ご質問して頂き、私も答えますので、「そうですか」と思っていただければ幸いです。
では、リーディングの結果をお話いたします。
お一人でいる可能性があります。
もしかすると、既に離婚して貴女様は別の生活。或いは別の場所。もしかすれば、何か違うライフスタイルに移っている可能性があります。
しかし、それでも満足のいく生活を送れないでいる。或いは何かのしがらみで充実しているのに関わらず、一歩の所で不満足になっている印象です。
或いは再婚しているのかもしれませんが、何らかのしがらみが抜けずに、後悔までではないのですが、小さい何かが引っかかっており、いまいち充実した生活で何か影があるような印象です。
本来なら、「心当たりはありますか?」 聞きたいのですが、占っているのは未来のため、原因は何なのか解りません。
最終的に問題の解決の位置では「節制の逆位置」意味は急ぎすぎて大事な事が見えていない。対立などです。これは相手様と上手く行った結果なのか、行かなかったのかも解らないため、何を意味しているのか解りません。
ただ言える事は、お忙しく生活をなさっていますが、何か不満がある状況でしょう。と言うのが暗示している事でした。

何か気になった事や疑問に思ったことがあれば、レスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.210 17/10/05 14:14
さち ( 40代 ♀ afHPv )

>> 209 何度もありがとうございます。
私もタロットでは遠い未来は占えないと何かで聞いていたので、お願いしませんでしたが、わざわざ占って頂き、本当にありがとうございます。

生活の環境が変わっているという点で、私は女兄弟の長女なので、両親に何かあれば、実家に戻っている可能性は高いと思います。

しがらみ等については、今の所、私にも心あたりが見当たりません。
完全に後悔している。と言う事であれば、子供を取られてしまう等という事が考えられますが…

今回、セリフィス様に出会え、色々と相談にのって頂けた事、本当に感謝しております。
最初に、『彼の言った事は本心である』という御返事を頂けただけでも、心が軽くなり、『次に彼に会える時までまた日々頑張ろう!』という気になっていました。

先の事は、不安な事ばかりですが、『急ぎすぎて大事な事を見逃さない様』今は、家族に対してはやり残す事のない様に頑張ります。

また、何か変化があればご報告、相談させて頂けたらと思います。
北海道に旅行等に行く事があれば、是非足を運びたいと思います!
本当にありがとうございます。

  • << 212 さち様へ。 レスありがとうございます。 確かにタロットでは未来を占う事は完全には出来ません。上記で述べたように未来とは、その人の想いや状況・環境。周囲の想いや状況・環境などによって刻一刻と変わるからです。ですので、未来を占っても結局は当たっているのかすら解らない。見当もつかない。よって、私も含めてタロット占い師は未来の占いは避ける傾向にあります。 しかし、どうしても知りたいと言う相談者様はいるのは確かです。ですので、視点を少し変え、未来を知って、何かを行動し、その未来を変える。或いは価値が見出せるならば、遥か遠い未来でも占う価値は十分にあるのではないか? と私だけ考えているので、今回占わせて頂きました。 ですので、この手の占いは全ての占い師がしてくれる訳ではないので、ご注意くださいね(^_^.) 未来はいくらでも変わっていきます。今回の結果はほんの一例にしか過ぎませんので、貴女様が望む未来に向けて日々の蓄積していく努力によって築かれていきます。 ですので、気張らずに、周囲を良く見てゆっくりでも良いので幸せになる。幸せにしていく努力を惜しまないで頂けると幸いです。 くいが残らず、今を精一杯今に生き、素晴らしい未来を手にして頂ければ幸いです。 少しでもお役に立てて幸いです。 何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。 いつでもお待ち申しております。 ここ北海道の現地での対面占い一件につき3千円で見させてもらっておりますので、いつでもお声を掛けて頂けると幸いです。(冗談交じりの営業をしておきます 笑) 以上となっております如何でしょうか?

No.211 17/10/05 15:59
恋愛恐怖症 ( ♀ xTOPv )

>> 204 恋愛恐怖症様へ。 ご相談ありがとうございます。 彼と別れたいと言う事。同じ年の方と付き合って結婚できるかどうか? と言う事ですね… 貴重なお時間を割いて頂きありがとうございます。
いつかは別れられると分かっただけでも安心しました。
共通の趣味をもった男性とお付き合いしようと思っていました。付き合ってる?と言えないような彼のことも含め理解してくれる方だったので…
ですが本当に今私に付き纏っている様々な問題を解決できるような方に出会えるのでしょうか…人生が不安でなりません。男運がずっとなく、自分自身変わらなければいけないところがあると思っています。
男性と知り合うこともあまりないので…
自分自身変わらなければいけないことはなんでしょうか

  • << 214 恋愛恐怖症様へ。 レスありがとうございます。 いつかの別れ、それは近々と見て良いかと思われます。 この数日間で貴女様は恐らく荷が重くなるような経験をされるかと思いますが、それは貴女様にとって意外性があり驚くような心境が訪れると暗示されております。 そして、最後は太陽の正位置。 実は、現在までに至る流れと申しますか、出来事などあまり良い意味のカードはありませんでした。 大体は未来も準じて良い方向へ向かうのは時間がかかる。或いはそれ相応な状況と出るのですが、いきなり太陽が出て人物を表すカードが見えていない事柄で出ております。 それに加えて、驚くべき変化が暗示されておりますので、この数日間で驚くべき状況へ陥る可能性があります。 今はそれしかわかりませんが、何かあればご報告いただければ幸いと思います。 実は、初めてのご相談のときに共通の趣味を持ったお知り合いも、こちらの独断で占わせて頂きました。 結果的には上手くはいかないと出ておりました。そして、現在を意味するところに「棒3逆位置」何かの表示にご破算になる或いは棚上げ状態。つまり、第3者の介入。そのような出来事が起こる可能性があるとの暗示が出ておりましたので、良いか悪いかは別として、そのような事態が起こった場合、貴女様の意思とは関係なしに、その流れに乗らなくてはならないというメッセージです。 詳しくは貴女様の状況が解らないので、何とも言えませんが、今付き合っている彼との間を引き裂く何かが起こるという暗示であるのは変わりはありません。 変らなければ成らないのかどうなのか、判断はつき難いです。 私は占い師ではありますが、超能力者でも何でもなく、ただ単にタロットと言う媒介を使って、スプレット(展開法式)に出たカードを読み取る職人みたいなものです。 「変る必要がある」というカードが出ていれば、そうなのですが、今はそのようなカードが出ておりませんので、良く解りません。 ですので、何故、変らなければいけないのか? 感じたのならお話していただけないでしょうか? もしかしたら、カードが何かを暗示していますが、私が事情がわからないので読み取れていないだけかもしれませんので。 何か気になった事や疑問に思ったことがあればレスして頂ければ幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.212 17/10/05 16:22
セリフィス ( MdOPv )

>> 210 何度もありがとうございます。 私もタロットでは遠い未来は占えないと何かで聞いていたので、お願いしませんでしたが、わざわざ占って頂き、本当に… さち様へ。

レスありがとうございます。

確かにタロットでは未来を占う事は完全には出来ません。上記で述べたように未来とは、その人の想いや状況・環境。周囲の想いや状況・環境などによって刻一刻と変わるからです。ですので、未来を占っても結局は当たっているのかすら解らない。見当もつかない。よって、私も含めてタロット占い師は未来の占いは避ける傾向にあります。
しかし、どうしても知りたいと言う相談者様はいるのは確かです。ですので、視点を少し変え、未来を知って、何かを行動し、その未来を変える。或いは価値が見出せるならば、遥か遠い未来でも占う価値は十分にあるのではないか? と私だけ考えているので、今回占わせて頂きました。
ですので、この手の占いは全ての占い師がしてくれる訳ではないので、ご注意くださいね(^_^.)
未来はいくらでも変わっていきます。今回の結果はほんの一例にしか過ぎませんので、貴女様が望む未来に向けて日々の蓄積していく努力によって築かれていきます。
ですので、気張らずに、周囲を良く見てゆっくりでも良いので幸せになる。幸せにしていく努力を惜しまないで頂けると幸いです。
くいが残らず、今を精一杯今に生き、素晴らしい未来を手にして頂ければ幸いです。
少しでもお役に立てて幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
いつでもお待ち申しております。
ここ北海道の現地での対面占い一件につき3千円で見させてもらっておりますので、いつでもお声を掛けて頂けると幸いです。(冗談交じりの営業をしておきます 笑)

以上となっております如何でしょうか?

