注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

10名様限定でタロット占いします。

レス500 HIT数 19816 あ+ あ-

セリフィス( MdOPv )
20/05/12 13:32(更新日時)

北海道でタロット占師を行っております。
無料で見ますのでご安心してご利用くださいませ。
ハンドルネーム。年齢。お住まいの県を書いて下さると助かります。
生年月日なども付けてくれると非常に助かりますが、「気軽に占って欲しい」「諸事情で・・・」などがあれば書かなくても大丈夫ですので、相談者の方にお任せいたします。

外れ。ご意見。又は気になることがあれば、お気軽にご質問ください。
何かと多忙なため、鑑定人数10名と制限させていただいておりますが、ご了承いただけると助かります。
あまり、細かい規定は当方ありませんので、お気軽に相談に来てくださると助かります。
ですが、相談内容だけは出来るだけ詳しく書いて下さると助かります。

例「彼氏・彼女はいつ出来ますか?」×
 「彼氏・彼女はどうやれば出来ますか?」「年内には出来ますか?」○

 「結婚できるでしょうか?」×
 「○○で知り合った人がいるのですが、付き合って結婚する事が出来るでしょうか?」○

 「良い就職先は見つかりますか?」×
 「○○系の職場に就職したいのですが、どうすれば就職できるでしょうか?」○

などです。
質問者様が現状で困っている問題があれば、どのような状況で、どうしたいのか?
又は、質問者様が今行っている解決方法がどのようなものか?
書いてくれると詳しく出てくるかと思いますので、ご質問内容だけは出来るだけ詳しく書いていただけると助かります。


20/05/12 09:56 追記
お久しぶりです。
先日まで2018年11月中旬より携帯とPCの故障によりIDの紛失にて接続が不可能な状況へ陥ってしまいました。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
このような形での閉鎖となりますが、その後の皆様からの暖かいメッセージを頂けた事が宝となりました。
ご利用頂きました皆々様に幸福が嵐の如く降り注ぐ事を切に願っております。
この場でめぐり合えました皆様、本当に有難う御座いました。

No.2539662 17/09/28 22:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.5 17/09/28 23:11
セリフィス ( MdOPv )

siino様。
ご相談ありがとうございます。
今、スプレットを開きリーディングをさせて頂きました。
息子さんの就職が決まるかどうか。本当に心配で仕方ないと出ておりました。そして、当の息子さんも少しピリピリしているような印象も受けます。
大事な就職が掛かっている時期ですから当然でしょう。しかし、現状はThe Sun(太陽)が出ており、ご家族の愛が息子さんに注がれ一生懸命に学業に励んでらっしゃいます。大変喜ばしく感じました。
さて、本題に入ります。
厳しい事を言いますが、希望のIT系の職場はで食べていく事は厳しそうです。
ですが、他の第2志望・第3志望の就職先に変更になったり、別の職場だったりする可能性が出ておりました。
もしかすると、息子さんの実力が上手く発揮できなかったり投げやりになってしまってナーバスの精神状態に陥る可能性があります。
ですので、第一志望のIT系を目指し食べていく覚悟ならば、何があっても食らいつく勢いで努力し続けなければならないという注意が出ております。それは非常に大変ですが、必ず報われる努力でもあります。
或いは、考えを幅を広げ別の就職先の方がIT系の職場よりも良い環境であるとも出ておりました。
もしかしたら、身の回りに良い職場のお話が出ているのではないか? と推測出来るのですが、どうでしょうか?
まずは第一志望のITを目指し、駄目なら方向転換もありだと思います。

あと、気になるのが息子さんのモチベーションした。もしかしたら、学業・就職活動・人間関係・家族関係で悩んで不安定になっているのかもしれません。
本人の息子さんが一番解っているのに、上手く手が廻らない。そんな状態が出ておりました。
いずれにしても、本人の考えは本人にしか変えられないので、ご家族の方は暖かく見守り、本人の意思に任せるしかないような。そのような答えでしたが如何でしたか?
他にも気になることがあると思うので、ご不満な事があればレスしていただけると助かります。

  • << 45 セルフィス様 鑑定ありがとうございますm(_ _)m スグに占っていただいたのに 返事が遅くなってすいませんm(_ _)m 今息子と軽く話をしたのですが、 やっぱりITは捨てられないとの事 助言をしましたが無理でした。 決めたら1本の子なのでこのまま受かるまで受け続けると思います。 心配なのは持久です。息子は起立性低血圧症で朝が弱い子です。中学高校休みがちなのはそれで体調不良で定時制、就職決まらず職業訓練校にたどり着き、やっと休まず行ってくれるように頑張ってくれてます。 ITは残業当たり前の世界ですから入ったとしてもセルフィス様が言った努力がかなり必要だと思います。それも続くか心配です。 自分を売るのが下手、口下手な子です。 そこをうまく広げられたら良いなと思います。 多分息子は、家庭を心配してると思います。うちは主人がお金を使う人なのでお金が足りないのは当たり前、多分俺が働ければ助けられるのに、ただ体がいう事きかない悪循環を息子は話をしてくれました。

No.7 17/09/28 23:36
セリフィス ( MdOPv )

ruruさん。
ご相談ありがとうございます。
さて、ruruさんの良い男性が現れ結婚できるかどうかをリーディングさせて頂きました。
結論から言いますと可能です。
では、どうすれば良いのかを見させていただきました。
貴女様は大変に臆病になっていないでしょうか? 好きな男性が現れても「私には無理かも」「脈なんてないよね?」と自分自身で決め付けてしまう癖がありませんか?
カードには正義の逆位置があり、このカードは自分の正義を押し殺してしまうと言うメッセージがあります。
つまり、貴女様自身の気持ちで上手く行く可能性を帳消しにしてしまっている可能性があります。
「私はどうしても付き合いたい!それが私の気持ちなんだ!」と強く前に押し出し打って出てみる事も必要だと思います。
恋は本当に人を臆病にしてしまいますよね?「もし嫌われたらどうしよう」なんて卑屈に考えてしまいます。ですが、本気になったなら本気で好きになった人に伝えなくては始まりません。
大丈夫です。「力」のカードが出ております。必ず貴女様なら者にする勇気があるはずです。大変かもしれませんが、グッと自分の意思を持っていけば大丈夫です。必ず婚期はあります。
「TheStar:星」のカードが希望があると示しておりますので、婚期は訪れる。或いは、「貴女の事を慕っている男性がいるよ?」というメッセージもあります。
貴女様が見えていないだけで、もしかしたら近くにいるかもしれません。

いずれにしても、手に入れたい相手。好きになった相手を外から眺めているのではなく、エイヤッと気合を入れて貴女の気持ちに素直に従い「好きです。付き合って欲しい」の一言でも良いので伝える勇気を持ってみましょう。
男性を手に入れるのは戦略でもなんでもなく無我夢中の気合と根性です。イノキになりましょう(笑)

何か違う所や気になるところがあれば、教えてください。
読み落としや私の勘違いもあるかと思いますので、教えていただけると幸です。

  • << 22 朝から泣いてしまいました。見てもらえて嬉しいです。ありがとうございます。そうですね、歳をとったせいか、恋愛に臆病になってしまっているので当たっていると思います。この歳になると、周りはみんな結婚していたり、彼女がいる人が多いです。今片思いしている人は独身なのは知っていましたが、彼女がいる事は好きになった後に知りました。それからは諦めようと思って過ごしてきましたが、なかなか気持ちは消えずに長い間現在まで思っています。 私を好きなのでは無くて、同情や社交辞令で優しくしてくれてるだけなんだ、勘違いするなっていつも自分 に言い聞かせてきました。臆病になり知らず知らずのうちに、自分から心を閉ざしていたのかもしれません。 アドバイス、とても心に響きました。自分から好きになれる人に出会う事は、人生の中でそう何回もある事ではないのかもしれません。気持ちを伝えても、伝えるだけで終わってしまう恋なのかもしれませんが、私にとったら伝えるという事に意味があるのかもしれませんね。これからは、前向きになれるように少し考え方を変えてみようと思います。ありがとうございました。

No.8 17/09/29 00:14
セリフィス ( MdOPv )

みささん。
ご相談に来てくださりありがとうございます。
今、おっしゃるとおりに気持ち的に沈み込んでいるのが解ります。
どうしたら良いのか焦りもあるのでしょうか? 少々不安定になっているようにも感じました。
さて、リーディングをして感じた事を話していきます。

まず必要な事は彼に貴女様の気持ち。想いを話した方が良いと出ておりました。
行動を起こした場合の状態に驚く事に「TheWorld:世界」が出ており貴女の思うように収まると出ております。これは解れる事ではなく、話し合いによって導き出される結果と受け止めてくださいね。
そして、肝心の彼ですが、ブーメランの如く彼は貴女の元へ戻ってくると言うメッセージも出ておりました。

気になっている彼の気持ちはどうなのか? と言う質問も行ったところ。今現在は貴女様と距離を置かれてしまい、非常に悲しんでいる様です。
もう駄目になったのか?と不安に思っていると出ております。
つまり、貴女様に対して愛情が無いのではなく、失いたくない気持ちで一杯と言う事がわかりました。

ですので、カードを信じ総合して結論を出すと、貴女様が今感じている事。彼に「フラフラ友達と遊んでないで答えてよ! 私と結婚するの? しないの? 答えられなかったら別れて私は私の道を行くわ」と伝えてみるのも一つの手だと思います。
貴女様は不安で一杯になり一人で考え行動してしまうよりも、まず相手に自分の意思を伝える事が重要です。その中で決心されるのが得策だと私は思いますよ。

そして注意なのですが、貴女様から見ると悲しいく傷ついた気持ちが強く見えました。もしかしたら、しばらくたっても時折にチクっとした痛みが出るかもしれません。しかし、心配する事はないようです。
その都度、貴女がお辛くなりましたら、彼にその事も含めてお話し合いをしていけば徐々に不安から安らぎへと変わっていくかと思われます。

そして最後にもう一つだけ。
再びよりが戻る事でしょう。
恐らく連絡来るのだと思いますが、その時にでも会う約束をしてお話し合いを勇気を出してしてみるのが吉かと思います。
好きな彼の事でヤキモキしてしまいますよね。そのままにせず是非ともお話し合いをしてくださいね。

以上がリーディングした内容ですが、如何でしたでしょうか?
補足でも何か気になることがあればレスしていただけると助かります。

  • << 12 鑑定ありがとうございました。 距離を置くことで心を休めようと思っていましたが、休まるどころか不安定になっていました。 距離を置いている間も彼は変わらず遊んでいたようです。 鑑定の結果を待っている間、彼から誘いの連絡がありました。 会った時に気持ちを伝えようと思います。 何もせず相手の気持ちも聞かず1人でモヤモヤはダメかなと思いました。 伝えてからの彼の言動で今後を考えたいと思います。 ありがとうございました。

No.15 17/09/29 01:16
セリフィス ( MdOPv )

更紗さん。
ご相談ありがとうございます。
リーディングをさせて頂きました。本当にお辛い状況ですね・・・夜も眠れないほど悩んでいらっしゃるかと思います。
さて、転職をするかしないか。どうすれば良いのか不安で一杯の中、結果をお伝えいたします。
もしかしたら貴女様は頼られたら断れないお優しい方なのではないか? とカードを見て感じました。
自分が辛くとも頼られれば自分が辛くとも頑張ってしまうのではないでしょうか?
さて、本題に入ります。
まずは転職ですがしない方が宜しいでしょう。もっと強く言うと今は転職したら駄目と出ております。
「ええ。何で?」と思われるかもしれませんが、次に見つかる仕事場は今で言うブラック企業に当たる可能性が充分にありまして、肉体に更なるダメージを与えて最悪の場合は本当に病気になったりする可能性が強く出ておりました。

カードを見て思ったのは、今の仕事を続け母親のように職場で頼られた分だけ頑張るのも大変素晴らしい事ですが、体が第一ですから少しだけでも仕事の方と話して、仕事量をセーブする事は如何でしょうか?
出来ない状況下ならば、やんわりと頼まれる仕事を断り自分のことに専念するというのは、どうでしょうか?
いずれにしても、お疲れで体調不良の危険性があるカードも一緒に出ておりますので、一度健康診断を受ける必要があるのではないかと思います。

ですが、悪い事ばかり出ているわけではないので、今度はそちらのお話させていただきますね。
まず、今は忙しくて自分の気持ちが整理出来ないまま動いているように感じますが、最終的には、今の状況が改善されると出ております。
職場の皆さんは本当に良い人が多いようで、心から安心しました。

または、「今は転職はしてはいけない」と言う事ですので、時期を見計らって、3ヶ月後くらいにでも再び転職を考えるという事もありではないかと思います。
本当にご苦労されておりますので、このような結果をお伝えするのは心苦しいのですが、絶対に好転の機会は訪れますので、苦しく辛いかと思いますが出来るだけ楽を出来るように改善される事を切に願っております。

体が第一ですので、どうかお体をお気使いくださいね。
解らない事や疑問に感じる事があれば、いつでも言ってくださいね。
以上ですが如何でしたでしょうか?

  • << 44 主様、鑑定ありがとうございました。 確かに、私は我慢してしまうタイプです。でも自分でいうのもなんですが、わりと精神的にタフな方だと思います。 体に危険なサインが出ているのというのはあまり実感がわいていませんが、ご忠告は有難く思います。 転職はしない方向で考えてみます。 なかなか仕事はセーブ出来ない事情がありますが、なるべく体を第一に考えていきたいです。

No.16 17/09/29 01:48
セリフィス ( MdOPv )

ゆゆさん。
ご相談ありがとうございます。
早速リーディングをさせて頂きました。
大変良いカードが沢山出ております。
カップ10。力。マジシャン。これらは全て正位置で出ており意味は書ききると文字数が足りなくなるので避けますが、願いが叶う。貴女の実力で奇跡を生み出すという意味合いです。

結論から言うと全く問題なく別れる事も無く一緒にいられるようです。羨ましい限りですハイ。
そして、何よりも貴女様が大変力強く。彼と一緒に居たいという気持ちが勝り彼を意地でも離・さ・な・い。という結果が出ておりますから心配は不要でしょう。
ただ、注意する点が出ておりますので、お伝えしておきます。
一緒にいるぞ!と言う気持ちもやる気も充分です。ですが、あまりにもパワフルなので少しだけで良いですので自信を持って「大丈夫。彼は私のものだ」と確信しあまり不安に思う必要は無い。
或いは、いっその事、そのパワフルな気持ちと根性で彼を縛り付けてしまうというのもありではないか?というリーディングの答えが出ておりました。
現在は忙しく、なかなか会えないと言っておりますので、プレゼントなどを渡して貴女の愛情を彼に伝えるなどは如何でしょうか?

いずれにしても、上手くいきますよ。相手を上手い事コントロール出来る技術は見事なものだと呼んでいる私が感心しました。

ですので、大丈夫ですよ。
末永くお幸せになってくださいね。

何か気になることでもありましたら、いつでもお返事くださいね。

以上ですが如何でしょうか?

  • << 25 ありがとうございます! 彼の方が10歳年上なのですごく心配でしたが、何だか自信がついてきました。 ずっと一緒にいれるって嬉しいです! 不安に思わず会えない日は自分磨きしたりしたいなと思います!ありがとうございました!

No.17 17/09/29 02:32
セリフィス ( MdOPv )

オリブさん。
ご相談ありがとうございます。
リーディングの結果をお伝えする前にオリブさんは男性でしょうか?
女性だったら大変失礼なのですが、カードで男性を示すカードが出ており、相手様なのか貴方様自身なのかが解らなかったので質問した次第です。

ではリーディングの結果をお伝えいたします。
まず、友達なり得ます。ですが、注意していただきたいのが喧嘩などしてしまう要素があって、そこの所を注意しなければならないと出ておりました。
その他に、貴方は以前に何処かでお会いした事は無かったでしょうか?
過去にその彼と会い何かしらの機会が失われた。或いは、空しい思いになってしまった。と出ているので、もしかしたら過去に何か出会いがあったのか? そして、何か問題でも生じてしまったのか? と思い質問致しました。

彼が貴方様へ思っている感情は一言で言うと「嫌な奴」と思われている可能性が非常に高いです・・・ハイ。
どういった意味の嫌な奴かと言えば、他人の事に首を突っ込みたがり、友達だと近づき他の他者に噂を流すなどの悪態をつく。と捉えられている可能性があります。
彼の意識化で貴方の事をどの様に捉えたかは解りません。もしくは、貴方様に何らかの原因があったのかもしれません。
ですので、お友達になりたいというのであれば、そこから誤解や何らかの手を打って信用と信頼を勝ち取る努力が必要だと出ております。
あなたの努力によって、その信用・信頼をしてもらえると出ておりますので、貴方様の誠意ある行動に尽きるかと思います。
決して感情的になって相手を押えつけよう。屈服させよう等とは考えず、穏やかに相手の気持ちを理解しながらお付き合いされる事が一番と出ております。

というのも貴方様は彼と最終的に喧嘩をしてしまうと出ておりますので、どうか穏便に友情を育んでね。と言うメッセージが強く出ておりますのでご注意くださいませ。

何か気になることや、疑問に思うことがあればお返事してくださいね。お待ちしております。
以上となっておりますが如何でしょうか?

No.24 17/09/29 11:16
セリフィス ( MdOPv )

>>20
オリブ様。お返事ありがとうございます。
情報を教えて下さり本当にありがとうございます。

大変失礼致しました。
後ほど、再びリーディングを致しますので、もう少々お待ちください。

No.28 17/09/29 15:03
セリフィス ( MdOPv )

>>16
みやこさんへ。
ご相談ありがとうございます。
回答が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

1年前に別れた彼の事と復縁はあるのかと言う事を出させていただきました。
彼の状況:
今現在で彼は何か身動きの取れない状態にある事が表わされ、ゆっくりと思考し、これからのどうしたら助かるのかを決めて行動して、いかなくてはならない時期に来ている。
しかし周りの状況で、周りを見渡せば頼りになる人が居ると言う事が出てました。
ただ、どういった悩みがあって、どうしたいのか? は彼自身の相談ではないので解りませんでした。
いえる事は、彼自身が悩み。或いは何かに縛られて身動きが取れない状況下にあるということは確かなようです。
復縁の件ですが、今の状況では復縁は難しそうにも感じました。
しかし、彼自身の中に「貴女とは破局している。連絡なんて取れないよ」と言う意味のカードが出ておりましたので、もしかしたら貴女様が彼に連絡をしてみると言う行動で何かしらの変化があるかもしれません。
いずれにしても、貴女様が何かしらのアプローチをしなくては復縁の機会は無い。貴女が何かしらの行動して会う事ができても、復縁まで至るかどうかは未だ解らないと言えるかと思います。
貴女自身:
復縁のアプローチしても上手くいくかどうか悩んでいるようですが、いざ復縁を希望するとなれば、相当な努力が必要です。
上手くいく確立は極めて低く、努力の甲斐なく悲しい思いをする可能性があると出ておりました。
しかし、今現在で貴女をリードして引っ張ってくれる男性が貴女の近くに居ると言う暗示が出ております。
運命の輪が近くに出ていますので、これから出会う可能性が充分にあるよ。というメッセージでもあると思います。
貴方が誰かにアプローチされているのであれば、その方だと思いますし、該当が無ければ、これから出会うと思って頂けると良いでしょう。

彼の状況。そして貴女の状況を総合してまとめると、彼との復縁を希望するのであれば貴女自身で動かなければならないが、実るかどうかは本当に難しい状況である。
しかし、貴女には貴方の事を親しく思う方が居る或いは、訪れるので元彼の事を過去の思い出として、新しい道へ進むべきではないでしょうか?と言うのが結論でございます。

何か違う事や疑問に思う事があれば、レスしていただけると幸です。
如何でしたでしょうか?

  • << 106 占っていただき、ありがとうございました。 彼の状況は、仕事等で大変な状況にあるということですね。 私との復縁は難しいとのこと、 とても残念ですが参考にさせていただきます。 ただ、元彼のことを忘れられないのも事実です。 いま私の近くにいる男性は頼りないひとです。 リードしてくれる男性がいればいいのですが。占い通りに現れるとありがたいです。 近い将来というのはだいたいいつ頃でしょうか。一年以内ですか? よろしくお願いします。

No.29 17/09/29 15:43
セリフィス ( MdOPv )

>>14
めろ様へ。
お聞きしたい事がございます。現在、お付き合いされている恋人なのか?。
それとも、別れてしまった方なのか解らなかったので質問させていただきました。
それで再びリーディングをさせて頂こうと思います。

ざっくりと今の状況を言いますと、彼は恋愛に対し真剣なれない状態で、恋愛以外にウェイトを置いて自分の生き方をしていらっしゃる方だというメッセージが示されております。
これは、仕事なのか学業なのか、それとも別のことなのか解りませんが、残念ながら貴女の事はあまり視野に入っていない事を表わしておりました。
ただ、雰囲気から察するに彼女が居ると言うイメージは無く、ひたすら一人で自分の人生と向き合い頑張っているような印象を受けました。

もし、彼に興味があり仲良くしたいと望まれているならば、今彼は何かに頑張っているのですが、ツキはあまり良くなく、低迷状態。或いは物事が上手く行かずに少し投げやりになっていく傾向にあります。
ですので、友達として心の支えとなり距離を再び詰めていくという事も考えられるのではないか? と私は感じました。
めろ様の心境をもう少々詳しくお話くださると更に深く読めると思いますので、教えてくださると幸です。

如何でしょうか?
それでは、よろしくお願いいたします。

  • << 31 彼の状況をリーディングしていただきましたが、とても鋭いと思います。 彼は仕事を頑張ってますが、歩合制の仕事で成果が伴っていないようです。 彼とは今年の4月までは親しくしてました。 そこからは停滞しています。
  • << 34 私の心境ですが、未練が断ち切れず以前のように親しくしたい気持ちもありますが、この状況を覆すのは難しいのではと思います。 付き合いがあったころ、彼を傷付けることを言ってしまったことが度々あったので、今度は優しく接したいとおもっています。

No.32 17/09/29 17:17
セリフィス ( MdOPv )

rainbow-roseさんへ。
ご相談ありがとうございます。
お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません。

貴女様の男性運共に見させていただきましたので、お伝えいたします。
まず、片思いの方がいて進展しなかった事が原因なのかは解りませんが、心が傷ついている状況であるという事が出ておりました。
その気持ちからなのか、焦りがあったり、または卑屈になってしまっているのか、いずれにしても今は落ち着いて欲しいというメッセージが出ておりますよ。

そして、肝心の年内に彼氏が出来るか? その為の対策ですが、外ばかり見ていないで身近なところにも眼をやるべき。きっと良い出会いがある。と注意点に出ておりました。
つまり、片思いの方にばかり意識が行ってしまって身近な所を見逃している可能性があります。
いわゆる「灯台下暗し」。
ですので、焦らずゆっくりと辺りを見渡して頂きたいと思います。

貴女様の特徴として、頭の切り替えが早い方なのかな? と感じました。
その機転の速さと冷静さを見につければ上手くいくのではと感じます。
そして誠実な気持ちを持って生きていけば、接すれば年内に彼氏が出来ると思われます。
他の助言によれば、寂しさが勝り周囲の方にも自ずと伝わってしまって近寄りがたいと感じているのかもしれません。
ですので、今一人で辛いお気持ちだと存知ますが、一人の時間も楽しむくらいの余裕を身に着ければ更に良くなるのではないか? と感じ取りました。

ですので、ご安心ください。
未来を表わすカードでは特別悪いような事はありませんから、焦らず自分の素直な気持ちを大事に持ちつつ、清く正しく行動していれば自ずと見つかるかと思います。
その時に流れにさえ乗ればきっと良い恋愛に発展していくのではないでしょうか?
ですので、過去の事よりも未来に眼を向けて前向きに考えては如何でしょうか?

何か気になることや疑問にあることがあればレスしていただけると幸です。

  • << 37 お忙しい中見ていただきありがとうございます。丁寧なアドバイスをありがとうございました。 心当たりはあります。片思いが帰国する前に嫌われるのが怖くて告白できませんでしたし、イベントでタイミングが悪く私達と会う機会が無かったのです。片思いは私のことは関心なかったかもしれないし私達は縁がなかったかもしれないし、片思いを諦めて新しい出会いを探そうと思ってました。 いまは1人で楽しむ時間が増えて落ち着いてますし、今後の事を思うと不安になってしまいます。もう歳なので、このまま一人ぼっちだったらどうしようと焦ったこともありました。結婚したいし子供欲しいし、これからどうなるか分かりませんし。私は幸せになれるでしょうか?

No.33 17/09/29 18:04
セリフィス ( MdOPv )

>>21
ななは様へ。
ご相談ありがとうございます。
返事が遅れて大変申し訳ありません。

リーディングを致しました。
その結果をお伝えいたしますが少々厳しい結果が出ておりますので、ある程度覚悟してお聞き下さると幸です。
まず結論から申し上げまして、貴女が彼と結ばれようとすればするだけ貴女の想いとは裏腹に体力が消費してしまう。
つまり、無駄な努力となってしまう傾向が現れております。

では、どの様にすべきなのか?
貴女自身の努力ではなく同僚や共通の知人に相談して、アドバイスを貰ったり、二人の仲を引き付けて貰うような協力者を得る事が必要不可欠となります。
私の見たところ仲の良い信用できるアドバイザーないし協力者は貴女様の周りにいると思われますので、一人では決して動かずに、その方と一緒に考えて作戦を練るのが良い方法だと思われます。
そして、注意として貴女と同じく彼の事を想うライバルが出現してくるかもしれません。
勝てるかどうかは、まだ解りませんが、いずれにしても忍耐を伴う長期戦だという事だと思われます。

ですが、落胆する事はありません。
リーディング中わかった事では彼以外で、貴女を強く思っている方が居るという暗示が出ております。
同じ職場なのか友人なのかは解りませんが、確実に貴女の事を思っているようです。
その方とお付き合いされる可能性があるという暗示も出ておりましたので、補足程度にお伝えしておきます。

今、お付き合いを願っている彼と最終的にどうなるかという不安が拭えないでいる様なのでお答えいたします。
正直に言えば本当に難しい戦いになりそうです。
今述べたように、決して焦らず協力者の助言を良く聞いて共同作業で、じっくりと難解なプロジェクトを遂行するように慎重に行動していくのが良いのではないでしょうか?

何か気になる事や疑問に想っている事などレス頂けると助かります。

如何だったでしょうか?

  • << 42 ありがとうございます。 厳しい結果ですね。。 元々は周りが私と彼をくっつけようとしたのがきっかけでした。(その時は彼に興味ありませんでした)ただ知るうちに、とても気の合う男性だなと思うようになり、好きになりました。 周りから聞いた話では、彼は彼女作る気が今まで全くなかったようで、恋愛をしたこともないと言ってたみたいです。彼女をほしいとも思ってなく、一人で趣味をしているほうが楽しい人のようです。 私を好きな人がいるというふうに結果がでていましたが、多分元彼だと思います。最近会いたいの連絡が凄いです。ただ、彼には浮気されて別れました。何度も嘘をつかれていました。。 職場には彼以外、年配の男性しかいないので、多分元彼のことかなと思いました。 しばらく私には恋愛は厳しそうですね(^^;)

No.35 17/09/29 18:15
セリフィス ( MdOPv )

>>12
みさ様へ。

お返事ありがとうございます。
返事が送れて申し訳ありません。

そうでしたか、ご連絡があって良かったのではないかと想っております。
どんな中でも思った事を伝えなければ向こうも、こちら側も解らないですから重要な事・肝心な事はキッチリと話し合うのが一番ですよ。

そして、今貴女に一番必要なことは何か?という事を追加で見ましたら、心身共にボディーケアをしてリフレッシュした方が吉だ暗示がありました。
せっかく心を休めようと思ったのに不安になってしまった心を少しでも落ち着かせて、彼とのお話をして思いをお伝えするのは如何でしょうか?

穏やかに話し合いが進み、彼にも貴女の事を理解してもらい納得のいく結論が出る事を心から切に願っております。

また気になる事がありましたら、いつでもレスしてくださいませ。

No.36 17/09/29 19:51
セリフィス ( MdOPv )

>>23
ねぅ様
遅くなり大変申し訳ありません。

カードを引かせてもらいました。
その結果をお伝えしますね。
結論から言うとお付き合いする事は可能とみて良いようです。
ただ、その中で自分自身の感性や考えとの相違が生じたり、想うとおりには行かず混乱してしまったりする事が起こってくるという暗示があります。
よって、せっかく手に入れたチャンスを自らの手で投げ出してしまい結婚までこぎつける事が出来ないのではないか? と言う傾向が示されておりました。

そして結婚はいつごろか? と言う質問ですが、当方はいつ。と言う質問に対しては答えようがありません。
というのも、自分の考え。或いは他人・状況の変化などで時期は簡単に変わってしまうので特定のしようがないと言うのが本音です。
例えば、彼と付き合う事になって「結婚して欲しい」と1ヶ月で言ってOK貰えれば1ヵ月後の結婚になりますと言えるのですが、1年後に結婚となってしまえば1年後と言う事に成ります。
つまり時期は双方の状況や環境。言い方や態度
・都合などで簡単に変わるために特定が難しいのです。
例で言えば、「いつ結婚できますか?」よりも「年内に結婚できますか?」とかの方が特定しやすくなりますので、いつか?は解りません。
ですが、貴女と相手が心から納得が行った時に結婚と言う事が成り立ちます。
よって、貴女は結婚が可能かで言うと、今のままでは難しいという事が出ております。

それは何故か?
お付き合いとは、貴女様と相手が好きで一緒になる事を指しております。それは上手く行くとは出ております。
結婚は、お互いの精神も含めた全ての価値を認め合い、互いに成長しながら助け合い生活を営む事を指しています。
結論から申して幸せの結婚とは条件の有無の追求を超えたところで派生する。簡単に言いますと、自分の要求と言う条件など無いのです。ただお互いが一方的に尽くし合う。その中で愛情を更に深め向上していく。結婚の意義とはそこにあるので、貴女の場合は、誰かと何かしらの衝突をしてしまい上手く行かない傾向にあるだろうから、まだ無理そうだよ? とカードは告げております。
ですが、結婚はいつかはまだ未定だけども、可能性はあると出ております。
この人とずっと一緒にいるんだ!と覚悟が決まったときに訪れると出ておりますので、心配する必要はないかと想います。

No.38 17/09/29 21:04
セリフィス ( MdOPv )

>> 27 二人とも北海道です! 私34歳 彼37歳 書き忘れていました、スミマセン。 よろしくお願いします。 チロル様へ。
ご相談ありがとうございました。
お待たせいたしました。
占った結果を早速お伝えいたします。

現在お付き合いされている方と結婚できるかどうか? に付きましては結婚できるという結果になっております。
いつか?という質問に対しては具体的に言う事が出来ないため、出来るだけ早く結婚に至るにはどうすればよいか? をアドバイスさせて頂きます。
まず、今現在でとても貴女様も大変に満足し安定しているようなお付き合いをされているという印象を受けました。
では、どうすれば結婚に至るのか?
どういった状況かは解らなかったのですが、もしかしたら貴女様が結婚の話を彼に切り出すのに相当な勇気がいる印象でしたので、もしかすると誰かが反対しているのかな? 或いは貴女自身か彼に結婚に対する負目があったり覚悟が足りずに、お付き合いに留まっているのかな? と言う印象がありました。 
もう少々詳しい状況など教えて下さるとヨミも詳しく出来るので、もし宜しければ教えていただければ幸です。
対策としては、仲の良い友人や知人に協力をしてくれるものが居ると言う暗示がありましたので、その方に協力してもらい動いていただくのはどうか? と想いますが如何でしょうか?

いずれにしても現在は安定しており、別れたり喧嘩したりと不仲になる様子はありませんので、安心して良いと想います。
ですが、結婚するするのに当たり何らかの障害があって、ゆったりとしたペースではあるが結婚に漕ぎ着けることは可能ではあるようだが、順調に行くには協力者が必要なので誰かに頼るべきではある。 と言うのが総合的な答えと見て良いのですが、如何でしょうか?

そして補足なのですが、もしかしたら金銭面的な浪費や余分にお金をかけている何かがあって、結婚するのに当たり、少しは出費している何かを抑えたほうが良いだろう。厳しく言うなら、少し節約し質素な生活を営むべきではないだろうか? という暗示が出ておりますので、念のために、お伝えしておきます。

今の状況や心情が良く解らない点があり、詳しくはヨメなかったので、この当たりで控えさせていただきますが、もし宜しければ教えていただけると助かります。

何かわからない事や疑問に想う事があればレスしていただけると幸です。

如何でしたでしょうか?

  • << 40 お返事ありがとうございます! 私は早く結婚したいのですが、彼の仕事が安定していなく結婚出来て居ない状況です。長くその様な状況が続いているので、彼は結婚する気が無いのでは?と不安に思っています。 金銭的浪費はしているつもりはないですが、彼と結婚しても金銭面で苦労しそうだという事でしょうか?

No.39 17/09/29 21:19
セリフィス ( MdOPv )

>> 22 朝から泣いてしまいました。見てもらえて嬉しいです。ありがとうございます。そうですね、歳をとったせいか、恋愛に臆病になってしまっているので当た… レスしてくださり、ありがとうございます。

確かに社交辞令で優しくされるという事は良くある事です。
恋愛で臆病になる事は当たり前かもしれません。しかし、本当にこの人と更に親しくなり付き合いたいという思いが強いならばアタックをして自分の思いを伝えなければ、気付いても貰えませんからね。
砕かれるのが怖くアタックもせずに泣き寝入りを繰り返していても報われる恋も報われませんので、一歩の勇気が必要ですよ。
もし失敗しても命までは取られる事はまずありませんし、告白したからといって世界が崩壊するわけでもありません(笑)
気を楽にしてパートナーを掴んで下さい。
心から応援しております。

  • << 76 セリフィスさん、ありがとうございます(涙)私が臆病なのは、色々と他人と比較して劣等感を感じているのもあります。家も貧乏ですし、学歴もありません。若くないですし、顔も普通で最近太り気味です(笑)努力しなさいって言われそうですが、私は結構な苦労人で今までのほほんと生きてきた訳ではなく、人一倍影で努力もしました。でも、劣等感は消えません。正直、自分が消えてしまえば全部楽になるのにという思いもあります。 片思いの彼は、今は少し離れた所にいます。とても会いたいですが、会いたいとは言えません。とても優しい人なので、いつもくだらない話も真剣に聞いてくれます。連絡は時々こちらからしていましたが、お付き合いしている方に悪いと思う気持ちもあり、このまま身を引こうと思っています。大切な人だからこそ、彼が選んだ人と幸せになって欲しいという思いもあります。お時間がある時で構いませんので、彼は私の事をどんな風に思ってくれていたのか、みてもらえると嬉しいです。 このまま身を引くのか、気持ちだけでも伝えるのか・・・答えが出せそうにありません。でも、セリフィスさんのアドバイスを参考に、結婚の夢は捨てずに、彼を諦めたとしても、また好きになれる人が現れたら、臆病にならずに努力しようと思います。

No.41 17/09/29 21:33
セリフィス ( MdOPv )

>> 25 ありがとうございます! 彼の方が10歳年上なのですごく心配でしたが、何だか自信がついてきました。 ずっと一緒にいれるって嬉しいです! … レスありがとうございます。
お役に立てて何よりです。

今改めて引いたカードによると素直に行動されるのが一番だとカードが示されておりました。
もし、何か辛い事や悩んでいる事があれば素直になって彼に話し、一緒に解決したり共に悩み解決していく事が良いと出ておりました。
どうぞ、お一人で悩まずに貴女自身の魅力と誠実さ。そして素直さを武器にして良い幸せを築き上げて頂きたく思います。

何か疑問に想った事があればいつでもレスしていただけると幸です。

No.46 17/09/29 22:41
セリフィス ( MdOPv )

現在、仕事がまだ終わらず、皆様には申し訳ないのですが、レスポンスの良い回答が出来ずに降ります。
ご迷惑を掛け申し訳ありませんが、私からのレスポンスの良い回答はもう少々お待ちくださいませ。

レスの方は引き続き続けてもらって構いませんので、ご自由にお書きくださいませ。

No.47 17/09/29 22:45
セリフィス ( MdOPv )

>> 43 まだ受付されていますか?(*^_^*) 原則では締め切りはしておりますが、私なんかで良ければ占いますので、ご遠慮なさらずにご相談ください。
返事はだいぶ遅れておりますので、恐縮ではございますが、それで良ければどうぞ使ってやってくださいm(__)m

  • << 66 ありがとうございます!では相談させて下さい。24歳女性、大分県です。 3.4回食事した気になる人の事で、いま半月ほど連絡を取ってないのですが、このまま待ったとして連絡来ますでしょうか?自分からしなければ来ませんか?また、好きになって貰いたい、付き合えたらなと思っているのですが、彼の考えが読めずその方向への持って行き方がわからずでして、、こうしたら事が上手く運ぶなど、なにかアドバイスがあったら教えて頂けると助かります。 よろしくお願いしますm(_ _)m

No.49 17/09/29 23:32
セリフィス ( MdOPv )

>> 34 私の心境ですが、未練が断ち切れず以前のように親しくしたい気持ちもありますが、この状況を覆すのは難しいのではと思います。 付き合いがあったこ… レスありがとうございます。
先ほど改めて再リーディングをし状況を整理いたしました。

貴女様はもしかして、彼に多くを望みすぎたのではないか? 或いは多くを期待しすぎてしまったのではないか? それで、大きな失敗をしてしまったと言う結論が出たのですが、如何でしょうか?
もし、そうだとするなら友人同士での甘えから来てしまった事のようにも思います。

確かに、彼の出したカードと貴女のカードを状況に照らし合わせ考えてみましたら、今は仲良くなるのは容易な事であると言い難い状況だというのが明白にわかりました。
ですが、永遠にこの状態が続くというわけではないようです。
もしかすると貴女様は誰かに依存してしまったり、頼ってしまう傾向があると出ております。
そこを改善し、お互い対等平等の立場で同じ人間であるという事を認識し、態度で示せば、お辛い過去の清算が可能なのではないでしょうか? と出ております。
少なからずカードではそのように出ておりましたので、影から後悔や彼への心配をするより、初めて出会う若者の如く新規な気持ちでお話し合ってみるのは如何でしょうか?

もちろん、このまま痛い過去として過ぎ去るのも良しです。
ですが、リーディングの際に出た月のカードが「辛くても歩いて行こう?月の光が応援しているよ?」とエールを送り貴女を高めようというメッセージがあります。貴女様に是非成長するためにも前を向いて歩いていって欲しく思いますが如何でしょうか?

補足ではございますが、最終結果に「世界」のカードが出ており、俗類場所に「ワンド8」が出ました。
意味合い的には意外に早く円満に決着が付けられるという捉え方が出来ます。
一歩踏み出すのは怖いかもしれませんが、己を高めるためにも、もう一度だけでも友情を取り戻そうと気合を入れてみるもの良いのではないでしょうか? カードを見てそう想いましたが如何でしょうか?

No.51 17/09/30 00:29
セリフィス ( MdOPv )

>> 48 削除されたレス ハム太郎様へ。
ご相談ありがとうございます。
気になりましたのでリーディングをさせて頂きました。
一つ、疑問に想った事がありますのでお尋ねしますが、体のどこが不調なのでしょうか?
内科・外科・整形などありますが、教えて頂けると更に詳しく読み解く事が出来ます。
あと、大変申し訳ありませんが、今回のみ貴女様は北海道のどこの市にお住まいかだけでも教えていただけますか?
北海道は結構広く、もしかしたら今通っている病院よりも良い病院があれば、病院も変えてみる必要もあるよ?というカードが出ておりますので、念のために聞いた次第です。
ネットに書き込むのをためらうなら、そのままで構いませんので、ご心配なく。

とりあえず大雑把にお伝えいたします。
まず健康状態の不調で仕事や趣味。そして家事にも支障をきたしているとの事ですのでカードと照らし合わせました。
今の気持ちは一刻も早く元気になって、理想の生活を送るぞ! と強い意志が感じ取れました。
ですが、体の不調の為に随分と不自由な思いになって焦っている状況ではないでしょうか?
このままでは、自分は駄目になってしまう。或いはこのまま直らないのではないか? と言う想いが見え隠れしているような印象を受けました。

では、どうすれば良いのか?
まずは一刻も早く動けるようになる! と言う想いから一刻も早く直すぞ! と言う意識へ変換なさるのが一番かと思われます。
いつ治るのか? それは貴女次第としか言いようがありませんが、しっかりとした治療を受け休息をすれば良くなると言うメッセージが表わされております。

そして注意点に無理のし過ぎにより悪化する可能性がある。というメッセージが付け加えられておりました。

恐らく本当に元気になりたくて仕方ない気持ちだと思われます。
ですが、今は堪えて時間のある時は、じっくりと休息を取る必要があるかと思います。
今は様々な事にセーブを掛けて一刻も早く治療と回復に専念すべきだと思われますが如何でしょうか?

何か気になることや疑問などありましたら遠慮なくお伝えください。

如何でしょうか?

No.52 17/09/30 00:56
セリフィス ( MdOPv )

>> 40 お返事ありがとうございます! 私は早く結婚したいのですが、彼の仕事が安定していなく結婚出来て居ない状況です。長くその様な状況が続いているの… レスありがとうございます。
大変遅くなり申し訳ありません。

なるほど、これで合点が全て聞きました。
彼は結婚したくないとは考えておりません。むしろ、結婚したいが貴女を本当に金銭面で苦労をかけてしまいそうで、そうならないように今は頑張らなければならない。そう考えているようです。
もしかしたら、誰かに「そんな状況で結婚したら奥さん辛いよ?」と言われているのかもしれません。或いは、貴女様に苦労をかけて怒られてしまうかもしれない。と思っているのかもしれません。

いずれにしても、早く結婚する場合は貴女から「私は生活が厳しくとも大丈夫だよ」と強く出るか、一緒に生活の安定を図る為にも彼も貴女も今は耐えるか、良く考える必要があるかもしれません。

金銭的な浪費とは貴女様が仰るとおり金銭面で苦労させてしまうという意味ですね。
本当に失礼致しました。私も説明しながら何か引っ掛かるなぁと思っておりました(^_^.)

他にもお二人が時間がある時に思い切ってお互いの考えを話し合って、どれが一番良い道かを模索し合うのも一つの手だと感じました。
結婚とは互いの共同作業しながらの生活です。どちらかが無理しては結婚生活に支障が出てしまいますので、お互いを思い遣り、お互いが向上して行く為にも、練習訓練だと思ってお話し合いをしてみるのは如何でしょうか?

何か気付いた事や疑問などありましたらレスしてくださいませ。

以上ですが如何でしょうか?

  • << 65 お忙しい中ありがとうございます。 なかなか彼の気持ちが分からず、結婚したいとは思うと言われても、信じきれずにいましたので、モヤモヤがスッキリしました! もう少し話し合いをしようと思います。 ありがとうございました😊

No.53 17/09/30 01:41
セリフィス ( MdOPv )

>> 42 ありがとうございます。 厳しい結果ですね。。 元々は周りが私と彼をくっつけようとしたのがきっかけでした。(その時は彼に興味ありませんでし… レスありがとうございます。

そうですね。ですが、まだ良い方ではありますよ。
タロットで出した答えに嘘を出しては行けないと言う原則がありまして、どうしても悪い答えを良く言うことも出来ませんし、良い答えを悪く言う事も当然出来ませんので(^_^.)
その為に、アフターサービスを設けて、納得いくまでお付き合いをさせて頂いておりますので、気になることなら何でもお伝えくださいませ。


そうですか、元彼さんでしたか。
ですが、貴女が気付いていない所に居ると出ていたので、もしかしたら別の方だと私は想いますが如何でしょうか?
貴女が見えていない事柄を表わす配置にコイン6。「浪費・大損など」と言う意味のカードなのですが、恋愛で解釈すると貴女を心から慕っているという解釈が成り立ち、その方は確かに存在するはずなのですが。と聞いても恐らく貴女様には自覚などされる訳も無いので、後に解ってくるかと思います。きっと意外な方だと思われます。
「貴女の気付いていない事柄」は、よくある話ですので・・・ここの意味を説明すると大体の方が「え~嘘だぁ」とか「ありえないから・・・」「ふざけてんの?」と良く突っ込まれます。そして、後に「当たってました・・・」となるケースが非常に多いので、少し楽しみにしてくださいませ。

趣味に生きている人を振り返らせるのは本当に骨がいりますからね。
ですが、希望が全く無く脈も無いという訳ではなく、あくまで骨と気合が必要と言う意味ですので、逆に言えば、成功したときの喜びはひとしおっと言う意味も取れますから、本当に落胆する必要は無いです。
厳しい言い方になるのは、楽に行く恋ではなく、難しい挑戦だけども、それでも行う? やるなら徹底的に突っ込む覚悟が必要だよ? という事であり、貴女自身の器と云いますか、今後の根性が試されている時だと解釈していいです。
タロットとは良いか悪いかではなく、どうしたら上手く行くのか? 
人に奇跡を起こすのではなく、人に奇跡を起こさせる方法を教えて行動させて、結果的に奇跡が起こるという法則で廻っています。
ですので、貴女が結局諦めてしまえばそれまでであり、それでも貫くのであれば、徹底的に導こうとします。
ですので結局は貴女の覚悟次第なので、あなたの心に素直に従えばそれで良いと私は想います。

如何でしょうか?

