注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど

10名様限定でタロット占いします。

No.201 17/10/05 06:42
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫192

スコチ様へ

レスありがとうございます。
少しでもご参考になっていただけ幸いと思っております。
さて、ご出産場所の占いを見逃しておりました申し訳ありません。
すぐに占わせて頂きました。
里帰り出産が、心の均等。或いはご出産と共通した協力の下で安心して環境が整っていると言う事で、一番良いと出ておりました。
ですがの、里帰り出産が一番お勧めと暗示しております。

今は本当に大事なときです。ご出産されてからも何かと忙しく生後数ヶ月は安静とお子様に付きっ切りになるでしょう。
ですので、のんびりとしたお心で愛情一杯にお子様と旦那様に愛を与え、そして与えられて充実な日々をお過ごしください。

少し気になった猫ちゃんを飼われているとの事で占わせて頂きました。
貴女様が精神的に少々不安になってしまうけれども、「実質的な影響は赤ちゃんに特にありません。思い込みです」と出ております。

もし、ご心配ならば猫ちゃんを違うお部屋で飼われたり工夫すれば大丈夫かと思われます。
猫や動物が赤ん坊に与える影響では、大人になってからの猫アレルギー・動物アレルギーなどの予防。精神の安定。などがあり悪い事ばかりではありませんので、お気になさらなくても良いと思いますよ。

現在、色々と寂しい想いがあるかと思いますが、逆に考えて、赤ちゃんと一心同体の時間を共有出来るのは今だけだと言う事です。これは旦那様でも味わう事が出来ない唯一の事。ですので、その時間をめい一杯楽しめば如何でしょうか?
一生の内で限られた時間です。音楽を聴いたリラックスしたり、お腹に居る赤ちゃんの意思を感じて一緒の時間を楽しんでみてはどうでしょう?
きっと、生まれても魂の何処かで、その事を覚えて母の愛情一杯に生まれて来れた。と言う思い出が刻まれる事でしょう。

寂しいと思うのではなく、宿ってくれた事に感謝し、その優しさ。思いをかみ締めて頂ければと思います。

相談できる誰かが居ても、私たちに頼って来られるお方が沢山折られます。ですので、気にしないでくださいね。
私達はいつだって、相談者様の見方です。いつでも頼って頂ければ幸いです。

何か気になる事や疑問に思うことがあれば、いつでもレスして頂けると幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

201レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