  • << 217 心暖まるお言葉ありがとうございます。 是非是非対面占いお願いしたいです(^^)

No.213 17/10/05 16:25
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

>> 202 rainbow-rose様へ レスありがとうございます。 そうでしたか、可能ならば、再び病院で診断を受けてからお仕事を探されてみた方… 度々ありがとうございます
病院の先生は働いても良いとのことでしたので、身体の方はもう大丈夫です
ゆっくり休養しながら仕事探したいと思います
丁寧なアドバイスをありがとうございました
また機会の時はよろしくお願いします

  • << 215 rainbow-rose様へ レスありがとうございました。 病院の先生からは本当に働いても良いと言うことならば、無理してしまい見つかっても職場をやめてしまう状況に陥ってしまう。と言う解釈が自然かもしれません。 或いは「病気か何か患いましたか?」と面接官に聞かれてしまい答え方次第で不採用になってしまう可能性があるという見方も成り立ちますね。 対面ではないので、どれがあっているかは解りませんが、いずれにしましても貴女様も仰っている通り、体調と良くご相談し休養しながらではありますが、ゆっくりと就職活動をして頂ければ幸いです。 何か気になった事や疑問に思ったことがあれば、何かあれば、いつでもレスして頂けると幸いです。 どうか、お気をつけてくださいませ。 貴女様に幸運が訪れる事を心から切に願っております。

No.214 17/10/05 17:13
セリフィス ( MdOPv )

>> 211 貴重なお時間を割いて頂きありがとうございます。 いつかは別れられると分かっただけでも安心しました。 共通の趣味をもった男性とお付き合いし… 恋愛恐怖症様へ。

レスありがとうございます。

いつかの別れ、それは近々と見て良いかと思われます。
この数日間で貴女様は恐らく荷が重くなるような経験をされるかと思いますが、それは貴女様にとって意外性があり驚くような心境が訪れると暗示されております。
そして、最後は太陽の正位置。
実は、現在までに至る流れと申しますか、出来事などあまり良い意味のカードはありませんでした。
大体は未来も準じて良い方向へ向かうのは時間がかかる。或いはそれ相応な状況と出るのですが、いきなり太陽が出て人物を表すカードが見えていない事柄で出ております。
それに加えて、驚くべき変化が暗示されておりますので、この数日間で驚くべき状況へ陥る可能性があります。
今はそれしかわかりませんが、何かあればご報告いただければ幸いと思います。

実は、初めてのご相談のときに共通の趣味を持ったお知り合いも、こちらの独断で占わせて頂きました。
結果的には上手くはいかないと出ておりました。そして、現在を意味するところに「棒3逆位置」何かの表示にご破算になる或いは棚上げ状態。つまり、第3者の介入。そのような出来事が起こる可能性があるとの暗示が出ておりましたので、良いか悪いかは別として、そのような事態が起こった場合、貴女様の意思とは関係なしに、その流れに乗らなくてはならないというメッセージです。
詳しくは貴女様の状況が解らないので、何とも言えませんが、今付き合っている彼との間を引き裂く何かが起こるという暗示であるのは変わりはありません。

変らなければ成らないのかどうなのか、判断はつき難いです。
私は占い師ではありますが、超能力者でも何でもなく、ただ単にタロットと言う媒介を使って、スプレット(展開法式)に出たカードを読み取る職人みたいなものです。
「変る必要がある」というカードが出ていれば、そうなのですが、今はそのようなカードが出ておりませんので、良く解りません。
ですので、何故、変らなければいけないのか? 感じたのならお話していただけないでしょうか?
もしかしたら、カードが何かを暗示していますが、私が事情がわからないので読み取れていないだけかもしれませんので。

何か気になった事や疑問に思ったことがあればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 222 お返事ありがとうございます。 いつも男運が悪いのは自分のせいだと思っていました。 荷が重くなるような経験とありましたが、最近彼の風当たりが強く、仕事にかこつけて嫌がらせ(モラハラ)などされていて日々1日を耐え抜くのが精いっぱいな状況です。原因不明の熱に悩まされているのでストレスかと思っています。 共通の趣味の男性もうまくいかないというのも当たっていました。彼のいい加減なところに嫌気がさしていたところです。 占って頂きありがとうございました。肩の荷が軽くなったように思います。

No.215 17/10/05 17:22
セリフィス ( MdOPv )

>> 213 度々ありがとうございます 病院の先生は働いても良いとのことでしたので、身体の方はもう大丈夫です ゆっくり休養しながら仕事探したいと思いま… rainbow-rose様へ

レスありがとうございました。

病院の先生からは本当に働いても良いと言うことならば、無理してしまい見つかっても職場をやめてしまう状況に陥ってしまう。と言う解釈が自然かもしれません。
或いは「病気か何か患いましたか?」と面接官に聞かれてしまい答え方次第で不採用になってしまう可能性があるという見方も成り立ちますね。
対面ではないので、どれがあっているかは解りませんが、いずれにしましても貴女様も仰っている通り、体調と良くご相談し休養しながらではありますが、ゆっくりと就職活動をして頂ければ幸いです。

何か気になった事や疑問に思ったことがあれば、何かあれば、いつでもレスして頂けると幸いです。
どうか、お気をつけてくださいませ。

貴女様に幸運が訪れる事を心から切に願っております。

No.216 17/10/05 18:10
通行人 ( 5Z2Kv )

>> 201 スコチ様へ レスありがとうございます。 少しでもご参考になっていただけ幸いと思っております。 さて、ご出産場所の占いを見逃しており… セリフィス様
スコチです。

お忙しい中、早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m

赤ちゃんと一心同体の期間であり
男性には味わう事ができないという言葉がとても神秘的でした

今、確かにお腹の中に1cmほどではありますが、ちゃんと心拍も確認出来ているので出産まで無事に元気に過ごせる事を願います。

里帰り出産の件、再度占っていただきありがとうございます!

確かに実家がいいですよね

実家は田舎な為、あまりいい病院がないんですが、もし今住んでいる神奈川県で産んでも支障はないでしょうか?


何度も申し訳ありません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

猫ちゃんの件ありがとうございます!安心しました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡

ニャンと仲良く昼寝したり遊んで欲しいです(*´▽`)
産まれてくる子が猫好きでありますように(*ˊૢᵕˋૢ*)

  • << 218 スコチ様へ。 生命の誕生ほど神秘的なことはないかと思います。 話せば長くなりますが、生命を宿すと言う事自体が本当に神秘的な事です。ですので、今しか出来ない事を感じ取っていただければ本当にそれだけで良いと思いますよ。 さて、実家か、それとも今お住まいのところか。というご相談の時に既に占っておきました。 あまり不安にさせるのも体に障ってはいけないと感じて伏せておりましたが、その理由を話させていただきます。 今は、まだ安定させなければいけない大事な時期です。そして、これからも色々な精神的な面で不安定になっていくかと思われます。 出産とは、そう言うものなのでご心配は要りません。ですが、解っていても不安になるものは不安になるものです。 大きな病院。或いは実績のある病院は確かに問題は起こらないかもしれません。しかし、貴女様は頼れるのは旦那様だったり病院の看護婦さん。お医者様です。 何が良いたいかと言えば、心の不安を本音で話され環境が必要になって来るということです。初めてのご出産ですので何もかも初めての経験になります。 ですので、出来る限り貴女様のストレスとなってはいけないと言う事です。 そう言う意味では実家の所の方が不安はありますがストレスは軽減されます。病院の設備は整っている方が良いかも知れません。しかし、それだけではなく、貴女様の精神的なケアまで充実していないといけないと言う事なであり、小さな病院だとしても設備的には問題はありません。 それよりも重要なのは女性にとって出産は生命をこの世に送り出す大イベントです。ですから、貴女様へ掛かってしまうストレスの軽減を重視して快適にご出産されることが一番。 ですので、ご実家の所へ里帰りしての出産が一番良いですよ。とタロットが言いたいメッセージです。 ちなみに、ご出産されたかの話を聞くと個人病院が細かい要望を聞いてくれて人気があるらしいですね。 もう一度、様々な方向から病院を探してみるのも一つの手かもしれません。 猫ちゃんは、大丈夫だと思いますよ。 気まぐれではありますが、生まれてきた赤ちゃんを見て自分に兄弟が出来たと思い仲良くしてくれる。そんな気が致します。 何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。 以上ですが、如何でしょうか?

No.217 17/10/05 18:12
さち ( 40代 ♀ afHPv )

>> 212 さち様へ。 レスありがとうございます。 確かにタロットでは未来を占う事は完全には出来ません。上記で述べたように未来とは、その人の… 心暖まるお言葉ありがとうございます。

是非是非対面占いお願いしたいです(^^)

  • << 221 さち様へ。 こちらこそ、未来に向け希望が見出されたようで嬉しく思います。 北海道の札幌市に遊びに来られる時がありましたら、お声を掛けて頂けれると幸いです。 観光案内も含め、お手伝いさせていただければ幸いです。 一応メールアドレスを教えておきますね。 北海道に来て対面占いをご希望の場合、メールにてご予約していただけると幸いです。 aard□seirei.sakura.ne.jp 注意:□は「@」です。

No.218 17/10/05 19:38
セリフィス ( MdOPv )

>> 216 セリフィス様 スコチです。 お忙しい中、早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m 赤ちゃんと一心同体の期間であり 男… スコチ様へ。

生命の誕生ほど神秘的なことはないかと思います。
話せば長くなりますが、生命を宿すと言う事自体が本当に神秘的な事です。ですので、今しか出来ない事を感じ取っていただければ本当にそれだけで良いと思いますよ。