  • << 71 返信ありがとうございます。 元彼でない可能性もあるのですね。元々人付き合いが少ないので、私の頭での異性といえば、元彼、職場の男性、その他職場の年配の方といった感じです。だから、私の気づかないところにいるかもしれないとなると、少しわくわくしますね(^^) はじめに相談しました男性のことですが、初めて自分から積極的になった相手なので頑張りたい気持ちはあります。 しかし、その分恋愛初心者なので、自分では上手く進めることは難しいかもしれませんね。来年末には彼が遠くに転勤してしますので、少し焦りもありました。 ただ、周りの人たちは、私と彼が良い関係になってほしいという願望があるようなので、周りの協力で彼との関係は成り立っています。 これからも周りの協力に合わせて自分が動く形が良いのかもしれませんね。

No.54 17/09/30 02:04
セリフィス ( MdOPv )

>> 44 主様、鑑定ありがとうございました。 確かに、私は我慢してしまうタイプです。でも自分でいうのもなんですが、わりと精神的にタフな方だと思います。… レスありがとうございます。

貴女の気付いていない場所に「心身の疲労・または健康状態の低迷」を表わすカードが出ておりましたので、今は自覚無いかもしれませんが、疲労が蓄積されているように感じましたので、忠告させていただきました。
家に帰りってからのリラックスタイムは充実させたり、休みの日はゆっくり過ごしたり、いつもとは少しグレードを上げた自分へのご褒美を奮発して頂ければ大丈夫かと思います。

多忙なお仕事で、なかなか大変かと想いますが、お時間があるときにもで、自分がゆったりしながら仕事も家庭・趣味などスパスパとこなし自分自身が充実しているイメージを持つのも良いかも知れません。
オカルト的だと想われがちなイメージトレーニングで結構上手くいったと言う事例が多くありますので、やってみる価値は充分にあるかと思います。
良いイメージは良い事を呼びますし、イメージする事により今の自分に足りない事も解ったりするので、一石二鳥だと思いますよ。

体は全ての基本ですので、どうかお気使い労わってあげて下さいね。
若いからと言って無理して病気になっては本当に取り返しがつかない事にもなりかねません。どうか、その辺だけでも時間のある時に労わるようにしてあげてください。
必ず、良い具合に状況が変わってくるかと思いますので、今は現状維持の状態ですが精一杯、忙しいながらも楽しんで日々を遅れる事を切願っております。

何か解らない事や疑問に想う事があれば気軽にお伝え下さると幸です。

  • << 124 再度の鑑定ありがとうございます。 イメトレ、いいですね!思いつきませんでした。 確かにいつの間にか、この作業は悪い結果になるのではないか、と自己暗示みたいなのをかけていたフシがあります(汗)… 休日のリラックスやご褒美は実行していたんですが、月曜日になると気持ちが落ちていたりで…。 でも、明日は良いイメージを持って仕事に取り組んでみます! 良い助言を授けてくださって、感謝します。

No.55 17/09/30 02:24
セリフィス ( MdOPv )

>> 45 セルフィス様 鑑定ありがとうございますm(_ _)m スグに占っていただいたのに 返事が遅くなってすいませんm(_ _)m … そうですか。
やはり信念が強く貫いていくというカードが出ておりましたから、そう簡単には柔軟に対処とは行きませんよね。
なら、今はそっとして、好きにさせて上げる方が良いかも知れません。
人生はまだまだ、これからです。
家の経済状況や自分の人生を息子さんなりに見て知り考えた結論なら、息子さんの意地と誇り。そして希望に向かって進むその姿を見届けてあげるのも一つの親の務めではないか? と私は感じます。
そしてまだ若いですので、やる気も充分ですからね。
ただ、健康面が心配されるのは当然の事ですね・・・。健康までは詳しく見てなかったもので見落としておりましたが、職業訓練校と言う理由はそこにあったのですね。理解できました。

けれども、理由はどうであれ、どうしてもIT系というならば、非常に厳しい道になりますが、可能性はまったく無いわけではありません。
返って難しいからこそ、やりがいがあり成功した時は、もうそれだけで立派な青年に成長する事だと思います。
ただし、決して無理はさせてはなりませんね。それは健康面の事です。。
IT系は非常に不規則な生活になりそうな職業ですので、その辺を気を付けさせれば大丈夫ではないでしょうか?
見つけるのも大変。見つかってからも大変。恐らく本人も自覚はちゃんとあるはずですから、「健康だけはきをつけるのよ?」と伝えてあげるだけで本人は解る筈ですから、見守ってあげるのも一つの手だと思いました。

なかなか親の言うことも聞かない年齢となり何かあるたびに衝突してしまったりあると思いますが、その分息子さんはちゃんと自分の人格を形成し一人の大人・人間として立とうとしています。
これから、辛い事をやりきって楽しい人生にして行こうというのであれば、それで良し。
また何かがあって挫折して痛い目を見ても、まだまだ人生やり直せますし、そう言う経験が人をまた大きくしていきます。
きっと、息子さん自身が、解っている事だとカードは伝えており、その為にエールを送ろうとしております。
「大変だよ?」と言う意味を「大変だから、やめなさい」と受け取るか「大変だけども希望が無いわけではないから、やり切ろう!」と受け取るかは息子さんのはずです。
本人が決めた事を心配だからと言う理由で止めるより応援したら如何でしょうか?

何か気になること。疑問に想う事があればレスして頂けると幸です。

  • << 96 セルフィス様 レスありがとうございますm(_ _)m セルフィス様の言う通り 親は見守り、助けを求められたら 助ける行動を取りたいと思います。 小さい頃から我慢させてきたような あれダメこれダメと言ってきました。 今は息子の人生、自分で決めさせたいと思います。 ありがとうございました。 あの申し訳ないのですが、別の事も占っていただけますでしょうか?

No.56 17/09/30 03:56
セリフィス ( MdOPv )

>> 50 ありがとうございます。 当たっています。リーディングが深いですね。 彼に対して甘えや、依存的な面がありました。 彼にも子供じゃないんだ… リーディングを深く読まなければ、タロット占い師として失格です(^_^.)
当たったということを聞いて何よりです。
ですが、一番大事なのは占いに来てくださるお客様・相談者の方が幸せ又は、困難な道でも人生の向上出来る道へ誘導できるかが重要ですよ。
状況が良いか? 悪いか? どうなっているのか? だけなら八卦でも何でも良いですしタロットまでやる必要はありませんからね。

さて、貴女様は甘えていると自覚があるようなので、後は改善への道を歩くだけかと思います。
相手の気持ちが気になると言う事は、少なからず貴女様が過去の事を随分と気にしていらっしゃるから他ならないからだと思うので、そのモヤモヤを取るためには貴女が一歩踏み出さなくてはなりません。

良いカードが暗示している通り、貴女なら可能だよ。と云っておりますので、自信を持って大丈夫です。
機会は貴女が作り出せば、手に入ると思われます。残念ながら待っているだけでは、手に入らないのが現実です。これは、どう云うことかと言えば、機会があったとしても貴女が逃げてしまえば基も工もありません。そして、自ら機会を作らないと手に入らないかもしれません。
ですから、他力本願ではなく、貴女が今どうしたいのか? どう言う自分になりたいのかをお話していただけると良いアドバイスが出来るかと思います。
良ければ教えていただきたく思います。

如何でしょうか?

  • << 58 丁寧な返答ありがとうございます。 そうですね、彼の状況が落ち着くのを見計らって連絡したいと思います。 彼は勘が鋭いので、私に甘えや怠けがあるとすぐ見抜きます。 いい加減な私のまま接点を持ったところでうまく行かないので、まだ連絡する時ではないと考えます。 どういう自分になりたいかについては まず、だらしない所を直したいです。 彼から指摘されましたが、時間にルーズ、怠けグセ等あります。 また、私は他人に不寛容で一緒にいる人は疲れてしまうと思います。 この習性や人柄は私が直そうと思えば良くなりますかね…

No.57 17/09/30 04:10
セリフィス ( MdOPv )

追加:
限定の枠は超えていますが、診てほしいという方がいらっしゃれば、遠慮なさらずレスくださいませ。
ただし、占いのアドバイスを親身に聞いて下さる方が対象です。
返答は仕事しながらなので遅めですので、その辺も含めてご理解頂けると幸です。

相談内容は特に制限しておりませんが、無料だからと言って適当な占いはスルーしてしまう可能性がありますので、出来るだけ真面目に悩んで苦しんでいる方を対象にしたいと思います。

No.59 17/09/30 04:50
セリフィス ( MdOPv )

>> 58 レスありがとうございます。

カードと照らし合わせながら、今よりも深くリーディングをして良い道を一緒に模索していきましょう。
大丈夫ですよ。貴女がやる気になり実行さえすれば、必ず結果が付いて来ますので、一つ一つ問題を解決していきましょう。

面談とは違って、少々わかり難い意味やニュアンスが伝わり難い可能性がありますが、解らない所は恥ずかしがらずに何でも質問してくださいね。私も出来る限り勉強しながらお伝えしていきますので宜しくお願いいたします。

まず、貴女様には注意点として月のカードが出ております。この意味は「辺りは真っ暗で何も見えない状態」をを表わします。つまり、貴女は今どうして良いのか解らない所にいるから、そこに早く気付きなさい。或いは、貴女自身が暗い夜道の中歩く訳ですから「何も見えない恐怖に震え、怖くてたまらない」という心情を表わしています。ですが、太陽から送られてくる光によって月が発光し、その光が地上に届いて辺りがボンヤリと明るく照らされるという意味になります。
さて、これを意味している状況とは何かを説明しますね。つまり、確かに先が見えず、アタフタする状態であったり混乱したり、恐怖に怯えたりしますが、夜は必ず明けます。ですから辛い状況から脱する事が出来るという解釈が成り立つため、「貴女の努力・これからの経験次第で状況は変わるよ」と言うメッセージです。
ですから、悪い習慣や人柄があるとすれば、それらを自らの力で変えることが出来る。と云っております。
さて、現状はどうか?
ワンドの7逆位置。補助にはカップの9逆位置。これらの意味は上手くいかずに怠けてしまう心。或いは人生に対して熱意や情熱が欠如している状態を意味します。つなり投げやりなわけです。
だから、時間にルーズ・怠け・不寛容な態度になってしまうのでしょう。だって、貴女自身が人生に対して興味がわかない状態。或いは、意欲がなくなってしまっているからでは無いでしょうか?
ですが、今貴女はそれらが行けない事に気付いています。
現在を表わす位置に「節制」が出ております。このカードは受動的になる。或いは、あまり動かずに黙ってやり過ごすという意味があるのですが、その反面の意味に悪い所を改めて良く改善していくという隠れた意味が含まれております。それが今の状態を意味しているかと思います。
次に続きますね。

  • << 61 とても参考になります。度々ありがとうございます。 まさに、私は人生に対して無気力、投げやりです。 大きな挫折を味わい、今は人生を悲観することも通り越し、自分の人生こんなもんと思い生きています。 人生に希望を見いだせないことが、こんなにも行動や思考に影響してるとは。 自分の意志を固めればこのような欠点を乗り越えられるのですね。 世界はとても良いカードですね。 依存的な心の解釈も当てはまります。 主体性がないです。 彼との関係においても、肝心な場面で逃げてました。 自己防衛からですね…。 強い意志を持ち、欠点克服を目指しますm(_ _)m 本当にありがとうございました。

No.60 17/09/30 05:13
セリフィス ( MdOPv )

>> 58 丁寧な返答ありがとうございます。 そうですね、彼の状況が落ち着くのを見計らって連絡したいと思います。 彼は勘が鋭いので、私に甘えや怠… 続きです。
そして、貴女が今現状の思考・感情の位置に「剣の8逆位置」意味は縛られ身動きが取れない状況から抜け出したい。と言う意味で、もうそのままです(^_^)v
貴女は「もう、こんな自分は嫌だ。早く抜け出したい。自分を変えたい」と感じているはずです。
この配置を見て、貴女は相当「自分を変えたいと、もがいている。でも怖くて、自分自身が崩壊するのではないか? 自分の価値観が崩れ去るのは嫌だ。だけども、変えたい」と必死になっている情景が浮かびました。

もし、違ったら遠慮なく言って下さいね。
対面ではないので、読み間違いって結構ありますから・・・(汗)

そして、最終結果。前にお伝えしたように「世界:正位置」つまり、上手くいく。世界を手に入れる事が出来る。「ワンド:8」スピード感があって、テンポ良く進むと言う意味です。
これを繋げて読むと、貴女は乗り越えられるかどうか不安な一夜を自力で脱出し、成功をつかむ事が可能でしょう。と言う解釈が成り立つわけです。
平たく言えば、おめでとう。願いが叶ったね!と言う事です。
ですので、心配する事無く努力して、自力で解決できますよ。私が云いたい事です。

では、具体的にどうしたら良いのでしょうか?
貴女は自分の悪い所を友人の方に指摘され、自覚もあり、後は行動のみです。
具体的に云うと過去に何かあった事が原因じゃないか?と私は感じました。
過去の位置には「皇帝の逆位置」意味は最後まで決めた事を貫き通せない。
ここにあるのだと感じました。

では、なぜ最後まで貫く事が出来ないのか?
注意点の月のカードが示された「恐怖心」つまり、失敗したらどうしよう。道を踏み外して自分が怪我したらどうしよう・・・と恐怖に駆られてしまい「あっそうだ! 誰かの後を付いて行けば間違いないかもしれない!」と思い込んでしまったのではないか? だから、人に依存してしまう癖がついてしまい、誰かに頼る事で自分を死守しようとしてしまった。と私は解釈しました。

ですが、何も悪い事はありません。
誰しも自分が傷つくのは嫌ですし、誰だったそういった一面は必ずありますから心配は要りませんよ。
必要なのは、この事を受け入れようとする努力であって、逃げる事ではないんです。
立ち向かって自分を変えられれさえすれば、それで良いんですよ。そう私は想います。

No.62 17/09/30 05:42
セリフィス ( MdOPv )

>> 58 丁寧な返答ありがとうございます。 そうですね、彼の状況が落ち着くのを見計らって連絡したいと思います。 彼は勘が鋭いので、私に甘えや怠… リーディングの続きです。

長くなり、ついてくるのも大変かと思いますが、今はゆっくりと受け入れて、話を聞く事に専念してくれるだけで構いませんので、どうぞ焦らずに。

つまり貴女様は最初から怠け放題の怠け者とは違っていたという事です。
何か昔のトラウマ的なことがあったのだと思います。
カードにはそこまでの事は載っていませんでしたので解りませんが・・・。その時に大きく躓いてしまって、夜の恐怖を知ってしまったと言う事だと思われます。
ただ、これは人として生きていくのに当然の痛みで誰もが通る道なのですが、貴女の場合は立ちの悪い転び方をしたのか、或いは精神に致命的な大打撃を受けるような事があり、立ち直れなくなってしまったのではないかと言うのが私の見解です。

それにさえ気付けば貴女は頑張って歩いていけます。
その理由は大まかな精神的なダメージの原因になった大きなことは過去の事であり、貴女はそれから、随分と成長しております。だから昔は高かったハードル。躓いてしまった大きな石だとしても、今は小さなハードル・石ころでしかありませんので、やすやすと超えていけるかと思われます。
それが最終結果の「ワンド8」スピード感のある解決。これに尽きるかと思います。

さて、だいぶ読みが進んで、もうドキっとするようなカードは無いので安心してくださいね。

後は簡単です。
昔の事のトラウマとなった事は今では些細な事です。
何も恐れるに足りません。
だから、何にも考えずに理想の自分を思い描いて、勇気を出し、その通りに行動するだけです。
今必要なのは、どう言う自分になりたいか。どう言う人生を歩みたいか。又は、どんな人になりたいのか? そのような理想はあなたの中にあり、もう既に理解しているはずです。
だから、何も恐れず、何にも囚われず行動すればそれで云いだけです。
きっと、友人の方も、そのようになって欲しいから、厳しい言葉で伝えたのではないでしょうか?
貴女に過去の恐怖を越えて欲しい。このままでは本当に過去に囚われてつぶれてしまうから、そうなってほしくもない。だから、気付いてくれ!と強いメッセージをあなたに送りたかった。
でも、貴女はどうしても、立ち向かえずに眼をそらしてしまったのではないでしょうか?


No.63 17/09/30 05:57
セリフィス ( MdOPv )

>> 61 とても参考になります。度々ありがとうございます。 まさに、私は人生に対して無気力、投げやりです。 大きな挫折を味わい、今は人生を悲観… いえいえ。お気になさらず。
最後にお伝えしたい事がありますので、聞いていただけると幸です。

彼は貴女の事を本気で救いたがっていたのだと想います。
彼のカードにも貴女と同じく節制のカードが出ておりました。

恐らく、甘えているその姿を見て、怒っているのではなく、「はぁ何で気付いてくれないんだろうか・・・。貴女は一人で考えて行動出来るのに、なぜ、同じ事を繰り返すのか?」と悲しんでいたのだと思われます。

だから、もう昔の事です。
貴方が今気づき、今度は貴女が辛がっている彼にアドバイスをしてあげては如何でしょうか?
甘えてばかりいたかもしれませんが、その得た情報量は他の人が経験して得てきた情報よりも断然多いです。
その力を彼を助けてあげるというのは如何でしょうか?
きっと、彼はそう望んでいるかもしれません。

貴女様にも、今まで体に蓄積された辛い思い。もう耐えられない思いからもやっと開放されるかと思います。
是非とも貴女にとっては些細な勇気をちょいと出して、「何か悩んでるでしょ? 一緒に悩むから教えてよ」と軽いノリで言って驚かせて反応を見るのも楽しいかもしれません。
そして、「もう大丈夫。私はもう追うばかりではなく、一緒に並んで新たに仲良くしていこう」と思えるのではないか? 私はそう感じましたが如何でしょうか?

何かありましたら、遠慮なくレスして頂けると幸です。

No.64 17/09/30 06:11
セリフィス ( MdOPv )

>> 61 とても参考になります。度々ありがとうございます。 まさに、私は人生に対して無気力、投げやりです。 大きな挫折を味わい、今は人生を悲観… 追伸です。

タロットカードの大アルカナといいまして、0から始まり21枚。つまり全部で22枚あります。感情や大きな出来事。あるいは見逃してはならない場面。などに良く出るカードなのですが、その最後の締めくくるのが「世界」です。
世界は物事の完成。完結。終着点。など意味して大変大きい意味を持ちます。
形而下の事柄で云うと絶好調で最後は締めくくる。ハッピーエンド。ベストエンディング。なんていう解釈も出来ます。
以前に占いに来たカップルのお客さんが「この映画面白いですか?」と占って(わざわざ占いするよりも映画見るほうが早くて安上がり)世界が出まして「とっても良いお話です。是非見てください」と言って二人は映画館で号泣したそうです。
私のエピソードですけどね。
ですので、本当に良いカードですよ。ですので、安心してくださいませ(^_^)v

  • << 259 レス遅れてすみません。 対策やカードの意味解釈などありがとうございました。 大変参考になりました。 疎遠になってた彼と、ひょんなキッカケでやり取りが再開しました。 私が彼の電話に誤発信してしまいました。 ラインでミスった、ごめんと言って済ませようとしましたが、彼からしつこくライン電話が鳴ってそこからラインのやり取りがあります。 リーディングで世界やワンドの8といったカードが出てました。停滞していた関係が動き出したのかと感じました。 彼は、やり取りが再開したことをどう思ってるのか?について占っていただきたいです。お願い致します。

No.67 17/09/30 07:25
セリフィス ( MdOPv )

>> 65 お忙しい中ありがとうございます。 なかなか彼の気持ちが分からず、結婚したいとは思うと言われても、信じきれずにいましたので、モヤモヤがスッキ… おはようございます。

そうですね。一度、機会を設けて話し合ってみる必要があります。
良く解らないまま気持ちが明白にならないままでは、不安もあるかと思いますので、それを確認するためにもお話し合いがいいように感じます。

そして、今気になったので、再度リーディングをしました。お伝えした通りなのですが、少々気になる暗示がありまして、それをお伝えしておきます。
「貴女様にも見えていない事柄」と言う配置に剣の女王。逆位置と言うカードがありまして、意味は悲しみ・辛い思いから湧き出る感情で混乱し人を傷つけてしまう女性・或いは男性と言う解釈なのですが、この場合は、結婚による誰かの忠告。或いは警告。
具体的に云いますと、旦那様か貴女様の周りの誰かが結婚に足して「金銭面から見て無謀すぎるから今は止めた方が良い」という忠告と捉えてお伝えしたのですが、別の意味では、旦那様自身が金銭面でのプレッシャーに耐えられなくなり貴女を意ともしないのに傷つけてしまう可能性があるという見方が出来るため(絶対にそうなるという事ではなく、あくまで可能性の中の一部と捉えてください。確率的に云うと数%くらいです)お話し合いの際は「結婚しなきゃ私は認めない」という態度ではなく、あくまでも静かに冷静になれる範疇で、お互いの意思相通を確認しながら、ゆっくりと彼に想っている事をお話ください。
そして貴女様も冷静な判断で彼の言っている事を理解しつつ、互いの尊重を意識した話し合いをされると更にいい結果が得られ又は、納得の行く結論に達すると思われます。

そして、このスレッドはサーバーが許される範囲で空けておきますので(無くなればまた立てます)経過や進展があればご報告していただけると幸です。
その都度に何かご不満な事や気になった事があれば、いつでもご相談くださいませ。
いつでもお待ちしております。

  • << 78 再リーディングありがとうございます! 実はすでに彼に結婚のプレッシャーはかけてしまっている状態です。私も彼との将来に不安を感じ過ぎて冷静には慣れていないです。 もっと冷静に彼の言葉に耳を傾けたいと思います。

No.69 17/09/30 08:02
セリフィス ( MdOPv )

>> 66 ありがとうございます!では相談させて下さい。24歳女性、大分県です。 3.4回食事した気になる人の事で、いま半月ほど連絡を取ってないの… なぴ様へ

おはようございます。
ご相談ありがとうございます。

早速占わせていただきました。
まず結論から言いますと、やはり自分から動く必要があるようです。
ですが、今の貴女様は大変臆病になっているかと思われます。
失敗したらどうしよう。なんて声を掛けたらいいのだろう? と言う不安に駆られて、少しばかりヤキモキしてしまいピリピリしているようにも感じます。
だったら、いっそのこと連絡をしてしまえ。というカードが出ておりますよ。
大変力強く自分の意思はやっぱり曲げたくないという強い気持ちが現れています。
その連絡したい。思いを伝えたいという声に従うべきだカードが貴女にいして伝えようとしております。
では、連絡して結果はどうか?
上手くいくかどうかは定まっておりません。しかし特別悪いカードは出ておらず、努力次第で実を結ぶ可能性があるとだけお伝えしておきます。

では、肝心のどうしたら上手くいくのか?
貴女は自分の信念と言いますか、自分に素直な気持ちに正直になるのが一番というメッセージが出ております。
つまり、成り行きでも良いから貴女の持っている智恵を使い上手く会話に持ってゆけば良いのではないか?と出ております。
この行動によって、今まで溜まり抱え込んでいた気持ちが楽になり、達成感や安堵感を得られるでだろう。という暗示があります。

しかし、気を付けなければならないのは、貴女様の行動・持ち合わしている知恵が他人を傷つけてしまい喧嘩になってしまう可能性があるという暗示がされています。
どう云うことかと言えば、その好きな彼の事を慕う別の方(彼女ではなく、いわゆるライバル)がいるかもしれません。
その方と、少しトラブルになったりする可能性がありますが、貴女には正当性(会話したかったから電話したみたいな理由です)がありますから責められるという事ではなく単なる言い争い。又は周りの方に「ちょいと非常識じゃね?」みたいな印象を与えてしまう可能性があるようです。
ですが、今抱えている苦しみから比べれば何も苦になる事ではないので心配する必要は無いでしょう。
正々堂々と連絡をして会話を楽しみ、こつこつと地道に距離を詰めていけば上手く行くのではないでしょうか?

何か気になる事や疑問がありましたら、レスしていただければ幸です。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.70 17/09/30 08:24
セリフィス ( MdOPv )

>> 66 ありがとうございます!では相談させて下さい。24歳女性、大分県です。 3.4回食事した気になる人の事で、いま半月ほど連絡を取ってないの… 追加がありましたので、補足させていただきます。

総合判断ではGOです。
貴女のやる気と知恵。そして負けん気で乗り越える事が可能です。

ギャグ的に云えば、少し古いですが、
「近付きたくて突然電話。みんなに一気に引かれたよ。
でも、そんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ」
と言う気持ちを持って挑めば上手くいきそうです。

先ほど言った争いとは、あなたの社会生活に支障をきたすようなものでも、個人の尊厳に関わる重大な喧嘩でもなんでもなく、少し噂になる程度だと考えて良いでしょう。
もしかしたら、お付き合いが出来るチャンスの到来と言う見方も出来るので、諦めずにトライするべきだと解釈出来ますので、是非とも挑戦して頂ければと想います。

貴女様に良い幸運がめぐり、望みが叶う事を心から切に願っております。

何か気になることや疑問に想う事があればレスしていただければ幸です。

以上ですが、如何でしょうか?

No.72 17/09/30 08:45
セリフィス ( MdOPv )

>> 68 削除されたレス 今、不安で一杯ですよね・・・。本当にお察しいたします。
複雑な人間関係(職場の人間関係)貴女様の辛い想いなどが絡み合って途方も無い不幸感に襲われているとカードが告げております。

少々複雑な展開方法をし、解読致しますのでお時間を頂けるますでしょうか?
8時間から10時間後ぐらいまでには解読してお伝え出来ると想いますので、もう少々お待ちください。
そして、問題解決は必ず出来るのですが、今は抱えている問題を一つ一つ解決する事が大事な時期ですので私も一緒に悩みますので、何とか良い方向を見つけましょう。

今は苦しい時期に差し掛かり気分も落ち込み気味でどうしようもないかと存じますが、大事なお体が掛かっている事ので、どうか焦らず、じっくりと事を解決していきましょう。
私もついておりますし、必ず開放に向かうと最終結果でカードが示しておりますので、安心してくださいね。

何か不安なことや疑問に想うこと。辛い思いなどがあるたびに、レスして頂けると幸です。

如何でしょうか?

No.74 17/09/30 09:42
セリフィス ( MdOPv )

>> 71 返信ありがとうございます。 元彼でない可能性もあるのですね。元々人付き合いが少ないので、私の頭での異性といえば、元彼、職場の男性、その… レスありがとうございます。

再び少々重い話をしなければならない状況かもしれませんね。
実は貴女様の事で占ったときに嫌な情景がカードに載っておりまして、今までそれを伏せてお話しをしておりました。
貴女様はお優しく、情や周りの状況に合わせて方針を決められているというメッセージが出ておりまして、何と言いますか、どう言う言い方をしてもショックが与えられる。そんなようなカードが出ております。
氏んでしまうとか。大きな事故とかじゃないのでご安心ください。
最初の男性を調べたときに出たカードの件です。
その男性がどうにかなるとかでもないので、ご安心ください。
貴女様がこれから、経験するであろう恋愛感のお話でございます。


ただ、お聞きになる前に、今後も様々人間関係の中で生きていくのに必要な知識。或いは意識の持ち方についてカードが示した暗示をお伝えしなくてはならないと感じました。
それで、ちょっと今までの人生経験とは違う見方が必要でして、その説明をしたいと思います。

ただ、貴女様にとっては、少々ショックな事だと思われますので、覚悟の程を確認したいので、お聞きになりたいのであれば、次のレスでお話しますが、どうなさいますか?
聞きたくなければ、そのカードの意味にまつわる暗示を伏せてお話いたします。

今、これをみて凄く心配になられたと思うので、概略だけ説明します。
「聞きたい」を選択した場合は、貴女にとって一瞬は辛いですが、開き直れば成功の道が開けるかと思われます。。
「聞きたくない」を選択した場合は、今のままでございます。ですが、後に今よりショックが大きくなってしまうと思われます。

聞きたいのであれば、聞きたいとお伝えください。
聞きたくなければ、聞きたくないとお伝えください。

本当に申し訳ないですが、占い師の身なので本来はズバリと云わなくてはいけないのですが、まだお若い身ですから、あまりショックを与えないように覚悟を決めていただくためにも選択技をとらせていただきました。(^_^.)

以上ですが、如何でしょうか?

No.80 17/09/30 13:18
セリフィス ( MdOPv )

>> 75 ありがとうございます。 できれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 レスありがとうございます。

覚悟を決めてくれたようなので、80%は乗り越えたと見て良いと思います。
しかし、残りの20%の乗り越える力、或いは受け止める力は、ななは様自身に委ねられておりますので、ゆっくり、ゆるく構えていただければ幸です。
では、続けてリーディングの結果を詳しくお知らせいたします。

まず、現状の位置にワンド5の逆位置が出ておりまして、意味は「貴女の行動が全てが誤った道へ向かうだろう」と言う意味のカードが出ておりました。
状況を説明いたしますと、若さゆえの過ち。或いは知らないから騙される。という解釈が成り立ち。現状の相談事に置き換えると「男性との中を進展させたい」と言う行為自体が間違っている。ということになり、つまり結局は上手くいかないよ。貴女は、憧れや慣れていない恋愛で舞い上がってしまっている恋だから、付き合ったとしても結局上手くいかない。
そう言う意味があって、最初の段階で伏せるべきと判断しました。
上手くいく残るは可能性はあるか? という意味が含まれている最終結果の位置にカップ2逆位置。意味は「結ばれぬ恋」或いは「ステータス性の恋愛」または「不適切な恋愛感情」などの意味です。

ここまで読めばお察しになるかと思いますが、職場の男性とは順風満帆な恋愛になって結ばれるという事ではなく、偽りを貫いて築き上げたカップルという見方が成り立ってしまう訳です。
本当に残念な結果かもしれませんが、最終的には上手くいかずに、悲しい思いをしてしまう。
では、貴女様は絶望しかないのでしょうか?
それは違います。
行動により起こることは何か? という配置にワンドの8意味は、「素早い展開」或いは「事態は素早く変化する」説明すると、一瞬は辛く厳しいかもしれませんが、貴女は直ぐに結果を受け止めて前向きになれるであろう。と伝えようとしております。
そして、貴女が見逃している事柄にコインの6逆位置。意味は「無駄な出費」或いは「無駄遣い」などを表わしますが、恋愛で見ると「影で貴女を強く想っている人がいる」という意味があり、新たな恋が始まる可能性があることを示しています。
ですから、決して落胆する必要は無く貴女にとって、辛いけどもチャンスがある。というメッセージです。

続きます。

No.82 17/09/30 14:03
セリフィス ( MdOPv )

>> 75 ありがとうございます。 できれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 続きです。

ですので、苦しい結果となり悲しい思いを感じているかと思われますが、本当に心配する必要はありません。
では、どうすれば貴女様は良いのか?
貴方が改善する重要な事を示す位置に皇帝が出ております。意味は「権威」「確信」「強い意志」などです。
状況から云うと、恐らく人に流されやすく、他人の言う事を素直に聞いてしまう傾向にあるのではないでしょうか?
つまり、貴女自身の信念を持って本当にやりたいことは何か? これで良いのだろうか? と自問して「そうだ」「いや違う」など結論を出し自らの意思でもって行動していく事が大事だよ。というのがメッセージです。
お話を聞いて、会社の方々から言われてしまったみたいなので、それは悪いとは言いませんし、それでうまく言っている方も大勢いますから否定などするきはないのですが、人に流されてばかりでは自分を見失ってしまいますので、気をつけて頂ければ幸と思っております。
そして、恋愛とは自らの意思で決めていくものですので、貴女様にも「この人しかいない・・・」と言う方が必ず現れるかと思います。もしかしたら、まだ隠れて出てこない人なのかもしれませんが、それを決めるのは貴女様自身です。
どんなに良い人でも、貴女様が嫌と思えばどうしようもないですし。逆に相手が嫌と言うなら仕方がない話でもあります。
どうしても、付き合いたい。一緒になりたいというのならば、お話し合いをして、相手の事を受け入れ、そして受け入れてくれる。そう言った関係がベストですので、そうじゃない関係は結局上手くいかないと思われます。
ですので、どうか、悲観などせず新しい一歩を踏み出していただければ幸と思っております。
色々とショックな事を書いたかと思いますが、タロットとは、「こんなもんだ」と良くも悪くも思ってくれて良いかと思います。

何か気になった事や疑問に想った事があればお気軽にレスしてください。
以上ですが如何でしょうか?

  • << 84 何度もありがとうございます。 確かに私は流されやすいタイプだと思います。人に流されるというか、考えるのが面倒になってしまい、自分の考えを持つのが面倒になってしまいました。だから、自分の意思がはっきりないのだと思います。。 自分の考えをしっかり持っていかなければなりませんね。 職場の男性の件に関しては残念ですが、私の中で考えると、やっぱり彼とはもう少し関わってみたいと思います。ただ恋愛とは違う観点になりそうです。私は他人に流されやすいため、彼にも遠慮していたところもあります。なので、自分の考えを持つための練習として、彼にも自分の考えを話してみたり、そんな風に関わってみようかなと思います。 その結果嫌われるかもしれませんが(笑)でも、アドバイスを頂いて、なんだかそれは怖くない気がしてきました。 このままだと誰に対しても流されて、自分で考えることをサボリ続けてしまうと思うと、幸せにはなれませんよね。 自分の考えを言えて、本音で話せて、そうすることで、本当に自分に合うような好きだと思える相手がみつかるのかもしれません。 新しい恋ができるためにも、身近な人たちに自分の考えを話せるような練習をしたいと思います。 長文ですみません。

No.83 17/09/30 14:53
セリフィス ( MdOPv )

>> 81 お忙しいと思いますが、リーディングはいつでもお待ちしております レスありがとうございます。

申し訳ありません。私のミスで見落としていたようです。ご指摘くださり本当にありがとうございます。

さて、リーディングを更に深読みをさせて頂きました。
見えていない事柄に希望のカードがございます。意味はそのまま「希望」です展望。努力が報われる。などの意味もあり貴女様は見えていないだけで、幸せになる努力を積んでいることが実を結ぶ。と言う解釈が現状に当てはまるために結論として大丈夫。幸せになれますよ。とカードが伝えたいメッセージだと受け取ってもらって大丈夫です。
今は不安で一杯ですが、少し未来の位置に月の逆位置。意味は「見えていない事が明らかとなる」或いは「夜が明ける」と言う状態に突入寸前です。
つまりは、不安ですが、きっと素敵な出会いがあり幸せになっていくという傾向ですので、心配なさず楽しみながら自分自身を磨き自信と確信を持って日々の生活をしてゆけば良いのではないでしょうか?
注意として、理性と感情のバランスが崩れやすい傾向なので気をつけて。という暗示があります。
どう言う事かといえば、恐らくお忙しい日々の中で、土壇場で混乱してしまったり、或いはコミュニケーションが上手く出来ず意思疎通が上手く出来ずに空廻ってしまう事はないでしょうか?
ただ、これは焦りから来るもので、大事にもならず、その場でちょっと混乱する程度の事ですから、気をつけさえすれば大丈夫だと思われます。

他に大きく注意しなければならない所はないですが、合えて言うなら、理想の追求をしすぎてハードルを上げ過ぎないようにという事くらいでしょうか。
強引な例えでいうと、お金持ちじゃなければ駄目。年収は3千万円以上で職業はお医者様・・・など。
自分の理想を描くのは良いのですが、現実離れしすぎた理想は実現出来そうに無いです。
それよりも、常識があり優しく貴女様のことを心から大事にしてくれる方。など本当に貴女を大切に想う方を選ぶべき。そして、そう言う方との縁が出来る傾向にあると出ております。
どうか、焦らずに自分の魅力。そして自信で幸せをつかんでいただけると幸と思います。

何か気になること。疑問に想う事があればレスして頂けると幸です。

以上ですが、如何でしょうか?

  • << 101 お忙しい中見ていただきありがとうございます その通りだと思います。自分は昔からプライドが高いタイプで理想の追及し過ぎたかもしれません。これからは気をつけて自分を変えたいと思います。 気になることがありますが、「見えていない事が明らかとなる」或いは「夜が明ける」と言う状態に突入寸前です。との事で、どのような状態でしょうか? 確かに私達はコミニュケーション不足でした。もっと早く出会ってたくさんの話をすれば良かったし、アピールしてなかったし、今でも後悔してます。 自分を思ってる人がいるなら嬉しいですが、国際恋愛結婚は無理でしょうか?もう歳なので1日も早く結婚したい気持ちはあります。

No.86 17/09/30 16:27
セリフィス ( MdOPv )

>> 76 セリフィスさん、ありがとうございます(涙)私が臆病なのは、色々と他人と比較して劣等感を感じているのもあります。家も貧乏ですし、学歴もありませ… レスしてくださりありがとうございます。

読んでいて大変嬉しく何よりの褒美を頂いた気持ちになりました。
本当にありがとうございます。

さて、劣等感やライバル意識。又は自分の惨めさなど痛いほど解ります。
私も決して優秀ではなく、劣等まっしぐらの人です。
高校は金銭面。学力面。イジメや様々なトラブルで中退し、それから様々な嫌な思いをしていっその事、楽にあの世へ旅立とうかと毎日泣いてばかりいた時期もありました。
そんな私が今は社会人として占い師として活動できるのは、その辛い経験があったからこそです。
私が個人的に思うことは、生まれ変わりがあり、再び同じ人生と全く違う豊かな人生を選ぶとしたら、どっちを選ぶか? と問われたとしたら。
当時は当然、豊かな人生と答えていたかと思いますが、今は同じ人生を繰り返しても構わず、むしろ心から今の人生と同じ道を選ぶ気持ちです。

何故かと言えば、あの辛い経験があったからこそ、人の気持ちを十分理解しようとする人になれたから他なりません。
ruru様は大変賢くお優しい方です。
ですので、本当に安心して自分が感じる理想を貫きながら人生と言う大きな海の中でたくましく生きて行っていただきたいと思っております。
そして、ruru様にはその力が十分ある事を理解していただきたいです。

今、一枚引きで引かせていただきました。
1番のマジシャンが偶然に飛び出して来たので、きっとカードが貴女に伝えたいのだと思いますので解釈させていただきます。

おめでとうございます。
貴女はもう既に足りないものなど無く、今あるもの全ての知恵。勇気。富。そして優しさ。全ての物質の元素を使い、自らの道を成すがままに思い通りに操る事が出来る事でしょう。
心配など要りません。あなたは正しい道を踏み出し進みだしました。
どうか、苦しい事があったとしても、貴女には乗り越えていくのに必要な想像力が備わっております。
きっと、素晴らしい人と出会い人生の成功者となって頂くためにも、今の気持ちをどうか忘れず、人生を自らの手で創造していってください。

以上がメッセージとなります。

気になることや疑問に想う事があればレスしてくださいね。

以上となっております。如何でしょうか?

  • << 88 何度も丁寧にみてもらい、ありがとうございます。今、進んでいる道が正しい道。片思いの彼から、気持ちを伝えずに去ろうと思うこの想いが正しいという事ですね?しばらくは同じように忘れられないかもしれませんが頑張って忘れる努力を続けますね。彼はとっくにもう忘れてしまったかもしれないですね。

No.87 17/09/30 16:37
セリフィス ( MdOPv )

>> 77 削除されたレス レスありがとうございます。

逆に不安にさせてしまい申し訳ありません。
ライバルと言う見方は少々乱暴すぎた解釈でしたね。
大変混乱させてしまい申し訳ありません。
ワンド5の意味はトラブルではあるのですが、口論・痴話喧嘩。などの意味があるのですが、ここでの意味は「軽く、からかわれる可能性がある」と云うだけで、何か重大なトラブルを暗示している事ではありません。
もしかしたら、今、この状況こそがワンド5なのかもしれません・・・。だとしたら私は愚かな事をしてしまったようで恐縮です。
ですから、何も心配しなくてもよいでしょう。
逆にこの状況が、トラブルというなら、もう過ぎてしまった事。或いは起きた事なので、もう何も心配する必要などないという事になります。
ですので、好きな方と連絡が取れたという事でしたら、もう何もトラブルはなさそうです。

後ほど、リーディングをして見ますので、少々お待ちくださいませ。

削除の件。了解いたしました。
本当にお騒がせをして申し訳ありません。
全て順調に廻っておりますので、どうかご心配をなさらないで下さいね。

気になること。不安な事があればレスして頂きたく思います。

  • << 94 お返事ありがとうございます🌸細部まで説明して下さってありがとうございます。連絡はまだ取っておらず、先ほどの書いたものは2週間くらいまえの連絡内容になります!紛らわしくてすみません( ; ; ) またお時間のあるときに先ほどの内容占って頂けると嬉しいです!宜しくお願い致します。

No.89 17/09/30 17:13
セリフィス ( MdOPv )

>> 73 削除されたレス スプレット(展開法)を開き、大部分を掘り下げてリーディングをさせて頂きました。

今、レスで話されました内容を元に整理しましたので、もしかすると貴女様の考えや状況に狂いが生じるかもしれませんが、その都度 訂正を入れていただけると更に深読みが出来助かります。、

まず、貴女様のお体は現在 安静している状態なのである程度は悪い状態ですが、危機的に悪化しているというわけでもないように感じました。
そして、意識としては、やはり働きたい。元気に活動したいという気持ちが非常に強く出ているように感じました。
過去をさかのぼり、観たところ昔から社交的な方のようですね。人とコミュニケーションをとったり、芸術に触れたり。好奇心が旺盛で、元気が自分のトレードマークと言う印象を受けました。
平たく言うと、とにかく動くのが好き。働くのが好きという印象でしょうか。
ですが、体の不調に近年悩まされて、動きたい・働きたいという想いとは裏腹に行動に制限がかかって辛い思いをされているという暗示が出ておりました。

さて、仕事を止めるかどうか?
気になる所ではありますが、その前に肝心な対策・注意点をお伝えしていきたいと想います。
この辺りは少しドキッとするメッセージが暗示されますので、出来るだけやわらかく説明させていただきますね。

まず、貴女様は自分の意思を先行してしまい廻りの人の忠告を阻害してしまう。つまり、自分の意思優先に行動してしまう傾向にありませんでしょうか?
例えば、「危ないから近付いちゃ駄目」という忠告に対して「大丈夫!」と自分の判断に身を任せてしまう傾向です。
今までは何とかなったかもしれませんが、今回ばかりそうは行かずヤキモキしているイメージを受け取りました。
まず、人の忠告を今回ばかりは聞きなさいとカードは伝えたいようですね。
恐らく貴女様の中で、「元気さえあれば何でも出来る。今までもこれからも」という経験が邪魔をしているような印象でした。
他にも「元気印が私のポリシー。元気が無いのは私じゃない。馬鹿にされてしまうわ」という固定観念が強い印象もありました。
ですが、それは決して悪い事ではないのです。元気が何よりで、病は気から。
しかし、今の状況はそうも行くかどうか、マイナスに出ている以上は改めなければなりません。

次に進みます。

No.90 17/09/30 17:38
セリフィス ( MdOPv )

>> 73 削除されたレス 続きです。

現状は休んでいれば、ある程度は回復しますが、動き出せば痛みが出る状態であるとカードを見ても出ておりました。
体を休める事は悪い事ではないのです。
返って、体を動かすほうが悪いのですから、ゆっくりと時間の取れるタイミングを多くし、少しでも休息することが何よりのお仕事だと感じ取るしかないと思われます。
大事な事なので何度か云いますが、貴女様は休む事に罪悪感を感じ取っているのでしょうか?
もし、そうだとしたら、それは間違いです。
体が全ての基本であり、体が健康ではければ何もする事は出来ませんので、体をいたわり休む事は悪い事なんて何一つありません。
人間関係でも苦労があり、今までの行き方とはまるで違う事に戸惑う事もあると思います・・・。
今の現代社会では、本当に難しい事だとは理解出来るのですが、体を壊し働けなくなってしまってからで手遅れになってしまいます。
ですので、休む事への罪悪感や悪感情など捨て去り、貴女様が元気になる事こそがお仕事であると、ゆっくりで良いですので受け入れていただければ幸と思います。

さて、お仕事はどうすれば良いのか?
鑑定の結果。
お仕事はお辞めになるのが吉。
それは、貴女にとってシの宣告な様な残酷極まりない酷なメッセージかと思いますが、出てしまっている以上は恐縮ではありますが、お話させていただきます。
今は本当に体を療養する大事な時であると出ておりました。
しかし、貴女はそれでも、意固地になり執念で今の生活を死守しようと動く姿勢が拭えない傾向と出ておりました。
当然傾向ですので、決定ではありません。

廻りの方も大変心配なさっている人も居ると出ておりました。
その方の為にも、ゆっくりと静養期間をたっぷりと設けて、静養に専念するという方向は如何でしょうか?

今無理をしてしまうと、もしかしたら本当に手遅れになってしまう可能性があり、このままでの最終結果は「剣の5」意味的には「大きな損失」を意味しカードは心配しております。

(この最終結果には他にも意味があるため、後ほど更に詳しく読ませていただきます)
ですので、ここでは十分に休養しなさいという暗示が出ております。

次に進みます。

No.91 17/09/30 18:05
セリフィス ( MdOPv )

>> 73 削除されたレス 続きです。

さて、次は未来を軸に説明してきます。
未来の状況は休息に向かって事が進んで行くであろうという傾向が示されております。
未来に関する基本となったカードはカップ6。意味は「昔の思い出」「昔に関するプレゼント」という意味があります。
この状況で解釈をしなおせば「以前の治療法が役に立つ」或いは「昔から伝えられている治療法が効果がある」なんていう意味が含まれているかと思われます。
何か、心当たりがある事柄がありますでしょうか?
もしかしたら、「昔のようにゆっくりと、しなさい」と言う意味かもしれません。
他の解釈では「田舎暮らし」という意味もありますので、今の現状から言うと、どれも該当しそうで特定は出来ないですが、いずれにしても、休息へ向かうだろうという暗示なのは間違いありません。

さて、ここまでで全て、総合しまとめますと。
体の調子が悪く、職場や趣味。様々な事で悩み苦しむ中で「やっぱり、休息に向かうしかないだろうか?」と模索し始める傾向です。
ですが、やっぱり動きたくてしょうがない感情は拭えぬままではあります。
しかし、未来と最終結果を全面的につじつまを合わせると、休む事によって何か得られるものがある。
もしかしたら、昔のように体が回復するという意味も、ここで繋がります。
しかし、最終結果と見比べた結果。
体は回復するが、仕事などの今まで自分が行ってきた生方とは違う生き方に落胆してしまう傾向である。
といえるかと思われます。

ごちゃごちゃして、良く解らないかもしれませんが、総合判断では以下です。

結局は仕事や趣味。動く事全般に重視するよりも体を休める事が一番であり、休息が急務。
仕事や動く事が出来ないもどかしさで落胆してしまうが、体は回復へ向かう傾向である。
という解釈が成り立ちます。

意味の集約に時間を掛けた割には、ちょっとわかりにくかったかと思いますが、何となくでも伝われば幸です。

気になる事や疑問点などがあればレスして頂けると幸です。

以上ですが、如何でしょうか?

No.93 17/09/30 20:31
セリフィス ( MdOPv )

>> 79 お忙しいところすみません。まだ大丈夫でしたらお願いします。 この先の仕事運を見て下さい。このまま今の仕事を続けていくか、他の仕事を探すこと… oyayubi様へ
ご相談ありがとうございます。
大変遅れてしまって申し訳ありません。

早速リーディングを致しましたので結果をお伝えしていきますね。

今現在、転職か今の職場に残り頑張るかを検討されているとの事。
どう言うことが切欠で、そのような事が解らなかったので、大雑把ではありますが解読させていただきました。

今現在、会社で思った様に成果が上げられない。又は人間関係の問題が生じている印象を受けたのですが如何でしょうか?
人間関係だとするなら、上司・同僚との仲間意識の欠如。或いは、不仲かなにかで肩身の狭い思いをしているなどが考えられるのですがどうでしょうか?