さて、実家か、それとも今お住まいのところか。というご相談の時に既に占っておきました。
あまり不安にさせるのも体に障ってはいけないと感じて伏せておりましたが、その理由を話させていただきます。
今は、まだ安定させなければいけない大事な時期です。そして、これからも色々な精神的な面で不安定になっていくかと思われます。
出産とは、そう言うものなのでご心配は要りません。ですが、解っていても不安になるものは不安になるものです。
大きな病院。或いは実績のある病院は確かに問題は起こらないかもしれません。しかし、貴女様は頼れるのは旦那様だったり病院の看護婦さん。お医者様です。
何が良いたいかと言えば、心の不安を本音で話され環境が必要になって来るということです。初めてのご出産ですので何もかも初めての経験になります。
ですので、出来る限り貴女様のストレスとなってはいけないと言う事です。
そう言う意味では実家の所の方が不安はありますがストレスは軽減されます。病院の設備は整っている方が良いかも知れません。しかし、それだけではなく、貴女様の精神的なケアまで充実していないといけないと言う事なであり、小さな病院だとしても設備的には問題はありません。
それよりも重要なのは女性にとって出産は生命をこの世に送り出す大イベントです。ですから、貴女様へ掛かってしまうストレスの軽減を重視して快適にご出産されることが一番。
ですので、ご実家の所へ里帰りしての出産が一番良いですよ。とタロットが言いたいメッセージです。
ちなみに、ご出産されたかの話を聞くと個人病院が細かい要望を聞いてくれて人気があるらしいですね。
もう一度、様々な方向から病院を探してみるのも一つの手かもしれません。

猫ちゃんは、大丈夫だと思いますよ。
気まぐれではありますが、生まれてきた赤ちゃんを見て自分に兄弟が出来たと思い仲良くしてくれる。そんな気が致します。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

No.219 17/10/05 20:32
スコチ ( ♀ I5eq )

>> 218 セリフィス様

スコチです。

何度もご丁寧にありがとうございます!


確かに私自身ストレスを溜めやすく心配症です、、神経質かも

出産ともなると初産でもありますし、
想定外な事ばかりですよね

やはりワガママが言える実家が一番かなと思います。

親には顔を見て報告したいので今度実家に帰った時まで内緒にしています。

相談できないのが歯がゆいですが、
お産難民にならないように気をつけたいです꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

里帰りで主人とニャンに寂しい思いをさせてしまいますが数ヶ月なので乗り越えてもらいます٩(ˊᗜˋ*)و

何度も何度もありがとうございます
(*´╰╯`๓)♬

  • << 224 スコチ様へ。 貴女様は初めての事で色々と戸惑ったり悩んだりしてしまうかと思いますが、案ずるより生むが易し。 貴女様の旦那様や周囲の環境は大変良く、恵まれております。 貴女様は、その環境や周囲の方に恵まれた環境を与えてくれている事。そして、その様な待遇に巡り合えた事を感謝して言葉や行動に示していけば、協力者と更に連帯した関係が結ぶ事が出来るかと思います。 そして、今ある幸せを大事にして育んで頂ければ幸いです。 これから色々な不安による困難があるかと思いますが、誠実さと感謝をしていけばきっと道は開けていく事を忘れないで頂けたらと思います。 何か気になることや疑問に思う事がありましたら、レスしていただければ幸いです。 いつでもお待ちしております。 以上ですが如何でしょうか?

No.220 17/10/05 20:53
みやこ ( ♀ wHDPv )

>> 180 みやこ様へ。 レスありがとうございます。 なるほど、すれ違いでしたか。 オカルト的ではあるのですが(タロット自体オカルトですが… セリフィス様

何度もありがとうございます。

そうですね、別れた人とはそれまでだったのだと思います。

運命の人は、これから会う人なのですね、
おかげで前向きになれそうです。

私はいま36歳で、妊娠や出産についても心配です。
これから好きな人と結婚でき、家庭を持つことができるのでしょうか?
これからの私の人生は明るいですか?
度々でもうしわけないですが
よろしくお願いします。

  • << 226 みやこ様へ。 レスありがとうございます。 色々と不安かと思いますが、これだけは忘れないで下さい。 何事も幸せを手に入れる為の努力が必要と言う暗示があります。 男性・女性関係なく好き人と結婚して幸せな家庭を築く事が手に入れたいことだと思います。 では、どうすれば良いのか? 答えは簡単です。 目標を定めて努力していく事です。 貴女様の中に、こういう人が良い。ああいう人と結ばれたい。と願っているはずです。 ですが、それには努力が伴います。 せっかく良い人がいても貴女様が、気付かなかったり、それを手にしようとしない限り手には入りません。 好きな人や運命の人に出会ったとしても、逃げ腰状態では手に入りません。 明るい人生にしたいと思っても、明るい人生にしようと努力しなければ暗い人生になってしまいます。 占いの結果では、逃げ腰、しり込みをしてしまって、結局は手に入るものも入らない傾向にあります。と暗示されております。 「駄目かもしれない」と思う前に、人生は一度きりです。 自分自身がどうしたいのか?をはっきりとさせて、「駄目にさせてなるものか」或いは「何としても幸せになるぞ」と言う気持ちを持って日々の生活をしてみては如何でしょうか? 今は色々と忙しく幸せに対して大きな障害と感じているようですが、貴女様は乗り越えていけます。 運命とは面白いもので、「もう駄目。自分はここまで・・・」と思ってしまえば、万事停滞し落下していき、「まだまだ余裕」と思えば、万事が上手く廻っていく傾向にあります。 幸せは与えてくれるものではなく、手に取りに行くモノ。そして、与えるもの。 そうして行くと自ずと貴女様の前にひょっこりと幸せが顔を出し、チャンスを渾身の力で手に入れる。 例えるなら、安いものは無いか? と毎日見ているスーパーの大バーゲンのチラシ。でも買いに行かなければ何にもなりません。 宝くじも買わなければ当たらないと同じでしょう。 つまり幸せは歩いては来ない、歩き回って幸せを探し、あったら必死で幸せを掴む。 それだけです。 貴女様の近くに幸せは良い人が見つかる傾向があります。 どうか、自分自身の目標を定めて、出会いがあれば、しり込みせずに掴み取っていただければ幸いです。 何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.221 17/10/06 06:50
セリフィス ( MdOPv )

>> 217 心暖まるお言葉ありがとうございます。 是非是非対面占いお願いしたいです(^^) さち様へ。

こちらこそ、未来に向け希望が見出されたようで嬉しく思います。


北海道の札幌市に遊びに来られる時がありましたら、お声を掛けて頂けれると幸いです。
観光案内も含め、お手伝いさせていただければ幸いです。

一応メールアドレスを教えておきますね。
北海道に来て対面占いをご希望の場合、メールにてご予約していただけると幸いです。

aard□seirei.sakura.ne.jp

注意:□は「@」です。

No.222 17/10/06 09:19
恋愛恐怖症 ( ♀ xTOPv )

>> 214 恋愛恐怖症様へ。 レスありがとうございます。 いつかの別れ、それは近々と見て良いかと思われます。 この数日間で貴女様は恐らく荷… お返事ありがとうございます。
いつも男運が悪いのは自分のせいだと思っていました。
荷が重くなるような経験とありましたが、最近彼の風当たりが強く、仕事にかこつけて嫌がらせ(モラハラ)などされていて日々1日を耐え抜くのが精いっぱいな状況です。原因不明の熱に悩まされているのでストレスかと思っています。
共通の趣味の男性もうまくいかないというのも当たっていました。彼のいい加減なところに嫌気がさしていたところです。
占って頂きありがとうございました。肩の荷が軽くなったように思います。

  • << 228 恋愛恐怖症様へ。 レスありがとうございます。 先日の展開を読み再びリーディングをして気付いた事がありました。 貴女様は今の状況に耐えられずに居る。 それは、彼と別れる事に通じる努力。或いは我慢が必要という状況が今の状態を意味しているかと思います。 貴女様にカードがお伝えしたい事は「理由など何でも良いですので、もう別れちゃって下さい。我慢せずに、怒りをあらわにして力ずくで別れてしまえば良い」と言いたい事だと解りましたので、お知らせいたします。 その行動を示す事によって、誰かの介入があり、その方とお付き合いされる可能性がある。と暗示していると解釈すれば自然です。 そして、共通の趣味を持った友人ですが、貴女様を悩ませる種になって、荷を追う事になってしまうとも出ております。 最終的には、やるせない悲しみが貴女様に襲い掛かりますが、そのような男性の事は忘れて新しい恋へ意識を向けて頂きたいという暗示も出ております。 変らないといけないか? 貴女様は物事を真面目に考え、思考して均等を保つ努力をしています。 変る事が必要と言う事ではなく、考えても解決しない問題は喧嘩でも何でもして、行動しないと変化しない事もただあります。 ですので、貴女様は気持ちに正直になりぶつかってみるのが良いのではないでしょうか? 変るのではなく、貴女様の正直になれば良いと言う暗示が出ておりました。 もしかしたら、心の何処かでは「穏便に解決しないと」と秩序を保とうとする気持ちが強いのではないでしょうか? 男運がないのは自分のせいと考えてしまうのも無理は無い事かと思います。しかし貴女様に男運が無いのではなく、一つ一つの問題を直視して解決していく事が疎かになっているのではないでしょうか? 時には思い切った出方をしないといけません。 今、貴女様の運気は上々ですので、彼氏様と別れたいと行動を起こせば、貴女様は勝機があると出ております。 きっと、良い支援者もいる事でしょう。 意を意決して良い結果になるかと思います。 何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.223 17/10/06 10:20
oyayubi ( 40代 ♀ 0Sz6c )

>> 116 oyayubi様へ アドバイスとして勝手に占わせていただきました。 ご参考までに見ていただけるとと幸いです。 貴女様は少し臆病… いつも丁寧にお返事くださりありがとうございます。
最近残業が続いていて、レスするつもりが気づいたら寝てしまっていて、ずいぶん経ってしまいすみません。
私自身の傾向、当たっていると思います。そうだな~と思いながら読ませていただきました。その為のアドバイスもありがとうございます。自分がしたいことは一体なんなのか、そこをしっかり考えていきたいです。

もう一つ良かったら見ていただけますでしょうか?
娘のことなのですが、娘の今後の運勢をみていただきたいのですが…。漠然としていてすみません。この先の近い未来は明るいでしょうか?
進路について壁にぶつかっている状態ですが、この話をしようとすると一切口をつぐんでしまい、どう考えているのか全然分かりません。(普段の親子仲はいいので、会話も多いのです)
よろしくお願いいたします。

  • << 227 oyayubi様へ。 レスありがとうございます。 これから占わせていただきますが、娘様の年齢だけでも教えていただけると幸いです。 生年月日はあってもなくとも構いませんので、よろしくお願いいたします m(__)m 私は何年でもしつこく、待っている方なので、レスが遅れようと大丈夫です。 気にしないでくださいません。 では、よろしくお願いいたします。
  • << 241 oyayubi様へ お待たせいたしました。 娘様は14歳という事で占わせていただきます。 その前に、少し気になりましたので、貴女様の幸福になるのに辺り、何かしらの問題点が気になりました。親子関係の事を見るには両者様の事を知らずには上手く見れないと判断したため、先に貴女様の事を占わせて頂きました。 貴女様は非常に現実主義で、物事やどんな人でも公平な目で見て、判断なさっている印象があります。 それは大変素晴らしく、占い興味を感じたのは意外なほどでした。 さて、貴女様がどうすれば万事上手くいくのか? 貴女様は仕事。家事や教育もきっちりとこなし完璧主義者に近い傾向と言う事が占いで解りました。 しかし、最近の傾向で、時間が忙しい為か或いは、仕事や家事・教育等で今まで上手く行っていた事が人間関係のズレが生じて悩んでしまっているのではないでしょうか? 具体的に言えば、「自分は出来るのに何故、出来ないのだろうか? しかし、出来ない人が居ても仕方が無い。ではどうすれば良いのか? 自分自身が何か間違っているのではないか?」など考え堂々巡りになって自分自身では解決出来ない大きな問題を前にして挫折感など感じてはいませんか? では、どうすれば良いのか? 勤勉で真面目な方と思われますので、気を楽にして様々な事柄で「想ったよりも上手くいかない」と感じているかと思われますが、「人生、こう言う時もある」と割り切ってしまえば良いのではないでしょうか? 細かい事や難問な解決には、相当なエネルギーを使います。 エネルギーを使い過ぎて、本来の理想としている事や目的を見失っては元も子もないかと想います。 貴女様は素晴らしい所を沢山お持ちです。 言うなれば優秀のエリートです。 ですので、未来ばかり見すぎては疲れてしまいます。気張らずにもう過去に起こった楽しい出来事や思い出など振り返って、少しゆとりを持っては如何でしょうか? 仕事や人間関係は非常に難解な問題が起きてしまいますからね。 焦らずとも、時間が問題を解決するなど良くある話です。 どうか、気張らずに「明日は明日の風が吹く」なんて、たまには考えても良いのではないでしょうか? 気になりましたので、お先に貴女様の事を占わせて頂きました。 では、続いて娘様の事を占わせて頂きましたので、お伝えいたします。 続きます。
  • << 243 oyayubi様へ。 娘様の事を占わせて頂きましたので、早速お伝えさせて頂きますが、その前に注意事項があります。 これは、当本人を抜きにした占いとなります。(娘様、本人からのご依頼ではないと言う意味です) ですので、大雑把な意味合いしか解らず、一つ一つの確認は娘様本人に聞くしか解らないという事。そしてまだ、14歳。 これから先、可能性はまだまだ沢山あるとだけお伝えしておきます。 では、お伝えいたします。 まず、驚いたのは親子だからでしょうか、性格が非常に似ているように思いました。 勤勉で真面目で、曲がった事など嫌いなのでしょうか、貴女様と似たお悩みも見え隠れしている印象でした。 恐らく学業の事だと思われますが勉強面で少し落ち込んでいるのでしょう。 成績に自信が無いのか、学業に励んでも思ったように成績が上がらず悩んでいる。 或いは挫折感があるようにも思います。 少し羽を伸ばしたいけども、そうも行かない環境なのでしょうか。 娘様は束縛感が強く感じ少しの自由を求めているような印象です。 将来は明るいかどうか?それは娘様が18歳、20歳の時にならなければ解りません。 しかし今から少し未来にかけての状況は娘様は悩み絶望している状況です。 私の感覚では母親様の貴女様を本当に良く見て、言う事を聞き貴女様の後を必死で追っている。しかし、なかなか追いつけずに悩んで絶望感に浸っているという解釈も成り立ちます。 偶然だと思われますが、本当に親子と言うのは、悩み苦しむ時も同じなのではないのかと思われる程、似ていらっしゃいますよ。 同じ問題の解決の糸口の事柄に貴女様と同じ「棒1の逆位置」が出ております。 意味は、絶望。落下。万事の挫折。目標を完全に見失う。急転直下の没落。など良い意味ではありません。 しかし、物事を広く見ると娘様は立派な人になる為に日々悩み苦しんで挫折を味い、それでも貴女様と同じく前に進もうと頑張っております。 厳しくするのも当然親としての勤め・愛です。 しかし今の状況を見るに少しくらいの飴を与えても良いのではないでしょうか? 娘様は本当に良く出来た娘様だと思われます。 本人様に確認は取れませんので、ここまでしか明確な事は言えませんが、宜しいでしょうか? 何か気になった事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.224 17/10/06 10:21
セリフィス ( MdOPv )

>> 219 セリフィス様 スコチです。 何度もご丁寧にありがとうございます! 確かに私自身ストレスを溜めやすく心配症です、、神経質… スコチ様へ。

貴女様は初めての事で色々と戸惑ったり悩んだりしてしまうかと思いますが、案ずるより生むが易し。
貴女様の旦那様や周囲の環境は大変良く、恵まれております。
貴女様は、その環境や周囲の方に恵まれた環境を与えてくれている事。そして、その様な待遇に巡り合えた事を感謝して言葉や行動に示していけば、協力者と更に連帯した関係が結ぶ事が出来るかと思います。
そして、今ある幸せを大事にして育んで頂ければ幸いです。

これから色々な不安による困難があるかと思いますが、誠実さと感謝をしていけばきっと道は開けていく事を忘れないで頂けたらと思います。

何か気になることや疑問に思う事がありましたら、レスしていただければ幸いです。
いつでもお待ちしております。

以上ですが如何でしょうか?

  • << 230 セリフィス様 スコチです。 何度もありがとうございます。 与えられた環境や周りの人、主人、親に感謝しながら日々過ごそうと思います。 また不安になったらセリフィス様のお言葉を何度も読み返したいと思います。 初めてばかりで何が良かったかなんて後からしか分かりませんが、みんなそうやってお母さんになっていくんだなと思う事ができました 大らかな気持ちで生活していきたいです。 このような前向きな気持ちにしていただきありがとうございます。 セリフィス様も日々健やかにお過ごしください。

No.225 17/10/06 10:49
みさ ( AqMOv )

おはようございます。みさです。

先日は見て頂きありがとうございました。勇気を出して話をしましたが、別れる事となりました。
彼はすんなりと別れる方向でした。
残念ですが前を向いて歩かないといけないので頑張ります。

1つ見て頂きたいのですが、最後に彼は泣いていた様に見えましたが、どう思って話し合いをしたのでしょうか?
よろしくお願いします

  • << 229 みさ様へ レスありがとうございます。 話し合った結果は別れてしまったという事ですね。 それで良かったと思います。 さて、貴女様のお話をしている最中に彼がどう感じて思ったのかを出させて頂きました。 ただし、これは彼の思いを確認せずに、カードが出ている通りに読むだけですので厳密に当たっているかは不明です。ですので、貴女様は振り返らずに、「そうなんだ」という気持ちで、お聞きして頂ければ幸いです。 まず、貴女様との楽しい交際時の思い出や蘇っていたのではないかと、思われます。 しかし、彼女である貴女様を蔑ろにした付けが廻り痛い目を見て絶望的な気持ちになった。 或いは、貴女様が結婚に結びつかない相手だと知り、絶望的になってしまった。 その男性がどういう男性かは私は知りませんので、うがった見方でいえば、「肉体関係の都合の良い女性」が去りショックを受けた。など解釈があり、どれが正しいかは詳しく話しを聞かないとわかりません。 今となれば、話も聞けないので、そのまま続けます。 いずれにしても、大事な者を失い死に匹敵する絶望してしまった。 「自分自身の行動を改めていればこんな事にはならなかったのだろうか?」 と言う気持ちになっていても時すで遅し。もう、どうしようもならない。と感じたようです。 そして、彼自信が気付いていない事は「自ら招いた当然の崩壊(別れ)」という事が自覚に無いようです。 これから先、状況は悪いですが、出来れば再び貴女様と復縁したいと想っている事も暗示しております。 以上が彼の気持ちを占いリーディングした結果となっております。 ですが、彼が居ないのであっているかどうかの確認は出来ませんが、「ふーん。そうなんだ」という程度に目を通していただければ幸いです。 何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。 以上となっておりますが如何でしょうか?