いずれにしても、今の職場の環境はあまり宜しくない様に感じ取りました。
では、転職が良いかどうかと言いますと、今の所よりは人間関係が良いように思われます。
よって、結果的には転職をされる方が良いと出ております。

人間関係で言えば、現在の職場より転職先の方が穏やかな職場・人間関係だと言えるかと思います。
貴女のポジションも勤勉で真面目だという評判が立ち可愛がられるような気も致します。
注意点としては、貴方が望んでいるような穏やかな職場と言う事ではなく、何か陰というか今までとは別の雰囲気で和やかな印象のある独特な職場のようです。
しかし、その中で、自分はしっかりとやっていくという気持ち。誠心誠意をしっかりと持ち、今まで築き上げてきたスキルを正しく行使していけば、人に頼られたり出来るのではないでしょうか?

いずれにしても、新規な気持ちと誠実さ。創造性を発揮できる良いチャンスにめぐり合える可能性を秘めておりますので、この機会に転職されるのは貴女様にとって結構の機会と見ていいと思われます。

是非、気持ちを新たに良い幸運を手に入れてください。
応援しております。

気になることや疑問に想う事があればレスして頂けると幸です。
お返事に時間が掛かってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

以上となっておりますが如何でしょうか?

  • << 99 丁寧なお返事をありがとうございます。お願いしている方も多いのでこんなに早く結果を頂けると思っていませんでした。 もし、同僚がここを見ていたら。と思うと心配になって、かなりザックリとしか状況をお伝えできなくてすみません。 人間関係は、悪くならないように気を使っているという感じです。人は悪くないのですが、何かとサボろうとする同僚がいまして、ちょっと面白くないところはありますが、私が我慢していれば丸くおさまるので黙っている感じです。 今の職場は人の入れ替わりが頻繁なのですが、今度来る方との相性はどうでしょうか? 人間関係で言えば転職したほうが良さそうということなので、新しい方と上手くやれそうにないのでそういった結果が出たのかなと解釈したのですが。 再度、すみませんが見ていただけますでしょうか?

No.95 17/09/30 21:09
セリフィス ( MdOPv )

>> 85 まだ大丈夫でしたらお願い致します。 別居中の夫と生活費に関して揉めています。 金額を下げられたり、生活費を渡さないと言われたりしており、… ダンボ様
ご相談ありがとうございます。
大変お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

早速占わせていただきました。
結論から申し上げますと十分に勝てる見込みがあり、勝てるか勝てないか? で答えると勝てます。
つまり、そのまま調停へ進んでください。

ただし、注意点がありますので補足しながらお伝えして致しますね。
まず、貴女様は現在 受身の体制で居るのではないでしょうか?
厳しい事を言うかもしれませんが、調停とは白黒をはっきり付ける戦いでもあります。
気をしっかり持って挑まなければ勝てるものも勝てなくなり、事態はドロ沼化する可能性があります。
ですので、気をしっかり持っていただき、「お子様のためにも、自分の家庭を守るためにも絶対に勝つ」という信念。そして不屈な気持ちを奮い立たせ、それを忘れてはなりません。

今現在では色々と不安で仕方がないお気持ち。
今後どうしたらいいのか混乱している事かと思いますが、悩んでいても事態は解決いたしませんので、どうか気を確かに持って旦那様に対しても徹底的に交戦する姿勢を崩してはなりません。

どのようなご理由かはタロットでは出てきませんが勝てるかどうかで見た場合。不屈の精神。必ず勝利に持ってゆくぶれない精神を貫き断固として諦めない石を貫くならば、確実に勝利を収める事は可能となりますので、どうかご安心は必要ありませんよ。

このスレッドはサーバーが許される範疇で描き込み可能な状態を維持致しますので、何か不安な事や疑問などがありましたら、遠慮なさらずレス頂けると幸です。

以上ですが如何でしょうか?

  • << 98 セリフィス様ありがとうございます。 調停は勝利とのことで安心しました。 おっしゃる通り受け身です。 調停も、しなくて済むのならその方がいいなと思っております。 こちらに書き込みをした後、夫から連絡が来まして、やり取りの中で来月再来月はきちんと支払うと言われました。 この言葉は信じてもいいのでしょうか?

No.97 17/09/30 22:24
セリフィス ( MdOPv )

>> 96 レスありがとうございます。

そうですか、息子さんの事で心境が変わったり何か別のお悩みが出たりしたらレス付けていただけると幸です。

どうぞ、ご遠慮なく問題をご掲示くださいませ。
こんなので宜しければお力にならせて頂きますm(__)m

  • << 125 セルフィス様 こんばんは また息子の事で悩んだらその時はよろしくお願いします!スゴくためになり安心できました。ありがとうございました。 次にお言葉に甘えて鑑定お願いします。 私   48 6 28 44歳 主人 48 8 2 44歳 結婚して22年になります。 主人は優しい所もあり、安心できる人なんですが、短気で自分のイライラで怒鳴りつける、浮気、金遣いが荒く、金盗む、嘘をつく、ギャンブルとか多趣味で多額の借金を作るような人で。何にも知らない姑は私が悪い扱い。息子がかわいい。姑は私に言いたいこと言って旦那も含めて、結婚してスグ不安神経症になりました。 まだ情があるせいか、離婚に踏み切れません。というか離婚をして良いのか?どうかも悩んでます。1人で生活していけるのか?という所もあります。 主人の実家が小さい工場を経営して家族でしていて不況で赤字で給料もかなり下げられてダブルワークしています。それでも足りず私の親からお金を借りてる状況です。 そこも含めての離婚を考えています。 私の文章が下手なのでもし分からなかったら言ってください。よろしくお願いします 。m(_ _)m

No.102 17/09/30 23:09
セリフィス ( MdOPv )

>> 98 セリフィス様ありがとうございます。 調停は勝利とのことで安心しました。 おっしゃる通り受け身です。 調停も、しなくて済むのならその方が… レスありがとうございます。

これが夫婦という痴話喧嘩というならば、信じても構わないのですが、金銭の強引な引き下げ。或いは支払い拒否となれば流石に見逃すことのできない自体です。
そして、調停と言う言葉まで出るくらいですからカードを引かなくとも、どう言う状況下は想像出来ますので、本来ならば信じてもよいと思いますが自体が事態です。
カードでも貴女の見えていない事柄の位置に悪魔の逆位置 意味は変化の兆し。ですが油断が出来ない状況下という意味ですので、信じるにしても根拠が無いので、信じるに値しないという態度で臨むしかないと考えております。

貴女様は本当にお優しく、旦那様。そしてお子様。家族の事を一番に考え行動しているかただと思いますが、別居中に金額を減らす。更にはお金を送らないという暴挙を許すのは優しさではなく脅しと捉えるしかほか無いと想います。

私は本来、このような強い口調でモノを申す事はしないよう心掛けておりますが、調停・裁判ごとには徹底抗戦しなければ逆に不幸が襲い掛かってくる危険性もありますので、どうしても口調が強くなってしまいます。
ですので、貴女様のお心・良心が苦しくなるような事態になったとしても、強いお心で問題解決に望んでいただければと思います。
優しさと甘やかしはまったく別のことですので、どうか家庭を支える身に立ち、今の苦境をどう乗り越えるかをご協力いたしますので考えて行っていただければ幸と思っております。

気になること。疑問に想う事をレスしていただければ幸です。
お気使い無くお申し付けくださいね

如何でしょうか?

  • << 104 セリフィス様、再度お返事ありがとうございます。 悪魔の逆位置 意味は変化の兆しとありますが、その変化というのは良い変化と悪い変化のどちらになるのでしょうか? 先月、夫とのやり取りの中で、離婚時期を条件にしないと、生活費を渡さないと言われていたのですが、身内に促された事と、時期は確約できなくとも、ある程度の時期に私にきちんと離婚の意思がある事が分かった(今までは頑なに拒否の姿勢を見せていました)ことで先月は生活費を渡してくれたのかな?と私は思っており、その後に来月再来月も定額を渡すというやり取りに至った為、変化の兆しというカードの意味がそういったやり取りを経て夫の心境に良い方に変化が生まれたのか、違うのか気になります。 長文申し訳ありません。

No.103 17/09/30 23:40
セリフィス ( MdOPv )

>> 99 丁寧なお返事をありがとうございます。お願いしている方も多いのでこんなに早く結果を頂けると思っていませんでした。 もし、同僚がここを見ていた… レスありがとうございます。

早いなんてとんでもないです、これでも結構ゆっくり行っている方ですよ(^_^.)

貴方が望んでいる内容はタロットカードからも何となくですが雰囲気が出て読めるので問題ないですよ。
具体的に聞いてくれるので助かっております。ご協力感謝いたします。

さて、リーディングをさせて頂きました。
何と申したらいいのか、元々職場環境が充実している訳ではないかもしれませんが、今の環境から比べると幾分良い人が入ってくる可能性があります。
優しい男性の上司が今いなければ、入ってくる可能性が高いという結果です。
しかし、上司以外に新たに入ってくる人なのかどうなのか、貴女は母親のように使われてしまう。いわゆるパシリ扱い又は良いように使われてしまう傾向にあると掲示されておりました。
ただ、貴女様の心境・状況を見てみますと、移動前に貴方が他に転職してしまう可能性があるというメッセージもあります。

いずれにしても、本当に辛いことかと想いをされていてカード見ていても痛々しく想うほどです。
頼れる方。或いは仲良く出来ている人間関係はございますか?
一人の時間に心を休めリラックス出来る環境でしょうか?
少し心配でしたので質問させていただきました。

いつでも気付いた事や気になること。疑問に想う事があればレスして下さいね

以上ですが、如何でしょうか?

  • << 105 おはようございます。再度にわたりありがとうございます。 幾分いいかたが入ってくるということで少し安心いたしました。今は新たな職場も探しながら、今はこの方が入って来るまで頑張ってみます。相性がいいといいんですけどね。 一応、職場に愚痴をこぼせる方はいるので聞いてもらっているのですが、あまり愚痴ってばかりもいけないので飲み込んでいることも多いです。 条件が合う職場を見つけるのもなかなか難しいので、不満を消化しながら何とかやっていけたらいいのですが。 お人好しなので、いいように使われる可能性があるというのは納得でした。新しい方が来て、今よりそれがひどくなったら多分私も辞めてしまうかもしれませんね。 転職の覚悟もしつつ、もう少し頑張ってみます。 何度も丁寧にありがとうございました。

No.107 17/10/01 14:59
セリフィス ( MdOPv )

>> 94 お返事ありがとうございます🌸細部まで説明して下さってありがとうございます。連絡はまだ取っておらず、先ほどの書いたものは2週間くらいまえの連絡… レスありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありません。

先ほど、新たに貴女様に対して先方がどの様に想っているか。なのですが、もっと簡易化してお付き合いして頂けるか? を出させていただきました。
結果としては極めて良く、お付き合いする事になるでしょう。

今現在、この男性が金銭面に不安がある状態で良いお付き合いが出来ないかもしれない。など考えてしまう可能性があります。
その辺りを克服した、お付き合いをされると上手くいく可能性があります。
ただ、今現在で彼のほうで仕事に真剣に取り組んでいる。という印象が強く男女関係はあまり念頭に無い。或いは、過去に男女関係で痛い思いをしているのでお付き合いは考えていない。という印象です。

しかし、望みは無いのか? と言えば、この辺りの彼の悩み・困難と判断される原因を聞いて、一つ一つ問題を解決し克服して行けば良いお付き合いをされる可能性が十分に可能だということが解りましたので、お伝えしておきます。
この問題において、見えていない事柄で「ワンド4逆位置」若い女性に幸運が訪れる。と出てます。
つまり、お付き合いできると言う解釈が成り立ちますので絶好の機会かもしれません。

いずれにしても、連絡を取り行動しなければ、何も始まりそうにありませんので、勇気を出してみるのが一番良いように思いますが如何でしょうか?

何か疑問に想う事や気になることがあればレスしていただければ幸です。

以上ですが、如何でしょうか?

  • << 161 再度占って頂き、ありがとうございます(*^_^*) レス前半の、(もっと簡易化してお付き合いして頂けるか? を出させていただきました。結果としては極めて良く、お付き合いする事になるでしょう。)とは、どういう事でしょうか。 やはり連絡は来ませんか( ; ; )私からタイミングを見て、近々連絡してみようと思います。踏み出す事が大切ですよね!

No.108 17/10/01 15:30
セリフィス ( MdOPv )

>> 96 セルフィス様 レスありがとうございますm(_ _)m セルフィス様の言う通り 親は見守り、助けを求められたら 助ける行動を取りた… 追申です。

息子さんは占いに興味は全く無いかと存じますが、勧めていただければ詳しく見る事も出来ます。
どうすれば、希望通りに上手くいくか?
或いは、今どういった事をやって、その成果があるかどうか? なども出ますので、息子さん本人から気軽な気持ちで良いので占わせていただければ幸と思いました。

それでは、何か気付いた事や疑問などありましたらレスして頂けると幸です。

No.109 17/10/01 15:34
セリフィス ( MdOPv )

>> 100 削除されたレス レスは遅くても構いませんよ。
私も相当遅いですので、お気になさらず、いつまでも待っております。

それよりも、レスしたばっかりに体調が悪化してもいけません。
ゆっくりと体にさらわぬ様にお願いいたします。

では、お待ちしております。

No.110 17/10/01 16:56
セリフィス ( MdOPv )

>> 101 お忙しい中見ていただきありがとうございます その通りだと思います。自分は昔からプライドが高いタイプで理想の追及し過ぎたかもしれません。これ… rainbow-rose様へ

レスありがとうございます。
問題が抽象的だったので、あまり詳しく説明で申し訳ありませんでした。
ですが、状況が詳しく把握できましたので、更に掘り下げて説明させていただきますね。
まず、落ち着いてください。
目的があなたの幸せの結婚から、結婚自体に切り替わっており、今の状態だと想わぬ所で意図しない自体。つまり、全てダメになる可能性がありますので、ゆっくりと説いていきますね。
ですので、少々自分の気持ちに正直になるのは構わないのですが、今焦っても、折角の良いチャンスがあるという暗示が見えなくなり、台無しになってしまう恐れがありますので、どうか、落ち着いてくださいね。

整理してお伝えすると、現時点から、既に数々の後悔や未練に囚われ自分自身がどうすれば良いのかが見えなくなっている状況になっております。
つまり、貴女にとっては真夜中に突入し右往左往して更に不安自ら不安になっていっている状況にある訳です。
ですが、夜は必ず明けます。それがもうじきやってくる。
どう云うことかと言えば、今までの過去の未練や後悔。告白したかった相手を諦めて、次の恋へ向けてリセットすれば、貴女は新しい恋人・環境(この場合は結婚も意味するかと思われます)を手に入れる事が出来る。
そう言う相手が必ず見つかりますので、綺麗さっぱりと未練を捨てて、「終わった事は終わった事だから、次の恋へ進むぞ」と新しい気持ちになりましょうとカードは伝えたいメッセージです。

隠れている事柄に「希望」がありますので、貴女には彼氏が出来る良い出来事・チャンスがありますよ。とカードは伝えようとしておりますので、悲しい思いや傷ついた事もあったでしょう。しかし、それを引きずっていては良いことも見えない。
早く辛い事は忘れて、前向きになって欲しい。捨てれば捨てただけ新しいものも入ってきます。
だから焦らずに、どうか前向きになってくださいというメッセージです。

近い未来には「月の逆位置」意味は「夜明け。見えなかった事が見えるようになる」などありまして、今の状況から云うと、未練を捨て去る或いは過去が過ぎ去る喜び。と言う解釈が成り立ちます。
他には「夜明け前の混乱」意味は夜明け前が一番暗く感じるもので、貴女様の今の精神状況を表わしている可能性もありますね。

以上ですが、如何でしょうか?

  • << 123 お忙しい中、丁寧に鑑定していただきありがとうございます なるほど、カードの意味が分かりました。丁寧なアドバイスをありがとうございます。 自分は歳のせいか焦り過ぎてチャンスが逃したかもしれません。ダメな人間ですね。 過去の辛さはさっぱり忘れて前向きに頑張ってみようと思います。 セリフィス様に色々助けられました。ありがとうございました。 また縁がありましたら、よろしくお願いします。 たくさんの依頼があるのに、わざわざすみません、身体に気をつけてください。

No.115 17/10/01 17:33
セリフィス ( MdOPv )

>> 104 セリフィス様、再度お返事ありがとうございます。 悪魔の逆位置 意味は変化の兆しとありますが、その変化というのは良い変化と悪い変化のどちらに… ダンボ様。
レスありがとうございます。

説明不足で申し訳ありません。カード単体では良い変化か、悪いのか。と言う事ですね。
「良い変化の兆しがあるが、油断できない状況下」ですので、解りやすいえば例えは「いつもはお高いデパートにあった一本60円の大根を買った。でも上等品だが、半分は腐っていた」というようなイメージです。つまり何かしらの裏が見え隠れするので気をつけて。気を抜かないで。という解釈です。

この占いは飽くまでも貴女自身の事柄で行っていますので、旦那様へ事柄では行っておりません。
確かに、旦那様はずる賢く、支配的。人の弱さに漬け込み悪さをするようなタイプだと解釈しましたが間違いは無いでしょうか?
ですので、夫さんに良い気持ちの変化はないと解釈して間違いないかと思います。
カードの示された内容では、貴女様は「これで本当に正しいのだろうか? 何か間違っているのではないか? 自分自身も良く解らなくなってきた・・・と感じているかと思います。 相手は悪い人ですので、その事も十分に把握しています。ここは一つ勇敢に戦う勇気と気持ちをもって、鋭く相手を倒していかなくてはなりませんから、今一つご覚悟をお決めになって一心不乱に戦ってください」というメッセージが示されております。
貴女様の心情的には「本当にこれで良いのだろうか? どんな人にも良い所はあるはず」など感じてしまうかもしれませんが、容赦なく悪人に対しては断固として許さない姿勢を貫いてと暗示しておりますので、その通りお受けとめになるのは如何でしょうか?

何か気になることや疑問がありましたらレスしてください。

以上ですが、如何でしょうか?

  • << 121 セリフィス様 お返事ありがとうございます。 説明とても分かりやすかったです。ありがとうございます。 夫は元々はずる賢い、支配的というのは私が気付かなかっただけかもしれませんがなかったと思います。 しかし、現在も進行中ですが、浮気をし始めてからは別人のようになりました。 ですが、すぐにバレるような嘘をついたりしているので、あまりずる賢いとは感じないのですが、自分はお金がある!自分がお金を渡す立場だ!と自分の方が上だというような支配的な部分は多くみられます。 私の性格上、面倒なことは極力避けたい、逃げたいと強く思う部分がある為、現在も 今後についてこれでいいのかとセリフィス様のおっしゃる通り迷っています。 今回は一応生活費を受け取ったので、調停を申し立てるのは次回 生活費を受け取ることができなかった時になるかと思います。 それまでの間に、夫の心境に変化をもたらすような出来事も出てくると思いますので、セリフィス様にいただいたお返事を読み返しながらきちんと考えたいと思います。 ありがとうございました。

No.116 17/10/01 18:44
セリフィス ( MdOPv )

>> 105 おはようございます。再度にわたりありがとうございます。 幾分いいかたが入ってくるということで少し安心いたしました。今は新たな職場も探し… oyayubi様へ

アドバイスとして勝手に占わせていただきました。

ご参考までに見ていただけるとと幸いです。
貴女様は少し臆病になって、ビクビクしてしまう傾向にあると暗示されておりました。
仕事やコミュニケーションだけではなく、貴女自身の向上には貴女の積極的な行動もそうなのですが、もう少しポジティブに考えて動いてみたら如何でしょうか?
色々と目移りしてしまって、全て何とかしようと思い、せかせかと動いてしまいうようですが、慎重に選択して思い切った行動も時には必要ではないか? と出てもいます。

他人を気遣い過ぎて、もしかしたら騙されたりしてしまう事もありそうだというメッセージも出ておりました。
これからも色々と経験をつんでいく事かと思いますが、自分がしたいことは一体何なのか? 自分の理想は何かをしっかりと考え、その為に行動をしていけば、自ずと結果がついてくるかと思われます。

悲しい事やつらい事があっても、しっかりと反省すれば大丈夫です。
素敵な大人の女性の魅力が貴女には備わっておりますので、自身と余裕を持って幸せを掴んで頂きたく思います。

また何か気になったことや疑問などありましたら、レスしていただけると幸です。

  • << 223 いつも丁寧にお返事くださりありがとうございます。 最近残業が続いていて、レスするつもりが気づいたら寝てしまっていて、ずいぶん経ってしまいすみません。 私自身の傾向、当たっていると思います。そうだな~と思いながら読ませていただきました。その為のアドバイスもありがとうございます。自分がしたいことは一体なんなのか、そこをしっかり考えていきたいです。 もう一つ良かったら見ていただけますでしょうか? 娘のことなのですが、娘の今後の運勢をみていただきたいのですが…。漠然としていてすみません。この先の近い未来は明るいでしょうか? 進路について壁にぶつかっている状態ですが、この話をしようとすると一切口をつぐんでしまい、どう考えているのか全然分かりません。(普段の親子仲はいいので、会話も多いのです) よろしくお願いいたします。

No.117 17/10/01 19:12
セリフィス ( MdOPv )

>> 106 占っていただき、ありがとうございました。 彼の状況は、仕事等で大変な状況にあるということですね。 私との復縁は難しいとのこと、 と… みやこ様へ。

レスありがとうございます。

元彼様は貴女様にとって重要な方だったのですね。
廻りにいる男性を見て、元彼さんを思い出してしまうのは無理も無い事かもしれません。
しかし、古いものを捨てたときに新しいものが入ってくるというのは良くある話です。

さて、近い将来とはいつか? と言う質問ですが、私の経験では、早くて1秒後。遅くて1ヵ月後。場合により無期限となります。
どう云うことかと言えば、これは心の動き。或いは状況の変化や環境などに大変左右されるので特定がとても難しいんです。
私の解釈では「貴女様が今まで心に残っている彼への未練・固執を捨て去れば直ぐに見つかりますよ」とカードが暗示していると思っております。それが一ヶ月前後くらいでしょう。しかし、それよりも早いか遅くなるかはわかりません。
いずれにしても、期限は断定しにくいですが、良い出会いをする可能性が十分にある状態であるという事は出ているので、それを受け入れるか、どうか。
貴女様の気持ち次第。受け止め方次第で時期は左右されます。とう解釈で間違い無いかと思われます。

以上ですが如何でしょうか?

  • << 153 ご丁寧に教えていただきありがとうございます。 ちょっと気になるので伺いたいのですが タロットでは、占いを希望する自分(私)の現状が相手の現状に出ることはあるのでしょうか? というのも 私自身が、いま頼れる人もおらず 厳しい状況にあるのです。 占っていただいた、彼の現状が まるで私のことを言われているようで気になりました。 よろしくお願いします。

No.119 17/10/01 20:41
セリフィス ( MdOPv )

>> 113 削除されたレス ハム太郎様へ。

やはり生活苦がありましたか。カードでは出てなかったので、「働くのが大好きで仕方がない」と解釈していましたが訂正いたしますね。申し訳ないです。

完ぺきに何でもこなしたい気持ちはカードでも出ておりましたね。
一月になったことがありまして、貴女様に「働け」というプレッシャーを与える方がいるのでしょうか?
例えば、お舅さん。或いは旦那様。もしかしたら、周囲の方で「働かざるもの食うべからず」という風潮などです。
もちろん。金銭面的に大変というのは解るのですが、ほかの要因も見え隠れしている状況だったので質問させていただきました。
いずれにしても、今非常にまずい状況ですので、本来ならば面談の占いで、一番良い道をご一緒に模索したい心情なのですが、ネットなのでそうも行かず、少しやきもきしております。

いずれにしても、このままだと下手をすれば倒れかねないので心配しております。

性格の変換ですね。
お気持ちは解りますが、性格を変えると言う事までは必要ないですよ。
何故かと言いますと、貴女様は大変良い性格です。
ただ、自分を固執してしまい、なかなか他人の言葉が入っていかないだけです。
ですので、考えを少し変えるだけで良いかともいます。
どういった考えか?
究極を言えば「死んでしまうよりはマシ」と言う言い方になります。
ふざけでも、なんでもなく大真面目でに、死ぬよりマシなんです。
死んでしまえば好きなことも何もできません。生きているからこそ出来るのですから。
ですので、手足が無くなったり今よりも本当につらい状況になるよりは今がマシな状態である事を考えれば良いのではないでしょうか?
上を見れば切がありません。下を見ても同じように切が無いんです。
今より上に行きたいと言うのは人の本能ですが、何も休んだからといって下に行くのではなく休憩するだけです。
それよりも落ちてしまうよりずっとマシなんですよ。
無理して交通事故で手足がなくなってしまうのと、休んで少々つらい状況ですが、元気になるのとは大きな違いです。
それを受け入れさえすれば言いだけだと私は思いますが如何でしょうか?
人間誰しも長所と短所を持っています。無理して他人になろうとはせず、どちらも自分なのですから、それを受け入れればそれで言いだけの事ではないでしょうか?

お気軽にレスしていただければ幸いです。

No.120 17/10/01 21:31
セリフィス ( MdOPv )

>> 114 よろしくお願いします。 最近復縁した彼氏と3週間前に電話して以来、連絡がなく、こちらからメールと電話を一度ずつしたのですが返事がありません… たんぽぽ様へ
ご相談ありがとうございます。

レスが遅れて大変申し訳ありませんでした。

まず、連絡が取れなくなり、その理由もわからないということ。そして、どのように連絡していいか解らないというお悩みを抱えているとのことで見させていただきました。
それでは、リーディングの結果をお伝えいたします。

おそらく、今現在でどのように連絡をしても、あまり良い返事が返ってこないと予想出きる結果になっております。
もう既に彼に心が無く貴女様の思っているような返事が期待出来る状態ではないと出ておりました。
つまり破局を意味しており、貴女が本当にショックで悲しんでしまう事になる可能性が極めて大きいというメッセージが出ております。

しかし、この結論で納得していただけるかどうか、ご不満でしょうから一度確認のために「どうして返事くれないの? 心配しているんだけど?」或いは「返事無ければ、このままさようならだね?」と脅して反応をうかがうのが手だと思われます。

と言うのも、最後の結果の位置にあるカードは「コイン6」意味は「慈悲を与える・与えられる」です。現状から言うに、もしかしたら何か言いアクションがあったりするかもしれません。隠れた意味では別の恋愛がやってくると言う解釈も成り立ちます。
つまりは連絡をしてみて反応が無ければ、スッパリと次の恋の準備をしてください。新たに始まる予感がありますよ。と伝えているように思われます。

いずれにしても、このまま納得がいかないまま放置するよりも何かアクションを起こされて、けじめをつけるのが一番良いように思われます。
その結果を見て、再び冷静に判断をされたら宜しいのではないでしょうか?

何か気になる事や疑問がある事があればいつでも、レス頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 122 ありがとうございます。 ここ2週間悩んでいたので完全ではないですが、覚悟しました。 彼とは2年前に別れ、2年間婚活しながらたまに会ったりしていて、今年の6、7月頃復縁したところでした。彼は思っている事を言わない人で、きつい口調やメールをするとひいてしまう事を知っていたので、あえてどう思ってるのかなどのメールは送らず、こちらも連絡せずおいていました。お時間あればでいいのですが、女性の影はありますか? また、私の出会いはどんなところにありそうでしょうか。 あと、婚活中に会ってお断りしましたが、気になる人がいます。 1974.7.1 男性 たくさん申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

No.127 17/10/01 23:39
セリフィス ( MdOPv )

>> 121 セリフィス様 お返事ありがとうございます。 説明とても分かりやすかったです。ありがとうございます。 夫は元々はずる賢い、支配的というのは… ダンボ様へ。
レスありがとうございます。

あまりずる賢くない・・・そうですね。どちらかと言えば、横暴。自分勝手で人の気持ちを顧みず、偏見が強く心の狭い方と解釈した方が良かったですね。失礼致しました。

いずれにしても、貴女様の状況は極めて良いので、調停に持ち込んでも勝つことは出来ます。
ですが、その時には「絶対に勝利して自分の正しさを貫く」と言う姿勢と気持ちを持って挑んでくださいね。
問題は解決するかと言う配置のカードには「剣のACE」意味は「約束された勝利」が出ておりました。
自信を持って時が来たら思う存分に多々勝て下さい。

少しでもお役に立てて何よりです。

このスレはサーバーが許される範囲で存続させますので、何か状況が変わったり変化があればいつでもレスしてくださいね。

No.128 17/10/01 23:47
セリフィス ( MdOPv )

>> 125 セルフィス様 こんばんは また息子の事で悩んだらその時はよろしくお願いします!スゴくためになり安心できました。ありがとうございました。… siino様へ。

タロットのスプレットとリーディングは致しますが、その前にお伝えしたいことがあったので、レス致しました。

占いは必ず後ほどではございますが、致します。
ですが、占いの結果以前に離婚はしてください。
そんな環境では貴女様が本当に疲れきって幸せには絶対になれません。
占いでも絶対に離婚を助長する答えしか出ないと思いますが・・・。

いずれにしても、占いのほうをさせて頂きますので、もう少々お待ちください。

ではでは。

No.129 17/10/02 00:41
セリフィス ( MdOPv )

>> 122 ありがとうございます。 ここ2週間悩んでいたので完全ではないですが、覚悟しました。 彼とは2年前に別れ、2年間婚活しながらたまに会ったり… たんぽぽ様へ
レスありがとうございます。

改めて占わせて頂きましたので、その結果をお伝えいたします。
大変にショックなお話になるかと思いますが、覚悟を決めてお聞きください。

彼に女性が居るかどうかをお聞きしました。
答えは居ます。
本当に残念ではありますが、恐らく連絡が来ないのも、これが原因と思われます。


そして、貴女様にどのような所で出会いがあると言う質問なのですが、タロットは状況や精神状態などを表すために、場所の特定や時間枠という時期の鑑定は非常に難しいです。これが弱点といって良いと思います。
ですので、大雑把にしか解らなかったのですが、結果をお伝えしておきます。
結果としては貴女がショックや悲しみから開放された直後に出会いは訪れる。
そして、その相手は昔懐かしい人であり、再び再会するであろう。というメッセージでした。
どうやら、これから初めて出会う人という方ではないようです。
ただ、解ることは再会した時に「あっこの人だ」と直感的に解る人かもしれません。
婚活中に出会ったか高までは解りませんが、もしかしたらもう少し古いご友人・知人の方かもしれません。
いずれにしても、貴女が立ち直り次第に出会いが訪れるとの事なので、安心してくださいね。

精神的にショックな結果となりましたが、貴女様にとって最大の出会いが待っている転機でもありますので、悲しむだけ悲しみ、後は私には未来に出会いがある。と確信し立ち直って頂ければ幸いと思います。

気になることや疑問に思うこと。何らかの変化があったりしましたら、いつでもお待ちしておりますのでレスして頂ければ幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

  • << 133 セリフィス様 再度の鑑定もとても早く対応頂きありがとうございます。 大変残念な結果ではありますが、今まで連絡を無視された事はありませんでしたので、いい出会いがあったのかなと思っていました。 彼とは2年前に別れた際に、相当悲しみましたので、今はショックではありますが冷静に自分の未来に目を向けないと。という気持ちです。 私の昔からの知り合いの方との出会いを楽しみに待ちたいと思います。 週末になると考えてしまっていましたので、早く対応頂き大変感謝しています。 お忙しい中何度も鑑定頂きどうもありがとうございました。

No.130 17/10/02 00:49
セリフィス ( MdOPv )

>> 123 お忙しい中、丁寧に鑑定していただきありがとうございます なるほど、カードの意味が分かりました。丁寧なアドバイスをありがとうございます。 … rainbow-rose様へ。
レスありがとうございます。

歳は関係なく、誰でも焦るものだと思います。
自分にとって大事な問題ですからね。ですので、大丈夫ですよ。
どんな方にも良い時期。悪い時期は存在しておりますが、気持ちの持ちようで生かされたり殺されてしまったりしますので、どうか、あまり悩まず前を向いて日々をお過ごしください。
願いが適うと出ておりますので、どうかお気を楽にしていけば素晴らしい日々が待っていると思います。

こちらこそ、お気遣いありがとうございます。
心より切にrainbow-rose様に良い出来事が起こることを祈願しております。

また何かありましたらレスして頂ければ幸いです。

No.131 17/10/02 01:18
セリフィス ( MdOPv )

>> 124 再度の鑑定ありがとうございます。 イメトレ、いいですね!思いつきませんでした。 確かにいつの間にか、この作業は悪い結果になるのではないか、と… 更紗様へ。

本当に色々と忙しいと何が良いのか解らなかったりしますからね。
同じ自己暗示を掛けるのでしたら、悪い事があっても悲観などせず「失敗してしまった。これで一つ賢くなれた」「頑張っても上手くいかないなぁ。いや上手く行っているからこそ、自分が堕落しないようにしてくれているだけか」など自己暗示かければ良いかと思いますよ。

更紗様のお役に少しでも立てて幸いです。

何か気になることや疑問に思うことがあればいつでも、レス頂ければ幸いです。

No.132 17/10/02 06:09
セリフィス ( MdOPv )

>> 125 セルフィス様 こんばんは また息子の事で悩んだらその時はよろしくお願いします!スゴくためになり安心できました。ありがとうございました。… siino様。

少々遅れており申し訳ありません。
悪い意味では決して無いのですが、こちらの事情により午後12時過ぎに結果をお伝えしようと思いますので、だいぶ時間が空きますが、ご了承ください。
本当に申し訳ありませんm(__)m

  • << 135 セルフィス様 おはようございます わざわざご連絡ありがとうございます m(_ _)m 首を長ーくして待ってます(笑)

No.136 17/10/02 11:17
セリフィス ( MdOPv )

>> 125 セルフィス様 こんばんは また息子の事で悩んだらその時はよろしくお願いします!スゴくためになり安心できました。ありがとうございました。… siiro様へ

お待たせを致しました。
本当に遅れてしまい申し訳ありません。
リーディング致しましたので、お伝えしていきますが少々厳しい事をお伝えするかと思いますが、ゆっくりと冷静にお聞きください。

まず、今の環境で貴女様の幸せ。そして、心休まる時はありませんし、虚しく空っ風のような気持ちが続いてしまいます。
恐らく、今この文章を聞いても、もしかしたら良く解らないかも知れません。
解らなくとも、それは、それで構いませんので頭の隅にでも入っていればそれで構いません。

今、貴女様はご家庭の事。母親としての誇り。そして奥様と言う立場を守り円満。協調を大事になさっていると思われます。

旦那様の横暴や暴言。そして酷い扱いを受けても、その都度辛くはなりますが、「旦那様だって辛い思いをしているから、私が支えなければ・・・」と感じ、全て円満に事を遂行しているのではないでしょうか?
それは大変素晴らしい事ではあるのですが、それは、貴女様にとって本当に幸せなのでしょうか?
一体貴女様は誰の人生なのでしょうか?
そして、結婚とは一体誰のために何の目的でするものなのでしょうか?

カードが示している事は、助からなければならないよ。だから、心を閉ざさずにちゃんと現実を見てほしい。どうか悪い口車に乗らず、騙されないでほしい。と伝えています。
ですが、貴女様は長年連れ添った夫婦で、旦那様の事も心配だと思ってしまうのでしょうか?
或いは、大事な時期にある息子さんがいるので気掛かりで仕方が無いのでしょうか?

いずれにしても悪い環境と言う自覚は少なからずあるにも関わらず、家庭の円満・調和を重んじて離婚はしない傾向が強いと出ております。

これは、離婚しなくても良いと言う事ではなく、貴女様自身が恐らく旦那様に騙されて「これが私の幸せだ」だと信じてしまう。或いは、心を閉ざして他の方の意見を聞いても実行しない傾向にあると言う結論が出ておりますが如何でしょうか?
これでは、幸せになれないと解っていても実行に移さないのは強さではなく「良い女性と居たい」と囚われている弱さだと言う事に気付くべきだというメッセージもあり、いずれにしても貴女様は現実を受け止め一度家庭から離れる必要があると強くカードが伝えています。

以上ですが如何でしょうか?
気になる事や疑問にもう事があれば遠慮なさらずにレスしてください

  • << 151 セルフィス様 お忙しい中占って頂きありがとうございました。 読んでいて私の心を読まれてるんじゃないかと思ったぐらいでした。 付き合う前からお金絡みがあり、私が何とかしなくちゃ!頑張らなくちゃ!と思って旦那と付き合い始めました。私が頑張ることではないのに、旦那の事好きとかいう気持ちはなかったけど尽くすことが私の自己満足だったと思います。 最近は都合のいい女だなぁとつくづく思ってます。やっと気づいたか?って感じなんですけど、お金を工面することが私の役目。旦那は使うだけで旦那の親にも言ったけど何も出来ず、私が泣きながら親にお金を借りるのが当たり前。旦那は何の苦労もしてません。 浮気を見つけた時、本来なら離婚を考えるべきだったんですが、うちの親アパート住まいで狭く、煙草がヘビースモーカー、父が旦那と同じ怒鳴る人、1日持ちません。子供を2人連れていけないし、最大に思ったことが私は世間を気にしすぎたんです。 それで離婚は止めました。自分の居場所はココと。 私には兄がいるんですが、相談してたんです。離婚も勧められたりしたんですが、やっぱり、自分はお金が普通に使えて平和に暮らせれば旦那と暮らしたいという事を話をしました。旦那が変わってくれることを信じてですかね。 変わらないですけど(笑) セルフィス様が最初に言った言葉は何か分かるような気がします。今の自分に当てはまってます。 今楽しいことからも逃げてるような気がします。
  • << 155 セルフィス様 再度すいません。 旦那の気持ちが知りたいので 教えていただけませんか? 離婚にも応じてくれないので。 私がしてることに対して 言葉悪いですが、感謝してくれてるのか? それともやっぱり都合のいい女だなぁと思っているのか? よろしくお願いします

No.137 17/10/02 12:10
セリフィス ( MdOPv )

>> 126 セリフィス様 何故か抜けていたようなので相談させて下さい。 セリフィス様 お忙しいところ申し訳ありませんが宜しければ相談にのっ… スコチ様。

ご相談ありがとうございます。

早速占わせていただきました。結果をお伝えする前にお伝えしたい事がありますのでお聞きください。
妊娠おめでとうございます。
初子様との事で色々とご不安があるかと思いますが、無理はなさらずお腹の胎児様、そして貴女様の体が第一ですのお気遣ってください。
次に言いたい事があります。
今は色々とすべきではありませんし考える事でもありません。
何故なら、貴女様はこれから立派な母親になるのですから、今はお腹に居る赤ちゃんの事のみに専念してお考え下さいね。

さてリーディングの結果に移ります。
特に悪いカードは出ておりませんでした。
しいて言うなら、感じている通り金銭面で苦労する可能性があります。しかし、旦那様や周りの状況は良いですので、何かと協力して貰えるのではないでしょうか?
内職の件ですが、今はそれどころではありません。仕事先も当分は見つからない或いは赤ちゃんの出産に伴い働く場合ではないと出ております。
色々と制限しなくてはいけない事があり、不自由な気持ちになるでしょう。しかし授かる赤ちゃんの代償として受け止めるのが良いのではないでしょうか?
喜ばしい苦労をしている印象があります。

さて、身近な周りで同じ妊娠したお友達が出来る可能性が暗示されておりました。
どういう方かは全く解りませんが、そのような人が居ると言う事を楽しみにしていては如何でしょうか?

そして注意ですが、貴女様はこれから立派な母親になり子どもを育てなくてはいけない使命にあります。
貴女は様々な事に子どもへの愛情を注いで立派な人を世に送り出す事が必要になってきます。
ですので、貴女様がしっかりとした考え・行動をしなくてはいけませんし、自分の時間を子どもさんに注がなくてはなりません。
これは苦労ではなく楽しみと捉え旦那様。そしてご誕生されるお子様と一緒に未来に向かって歩んでいって欲しいというメッセージでした。

色々と不安もあるでしょうけれども、乗り越えていけますのでご家族で楽しみながら苦しみ立派な家庭を築いていってください。

本当におめでとうございます。

何か気になる事や疑問に思う事があればいつでも、レスして頂けると幸いです。

  • << 192 セリフィス様 スコチです。 御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 また、ご丁寧に御祝いの言葉を頂き、ありがとうございます。 なんだか、セリフィス様の仰る通りだなと思います。 無理に何かしようとせず、自分達の元に来てくれた我が子を大事にゆとりをもって妊婦生活や出産後も生活していこうと思います。 また、友人も何人か心当たりがあるので (夢で妊娠したよと報告がありました)なので、近々連絡があるかもしれません(o^^o) 主人や協力してくれる周りを大切に、 感謝の気持ちを持ち周りをよく見れるように心がけたいと思います。 最後に一つだけ、里帰り出産か、今の住んでいる場所の近くの市民病院(現在通院しているところです)か、どちらの出産が良いでしょうか。 勿論親や主人には相談します。 実家は母がいます、近くに叔母や祖母もいます。母はフルタイムで働いていますが、出産となれば休みを取ってくれると思いますし、何かと助かると思います。 それかこのままこちらで出産し、母に仕事を休んでもらい手伝ってもらおうかなとも考えてますが、 私の中では、主人は心配していないというか家事も出来るので大丈夫だとは思いますが、猫を飼っていてその猫が心配だなと思っています。 主人は朝から晩まで家を開ける事が多く、私が寂しくないようにと今の猫を家族として迎えてくれました。 今まで12時間以上一人にした事がないので親バカなせいか心配です。 主人は15時間は行ったっきり戻りませんが、大丈夫かなと。 赤ちゃんもいるのにどうしようもない心配で申し訳ありません。 お時間がある時で構いませんし、もしなくても、色々勇気づけられましたので大丈夫です。 ほんとは家族と相談し決めなくてはいけないのに頼ってすみません。 お忙しい中、長文を読んでいただき心温まるアドレスをありがとうございます。

No.138 17/10/02 15:01
セリフィス ( MdOPv )

>> 134 削除されたレス ハム太郎様へ

レスありがとうございます。
旦那様でしたか。了解しました。

ご理解だけでもして頂き幸いです。
いきなりの受け入れは、なかなか難しい事だと思っておりますので、ゆっくりと焦らずに考えをシフトしていけば良いと思いますよ。
今まで頑張って蓄積してこられた考えを一度に変える等は思っておりません。
今は自分の体のことを第一と考えてゆったり、のんびりしないといけない時だと思いますので、どうか無理だけはしないで下さい。

それと伴いまして、問題は金銭面。そして旦那様の事が解決されれば回復も早いかと思いますので、その問題解決を考えていこうと思っております。

所で、ハム太郎様はお子様はいらっしゃるのでしょうか?
お子さんのさんの有無だけで構いませんので、良かったらお聞かせ願えれば幸いです。

何かありましたら、いつでもレス頂けると幸いです。

No.141 17/10/02 19:27
セリフィス ( MdOPv )

>> 139 削除されたレス ハム太郎様へ。

今、丁度時間がありますので説明しながら鑑定いたします。

お子様はお二人ですね。
解りました。

実は先日から悩んでいた事がありましてた。
貴女様は本来、別居するか、それとも離婚する方が体が良くなり、ゆっくり休養できる環境へ身を置いた方が良いと思っておりましたが言い出せずに下りました。
それは結婚なさった旦那様への思いも強いでしょうし、もし、お子様がいらっしゃれば、様々な未練なども創造出来たからです。

良いですか? 冷静になり、ゆっくりと焦らずにお聞きください。

ですので、貴女様から別居の話をするべきではないと考え控えていたのですが、こうなってしまった以上は覚悟をお決めになるのも一つだと思います。
でも、お金はどうするのか? 生活費は? と心配なさるかと思います。
安心してください。 住所までは明かしませんが、私は北海道の札幌市に住んでおりまして、様々な諸団体を知っております。当然、闇金や借金のところではありませんから安心してください。
ですので、お体の事、お金の事や今後のことを考えて不安になって混乱するのも解ります。
ですが、何とでもなります。

今後なのですが、旦那様が離婚・別居を申し立てるのであれば、そのまま飲んでいただきたく思います。
先日から考えていた事は、体が悪くなる要因を全て取り除き、一刻も早く体調を安定させて、再び社会生活を送ると言うのが理想です。
ですので、環境の悪い所へ居れば、貴女様は再び無理をして体調を崩しかねません。
その要因を取り除くには、大事なお子様も降りますので、腹をくくって貴女様が助かる道以外はありません。

貴女様の所持金はいくらあるか解りませんが、生活苦と言う事も何となく解りますので、以下のキーワードを検索してください。

「北海道 生活と健康 会」

ここは私が好意に思っている生活や健康面を第一に考え、様々な支援をする諸団体の一つです。
信じていただければと思うのですが、一番に実質的に力になってくれる所です。ここでは借金などの債務・国に関する様々な制度や税金・国保などの問題の相談・対処も扱っておりますので、きっとお役に立つかと思います。
これだけは占いでは家計や家族の法的な問題の実質解決ができる話ではないので、あえてお知らせしておきます。生活困窮。健康の急迫状態。その他法律なども含めてご相談して下さい

No.142 17/10/02 19:54
セリフィス ( MdOPv )

>> 141 ハム太郎様。

続きです。
先ほどは対処の事で次数が一杯になって今居ましたので、次は占いのリーディングの結果をお伝えいたします。
今、心情的には混乱状態だと思われますが、どうか落ち着いて頂けると心から幸いと思っております。

これから重かった荷が下りて、肩の荷が楽になっていく傾向にあります。
この混乱もいずれは徐々に落ち着きが取り戻していくと出ています。
そして、貴女様が今やらねばやらない事は力を使って動き回ると言う事よりも、まず冷静な判断。そして今まで培ってきた知恵・知識を要して今の状況を打開していかなくてはならないと言う事です。
どう言う事かと言えば、気は優しいかもしれませんが横暴が目立ち、貴女様を苦しめる旦那様と戦わなくてはならない状況になっていく傾向にあると出ておりました。

しかし、恐れる事も何もありません。何故かと言いますと、先ほど言ったように方の荷が下りていく。つまりは、状況は改善していくのですから、ここは今までの考え。「旦那様と歩んでいかなくてはならない」或いは「この不幸な状況も子どものためにも絶えなければならない」などという考えを変え、知恵・知識。今あるから体以外のあるもの全てを使えさえすれば、この状況から打開出来る。とメッセージが表されております。
そして、貴女様は最終的に勝利し上手くいくという事がカードに表されております。

ですので、今の状況に怯えなくとも、どうか安心していただけると幸いです。

気になる事や疑問に思う事があれば、いつでもレスしてください。お待ちしております。

No.144 17/10/02 20:51
セリフィス ( MdOPv )

>> 140 すみませんが、仕事運を占っていただけないでしょうか? 二週間前にハロワの紹介で大学の求人を応募しましたが、未だに連絡がありません。不採用な… rainbow-rose様へ
再びご相談ありがとうございます。

さて、求人に応募しましたが2週間連絡無いと言う事で占わせていただきました。
さっそくリーディングの結果を説明させていただきます。

まず結論から申しますと、採用はどうやら不採用という結果と出ております。
何が原因だったのかは出ておりませんが、貴女様は再び求人募集へ向かう傾向にあるます。(見なくても解りますが)
そこで、どういった仕事に向いているか? と言う質問ですが正直に言えば断定してのお答えは解りません。
貴女様がどういった仕事に就きたいのか? 或いは 今月中に決まるか?など貴女様のほうで断定していただかないと答えが相当ぶれてしまい、お答えしても全く違う内容を言ってしまう可能性があります。
ですが、参考としてですが、貴女様の傾向を申し上げますと、上手く就職にありつけない事態になってしまうのか。或いは途中で投げやりになってしまうのか、引きこもってしまう可能性が出ておりました。
それか、そういったお仕事。
つまり、内職。或いは何かの研究部署なのかもしれません。いずれにしても、体力を使う場所と言うよりも、どちらかと言えば外出など控えめで部屋で黙々と作業する所に落ち着いてしまうと言うメッセージが出されておりました。

私の個人的判断で追加ではありますが、一ヶ月前後でお仕事が見つかるかどうか? で占わせていただきました結果もお知らせしておきます。
そこでは見つかると出ており、「法王」意味は慈悲のカードが出ましたので、恐らく福祉関係か介護。或いは宗教関係の何かの役職と言う見方も成り立ちます。番外編で国の慈悲に恵まれると言う見方も成り立ち社会福祉を自ら受けるなどの解釈が成り立ちますので・・・本当にブレブレで申し訳ないです。
何かご参考になればと思います。

希望の職業などがあれば、申し出てくれると非常に助かりますが如何でしょうか?