No.226 17/10/06 11:11
セリフィス ( MdOPv )

>> 220 セリフィス様 何度もありがとうございます。 そうですね、別れた人とはそれまでだったのだと思います。 運命の人は、これから会… みやこ様へ。

レスありがとうございます。

色々と不安かと思いますが、これだけは忘れないで下さい。
何事も幸せを手に入れる為の努力が必要と言う暗示があります。

男性・女性関係なく好き人と結婚して幸せな家庭を築く事が手に入れたいことだと思います。
では、どうすれば良いのか?
答えは簡単です。
目標を定めて努力していく事です。

貴女様の中に、こういう人が良い。ああいう人と結ばれたい。と願っているはずです。
ですが、それには努力が伴います。
せっかく良い人がいても貴女様が、気付かなかったり、それを手にしようとしない限り手には入りません。
好きな人や運命の人に出会ったとしても、逃げ腰状態では手に入りません。
明るい人生にしたいと思っても、明るい人生にしようと努力しなければ暗い人生になってしまいます。

占いの結果では、逃げ腰、しり込みをしてしまって、結局は手に入るものも入らない傾向にあります。と暗示されております。
「駄目かもしれない」と思う前に、人生は一度きりです。

自分自身がどうしたいのか?をはっきりとさせて、「駄目にさせてなるものか」或いは「何としても幸せになるぞ」と言う気持ちを持って日々の生活をしてみては如何でしょうか?
今は色々と忙しく幸せに対して大きな障害と感じているようですが、貴女様は乗り越えていけます。

運命とは面白いもので、「もう駄目。自分はここまで・・・」と思ってしまえば、万事停滞し落下していき、「まだまだ余裕」と思えば、万事が上手く廻っていく傾向にあります。
幸せは与えてくれるものではなく、手に取りに行くモノ。そして、与えるもの。
そうして行くと自ずと貴女様の前にひょっこりと幸せが顔を出し、チャンスを渾身の力で手に入れる。

例えるなら、安いものは無いか? と毎日見ているスーパーの大バーゲンのチラシ。でも買いに行かなければ何にもなりません。
宝くじも買わなければ当たらないと同じでしょう。
つまり幸せは歩いては来ない、歩き回って幸せを探し、あったら必死で幸せを掴む。
それだけです。

貴女様の近くに幸せは良い人が見つかる傾向があります。
どうか、自分自身の目標を定めて、出会いがあれば、しり込みせずに掴み取っていただければ幸いです。

何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 239 いつも本当にありがとうございます。 セリフィスさんにそう言っていただけると心強いです。 この占いを通じて、前向きになれている気がします。 今週は自分のやるべきことで頭がいっぱいで、元カレのことを考えることもなくなりつつあります。 このまま早く忘れて、自分の幸せに気づけるように努力します。 ありがとうございました。

No.227 17/10/06 11:21
セリフィス ( MdOPv )

>> 223 いつも丁寧にお返事くださりありがとうございます。 最近残業が続いていて、レスするつもりが気づいたら寝てしまっていて、ずいぶん経ってしまいす… oyayubi様へ。

レスありがとうございます。
これから占わせていただきますが、娘様の年齢だけでも教えていただけると幸いです。
生年月日はあってもなくとも構いませんので、よろしくお願いいたします
m(__)m

私は何年でもしつこく、待っている方なので、レスが遅れようと大丈夫です。
気にしないでくださいません。

では、よろしくお願いいたします。

  • << 240 ありがとうございます。書き忘れていてすみません。 娘の年齢は14歳です。 よろしくお願いいたします。

No.228 17/10/06 13:34
セリフィス ( MdOPv )

>> 222 お返事ありがとうございます。 いつも男運が悪いのは自分のせいだと思っていました。 荷が重くなるような経験とありましたが、最近彼の風当たり… 恋愛恐怖症様へ。

レスありがとうございます。

先日の展開を読み再びリーディングをして気付いた事がありました。

貴女様は今の状況に耐えられずに居る。
それは、彼と別れる事に通じる努力。或いは我慢が必要という状況が今の状態を意味しているかと思います。

貴女様にカードがお伝えしたい事は「理由など何でも良いですので、もう別れちゃって下さい。我慢せずに、怒りをあらわにして力ずくで別れてしまえば良い」と言いたい事だと解りましたので、お知らせいたします。

その行動を示す事によって、誰かの介入があり、その方とお付き合いされる可能性がある。と暗示していると解釈すれば自然です。

そして、共通の趣味を持った友人ですが、貴女様を悩ませる種になって、荷を追う事になってしまうとも出ております。
最終的には、やるせない悲しみが貴女様に襲い掛かりますが、そのような男性の事は忘れて新しい恋へ意識を向けて頂きたいという暗示も出ております。

変らないといけないか?
貴女様は物事を真面目に考え、思考して均等を保つ努力をしています。
変る事が必要と言う事ではなく、考えても解決しない問題は喧嘩でも何でもして、行動しないと変化しない事もただあります。
ですので、貴女様は気持ちに正直になりぶつかってみるのが良いのではないでしょうか?
変るのではなく、貴女様の正直になれば良いと言う暗示が出ておりました。

もしかしたら、心の何処かでは「穏便に解決しないと」と秩序を保とうとする気持ちが強いのではないでしょうか?

男運がないのは自分のせいと考えてしまうのも無理は無い事かと思います。しかし貴女様に男運が無いのではなく、一つ一つの問題を直視して解決していく事が疎かになっているのではないでしょうか?
時には思い切った出方をしないといけません。
今、貴女様の運気は上々ですので、彼氏様と別れたいと行動を起こせば、貴女様は勝機があると出ております。
きっと、良い支援者もいる事でしょう。
意を意決して良い結果になるかと思います。

何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 234 やるせない悲しみが貴女様に襲い掛かります とのことですが既に来ていて、そのため、お別れを選択しました。 そうした途端に吐き気めまいがしております。 どうしても、男性に依存しすぎてしまうところがあるようです。 意を決して、彼氏とも別れてみます

No.229 17/10/06 14:17
セリフィス ( MdOPv )

>> 225 おはようございます。みさです。 先日は見て頂きありがとうございました。勇気を出して話をしましたが、別れる事となりました。 彼はすんな… みさ様へ

レスありがとうございます。

話し合った結果は別れてしまったという事ですね。
それで良かったと思います。

さて、貴女様のお話をしている最中に彼がどう感じて思ったのかを出させて頂きました。
ただし、これは彼の思いを確認せずに、カードが出ている通りに読むだけですので厳密に当たっているかは不明です。ですので、貴女様は振り返らずに、「そうなんだ」という気持ちで、お聞きして頂ければ幸いです。

まず、貴女様との楽しい交際時の思い出や蘇っていたのではないかと、思われます。
しかし、彼女である貴女様を蔑ろにした付けが廻り痛い目を見て絶望的な気持ちになった。
或いは、貴女様が結婚に結びつかない相手だと知り、絶望的になってしまった。
その男性がどういう男性かは私は知りませんので、うがった見方でいえば、「肉体関係の都合の良い女性」が去りショックを受けた。など解釈があり、どれが正しいかは詳しく話しを聞かないとわかりません。
今となれば、話も聞けないので、そのまま続けます。
いずれにしても、大事な者を失い死に匹敵する絶望してしまった。
「自分自身の行動を改めていればこんな事にはならなかったのだろうか?」 と言う気持ちになっていても時すで遅し。もう、どうしようもならない。と感じたようです。
そして、彼自信が気付いていない事は「自ら招いた当然の崩壊(別れ)」という事が自覚に無いようです。

これから先、状況は悪いですが、出来れば再び貴女様と復縁したいと想っている事も暗示しております。

以上が彼の気持ちを占いリーディングした結果となっております。
ですが、彼が居ないのであっているかどうかの確認は出来ませんが、「ふーん。そうなんだ」という程度に目を通していただければ幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?

  • << 232 ありがとうございました。 話し合いの中で彼は楽しかった事やあーしてれば良かったとは話してました。 身体の関係は一度しかなかったので思ってはないと思います。 私も彼との付き合い楽しかったです。 見ていただいてありがとうございました!

No.230 17/10/06 14:17
スコチ ( ♀ I5eq )

>> 224 スコチ様へ。 貴女様は初めての事で色々と戸惑ったり悩んだりしてしまうかと思いますが、案ずるより生むが易し。 貴女様の旦那様や周囲の環… セリフィス様

スコチです。

何度もありがとうございます。

与えられた環境や周りの人、主人、親に感謝しながら日々過ごそうと思います。


また不安になったらセリフィス様のお言葉を何度も読み返したいと思います。

初めてばかりで何が良かったかなんて後からしか分かりませんが、みんなそうやってお母さんになっていくんだなと思う事ができました

大らかな気持ちで生活していきたいです。


このような前向きな気持ちにしていただきありがとうございます。

セリフィス様も日々健やかにお過ごしください。

  • << 244 スコチ様へ。 レスありがとうございます。 激励を頂き本当に感謝しております。 スコチ様もお体に十分気をつけ、幸せな日々を満喫していただければ幸いです。 何かありましたら、レスして頂けると幸いです。 いつでもお待ち申しております。

No.231 17/10/06 14:44
セリフィス ( MdOPv )

追加:
限定の枠は超えていますが、占ってほしいという方がいらっしゃれば、遠慮なさらずレスくださいませ。
ただし、占いのアドバイスを親身に聞いて下さる方が対象です。
返答は仕事しながらなので遅めですので、その辺も含めてご理解頂けると幸です。

相談内容は特に制限しておりませんが、無料だからと言って適当な占いはスルーしてしまう可能性がありますので、出来るだけ真面目に悩んで苦しんでいる方を対象にしたいと思います。

  • << 233 初めまして。 お願いします。 私は、妊娠してる可能性はないか見ていただけますか? お恥ずかしいのですが…よろしくお願いします。ないのからよいのですが、 それと主人とずっと一緒に生きて暮らしていけるでしょうか? よろしくお願いします。生年月日は怖くて書けないので、もし無理なら大丈夫です!

No.232 17/10/06 14:52
みさ ( AqMOv )

>> 229 みさ様へ レスありがとうございます。 話し合った結果は別れてしまったという事ですね。 それで良かったと思います。 さて、… ありがとうございました。

話し合いの中で彼は楽しかった事やあーしてれば良かったとは話してました。

身体の関係は一度しかなかったので思ってはないと思います。

私も彼との付き合い楽しかったです。

見ていただいてありがとうございました!

  • << 236 みさ様へ。 お役に立てて何よりです。 こちらこそ、ご相談ありがとうございます。 何かありましたら、いつでもお声をおかけください。 いつもでレスをお待ちしております。
  • << 245 みさ様へ。 レスありがとうございます。 こちらこそ、少しでもお役に立て幸いに感じております。 何か気になったことや疑問に思ったことがあれば、いつでもレスして頂けると幸いです。 いつもでお待ちしておりますね。

No.233 17/10/06 16:38
らん ( BtlNv )

>> 231 追加: 限定の枠は超えていますが、占ってほしいという方がいらっしゃれば、遠慮なさらずレスくださいませ。 ただし、占いのアドバイスを親身に… 初めまして。
お願いします。
私は、妊娠してる可能性はないか見ていただけますか? お恥ずかしいのですが…よろしくお願いします。ないのからよいのですが、
それと主人とずっと一緒に生きて暮らしていけるでしょうか? よろしくお願いします。生年月日は怖くて書けないので、もし無理なら大丈夫です!

  • << 235 ご相談ありがとうございます。 生年月日は無理でも構いませんが、年齢だけでも無理でしょうか? 大よその年齢でも構いません。 例 「21~25」 「45~55」などでも問題は無いです。 年齢層によって見方やアドバイスが変ってきてしまうので、出来れば教えていただけると幸いです。 どうしても、無理ならそのまま占いますが、回答がぶれてしまったり抽象的になりますので、それでも宜しければ占います。 以上ですが、如何でしょうか?
  • << 246 らん様へ。 ご相談ありがとうございます。 遅くなり大変申し訳ありません。 早速占いましたので、結果をお伝えいたします。 まず、妊娠をされたかどうか。 結果としては妊娠はされていないと出ておりますが、黒に近いグレーという認識をして頂ければ幸いです。(これは後に説明いたします) しばらくは妊娠したのではないか?という疑問が貴女様自信に取り巻き悩まされるかと思われます。 一度、検査薬を購入する。或いは病院へ行って検査を受ける物理的に確認する事をお勧めいたしますが、それも出来ない状況ならば、この結果を真に受け止めていただく必要があるかと思われます。 次にご主人様とずっと一緒に生きて暮らしていけるか? 結果としては生活していけます。 どちらかといえば、生活せざる追えない状況。或いは、生活していかなければならない状態と暗示されておりました。 しかし、浮ついた心から生じた不祥事。或いは行き過ぎた行動・先走りにより貴女様は気持ち的に囚われてしまい、困難を乗り越える事は出来ないという傾向にあります。 つまり、どう言う事かと言いますと、旦那様と一緒に生きて暮らしてはいけますが、貴女様が行った事が不祥事、又は行き過ぎの行動・先走りが原因で心に痛みを抱えたまま旦那様と共に生きていく事になるでしょうという暗示です。 何をしたかは申しませんが、後悔先に立たず。 もう少し先を見て行動された方が良かったかと思われます。 注意としては見えない事柄に「剣8逆位置」意味は安息が失われる。予期せぬ出来事。などを意味しており、妊娠の件で黒に近いグレーと言う言い方をしたのはこれが出ていたからです。 いずれにしても7割の確立で妊娠していないと判断され、100%の確立で今後先、旦那様と一緒に生活していくであろうという解釈を致しました。 しかし、何かしらの予想外な出来事。或いは安息が失われる(この件で不安で一杯になる)が予想されますので、物理的な検査をして頂いた方が、より一層の確信が持てると思われます。 気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると助かります。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.234 17/10/06 16:44
恋愛恐怖症 ( ♀ xTOPv )

>> 228 恋愛恐怖症様へ。 レスありがとうございます。 先日の展開を読み再びリーディングをして気付いた事がありました。 貴女様は今の… やるせない悲しみが貴女様に襲い掛かります
とのことですが既に来ていて、そのため、お別れを選択しました。
そうした途端に吐き気めまいがしております。
どうしても、男性に依存しすぎてしまうところがあるようです。
意を決して、彼氏とも別れてみます

  • << 249 恋愛恐怖症様へ。 10年以上のお付き合いの横暴な彼との別れは少々大変かもしれません。 しかし、意思と行動より強いものはありません。 大変なエネルギーを使うかもしれませんが、貴女様の貫いた意志で全ては変わってきますので、決意された事を最後まで貫いていただければと思います。 何か気になる事や疑問に思う事があればレスしていただければ幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.235 17/10/06 16:51
セリフィス ( MdOPv )

>> 233 初めまして。 お願いします。 私は、妊娠してる可能性はないか見ていただけますか? お恥ずかしいのですが…よろしくお願いします。ないのか… ご相談ありがとうございます。
生年月日は無理でも構いませんが、年齢だけでも無理でしょうか?
大よその年齢でも構いません。

「21~25」
「45~55」などでも問題は無いです。

年齢層によって見方やアドバイスが変ってきてしまうので、出来れば教えていただけると幸いです。
どうしても、無理ならそのまま占いますが、回答がぶれてしまったり抽象的になりますので、それでも宜しければ占います。
以上ですが、如何でしょうか?

No.236 17/10/06 16:52
セリフィス ( MdOPv )

>> 232 ありがとうございました。 話し合いの中で彼は楽しかった事やあーしてれば良かったとは話してました。 身体の関係は一度しかなかったの… みさ様へ。

お役に立てて何よりです。
こちらこそ、ご相談ありがとうございます。

何かありましたら、いつでもお声をおかけください。
いつもでレスをお待ちしております。

No.238 17/10/06 20:57
sachi ( 30代 ♀ KJpPv )

さちです。女性、大阪です。
6月から新しい職場で働いてます。職場は男性が多い職場で、男性なれしてないせいだろうと思ってたのですが、途中からですが、ある男性がなんか気になります。
ちなみに、私は彼氏います。
職場のある男性なのですが、時々胸がキュンしめるようなときがあります。
彼氏いるのに、おかしいですよね?
そんなの。
ただの思い過ごしだったらいいのですが‥。
占ってもらえませんか?