それでは、何か気になる事や疑問があればレス頂けると幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?

  • << 146 お忙しい中、早速の鑑定ありがとうございます そうですか。不採用ですよね。来週もハロワの紹介で就職面接会がありますが、また同じ大学の求人がありますので再度受けてみようと思いますが、上手くいくでしょうか? 引きこもりとか内職は申し訳ないのですがあまり好きじゃないので外出したい気持ちはあります。事務職が希望ですが、今までは事務職で働いてましたが、こちらに向いてるような気がしますが。

No.147 17/10/02 21:30
セリフィス ( MdOPv )

>> 143 削除されたレス ハム太郎様へ。

お辛い気持ち・・・お察しいたします。
しかし、お互いが無理をなさっての生活。それは結婚ではなく、今ではなくもう既に我慢し始めた時から夫婦仲は崩壊していたのではないでしょうか?
こんな事は滅多に言う事では決してありません。ましてや他人が言うなんて失礼極まりないのですが、カードを見ていましたら、どうしても私の方も辛くなり、そのような言葉が出てしまいました。
大変申し訳ありません。

ですが、今は辛いですが必ず元気になりますので、今は泣いて結構ですので、お辛い気持ちを包み隠さずに表へ出して構いません。
そして、体も心も元気になれば良いですので。大丈夫です。今は辛いですが全て順調に廻っておりますので、どうかご安心ください。

さて、お子様のことですね。
実は少々解らない事がありまして、それをお聞きするのは流石にプライバシーの事もあります。
ですので、捨て用 専門のメールアドレスがありますので、そちらでやり取りしていただけると大変助かるのですが宜しいでしょうか?
当然、この掲示板の延長ですので、料金が発生したりはありませんので、どうかご安心ください。
全て無償ではございますが、無料で鑑定させていただきます。

実は、運営さんにも今日、お断りをいただいて了解を貰っておりますので、込み入った今後の事など、メールでのやり取りをして、再度占わせていただきたく思いますが如何でしょうか?

念のためにハム太郎様のメールアドレスの一番上の頭文字。例えばpから始まります。とかrから始まりますなど。教えていただきたく思います。
メールはこちらがお渡しいたしますので、貴女様は空メールで良いので返信していただければ、こちらから再度メールいたします。

お手数をおかけ致しますが、宜しくお願いいたします。

No.148 17/10/02 21:55
セリフィス ( MdOPv )

>> 147 訂正がありました。

×全て無償ではございますが、無料で鑑定させていただきます。

全て無料で鑑定させていただきます。
無償では大変ですから・・・。間違えてしまいました申し訳ありませんm(__)m

No.149 17/10/02 22:01
セリフィス ( MdOPv )

>> 145 宜しくお願い致します。 年内に良い出会いはありますか? その方はどんな特徴のひとですか? インコ 28歳 鹿児島。 インコ様
ご相談ありがとうございます。

早速占わせて頂きましたのでリーディングの結果をお伝えしていきますね。

まず、貴女様が女性という事で間違いないですよね?
そのように解釈して進めてまいります。
現在、焦り過ぎているようにも感じますが如何でしょうか?
その気持ちが妨害して、周りが見えていないような気がしてなりません。

結論から申し上げますが、年内に見つかる可能性はきわめて高く、良い出会いとなりそうです。
しかし、それを受け取るのも貴女様自身ですので、せっかく良いチャンスがあっても焦りすぎて周りが見えなくなっては、見つかるものも見つかりません。
ですので、今一度ゆっくりと深呼吸をしてから落ち着いて辺りを見ていただければと思います。
もしかすると、周りに良い方が居るかもしれません。
どんな男性かといえば、心優しく穏やかな男性と出ておりますので、その方とお付き合いされる可能性が高いです。
しかし、焦りすぎが邪魔をして見えなくなっている。または、そういう男性が居ても退屈に感じて見逃してしまう可能性がありますので、今一度、焦る気持ちを抑えて周囲を見ていただければ幸いかと思われます。

そして注意なのですが、お付き合いされて、どうなりたいのかを、しっかりと持って頂ければ良いのではないでしょうか?
どう言う事かと言いますとお付き合いとは「良いお付き合い」なのであって、「付き合えれば何でも良い」と言う訳では決していないはずです。
あまり、自覚は無いかもしれませんが、自分は「素晴らしい良い人と出会いたい」と確認して、お相手が現れる。或いは見つけ出す事にしていただければ良いのではないでしょうか?

いずれにしても、いつかは解りませんが年内に物大人しく優しい男性が現れると出ておりますので、貴女様の要望が適うと解釈されて間違いはありません。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

何か気になる事や疑問がありましたらレスしてください。

  • << 152 素早い鑑定有難うございますm(_ _)m 何度かお願いしようか何度も迷ってて、恋愛だけでもみて欲しくてお願いしました。 女性で間違いないです。 焦っている…確かにそうなんです。 今仕事も探して、、、 恋愛も探してて。。 それが占いに出たのかもです。 お恥ずかしいです。 今年に出会った男性と、 3年前に出会った男性がいます。 もしかしたらどちらかかもしれません。 まだ出会っていないのかもしれないですし、そこは私も分からないですが… でも、物静かで大人しく穏やかで優しい男性なのですね。そういう方がタイプかもしれないです。年内に…嬉しいです。 必ずその方と、良いお付き合いをして幸せになりたいです。必ず肝に命じておきます。 取り敢えず焦り過ぎと言われたので、ちょっと深い深呼吸をして落ち着こうと思 いますm(_ _)m

No.150 17/10/02 22:11
セリフィス ( MdOPv )

>> 146 お忙しい中、早速の鑑定ありがとうございます そうですか。不採用ですよね。来週もハロワの紹介で就職面接会がありますが、また同じ大学の求人があ… rainbow-rose様へ。

室内と言う意味では、事務職という解釈も当然出来ます。
どういった職業かは解りかねますが、確かにおっしゃるとおり事務職勤務と言う事も当然ありますので、めげずに面接にトライしてください。
今、簡単に占いをしなおしましたら、事務職で間違いないようです。
ただ、少し受かるまで努力が必要みたいなので、駄目でもめげずにチャレンジする必要がある警告が出ておりました。
しかし、良い選択が出来る。つまりは、良い所へ決まると出ておりますので心配ないかと思います。
いずれにしても、お忙しくなるかと思われますので、体調などに気をつけて下さいね。

心から応援しております。

以上ですが如何でしょうか?

何かありましたら、気軽にレスして頂ければ幸いです。

  • << 163 度々ありがとうございます 説明不足ですみません 希望職はまだ決まってないのですが、今までは大企業とか金融業の事務職をしてましたので、今の所は大学の事務職が2社あって、応募してみようかと思ってたとこです。 1社は先日書いた通り二週間前から連絡なし もう1社はハロワの求人掲載なしで来週の就職面接会に行って先方の1社がダメならそこに話をする予定です 他の企業もありますが、自分には向いてないようで応募しませんでした 少しでも採用されるよう努力してまいります どうでしょうか?

No.156 17/10/02 23:59
セリフィス ( MdOPv )

>> 155 siino様へ

レスありがとうございます。
お辛い目にあっていましたね。しかし、離婚に踏み切られたのは本当に勇気居る事だったと思います。
良く勇気出して宣言しました本当に素晴らしい変化だと思います。
まずはご自分を褒めてあげて下さい。

さて、肝心の占いの結果なのですが・・・本当に残念でこの結果をお伝えするのは、酷い結果でしかありません。ですので、覚悟を決める為に必要な課題と心得てお伝えさせて頂きます。

正直に言いまして、貴女様に対する感謝。そして愛は全く感じられず、旦那様は貴女様に対して「何が何でも自分で言う事ならば言う事を聞く」というお気持ちが非常に高いと言うメッセージです。
少しの期待で何か拾いどころはあるかと思ったのですが無いようでした。
つまりは貴女様が一番嫌な結果である「都合の良い女」そのもとであるという結果です。
これは、私が個人的に思う事なのですが、良くこの家庭環境で今までご無事に生きてこれたと思うほどですので、もうこんな環境から抜け出さなければ、本当に寿命が縮まるかと思います。

うんすん言わずに今すぐの対策が必要かと思われました。
まず、占いではこれ以上のことは恐らく困難かと思われます。決して見放しているのではなく、今の状況ではどう占おうと貴女様の精神状態を安定させるだけの助言を与える事が出来ないと言う意味です。
つまりは一言に状況が最悪なんです。
ですので、今は何をしていらっしゃるか解りませんが、東京には「東京女性センター」という所があります。
今の時間帯では閉まっているかと思いますが、最寄の警察。或いは自治体でやっている保護センターがあるはずですので、そこへ避難されたほうが宜しいかと思われます。

申し訳ございません。私から言える事は夢を与える事でもなんでもなく、現実的に考え貴女様をどう導くか?と言う事を考えた末に、避難して頂きたいと言う結論しか出せません。
恐らくお子様も貴女様に依存しているのではないでしょうか? そのように感じて仕方が無いのですが如何でしょうか?
心の準備が必要なら今日ではなくとも明日でも構いませんが早急にお急ぎください。
いずれにしても、そこの家庭には貴女の居場所は無いです・・・ですので、早く目を覚まし貴女様が身一つで避難センターへお急ぎください。それがカードが示したあなたへの救いだと思われます。
如何でしょうか?

  • << 181 セルフィス様 また占って頂きありがとうございました ちょっとの救いもあるかなとも思ったんですが、かけらもないんですね。笑うしか無い(笑) 死ぬことも考えたこともありました。 息子の首をしめかけたことも。 それから自分も死のうと。しかし出来ませんでした。 セルフィス様には心配して頂きありがとうございます。助言してもらいながら離婚はしないかもしれません。自分が旦那に依存してるかもしれません。息子達も私に依存してます。多分。旦那大嫌いなので。 私は産まれたときから苦労の人生でした。 だから幸せは一生ないと思います。でも子供が産まれたことに幸せはありました。 私がもし離婚を選んでいたら幸せは来るのでしょうか?ただ何が幸せなのかがよくわかりません。

No.157 17/10/03 00:13
セリフィス ( MdOPv )

>> 152 素早い鑑定有難うございますm(_ _)m 何度かお願いしようか何度も迷ってて、恋愛だけでもみて欲しくてお願いしました。 女性で間違い… インコ様へ

レスありがとうございます。

状況を書いてくれましたので、何か繋がりました。
今年出会った男性。そして3年前に出会った男性のお二人のうち、貴女様から見て可愛らしい喜怒哀楽さがあり、元気で活発的な若い男性。(もしかしたら貴女様から見て歳下の男性)そして、物静かですが、大変感情豊かで年配を思わせる方(実際に年上の方かもしれません)。
以上の特徴あるお二人に心当たりは無いでしょうか?
もしあるのでしたら、若い男性ではなく、年上の男性が今回の占いの該当者である可能性が十分に高いです。
二人とも該当が無ければ、これから出会うであろう男性なのですが、その辺はタロットには出ておりませんでしたので、恐らくそのお二人の内どちらかだと思われますので、良く考えてみてください。
既に会っていると言うのであれば、年内ではなく今月中か貴女様の行動次第で数日以内ということになります。
しかし、注意でもあったように焦って違う男性とお付き合いされぬよう慎重に考えてください。

状況としては金銭面で少々お辛い立場。つまりお金が無い状態ですが、貴女様を思っている方がいる。或いはそう言う出会いの場ではぴったりな条件であると言う事が告げられております。
このメッセージを焦らずに確実につかんでいただけると幸いです。

上手くいくように切に願っております。
どうか間違わないよう注意してください

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
以上ですが如何でしょうか?

  • << 164 有難うございます。 今年に出会った男性は同じ年、 3年前の男性は3つぐらい歳上になります。 物静かで大人しく穏やかな男性は3年前の男性です。ただ大変感情豊かかはそこまで分かりませんが、優しい方です。私の方から以前はアプローチしてダメだったんです。 同い年の方は大人しいけど喋れば知識豊富で、どちらかといえば喜怒哀楽が激しいのかな…こちらも同様にアプローチしたんですが、ダメでした。笑 だから、今年また別の人と出会うのかなとおもってしいました。 取り敢えず、ぴったりな条件の歳上の方が現れるって事で解釈していいですかね?今のところ思われてる感じは中々しないので。 有難うございます。相手を間違えないようにしないとですね!! 相手を選ぶ際は慎重になります。 親身になって頂き、有難うございます。 主さんの活躍、応援しています。

No.158 17/10/03 00:37
セリフィス ( MdOPv )

>> 153 ご丁寧に教えていただきありがとうございます。 ちょっと気になるので伺いたいのですが タロットでは、占いを希望する自分(私)の現状が相… みやこ様へ。

レスありがとうございます。

仰るとおり読みの違いで、そのように取り間違えるケースはあります。
特に対面ではないメール。或いはこのような掲示板では良くありますね。
と言うのもタロットは78枚で、それぞれの意味を持っておりますが、厄介なのは人物カードと言われるカードがあります。これは人と状況を表すのですが、少々複雑なカードでして対面なら雰囲気ややり取りで訂正していけるのですが、このようなやり取りだと、混乱する恐れがありますね。
他にも、その方の条件や今置かれている立場でカードが逆転してしまったり(男性カードが女性の意味になったり)します。
詳しいことを言うと難解になってしまうので平たく言いますと私の感覚では対面では98%の正解率がネット。メールだと50~70%の正解率に下がってしまいます。
特に最初の説明文が短いと更に精度が下がり20~40%程しか出ません。
これは何故かと言いますと78枚しかなくボキャブラリーが少ない事にあります。ですので、カード一枚につき複数。場合によっては何十の意味を持たせて、その場にふさわしい意味合いを引き出し、他のカードとたらし合わせ読んで行くという作業が必要なのですが、面談ではないので、相談者がどう言う人かも解らず、文面も少ないので手探りで「これでどうじゃ~」と出していくので誤差が生じ、このような事になってしまいます。
ですので、貴女様を占った時に私が間違いに気付かず出してしまった可能性があります。
申し訳ありません。

ちなみにメールや掲示板で「素敵な人と出会えますか?」と言う一言の質問は期限もなく何処のスパンで見れば良いのか解らないので、私たちからすれば拷問に近いです(笑)ですので、詳しく書いていただくように促しているのはこの理由からです。

後ほどになりますが、もう一度、与えてくださった情報を整理をして、タロットの展開と見比べ再リーディングを致しますのでもう少々お待ちくださいm(__)m
大変申し訳ありませんでした。

No.160 17/10/03 01:21
セリフィス ( MdOPv )

>> 154 まだ占って頂けますか? 花ちゃん。34歳。新潟県。お恥ずかしい話で…ダブル不倫をしました。 色々と喧嘩別れとかも何度もありましたが…8年… 花ちゃん様へ

ご相談ありがとうございます。
ダブル不倫と言う事で、良く決心して来てくださいました。
それでは、早速占いの結果をお話させていただきます。

状況を詳しく教えてくださいましたので、大部分が大まかに読め詳しく解りましたのでご説明いたします。

まず相手様の様子なのですが、会いたくても今は非常にまずい状態で会えない状況にあると出ております。
どう言う事かと言えば、本当に不倫がバレて、家の中が滅茶苦茶になりそうなので、今は黙って花ちゃん様に連絡をせずやり過ごさなくてはならない状況下と言う事です。
恐らくですが、家の中では奥様のお怒りで喧嘩したりしている可能性があります。
しかし、旦那様(彼)はめげずに花ちゃん様に会いたい気持ちでいっぱいの様なので、今必死に会えないかどうか、良い機会を見計らっている状態です。
いつとは断言できませんが、近いうちに連絡が来て再び会うことになると思いますよ。
ただし、状態は極めて危うく、いつ喧嘩が再び起こってもおかしくない状況下と思いますし、その状態がしばらく続きそうです。

どの道、この関係はずっと続けて生きたいと彼は思っているので、花ちゃん様的には「ラッキー! また会える!」と思っていれば良いかと思います。

こういう関係だと、なかなか連絡ししにくいので花ちゃん様的にはヤキモキしてしまうかと思いますが、彼は花ちゃん様の事を本当に話したくないと思っているので、安心してお待ちになっているのが良いかと思いますが如何でしょうか?

何か気になる事や疑問に思う事があれば、レスしてくださいね。

以上となっておりますが、どうでしょうか?

  • << 162 お忙しい中、占って頂いてありがとうございます。 私の性格と2人の関係。 どっちもあって、私はここ8年、彼の気持ちを信じているんだけど…自信が持てない状態でした。 好きと言われる言葉を信じれず…彼の行動をせめて…彼の言葉に猜疑心を投げかけ続けてきました。 それに彼が怒って喧嘩別れみたいのが何回もありました。 だから…今も不安で押しつぶされそうです。 彼は人辺りもよく、他の職員からも慕われて…今は私と距離を置いていても…他の人とは楽しそうにしている。それが辛いです。 待ってみようとは思うんですが…このまま…私がアクションしなければ…向こうは楽で自然消滅を狙っているのかな?とか思ってしまって…。 少し、気持ちが楽になりました。待っていてみようとは思います。 ただ…どれくらい待てば…なんて…無理ですよね。 欲張りすぎですよね。

No.165 17/10/03 12:48
セリフィス ( MdOPv )

>> 159 セリフィス様 ご丁寧に返信いただきありがとうございます。 申し訳ない、だなんておっしゃらないでください。 苦情とかではなく、占… みやこ様へ。
レスありがとうございます。
再び占いましたのでお伝えいたします。

まず、復縁は上手くいくかという質問に対して、やはり難しいと言う結論でした。

何故、上手く行かないのか?
その事を踏まえて何故難しいか読み解きます。
彼に連絡をして、お付き合いされるされないまでは解りませんが、合うところまで至る可能性が十分あります。
しかし、ちょっとした口論から大問題へ発展し結局は駄目になってしまう傾向にあります。
今までもこういう事は無かったでしょうか?
彼が貴女様へ思っている気持ちは一言に言うと愛情はもてない状況。或いは、恐怖心。束縛されたくないという気持ちが暗示していました。
或いは、貴女様が彼に対して囚われ過ぎていると言う暗示でもあるかと思います。
いずれにしても、彼の想いは貴女様へ向けられては居ない傾向にあります。

これを総合して考えますと、連絡をしても最終的に良い結果とならず疲れ果ててしまう。そういうメッセージが出ておりました。
ですので、新しい恋へ足を向けるた方が良いのではないでしょうか?

今後の流れは落ち込んでしまい、思ったように自分が発揮されず、少々卑屈になってしまう傾向が出ておりましたので、気休めではございますが、良い男性との出会いがあるかどうか、見させていただきました。

いつかも男性像も断定出来ませんが、間違いなく見つかると出ております。
この件なのか、もしかしたら、お仕事に関することかもしれませんが、貴女様が仕事か何か。或いは人生の失敗かもしれません。
心から悩み、落ち込んでいる時に励ましてくれる男性が現れる。もしかしたら、逆に悩んでいる男性を貴女様が励ますのかもしれません。
相談を経て、
告白するのか。それとも、されるのかも定かではありませんが、お付き合いに至るであろうと言うメッセージがありますので、頭の隅に置いてくださると幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?

  • << 176 何度も本当にありがとうございます。 そうですね、 口論というか、すれ違いみたいな感じの誤解は多かったです。 誤解されたままなので、せめて誤解を解消できたら、と思っている次第です。 でも再び会っても関係が悪化するだけなら諦めた方がいいですね。 新しい方に出会えるということで 嬉しいです。 すでに出会っている方かまではわかりかねますよね? でも少し前向きになれそうです。 ありがとうございました。

No.166 17/10/03 17:07
セリフィス ( MdOPv )

>> 161 再度占って頂き、ありがとうございます(*^_^*) レス前半の、(もっと簡易化してお付き合いして頂けるか? を出させていただきました。… なぴ様へ

レスありがとうございます。
簡易化のことについて説明しますね(^_^.)
相談内容は「半年連絡を取っていませんが連絡は来るのか?
自分を好きになって貰えるのか?
どうしたら事が上手く運ぶのか?」
と全て個々に占うと大変なので、もっと簡易化(簡単にまとめて)して、「お付き合いして頂けるか?」を重点に見させていただきました。
と言う意味です。
恐らく文面から察するに「簡易化=簡単或いは、適当に占った」と捉えられてしまったかもしれませんが、意味は全く違いますので、誤解なさらない様にして頂ければ幸いです。
その結果は極めて良くお付き合いすることになるでしょう。
そのままの意味で、「結果は凄く良いので今すぐにでも連絡した方が良いよ」。とお伝えしたかった事です。

少々の勇気と努力があれば、必ず報いは来る結果だと思われますので、迷わずに連絡して大丈夫かと思われます。

良い幸運がもたらされる様に切に願っておりますね。

何か気になった事や疑問がありましたらレスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

  • << 196 簡易化とはそういう事だったのですね。主さんが適当に占ったとは思っていませんよ!簡易・簡単な、友達としてのお付き合いならよく出来るようになるという意味かと勘違いしていました、すみませんm(__)m お忙しいにも関わらず沢山見て頂き、丁寧にお返事して下さり、ありがとうございます!親身になって相談に乗って下さってとても嬉しくて、ネガティブな私ですが前向きになれました(*^o^*) 主さんのアドバイスを意識しながら行動して、好きになって貰えるよう頑張ります!

No.167 17/10/03 18:00
セリフィス ( MdOPv )

>> 162 お忙しい中、占って頂いてありがとうございます。 私の性格と2人の関係。 どっちもあって、私はここ8年、彼の気持ちを信じているんだけど…自… 花ちゃん様へ。
レスありがとうございます。

このような特殊な状況で、相手から好きだと言う言葉が信じられないのは確かでしょう。
しかし、これは仕方が無い事ですので受身に成松しかありません。
先ほど述べたように貴女様への想いは変わらずにありますので、待っていれば必ず連絡が来ます。
いつ頃かは解らなく、期待に添えられなく残念ではありますが、貴女様の思うように連絡が入り事が進むようになると出ておりますので、今しばらく辛抱が必要ですね。
気持ちを楽にして、頂けると良いのではないでしょうか?

このスプレット(展開法)では大雑把に数日から3ヶ月前後。長くて半年くらいまでを見る事ができます。
ただし、気持ちや状況。運命的な流れの変動次第なのでいつと断定は出来ません。
本当にご期待に沿えず申し訳ないです。

以上ですが如何でしょうか?
何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

  • << 182 本当に本当にありがとうございます。 心救われるお返事です。 今日、彼と電話で少し話す事ができました。 内容はあまりいいものではなくて…。 家庭の状況的によくなくて…別居や離婚の話も出ている。(どこまで本当か分かりませんが)。 調べる事だってできると奥様から言われてるので電話も正直怖い。 私の家庭に飛び火しないように考えてる。 今まで自分達の幸せの為に時間を費やしてきて…来る時がきた。自業自得だ。 「期待を持たせるような事はしたくないし、もう何もしてあげれない」「俺が何もしてやらない事に慣れて欲しい」と言われました。 ただ…私がこの電話で終わりなのか尋ねると… 「そんなにちゃんと別れるって言葉が必要?言いたくいし」と言われました。 占いのお言葉もありましたので心支えられている所もあり、比較的穏やかな気持ちで話ができました。 このような今の状況を踏まえての占いの結果と考えて良いのでしょうか? 待つのは苦手なんです。 でも…彼の状況が落ちついてくれば…となれば気長に待っていたいと思います。 お時間あれば再度アドバイスを頂ければ幸いです。

No.168 17/10/03 18:14
セリフィス ( MdOPv )

>> 163 度々ありがとうございます 説明不足ですみません 希望職はまだ決まってないのですが、今までは大企業とか金融業の事務職をしてましたので、今の… rainbow-rose様へ

レスして頂きありがとうございます。

ご就職の事で今、心情的に焦っているとのことですので、少々詳しく見てみます。
まとめますと。
「希望の求人が2社あって(A社。B社)、1社(A社)は2週間前に面接会に行ったが未だに返事はなく、占いの結果では、不採用と診断されました。
残りの1社(B社)に面接会に参加しようと思いますが、上手く決まるでしょうか?」

と言う問題で間違いは無いでしょうか?

お答えいただけると大変助かります。
以上ですが、如何でしょうか?

  • << 177 はい、おっしゃる通りです 分かりにくいので、すみません。

No.169 17/10/03 18:43
セリフィス ( MdOPv )

>> 164 有難うございます。 今年に出会った男性は同じ年、 3年前の男性は3つぐらい歳上になります。 物静かで大人しく穏やかな男性は3年前の… インコ様。

レスありがとうございます。

少々気になったので、過去の方なのか未来の方なのかを見た結果。どうやら、これから出会うか方だと言うメッセージがありました。

巡り合う男性のタイプは年上かもしれませんが、タロットは精神を表しますので若くても大人びた方である可能性もあります。
派手ではなく一見の見た目では地味にも見えるかもしれませんが、非常に心が暖かい男性。
心があり貴女さまの言う事を受け入れてくれる方のようです。貴女様が感じる傾向としては「優しい人だけど、つまらない人かも・・・」と感じてしまう方かもしれません。
しかし、そばに居ると、あまり気取らずに話せる方なので気は楽だと思います。
ただし、貴女様が調子に乗って何でもかんでも彼に甘えていては、付き合う以前に駄目になってしまいますので、ゆっくりと誠実に接していれば良い関係を気付けるのではないでしょう。という暗示が出ております。

インコ様も良い幸運を掴んで頂けるよう切に願っております。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
お気遣いまで頂き誠にありがとうございました。

  • << 172 鑑定してくださって、有難うございますm(._.)m やはり、未来なんですね。もしかしたら、新しい職場にいるのかな? とか色々思い巡らせてます。 年上の可能性は強いが、年下かもしれないって事ですね。 心が温かい人。そんな方とお付き合い出来たら幸せだなと…心から思います。 もし出会ったら誠実に、程々に甘えて接していこうと思います(^.^) 親身になって頂き、嬉しかったです。 これからも悩める人を導いて下さい。 有難うございました。

No.170 17/10/03 19:23
セリフィス ( MdOPv )

追加:
限定の枠は超えていますが、見て欲しいと言う方が結構居るようなので、
診てほしいという方がいらっしゃれば、遠慮なさらずレスくださいませ。

ただし、占いのアドバイスを親身に聞いて下さる方が対象です。
返答は仕事しながらなので遅めですので、その辺も含めてご理解頂けると幸です。

相談内容は特に制限しておりませんが、無料だからと言って適当な占いはスルーしてしまう可能性がありますので、出来るだけ真面目に悩んで苦しんでいる方を対象にしたいと思います。

No.175 17/10/03 20:37
セリフィス ( MdOPv )

>> 174 さち様へ。

レスありがとうございます。
こちらも、誤りで回答を削除してしまいました。申し訳ありませんm(__)m

さて、今後、お二人方が会って関係を継続していくであろう。と暗示されておりました。
継続は可能でしょうし密かに安息を楽しめるとも出ております。
注意としては、大きな荷を抱えてしまって何れ家庭かこの問題どちらかの関係を終わらせなければいけない事態になってしまうだろうというメッセージも出ておりました。
どうしても、と言うのならば、それで構わないのですが、カードの意味から察するに「お止めになってください。こつこつと積み上げてきた何かがバランスを崩しかねないですよ?」と出ておりますのでお勧めは致しません。

当然、それを決めるのは貴女様ですので、私は何ともいう事は出来ませんが今の家庭か、それとも新たな人生へ飛び出すかを少し未来に決めなくてはいけない状況になるかと思われます。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上とですが、如何でしょうか?

  • << 179 レスありがとうございます。 何度も読み返しました。 実は4ヶ月程前、主人に対する数年の不満が爆発してしまい、もうやっていけないと思い離婚届を用意しました。しかし、子供の事を考えるとやはり、あと10年は頑張らないといけないと思って踏みとどまっています。 その事も彼には伝えていますので、これから10年は不倫の関係にはならないと思いますが、こればかりはわかりませんね… 近い未来と出ている様なので、また数年後彼の事とは別に、私の不満が募って耐えられなくなるのかもしれませんね。 主人が何を考えているのか全く分かりませんので、ひたすら顔色伺って生活している状態ですので… 主さんに頂いたお言葉と子供の事を考えて、彼とは一定の距離を保ちつつ、守るべきものを守って行きたいと思います。

No.180 17/10/03 21:56
セリフィス ( MdOPv )

>> 176 何度も本当にありがとうございます。 そうですね、 口論というか、すれ違いみたいな感じの誤解は多かったです。 誤解されたままなので、… みやこ様へ。

レスありがとうございます。

なるほど、すれ違いでしたか。
オカルト的ではあるのですが(タロット自体オカルトですが)すれ違いしても数日もすれば元通りになると言うのが縁と言いまして貴女様は1年間何か努力はしていたのだとは思いますが実らなかったと言う時点で、実はご縁の無かった方と言う言い方になってしまいます。

運命の出会いと言うのは、本当に運命的な出会いであって、今の状況から見ると運命的な出会いはされていない印象があります。
つまり、これから出会う方と言う事になります。
今も、もしやと思いタロットで過去。或いは未来なのかを見てみましたら、やはり未来で始めて知り合う人物だと言う事でした。
しかし、今回の元彼様とのことも含め踏ん切りがつかない気持ちや残念で仕方が無い失望感などもあるかと思われます。それを乗り越えたときに出会いがあると出ておりますので、焦らずとも問題はありませんので、ご安心くださいね。

少しでも前向きになり、良い出会いが出来る事を切に願っております。

何か気になる事や疑問に思う事があれば、いつでもレスして頂ければ幸いです。

以上となっております。

  • << 220 セリフィス様 何度もありがとうございます。 そうですね、別れた人とはそれまでだったのだと思います。 運命の人は、これから会う人なのですね、 おかげで前向きになれそうです。 私はいま36歳で、妊娠や出産についても心配です。 これから好きな人と結婚でき、家庭を持つことができるのでしょうか? これからの私の人生は明るいですか? 度々でもうしわけないですが よろしくお願いします。

No.184 17/10/03 23:42
セリフィス ( MdOPv )

>> 178 またすみません、 A社は面接会でなく書類選考済みで、二週間前から面接の返事待ちでした。 rainbow-rose様へ。

問題がはっきり致しましたので、再度占いました。
リーディングの結果をお伝えする前に、少々恐ろしい困った事をいうお伝えしなくてはいけませんので、覚悟してください。
残念ながら結果としては不採用と言う見方になってしまいます。
最終的に貴女様は採用になるか? の位置にThe Tower(城)意味は「天災・災害・突発的なショックな出来事」です。
面接に置き換えると、不採用。或いは突発的に何か悪い事(貴女様に命の危険にさらされるような事ではありません)があり、面接が困難な状態になる。又は、面接した後に何か起こる出来事かもしれません。

いずれにしても、貴女様自身に相当ショックな事が起こる可能性が高いと暗示されておりました。
面接での不採用という見方をするならば、貴女様自身の勉強不足。或いは経験不足でもあるかもしれません。
しかし、何か違う大きな要因があって、貴女様は全く非は無いのにダメになってしまう可能性もあります。
ですので、そう言う解釈が成り立ちますので、健康面や怪我・事故には注意してください。
そして、先ほど言いました命の危険にさらされる事は無いと言うのは、復活。再生のカードが出ておりましたので、再び就活を再会すると言う解釈が成り立つためです。

そして、これを書いていて気になったのですが貴女様自身の体調に何か異変か何かありませんか?
恋愛面や仕事と言った事に良いカードも出ているのですが、何か影のある不穏な何かが見え隠れしています。
今の精神状態は全体的に焦っているので、それが原因だと思って解釈していたのですが、何か病気・体調不良・或いは焦らざる追えないプレッシャーの要因。
歳だとかではなく何か心当たりはありませんか?

もしかしたら、病院へ行かなくてはならない状況と言う事もありえます。

お気づきなの事がありましたらレスして頂ければ幸いです。

  • << 193 度々ありがとうございます 丁寧な気遣いをありがとうございました 残念な結果となりましたが、気をつけてまいりたいと思います 大学の他に良い仕事が見つけられるよう頑張ります 実はと言うと、去年秋健診の結果病気になりまして今年春に手術入院してました。いまは体力回復し家で療養中です。半年に一回は通院してますし、先生は働いても良いとのことで、いま仕事探し中です。 たまに疲れはありますが、ゆっくり休養したりしてます

No.185 17/10/04 00:05
セリフィス ( MdOPv )

>> 179 レスありがとうございます。 何度も読み返しました。 実は4ヶ月程前、主人に対する数年の不満が爆発してしまい、もうやっていけないと思い… さち様へ。

レスありがとうございます。

まず覚えておいて欲しい事があります。
カードが言っているのは「荷を背負う事ならば辞めなさい」と伝えようとしています。
そして、「どうしてもと言うのであれば止めません」とカードの意思に従って、私は言いました。
今、貴女様は家族が第一と考えているので、家族を捨てるなんて、そんな荷が重い事・・・と思っているので、彼と付き合う事が荷が重く感じるでしょうから、「やめなさい」と言ったまでの事です。
何れ来る未来ですので、実はその時は解らないんですよ。

先ほどの解釈を更に砕いて良いますと、貴女様にとって「今」の状況が荷が重くてどうしようもないおであれば、捨て去る覚悟は必要という事なんです。
その時の状況と判断次第なのですが、結局は決めるのは貴女様です。それに責任を果たせるなら、どちらかを選んでいただきたく思います。
私は、どちらにしても止める事は致しません。
なぜなら、どの選択も貴女様にとって重要な、幸せを掴む選択ですから、貴女様の心の意思。そして、直感を信じて選んだ道。それが一番正しい事なので、貴女様が決めて良いと言う事を覚えて置いてください。
それが正しいと言う事です。

「未来で来る大事な選択のときに、今の大事な家族を選ぶ。それも貴女様の幸せです。
昔、付き合い。最近再会した彼と全く新しい人生を選ぶのも貴女様の幸せです。
ただし、貴女様が荷を背負う事だけはしないで下さい」
カードはそうお伝えしたいので、どうか常識に囚われず貴女様の直感。感性でお選びください。

以上となっております。さち様が正しい選択が出来る事を切に願っております。

何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

  • << 194 細かに説明して下さってありがとうございます。 『荷を背負う』という事を今一度よく考えてみます。 いずれ、選択しなければならないという事ですが、自分を信じて選びたいのですが、昔、元カレと別れ主人との結婚を選んだ事が、ずっと間違っていたのではないかと、後悔してしまっているので、自信がありません。 確かに常識に囚われてしまっている自分がいて、両親、子供の事を考えると思いのままに行動出来ていないのも事実です。 まだ、時間はありますよね? 『その時』が来るまでに、じっくり考え、後悔のない人生を送りたいと思いますが、今はまだ、どちらを選んでもまた後悔しそうです。 相談に乗って頂き本当にありがとうございます。 今まで、仕事等で気を紛らわす事しか出来なくて辛かったのですが、ちゃんと考えなくてはいけないですね。 子供にとって『家では笑わないママ』になってしまっていますから、心から笑える様になりたいです。

No.186 17/10/04 00:36
セリフィス ( MdOPv )

>> 181 セルフィス様 また占って頂きありがとうございました ちょっとの救いもあるかなとも思ったんですが、かけらもないんですね。笑うしか無い(… siino様へ。

占い前に、前回にお伝えした事に大訂正がありましたので、お知らせしておきます。
息子さんが貴女様のことを信じていない言いましたが、明かなに間違いですね。
タロットに人物カードと言うのがありまして、名の通り人物を指します。
占いで良く一人。或いは二人。三人の人物カードが出ておりまして、若者を指すカードは息子さん。そして、青年から年配者を指すカードが頻繁に出ており、こちらが旦那様と言う事と認識しておりました。
ですが、違ったようで若い方が旦那様。年配の方が息子さんでした。
これで合点が全て聞きます。
つまり、旦那様は貴女様が想っているより、ずっと子どもだと言う事です。
この解説は詳しく知りたければお伝えしますが、今はそれを飛ばして解釈に移りますね。

まず、貴女様に救いの道があるから私が話していると言う事を理解していただけると幸いです。
貴女様に救いがなければ、最初から救いの無いカードが出て、私はそれを読み上げるだけです。
救いが無いのは旦那様と一緒にいる事自体を指し、そこから離れさえすれば貴女様は救われます。占いの結果そうなっています。
占いを100%信じてとは言いません。一般の方はそこまで信じている訳ではありませんからね。
ですが、少ない可能性でも、良い人生はないか?と占いに来てもらっている以上は私だって全力で問題解決に当たります。それが有料だろうと無料だろうと、ネットだろうと面談であろうと関係などありません。
占いとは、幸せの僅かな可能性があるなら、それを示すのが使命です。しかし、相談者自身が諦めてしまっては、元も子もないです。

ですので、どうかカードは貴女様の幸せを掴ませる為に働いています。
その言葉だけでも信じていただきたく思います。
ネットでは状況が見えにくい為に誤差が生じて間違った判断もしてしまいがちなので、気になった事を何でも良いので書いてもらい訂正しながら一番良い道を模索しなくては良い解決が出来ないのが現状です。
これは面談でもそうなのですが、私の経験上。それがどうしても起きてしまって、未だに改善策はあるのかないのか解らない状況です。
ですので、滅多な事でも救い長いなどと言わない・想わないで頂けると幸いです。
どんな窮地でも救いはありますので、そう認識していただけると心から幸いだと想います。

次に進みますね。

  • << 188 セルフィス様 再度占って頂きありがとうございます m(_ _)m 昔から旦那は「産んだ覚えのない長男」とよく他人に言ってきました。おもちゃを買わなければ子供より始末の悪い態度。本当の子供のほうが大人だと認識してます。息子たちもそれを分かって旦那と取っ組み合いの喧嘩をして壁に大きな穴が開いてしまうぐらい。子供達2人は旦那が悪いと認識しています。 救いはやっぱり離れることなんですね。 私にその勇気はあるのでしょうか? 離れるのが怖い部分もあります。 なんだかんだ優しい部分があるから 色々怒鳴られても平気な部分があります。というのも父も旦那と同じような人で更に暴力振るうような人。見てきたから感覚が麻痺しちゃってるんだと思います。しかし母も精神病にかかり今は3分の1はまだ薬が効いて正常でいられる状態です。でも大分父も変わりました。 なかなか離婚に応じない旦那 最初は少しは愛情あるからだと信じていましたが、お金絡みの都合のいい女だから離婚に応じなかったんですね。たまに言います。慰謝料や借金は払えないことを。自己破産しないと無理なことも。 私が働いたり、親にお金を借りてるから今の生活が成り立ってることも私がやって当たり前に思ってるんですね。

No.187 17/10/04 00:59
セリフィス ( MdOPv )

>> 183 セルフィス様 もう1つ占ってほしいのですが 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 23年前、友達と一緒に行った学祭で 掲示… siino様へ。

続きです。

私なりに整理して、簡潔に「昔に知り合った男性とお付き合いできるか?」と出させて頂きました。

結論から申しますとお付き合いする事は多いに可能と出ております。
お付き合い過去にシタコトがある場合は「復縁」と言い方以外に無いほど明白に出ておりました。

ですが、今の状況に貴女は耐えなくてはならない。
つまり、今の旦那様とは離れる事が出来ない。離れようとはせずに、そのチャンスを自らの手で放棄して、独り身になってしまうだろう。
或いは、この問題を解決させようと命一杯頑張るのですが、結局は昔の想い人とは一緒にならないと選択をしてしまう。傾向にあると出ておりました。

やはり、貴女様はもう少しお強くなる必要があるかと想います。
支配下に置かれ長い事、慣れ親しんでしまったのでしょう。
しかし、そこから脱さなければ、貴女様の人生は不幸に終わってしまうかと思われます。
いつか来る寿命が来た時に、このままでは本当に後悔してしまうような気がしてなりません。
本当にそれで良いのでしょうか?

可能ならば、その男性に全てを話して、救済してもらえるようお話してみるのも手かと思われます。
相手様も、今まで様々な経験をされているはずです。
近くに居る方なのか解りませんが、誰の為でもない自分の為に貴女様が今どうしたいのか?
今一度、落ち着いて考えてください。

もう一度良く考え、貴女様の為に人生を生きて言っていただければ幸いと思っております。

気になる事や疑問に思うことがあればレスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

  • << 189 セルフィス様 何回も占って頂きわがまま言って申し訳ありません。 意外でした。 断ってからはそっけない人だったので ではまだメールは送ってても大丈夫ってことですよね。あまりしつこくない程度に送りたいと思います。 離婚に関してちらっと話したことはあります。相手も簡単なことは言えない感じでしたので聞き流しのような感じでしたが、真面目に話したら聞いてくださるかもしれませんね。

No.190 17/10/04 02:15
セリフィス ( MdOPv )

>> 182 本当に本当にありがとうございます。 心救われるお返事です。 今日、彼と電話で少し話す事ができました。 内容はあまりいいものではなく… 花ちゃん様へ。

レスありがとうございます。
返事が遅れてしまい申し訳ありません。

実は貴女様のカードに審判。そして杯3が出ておりまして、「審判」の意味は復活。この場合は復縁。「杯3」は「喜び」です。
しかし、そうなるには、色々と大変な事になる。と暗示されておりました。
時期的に見て半年から1年くらいと想定していたのですが、意外に早く事が進みそうです。

そして、覚えていて欲しい事は「何が何でも彼と一緒にいたい」という気持ちです。
今、わかり易く一つ一つ説明して行きますから、良く聞いてくださいね。

まず、大変かもしれませんが、今のままでは貴女様の家は崩壊してしまうかと思います。
恐らく、一番恐れている火種が飛び火事になってしまうでしょう。
つまり、相手さんと奥さんと衝突が過激になり、相手さんのご家族は崩壊してしまうでしょう。

つまり、お互いが離婚なさるかと思われます。
その時に一緒になれば一緒になれる訳です。
世間一般から見ると、とんでもない方法で結ばれる事だと見られてしまいますが、それでも一緒にいたいとお互いが思えば何も問題もありません。
余は愛とはそう言うものなのです。
壊れてしまう者は縁が無かった訳で、最後一緒に居たものが縁があったと言う事なんです。

実は、「世間体・常識的に・誠実的じゃない」等と言うのは本当の愛ではなく、愛とは何でも良いから一緒に居る事であって理屈ではなのです。
その過程として不倫が起こってしまう訳でして、遊びのお付き合いではなく、本気の愛と貴女様。相手様はその事を知っているはずです。
ですので、それで良いと言うのが暗示されております。

念の為に伝えておきますが、貴女様と旦那様との問題。相手様と奥様の関係。両方に離婚が生じるのかどうかは今現在では解りませんが、カードの雰囲気からすると、そうなるであろうという暗示があります。
ですので、家庭事情上の最悪な事を想定し覚悟しておく必要があります。

では貴女様は何をするべきか?
それは、相手様と一緒に居る。と言う覚悟を決める事であり、他の誰がどうなろうと何と言われても気にしない事です。
つまり、今の状況を耐え抜けば良いのです。
ひたすらに、待つと言う事になると思いますが、必ず彼からの連絡があります。
その時に貴女様は彼に足して「どんな事があっても離れない」と強気で言えば良いと思われます。

No.191 17/10/04 02:34
セリフィス ( MdOPv )

>> 182 本当に本当にありがとうございます。 心救われるお返事です。 今日、彼と電話で少し話す事ができました。 内容はあまりいいものではなく… 花ちゃん様へ。
続きです。

笑い事でもなんでもないですが、本気でお伝えしておきます。

「彼様がバレて修羅場? それってラッキー! これで私も修羅場になれば大団円。やったー」と言うくらい余裕を持てば、何でも乗り越えていけます。
確かに「恐怖心」や「困った・・・どうしようと」と右往左往してしまうかと思いますが、毒を食らうば皿まで。
全て壊れてしまうのではないか? そう不安になりながらも、それでも・・・と不倫した時から覚悟はなさっていたはずです。
そして、占いに来たのは、その覚悟を持ちたかったのではないでしょうか?
だったら、覚悟を決めてください。
最悪の事態に備えて心の準備をしておけば、軽症でも「何だ大した事無かった」と痛みはないです。
大事でも「まあ、覚悟してたし」と割り切れます。
ですので、どうか、ゆっくりとで構いませんので覚悟を置きめください。
それがタロットが伝えたいメッセージです

何か気になる事や疑問などありましたらレス頂けると幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

  • << 197 丁寧に分かりやすくご説明ありがとうございます。 彼は本当に優しい人です。 私に対しても…喧嘩して感情的な時もありましたが。 彼の優しさは…今、奥様との関係修復とか自分の子どもに対して向かっているんだと思います。 それが私の立場からすると…不安なだけなんですよね。 自分の家庭の事はあまり考えていませんでした。 ただ…自分の家庭がもし壊れても…その時はその時に考えようとは思います。 今、彼が家庭の中でストレスがあって誰かを頼りたいなら私が支えたいし…話して欲しいけど…それは現状難しいですよね。 もし、別居や離婚となれば…いいか悪いかは別として、できる事、彼が望むのなら…してあげたいと思っています。 私はズルくて…彼の気持ちが私の事を好きかとか…私の事を忘れないで欲しいとか… そこが不安で不安で仕方ないです。 自分よがりな事も分かっているんですが… でも、ちゃんと私の事を思っていてくれているって事が分かったのが何よりです。 ありがとうございました。 また何か進展があって悩んでしまったり、ご相談したい事があれば…ここにお邪魔してもよろしいでしょうか? 多分、まだまだ独りで悩んでしまいそうな気持ちなので… こんな状況でも落ちついていられるのは…セラフィス様のおかげです。 ご相談して本当に良かったです。
  • << 277 お忙しそうで…大変、恐縮ですが…またお聞きしたいことがありまして…。 彼との事もありますが…それに少し関連してと言うか… 実は9月の中旬に彼は部署の異動がありました。異動といっても同じ建物内の二階になっただけですし…理由は夜勤が増えるとの事で彼自身の希望。 同じ部署で働いている39歳の女性、既婚者の方なんですが…。(現在も私と一緒で彼が異動前に3人とも一緒に働いていた)私と彼も含めて仲良くしていましたし、私も彼女と飲みに行ったりする仲でした。 好きとかではないでしょうが…彼の事をかわいい若い男の子との事で気にいっているのも分かってはいました。 彼が異動になった瞬間から私への態度が急に変わり、無視をしたりするようになりました。 彼がちょっと下にくれば寄っていって楽しそうに話たり… 自分の手があけば二階にも行っているみたいで…他の用事もあるのか分かりませんが… 家庭が大変な事も分かっているので…こうゆう気持ちになるのも変なんですが… すごく、嫌な気持ちになって… 彼女は一体なんなんだろう…と思ってしまって… 別に彼と彼女の事は全く疑っていませんが… だからこそ、彼女は一体なんで私に対して手のひらを返すような態度?って思います。 私達の関係を疑って嫌悪感であれば…彼も同罪ですし。 彼にワザワザ、すり寄って行くのもよく分かりません。 自分も既婚者ですし… 割り切っていますので…仕事は仕事でいいんですが… 彼女の気持ちと今の私への態度は彼が関係あるのか。それとも別の事なのか… 特に前のように必要以上な関係に戻りたい訳でもないんですが… 私はこれからどーしたらいいのか? 特に彼女との関係が理由で転職とかは考えませんが… 分かればよろしくお願いします。 彼の奥さんにバレそうになったのが彼女はいませんでしたが、会社の二階の職員も含めて4人でご飯を食べに行った事がきっかけだったんですよね。 彼女は二階の女性職員とも仲良くしているので…何かそこと関係あったりするのかな?なんて深読みしてしまって… 彼とちょっと廊下で会った時に「話しは進んでるよ。破滅に向かってね」との事でした… 疲れた様子だったのでうるさい事も言えないし、ジッとしてるんですが… もちろん、彼の家庭の様子も彼女の態度も気になって…いてもたっても入れずになってしまいました。 お時間あればよろしくお願いします。

No.199 17/10/05 03:40
セリフィス ( MdOPv )

昨日から、仕事が立て込んでおりました。

レスが遅れておりますが、ゆっくりとお返事していきますので、少々お待ちください。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

なお、レスは引き続き、お待ちしておりますので、ご遠慮なさらずにお聞きしたい事や、ご相談されたい事があればレスして頂けると幸いです。

No.200 17/10/05 05:43
セリフィス ( MdOPv )

>> 189 セルフィス様 何回も占って頂きわがまま言って申し訳ありません。 意外でした。 断ってからはそっけない人だったので ではまだメール… siino様へ。

レスありがとうございます。お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
さて、家庭状況や貴女が連絡を入れようか悩んでいる男性。

この二つの事も含め居える事は、貴女様自身が自らの足で立ち上がり、状況を打開される為に行動を起こさなければ何も選れないと言う事です。
家庭問題。男性との連絡。
いずれにしても間違いなく吉です。

厳しい事を言いますが、貴女様は「自分さえ我慢すれば」と、どうしても考えてしまう傾向にありますが、それで本当に家族は幸せになるんでしょうか?
貴女様は幸せになりたくは無いのでしょうか?
一生不幸の道を選んで後悔して生きて生きたのでしょうか?
それが嫌なので相談され、少しでも良い事が無いかないか? と思い占いして知りたいと思っていますよね?
だったら、良い結果が出ていれば、飛び込むしかありません。
状況の打開は私ではなく、貴女様が決断し行動しなければ何も変わる事はありません。

不安な思い。本当に上手くいくのか? 失敗してしまうのではないか? 様々な恐怖や恐れ。
貴女様が考え込んでしまい何もかも今までの努力や周りの努力が水の泡となっているのではないでしょうか?

最初に占った息子様のIT企業への就職問題も、私は最初に見た時に、このご時世は就職難の時代なので、「違う仕事に一度就き、夢を諦めずIT企業の就職へトライしては如何か?」と考え、お伝えしましたが、家庭環境に問題があり、それ所ではなくなってしまう。今思うに、この解釈が正しいと思います。
ならば、息子さんの為にも貴女様の為にも旦那様を捨ててください。
その為に必死に息子さんと一緒にもがいてください。
決断して行動すれば必ず結果は出てきます。

どんなに良い物を貰っても、美味しい食べ物を貰っても使ったり、食べなくては何にもならないので、どうかご決断をして頂きたく思います。
何も難しい事はありません。必要なのは「幸せになる決意」です。
今後の事を考えてしまえば、不安がありタメライも生まれて「やっぱり辞めよう」と言う気持ちは解ります。
ですが、決断・決意をして行動しなければ変えられる事も変えられません。
貴女様の幸せ・息子さんの就職への希望。その為にも母親として渾身の戦いをして自由を手に入れていただければ幸いです。

何かありましたらレスしてくださいね
以上といっておりますが如何でしょうか?

  • << 242 セルフィス様 こんばんは お礼のレスが遅くなりすいません スグに行動は出来ませんが、離婚する方向で頑張っていきたいと思います。それが出来なくても別居も視野に入れたいと思います。 旦那は疫病神ですね、私達家族にとって。 うまくいくと良いなと思います。 ありがとうございました また占って欲しいんですが、 よろしいでしょうか? みんな、学生、社会人、ママ友、など仲良かった友達と相手が離れていった?いやっ私が離れていった?今は連絡をしていません。私自身尽して疲れて尽くしを止めちゃうから友達も離れてしまうのかなと。 友人たちは連絡を取りたいと思っているのか?会いたいと思ってるのか?を知りたいです。私には親友と呼べる人はできるのでしょうか? よろしくお願いします

No.201 17/10/05 06:42
セリフィス ( MdOPv )

>> 192 セリフィス様 スコチです。 御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 また、ご丁寧に御祝いの言葉を頂き、ありがとうございます… スコチ様へ

レスありがとうございます。
少しでもご参考になっていただけ幸いと思っております。
さて、ご出産場所の占いを見逃しておりました申し訳ありません。
すぐに占わせて頂きました。
里帰り出産が、心の均等。或いはご出産と共通した協力の下で安心して環境が整っていると言う事で、一番良いと出ておりました。
ですがの、里帰り出産が一番お勧めと暗示しております。

今は本当に大事なときです。ご出産されてからも何かと忙しく生後数ヶ月は安静とお子様に付きっ切りになるでしょう。
ですので、のんびりとしたお心で愛情一杯にお子様と旦那様に愛を与え、そして与えられて充実な日々をお過ごしください。

少し気になった猫ちゃんを飼われているとの事で占わせて頂きました。
貴女様が精神的に少々不安になってしまうけれども、「実質的な影響は赤ちゃんに特にありません。思い込みです」と出ております。

もし、ご心配ならば猫ちゃんを違うお部屋で飼われたり工夫すれば大丈夫かと思われます。
猫や動物が赤ん坊に与える影響では、大人になってからの猫アレルギー・動物アレルギーなどの予防。精神の安定。などがあり悪い事ばかりではありませんので、お気になさらなくても良いと思いますよ。

現在、色々と寂しい想いがあるかと思いますが、逆に考えて、赤ちゃんと一心同体の時間を共有出来るのは今だけだと言う事です。これは旦那様でも味わう事が出来ない唯一の事。ですので、その時間をめい一杯楽しめば如何でしょうか?
一生の内で限られた時間です。音楽を聴いたリラックスしたり、お腹に居る赤ちゃんの意思を感じて一緒の時間を楽しんでみてはどうでしょう?
きっと、生まれても魂の何処かで、その事を覚えて母の愛情一杯に生まれて来れた。と言う思い出が刻まれる事でしょう。

寂しいと思うのではなく、宿ってくれた事に感謝し、その優しさ。思いをかみ締めて頂ければと思います。

相談できる誰かが居ても、私たちに頼って来られるお方が沢山折られます。ですので、気にしないでくださいね。
私達はいつだって、相談者様の見方です。いつでも頼って頂ければ幸いです。

何か気になる事や疑問に思うことがあれば、いつでもレスして頂けると幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

  • << 216 セリフィス様 スコチです。 お忙しい中、早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m 赤ちゃんと一心同体の期間であり 男性には味わう事ができないという言葉がとても神秘的でした 今、確かにお腹の中に1cmほどではありますが、ちゃんと心拍も確認出来ているので出産まで無事に元気に過ごせる事を願います。 里帰り出産の件、再度占っていただきありがとうございます! 確かに実家がいいですよね 実家は田舎な為、あまりいい病院がないんですが、もし今住んでいる神奈川県で産んでも支障はないでしょうか? 何度も申し訳ありません˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚ 猫ちゃんの件ありがとうございます!安心しました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡ ニャンと仲良く昼寝したり遊んで欲しいです(*´▽`) 産まれてくる子が猫好きでありますように(*ˊૢᵕˋૢ*)

No.202 17/10/05 07:10
セリフィス ( MdOPv )

>> 193 度々ありがとうございます 丁寧な気遣いをありがとうございました 残念な結果となりましたが、気をつけてまいりたいと思います 大学の他に良… rainbow-rose様へ

レスありがとうございます。
そうでしたか、可能ならば、再び病院で診断を受けてからお仕事を探されてみた方が良いかも知れません。
何もなければそれで良いので、少し体の事を気にして頂ければ幸いです。

仕事が見つかるか? 見つからないか? だけで見ますと、見つかるとは出ておりますので、大丈夫と思います。
今年の春に大病なさって手術したと言う事ならば、仕事先は見つかったが働き過ぎにより体調が悪くなってしまい仕事をやめざる終えなくなってしまう傾向にある。
或いは、想ったよりも仕事の内容が自分の体調と見比べたら、合わずにお断りをしてしまう傾向にあると言う解釈も成り立ちます。
いずれにしても、この辺も良く見て慎重に就職活動に励まれると良いかと思いますので、どうか無理はなさらずにして頂けると幸いです。

疲れてしまう原因が取れ、健康になり仕事や恋愛が上手くいく事を切に願っております。

何か気になる事や疑問に思うことがあればレスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 213 度々ありがとうございます 病院の先生は働いても良いとのことでしたので、身体の方はもう大丈夫です ゆっくり休養しながら仕事探したいと思います 丁寧なアドバイスをありがとうございました また機会の時はよろしくお願いします

No.203 17/10/05 08:26
セリフィス ( MdOPv )

>> 194 細かに説明して下さってありがとうございます。 『荷を背負う』という事を今一度よく考えてみます。 いずれ、選択しなければならないと… さち様へ。

レスありがとうございます。

相当お悩みとの事で、貴女様が間違った道を選択しないよう、再び深くリーディングをさせていただきました。
貴女様に出たカードは「恋人達」意味は「良い出会い。良い選択。結婚」などあります。
一見して良いカード。しかし、このカードが出た場合、注意しなければいけない事があります。それは、今の地位を脅かすほどの後には引けない重大な選択の覚悟がいる。という事なんです。
見えていない事柄に「棒10」意味は「荷を負う」。
他のカードも当然出ておりますが、それを説明すると字数が足りなくなる上に混乱を招きかねないので、要約します。
「後悔しない道へ選択しなさい。しかし、重大な荷を負うことになります。その事も含めて後悔しない道を貫かなければなりません」
と言う意味です。

今の状況に当てはめてお伝えすると、この昔付き合っていた男性の事は諦めた方が良いようです。
貴女様は今の状況・心情を見る限りは貫けません。
何故かと言えば、「今の家庭を終らせなければならず、離婚し、それに伴う調停・裁判。そして、お子様とのやり取り。旦那様とのお金や親権問題などの話し合い」先方の方にも「それごと受け止めてくれるのかどうか」の確認。
それを貴女様は全て自分で行っても失敗に終る可能性があります。「その荷(全てが失敗)を貴女様は背負う事が出来るのか?」「何もかも駄目でも構わない。と言えるのか?」と言う事なんです。

その事を含めて昔の彼への思いを貫いても構わないのですが、大きな危険は避けられないので、自信が無い・確信が出来なければ辞めなさい。
そう言う意味なんです。
両親や子ども様の事が大事と考えているなら、彼との淡い思い出として心にしまわれた方が良いようにも感じ取れます。

家庭環境などお話していただけると、更に詳しく説明できるかと思いますが、如何でしょうか?

いずれにして、そう遠くはない未来です。
貴女様が後悔なさらない道を選択するのであれば、覚悟を決めて貫いていただければ幸いです。

何か気になる事や疑問になった事があればいつでも、レスして頂けると幸いです。

以上となっております。如何でしょうか?

  • << 206 貴重なお時間を割いていただきありがとうございますm(__)m ハッキリ言って頂いて良かったです。 自分でも、彼とは復縁、再婚できないとは理解していたつもりでした。 もし、主人と離婚しても一人で生きて行くんだろうなとは、思っていました。 ですので、子供に対する責任が終わるまでは、今の家庭を守り、その後自由に余生を送りたいな。というのが自分の希望でした。(両親にもそういわれました。) それまで、彼とは今のまま、気のおける飲み友達、相談出来る人でいて欲しかったのです。それ以上の関係でなくていいんです。(彼には親孝行をして欲しいので今の生活を守って欲しいのもあります) 彼も同じ事を言っていたのでそこに思いあう気持ちがあれば、再会するまで16年、あと10数年なんてあっという間なのでは…と思って彼の本心の相談に至りました。 家庭環境ですが、 主人 1973.11.26 3年ほど前から、自宅で事業を始め、殆ど自宅にいる事が、私の最大の不満です。気の休まる所がないのです。 今までは、日中会社に行っている間は、心を休める事が出来ていたのですが、今は、自分が仕事に行っている時が一番心が休まるのです。仕事後帰宅して、主人の車が停まっているのを見ると気が重くなってしまいます。 主人は嫁に対する理想が高いので、それに反する行動をすると、ふてくされたり怒ったりするので、いつも顔色を伺わなくてはなりません。 自宅で事業を始めてからは、仕事でイライラしている姿でさえ、私が何かしてしまったのではないかと思う日々です。 他にも色々と積み重なった物があるのですが、とにかく、今の生活が窮屈なのです。 子供は、10歳(女)と6歳(男)がおります。 こんな感じで宜しいでしょうか? 他の方をみてもらって、お時間のある時で構いませんので宜しくお願いしますm(__)m

No.204 17/10/05 09:53
セリフィス ( MdOPv )

>> 195 30歳。宮崎県です。付き合って10年の彼氏(11歳年上)がいます。 もともと気性が激しい(DV。今はありませんが)のもあって別れたいと思っ… 恋愛恐怖症様へ。

ご相談ありがとうございます。

彼と別れたいと言う事。同じ年の方と付き合って結婚できるかどうか? と言う事ですね。
早速占いましたので、お伝えいたします。

まず、彼と別れる事が出来るのか?
正直に言いますと難しい局面であると言えるでしょう。と言う暗示です。
つまり、やすやすとは別れてくれない。或いは別れられないと見て良いかと思われます。
行動によって起こる出来事の位置に「正義の逆位置」意味は「不誠実・不正義な行動」が出ております。
状況に当てはめて言うと、貴女様自身が嫌だと自分に不正義にお付き合いしてしまっている状況に陥る。或いは、何て正しくない付き合い方をするのだろうか。と思われてしまう。と言う意味です。
しかし、最終的に解決できるのかどうかの位置には「太陽」意味は祈願成就。達成」です。
つまり別れる事が出来ると解釈できます。

カード上で見る限り、貴女様の恋愛相談は貴女様本人も難しい問題ではないか? と感じていらっしゃるように思われます。
如何でしょうか?

しかし、太陽が出ている以上は何かしらの解決策が存在していおりますので、ご安心ください。
全体的に見て、これは私の経験上ですが、意外な方向。或いは突然起きる奇跡みたいな出来事で、突然物事の解消。或いは問題が解決するという予感がします。
飽くまで予感ですが・・・。

と言うのも、趣味で知り合った共通の男性とはお付き合いに至らない。或いは結婚まで至らないと出ており、何か揉め事か何かを暗示しておりました。
ですが、貴女様を心から思っている別の男性がおります。
今付き合っている彼でもなく、好意に思っている男性でもない違う男性でしょう。

特徴は「勤勉でまじめ。少しばかり堅苦しい所も愛嬌のある男性です」その方とお付き合いされる可能性があります。
心当たりは貴女様には無いかと思います。それは貴女様には見えていない事柄なので。ですが、その方がこの問題を打開するブラックフォースと言うべき人物と思われます。
その新たに出会った方が貴女様に付き纏っている様々な問題を解決していくと暗示しておりますので、お心に止めていただければと思います。

何か気になる事や疑問に感じた事があればレスして頂けると幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

  • << 211 貴重なお時間を割いて頂きありがとうございます。 いつかは別れられると分かっただけでも安心しました。 共通の趣味をもった男性とお付き合いしようと思っていました。付き合ってる?と言えないような彼のことも含め理解してくれる方だったので… ですが本当に今私に付き纏っている様々な問題を解決できるような方に出会えるのでしょうか…人生が不安でなりません。男運がずっとなく、自分自身変わらなければいけないところがあると思っています。 男性と知り合うこともあまりないので… 自分自身変わらなければいけないことはなんでしょうか

No.205 17/10/05 10:02
セリフィス ( MdOPv )

>> 196 簡易化とはそういう事だったのですね。主さんが適当に占ったとは思っていませんよ!簡易・簡単な、友達としてのお付き合いならよく出来るようになると… なぴ様へ。

レスありがとうございます。
人生は経験・思考からの判断。決断。行動によって決まってきます。
良い結果が出ておりますので、ためらわずに勝ち取って頂ければ幸いと思います。
幸運が訪れる事を心から祈願しております。
何か気になる事や疑問に思うことがあればレスして頂ければ幸いです。

No.207 17/10/05 10:21
セリフィス ( MdOPv )

>> 197 丁寧に分かりやすくご説明ありがとうございます。 彼は本当に優しい人です。 私に対しても…喧嘩して感情的な時もありましたが。 彼… なぴ様へ。

レスありがとうございました。

貴女様は彼の事を本当に愛してらっしゃいますね。文面を見ていれば伝わってきます。
そして、彼も同じような思いでしょう。ですので、先日連絡があっと時も「別れるなんて言えない」と言う言葉に表れです。

分析するに、離婚になったとして、様々な問題が起こってきます。
子どもの親権問題。離婚した場合の慰謝料請求。その他にも様々な問題が圧し掛かり、貴女様と一緒に居たら、貴女様まで迷惑がかかる。
そんな事を絶対にしたくはない。と言うのが彼の本音だと私は感じております。
つまり、お互い愛し合っている他ありません。
現に、未来には「杯3」意味は喜び事・信頼・調和。深い読みには結婚や出産などと言う意味もあります。
つまり、貴女様は再び彼と会う事は間違いありません。

ですので、貴女様が感じている通り、どうなろうと、そうなった後で考えれば良いでしょう。
今は、どうなっても彼と一緒に居るという覚悟を持てば上手く良くと思って頂けばよろしいかと思います。

待っている間、色々な事が起こることが想像されます。
何も無くても、不安だったりするでしょう。
物事が起こった時に再び混乱したりするかと思われます。
どんな些細な事でも構いませんので、私なんかで良ければ、お相手させて頂きますので、ご遠慮なさらずにレスして頂けると幸いです。
何ヶ月でも、何年でもお待ちしております。

何か気になった事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.208 17/10/05 10:42
セリフィス ( MdOPv )

>> 198 削除されたレス ハム太郎様へ

レスして頂きありがとうございます。
お返事が大変遅れて申し訳ありませんでした。

お聞きしたかった事は、失礼な話「離婚など今までにお話は出た事が無かったのかどうか?」と言う事でした。
「実家にいらっしゃるご両親の経済状況」でございます。
この先、離婚するにしても、経済状況が左右して貴女様自身が幸せになられるのにあたり、判断を間違ってしまう可能性がありましたので、お聞きしたかったと言う事です。

そして、この掲示板でも一向に私は構いません。
ただ、今まで考えもしなかった生き方を選択せざる終えない可能性もおりますので、誰かに見られたくない。或いは、自分自身の秘密を死守したいっと考えてしまうのではないか? それ故に、掲示板での書き込みをためらってしまっては、相談にならないので、お辛らかったらメールして頂ければ幸いと私の判断で言ったまでであります。
そして、占い師とは飽くまで相談役であり、実質的に動くのは相談者様です。相談者様のキャパを越えるような事態になった場合、私達は動けません。ですので、私の知る機関・制度・諸団体があれば、お伝えする事になりますが、この掲示板で宜しいですか? と言う意味です。

もし、個人的に聞いて欲しい事がありましたら、メールアドレスを何時でもお教えいたしますので、お気軽にお申し付けくださいね。
この掲示板でも全く問題はありませんので、お気に障ってしまったのなら、心から謝罪いたします。
申し訳ありませんでした。

今は貴女様は相当心情が混乱している常態かと思いますが如何でしょうか?
実はこの数日、気になって仕方がありませんでした。


気になる事や疑問に思う事があれば何でもいってくださいね。
私で良ければ出来る限り尽力させて頂きます。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.209 17/10/05 11:53
セリフィス ( MdOPv )

>> 206 貴重なお時間を割いていただきありがとうございますm(__)m ハッキリ言って頂いて良かったです。 自分でも、彼とは復縁、再婚できない… さち様へ。

レスありがとうございます。

ご用件わかりました。
今までのやり取りを要約し「十数年後。お互いが離婚して、再会した元彼様と一緒になれるか?」と言う意味合いで再度、占わせて頂きました。
ただし、十数年と言う年月ですので、当たるか?外れるか?という精度についてはほぼ皆無に等しいと思われます。
と言うのもタロットは感情の動き・状況・状態を見ますので、十数年というのは、非常に長く、良い答えが出たとしても、その通りに行っているのか? と言えば違うかもしれません。この辺は全く自信がありません。
当然、悪い答えでも同じです。十数年間と言うスパンは占った事がありますが、当たったかどうか、報告を聞いたり見た事例は無いんで(正式なプロ占い師として6年目です)、完全に「八卦」と思って頂きたく思います。

では解釈に移らせていただきます。
まず、非常にボーとした内容の答えでしたので、意味があまり伝わらないも知れませんが、わからないことが多いかと思いますので、ご質問して頂き、私も答えますので、「そうですか」と思っていただければ幸いです。
では、リーディングの結果をお話いたします。
お一人でいる可能性があります。
もしかすると、既に離婚して貴女様は別の生活。或いは別の場所。もしかすれば、何か違うライフスタイルに移っている可能性があります。
しかし、それでも満足のいく生活を送れないでいる。或いは何かのしがらみで充実しているのに関わらず、一歩の所で不満足になっている印象です。
或いは再婚しているのかもしれませんが、何らかのしがらみが抜けずに、後悔までではないのですが、小さい何かが引っかかっており、いまいち充実した生活で何か影があるような印象です。
本来なら、「心当たりはありますか?」 聞きたいのですが、占っているのは未来のため、原因は何なのか解りません。
最終的に問題の解決の位置では「節制の逆位置」意味は急ぎすぎて大事な事が見えていない。対立などです。これは相手様と上手く行った結果なのか、行かなかったのかも解らないため、何を意味しているのか解りません。
ただ言える事は、お忙しく生活をなさっていますが、何か不満がある状況でしょう。と言うのが暗示している事でした。

何か気になった事や疑問に思ったことがあれば、レスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.212 17/10/05 16:22
セリフィス ( MdOPv )

>> 210 何度もありがとうございます。 私もタロットでは遠い未来は占えないと何かで聞いていたので、お願いしませんでしたが、わざわざ占って頂き、本当に… さち様へ。

レスありがとうございます。

確かにタロットでは未来を占う事は完全には出来ません。上記で述べたように未来とは、その人の想いや状況・環境。周囲の想いや状況・環境などによって刻一刻と変わるからです。ですので、未来を占っても結局は当たっているのかすら解らない。見当もつかない。よって、私も含めてタロット占い師は未来の占いは避ける傾向にあります。
しかし、どうしても知りたいと言う相談者様はいるのは確かです。ですので、視点を少し変え、未来を知って、何かを行動し、その未来を変える。或いは価値が見出せるならば、遥か遠い未来でも占う価値は十分にあるのではないか? と私だけ考えているので、今回占わせて頂きました。
ですので、この手の占いは全ての占い師がしてくれる訳ではないので、ご注意くださいね(^_^.)
未来はいくらでも変わっていきます。今回の結果はほんの一例にしか過ぎませんので、貴女様が望む未来に向けて日々の蓄積していく努力によって築かれていきます。
ですので、気張らずに、周囲を良く見てゆっくりでも良いので幸せになる。幸せにしていく努力を惜しまないで頂けると幸いです。
くいが残らず、今を精一杯今に生き、素晴らしい未来を手にして頂ければ幸いです。
少しでもお役に立てて幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
いつでもお待ち申しております。
ここ北海道の現地での対面占い一件につき3千円で見させてもらっておりますので、いつでもお声を掛けて頂けると幸いです。(冗談交じりの営業をしておきます 笑)

以上となっております如何でしょうか?

  • << 217 心暖まるお言葉ありがとうございます。 是非是非対面占いお願いしたいです(^^)

No.214 17/10/05 17:13
セリフィス ( MdOPv )

>> 211 貴重なお時間を割いて頂きありがとうございます。 いつかは別れられると分かっただけでも安心しました。 共通の趣味をもった男性とお付き合いし… 恋愛恐怖症様へ。

レスありがとうございます。

いつかの別れ、それは近々と見て良いかと思われます。
この数日間で貴女様は恐らく荷が重くなるような経験をされるかと思いますが、それは貴女様にとって意外性があり驚くような心境が訪れると暗示されております。
そして、最後は太陽の正位置。
実は、現在までに至る流れと申しますか、出来事などあまり良い意味のカードはありませんでした。
大体は未来も準じて良い方向へ向かうのは時間がかかる。或いはそれ相応な状況と出るのですが、いきなり太陽が出て人物を表すカードが見えていない事柄で出ております。
それに加えて、驚くべき変化が暗示されておりますので、この数日間で驚くべき状況へ陥る可能性があります。
今はそれしかわかりませんが、何かあればご報告いただければ幸いと思います。

実は、初めてのご相談のときに共通の趣味を持ったお知り合いも、こちらの独断で占わせて頂きました。
結果的には上手くはいかないと出ておりました。そして、現在を意味するところに「棒3逆位置」何かの表示にご破算になる或いは棚上げ状態。つまり、第3者の介入。そのような出来事が起こる可能性があるとの暗示が出ておりましたので、良いか悪いかは別として、そのような事態が起こった場合、貴女様の意思とは関係なしに、その流れに乗らなくてはならないというメッセージです。
詳しくは貴女様の状況が解らないので、何とも言えませんが、今付き合っている彼との間を引き裂く何かが起こるという暗示であるのは変わりはありません。

変らなければ成らないのかどうなのか、判断はつき難いです。
私は占い師ではありますが、超能力者でも何でもなく、ただ単にタロットと言う媒介を使って、スプレット(展開法式)に出たカードを読み取る職人みたいなものです。
「変る必要がある」というカードが出ていれば、そうなのですが、今はそのようなカードが出ておりませんので、良く解りません。
ですので、何故、変らなければいけないのか? 感じたのならお話していただけないでしょうか?
もしかしたら、カードが何かを暗示していますが、私が事情がわからないので読み取れていないだけかもしれませんので。

何か気になった事や疑問に思ったことがあればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 222 お返事ありがとうございます。 いつも男運が悪いのは自分のせいだと思っていました。 荷が重くなるような経験とありましたが、最近彼の風当たりが強く、仕事にかこつけて嫌がらせ(モラハラ)などされていて日々1日を耐え抜くのが精いっぱいな状況です。原因不明の熱に悩まされているのでストレスかと思っています。 共通の趣味の男性もうまくいかないというのも当たっていました。彼のいい加減なところに嫌気がさしていたところです。 占って頂きありがとうございました。肩の荷が軽くなったように思います。

No.215 17/10/05 17:22
セリフィス ( MdOPv )

>> 213 度々ありがとうございます 病院の先生は働いても良いとのことでしたので、身体の方はもう大丈夫です ゆっくり休養しながら仕事探したいと思いま… rainbow-rose様へ

レスありがとうございました。

病院の先生からは本当に働いても良いと言うことならば、無理してしまい見つかっても職場をやめてしまう状況に陥ってしまう。と言う解釈が自然かもしれません。
或いは「病気か何か患いましたか?」と面接官に聞かれてしまい答え方次第で不採用になってしまう可能性があるという見方も成り立ちますね。
対面ではないので、どれがあっているかは解りませんが、いずれにしましても貴女様も仰っている通り、体調と良くご相談し休養しながらではありますが、ゆっくりと就職活動をして頂ければ幸いです。

何か気になった事や疑問に思ったことがあれば、何かあれば、いつでもレスして頂けると幸いです。
どうか、お気をつけてくださいませ。

貴女様に幸運が訪れる事を心から切に願っております。

No.218 17/10/05 19:38
セリフィス ( MdOPv )

>> 216 セリフィス様 スコチです。 お忙しい中、早速のお返事ありがとうございますm(_ _)m 赤ちゃんと一心同体の期間であり 男… スコチ様へ。

生命の誕生ほど神秘的なことはないかと思います。
話せば長くなりますが、生命を宿すと言う事自体が本当に神秘的な事です。ですので、今しか出来ない事を感じ取っていただければ本当にそれだけで良いと思いますよ。

さて、実家か、それとも今お住まいのところか。というご相談の時に既に占っておきました。
あまり不安にさせるのも体に障ってはいけないと感じて伏せておりましたが、その理由を話させていただきます。
今は、まだ安定させなければいけない大事な時期です。そして、これからも色々な精神的な面で不安定になっていくかと思われます。
出産とは、そう言うものなのでご心配は要りません。ですが、解っていても不安になるものは不安になるものです。
大きな病院。或いは実績のある病院は確かに問題は起こらないかもしれません。しかし、貴女様は頼れるのは旦那様だったり病院の看護婦さん。お医者様です。
何が良いたいかと言えば、心の不安を本音で話され環境が必要になって来るということです。初めてのご出産ですので何もかも初めての経験になります。
ですので、出来る限り貴女様のストレスとなってはいけないと言う事です。
そう言う意味では実家の所の方が不安はありますがストレスは軽減されます。病院の設備は整っている方が良いかも知れません。しかし、それだけではなく、貴女様の精神的なケアまで充実していないといけないと言う事なであり、小さな病院だとしても設備的には問題はありません。
それよりも重要なのは女性にとって出産は生命をこの世に送り出す大イベントです。ですから、貴女様へ掛かってしまうストレスの軽減を重視して快適にご出産されることが一番。
ですので、ご実家の所へ里帰りしての出産が一番良いですよ。とタロットが言いたいメッセージです。
ちなみに、ご出産されたかの話を聞くと個人病院が細かい要望を聞いてくれて人気があるらしいですね。
もう一度、様々な方向から病院を探してみるのも一つの手かもしれません。

猫ちゃんは、大丈夫だと思いますよ。
気まぐれではありますが、生まれてきた赤ちゃんを見て自分に兄弟が出来たと思い仲良くしてくれる。そんな気が致します。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

No.221 17/10/06 06:50
セリフィス ( MdOPv )

>> 217 心暖まるお言葉ありがとうございます。 是非是非対面占いお願いしたいです(^^) さち様へ。

こちらこそ、未来に向け希望が見出されたようで嬉しく思います。


北海道の札幌市に遊びに来られる時がありましたら、お声を掛けて頂けれると幸いです。
観光案内も含め、お手伝いさせていただければ幸いです。

一応メールアドレスを教えておきますね。
北海道に来て対面占いをご希望の場合、メールにてご予約していただけると幸いです。

aard□seirei.sakura.ne.jp

注意:□は「@」です。

No.224 17/10/06 10:21
セリフィス ( MdOPv )

>> 219 セリフィス様 スコチです。 何度もご丁寧にありがとうございます! 確かに私自身ストレスを溜めやすく心配症です、、神経質… スコチ様へ。

貴女様は初めての事で色々と戸惑ったり悩んだりしてしまうかと思いますが、案ずるより生むが易し。
貴女様の旦那様や周囲の環境は大変良く、恵まれております。
貴女様は、その環境や周囲の方に恵まれた環境を与えてくれている事。そして、その様な待遇に巡り合えた事を感謝して言葉や行動に示していけば、協力者と更に連帯した関係が結ぶ事が出来るかと思います。
そして、今ある幸せを大事にして育んで頂ければ幸いです。

これから色々な不安による困難があるかと思いますが、誠実さと感謝をしていけばきっと道は開けていく事を忘れないで頂けたらと思います。

何か気になることや疑問に思う事がありましたら、レスしていただければ幸いです。
いつでもお待ちしております。

以上ですが如何でしょうか?

  • << 230 セリフィス様 スコチです。 何度もありがとうございます。 与えられた環境や周りの人、主人、親に感謝しながら日々過ごそうと思います。 また不安になったらセリフィス様のお言葉を何度も読み返したいと思います。 初めてばかりで何が良かったかなんて後からしか分かりませんが、みんなそうやってお母さんになっていくんだなと思う事ができました 大らかな気持ちで生活していきたいです。 このような前向きな気持ちにしていただきありがとうございます。 セリフィス様も日々健やかにお過ごしください。

No.226 17/10/06 11:11
セリフィス ( MdOPv )

>> 220 セリフィス様 何度もありがとうございます。 そうですね、別れた人とはそれまでだったのだと思います。 運命の人は、これから会… みやこ様へ。

レスありがとうございます。

色々と不安かと思いますが、これだけは忘れないで下さい。
何事も幸せを手に入れる為の努力が必要と言う暗示があります。

男性・女性関係なく好き人と結婚して幸せな家庭を築く事が手に入れたいことだと思います。
では、どうすれば良いのか?
答えは簡単です。
目標を定めて努力していく事です。

貴女様の中に、こういう人が良い。ああいう人と結ばれたい。と願っているはずです。
ですが、それには努力が伴います。
せっかく良い人がいても貴女様が、気付かなかったり、それを手にしようとしない限り手には入りません。
好きな人や運命の人に出会ったとしても、逃げ腰状態では手に入りません。
明るい人生にしたいと思っても、明るい人生にしようと努力しなければ暗い人生になってしまいます。

占いの結果では、逃げ腰、しり込みをしてしまって、結局は手に入るものも入らない傾向にあります。と暗示されております。
「駄目かもしれない」と思う前に、人生は一度きりです。

自分自身がどうしたいのか?をはっきりとさせて、「駄目にさせてなるものか」或いは「何としても幸せになるぞ」と言う気持ちを持って日々の生活をしてみては如何でしょうか?
今は色々と忙しく幸せに対して大きな障害と感じているようですが、貴女様は乗り越えていけます。

運命とは面白いもので、「もう駄目。自分はここまで・・・」と思ってしまえば、万事停滞し落下していき、「まだまだ余裕」と思えば、万事が上手く廻っていく傾向にあります。
幸せは与えてくれるものではなく、手に取りに行くモノ。そして、与えるもの。
そうして行くと自ずと貴女様の前にひょっこりと幸せが顔を出し、チャンスを渾身の力で手に入れる。

例えるなら、安いものは無いか? と毎日見ているスーパーの大バーゲンのチラシ。でも買いに行かなければ何にもなりません。
宝くじも買わなければ当たらないと同じでしょう。
つまり幸せは歩いては来ない、歩き回って幸せを探し、あったら必死で幸せを掴む。
それだけです。

貴女様の近くに幸せは良い人が見つかる傾向があります。
どうか、自分自身の目標を定めて、出会いがあれば、しり込みせずに掴み取っていただければ幸いです。

何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 239 いつも本当にありがとうございます。 セリフィスさんにそう言っていただけると心強いです。 この占いを通じて、前向きになれている気がします。 今週は自分のやるべきことで頭がいっぱいで、元カレのことを考えることもなくなりつつあります。 このまま早く忘れて、自分の幸せに気づけるように努力します。 ありがとうございました。

No.227 17/10/06 11:21
セリフィス ( MdOPv )

>> 223 いつも丁寧にお返事くださりありがとうございます。 最近残業が続いていて、レスするつもりが気づいたら寝てしまっていて、ずいぶん経ってしまいす… oyayubi様へ。

レスありがとうございます。
これから占わせていただきますが、娘様の年齢だけでも教えていただけると幸いです。
生年月日はあってもなくとも構いませんので、よろしくお願いいたします
m(__)m

私は何年でもしつこく、待っている方なので、レスが遅れようと大丈夫です。
気にしないでくださいません。

では、よろしくお願いいたします。

  • << 240 ありがとうございます。書き忘れていてすみません。 娘の年齢は14歳です。 よろしくお願いいたします。

No.228 17/10/06 13:34
セリフィス ( MdOPv )

>> 222 お返事ありがとうございます。 いつも男運が悪いのは自分のせいだと思っていました。 荷が重くなるような経験とありましたが、最近彼の風当たり… 恋愛恐怖症様へ。

レスありがとうございます。

先日の展開を読み再びリーディングをして気付いた事がありました。

貴女様は今の状況に耐えられずに居る。
それは、彼と別れる事に通じる努力。或いは我慢が必要という状況が今の状態を意味しているかと思います。

貴女様にカードがお伝えしたい事は「理由など何でも良いですので、もう別れちゃって下さい。我慢せずに、怒りをあらわにして力ずくで別れてしまえば良い」と言いたい事だと解りましたので、お知らせいたします。

その行動を示す事によって、誰かの介入があり、その方とお付き合いされる可能性がある。と暗示していると解釈すれば自然です。

そして、共通の趣味を持った友人ですが、貴女様を悩ませる種になって、荷を追う事になってしまうとも出ております。
最終的には、やるせない悲しみが貴女様に襲い掛かりますが、そのような男性の事は忘れて新しい恋へ意識を向けて頂きたいという暗示も出ております。

変らないといけないか?
貴女様は物事を真面目に考え、思考して均等を保つ努力をしています。
変る事が必要と言う事ではなく、考えても解決しない問題は喧嘩でも何でもして、行動しないと変化しない事もただあります。
ですので、貴女様は気持ちに正直になりぶつかってみるのが良いのではないでしょうか?
変るのではなく、貴女様の正直になれば良いと言う暗示が出ておりました。

もしかしたら、心の何処かでは「穏便に解決しないと」と秩序を保とうとする気持ちが強いのではないでしょうか?

男運がないのは自分のせいと考えてしまうのも無理は無い事かと思います。しかし貴女様に男運が無いのではなく、一つ一つの問題を直視して解決していく事が疎かになっているのではないでしょうか?
時には思い切った出方をしないといけません。
今、貴女様の運気は上々ですので、彼氏様と別れたいと行動を起こせば、貴女様は勝機があると出ております。
きっと、良い支援者もいる事でしょう。
意を意決して良い結果になるかと思います。

何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 234 やるせない悲しみが貴女様に襲い掛かります とのことですが既に来ていて、そのため、お別れを選択しました。 そうした途端に吐き気めまいがしております。 どうしても、男性に依存しすぎてしまうところがあるようです。 意を決して、彼氏とも別れてみます

No.229 17/10/06 14:17
セリフィス ( MdOPv )

>> 225 おはようございます。みさです。 先日は見て頂きありがとうございました。勇気を出して話をしましたが、別れる事となりました。 彼はすんな… みさ様へ

レスありがとうございます。

話し合った結果は別れてしまったという事ですね。
それで良かったと思います。

さて、貴女様のお話をしている最中に彼がどう感じて思ったのかを出させて頂きました。
ただし、これは彼の思いを確認せずに、カードが出ている通りに読むだけですので厳密に当たっているかは不明です。ですので、貴女様は振り返らずに、「そうなんだ」という気持ちで、お聞きして頂ければ幸いです。

まず、貴女様との楽しい交際時の思い出や蘇っていたのではないかと、思われます。
しかし、彼女である貴女様を蔑ろにした付けが廻り痛い目を見て絶望的な気持ちになった。
或いは、貴女様が結婚に結びつかない相手だと知り、絶望的になってしまった。
その男性がどういう男性かは私は知りませんので、うがった見方でいえば、「肉体関係の都合の良い女性」が去りショックを受けた。など解釈があり、どれが正しいかは詳しく話しを聞かないとわかりません。
今となれば、話も聞けないので、そのまま続けます。
いずれにしても、大事な者を失い死に匹敵する絶望してしまった。
「自分自身の行動を改めていればこんな事にはならなかったのだろうか?」 と言う気持ちになっていても時すで遅し。もう、どうしようもならない。と感じたようです。
そして、彼自信が気付いていない事は「自ら招いた当然の崩壊(別れ)」という事が自覚に無いようです。

これから先、状況は悪いですが、出来れば再び貴女様と復縁したいと想っている事も暗示しております。

以上が彼の気持ちを占いリーディングした結果となっております。
ですが、彼が居ないのであっているかどうかの確認は出来ませんが、「ふーん。そうなんだ」という程度に目を通していただければ幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?

  • << 232 ありがとうございました。 話し合いの中で彼は楽しかった事やあーしてれば良かったとは話してました。 身体の関係は一度しかなかったので思ってはないと思います。 私も彼との付き合い楽しかったです。 見ていただいてありがとうございました!

No.231 17/10/06 14:44
セリフィス ( MdOPv )

追加:
限定の枠は超えていますが、占ってほしいという方がいらっしゃれば、遠慮なさらずレスくださいませ。
ただし、占いのアドバイスを親身に聞いて下さる方が対象です。
返答は仕事しながらなので遅めですので、その辺も含めてご理解頂けると幸です。

相談内容は特に制限しておりませんが、無料だからと言って適当な占いはスルーしてしまう可能性がありますので、出来るだけ真面目に悩んで苦しんでいる方を対象にしたいと思います。

  • << 233 初めまして。 お願いします。 私は、妊娠してる可能性はないか見ていただけますか? お恥ずかしいのですが…よろしくお願いします。ないのからよいのですが、 それと主人とずっと一緒に生きて暮らしていけるでしょうか? よろしくお願いします。生年月日は怖くて書けないので、もし無理なら大丈夫です!

No.235 17/10/06 16:51
セリフィス ( MdOPv )

>> 233 初めまして。 お願いします。 私は、妊娠してる可能性はないか見ていただけますか? お恥ずかしいのですが…よろしくお願いします。ないのか… ご相談ありがとうございます。
生年月日は無理でも構いませんが、年齢だけでも無理でしょうか?
大よその年齢でも構いません。

「21~25」
「45~55」などでも問題は無いです。

年齢層によって見方やアドバイスが変ってきてしまうので、出来れば教えていただけると幸いです。
どうしても、無理ならそのまま占いますが、回答がぶれてしまったり抽象的になりますので、それでも宜しければ占います。
以上ですが、如何でしょうか?

No.236 17/10/06 16:52
セリフィス ( MdOPv )

>> 232 ありがとうございました。 話し合いの中で彼は楽しかった事やあーしてれば良かったとは話してました。 身体の関係は一度しかなかったの… みさ様へ。

お役に立てて何よりです。
こちらこそ、ご相談ありがとうございます。

何かありましたら、いつでもお声をおかけください。
いつもでレスをお待ちしております。

No.241 17/10/06 23:20
セリフィス ( MdOPv )

>> 223 いつも丁寧にお返事くださりありがとうございます。 最近残業が続いていて、レスするつもりが気づいたら寝てしまっていて、ずいぶん経ってしまいす… oyayubi様へ

お待たせいたしました。
娘様は14歳という事で占わせていただきます。

その前に、少し気になりましたので、貴女様の幸福になるのに辺り、何かしらの問題点が気になりました。親子関係の事を見るには両者様の事を知らずには上手く見れないと判断したため、先に貴女様の事を占わせて頂きました。

貴女様は非常に現実主義で、物事やどんな人でも公平な目で見て、判断なさっている印象があります。
それは大変素晴らしく、占い興味を感じたのは意外なほどでした。

さて、貴女様がどうすれば万事上手くいくのか?
貴女様は仕事。家事や教育もきっちりとこなし完璧主義者に近い傾向と言う事が占いで解りました。
しかし、最近の傾向で、時間が忙しい為か或いは、仕事や家事・教育等で今まで上手く行っていた事が人間関係のズレが生じて悩んでしまっているのではないでしょうか?
具体的に言えば、「自分は出来るのに何故、出来ないのだろうか? しかし、出来ない人が居ても仕方が無い。ではどうすれば良いのか? 自分自身が何か間違っているのではないか?」など考え堂々巡りになって自分自身では解決出来ない大きな問題を前にして挫折感など感じてはいませんか?

では、どうすれば良いのか?
勤勉で真面目な方と思われますので、気を楽にして様々な事柄で「想ったよりも上手くいかない」と感じているかと思われますが、「人生、こう言う時もある」と割り切ってしまえば良いのではないでしょうか?
細かい事や難問な解決には、相当なエネルギーを使います。
エネルギーを使い過ぎて、本来の理想としている事や目的を見失っては元も子もないかと想います。

貴女様は素晴らしい所を沢山お持ちです。
言うなれば優秀のエリートです。
ですので、未来ばかり見すぎては疲れてしまいます。気張らずにもう過去に起こった楽しい出来事や思い出など振り返って、少しゆとりを持っては如何でしょうか?
仕事や人間関係は非常に難解な問題が起きてしまいますからね。
焦らずとも、時間が問題を解決するなど良くある話です。
どうか、気張らずに「明日は明日の風が吹く」なんて、たまには考えても良いのではないでしょうか?