  • << 251 さち様へ。 ご相談ありがとうございます。 彼氏様が居るのにも関わらず「職場の男性に胸キュンしてしまう。それは恋でしょうか?」と要約して占わせて頂きました。 結論から言って恋と言って過言ではありません。 これは、おかしい事でもありませんし、何も問題もありません。 じっくり考えて、今の彼。そして、今ときめいてしまう彼か、どちらかをお選びになっても良いでしょう。 ただし、注意しなければならない事は二股など不埒と思われることはしてはいけません。という事です。 今の彼・ときめく方であれ、しっかりとケジメを付けて選択なさるのが一番良い事だと暗示されております。 さて、細かい解釈に移らせていただきます。 貴女様は今の彼か素敵な職場の男性のどちらかをケジメを付けるという意味でも選択しなくてはならないと暗示されております。 その為に、自分に正直になり、今の気持ちを整理して選択して頂ければと思います。 貴女様の傾向と致しまして、どっちつかず、「少なかれ二股を掛けてしまうという危険性があるよ」と暗示しております。 「二頭追うものは一頭も得ず」 そのような事にならぬように、していただければ幸いです。 そうすれば、今は色々と気持ちの上で矛盾した気持ちや感情。「この気持ちは何だろう。思い過ごし・勘違いだよね?」という思いから開放され、揺るがない自信へと向かう事と思われます。 今の彼の良い所や悪いところ。そして新たに知り合った男性と天秤に掛けても、何を考えても貴女様が納得のいく答えが出るのならば、なんの問題もありません。 ですので、気持ちを落ち着かせて、ゆっくりとで良いので結論を付けてみては如何でしょうか? 最終的な問題解決の結論の位置に「金5」が出ておりました。意味は、金銭面で少々お辛い状況ではありますが、愛情や守りには恵まれていると言う暗示が出ております。 これは悪い事ではなく恋愛から見ても、とても良いカードです。 貴女様が例え貧乏になったとしても、見捨てずにずっと支え、愛情を注いでくれる方という解釈が出来るからです。 ですので、そう言う方を選んでくださいね。というカードが伝えたいメッセージ。 今の気持ちに嘘をつかず、しっかりと受け止めて整理をお付け下さると幸いです。 何か気になる事や疑問に思う事があれば、レスして頂けると幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.239 17/10/06 20:59
みやこ ( ♀ wHDPv )

>> 226 みやこ様へ。 レスありがとうございます。 色々と不安かと思いますが、これだけは忘れないで下さい。 何事も幸せを手に入れる為の努… いつも本当にありがとうございます。
セリフィスさんにそう言っていただけると心強いです。
この占いを通じて、前向きになれている気がします。
今週は自分のやるべきことで頭がいっぱいで、元カレのことを考えることもなくなりつつあります。
このまま早く忘れて、自分の幸せに気づけるように努力します。
ありがとうございました。

  • << 252 みやこ様へ。 レスありがとうございます。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 前向きに後悔しない人生にならぬよう一生懸命になれば良いだけの事です。 難しいことではありません。 誰もが幸せになろうと思えばなれますので、気張らずに気持ちを明るく持って日々をお過ごしくださいね。 何かありましたらレスして頂ければ幸いです。 いつでもお待ちしております。

No.240 17/10/06 21:49
oyayubi ( 40代 ♀ 0Sz6c )

>> 227 oyayubi様へ。 レスありがとうございます。 これから占わせていただきますが、娘様の年齢だけでも教えていただけると幸いです。 … ありがとうございます。書き忘れていてすみません。
娘の年齢は14歳です。
よろしくお願いいたします。

No.241 17/10/06 23:20
セリフィス ( MdOPv )

>> 223 いつも丁寧にお返事くださりありがとうございます。 最近残業が続いていて、レスするつもりが気づいたら寝てしまっていて、ずいぶん経ってしまいす… oyayubi様へ

お待たせいたしました。
娘様は14歳という事で占わせていただきます。

その前に、少し気になりましたので、貴女様の幸福になるのに辺り、何かしらの問題点が気になりました。親子関係の事を見るには両者様の事を知らずには上手く見れないと判断したため、先に貴女様の事を占わせて頂きました。

貴女様は非常に現実主義で、物事やどんな人でも公平な目で見て、判断なさっている印象があります。
それは大変素晴らしく、占い興味を感じたのは意外なほどでした。

さて、貴女様がどうすれば万事上手くいくのか?
貴女様は仕事。家事や教育もきっちりとこなし完璧主義者に近い傾向と言う事が占いで解りました。
しかし、最近の傾向で、時間が忙しい為か或いは、仕事や家事・教育等で今まで上手く行っていた事が人間関係のズレが生じて悩んでしまっているのではないでしょうか?
具体的に言えば、「自分は出来るのに何故、出来ないのだろうか? しかし、出来ない人が居ても仕方が無い。ではどうすれば良いのか? 自分自身が何か間違っているのではないか?」など考え堂々巡りになって自分自身では解決出来ない大きな問題を前にして挫折感など感じてはいませんか?

では、どうすれば良いのか?
勤勉で真面目な方と思われますので、気を楽にして様々な事柄で「想ったよりも上手くいかない」と感じているかと思われますが、「人生、こう言う時もある」と割り切ってしまえば良いのではないでしょうか?
細かい事や難問な解決には、相当なエネルギーを使います。
エネルギーを使い過ぎて、本来の理想としている事や目的を見失っては元も子もないかと想います。

貴女様は素晴らしい所を沢山お持ちです。
言うなれば優秀のエリートです。
ですので、未来ばかり見すぎては疲れてしまいます。気張らずにもう過去に起こった楽しい出来事や思い出など振り返って、少しゆとりを持っては如何でしょうか?
仕事や人間関係は非常に難解な問題が起きてしまいますからね。
焦らずとも、時間が問題を解決するなど良くある話です。
どうか、気張らずに「明日は明日の風が吹く」なんて、たまには考えても良いのではないでしょうか?

気になりましたので、お先に貴女様の事を占わせて頂きました。

では、続いて娘様の事を占わせて頂きましたので、お伝えいたします。

続きます。

No.242 17/10/06 23:43
siino ( 40代 ♀ usIyc )

>> 200 siino様へ。 レスありがとうございます。お返事が遅れてしまい申し訳ありません。 さて、家庭状況や貴女が連絡を入れようか悩んでいる… セルフィス様 こんばんは

お礼のレスが遅くなりすいません

スグに行動は出来ませんが、離婚する方向で頑張っていきたいと思います。それが出来なくても別居も視野に入れたいと思います。

旦那は疫病神ですね、私達家族にとって。
うまくいくと良いなと思います。

ありがとうございました

また占って欲しいんですが、
よろしいでしょうか?

みんな、学生、社会人、ママ友、など仲良かった友達と相手が離れていった?いやっ私が離れていった?今は連絡をしていません。私自身尽して疲れて尽くしを止めちゃうから友達も離れてしまうのかなと。
友人たちは連絡を取りたいと思っているのか?会いたいと思ってるのか?を知りたいです。私には親友と呼べる人はできるのでしょうか?

よろしくお願いします

  • << 253 siino様へ レスありがとうございました。 決心なされたようで安心致しました。 私がカードから読み取って思う旦那様のイメージは死神に近いでしょう。 脅すわけではありませんが、このままだと貴女様の寿命が縮んでしまう・・・そう言った傾向も見えます。 今は無理かもしれませんが、出来るだけ早く離れた方が無難でしょう。 上手くいくと良いなではなく、上手く行かせなければなりません。 ですので、他人事ではなく自分家族の事としてしっかりと、今の状況を直視して頂ければ幸いです。 では占いましたのでお伝えいたします。 貴女様の今までの状況、或いは精神状態から言って仕方が無い話なのですが、自分自身の事が見えない状況が今も続いている為か、人の事が見えず疑っしまう傾向の為に「友人付き合いが上手くいかなかった」と暗示されております。 友人関係とは一方だけの個人付き合いではなく、両者との交友を意味しています。 それが上手く出来ずに、貴女様は「自分よがりでなんて冷たい人なんだろう」と思われてしまった事があるのかもしれません。 しかし、貴女様は新たな気持ちで接し、きっと良い交友関係・友情関係を築かなくてはならない、と暗示しておりました。 では新たな気持ちとは何でしょうか? それは、自分自身も信用し、他の方を信用する事です。 今、貴女様は、「あれもしたい。これもしたい」と今まで隠してきた自分自信の気持ちが湧き出てきているのかもしれませんが、疑ってかかってしまい、やはり自分には友達なんて。と思ってしまう傾向にあると出ております。 友人付き合いとは、お互いが人である事を認め合い価値観を認め合ってこそ成り立ちます。 「自分が」と独りよがりになるのではなく、相手の話も聞いて受け入れる事が重要ではないでしょうか? この事を理解し行動すれば新たな友情を結ぶ事が出来るかと思われます。 「旅は道ずれ世は情け」思いを伝え善を積めば自分にも返って来ます。これと同じような精神に立ち、一歩前進していては如何でしょうか? 何か気になった事や疑問に思ったことがあればレスして頂ければ幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.243 17/10/07 00:25
セリフィス ( MdOPv )

>> 223 いつも丁寧にお返事くださりありがとうございます。 最近残業が続いていて、レスするつもりが気づいたら寝てしまっていて、ずいぶん経ってしまいす… oyayubi様へ。

娘様の事を占わせて頂きましたので、早速お伝えさせて頂きますが、その前に注意事項があります。
これは、当本人を抜きにした占いとなります。(娘様、本人からのご依頼ではないと言う意味です)
ですので、大雑把な意味合いしか解らず、一つ一つの確認は娘様本人に聞くしか解らないという事。そしてまだ、14歳。
これから先、可能性はまだまだ沢山あるとだけお伝えしておきます。
では、お伝えいたします。
まず、驚いたのは親子だからでしょうか、性格が非常に似ているように思いました。
勤勉で真面目で、曲がった事など嫌いなのでしょうか、貴女様と似たお悩みも見え隠れしている印象でした。