気になりましたので、お先に貴女様の事を占わせて頂きました。

では、続いて娘様の事を占わせて頂きましたので、お伝えいたします。

続きます。

No.243 17/10/07 00:25
セリフィス ( MdOPv )

>> 223 いつも丁寧にお返事くださりありがとうございます。 最近残業が続いていて、レスするつもりが気づいたら寝てしまっていて、ずいぶん経ってしまいす… oyayubi様へ。

娘様の事を占わせて頂きましたので、早速お伝えさせて頂きますが、その前に注意事項があります。
これは、当本人を抜きにした占いとなります。(娘様、本人からのご依頼ではないと言う意味です)
ですので、大雑把な意味合いしか解らず、一つ一つの確認は娘様本人に聞くしか解らないという事。そしてまだ、14歳。
これから先、可能性はまだまだ沢山あるとだけお伝えしておきます。
では、お伝えいたします。
まず、驚いたのは親子だからでしょうか、性格が非常に似ているように思いました。
勤勉で真面目で、曲がった事など嫌いなのでしょうか、貴女様と似たお悩みも見え隠れしている印象でした。

恐らく学業の事だと思われますが勉強面で少し落ち込んでいるのでしょう。
成績に自信が無いのか、学業に励んでも思ったように成績が上がらず悩んでいる。
或いは挫折感があるようにも思います。
少し羽を伸ばしたいけども、そうも行かない環境なのでしょうか。
娘様は束縛感が強く感じ少しの自由を求めているような印象です。

将来は明るいかどうか?それは娘様が18歳、20歳の時にならなければ解りません。
しかし今から少し未来にかけての状況は娘様は悩み絶望している状況です。

私の感覚では母親様の貴女様を本当に良く見て、言う事を聞き貴女様の後を必死で追っている。しかし、なかなか追いつけずに悩んで絶望感に浸っているという解釈も成り立ちます。
偶然だと思われますが、本当に親子と言うのは、悩み苦しむ時も同じなのではないのかと思われる程、似ていらっしゃいますよ。
同じ問題の解決の糸口の事柄に貴女様と同じ「棒1の逆位置」が出ております。
意味は、絶望。落下。万事の挫折。目標を完全に見失う。急転直下の没落。など良い意味ではありません。
しかし、物事を広く見ると娘様は立派な人になる為に日々悩み苦しんで挫折を味い、それでも貴女様と同じく前に進もうと頑張っております。

厳しくするのも当然親としての勤め・愛です。
しかし今の状況を見るに少しくらいの飴を与えても良いのではないでしょうか?

娘様は本当に良く出来た娘様だと思われます。

本人様に確認は取れませんので、ここまでしか明確な事は言えませんが、宜しいでしょうか?
何か気になった事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.244 17/10/07 00:28
セリフィス ( MdOPv )

>> 230 セリフィス様 スコチです。 何度もありがとうございます。 与えられた環境や周りの人、主人、親に感謝しながら日々過ごそうと思… スコチ様へ。

レスありがとうございます。
激励を頂き本当に感謝しております。

スコチ様もお体に十分気をつけ、幸せな日々を満喫していただければ幸いです。

何かありましたら、レスして頂けると幸いです。
いつでもお待ち申しております。

No.245 17/10/07 00:29
セリフィス ( MdOPv )

>> 232 ありがとうございました。 話し合いの中で彼は楽しかった事やあーしてれば良かったとは話してました。 身体の関係は一度しかなかったの… みさ様へ。

レスありがとうございます。

こちらこそ、少しでもお役に立て幸いに感じております。

何か気になったことや疑問に思ったことがあれば、いつでもレスして頂けると幸いです。
いつもでお待ちしておりますね。

No.246 17/10/07 01:40
セリフィス ( MdOPv )

>> 233 初めまして。 お願いします。 私は、妊娠してる可能性はないか見ていただけますか? お恥ずかしいのですが…よろしくお願いします。ないのか… らん様へ。

ご相談ありがとうございます。
遅くなり大変申し訳ありません。

早速占いましたので、結果をお伝えいたします。
まず、妊娠をされたかどうか。
結果としては妊娠はされていないと出ておりますが、黒に近いグレーという認識をして頂ければ幸いです。(これは後に説明いたします)
しばらくは妊娠したのではないか?という疑問が貴女様自信に取り巻き悩まされるかと思われます。
一度、検査薬を購入する。或いは病院へ行って検査を受ける物理的に確認する事をお勧めいたしますが、それも出来ない状況ならば、この結果を真に受け止めていただく必要があるかと思われます。

次にご主人様とずっと一緒に生きて暮らしていけるか?
結果としては生活していけます。
どちらかといえば、生活せざる追えない状況。或いは、生活していかなければならない状態と暗示されておりました。
しかし、浮ついた心から生じた不祥事。或いは行き過ぎた行動・先走りにより貴女様は気持ち的に囚われてしまい、困難を乗り越える事は出来ないという傾向にあります。
つまり、どう言う事かと言いますと、旦那様と一緒に生きて暮らしてはいけますが、貴女様が行った事が不祥事、又は行き過ぎの行動・先走りが原因で心に痛みを抱えたまま旦那様と共に生きていく事になるでしょうという暗示です。

何をしたかは申しませんが、後悔先に立たず。
もう少し先を見て行動された方が良かったかと思われます。

注意としては見えない事柄に「剣8逆位置」意味は安息が失われる。予期せぬ出来事。などを意味しており、妊娠の件で黒に近いグレーと言う言い方をしたのはこれが出ていたからです。

いずれにしても7割の確立で妊娠していないと判断され、100%の確立で今後先、旦那様と一緒に生活していくであろうという解釈を致しました。
しかし、何かしらの予想外な出来事。或いは安息が失われる(この件で不安で一杯になる)が予想されますので、物理的な検査をして頂いた方が、より一層の確信が持てると思われます。

気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると助かります。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.249 17/10/07 09:59
セリフィス ( MdOPv )

>> 234 やるせない悲しみが貴女様に襲い掛かります とのことですが既に来ていて、そのため、お別れを選択しました。 そうした途端に吐き気めまいがして… 恋愛恐怖症様へ。

10年以上のお付き合いの横暴な彼との別れは少々大変かもしれません。
しかし、意思と行動より強いものはありません。
大変なエネルギーを使うかもしれませんが、貴女様の貫いた意志で全ては変わってきますので、決意された事を最後まで貫いていただければと思います。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスしていただければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.250 17/10/07 11:08
セリフィス ( MdOPv )

>> 248 それから、妊娠の件は大丈夫でした。すみません。m(__)m。 予想外の出来事とは何なのか具体的にわかるでしょうか? 質問ばかりですみませ… らん様へ。

レスありがとうございます。
もしかしたら、私の勘違いかもしれません。
貴女様の状況が解らなかったので、相談のご様子とその内容。そしてタロットの結果をみて「不倫上での妊娠問題」かと思い解釈をしてしまった節があります。
違えば、そんなに恐れるような結果には至らないはずなので、もし宜しければ何にお悩み、どうしたいのか? 貴女様が今置かれている状況などをお話していただけると更に詳しく見させて頂きたく思います。

ご主人様のお気持ちですね。
解りました後ほどではありますが占わせて頂きます。

予想外の出来事。とは何を指すのか。それは私も解りません。
貴女様が置かれている立場や状況、そして何に悩んでいるのかをお話いただけると、具体的に解釈が出来るかと思われます。
タロットとは心情や状況を表すのであって、事柄までは明白には出ない占いです。
ですので、出来る範囲で構いませんので、答えていただけると幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?

  • << 258 ありがとうございます。 そうですよね、すみません説明不足でした。 今悩んでることといえば、主人との今後です。最近、気持ちがすれ違っている感じがして少し寂しく感じています。皆さん、長く一緒にいればそうなっていくものなのかもしれませんが、できれば一緒に楽しめるものや趣味とか…何かないかな、と思っています。 たまに話し合ったりもしますが、主人は一緒に楽しむことを考えてくれません。愛情がなくなったのでしょうか? 私は年をとっていっても仲良く暮らして行きたいと思っています。 主人の気持と、対策があればみてください。 もし、その予期せぬ出来事が、何かわかればよろしくお願いします。

No.251 17/10/07 11:48
セリフィス ( MdOPv )

>> 238 さちです。女性、大阪です。 6月から新しい職場で働いてます。職場は男性が多い職場で、男性なれしてないせいだろうと思ってたのですが、途中から… さち様へ。

ご相談ありがとうございます。

彼氏様が居るのにも関わらず「職場の男性に胸キュンしてしまう。それは恋でしょうか?」と要約して占わせて頂きました。

結論から言って恋と言って過言ではありません。
これは、おかしい事でもありませんし、何も問題もありません。
じっくり考えて、今の彼。そして、今ときめいてしまう彼か、どちらかをお選びになっても良いでしょう。
ただし、注意しなければならない事は二股など不埒と思われることはしてはいけません。という事です。
今の彼・ときめく方であれ、しっかりとケジメを付けて選択なさるのが一番良い事だと暗示されております。

さて、細かい解釈に移らせていただきます。
貴女様は今の彼か素敵な職場の男性のどちらかをケジメを付けるという意味でも選択しなくてはならないと暗示されております。
その為に、自分に正直になり、今の気持ちを整理して選択して頂ければと思います。
貴女様の傾向と致しまして、どっちつかず、「少なかれ二股を掛けてしまうという危険性があるよ」と暗示しております。
「二頭追うものは一頭も得ず」
そのような事にならぬように、していただければ幸いです。

そうすれば、今は色々と気持ちの上で矛盾した気持ちや感情。「この気持ちは何だろう。思い過ごし・勘違いだよね?」という思いから開放され、揺るがない自信へと向かう事と思われます。

今の彼の良い所や悪いところ。そして新たに知り合った男性と天秤に掛けても、何を考えても貴女様が納得のいく答えが出るのならば、なんの問題もありません。
ですので、気持ちを落ち着かせて、ゆっくりとで良いので結論を付けてみては如何でしょうか?

最終的な問題解決の結論の位置に「金5」が出ておりました。意味は、金銭面で少々お辛い状況ではありますが、愛情や守りには恵まれていると言う暗示が出ております。
これは悪い事ではなく恋愛から見ても、とても良いカードです。
貴女様が例え貧乏になったとしても、見捨てずにずっと支え、愛情を注いでくれる方という解釈が出来るからです。
ですので、そう言う方を選んでくださいね。というカードが伝えたいメッセージ。
今の気持ちに嘘をつかず、しっかりと受け止めて整理をお付け下さると幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事があれば、レスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 254 さちです。 ありがとうございます。 そうですか。。 今の彼にはほかされたこともあるけど、今は大事にしたいし、職場の気になる人のことは、また色々考えてみます。 ちなみに、その職場の気になる人は私の事どう思っているか占うことってできますか? 間違った人付き合いをしないためにも、少し知りたいです。 (ほんとは本人に聞くのがいいのでしょうけど、やめといた方がいいと思うし、普段の彼の態度みててよくわからないので(・_・;ただ、一緒の仕事したときは、すごくよく気づいてくれるんです。よくわからなくて)

No.252 17/10/07 11:56
セリフィス ( MdOPv )

>> 239 いつも本当にありがとうございます。 セリフィスさんにそう言っていただけると心強いです。 この占いを通じて、前向きになれている気がします。… みやこ様へ。

レスありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

前向きに後悔しない人生にならぬよう一生懸命になれば良いだけの事です。
難しいことではありません。
誰もが幸せになろうと思えばなれますので、気張らずに気持ちを明るく持って日々をお過ごしくださいね。

何かありましたらレスして頂ければ幸いです。
いつでもお待ちしております。

No.253 17/10/07 12:34
セリフィス ( MdOPv )

>> 242 セルフィス様 こんばんは お礼のレスが遅くなりすいません スグに行動は出来ませんが、離婚する方向で頑張っていきたいと思います。そ… siino様へ

レスありがとうございました。

決心なされたようで安心致しました。
私がカードから読み取って思う旦那様のイメージは死神に近いでしょう。
脅すわけではありませんが、このままだと貴女様の寿命が縮んでしまう・・・そう言った傾向も見えます。
今は無理かもしれませんが、出来るだけ早く離れた方が無難でしょう。

上手くいくと良いなではなく、上手く行かせなければなりません。
ですので、他人事ではなく自分家族の事としてしっかりと、今の状況を直視して頂ければ幸いです。


では占いましたのでお伝えいたします。

貴女様の今までの状況、或いは精神状態から言って仕方が無い話なのですが、自分自身の事が見えない状況が今も続いている為か、人の事が見えず疑っしまう傾向の為に「友人付き合いが上手くいかなかった」と暗示されております。
友人関係とは一方だけの個人付き合いではなく、両者との交友を意味しています。
それが上手く出来ずに、貴女様は「自分よがりでなんて冷たい人なんだろう」と思われてしまった事があるのかもしれません。

しかし、貴女様は新たな気持ちで接し、きっと良い交友関係・友情関係を築かなくてはならない、と暗示しておりました。

では新たな気持ちとは何でしょうか?
それは、自分自身も信用し、他の方を信用する事です。
今、貴女様は、「あれもしたい。これもしたい」と今まで隠してきた自分自信の気持ちが湧き出てきているのかもしれませんが、疑ってかかってしまい、やはり自分には友達なんて。と思ってしまう傾向にあると出ております。
友人付き合いとは、お互いが人である事を認め合い価値観を認め合ってこそ成り立ちます。
「自分が」と独りよがりになるのではなく、相手の話も聞いて受け入れる事が重要ではないでしょうか?
この事を理解し行動すれば新たな友情を結ぶ事が出来るかと思われます。

「旅は道ずれ世は情け」思いを伝え善を積めば自分にも返って来ます。これと同じような精神に立ち、一歩前進していては如何でしょうか?

何か気になった事や疑問に思ったことがあればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 278 セルフィス様 おはようございます お忙しい中、ありがとうございました 私は31歳で高血圧になりました。 太ってるせいで高脂血症などストレス溜まると食べての繰り返しで吐くこともありました。でも糖尿病にはなっていませんが、油断は出来ません。そういう意味でも寿命を縮まされてるのかなとも思いました。 今飲んでる精神安定剤も食欲増進剤が入ってるので痩せたくても痩せられない。意思がないとも言うかもしれません。 でも別れたら、落ち着いて痩せられるかもしれないかなと。なんとも言えませんが。 頑張ります! 友達関係は自分ばかりが物をあげれば振り向いてくれるとばかり思っていて相手のことは考えていませんでした。自己中だったんですね。嫌いになったわけじゃないけどあげてることが辛くなり友達と自分から離れていく事が多々ありました。 今は物をあげることをやめて、その人のことを信じようと努力してます。 今新しくできた仕事仲間ですが、飲みに行ったりしてますが、長く友達として付き合えるのか?それもしりたいのですが、 幼稚園の時のママ友に裏切られ旦那と浮気した件があったので。またここで旦那が絡むのですが、旦那を友達に紹介するのは良くないのでしょうか?なんか、旦那は昔から浮気相手を探してるというか気にしてるというか? 再度お忙しい中ですが、よろしくお願いします

No.256 17/10/07 13:47
セリフィス ( MdOPv )

>> 254 さちです。 ありがとうございます。 そうですか。。 今の彼にはほかされたこともあるけど、今は大事にしたいし、職場の気になる人のこと… さち様へ。

レスありがとうございます。
彼の気持ちを占わせて頂きました。
しかし、当事者の彼がいませんので憶測でしか言えませんので、ご参考までに留めて頂ければ幸いです。
職場の彼の気持ちは、恋愛感情があるのかについて具体的には断言出来るほどのカードは出ておらず、正直に解りませんでした。
気が合ったとしても、貴女様に彼氏様が居るのをどこかで知って手は出さない。或いは出せ無いと考えているのかもしれません。
他に仕事場の気になる方に何か生活面の事情があり恋愛よりも仕事重視と考えているのかも知れません。
貴女様に気があるのかと言えば、なくもないとも思うのですが「どっちやねん」と言われれば確信が無い為、断言出来ないと言うのが私の見解です。

ですので、二者選択にて「貴女様と結ばれるのはどっちか」と単刀直入で占いました。
その結果、今の彼氏様と出ております。
どんな事が起こるかは解りませんが、最終的に貴女様が幸せを感じるのは彼氏様と言う結果になりました。
職場の方との場合ですが、いずれにしても破局してしまい貴女様が悲しい思いをしてしまうと出ておりますので、このままのご関係を維持していれば宜しいのではないでしょうか?

ちょっと複雑で難解な問題が起こったとしても、最終的にお付き合いされて本当に良かったと思えるようです。

具体的にではありませんが、彼の気持ちや他人様の思いを知るにはタロットは非常に便利な占いです。
ですので、気になる事があれば頼って頂ければと思います。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.260 17/10/07 18:13
セリフィス ( MdOPv )

>> 257 セリフィス様。 ありがとうございます(*^^*)ご参考にだけはさせていただこうとおもいます。 そうですよね(*^^*)私が感じるよう… さち様へ。

レスありがとうございます。
あらあら、彼氏様と本当に良い関係にある事が私も嬉しく思います。
お互いに上手くいき心から幸せになれることを切に願っておりますよ。

少しでもお役に立てて何よりです。
何かありましたらレスして頂けると幸いです。

No.261 17/10/07 19:32
セリフィス ( MdOPv )

>> 258 ありがとうございます。 そうですよね、すみません説明不足でした。 今悩んでることといえば、主人との今後です。最近、気持ちがすれ違っている感… らん様へ。

レスありがとうございます。

ご主人様の気持ち。そして前回占った内容を再リーディング致しましたのでお伝え致します。
まず、ご主人様がの占った結果からお知らせいたします。
旦那様は貴女様の事をしっかりと愛し愛情が薄くなったり、無くなったり等はしておりません。
ただ旦那様は現在、職種は解りませんが仕事の方で何らかのトラブル(争い事や揉め事)があり困っている可能性が暗示されておりました。
よって仕事の方に気を取られ素っ気無い対応になっている可能性があるのではないか?という印象を受けました。
次に気になりましたのは夫婦仲の愛情表現です。
もしかしたら貴女様のアピールが強過ぎて今の旦那様の精神的状況からして一緒に何か楽しみをしたくとも付いていける状況ではないのかもしれません。
具体的には旦那様の事柄ですので詳しくは解りかねますが旦那様は緊張状態でいなければならない何かの問題を抱えているという暗示が非常に強く出ており楽しみを見つけて一緒に過ごすと言う気分に成れない。
或いはなってはいけないという印象がありました。
つまり浮かれている状況ではない、という状況なのかもしれません。
いずれにしても貴女様への愛は消えた、ないし薄れた訳でもないという暗示でした。

次に前回の占い結果と掲示して頂いた事を照らし合わせ再リーディング致しました。
その結果は「予期せぬ出来事」とは今の状況からすると楽しみを色々と模索しようと提案しても計画通りには進まずご破算になってしまう。
と解釈した方が良いように思います。

今はあまり刺激しないように、貴女様はゆったりとお過ごししているのが良いかも知れません。
もしかしたら、旦那様の方から近日中になにか悩んでいる事や困っている事があると報告を受けるかもしれません。

そして私の方で気になった事があります。
穿った見方ではあるのですが、妊娠の話を少し振り返り、もしかして愛の性交渉が旦那様にとって重荷になって来ているという解釈も成り立ちます。
何かお気づきの事はなかったでしょうか?
これが原因かもしれません。
仕事とは何も金銭を稼ぎ出すだけの事ではなく、旦那様の全体としたお仕事を指すので、もしかしたらと思いお話いたしました。

何か気付いた事や疑問に感じた事などレスして頂ければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.263 17/10/07 20:49
セリフィス ( MdOPv )

>> 262 ななは様へ。

レスありがとうございます。
占わせていただきますね。
その前に、気をしっかりお持ちくださいね。
心配は要りませんので、ゆったりとした気分で、もう少々お待ちください。

No.264 17/10/07 21:01
セリフィス ( MdOPv )

>> 259 レス遅れてすみません。 対策やカードの意味解釈などありがとうございました。 大変参考になりました。 疎遠になってた彼と、ひょんな… めろ様へ。

レスありがとうございます。

上手く行かれたようで安心しました。
前回の占いで、一つの区切りがつき、新たな展開へと進む事と思います。
楽しみですね。

さて、彼の気持ちを占わせて頂きました。
ですが、前回もお話したように、彼の心はタロットには出るのですが、情景や事柄が出ませんので、その辺は抽象的にしかお話しすることしか出来ません。
ですので、かつて何があったのかなどお話しして頂けると更に細かくお伝えできるかと思いますので、何か知っている事があればレスして頂けると幸いです。

まず簡単にではありますが、貴女様と接触できて嬉しく思っている。
それ確かなようです。
そして、今後も連絡を取りたいと感じているように見えますが、何かが終ってしまう。
或いは、終らせなければならないといけない何かがあると感じているように思われます。
それは何を意味しているのかは解りません。

ですが、彼様は心をときめかして、連絡が出来た事を素直に喜んでいる。
そのような印象があります。

抽象的にしか解らず、具体的に解る事といえば、以上のような事でしかありませんが、過去に何があったのかを教えていただければ更に詳しくお伝えできるかと思われます。

何か気付いた事や疑問に思ったことがあればレスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.266 17/10/07 21:25
セリフィス ( MdOPv )

>> 262 セリフィスさま 何度もすみません。 最近元彼からの連絡がすごくて、傷つけられたのに寂しさからまたやり直そうかなと考えてしまう自分がい… ななは様へ。

今、貴女様が、「どのような行動を取れば良いのか」を占わせて頂きました。
まず、「誘惑から開放されなくてはなりません」という暗示がありました。
この誘惑とは彼様からの連絡の事を指しているかと思われます。
ですので、揺るがない信念を持って連絡を絶って頂きたく思います。
そして今の状況は貴女様にとって不利な環境で廻っている。
つまり、誘惑に負けやすい状況にあるという事だけ頭に入れて頂ければ幸いです。

さて、具体的にどうすればいいのでしょうか?
前回の占い結果と照らし合わせると、「焦りは禁物」という言葉が合っているのではないでしょうか。
つまり、貴女様が幸せになる道は他にある。
ですので目先に囚われず、新たな未来に行くために、ここで今までの自分とさよならする気持ちで過去に清算して頂きたく思います。
つまり、傷つけられた事を忘れず、振り返らないでいただきたい。という事です。
そうすれば、そうすれば未来には良い希望があり、それを掴む事が出来るでしょうという暗示があります。

ですので、元彼様を完全に忘れて、連絡を絶って頂きたいと言うのが、タロットからのメッセージです。

色々な事があり、辛さや寂しさ等が心をかき乱して混乱してしまうかと思いますが、ここで貴女様が冷静になり、過去の辛い気持ちに戻って欲しくは無いと言うメッセージを大事にしていただきたく思います。

何か気になった事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

  • << 269 ありがとうございます。 実は、元彼と別れてから、他に好きだと言ってくれた男性もいましたが好きになれませんでした。もう恋愛はできないなと思っているときに、前回相談した職場の男性と出会うことができました。 そのため、しばらくは元彼に一切興味がありませんでしたが、職場の彼のなかなか発展しないので、結局また元彼に執着しています。 新しい恋はいつ頃できそうでしょうか。。

No.267 17/10/07 22:05
セリフィス ( MdOPv )

>> 265 占っていただき感謝します。 彼とは、昨日からやり取りが再開しました。 彼の事情について 仕事はあまり上手くいってない、都内を中… めろ様へ。

事情が解りました。
彼に出たカードは「塔」意味は、崩壊。幻滅。突然の自由です。
「杯3」喜び。深いコミュニケーション。

整理してお伝えいたしますと、彼の状況は疎遠になる前とは打って変わって彼様の状況が激化した。
或いは、最初からその思いだったのですが、貴女様が囚われていて見えなかったという意味合いだと思われます。

今、彼様が求めている事は結果的に貴女様を苦しめてしまう提案でしかありません。
ですので、連絡して会いたくとも貴女様の心境の変化。或いは状況の変化で彼様を受け付けない。というメッセージです。
どう言う事かと言えば、彼様の目的は貴女様の利用他ならない。という暗示です。
彼様が良い様に変っていれば、良い巡り会わせだったかもしれませんが、今の彼様の状態から見ると、どうも雲行きが怪しいよ。とタロットが伝えたいメッセージではないでしょうか。

その彼様の提案を呑まないようにお気を付けください。
お友達という事と彼に依存気味の節。貴女様が少なからず彼様の事を思っていたという事情が解らず、解釈していたので、気付きませんでしたが、貴女様にとって良い話は貴女様が彼様に少なくとも思いがあったからこそ、良い出会いと言うカードが出たのでしょう。
しかし、全体を通して考えれば、これは良い結果ではなく、逆転し悪い結果だったという見方が正しいかと思われます。

どう言う事かと言えば、タロットは貴女様や彼様の心が出るので、その心が中心と廻ります。
つまり、貴女様自信が彼の事に想いを寄せていたから、悪縁でも良いカードに変ってしまいます。

よって貴女様に連絡が取れて嬉しいという意味は、少なからず貴女様を利用できるかもしれないという気持ちから喜びのカードが出ているという暗示です。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.270 17/10/07 23:25
セリフィス ( MdOPv )

>> 268 占いありがとうございました。 彼から利用されるということですが、心当たりがあります。 彼と関わっていて打算的な面があるのではと常に思って… めろ様へ。

レスありがとうございます。
やはり心当たりはありましたか。
こちらこそ、長いやり取りの中で何となく違和感があったのですが、私のとり間違いなどありまして、初回の占い時に明確にリーディングが出来ず申し訳ありませんでした。


再度、彼の事を占わせて頂きました。
結論から申しまして、関係性を断ち切るのをお勧めいたします。

強く言えば「関係性を全面的に断ち切ってください」

占いによる判定は確かに貴女様の事が好きなのは確かなのですが、不誠実な愛で貴女様を想っていると表現した方が解り易いでしょうか。
例えば「愛があれば何でも良いよな?」と甘え心があり、実は何百万も借金があっても「一緒に返済してくれるよな?」と強要して当然と考えている節があるように思われます。
つまり、貴女様を幸せにする為の努力が欠損している為に後々「大きな後悔と絶望を結局与えてしまう結果となる」そのような暗示が出ております。
いわゆるダメ男。クズ男というメッセージでしょう。
関り合いになったら最後には破滅してしまうかと思われます。

結婚まで考えていると言われれば未練も残るのも当然ですよね。
ですが、それで構いません。
広い目を見れば、お付き合いされて最後には本当にとんでもない所まで一緒に落ちてしまいドロ沼化してから気付くよりも今、気付いて良かったと思えれば、勝ちです。

私もてっきり良い方なのかと事情を聞かず判断してしまい、余計な期待をさせてしまった事に後悔しておりますが、「後悔先に立たず」
せめて、貴女様に大損害を与える前に食い止める事が出来て良かったと思っております。

ですので、どうか時間がかかっても構いませんので、前を見て歩いて頂ければ幸いと思います。
人生とは失敗はどんな所でも必ずありますが、それ故に成功を掴む事が出来ますので恋愛に限らず臆病にならずに立ち向かう強さを更に磨いていって欲しいと説に願っております。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

No.272 17/10/08 00:21
セリフィス ( MdOPv )

>> 269 ありがとうございます。 実は、元彼と別れてから、他に好きだと言ってくれた男性もいましたが好きになれませんでした。もう恋愛はできないなと思っ… ななは様へ。

今、貴女様に悪い状況が巡って心情的に大混乱の状態かと思われます。
こういう時に焦っても良い結果は生まれません。
だからと言って、全て諦めなさいとはいう事は決してありません。
では、どうしたら良いのでしょうか。
貴女様には、この混乱状態から抜け出す事が出来る力が存在してます。
好きな人と結ばれて、幸せになりたいのは当然の願いです。
ですが、もがいでも何も始まりません。
ゆっくりと冷静になる必要があります。と暗示されております。

貴女様の目的は一体なんでしょうか?
お付き合いされる事が目的なのでしょうか?
その相手は誰でも良いのでしょうか?
違いますよね。
冷静になるというのは、貴女様がどうしたいのか、そして何がしたいのかを明白にする事にあります。
つまりは、貴女様の目的から反するものは必要性などなく不要なのです。
貴女様が幸せになるのに、混乱する事柄が全て不要なのです。
「彼と付き合いたいけど発展が無く満足が出来ない」「元彼氏と問題があって別れ、今もそれに縛られて混乱している」今はそのような事だと理解いたしましたが貴女様を悩ませるものは全て不要と考え捨ててしまえば貴女様は少しは楽に慣れるのではないでしょうか?
冷静になるとはこういう事他なりません。
捨ててしまえば新しい恋に向けて準備も出来ますし、必要なものなら貴女様の所へ訪れます。
ですので、何をどうしても混乱してしまうというのであれば、貴女様の幸せの為に考えを捨て去っていただければ幸いです。
先ほども言ったように貴女様は幸せになる力があります。
つまり捨てても、また拾える事が可能ですので、安心していただいて大丈夫ですよ。
これが、貴女様への暗示として出ております。

タロットではいつ頃になるか? という質問は本当に答えにくいモノ。
心の状態や環境により未来は左右されて時期は特定が困難なのでお伝えしたくとも出来ない事が悔やまれます。
ですが、この状況が永遠に続く事はありません。
今はただ、そう言う時期だというだけの事です。
どうか、今一度深呼吸して落ち着いていただければ幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスしていただければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.274 17/10/08 00:53
セリフィス ( MdOPv )

>> 271 占っていただきありがとうございます。 不誠実な愛の一文にハッとしました。 そういえば、彼と他の女性の仲を疑ったことがあります。 そ… めろ様へ。

レスありがとうございます。
最後とはいわず、いつまでもお付き合いさせて頂きますので、ご遠慮なさらず気が済むまでレスして頂ければ幸いです。
文字数に限りがあり、レスする度にいつも容量ギリギリまで使ってしまうので、気の利いた事が返せず申し訳ないですね(^_^.)


さて、彼はその女性様をどう思っていたのか。
これについて占わせて頂きました。
リーディングを致しましたのでお伝えいたします。
「星」「女教皇の逆位置」「戦車の逆位置」「節制の逆位置」など出ておりました。
一言にいえば「やれる女」という言い方が一番しっくり来るでしょうか。
誠心誠意を込めてリーディングをしていましたが、言葉が悪いですが、あまりにも馬鹿馬鹿しく最後まで見る気に成れませんでしたが、「自分にとって都合の良い女性」「淫乱な女性は最高という価値観」など本人に聞くまでも無く、まあ・・・酷い有様でした(^_^.)
結局は捨てられてしまったのか、彼は飽きてしまったのか全く解りませんが、矛先が貴女様に向けられたというのが正しい解釈かと思われます。
本当にチャラいクズ男という事ではないでしょうか。
不誠実ならともかく、不誠実の極まった愛と判断されて宜しいかと思われます。
お話をしていて、そういった節は無かったでしょうか?

少しでもお力に慣れれば幸いと思っておりますので、何か気になる事や疑問に思うこと。
他の用件でも構いませんので、レスして頂ければと幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.275 17/10/08 01:59
セリフィス ( MdOPv )

>> 273 削除されたレス くも様へ。

ご相談ありがとうございます。

付き合っている彼との結婚の愛称ですね。
占いましたのでお伝えいたします。
今現在、貴女様は疲れきっている印象がありますが如何でしょうか?
具体的に何か問題でもありましたらレスして頂ければ詳しく読む事は可能です。
今は、このまま読ませていただきます。
貴女様は「理想の結婚と懸離れている」そんな気持ちは無いでしょうか?
本当にこのまま結婚して上手くいくのかも不安に感じているような印象も受けましたが、どうでしょうか?
年下の男性に感じた想い。
これは、あくまでも想像なのですが、今の状態に不安。又は不満があり、好意的に接してくれた男性の事を気にしている状況ではないか?と判断されるのですが如何でしょうか?

念の為に年下の男性様との関係も観させて頂きましたが、結果的には上手くいかず、破局してしまうだろうと言う暗示がされておりました。

今、お付き合いされている男性は貴女が不安に思っている以上、少し考えなくてはいけないかも知れません。

厳しい言い方をすれば、貴女様は今の彼と別れるかもしれないというメッセージもあるようにも思われますが、如何でしょうか?

いずれにしても、将来結婚するにしても、貴女様が「彼と一生、共に生きていく」と言う決意が出来ない以上は結婚しないのに限りますし、お勧めは致しません。

一つ気になる事がありますので、お伝えしておきますね。
もし、仮に結婚は取りやめた場合、どうなるのか? を見た場合、上手く離れる事が出来ない何かがあるという暗示もありましたが、何か心当たりはありませんか?

いずれにしても、状況が書かれていない為に抽象的な事しかいえませんが、心当たりや何か感じた事、気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

No.280 17/10/08 17:31
セリフィス ( MdOPv )

>> 276 丁寧に見ていただき大変感謝しております。確かに思い当たるところがございます。 主人の愛情がなくなったわけではないみたいで安心しました(^_… らん様へ。

レスありがとうございます。
もし宜しければ、心当たりがある事柄などお話していただけると幸いです。

今の旦那様の状態は「信じた信念を貫き決して妥協しない大変厳しい姿勢」をだと思われます。
事柄が何なのか?
家庭状況はどのようになっているのか?
最近起こった出来事はどのような事か?
など貴女様から見て家族で、何か問題が合った事等を話していただけないと具体的に申し上げる事は出来ませんが、恐らく貴女様も関わっている話だと思われます。
もしかしたら、貴女様にとって何かショッキングな話かもしれません。
ですが、次第にそれは改善されていく可能性がある。或いは、何か引きずるものがあるかもしれない。
その様な暗示をしています。
しかし、全体像から見ると幸せな事であって、貴女様。或いは旦那様がそれに気付いていない。
というメッセージがあります。

カードを読む限り、このようになっております。

夫婦仲とは言えプライベートまで踏み込んで話す事はためらうかも知れません。
しかし一生という時間をずっと傍で支えあうと誓われた中です。
気になる事があればお聞きしても、夫婦仲が壊れるような事はありません。
大丈夫です。あまり畏まらずにお話して良いかと思われますよ。

何か気付いた事や疑問に思うこと感じられた事があれば、レスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.282 17/10/08 18:41
セリフィス ( MdOPv )

>> 281 らん様へ。
レスありがとうございます。

後ほど、詳しく見させていただきますが、その前に。

逆に混乱させてしまいましたね(^_^.)
どうか、落ち着いてください。

ずっと気になっていたのですが「貴女様が、どのように感じて、どうしたいのか?」
と言う所が全く解らずに居るものですから、回答しようとしても抽象的過ぎて事柄が全く見えてこない状況です。
何か言えない事情でもあるのでしょうか? 或いは、言いたくは無い何か。
この辺りが解らないと解釈が出来ないので、ご協力いただければ幸いです。

質問を少し変えましょう。
1、貴女様は旦那様と一緒に生活していきたいと考えておりますか?
2、貴女様はご主人様の悩みを知り、共に解決をして行きたいと願っておりますか?
3、貴女様の家庭環境に不満。問題があるかと思われますが、それは一体なんですか?

以上をお答えいただければ幸いです。

  • << 296 すみません、具体的に話せなくて…。丁寧に説明していただきありがとうございます。 質問1に関しては、イエスです。主人とずっと一緒に生きていきたいと思っています。 質問2もイエスです。共に悩みを解決していきたいと思っています。 質問3に関しては、家庭環境ですが、主人の親も一緒に住んでいてずっと辛い思いをしていました。具体的にはこの掲示板では正直説明しずらいのでご理解願います。すみません。見ていただける範囲で構いません。少しでもヒントがあれば主さんのアドバイスを生かしていきたいと思っております。

No.284 17/10/08 21:33
セリフィス ( MdOPv )

>> 277 お忙しそうで…大変、恐縮ですが…またお聞きしたいことがありまして…。 彼との事もありますが…それに少し関連してと言うか… 実は9月の… 花ちゃん様へ。

レスありがとうございます。
返事が遅れて申し訳ありません。

いくつか気になる事がありますので、お聞きいたしますね。

まず、貴女様の夫婦関係はどのようになっておりますか?
旦那様の性格などもお聞かせしていただければ幸いです。
そして、お子様はいらっしゃいますか?

他に、その冷たい態度に変ってしまった女性はご結婚されているという解釈で間違いないでしょうか?
その方に、お子様はいらっしゃいますか?

色々と占っていくと一筋縄ではいかない事が多い印象だったのでお尋ねいたしました。
当たり障りなくとも構いませんので、教えていただけると幸いです。

No.287 17/10/09 10:59
セリフィス ( MdOPv )

>> 277 お忙しそうで…大変、恐縮ですが…またお聞きしたいことがありまして…。 彼との事もありますが…それに少し関連してと言うか… 実は9月の… 花ちゃん様へ。

詳細に状況を教えていただき大変助かりました感謝いたします。

今、変動があるのではないか? と思い再び彼様の心も含めて占わせて頂きました。

最初に占った時とは違って大きな変化が起こっている状況と言う事が解りました、ゆっくりと説明させて頂きますね。

まず貴女様は現在、厳しい状況におかれている状態です。
不埒な事などせず正しい道を選択し貫かなければなりません
或いは、この問題から助けようとする人物が居るのかも知れません。
とカードが伝えようとしております。
初回で占った時に「嫌な態度をする男性」のカードが出ており、恐らく貴女の旦那様かと思ったのですが、今思うと彼様の可能性が十分にあります。
いずれにしても今は待つしかない。と出ておりましたので焦らずにお待ちくださいとお伝えしたが、カードは「待てば状況を冷静に判断出来る」とお伝えしていたのかもしれません。

そして気になる彼や友人の事を占いました。
何とお伝えしようか悩んだのですが、貴女様含めて3者のご家族を巻き込んでの裁判に発展する可能性があるのではないか? と感じました。
今、貴女様が置かれている立場は非常に悪く、貴女様を精神的にも追い詰めようとしている働きが見えました。
理由は、原因は解りかねますが、真面目に物事に取り組む姿勢が相手の気に触れた。と解釈できそうです。
これから、少し厳しい事を言いますが、覚悟していただければと思います。
今、彼との接触を控えて頂ければ幸いです。
と言うのも、調停・裁判が行われる可能性が暗示されておりました。
今貴女様が動いてしまうと、何もかも失いかねない大事な急所です。
何がどうなっていたのか、何があったのかは解らないですが推測ですが、彼は貴女様と不倫をし、知人の女性にも手を出し、貴女様のせいにして、やり過ごそうとしているという解釈が成り立ちます。
しかし今現在は彼の奥様が彼(旦那様)の行動に不信を抱き、何かしらの調査を掛けている恐れがあると暗示されております。

そして、覚えて置いて頂きたいのが解決できる道があるという事です。
少しばかり寂しい思いや辛い思いをするかもしれません。
しかし、それを乗り越えれば、この窮地から脱する事が出来ると暗示しておりますので、安心していただければ幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

  • << 295 お返事ありがとうございます。 待てば冷静に判断できる時がくる。…と言う言葉が今の私にはすごく…当てはまって本当にご相談してよかったと思います。ありがとうございます。 占いの結果についてなんですが…多分としか言えませんが、彼と彼女は何もないと思います。 彼の事をずっと見てきて…誰にでも優しいですが…女にダラしない人ではなく、家庭の時間を犠牲にして可能な限り私といてくれて連絡もマメにしてくれて…これ以上、他の事に時間を費やす事の出来る状況でない事も分かっています。だから…彼女の事で彼を疑ったり彼を嫌いになったりはないです。 ただ…正しい道を進もうとは 思える時間が持てました。 私は主人を尊敬しています。 無愛想でつまらない人ですが…何より真面目です。 優しい人です。 嫌いになってとか家庭に不満があって不倫をしたと言うより…ただ…本当に彼との出会いが運命のように恋愛気分になったんです。多分、彼も。 …以前に相談した友人にも普通の不倫の始まりと違うよねと言われたことを今、思い出します。 セリフィス様の始めの占いがあり彼をジッと待っている中。 彼との時間が恋しいのも本当ですが… 少しづつ彼のない生活に慣れていけそうな感覚があります。 今、危ないから彼にアクションしないほうがいいと言われればコンタクトしません。 今更、保身もバカバカしていですが…彼の奥様の動向や彼の精神状態や彼の家庭内の話はやっぱり気になります。 こっちから探れませんが…何かありそうなのは…やっぱり、怖いです。 「この問題から助けようとする人」がもしかして主人だったりするのでしょうか? あと…彼女はやっぱり彼の事を気に入っている、あるいは好きで私に対しての態度と解釈してよろしいのでしょう か? 今更ながら、バカバカしい話に親身になってくださって…ありがとうございます。

No.288 17/10/09 11:50
セリフィス ( MdOPv )

>> 278 セルフィス様 おはようございます お忙しい中、ありがとうございました 私は31歳で高血圧になりました。 太ってるせいで高脂血症など… siino様へ。

レスありがとうございます。
ストレスは様々な病のを引き起こしかねない小さいように見えて大きな事になっていくマッチ棒のようなものですので、本当にお気をつけ下さい。
精神薬での薬太りは良くある話ですが、今の状況よりは別れた方がだいぶ気が楽になるという結果が出ておりますよ。

さて、ご友人の関係良く解りました。
確かに、好意として何かプレゼントをすると言う事は非常に大事なのですが、そのようなお付き合いは精神上宜しくはありません。
自然にお付き合いされ、その感謝をこめて何か物をプレゼントにする。これが人間関係を良くする秘訣かと思います。
物ではなく、友情としての心を渡し、そのお返しを頂いてお互いが成長していければ良いご友人と思います。
そして、旦那様の事ですが、貴女様が良く思っていない旦那様をご友人に紹介する事は本当に快く紹介できるのかどうか? それに掛かっているかと思われます。
余は貴女様が幸せになるのが前提ですので、貴女様が嫌ならばしないに越した事は無いのです。

占いの結果も、旦那様の事が良く出ており、何もかも貴女様のしたい事を妨害し破壊していくと出ております。
色々な柵があり、貴女様が解決の道があるのですが、「踏み切れない。
何もならない無駄な我慢を強いられる」と出ております。
今この状態で、本当に良い友人関係が結べるのか。
それは困難かと思われます。
スプレッド(展開法)に「何がしたいのか? 或いは本心」の位置に「星の逆位置」意味は「失われた希望・こだわりの存在によって得れるべき希望が無い」
という意味になり、この件に関してもそうですが、「行き所が無いから、占いをしてもらい、心を保とう」としているのではないでしょうか?
私は貴女様の方針にはなれるかもしれませんが、結局動くのは貴女様であるという事だけはご理解ください。
私は実質的に動く事は出来ません。
現実に私は貴女様のお買い物をお手伝いする事も遠く離れているので出来ないと同じ考えに立って頂ければ幸いです。

何か行動し進展が見受けられましたら、レスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 300 セルフィス様 再度占って頂きありがとうございました 私も旦那の怒鳴り声を毎日聞いているので 離婚すればその声も聞かなくて済むし、イライラしなくて済みます。そしたらやっぱり気が楽になるんでしょうね。 友達関係にも旦那が現れているんですね。 友達に口出しして言わなくて良いことも言ってしまうし、私が思っていなかった自分が物をあげたら見返りを求めるとか言うんです。喜んだ顔が見たくて渡してるのに。これからは旦那には紹介しないです。 本音でぶつかりあえる本当の友達が欲しいです。今仲良くさせてもらってる人を大切にしたいと思います。 あのまた占ってほしいのですが、 この女性とは体の関係があったかを見てほしいです。1993,11,27 福岡 旦那がダブルワークで知り合ったバイト先の子でよく2人で会ってたので仲良かったんです。

No.289 17/10/09 12:36
セリフィス ( MdOPv )

>> 283 削除されたレス くも様へ。

レスありがとうございます。

返答を聞き、気になりましたので、再び占ってみました。
結果は変らず、別れる事になってしまうという内容です。
確かに上手くいっている様にも見えるのですが、致命的な喧嘩が起こってしまい別れてしまうと言う結末を迎えるであろうという暗示でした。
このパターンで良くある話は浮気や相手様に借金がある等です。
貴女様の心境からすれば残念以外の結果ではないのですが、タロットが示している以上はそうなるだろう。という事を念頭に置き、外れていれば万々歳なので「何だ、あのエセ占い師」と笑い飛ばしていただければ幸いです(^_^.)
これは近日中(1ヶ月以内)なので、3ヶ月以上経てば「タロット或いは私が間違えた」という事になります。
ですが、少し気になるのですよね・・・彼。
いずれにしても、今不安になっていても仕方が無いので次のご質問に移らせて頂きます。

結婚相手はどう言う方か?
それはタロットに頼らず、貴女様が決める事ですので何とも、申し上げ難いです。
今回と同じように、貴女様がこの人と付き合って結婚したいという時は必ず来ますので、今から占ったとしても、そうなるとは限りません。
未来は貴女様の心境や状況次第ですぐに変ってしまいますので、アドバイス出来るのは「誠実で面白みのある人の方が良いですよ」と私はしております。

とは言っても、どう言う相手かは気になりますよね。
こればっかりは外れても、どうしようもないですが、道徳心が非常に強く、優しい態度や援助をし貴女様に安心感と心地よさを与えてくれる方。
ただし、注意がありまして、貴女様も同様に自己に対して正直に生きていかなければなりません。
互いに結ばれて結婚するという事は、どちらかの努力だけでは成り立たなく、お互いの努力と協力が必要になってきます。
甘えてばかりではなく、貴女様も自分の意思と道徳を持ち合わせ、お互いに協力して意識の疎通と向上する行動が必要となります。
と暗示されておりました。
いつ出会うのかも、全く解りませんが、そう言う方が現れる可能性があるというメッセージです。
恐らくはお子様も大丈夫かと思われます。

ご参考になれば幸いです。

何か気になる事や疑問に思ったことがあればレスして頂けると幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

No.290 17/10/09 13:14
セリフィス ( MdOPv )

>> 286 削除されたレス とんぼだま様へ。

ご相談ありがとうございます。
本来は締め切ってはいるのですが、私の趣味でダラダラと続けておりますので、大丈夫ですよ。

さて、別れてしまった元彼氏様と復縁出来るかどうか?
占わせて頂きました。

答えは駄目そうで、復縁できそうに無いという答えでした。
ただし、新しい恋の予感という意味合いのカードが出ております。
ただし、今の思いを貫いて貴女様から積極的に動けば、「全く叶わない」と訳ではないのですが、再び同じ事が起きるか或いは貴女様が不自由な思いを強いられ本当の幸せに結びつきはしないだろう。
つまり、結婚には至らないと言う暗示です。