恐らく学業の事だと思われますが勉強面で少し落ち込んでいるのでしょう。
成績に自信が無いのか、学業に励んでも思ったように成績が上がらず悩んでいる。
或いは挫折感があるようにも思います。
少し羽を伸ばしたいけども、そうも行かない環境なのでしょうか。
娘様は束縛感が強く感じ少しの自由を求めているような印象です。

将来は明るいかどうか?それは娘様が18歳、20歳の時にならなければ解りません。
しかし今から少し未来にかけての状況は娘様は悩み絶望している状況です。

私の感覚では母親様の貴女様を本当に良く見て、言う事を聞き貴女様の後を必死で追っている。しかし、なかなか追いつけずに悩んで絶望感に浸っているという解釈も成り立ちます。
偶然だと思われますが、本当に親子と言うのは、悩み苦しむ時も同じなのではないのかと思われる程、似ていらっしゃいますよ。
同じ問題の解決の糸口の事柄に貴女様と同じ「棒1の逆位置」が出ております。
意味は、絶望。落下。万事の挫折。目標を完全に見失う。急転直下の没落。など良い意味ではありません。
しかし、物事を広く見ると娘様は立派な人になる為に日々悩み苦しんで挫折を味い、それでも貴女様と同じく前に進もうと頑張っております。

厳しくするのも当然親としての勤め・愛です。
しかし今の状況を見るに少しくらいの飴を与えても良いのではないでしょうか?

娘様は本当に良く出来た娘様だと思われます。

本人様に確認は取れませんので、ここまでしか明確な事は言えませんが、宜しいでしょうか?
何か気になった事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.244 17/10/07 00:28
セリフィス ( MdOPv )

>> 230 セリフィス様 スコチです。 何度もありがとうございます。 与えられた環境や周りの人、主人、親に感謝しながら日々過ごそうと思… スコチ様へ。

レスありがとうございます。
激励を頂き本当に感謝しております。

スコチ様もお体に十分気をつけ、幸せな日々を満喫していただければ幸いです。

何かありましたら、レスして頂けると幸いです。
いつでもお待ち申しております。

No.245 17/10/07 00:29
セリフィス ( MdOPv )

>> 232 ありがとうございました。 話し合いの中で彼は楽しかった事やあーしてれば良かったとは話してました。 身体の関係は一度しかなかったの… みさ様へ。

レスありがとうございます。

こちらこそ、少しでもお役に立て幸いに感じております。

何か気になったことや疑問に思ったことがあれば、いつでもレスして頂けると幸いです。
いつもでお待ちしておりますね。

No.246 17/10/07 01:40
セリフィス ( MdOPv )

>> 233 初めまして。 お願いします。 私は、妊娠してる可能性はないか見ていただけますか? お恥ずかしいのですが…よろしくお願いします。ないのか… らん様へ。

ご相談ありがとうございます。
遅くなり大変申し訳ありません。

早速占いましたので、結果をお伝えいたします。
まず、妊娠をされたかどうか。
結果としては妊娠はされていないと出ておりますが、黒に近いグレーという認識をして頂ければ幸いです。(これは後に説明いたします)
しばらくは妊娠したのではないか?という疑問が貴女様自信に取り巻き悩まされるかと思われます。
一度、検査薬を購入する。或いは病院へ行って検査を受ける物理的に確認する事をお勧めいたしますが、それも出来ない状況ならば、この結果を真に受け止めていただく必要があるかと思われます。

次にご主人様とずっと一緒に生きて暮らしていけるか?
結果としては生活していけます。
どちらかといえば、生活せざる追えない状況。或いは、生活していかなければならない状態と暗示されておりました。
しかし、浮ついた心から生じた不祥事。或いは行き過ぎた行動・先走りにより貴女様は気持ち的に囚われてしまい、困難を乗り越える事は出来ないという傾向にあります。
つまり、どう言う事かと言いますと、旦那様と一緒に生きて暮らしてはいけますが、貴女様が行った事が不祥事、又は行き過ぎの行動・先走りが原因で心に痛みを抱えたまま旦那様と共に生きていく事になるでしょうという暗示です。

何をしたかは申しませんが、後悔先に立たず。
もう少し先を見て行動された方が良かったかと思われます。

注意としては見えない事柄に「剣8逆位置」意味は安息が失われる。予期せぬ出来事。などを意味しており、妊娠の件で黒に近いグレーと言う言い方をしたのはこれが出ていたからです。

いずれにしても7割の確立で妊娠していないと判断され、100%の確立で今後先、旦那様と一緒に生活していくであろうという解釈を致しました。
しかし、何かしらの予想外な出来事。或いは安息が失われる(この件で不安で一杯になる)が予想されますので、物理的な検査をして頂いた方が、より一層の確信が持てると思われます。

気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると助かります。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.247 17/10/07 05:41
らん ( BtlNv )

>> 246 とても詳しくありがとうございました。
一つ気になったのは、私が行った不祥事、行き過ぎの行動とは、なんのことか教えていただけないでしょうか? 私自身、今 他に気になる人もいません。旦那だけなのですが、何かわかれば知って改めたいと思っています。
それと、主人の気持を見ていただけないでしょうか? 私が痛みを抱えたまま一緒に生活していくことは辛いですね…、

何か対策アドバイスがあればよろしくお願いします。すみません質問ばかりで…。

No.248 17/10/07 08:25
らん ( BtlNv )

>> 247 それから、妊娠の件は大丈夫でした。すみません。m(__)m。
予想外の出来事とは何なのか具体的にわかるでしょうか? 質問ばかりですみません。よろしくお願いします。

  • << 250 らん様へ。 レスありがとうございます。 もしかしたら、私の勘違いかもしれません。 貴女様の状況が解らなかったので、相談のご様子とその内容。そしてタロットの結果をみて「不倫上での妊娠問題」かと思い解釈をしてしまった節があります。 違えば、そんなに恐れるような結果には至らないはずなので、もし宜しければ何にお悩み、どうしたいのか? 貴女様が今置かれている状況などをお話していただけると更に詳しく見させて頂きたく思います。 ご主人様のお気持ちですね。 解りました後ほどではありますが占わせて頂きます。 予想外の出来事。とは何を指すのか。それは私も解りません。 貴女様が置かれている立場や状況、そして何に悩んでいるのかをお話いただけると、具体的に解釈が出来るかと思われます。 タロットとは心情や状況を表すのであって、事柄までは明白には出ない占いです。 ですので、出来る範囲で構いませんので、答えていただけると幸いです。 以上となっておりますが如何でしょうか?

No.249 17/10/07 09:59
セリフィス ( MdOPv )

>> 234 やるせない悲しみが貴女様に襲い掛かります とのことですが既に来ていて、そのため、お別れを選択しました。 そうした途端に吐き気めまいがして… 恋愛恐怖症様へ。

10年以上のお付き合いの横暴な彼との別れは少々大変かもしれません。
しかし、意思と行動より強いものはありません。
大変なエネルギーを使うかもしれませんが、貴女様の貫いた意志で全ては変わってきますので、決意された事を最後まで貫いていただければと思います。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスしていただければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.250 17/10/07 11:08
セリフィス ( MdOPv )

>> 248 それから、妊娠の件は大丈夫でした。すみません。m(__)m。 予想外の出来事とは何なのか具体的にわかるでしょうか? 質問ばかりですみませ… らん様へ。

レスありがとうございます。
もしかしたら、私の勘違いかもしれません。
貴女様の状況が解らなかったので、相談のご様子とその内容。そしてタロットの結果をみて「不倫上での妊娠問題」かと思い解釈をしてしまった節があります。
違えば、そんなに恐れるような結果には至らないはずなので、もし宜しければ何にお悩み、どうしたいのか? 貴女様が今置かれている状況などをお話していただけると更に詳しく見させて頂きたく思います。

ご主人様のお気持ちですね。
解りました後ほどではありますが占わせて頂きます。

予想外の出来事。とは何を指すのか。それは私も解りません。
貴女様が置かれている立場や状況、そして何に悩んでいるのかをお話いただけると、具体的に解釈が出来るかと思われます。
タロットとは心情や状況を表すのであって、事柄までは明白には出ない占いです。
ですので、出来る範囲で構いませんので、答えていただけると幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?

  • << 258 ありがとうございます。 そうですよね、すみません説明不足でした。 今悩んでることといえば、主人との今後です。最近、気持ちがすれ違っている感じがして少し寂しく感じています。皆さん、長く一緒にいればそうなっていくものなのかもしれませんが、できれば一緒に楽しめるものや趣味とか…何かないかな、と思っています。 たまに話し合ったりもしますが、主人は一緒に楽しむことを考えてくれません。愛情がなくなったのでしょうか? 私は年をとっていっても仲良く暮らして行きたいと思っています。 主人の気持と、対策があればみてください。 もし、その予期せぬ出来事が、何かわかればよろしくお願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