彼の気持ちも本当にもう既に終った事と言っているように、「終った恋愛だった」という印象があります。


では、どうすれば良いのでしょうか?
一番良い道は今まさに後悔しているようですが、終った事に縛られず、綺麗さっぱりと開き直って、次の恋への準備を進めるのが一番良いというメッセージが強く出ております。
「痛みをいつまでも引きずる恋より、新たな恋へ向かって自由になっていただきたい。
そうすれば、きっと良い出会いが訪れるでしょう」
とカードがメッセージを与えておりますので、そのように気持ちを前向きに持ち、動いてみては如何でしょうか

近日中に何かホームパーティか、或いは何かのパーティーへ誘われているようなスケジュールはありませんか?
もし、あるとするなら、そこで良い方と出会えるかもしれません。

しかし、あまり浮かれず、ちゃんとしっかりと自分の幸せを見据えて良い相手を見つけ出してくださいね。
という暗示が出ております。

ですので、新たに出発した方が良いのではないでしょうか?
と言うのが私の見解です。

何か気になった事や疑問に思ったことがあればレスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.292 17/10/09 13:53
セリフィス ( MdOPv )

>> 291 とんぼだま様へ。

レスありがとうございます。
これより、占わせていただきますので、少々お待ちくださいね。

取り急ぎですが、レスの削除。
もちろん構いません。
お好きにして大丈夫ですよ。

これより、占わせていただきますので、少々お待ちくださいね。

それでは、もう少々お待ちくださいませ。




No.294 17/10/09 14:47
セリフィス ( MdOPv )

>> 279 >>272 何度もすみません。 学生時代から何も上手くいかず、まともに学校にも通えませんでした。初めて信用しようと思ってた相… ななは様

レスありがとうございます。
何度でも構いませんよ。
貴女様が前向きになり成果が出るまでお付き合いさせていただきますよ。

主点を広くしまして、再度占わせて頂きました。
今、様々な思いがこみ上げて本当にどうしたら良いのか解らない状況ですよね?
ですが、貴女様が乗り越えられない問題はありませんので、どうかご安心ください。
一つ一つ考えていけば必ず解決していかれる事が出来ますので大丈夫ですよ。

問題解決に必要な事は今は、何か動き出すと言うよりも静粛した気持ちに立ち、気持ちの整理を付ける事が一番良いと言う暗示が出ております。
傷ついた心が乱れて心を穏やかに上手く出来ないかと思われますが、自分がしたい事や幸せについてじっくりと考えて頂きたい。カードはそう言うメッセージを贈っております。

暗示されているのは不安で心が掻き乱し焦った行動をすると返ってよくない結果になってしまう。
つまりクモの糸の様に動けば動くほど空回り、身動きが取れなくなってしまう。そう言う傾向が示されております。
人生はまだまだ、これからですので、焦らなくとも大丈夫ですよ。
しっかりとした考えや価値観があれば、何があっても恐れるに足りません。
不満が多い世の中ですが、その中でもしっかりとした幸せを見つけていく事くらいたやすいですよ。
ましてや苦労が多い人は誰よりも幸せになるものです。
ですので、どうか乱れるお気持ちをゆっくりと沈めて頂ければ幸いです。

落ち着いてから、今の自分に何が必要なのか。
何が不要なのか? 悩ませるものは何なのか? をよく考えていただきたく思います。
不要なものに何時までも固執していては、未来はあまり明るくはなりません。
捨てるものは捨ててこそ、新しい物や環境が手に入ります。
ですが、「今すぐに何とかしなくてはならない」ではなく、「ゆっくりなんとかして行けば良い」ので焦る必要なんて何にもありません。
人はいくつになっても成長して行きますので、その過程で悩み苦しむのであって、今の貴女様の魂は成長しようとしています。
それをゆっくりと受け入れて頂ければ幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.297 17/10/09 22:43
セリフィス ( MdOPv )

>> 291 セリフィス様 レスありがとうございます。 復縁は無理そうですか…とても残念な結果です。 すみません、せっかく見ていただいたのにアド… とんぼだま

レスありがとうございます。

お待たせいたしました。
気持ちは占ったとしても、ショッキングな内容ですので、すぐには気持ちが付いていかないのは当然です。
パーティーの事も、何かお誘いがある傾向だったので、確認したまでの事です。
何も気にされなくて良いですよ。
どうか、ご心配されませんようお願いいたします。


さて海外に居るか、帰国するかを占いましたので、お伝えいたします。
結果から云いますと、海外に残っていた方が良いと言う暗示でした。
貴女様の場合、日本に来ると何か中規模的な事件(凶悪等ではありません)に巻き込まれる等トラブルが起こってしまう傾向と言うのが出ておりました。
どう言う事柄かは解りかねますが、仕事に置き換えて云いますと、日本でのお仕事がなかなか見つかりにくく、やっと見つかったと思えば予期せぬトラブルが続き、不釣合いな思いをしてしまい後悔するかもしれません。

一方で、海外に居た方が人間関係で少し嫌な思いをする暗示はあるものの、仕事も順調に進み最終的には貴女様の望む結果となって行くだろうということが暗示されておりました。
良い上司との出会い。或いは新たな男性との出会いもありそうな予感が暗示されております。

よって、明らかに海外に留まるのが一番良いという結果です。

総合運も見てみましたら、貴女様は今、幸運が丁度廻ってきており、「軽率に注意は必要ですが、新規な事や新しい事を行うのに適している」そんな暗示が出ております。
例えば、仕事では頭の中で構想したアイディアがあったのですが、この場に適しているかどうか悩んでお蔵入りにしてしまった事を、再検討しなおしてみる。
或いは、ふとした瞬間に湧き出たアイディアが思わぬ所で日の目を見る事になる。
人間関係では新しい出会いや新たな楽しみがあるかもしれない。
そんな暗示がありました。

貴女様にとって良い出来事が訪れる事を切に願っております。

何か気になる事や疑問に感じた事があればレスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

  • << 301 セリフィス様 占ってくださってありがとうございます。 日本へ帰れば経済的に困窮するのは目に見えてわかっているのですが…彼と再び一緒になれないのならここへ居ても意味が無いのではないかと考えていました。違う土地で頼れる人もなく生活するのは淋しいですし…ですが自分にとってプラスになる要素が多いのであればもう少しここで頑張ってみようと思います。 前々回のレス >答えは駄目そうで、復縁できそうに無いという答えでした。 >ただし、今の思いを貫いて貴女様から積極的に動けば、「全く叶わない」と訳ではない 今はこの言葉が私の救いになっています。積極的に動くのは具体的にどのようにしたら良いのかアドバイスございますか?彼の気持ちが見えないのであまり積極的になりすぎるとウザイ、重いなどでますます距離が出来てしまいそうでどうすればよいかわかりません。

No.298 17/10/09 22:51
セリフィス ( MdOPv )

>> 293 >>289セリフィス様! たくさんのご相談があるなかで、何度も丁寧に鑑定してくださりありがとうございます! この一ヶ… くも様へ。

レスありがとうございます。

貴女様に起こる悪い事もそして良いことも全て魂の成長に必要な要素になります。
どんな事であれ、学んで更に充実した人生になるよう心から切に祈っております。

何か辛い事や気になる事などあれば、いつでもお話を聞きますのでご遠慮なさらず、利用くださいませ。
お待ちしております。

No.299 17/10/09 23:51
セリフィス ( MdOPv )

>> 295 お返事ありがとうございます。 待てば冷静に判断できる時がくる。…と言う言葉が今の私にはすごく…当てはまって本当にご相談してよかったと思… 花ちゃん様へ。

レスありがとうございます。
彼と彼女は何も無いというならば、ご指摘の通り彼女様が彼に近づき何か悪い誘惑をしている。
或いは、しようとしている可能性がありますね。
実は、貴女様。彼氏様。そして彼女様の3人を個々を見て全体像を抽象的にでも把握する為に占いました。
その結果、この3人とも何か悪い争そい事が起こりそうな予感があり、もしやと思って男女関係と結びつけた次第です。
いずれにしても、これ以上の介入は危険ですので、彼の事を気になるのは解るのですが、今は貴女様、ご自信の心配をされた方が懸命と思われます。

ご主人様は優しく真面目という事を聞いて安心しました。
一つお尋ねしたいのですが、ご主人様はお医者様。或いは弁護士など行政に携わる。或いは何かの職人気質のある方。
厳しい方ではありますが曲がった事が大嫌いで意欲があり理論的に物事を考え行動する。
短所としては分らず屋な一面もありますが、実直で真面目な方のようなのですが如何でしょうか?
もし特徴が当てはまっているのでしたら、この問題でちらほらと出ている助け舟、或いはキーパーソンの役目をされる方で間違いはないかと思われます。

保身に走るのは悪い事ではありません。
私的には先方の奥様が、どのように出てくるのか。
同僚の女性の動きが気味悪く感じます。
複雑な人間関係が見え隠れするので、今は下手に手を出したらやぶ蛇というものですので尊敬される旦那様や、お子様の事も考え今はこちらに精を尽くされては如何でしょうか?

貴女様には物事を進めていく前進力・推進力がありまして貴女様の努力をして進歩させ成功させる力が強くあります。
様々な問題が起こっても必ず乗り越える大変力強い力です。
ですので良い方向へ向かえば様々な能力を使い成功しますが、間違った方向へ行けば、何処まで進み取り返しのつかない事になりかねません。
ですので冷静に対処して色々と解らない状況ではありますが今は静粛に物事を見据えて力を貯めるべき時と考えて頂ければ幸いです。

最初のお話しからしてダブル不倫と堂々と云える方は少なく調べていくと実はと言うのが多くこの辺りを見ましても、救われる部分も多いでしょう。
ですが危ない地位にいる事は忘れないで頂けると幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事があれば、レスして頂けると幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

  • << 308 何度もご丁寧なお返事ありがとうございます。 悪い争い事。彼と私にとってはこの件だと思います。 彼女は気性も激しいですし、家庭内でもストレスのある状態だと理解していますのでそのあたりなのかなと思いました。 主人は…会社員です。 行政から委託で市の建物の管理などをする仕事です。 元々、保守的な人で、人と違う事などを嫌い、目立つ事が嫌い。「普通、一般的」を好む人です。 職人気質ではなく…めんどくさい事は嫌だけど、やらなきゃいけないことはきちんとやる。仕事なども人よりも一生懸命ではないけど淡々と責任は果たすとタイプの人です。 当てはまってくるのでしょうか? 最初の占いで…彼が私の事を離したくない、こんな状況でも好きだと言う事を聞けたのでそれだけで…気持ちは救われました。 待つ事が出来て、冷静に事を見ることができました。 彼を待つのか… 家庭に気持ちを戻すのか… それはまだ整理がついていません。 ただ…今、とにかく彼と話さえもままならない状況なので… 結果としてどーなるかで、今はただ…日々を過ごしています。 最初の占いの復縁とか喜びはもしかし…家庭の事だったりしますか? それともあの占いはやっぱり彼と私の関係のこと以外には当てはまらないと言う事ですかね? 何度も何度もすみません。 気になってしまって… お時間あれば、お返事頂ければと思います、ら

No.302 17/10/10 01:30
セリフィス ( MdOPv )

>> 296 すみません、具体的に話せなくて…。丁寧に説明していただきありがとうございます。 質問1に関しては、イエスです。主人とずっと一緒に生きていき… らん様へ。

レスありがとうございます。

質問にお答えしていただきましてありがとうございます。
解らなかった事が全てではありませんが、タロットの意味が繋がり、解釈がある程度できるようになりました。
しかし完全に手探り状態ですので、物事の決め付けて解釈していきます。

本当に勇気を出していただいて回答して下さりありがとうございます。

さて、それではリーディングの結果を改めてお伝えさせて頂きます。

まず、姑問題と見て間違いないでしょうか?
そして、頼りの旦那様があまり協力的ではないという見方も成り立ちます。

まず結果から申しますと、貴女様がこの地獄のような状況から脱するには貴女様が自ら立ち上がり戦わなければいけません。

引きずって行くとは、姑さん。そして旦那さんの事を指していると見れば合点しました。
そして、貴女様は確実に「依存してしまって離れる事が出来ない」
結論は貴女様は解っていても情やお立場を優先してしまい、「動かない」という結果になっております。

いずれにしても悩みは解りましたが、貴女様がどうしたいのか?
それが解らないので何とも云えませんが、「今の状況が辛くて、どうしようもないので助かる道はあるのでしょうか?」と云う質問であれば、答えは二つのうち一つという事になります。

貴女様が旦那様に貴女様の心境を伝え協力してもらい、現状を打開していくしかありません。
それが出来ない。或いは協力してもらえないと成れば、貴女様は離婚をして、その一家とは関わり合いにならないのが一番良いでしょう。
その家に居ても貴女様の幸せはありません。
しかし、貴女様は解っていても、「結局はどうしようもないから」と諦めてしまい今の生活を続けていってしまうと暗示されております。
苦しんで悲しみ、耐えられないならば何故はなれないのか? 戦おうとしないのか?
それでは、幸せも何も得る事は出来ませんよ。とタロットのメッセージとなっております。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 310 詳しく見ていただきありがとうございます。 私の希望としては主人とは離れたいとは今は思っておりません。なので、戦う方を選ばなければいけないのだと思います。が、主人には心境を話したことは何度もありました。それなりに主人なりに努力範囲でしてるとおもいますが、もし、戦う方を選ぶとするならば、どうしたら良いですか? 主人と何度も話し合うしかないのでしょうか? 合わせて、主人の気持ちやお姑さんの気持ちも見ていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

No.303 17/10/10 02:02
セリフィス ( MdOPv )

>> 300 セルフィス様 再度占って頂きありがとうございました 私も旦那の怒鳴り声を毎日聞いているので 離婚すればその声も聞かなくて済むし、イ… siino様へ。

レスありがとうございます。

旦那様のバイトで知り合った女性の方と肉体関係があったかどうか? 占わせて頂きました。
答えは肉体関係は無かったとの事です。
旦那様は、その気があったようですが、女性も何か感じたのでしょう。
上手く巻かれたらしく、少し残念といったような印象がありました。

友人・友達の事でいえば、「ホンネで付き合える友達」と言うのはおりません。
なぜかといえば、「本音で語り合う」事をすれば、人間関係は崩れてしまいます。
ですので、そんな人間関係はありません。
友人付き合いをされている皆さんは何処か心の中では云いたくても言わない関係を続けて上手く相手を引き立てながら関係を築くので、本音で話し合うというのは違いますよ。
誤解なさらずに受け止めていただければ幸いです。

何か気になった事や疑問に思ったことがあればレスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

  • << 305 セルフィス様 再度忙しい中占って頂きありがとうございました。 2人には関係がなかったんですね。 まだ旦那は浮気に懲りてはいなく誘うとしてたんですね。多分この2人は私が邪魔をしてたからだと思います。旦那は興味がある子にはべったり行くので跡を追いかけていました。だから女の子は一線を引いていたんだと思います。この子は今結婚して赤ちゃんが産まれ幸せに暮らしてると思います。 その時を楽しく話し合える友達でよろしいんでしょうか?仕事を辞めたら終わる関係になってしまうんでしょうか?私自身、病気のことなど一切話さずに普通に会話してますが、それでよろしいでしょうか? また申し訳ありませんが、旦那のことで占って頂きたいのですが うちにはダブルワークしないと生活が出来ないので旦那が今5年続けたファーストフード店を勝手に辞めてしまいました。私的には都合のつく女性がいなくなったからかなと思うのですが、口では給料が少ないからもっと高い所をと旦那は言います。それで探してるのが風俗の受付なんです。また女絡みなのでそういう女性を探してるんじゃないかと思いまして。本音はどうなんでしょうか?

No.306 17/10/10 02:30
セリフィス ( MdOPv )

>> 301 セリフィス様 占ってくださってありがとうございます。 日本へ帰れば経済的に困窮するのは目に見えてわかっているのですが…彼と再び一緒に… とんぼだま様へ。

レスありがとうございます。

どこか他所に行きたいという気持ちは解りますが、占いの結果では、そうはなっておりませんので、日本へ帰国したいのであれば、何れ機会が訪れたときで良いかと思われます。

元彼様と復縁されたい、との事ですが「全く叶わなくはない」という意味を貴女様は知っております。

先ほどのスレに書かれたとおり「あまり積極的になりすぎるとウザイ、重いなどでますます距離が出来てしまいそうで・・・」つまり、こういう事です。
ですので、さっぱりと忘れて、新しい恋の準備をした方が良いですと暗示しています。
更に具体的に云いますと、叶わなくは無いとは完全に復縁できるという意味ではなく、無理を押し通して強引にお付き合いされるというなら、相手も根負けして付き合いが出来るかもしれませんが、何れ喧嘩が起きて上手くいきません。
と言えば解りやすいでしょうか?

つまり、どうやっても上手くいかず結婚は出来ませんよ。と暗示されております。
それでも、突き通すというのならば「彼に嫌われても煩がられても憎まれようと何でも良いので、お付き合いさえすれば、それで良い」というお気持ちなら大丈夫かも知れません。
ふざけでも何でもなく、真面目に何故このような結果になるかと言えば、これは貴女様の気持ちを優先してタロットが導いておりますので、彼の気持ちは含まれておりません。
ただし、相当ギクシャクし、がんじがらめ状態で決して幸せなお付き合いにはなりませんが、それでも良いのですか?
こういう事です。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.311 17/10/10 23:36
セリフィス ( MdOPv )

>> 304 気になる人がいます。 その人に振り向いてもらうためにはどうしたらいいでしょうか。教えてほしいです。 りんご様へ。

ご相談ありがとうございます。
そして、遅くなり申し訳ありませんでした。

さて、好きな人に振り向いて頂くにはどうしたら良いのか? について占わせていただきました。

結果をお伝えする前に、私からお伝えしたい事がありますので、伝えます。

振り向いて欲しければ、どうすれば良いのか?
答えは簡単です。
「私は貴方のことが好きです。ですので、私に振り向いて下さい」
或いは、「好きです付き合ってください」と相手に伝えれば確実に伝わります。
これが一番の方法です。

では占いの結果です。

まず、待っていても何も始まらず、振り向いて欲しい何らかのアクションを心掛けても相手が鈍感な方なのか、気付いてもらえない可能性が高いと出ております。

やはり、直接に告白するしかないでしょう。
そうしなければ何も始まりは来ないと出ておりました。

貴女様が勇気を持って告白した場合、お付き合いされるかどうか?
これも序ではありますが見させてもらいました。
カードでは良好と出ておりお付き合いされる可能性が非常に強い傾向にあると出ておりました。

よって、貴女様が勇気を持って告白すれば良いのではないでしょうか?

何か気になる事や疑問に感じた事があればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが如何でしょうか?

No.312 17/10/11 00:26
セリフィス ( MdOPv )

>> 305 セルフィス様 再度忙しい中占って頂きありがとうございました。 2人には関係がなかったんですね。 まだ旦那は浮気に懲りてはいなく誘う… siino様へ。

レスありがとうございます。

恋愛も含め人間関係自体がどうなるか何て解らないのが正直な見解です。
自分とは縁がなければ離れますし、縁があれば続いていく。
それだけの事です。縁とは当然本人同士の努力もありますが、どっちかが駄目なら、それは仕方が無い事です。
いずれにしても、当事者どうしが信用してこその人間関係。信用が置けないのであれば、それはそれとして考えていくしかありません。
冷たい事等ではなく、お互いの幸せを模索して、合わなくなればそれで終わりで良いと私は考えておりますよ。。
恋愛・結婚を含む人間関係とは、そのように出来ているのですから、離れてしまえば縁がなかったという事です。

旦那様の事を占わせて頂きました。
貴女様が考えている通り、女性と運よく付き合えるかもしれないという気持ちでいる様子です。
しかし、それは良い結果を生む兆しがありますので、貴女様が抵抗せずに、そのお仕事をさせてみては如何でしょうか?

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが如何でしょうか?

  • << 358 セルフィス様 いつも丁寧な解釈をありがとうございます。また占って頂きありがとうございました。m(_ _)m 今回2週間遅れの生理がやっときて死んでまして返事が遅くなりすいませんでした。 旦那の件に関しては逆にバイトをさせたほうがいいんですね。良い兆しとは何なんだろう?とずーっと考えてました。 でも旦那に次浮気する時は相手が独身ね!って言って慰謝料お互いから取り離婚出来るなとは思ってたんですけど。 旦那はお金ないですけど 以前話した彼は私のことをどう思ってるか?しりたいんですけどよろしいでしょうか?自分としては嫌われてるかなと思ってるんですが…よろしくお願いします

No.314 17/10/11 04:49
セリフィス ( MdOPv )

>> 307 セリフィス様 アドバイスありがとうございます。 幸せになることができないのなら諦めるべきなのでしょうね。 しばらく考えてみたいと思… とんぼだま様へ。

レスありがとうございます。
幸せという原点に立ち返るなら、諦めるしか他はありませんね。
今はゆったりとしながらの心の整理は必要です。
ゆっくりと落ち着き前を向いて頂ければ幸いです。

どんな些細な事でも構いませんので、何かあればレスして頂けると幸いです。

  • << 388 変化がありましたのでお知らせさせていただきます。 彼と連絡が取れるようになり、先日会ってもらいました。わたしは久しぶりの再開で緊張して話したかったことはほとんど話せず、彼の方はとても疲れているようでした。後日電話で話す機会があり、思い切って復縁を申し出ましたが合わない、性格は変えられない、無理だと思う、今は考えられないとのことでした。 残念な結果でもちろん悲しくなりましたが少しスッキリもしました。 喧嘩別れで彼の気持ち、真意が全くわからずずっと心が晴れずにいましたが自分の気持を伝え、彼の気持ちを聞くことができてやっと心の整理ができる状態になったという感じです。 またいつか次の新たな出会いでお世話になれたらと思います。

No.315 17/10/11 05:56
セリフィス ( MdOPv )

>> 308 何度もご丁寧なお返事ありがとうございます。 悪い争い事。彼と私にとってはこの件だと思います。 彼女は気性も激しいですし、家庭内でもス… 花ちゃん様へ。

レスありがとうございます。
大変遅れてしまい申し訳ありません。

実は話さなければならない、と思っていることがあります。
最初の占いは状況が明白に解っていないのもあったのですが、殆どのパターンは不倫する状況とは家庭内に厄介な或いは、最悪なまでに荒れた問題があって不倫なさるのが多く、貴方様の場合もこれに準じて占いをしました。
その結果、家庭内はボロボロでも貴方様を強く思っている方がいるとも暗示されており、両思いですのでお二人は結ばれると解釈を致しました。
ですが状況を見るに、家庭内は良好。外が大荒れであるという解釈が一番正しいかと思われます。
旦那様の事を教えて頂きありがとうございます。
更に明確に判りました。
解釈の決め手となったのは「杯2正位置」意味は絶対的なパートナー、最高の恋人です。
それは彼なのか、旦那なのかという事を考え、旦那とは上手く行っていない、極的に追い詰めている張本人と言う事を考え、最初の答えを導き出しました。

結論から申しますと、カードが伝えたかった事は。
「不倫相手に心を魅入られるのは判りますよ、どんな状況でも燃え上がる恋・愛は存在します。
愛に植えてしまえば、なお更のこと。
ですが落ち着いてください。
貴女様を心から信頼し愛している者、それは旦那様です。
貴女様だけに注がれるその愛・信頼・絶対的に与える者は旦那様であり、ご家族の方他なりません。
向こう(彼)に行けば人生や家族が崩壊してしまう。
だから、どうか引き返して、ご家族の愛を感じ取って頂きたい。
じっと待っていれば答えは明白に出ますので、今は動かず動向を見守ってください。
必ず答えが出て、貴女様を心から思う家族と一緒にいる・いられる事に力を費やしていく事でしょう」
とカードが示している事でした。

そして家族を選ぶか吉か?、彼を選ぶが吉か? を両者とも再度占いました。
結果は家族が一番という暗示です。
いずれにしても今は身動きが取れない時期ですので、後にカードが示した暗示の意味を判ってくるかと思われます。
そして、忘れないで欲しい事があります。
本来、不倫しての結果はどの道、良いものではないのですが、貴方様の場合は心に傷が付きますが全てを失う事は無いと言う暗示がありました。

気になる事や疑問に思う事があれば遠慮なさらずレスして頂ければ幸いです。

  • << 318 ご丁寧なお返事、ありがとうございました。すみません。 何度も何度も読み返えさせて頂き、お返事が遅くなりました。読めば読むほど、思いあたる事や当てはまる事ばかりで…反省と申し訳なさが家庭に主人に対して溢れます。 ただ…気持ちをすぐに切り替えれない、彼を好きな思いもまだ残っていて…。 今日、彼と再度、連絡が取れました。 彼ははっきり言わないのは多分…私の事を思ってだと思いますが…「市役所に用事があって、昨日行ってきた」との事で、多分、離婚の話が進んでいる風でした。 根掘り葉堀り聞けませんが、彼は私を責める事もなく「これから話がこじれるかはこっちの出方次第だから今はもう電話もできない。ごめんとしか言えない。気持ちを消してとは言えないけど、俺はもう何もしてあげれないから… 慣れて貰うしかないんだ」と。 頭では分かってます。 ただ…彼の家庭を壊してしまった事と…でも自分はこのまま家庭に戻る申しなさでグチャグチャの感情です。 後悔はしてません。彼もしていないと言っていたし、彼に悪いしやっぱり否定したくない8年です。 彼は自分の家庭が壊れて、私は何事も無かったように家庭に戻ってもそれでよかったんだよ。と言ってくれれる程優しく、私に対して本当の愛情を持ってくれているんだと思います。今までもそーゆー人でした。 それに対して私はいつも自己中で守られていばかりで…何も彼に返してあげれない。 こんなんでいいのか!?と自己嫌悪でいっぱいです。 分かっています。 家庭に戻るのが一番で。 きっと彼もそれを望んでくれてて。私も正直。家庭を捨てて彼の所へ…と簡単に言えません。 私は…こんなに人を傷つけて、大きな過ちを犯しそれでも自分だけこんなにズルくていいのでしょうか? 確かにもし、奥様から慰謝料請求などがあれば主人にもバレて結婚生活は続けられても…針のむしろに座るような生活が待っているのかもしれませんしね。 よくも悪くもこんな状況でも私を必要としてくれる主人と子どもに目を向け、 こんな状況でも私の幸せを望んでくれる彼の優しさを無下にしたくないです。 ズルくて…最低です。 気持ちの整理はつきません。 でも…セリフィス様のカードのお導きを信じ、こんな私を大事にしてくれる人たちの気持ちに感謝して、大事にしていくよう、少しづつ進んで行こうと思い始めています。 ありがとうございました。

No.316 17/10/11 14:13
セリフィス ( 30代 ♂ )

>> 309 削除されたレス くるみ様へ。

ご相談ありがとうございます。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

さっそく占わせて頂きましたので、結果をお伝えいたします。

経済理由により転職をした方が良いのかどうかで占いました。
その結果、貴女様は上司との関係に踏ん切りがつかず転職を考えますが、やっぱり今の職場から離れる事はできない。
よって、今の職場に留まってしまうという傾向が強いようです。
転職された方が金銭面的に同なのか?
と言う所までは出ておらず、主な気持ちはお付き合いされている上司との関係性に主点が重く乗っかっている印象です。

わかり易くいえば、経済的に不安は確かにあって転職した方が良いのか悩む所ですが、それよりも今の関係が上手くいくかどうか、こっちの方がよっぽど気になる。
と捕らえて頂ければ幸いかと思われます。

或いは上司様がなかなか話してくれないという事かも知れません。

不倫は別に悪い事だとは思っておりませんが、将来一緒になるにしても、経済状況や相手の方の真偽を明確にしながら確実に失敗しないよう行わなければなりません。
不倫で家庭が崩壊してしまうのは当たり前であり、上手くいくパターンは本当に少ないです。
ですので、きっちりと先方の方にも離婚したしてもらい、自分も離婚して一緒になるという手順ではないと上手くいきませんよ。
その覚悟の基でお付き合いされるのでしたら良いかと思われます。

経済状況の不安や今後の生活の不安があるかと思いますが、まずは今置かれている立場、状況を整理して、じっくりと考える必要があるのではないでしょうか?
という暗示が出ております。

そして、貴女様には決断して実行に移すだけの力はありますので、問題解決にじっくりと考えて失敗しないような方向性を考えてみたら如何でしょうか?

何か気になる事や疑問に思うことがあればレスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.320 17/10/11 22:55
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )

>> 310 詳しく見ていただきありがとうございます。 私の希望としては主人とは離れたいとは今は思っておりません。なので、戦う方を選ばなければいけな… らん様へ。

レスありがとうございます。

旦那様の気持ち、姑様の気持ちを占わせていただきましたが、同じく情報の為にまともな解釈が出来ないので、大雑把にではありますが、私が感じた感想だけ述べさせて頂きます。

貴女様と旦那様の間で
何かの口論かあったように思われます。
それか旦那様が絶望するような事が在ったのかはわかりません。

姑様との間で何か問題が起こり、姑様は貴女に対し幻滅したような事が在ったのではないか?
と思われます。

いずれにしても、二人とも貴女様のことを良く思っているかどうかと聞かれましたら、貴女様のことをあまりよく思っておりません。
と答えざる終えないような結果となっております。

事情が掴めないので、何とも言えないのですが、詳しく説明することが出来ないというのは、「掲示板だから詳細を教えたくはない」という事でしょうか?
或いは、「貴女様の事柄をあまり詮索されてほしくはない」と言う事なのでしょうか?
或いは説明するのにあたって「トラウマ等の心の傷があり、思い出したくはないので説明したくはない」と言うことも考えられるのですが、この辺りだけでも教えていただけないと適切なアドバイスは出来ません。

因果関係などを貴女様がどう考え、何を目的として、何がしたいのか?
最低限はお話してもらえないと、どうしようもないので、お話できない理由だけでも教えては頂けないでしょうか?

何か気になる事や疑問に思うことがあればレスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.321 17/10/11 23:31
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )

>> 313 セリフィス様 はじめまして^_^こんなお時間に申し訳ありません。 是非占って頂きたいことがあります。 2018年に元気な子供は… とまと様へ。

ご相談ありがとうございます。
さっそく占いましたのお伝えさせていただきます。
授かれるか? と占わせていただき結果「魔術者の正位置」意味は「強い意志によって上手くいきます」と出ております。
ですので、問題はなく大丈夫。
きっと良い赤ちゃんが授かることでしょう。

しかし、ちょっと気になったことがありましたので質問させて頂きます。

命の危険があるような大問題という事はないですが、何か環境が悪い、或いは旦那様が体調が悪いなどですので心当たりは如何でしょうか?
貴女様の環境、或いは旦那様に何か問題があり色々と苦労しそうという暗示が出ており気になりましたので、質問させていただきましたが、何か心当たりはありませんか?

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが如何でしょうか?

No.323 17/10/12 02:03
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )

>> 317 削除されたレス くるみ様へ。

レスありがとうございます。

少し気になり、別の展開方法にて占わせて頂きましたが、「やはり転職は今の彼の所から離れることが出来ないだろう」という理由にて断念してしまうという傾向が強伊という結果でした。

そして、今お付き合いされている彼の事を深く読みますと、確かにお互い想い会っているのは確かですが互いに協力関係のパートナーと見ると、貴女様はそれに足を引っ張られてしまうという傾向にあるという解釈も成り立ちます。
金銭面的な事で、もし転職した場合なら上手く人間関係になじまない、或いは仕事内容に自分を合わすことが出来ず四苦八苦してしまう傾向という解釈も出来ます。
いずれにしても現時点での転職は分が悪いように思われますので、今のお仕事に専念して成果を上げるしかないかと思われます。

経済的観点から見て貴女様どうするべきか?
彼の事や仕事の賃金。この二つのことを考えてしまって、上手くことが廻っていない様に思われます。
ですので、どっちかに絞る事をお勧めします。
今は自分の家庭にうウエイトを置いて、仕事で実績を出し賃金向上を目指すという方向性は如何でしょうか?
転職では良い結果は得られませんでしたが、幸せになれないカードは出ておらず物質面に恵まれるという暗示があります。
総合して考えると家庭経済を重視するなら、それに準じて目線を仕事に向け専念するという暗示でもあります。

彼の事をほっておけない気持ちも解りますが、将来的に一緒になる方ではないと言うならば、自分のお子様や家庭経済を投げ打ってまでするお付き合いどうか?を良く考えてみては如何でしょうか?
このままで良いと言うならば、それで良いかと思いますが、この辺をしっかりと直視して見つめる必要があるように思われます。

貴女様は自分でも解っている通り決めた事を貫き必ず実績を出す方です。
判断を間違わない為にも今貴女様が何が大事で何が必要なのか?
実質的な問題に立ち考えていただければ幸いです。
覚えて置いてほしい事は貴女様には力があり決めた事を貫く事が出来ます。
弱点としては情に流されて失敗してしまう可能性がありますが、それだけ実直だということです。
ですので、今貴女様が一番大事なことだけ考えて頂ければと思います。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスしていただければ幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

No.324 17/10/12 02:44
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )

>> 318 ご丁寧なお返事、ありがとうございました。すみません。 何度も何度も読み返えさせて頂き、お返事が遅くなりました。読めば読むほど、思いあたる事… 花ちゃん様へ。

お辛い気持ち、良く解ります。
やってしまった罪意識は、たとえ後悔していなくとも感じてしまうものですからね。
ですが、どうかご自分を責めないでください。
それを責めた所で貴女様はどうにもならないこと、そして彼も、どうしようもならない事は変わりません。
だから、自分自身を責めるのではなく、彼に感謝を称えて「彼にすばらしく良い人生がありますように」と心から願ってあげてください。
マイナスの波動はマイナスを呼び込み、更なる何か問題が発生してしまう。
或いは、貴女様自身が悪い方向へ転がってしまいます。
ですので、責めるのではなく今こうして要る事に感謝して頂けると幸いです。
それが過去の間違いや罪を償う方法だと私は思いますよ。

大丈夫です。
全ては上手く廻っております。
それは貴女様。旦那様。そして好きになった彼にも同じように上手く廻っておりますので、どうかご安心くださいね。
どんな人の人生も順風満帆などは実はなくて誰しも波乱万丈です。
失敗だらけで後悔と残念無念な気持ちを抱えながら生きております。
だからこそ、前を向いて「自分の人生を否定せず後悔などない」と決意をして一日一生懸命生き小さな幸せが大きな幸せに感じものなんですよね。
ですので、彼との年月を否定する必要も後悔などないならば、貴女様自身を否定してもダメですよ。
彼も携わりましたが貴女様も携わったこと、貴女様を自ら否定しては後悔していると同じことです。
大丈夫ですよ。
ズルくなどもありません。
ズルいのは貴女様が自らを否定して悲しみにくれて貴女様が不の感情に縛られてしまう事です。
彼の想いや家族の愛を受け取らない貴女様になってしまう事がズルい事になってしまいます。
ですので、ゆっくりとで良いです。
焦る必要もありませんよ。
ただ、最後には「自分の人生を振り返り最高の出来事になった」と感じられれば良い事です。

おそらく、彼は今の旦那様・家族をもっと大事にしてあげてほしいと訴えていたのでしょう。
本当に優しいお方ですね。
ですので、この想いを無駄にしないで頂ければ幸いです。

気になる事や疑問に思う事があれば何でも言って頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

  • << 362 いつもご丁寧なアドバイスありがとうございます。 またご相談がありまして… 以前、同僚の女性のお話をさせて頂きました。 彼女の彼への近寄り方がとても激しくて… 私がそうゆう目で見ているからそう見えるだけなのかもしれませんが… 家庭の事であれば私も我慢ができるんですが… 気持ちは簡単に消える訳ではないので…職場で彼女と仲良さそうに歩いているのは…とても気持ちが騒ぎます。 言える立場ではないんですが。それでまた彼に聞いてしまい、ケンカをしました。 「たまたま一緒になれば話もする。わざわざ、無視はしない」と。 彼の方は離婚の話が進んでいるようでした。 離婚届を持っているのを見てしまいました。 そんな時に他の女の人と何かあるとも考えずらいですし… 本当に素直で人を邪険にできる人ではないので多分、彼の言っているのは本当で彼女がわざわざよって行っているんだと思います。 彼に離婚の件も詳しくは聞けませんが、ケンカの中で「オレ、そのうち◯◯(今、住んでいる市)にいないから」 つまり、離婚して実家に行くのでは?と推測されます。彼は婿で他県出身なので。 私としては…彼の家庭を壊した罪悪感とでも自分は家庭に戻ろうとする申し訳なさと… 分かっているけど…彼女への嫉妬心とでグチャグチャです。 彼女と仲良くしている様子を見ないでいれればいいと思うと…転職?とも思いました。 ただ…転職はあまり望んでいないし…家庭的に金銭面などもあって。 でも、彼の為を思えば私がいなくなればいいのか?私も負担を負うのがいいんだ…とか思って仕方ありません。 ただ…多分…転職しても彼女と彼の事を思うと多分、胸が苦しくなって電話をしたりするかもしれません。 だったら…彼がもし、本当に実家に戻るのならその時を待つのがいいのでしょうか? それはそれで本当に自分勝手です。 でも、どーしていいのか分からないほど…メチャクチャです。 私は転職するべきなんでしょうか? 全て、自分で蒔いた種です。 でも…どーしてもアドバイスを頂きたくて。 お願いいたします。

No.325 17/10/12 05:50
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )

>> 319 セリフィス様 忙しいところすいません😣💦 以前占っていただいたさちです。 以前は、ありがとうございました。 またまたすいませ… さち様へ。

再びのご相談、レスありがとうございます。
何度でもお付き合いさせていただきますので、お気になさらないでくださいね。

さて、同姓のお友達がなかなか出来ない原因は何か? と占わせて頂きました。

貴女様は、どちらかと言ったら、良いことも悪いことも含めて思った事や感じた事をズバリと言ってしまう癖はないでしょうか?
「自分が全て正しい」とまでは言いませんが、人生は明るくポジティブに考えて生きたい。或いは、元気が一番と考え、アクティブに行動する事が人にとって幸せと貴女様が考えている節があるのではないか? と感じました。
だとするならば、周りの方と少々の意見の違いから来る衝突など、貴女様は気にしていないかもしれませんが、あったのかと思います。
如何でしょうか?

もし、そうならば貴女様は非常にバイタリティーに溢れて力強い。
周りからはそう思われているはずです。
それが力が強すぎて同じ同姓の方から避けられてしまう。
今で言うウザがられるという言い方になるのでしょうか。
平たく言うと内面が男性的なのです。
そこが短所でもあり、長所です。

では、どうすれば良いのでしょうか?
本来ならば、少し落ち着いて相手の意見も聞きながら言いたい事の半分くらい抑えたら上手くいくとアドバイスする所なのですが、貴女様の場合は「貴女様は友人がいなくとも不自由はありません。
理解してくれる方だけで要れば良いではないでしょうか?」とお伝えいたします。
それは、何故か?
人間関係というのは非常に複雑に見えて単純です。
全てではありませんが、大体の方は「自分の価値を確認し合って安心したい」という心理がありますが、貴女様の場合はあまり必要ないように感じます。
ですので、無理に作らなくても本当に理解してくれる方が要るだけで良いのではないでしょうか?
それよりも仲間を見出す方に専念すれば如何でしょう。
友人関係の煩わしい関係性とは違い同じ方向性を目指し団結するのが仲間です。
貴女様の場合は、こっちの方が向いている様に感じました。

何か気になる事や疑問に感じることがあればレスして頂けると幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

No.329 17/10/12 19:01
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )

>> 322 セリフィス様 お忙しいところ占って頂いて誠にありがとうございます!!問題は無いとのことで不安だらけだったんですが ひとまず安心です… … とまと様へ。

レスありがとうございます。

詳しく教えていただきありがとうございます。
焦る気持ちはカードでも出ておりました。
その他にも現状から未来に掛けては努力してもなかなかな報われない傾向にあって、気持ち的に落ち込んでしまったりと最初の投稿で、この事をいうべきか悩んだ節もありました。
だから、何か環境か旦那様に問題があってと解釈した次第です。

ですが、落ち込まなくても大丈夫です。
お伝えしたように赤ちゃんを授かると出ております、ただし条件と言いますか、注意しないといけない事は、焦ってはいけないと言う事です。
精神が焦せれば焦る程、上手く授かれなかったり不安定から流産してしまう可能性だって出て来てしまうものです。
ですから、焦らない事です。
そして、知って頂きたい事があります。
それは「私の所へ来たい赤ちゃんがいれば、私の体をお使い下さい」とお願いしてみてください。
貴女様が赤ちゃんを選ぶのではなく、赤ちゃんが貴女様を選び生まれてこようとします。
貴女様は受動的になって、焦らずに貴女様の所に行きたいと願う子のことを受け入れる体制を備えていただければ幸いです。
流産になってしまって凄まじいく悲しい思いもあったでしょう。
ですが、他に貴女様の所へ行きたいと思っている赤ちゃんが居たから、排除されてしまった。
その貴女様の所へ行きたい。生んで頂きたいと思っている子を産んであげれば良い事なのです。
いつ頃になるかは解りませんが大雑把に見ますと1月・2月・5月・6月・9月と出ております。
ただし、タロットでは時期の特定は苦手な分野なので八卦に等しいと考えていただければ幸いです。

何か気になる事や疑問に感じたことなどレスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 435 セリフィス様 ご返信が遅くなって大変申し訳ございません。一文字一文字を大切に噛みしめるように読ませて頂いて返信をしようと何度も思っては気持ちを言葉に上手く表せることができず、、、今になってしまいました(._.) 現状から未来に努力しても報われない…環境というのは、もしかしたら?私の仕事かもしれません…仕事でも悩んではいまして、このままでいいのか…と常々思ってはいます。 焦ってはいけない… 確かにとてもとても焦っていたと思います。周りにも子供が産まれて幸せそうな友達が増えたこともあり、羨ましいなぁ 私は何でこんな身体なんだろうなぁ と思ってしまっていました。 私の元に来たい赤ちゃんが来てくれる日を夢見て身体をきちんと整えていようと思います^ ^ お話を聞いていただけて 心が軽くなりました。本当にありがとうございました。今は夫婦の時間を楽しみます!

No.330 17/10/12 20:17
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )

>> 326 こんにちは(^^) 好きな彼には長年彼女がおらず、モテるのに昔の恋愛が大きいせいか、中々新たな恋愛ができないそうです。この方は私と付き合う… みつき様へ。

ご相談ありがとうございます。

彼の気持ちを占いました。
その結果をお伝えする前に、すでに感じているかもしれませんが、このような関係はお控え下さい。
正直に言いまして、貴女様は自分を大事になさっているとは思えない行動をしておりますので、これでは、貴女様は幸せにはなりません。

では、占った結果をお伝え致します。
彼の気持ちは出来れば、貴女様と付き合いたいとは確かに思っておりませんが、「貴女様の体が欲しい」と考えていらっしゃいます。
その一方で、理性では「こんなんじゃ不埒だよな」と感じているのも事実です。
ですが、彼は自分の気持ちに踏ん切りがつかずに居ますが、ずるずると関係を続けていければ良いな。と思っている節があるように思われます。
彼自身はサババサとした女性だったから、付き合う付き合わないで揉め事が起きないので、安心して肉体関係を持てるかもしれないと期待したから家に入れたと思われます。
いわゆる、貴女様は「都合の良い女性」という言い方が正しいでしょう。
貴女様も付き合う気もないと言うのならば、お付き合いも係わり合いにならないのが一番良い様に思われます。

本当の恋愛とは余計な事は考えられないものです。
「好きだから何が何でも思いを伝えたい。
けれど嫌われたらどうしよう」などと考えて一人で二の足を踏んだり、悩んだりします。
それは男女関係なしに悩むものです。
彼にはそれらが見えません。
返って不誠実による恋愛。などと言った気持ちが非常に強く出ております。
モテる事を利用し女性の選り好みをしている節も見え隠れしています。
いずれにしても、貴女様は「事を荒げない女性なので、都合が良い」と感じているのは確かです。

そして、覚えて置いて欲しいことがあります。
本当に純粋な方とは付き合いをしてから肉体関係を結びます。
男女とも、どんな人であれ、これが純情な方であって、それ以外は不埒な方ですのでお忘れないようにして頂ければ幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスしていただければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.332 17/10/12 21:24
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )

>> 327 削除されたレス くるみ様へ。

レスありがとうございます。
転職の事や職場の戦い、恋愛様々な事が重なって主点が色々とずれているように思われます。
転職の事を占いましても、職場の戦いのことに関しましても、焦点はどれも、今職場の上司とのお付き合いが大変気になっており、貴女様は、実はそれ以外のことは、同でも言いという訳ではないのですが、眼中に入らないと出ております。
本当は一番気になる彼と上手くいくかどうか? を見たいけども、上手くいかなかったらどうしようという思いが非常に強いのではないでしょうか?
どの問題にしても、今心にはっきりと、どの問題を見ていただきたいのか? を明白に決心していただかないと、正しい占いが出来ないためお伝え致しました。

理解されていることとは思いますが、敢えて言わせて頂きますね。
結果を知るのは怖いというのは、当然だと思いますが、いつまでも他の問題に頭を切り替えても、貴女様が感じていらっしゃる中心を廻る問題を解決させない事には、全て中途半端になってしまい、この先の道が経たれてしまいそうでならないのですが、如何でしょうか?
もっと言えば、貴女様の魂では「この問題から逃げないで」と言う深層部で訴えられているのではないでしょうか?
掲示板でのやり取りなので、上手く伝える事が出来ないのが歯がゆいのですが、今の貴女様の状態・状況を占ってもまともな解釈が出来る状況ではなく、どれも彼との事柄の占いになってしまっている状況です。

タロットとは貴女様が幸せになる道を掲示する占いです。
つまり、良い結果なら「幸せになる道に進んでおります。どうか、進んで下さい」と言う意味であり、悪い結果が出たなら、「貴女様には、この問題は人生にとって不要なことです。幸せにはなりません」と言うのであって、何も結果を怖がる必要などありません。
貴女様の周りの誰かが幸せになる為の占いではなく、貴女様自身の幸せをタロットが導くのですから、怖がらないで頂きたく思います。

長い人生でよくある話は「後悔先に立たず」或いは「灯台下暗し」にならないように示すのがタロットです。
どんな状況にも希望も道もありますので、誰にも遠慮する必要も恐れる必要もありません。
ですので、もう一度整理して占いをされては如何でしょうか?

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

No.333 17/10/12 21:41
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )

>> 328 削除されたレス らん様へ。

レスありがとうございます。
やっと掴めましたので、一度、再度占いをいたします。
その前に確認いたしますが、貴女様の場合は年齢と場所は明白にしていないので、特定される事もないでしょうから、心配する必要も何も問題ないと思われます。
それに同じ県だとしても、詳しい住所など聞いておりません。
ですので、安心して下さい。
もし万が一に、これ以上の相談は掲示板で書けない内容となれば、こちらから個人対応を提案いたしますので大丈夫ですよ。

そして、もうひとつ。
最初の「妊娠しているか?」これが、引っかかってどうしようもありません。
不倫などならいざ知れず好きな人の妊娠なら、問題ないかと思うのです。
考えられるとすれば、旦那様や姑様が子どもを生むことを拒んでいるという状況なのか? とも考えるのですが、状況がいまいち掴めないため確認している次第です。

ご回答頂けると幸いです。

何か気になった事や疑問に思った事があればレスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 337 ご配慮本当にありがとうございます。 妊娠に関してはあまり深い意味はないのですが、私自身が望んでないからです。すみません、深い意味はありませんでした。何だか面倒な相談者ですよねm(__)m。ごめんなさい…。 個人対応のご提案ありがとうございます。回答がこれで良いのかわかりませんが、何か掴められたのならよろしくお願いします。

No.338 17/10/13 00:10
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )

>> 331 セリフィス様 初めまして。 お忙しいと思いますが、どうか占いお願い致します。 今の職場は目的があり入りましたが、職場の皆さんが好き… みか様へ

ご相談ありがとうございます。
貴女様の悩みを手短に「今の職場でみか様は幸せになれるか?」と占いました。

何かトラブルがあって、とても心を痛めたかと思いますが、めげずにアクティブに動き、コミュニケーションを取っていけば良い事がありますよ。
という暗示が出ております。
ただし、職場とは良い人も居れば悪い人も居ます。
お仕事ですから、色々と楽しいことも気になる事もあれば嫌な事だってあります。
ですので、その職場に居たいならば、信用は自分の力で勝ち取っていく姿勢を見せなくてはなりません。
という暗示が出ております。

そして、今現在は職場の人達と上手く行かなくなってしまった事、或いは何か仕事で失敗してしまった事があるように思いますが、心当たりはありますか?
恐らく、気遣いが足りなかったことに該当すると思うのですが、良ければお話して頂けると幸いです。

いずれにしても、今起きているトラブルは終息に向かうと思われますので、もう少しだけでも続けてみる価値は十分にあるように思われます。
それと言うのも、仕事場に貴女様の見方は居ますので、お辛いかと思いますが、じっくりとその見方の方を思い出して頼ってみるのも一つの手だと思われます。

恐らく今現在は独身者かと思うのですが、確認のためにもう一つ尋ねさせて頂きますが、貴女様は現在お付き合いされている、或いはご結婚はされているのでしょうか?
と言うのも、見えていない事柄に告白などの暗示がありましたので、お聞きした次第です。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが如何でしょうか?

  • << 368 セリフィス様 鑑定有難うございました。 おかげ様で少し気持ちも収まりました。仕事でとくに失敗をしたと言うわけではないのですが、嫌味?悪意?を向けられ疲れてしまっていました。 そしてまさに私の仕事はアクティブに動きコミュニケーションを取ることが大切な仕事なので、めげずに頑張って行こうと思います。 あと私は結婚しております。こちらに相談させて頂いた日に主人に告白しようと思っていた事があったので、それが出たのかな?と思いました。 お忙しいなか御鑑定有難うございました。

No.339 17/10/13 00:43
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )

>> 337 ご配慮本当にありがとうございます。 妊娠に関してはあまり深い意味はないのですが、私自身が望んでないからです。すみません、深い意味はありませ… らん様へ。

レスありがとうございます。
全てを要約してまして、「姑問題で、色々と辛い目にあっておりますが、主人と一緒に頑張って幸せになれますか?」と言う質問で間違いはないでしょうか?
間違いがなければ、後ほどでは在りますが再度占わせていただきますね。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 346 ありがとうございます。 その質問で見ていただいていいです。あとできたら、主人の事で何か注意しないといけないことがあれば見てください…。どんな事でもいいです。それと私もイキイキと頑張っていけるアドバイスがあればよろしくお願いしますm(__)m。

No.340 17/10/13 01:47
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )

>> 334 削除されたレス くるみ様へ。

レスありがとうございます。

これは私の経験なのですが、彼の事が好きなので、他の問題はあったとしても、実は彼と上手くいくのかどうか?と言う問題意外は考えておりません。という解釈も成り立ちます。
ですので、貴女様にとっては彼のことが一番であり、家庭環境に関する金銭面の問題や会社の給料などの問題は二の次三の次と順序が反転してる。
或いは、どの問題も彼がキーパーソンとなってしまい(転職は彼と疎遠になるのでは? 会社の問題解決は彼は同感じるか? などの理由にて)避けては通れない事柄であるか、どちらかでしかないので上手くカードに反映されないという事が生じていると思われます。
話を聞いておりますと、後者ではないか?と思われますし、貴女様が言うとおり彼と離れる事は貴女様自身が検討に無いと言う事かと思われます。

話を集約し占い結果と見比べ、貴女様がどうするべきか? 最リーディングいたしました。
現状では、確かに給料の向上は望めなさそうです。
かと言って転職するにも貴女様が今の彼と離れない・離れさせてはもらえないと暗示されております。
では、どうすれば良いのか?
貴女様は彼に、経済状況の安定を立て直すために転職を希望しているという旨を伝えて転職しなければならない。
しかし、転職となれば彼と離れてしまう可能性が十分にある為、貴女は離れることが出来ない。
と言うジレンマに悩まされてしまうと言う暗示でした。
彼との相性は今後も良いのですが、転職すると離れ離れになってしまう可能性があります。
ですので、転職の事を見ると転職しないとなってしまうのでしょう。
そしてカードが云いたい事は、今の会社で頑張っていく他ありません。
近い未来では何か大きな変化が起こりそうです。
しばらくは色々と争いや何か闘争が静まらないかもしれませんが、貴女様だったらやりぬく事が出来るのではないでしょうか?

と解釈出来ますので、やはり転職せずに今居る会社で彼とご奮闘されてみては如何でしょうか?
私としては非常に今後の動向が気になりますので、完全に問題が解決するまで、私とお付き合いして頂ける事を切に願います。

些細なことでも構いませんので、気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

No.342 17/10/13 02:35
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )

>> 336 >> 330 占って頂いて、ありがとうございます はっとしました。彼は人を傷付けるような言葉はいいません。優しいと思ってまし… みつき様へ。

レスありがとうございます。
彼の心理について、詳しくお話させて頂きますね。
彼がモテるのに彼女を作らないのか?
それは、付き合うとなれば、付き合うのに辺り責任が伴われます。
当然、将来に渡ると結婚などの話も来るでしょう。
だから、そう言った事に敏感な女性は近付きたくない。
或いは付き合いたくないと言うのが本心です。
女性でも「私・・・まだ結婚よりも、まだ遊んで居たいから」という感覚と似ているでしょうか?
つまり、正式に付き合うと言う段取りを経て付き合う誠意が無いに等しいと言う事です。
だから、「彼女」と言う女性は不要。もっとラフで気軽に、付き合う付き合わないで煩く言わない人を好んでいると言う事でしょうか?

そして、貴女様がいけないのではありません。
上記で述べたように、彼氏になって「彼氏と言う責任」を追うのが嫌なだけでしょう。
だから付き合わないのです。

私から貴女様に伝えたい事がありますので、お聞き下さい。
自分自身を安売りする必要など無く、好きなら「好きだから付き合って」という気持ちを持つべきです、強いて言えば持って頂きたい。

好きだから、何となくでも体渡しちゃっても良いかな? なんて男性を甘やかすだけです。
自信を持って付き合ってと伝え、正式に付き合うようにして下さい。

気安い行為を行うと貴女様が女性として人として安く見られてしまいます。
そして、付き合って初めて肉体関係を持って頂ければ幸いです。
実行しなくとも良いですが、もっと言えば、結婚まで漕ぎ着けた時に肉体関係持つくらいの気持ちで居ても問題は無いでしょう。
今で言うビッチ系にはならず、貴女様自身を大事に大切にして頂ければ幸いです。
「セリフィスは堅いぁ」と思われるかも知れませんが、私の為ではなく貴女様の幸せになる為には必要な考えですので、どうかご理解頂けると幸いです。
m(__)m

最後にこれだけは言わせて下さい。
貴女様の様な方が、この男性のような男性の餌食になってしまい、後に後悔しても仕切れない思いになってしまいます。
恐らく前の女性もそのような悲しい思いになったのかと思われます。
ですので、想いをぶつける序でいいです・・・
殴ってしまって大丈夫ですよb
○(♯^^)v

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

  • << 351 とっても親身に鑑定して下さってありがとうございます! なるほど、彼はまだ結婚に落ち着きたくなく、そういう女性にも近寄りたくないんですね そりゃ何年も彼女居ないし、モテるから女性にも困ってないでしょうし。 私もこんな関係になるとは思ってなくて、好きだからしたいなぁと思って許してしまいましたが、やはりそれではダメですね。最も、付き合って欲しい想いが1番です。 でも、付き合ってと強く縋ると離れてしまいそうで、あまり強く言えませんでした。 でももうグダグダな関係は辞めます。好きなら素直に気持ちを伝えるだけでいいですね。 もう自分でも安売りはいいです(^^; 最後に、何か方法があるなら身体の関係を持たずとも彼に付き合ってもらいたいのですが、何もしても無理でしょうか?

No.344 17/10/13 03:15
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )

>> 341 再度ありがとうございます。 丁寧に見ていただけていること、とても有り難く嬉しいです。 自分が恋愛にかまけているだけなのか、それとも仕… くるみ様へ。

相談者様の明るく幸せな未来を切り開く道を提案するのが占い師ですから気にしないでください。

何よりも決意が出来たようで、心から安心しました。

収入が何とかなりそうで安心しました。
何事も基盤となる収入がないと成り立たないですからね。
恐らくではありますが、貴女様の会社は終わりを迎えることかと思われます。
ですが、貴女様は荒れ狂う海の王者の如く何とか渡っていけると言う暗示が出ております。

貴女様は情に流されやすいと思いますが、それはとても良い事です。
世の中、良い人ばかりではなく、自分の利権・利益だけで事を進ませる方が大勢居ます。
そのような方と比べ大変魂の価値が高いです。
ですので、仰っている通り後悔しないよう自身を持って精一杯に生きるだけですよ。

貴女様がお幸せになるまでお付き合いさせて頂きたいと申したのは理由があります。
タロットとは遠い未来までを占う事が出来ず、彼と貴女様の行へ、それに付きまとうであろう貴女様の家族問題や会社の動向。
タロットを通じて全てを把握するのは不可能に近いです。
ですが、タロットとは良き未来を案内する道具であり、行動するのは貴女様本人に委ねられます。
ですので、貴女様が最後まで納得して行動しなければなりません。
今の状況・状態は非常に不安定であり、危うい細道を渡るようなものです。
ですので、私なんかで良ければ使って頂ければと思いました。
当然無料ですので、ご安心下さいね。

レスの削除はお任せいたします。
見られたくないのであれば、ご自由に消して大丈夫ですよ。
こちらの方で、大雑把ではありますがメモしてありますので、新たに占って欲しい事を書いて頂ければ、データを見ながら占っておりますし、解らない事はその都度に聞いておりますのでご安心下さい。

何か気になった事や疑問に思ったことがあればレスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 347 ありがとうございました。 情に流されるはそういう意味もあったんですね。面白いほど自分の利権しか考えないタイプの経営者なので常に私と対立しています(パートなのに怖がられてます(笑) 荒れ狂う海の王者のごとく・・なんだか勇気が出てきました。 こんなに熱のこもった占いをしていただいたのは初めてです。最初は30代このままでいいのかなーぐらいにフワフワぼんやりした感じだったのが、シャキッと背すじをピンと前を見据えられるようになりました。セリフィス様は素敵な占い師さんですね。 また新たな悩みが出て来ましたら相談させてください。ありがとうございました。

No.345 17/10/13 04:13
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )

>> 343 5年間内縁の夫と半年前に私の家出で別れました。彼は15年間浮気腐れ縁の彼女と今住んでますが、彼女とうまくいかず、10月26日荷物を持って彼女… マコ様へ。

ご相談ありがとうございます。

5年前に内縁の夫と別れた。
15年の浮気で縁のある彼女と今すんでいたが4日前に3人でやり直したいといって来ている。
つまり、5年前に内縁の夫と別れ、その後に内縁の夫は浮気相手の彼女の元に行っていたが、上手く行かずに彼女と別れることになった。
そして、最近になり元内縁の夫は貴女様と彼女様と3人で復縁したいと申し出があり、元内縁の夫曰く「彼女とは半年カ間付き合わないと行けない」とのこと。
彼女は元内縁の夫に対し「私(彼女)か貴女様のどちらかを選んで」と伝え、貴女様には「彼を幸せにしてあげて欲しい」と言って来た。
しかし、「彼とは別れられない」と彼女が言った。
彼は貴女様に対して「やっぱり別れる」と言って来ました。

と言う解釈で間違いないでしょうか?
そして、貴女様はどうしたいのでしょうか?

元内縁の夫と復縁したいという事なのでしょうか?
それとも3人で一緒に暮らしたいのでしょうか?
はたまた、貴女様は復縁も何もしたくはないのでしょか?

これが解らないと占えませんので、答えていただければ幸いです。

何か気になる事や疑問に感じた事があればレスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.349 17/10/13 13:02
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )

>> 346 ありがとうございます。 その質問で見ていただいていいです。あとできたら、主人の事で何か注意しないといけないことがあれば見てください…。どん… らん様へ。

レスありがとうございます。
貴女様が、どう言う立場で何に悩み、どうしたいのか? を明白化して頂けて大変感謝しております。
これで、解らなかった事が繋がり新たに占わせて頂きましたので、お伝えさせていただきます。

まず順序だてて話しますが、姑様を制御出来るのは旦那様だけなのですが協力はしてくれないようです。
そして、貴女様は家事や姑様のお世話に加えて旦那様のお世話をして何かと精一杯している様に思われますが、それは貴女様のか保護状態と言う傾向が出ております。
今現在で貴女様は疲れきっている状態にあり、旦那様は辛く貴女様に当たってしまう傾向と出ておりますが如何でしょうか?

では、どうしたら良いのか?
一番良いのは、貴女様は本当に今まで頑張ってきました。
もう十分に戦ってこられましたが、
「何をやってもダメだった」これが答えではないのでしょうか?
本当なら黙ってこのご家族とは縁を切って頂きたく思いますが、今までの未練や無念や何とかしたいという希望もあるかと思います。
ですので、最後の手段を教えます。
それは、旦那様に貴女が辛い事をきっちりと説明して、「私は貴方を愛している。私の事を愛しているなら、協力して欲しい。
もし、協力してくれなかったら離婚して」と脅す勇気を持って下さい。
それで「解った。全面的に協力する」と言ったなら私の所に再びご報告して頂ければ幸いです。
もし、ダメだったらスッパリとご家族と縁を切る覚悟を決めて下さい。
貴女様に残された最後のチャンスと気合を入れてしっかりと旦那様とお話し合っていただきたく思います。
ずるずると引き延ばしにしていても状況は悪化するばかりですので、早急な対処が必要となっております。
どちらにしても、後には引けない覚悟を持ち勇気を持って当たってこなかったツケでもあります。
ここで、それをしなければ貴女様は幸せにはなりません。
万が一にも、貴女様。そして旦那様と一緒に幸せになりたく無かったならこのままで良いでしょう。
ですが、貴女様と旦那様と一緒に幸せになりたいと心から望むなら出来るはずです。
勇気を持って現状を帰られることを切に願っております。

何か気になった事や疑問に思ったことがあればレスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 352 的確なアドバイス本当にありがとうございます! 何だか勇気が湧いてきました。 私も嫁としていたらない所がたくさんあります。ただ、どうしても許せなかったことがいくつかあり心に傷が残ってしまいました。いつまでも引きずっててはいけないと思うのですが、でも姑さんのことで主人と別れるのは何か釈然としないのです。悔しい気持ちが残るような気がしました。なので、主人と向き合いしっ かり話し合います。 遠くから見守っていてください…(;_;)!ありがとうございました。 良い報告ができますよう…がんばります!

No.350 17/10/13 13:43
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )

>> 347 ありがとうございました。 情に流されるはそういう意味もあったんですね。面白いほど自分の利権しか考えないタイプの経営者なので常に私と対立して… くるみ様へ。

レスありがとうございます。
どんな人も長所も短所も持っており、短所が長所にも変わり長所が短所へ変わりますが、その状況に性格が対応出来なくなるのが悪いだけと私は捉えております。
特に貴女様は一度決められた事を腹をくくる勇気があり、何としてもやり切るというバイタリティーが強いお方です。
更に、貴女様は悪は絶対に許せない心を持っておりますので、方向さえ間違わなければ正しい道に突進して、どんな劣悪な環境でも耐えられる方と思われます。
素晴らしい性格・性質をお持ちだと思いますよ。
もう悪い人を懲らしめちゃって下さいね。

勇気が出て何よりです。
同じタロット占い師によって良いかどうかだけ見る方が居るのですが、それだったら八卦で良いだろう思うんですよ。
どんな理由や気持ちであれ、せっかく少しでも良いこと無いかな?と占いに来てもらって結果だけでは寂しいですからね。
納得するまで用件をお伝えし実行して貰わないとタロットの本領は生かされませんから、しつこく聞きますしお伝えしている次第です。
本来はこれが正しいだけのことですが、そう言って頂けると大変嬉しいです。

新たな悩みでなくとも、新たな進展や変化など気になった事があれば何でも良いのでレスしていただければ幸いです。
以上となっておりますが如何でしょうか?

No.354 17/10/13 16:45
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )

>> 351 とっても親身に鑑定して下さってありがとうございます! なるほど、彼はまだ結婚に落ち着きたくなく、そういう女性にも近寄りたくないんですね … みつき様へ。

レスありがとうございます。

安売りをしないと決心して頂き心から安心しました。
彼の気持ちは、貴女様が仰いました「付き合ってと強く縋ると離れてしまいそう」こう言う事なんですよね。
変な話ですが付き合ってと強く出れば逃げてしまい、グダグダな関係だったら上手くいく。
ですが、貴女様としては「彼はダメだよ」と言った所で心の踏ん切りがつかないと言うのも良く解ります。

本来はあまりお勧めはしていないのですが、いっそのこと告白をして頂ければ良いのではないか? と思います。
付き合うにしても、付き合ったあとがダメだったにしろ貴女様にとっては良い学びでもありますし貴重な経験にもなるでしょう。
もう既に貴女様は自分を安売りはしないと決めて頂いた訳ですから、しっかりとした恋愛間を身につけるのには良いチャンスです。
上手くいけば、それに越したことは無いです。
何よりも例え占い師だとしても、誰かに「ダメ」と言われて引けないのが恋愛です。
貴女様は本当に良い恋愛をされておりますので、もう一度、心をリセットするおつもりで臨まれるのが良いかと思います。

ただし注意してきて頂きたい事があります。
この告白は付き合っても幸せになれるかどうかは別問題であると言う事ですので、付き合って上手くいかなくとも貴女様の所為ではない。
運命が悪かったのだと思って頂ければ幸いです。

お付き合いされるにも色々な方法がありますが、一番しっくりと来るのは、先ずは告白をしてください。
正式に「私は貴方の事が好きだから付き合って下さい」と申し出る事です。
もし断られたなら、こう言って下さい。
「付き合えないとはどう言うこと?
貴女は私と肉体関係を結んだでしょ? 責任も取れないの?」こう詰め寄って彼の意思をハッキリとさせる事が重要です。
それでも「無理」と言うなら諦めて下さい。

彼が心に本当の誠意があって、貴女様の事を想っているならば、上手くいくはずです。
人は変わって行きます。彼も人ですから同じこと。
お付き合いされると言うのは、末永い人生を共に苦楽するパートナー探しの第一歩。
それは両方の思いが重ならないと出来ない事です。
ですので、ちゃんとした手順が必要と言う事であって私は貴女様に知って欲しく想います。
何か疑問・気になる事があればレスして頂ければ幸です。
以上となっておりますが如何でしょうか?

No.356 17/10/13 17:26
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )

>> 352 的確なアドバイス本当にありがとうございます! 何だか勇気が湧いてきました。 私も嫁としていたらない所がたくさんあります。ただ、どうしても… らん様へ。

レスありがとうございます。

貴女様が勇気と気合をもって問題に直面し立ち向かおうとしている事に本当に喜びを感じます。
全力を尽くして下さい。
これでもかっと言うくらい誠心誠意をもって貴女様は伝えたいことを全力で旦那様にぶつけて下さい。
だめもとでも何でも良いですよ。
後悔して惨めな人生になるよりはよっぽどマシです。
そして、その先にあるいかなる答えだろうと受け入れて頂ければ幸いです。

どんな結果であれ全力を尽くせば後悔も何もありません。
貴女様が今まで出したことの無いような勇気と気合が出るよう、そして最高の結果が訪れることを切に願っております。
大丈夫です。
単なる占い師ではありますが、見方はここに居りますので安心して今の問題に全力を注いでいただけると幸いです。

どんな些細な事でも構いませんのでレス頂ければ幸いです。
以上ですが、幸運があることを心から願っております。

No.357 17/10/13 17:45
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )

>> 355 何度もご回答頂いてありがとうございます。 本当に、人がやめとけ!て言って辞めれたら面倒もなくスッキリ終われるのに、それでもきちんと案を出し… みつき様へ。

レスありがとうございます。
人はロボットではありませんからね。
ダメと言われても、そう簡単にはいきません。
占いに来る相談者様は本当にどうしようもなく悪い答えだと、納得がいかず泣きじゃくりながら私を怒りつけます。
でも、その気持ちは私も良く解りますから一緒に泣いてしまうんですよ。
つまり人間とはそういう生き物です。

解っていても何であろうと悲しいし、辛いですよね。
掲示板では文字しかなく、上手く伝えられないのが悔しいところではありますが、一番言いたい事は悔いの残らず精一杯問題に対して全力を尽くして頂きたい。
それだけです。
私は良い占い師だとは想っておりませんが、後悔が残らないように結果は見えて居たとしても、本人が一番解っている事ですので危ない道でないなら納得がいくまで問題解決に当たって頂ければ幸いと想っております。

ですので、貴女様は正しい判断をしております。
何も安心して、彼に想いをぶつけて下さい。
そして、彼は悪い人ですので、その事を教えてあげて下さい。
人の恋心を踏みにじらないで欲しい。
全て受け止めて欲しいと逃げずにお伝えください。

もし、ダメだとしても貴女様にとっても彼にとってもマイナスになるような悪い結果にはなりません。
貴女様がスッキリすればそれで良いのですし、彼も変わるかもしれません。

心から応援と支援を切に願っております。
正々堂々と振舞って頂けることを切に願っております。

何か些細な事でも構いませんので相談も含めレスして頂ければ幸いです。
以上となっております。
心より幸運が訪れることを切に願っておりますね。
如何でしょうか?

  • << 360 お優しい方で、とても親身に聞いて下さってありがとうございます(^^) 彼のことでは納得のいくまで鑑定して頂けました おっしゃるように、悔いのないよう全力で取り組みたいです。 頑張ります! 彼の件では、もう充分に見て頂いたので、これで大丈夫です(^^) 最後まで親切にありがとうございました!また何かありましたらお願いしたいです(*^_^*)

No.359 17/10/13 23:11
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 358 siino様へ。

レスありがとうございます。
アレの痛み大変でしたね。
お疲れ様でした。

さて、旦那様の事で良い傾向と言うのは、私も良く解りません。

そして、お伝えしておきたいことがありました。
用件は2つです。
旦那様には旦那様の人生があり、貴女様には貴女様の人生があります。
状況を見るに、もう既に家庭は崩壊しております。
ですので、旦那様を旦那様と思わず他人が居ると割り切っていただきたく思います。
だから、旦那様の好きにさせて良いですし、貴女様まで旦那様に付き合わなくとも良いのです。
貴女様も同じように好きにして頂ければ幸い。

それか、貴女様は旦那様に依存してしまって離れることが出来ないと言うならば、旦那様に直接「私はあなたが居ないと生きていけないから、私を助けて。
助けてくれるまで、離さないし永久的に貴方に取り付く」とお話してみては如何でしょうか?
色々と考えたのですが、この二つが有力なのではないか?と思いました。

いずれにしても、問題を先延ばしにしていても何も変わりはなく意味などはありません。
それか、どうしたいか? もう一度明白にしていただけると他のすべを考えようと思っております。

違う彼に連絡したければ大丈夫でしょう。
向こうも連絡を待っている可能性があります。
今すぐにしていただければ幸いです。

それか、このままで居たいのでしたら、このままでも問題ないですよ。
貴女様はどうされたいでしょうか?
お話いただければ幸いです。

何か気になる事や疑問に思うことがあれば、レスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが如何でしょうか?

  • << 365 セリフィス様 また占って頂きありがとうございます! 私名前の読み方を間違ってたみたいで 申し訳ありませんでした。 多分後者でしょう。 私は電車に1人で乗れなくて 旦那と乗ると安心して乗れます。 だからこの先も依存かはわかりませんが いなくてはならない存在ではあります。 彼とは会話をしたいのですが、彼は既読スルーが多いので会話が成り立たない。だから私に興味がなく離れていったほうが良いのかなと思っています。

No.361 17/10/14 00:48
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

追加:
限定の枠は超えていますが、見て欲しいと言う方が結構居るようなので、
診てほしいという方がいらっしゃれば、遠慮なさらずレスくださいませ。

ただし、占いのアドバイスを親身に聞いて下さる方が対象です。
返答は仕事しながらなので遅めですので、その辺も含めてご理解頂けると幸です。

相談内容は特に制限しておりませんが、無料だからと言って適当な占いはスルーしてしまう可能性がありますので、出来るだけ真面目に悩んで苦しんでいる方を対象にしたいと思います。

No.363 17/10/14 18:55
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 360 お優しい方で、とても親身に聞いて下さってありがとうございます(^^) 彼のことでは納得のいくまで鑑定して頂けました おっしゃるように… みつき様へ。

気になる事や何かありましたら、いつでも声を掛けていただけると幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました(^^♪

No.364 17/10/14 19:36
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 362 いつもご丁寧なアドバイスありがとうございます。 またご相談がありまして… 以前、同僚の女性のお話をさせて頂きました。 彼女の彼… 花ちゃん様へ。

レスありがとうございます。

転職をするべきかどうか? を占わさせて頂きました。
まずカードが言いたい事は、慰安現在は仰っている通り冷静に整理が出来ず混乱してしまって自分がいったい何がしたいのか?
どうしたら良いのかも解らなくなってしまっている状況に在ると言うことが出ており、「このような状況・状態では転職しても上手くいかず人生が悪い方向へどんどんと向かって更に混乱してしまいますよ」と言う暗示が出ておりました。

今どうしたら本当に良いのか、希望が欲しい状態なのでしょう。
しかし、大丈夫ですよ。
行った罪意識・がんじがらめで身動きが出来ない息苦しさが体いっぱいに湧き上がって来ている事でしょう。
しかし、貴女様は大丈夫ですよ。

それは、何故か?
これは貴女様が行った因果ではありますが、この結果になったのは貴女様の所為ではなく運命がそうさせただけ。
もっと気持ちを楽に持って下さい。
今、貴女様は正しい道は何なのか?
自分自身をどうやってコントロールしようか?
と学ぼうとしております。その勉強の中で苦しんでいるだけです。

今ここで、ゆっくりと落ち着いて自分には大事なモノは何か?
そして、何が残っているのか?
これ以上失いたくないものは何か?
もう一度、混乱している乱れた心を落ち着かせて整理して考えていただければ幸いです。
そして、知って下さい。
貴女様はは無傷です、だからこの状況に感謝して頂ければ幸いと思います。
貴女様が今行わないといけない事は、罪意識を強く感じれば感じるほど、これ以上悪い激悪な環境にならないように守ってくれたという感謝の思いでしょう。

不安でどうしようも無い時こそ、今貴女様が家庭・恋愛・子育て・仕事などで悩み苦しみ、上手く人生を生きようと学ぶ良い機会です。
後悔と懺悔を繰り返していても、何も始まりません。
感謝して、貴女様が苦しんでいる事自体を許して上げて頂きたく思います。

まず、ここから始めなくては何をやろうとしても罪の意識が消えずに上手く廻っていきません。
大丈夫です。苦しみ後悔し切っています。
貴女様自身を自ら許してあげないと、本当の希望は見えてきません。
ですので、どうか落ち着いて頂ければ幸いと思っております。

何か気になる事や疑問に思う事、何でもレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 367 お返事ありがとうございます。まさに混乱している感じです。 なんでこのタイミングでバレて、なんでこのタイミングで彼が異動で、なんでこのタイミングで彼女が出てくるの? そんな事を考えてます。 家庭にいると落ち着きます。 ただ…職場にくるとモヤモヤします。 眠りも浅く、よく眠れません。 自分が壊れていくのが怖いです。 元々、先が見えないとか先が不安定な事がとても気持ち悪いと思う性格ですし…。 こんな事、聞いたらいいのか分かりません。 軽蔑されるかもしれません。 でも、なんとなくでいいので出口への光を見たいと言うか… 彼の家庭は今、本当にどんな状態なのか? 本当に離婚して彼は引っ越す予定なのか? それはどれくらいのスパンで結果が出そうな物なのか? 彼は一体、何を考えているのか? 確かに私に気を使ったりするのはもう面倒かもしれないです。それは分かります。 でも電話をされたりするのが困るなら私の気持ちを騒つかせるような事は自分の為に避ければいいのにとも思います。 まぁ…今までもそーゆー所は元々、自分は違うからむしろ悪気なくできる人なんですが… そのようなヤキモチからくるケンカは数え切れない程でしたので… 全体的に彼の事が、気になります。 多分、好きでどーしたいとかどーなりないとかではなくて… 家庭に目を向けた今、グチャグチャの感情を少し落ち着かせたい為の目処がほしいんだと思います。 こんな事をお願いしてよろしいものなんでしょうか? 自己愛ばかりが強い自分が嫌になりますが、これが私です。 おっしゃる通り、今、一歩踏み出す勉強中なんだと思います。 ですので…少しでも光が見え ればここまで我慢しようとか、指針になるかと思いまして…。 職場でのモヤモヤで仕事にも支障が出そうで怖くて、それに対しても今度は恐怖心が出てきてて… 本当に悪循環です。 お願いします。 分かる範囲でいいです。 彼の状況など見てもらえると幸いです。

No.366 17/10/14 23:14
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 365 siino様へ。

レスありがとうございます。

解りました。
依存の何者でもありませんが、別れるのではなく、一緒にいる方向で考えて生きましょう。
だとすれば、彼に連絡を取らず旦那様と離れる事を忘れて下さい。

実は、相当大変で張りますが、貴女様が我慢して努力し続ければ何らかの方法が見つかると出ておりまして、旦那様と離れるのも良し、ずっと離れないつもりで今のまま続けるのも良しとありました。

ならば、旦那様と一緒に居ることを決心して腹をくくって下さい。
相当辛い忍耐勝負となりますがきっと上手く行きます。
ただし、それは本当に貴女様がの望んだ幸せかは解りませんし、違う方向性の幸せかもしれませんが、少なからず貴女様の望みは叶いそうです。

何か気になる事や疑問に思うことがあればレスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 371 セリフィス様 また占って頂きありがとうございます! 私としては旦那と別れて子供2人連れて いく生活が想像つかないんです。 以前セリフィス様が言っていた、その後の旦那も心配してしまい、別れた意味が無いぐらい電話やLINEしてしまいそうなんです。相当な辛い覚悟はもう今までしてきましたから大丈夫だと思います。 でも耐えられなくなったら別れることもいいんですよね? 私の人生生まれた時から辛かったから 耐えられるはず! セリフィス様頑張ります! ありがとうございましたm(_ _)m まだ占って頂きたいことがあります。 金運と健康運です。 金運はいくら働けど今は貯まりません。 健康運は精神面や体重。産まれた時から太っていてダイエットしてはリバウンドの繰り返し。痩せる日は来るのでしょうか? よろしくお願いします

No.369 17/10/16 04:21
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 367 お返事ありがとうございます。まさに混乱している感じです。 なんでこのタイミングでバレて、なんでこのタイミングで彼が異動で、なんでこのタ… 花ちゃん様へ。

レスありがとうございます。
タロットの解釈に時間を要してしまったためレスが遅れてしまいました。

相手様(彼)の動向は気になるのは当然のことですよね。
あまりご自分を責めず気分を落ち着いて対処をしていただければ幸いです。
ご心配など要りません、大丈夫ですよ。


彼の家庭状況・今現在の気持ちなどを占った結果をお伝えします。

彼は、彼の理想となる形での離婚をごり押し状態で物事を遂行しようとしても上手くいかず悩んでいるということが出ております。
恐らく、彼自身は離婚をしたくはないと考えら、奥さんと言い争いながら、しぶしぶ離婚に応じざる終えないと思っているのかもしれません。
彼の行動も自業自得であり、一家の離婚は避けられない事を覚悟はしておりますが、彼の離婚に対する考えが奥様の反感を更に買ってしまっている状況と言えるかと思われます。
彼自身は離婚に対して積極的に対処し、誠心誠意を込めての対処と言うよりは、今を少しでもダメージを減らし離婚と言う手続きを済ませて終わらせたいように思われます。

離婚して引っ越すのか?
と言う質問ですが、彼は引越しを確かに考えては降りますが、上手く引っ越せるかどうかは解らないと出ております。
どう言う事かと言いますと、引越しするにもなかなか条件が合わずに苦労しそうと言う解釈で良いかと思われます。
お金のトラブルで引越し出来ないのか、他の理由にて引越しが出来ないのかわかりませんが、彼は引越しをしたくとも、なかなか上手くいかず苦労してしまうだろうという暗示でした。

以上が彼に関することなのですが、如何でしょうか?

そして、私が貴女様にお伝えしたい事があります。
今、貴女様は何をしてどうしたいのか?
を明白にして頂きたく思います。
と言うのも、今の状況から言うと落ち着くことは非常に難しいことだとは思いますが、大事な事も見えずに先走ってしまい自ら間違った方向へ行ってしまっては、元も子もないからです。
ですので、一度だけ一呼吸をおいて冷静になって職場でも心を乱さずに平常に物事を遂行出来るようにしていただければ幸いと思っておりますよ。

以上となっておりますが如何でしょうか?

No.373 17/10/17 22:25
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 370 お返事ありがとうございます。 私は…どーしたいか。 これはもう明白です。 私は家庭で主人と子どもの為にこれからはやって行きたいです… 花ちゃん様へ。

レスありがとうございます。

仕事の同僚の彼女様の事を占って見ました。
恐らく貴女様に対し意地悪な行為をしているのは、彼をめぐってのことだということが明白に分かりました。
彼女の考えは、元から彼のことを気に入っており、「不倫など不道徳」と考えていたようです。
そして、今彼と貴女様は何も無くなって居るので、その今までの想いや貴女様と彼の様子を見て、その今までためてきた影の分を貴女様にぶつけている状態である可能性が高いと暗示しておりました。
そして、今現在は彼の方にウエイトが置かれ彼女が彼にアタックをしているような印象も出ております。
彼が彼女にどう言う行動を起こすかまでは判りませんが、あまり良い傾向には行かないような気もいたします。

では、貴女様はどうするべきか?
仕事で携わってしまう以上、どうしようもありませんが、彼女は大変に人を傷つけ悪い噂などを流す。或いは流される可能性があるため、貴女様は彼女の行う態度に一々敏感に反応せず「いつか、悪いことが起きてしまうよ?」と心の中で思っていれば良いようです。
確かに今の心情からすると、腹立たしさや、不安定にさせる相手なのでうまく感情をコントロール出来ないかもしれませんが、彼女は大人としての冷静な対応が出来ない。
いわゆる子どもみたいな性格ですので、振り回されるだけ損でもあります。
うまい事受け流し、相手にしないようにして頂ければ幸いかと思います。

その内に、彼女は何かしらのペナルティーが加えられるかも知れません。
いずれにして、状況が状況ですので、今は相手方の一派には関わらず、嫌なことは全てを受け流し、心の安定を保って頂ければ幸いです。

気になる事をレスして頂けて大変感謝しております。
大丈夫ですよ、貴女様は誰よりも人の為に動き、何とかしようと必死になる事が出来るお方です。
自分勝手でなく、周りの大事な方以外は貴女様よりも冷たい方が多く、苦労してしまうだけですので、ご安心くださいね。

少しでもお力になれるのでしたら、幸いです。

何か気になる事や疑問に思うことがあれば、レスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

  • << 384 何度も何度もありがとうございます。 いつも真剣なお返事ですのでつい甘えてしまいます。 甘えついでに…今の私の心境を聞いて頂けますか? 初めは…彼の事が好き。好きだから…不安。心配。彼女の行動が気になる。そこでした。 本当に好きで…彼の99%を本気で信じているんですが…1% まで信じられないとダメな性分なんです。だから…彼女との事も勝手に疑い、不安になり聞かずにいれない。 離婚は作り話で彼女が原因で私と別れを?だったらハッキリ言ってとも思います。 だからそれを問い詰めてしまいました。 結果は…本当かウソかも分かりませんが、離婚届を見せられ、彼女との事は当然否定。 「こっちがこんな状態の時によくそんな失礼な事言えるな。病気だな」と。 本当にそうだと思います。 もう彼に対して未練とかより…怒りの感情が上回って… 彼女と繋がっていて私の事をバカにしてるのかな? とか…私の事を笑っているのかな?とか考えて止まりません。 会社の中でも私たちは噂になってたので、2人は終わった。私はふられた。と噂されてるのかな?とかまで思います。 ただこれは…ふられたほうはまだしも、すぐに違う女に手を出す彼のほうが印象は良くないですが…(笑)しかもまたダブル不倫ですし。 人の気持ちは分かりません。でも社内の空気とか社会人としてとか…家庭のある親としてとか色々な事を考えたら… 多分、私の妄想が強いんだと思います。 怒りが強すぎて…本当に彼にさっさと離婚してどっかに行って欲しいとまで願ってしまっています。 最低だと思います。でも気持ちが止められません。 離婚がウソだったらこのまま、彼はここにいるのかな?とか離婚しなくても転職して欲しいとかそんな事も考えてます。 怖いですね。 あんなに好きだったのに…。 何とか裏を取りたいとまで思います。 でも、それはリスクも高くて…自分は家庭を守ると決めたんだから…バカな事はしちゃいけない。たくさんアドバイスもらったようにしたいです。でも汚い感情が抑えなれないです。 私は…どーなっちゃうんでしょうか? この先、ちゃんと家族の所に戻る事ができるんでしょうか?気持ちが浮き沈みしてしまい、日によって感情がおかしいです。 気持ちの整理がついて…平穏になれる日が来るのでしょうか? それも自分次第なのも分かってはいるんですが…。 自分で自分が怖いです。
  • << 386 追加です。 すみません。 全然、内容がメチャクチャでした。 頂いたアドバイスのようにしていきたいと思います。 でもプライドが邪魔して、頭と心が反発します。 私は心穏やかに過ごせる日が来るのでしょうか? あと…職場でも落ち着いて仕事に集中できるようになるのでしょうか? 人って自分が思っているほど自分の事を思っていないっていうのは分かっています。 ただ…彼女が何か私の悪口を言ってまわっているのも分かっています。そーゆー人ですので。 職場でも家庭でも落ち着いて今の生活を変えずに過ごしていけるのが一番の望みです。 それは…叶うのでしょうか? この先、今の生活を変えずに過ごしていけるのか… 状況は私の気持ちは落ち着いて来るのか… 分かればお願いします。 自分ではそんな日は来ないのではないかと不安で仕方ありません。 よろしくお願いします。

No.374 17/10/17 23:20
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 371 セリフィス様 また占って頂きありがとうございます! 私としては旦那と別れて子供2人連れて いく生活が想像つかないんです。 以前セ… siino様へ。

レスありがとうございます。
貴女様が仰るとおり、どうしても耐えられなかったら、当然別れて、旦那様から離れてください。
本来ならば、それが一番良い道なのですが、どうしても出来ないと言うのならば、お辛いでしょうけれど、何かの拍子で好転する。或いは、何かの兆しがあるという暗示があった為に提案致しました。
ですので、耐えられなくなったらいつでも、離れていただければ幸いです。

さて、金運と健康運を見させて頂きましたが、両方とも現状維持のままいくかと思われます。
ただし金運は誰かに相談したりすると何かのアドバイスや援助が期待出来るかもしれません。
ですが、結局は生活する為に消費されてしまい生活は現状維持に留まるだろうという暗示でした。
健康運についても、同様なのですが、金運より悪い傾向が暗示されております。
もう既に疲れている状態で今後も回復していく状況には無いであろうという暗示でした。
ただ、貴女様は元々虚弱体質という訳でもないのでしょうか? 今の所はつらい状況下でも耐えていけるという暗示があります。
ですので、急に病気にかかったり入院するような症状には教われないと解釈できます。

ダイエットなのですが、恐らくそれも、あまり効果は期待できそうに無いでしょう。
しかし、健康管理という意味では気合を入れて行うのには良いかと思われます。
或いは、過剰なほどストレスが掛かり、動き働かなくてはならない状況を支えてこれたのは、体力があったからこそ。
つまり、無理なダイエットをして余計な体力を消費してはダメですよ。と暗示している可能性があります。
やせる日が来るかどうかまでは判りませんが、薬太りなどと言う事もありますし、元々の体質という事もあるでしょう。
無理をしない程度なら張り切ってやってみる価値はありますが、過度な期待をすると、あまり結果が出せないことにがっかりする可能性があります。
あくまでも、健康維持と考えて行うのが一番良いように感じます。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

  • << 408 セリフィス様 また丁寧なお言葉で占って頂きありがとうございます! 健最近天候のせいや自転車で2時間かけて実家に帰ったり、生理が2週間遅れたり、仕事場でも顔が疲れてない?と言われたりして疲れてました。最近は引きこもりしたいと嘆いていましたが、変わらずなら引きこもり出来ないですね。(笑)私は一生働いていく運命なんですね。家にこもってると余計なことを考えるから私にとってはちょうといいかもです。 ダイエットは無理ですか。気持ちはやりたいんですけど毎日往復13㌔、立ち仕事、清掃もしていて3時間ほぼ歩きっぱなしで痩せないんです(笑)お腹空いて食べちゃうんでしょうね。だから痩せない。人にダブルワークしてるのに痩せないねぇと言われてムカついたことありますが、私の体力源なんですよね。元々虚弱体質ではないですね、大きな病気もなく生きてきました。 金運の援助は多分うちの両親かと思われます。本来は返すお金ですが、なかなか赤字で返せないのが現状です。親もいつまでも生きていませんから。早く返したいのですが。返せる日が来るのでしょうか?親は諦めてるのでしょうか?

No.375 17/10/18 00:02
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 372 彼との今後を占って下さい。 7年付き合っている彼がいて同棲してます。 2ヶ月前にイザコザがありそれから上手く行かず別れ話もチラホラ出… 凛様へ。

ご相談ありがとうございます。
早速、鑑定させて頂きましたので、お伝えいたします。
まず、他の女性の気配は無かったので、ご安心して頂ければ幸いかと思われます。
そして、彼が別れたいと本心から行っているのかどうか?
カードから見るには、どうやら本気のようですが、別れるのかどうなるのか?
と言えば引き続き同棲していくだろう。という暗示があります。
どう言ったイザコザなのかは解らないので、具体的に申し上げることは出来ませんが、彼は非常に傷つき今のそれを引きずっている可能性が十分にあります。
そして、他に楽しいことが出来た可能性があります。
それが仕事なのか、趣味なのかはわかりませんが、女性の気配はないようにも感じますし、もしかしたらこれから、出来るのかもしれません。

カードを見るに貴女様に原因があってイザコザが生まれたとも解釈が出来るので、何か心当たりがありましたら話し合って出来るのならば謝ったほうが良いような気もいたします。
いずれにしても、何が原因だったのか、どういうイザコザだったのかは解りませんので具体的な提案が出来ず申し訳ありません。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.377 17/10/18 12:33
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 376 凛様へ。
レスありがとうございます。

お話を聞かせて頂き詳しく解釈が出来ました。
恐らく、彼はお酒を飲んだ時に相当ショッキングな事を言われて未だに立ち直れて居ないと言う事なので、ゆっくりと解決していくしかないように思われます。。
ですが、同棲している間柄なので、出来れば貴女様と仲良くして居たいと言う想いもあると暗示されておりました。

貴女様のストレスはお仕事でしょうか?
お酒は神の飲み物で、神聖な物です。当然、飲むなとは言いませんが、お酒と良いお付き合い(心のコントロール)が出来ないのであれば少し控えた方が良い様に思われます。
今すぐに彼の心を解して以前のように戻る事は少々難しいように思われますが、時間と根気を掛けて行けばきっとうまく出来ると思われます。
絶望的にダメになるカードは出ておりませんので、これ以上悪化させないように彼の事を心から思いやり、彼の事を一番良く知り一番愛しているのは私だと言う事を言葉だけではなく、行動でも伝えて行けば、きっと道は開けてくるかと思われます。
信頼や愛情を無くさせるのは容易く一瞬です。
そして、それを回復させるのはどんな困難にも立ち向かう勇気と努力以外ありませんが未来は暗いわけでは決してありませんので、必要以上に悲観しなくてもいいと思いますよ。
貴女様の努力次第で上手く事が運べるとも出ております。
しかし、今のままでしたら本当に破局に成ってしまう可能性がありそうという暗示されておりますから、未来はあるとは言っても気を抜かずに、一つ一つゆっくりと彼とも暗い話や辛い話などを避けて、今・未来に向けた前向きなお話をするなど、いつもと世間の見方を変えてみると良いかも知れません。
どう言うことかと言えば、「嫌な事があり腹立たしい」と言う気持ちを「腹立たしい気持ちを覚えた私が面白い」という視点になってみるなどです。
同居生活も夫婦生活と同じでお互いの助け合いが必要です。
片方だけが無理をしても支えても上手くいかずギクシャクしてしまいます。
助け合いであり、貴女様がまず改善に全力して一歩踏み出す事が一番の近道だと思います。
人は誰でもどんな人でも成長して行きますので、焦らずに再び新規な気持ちを持って、同棲生活を満喫しては如何でしょうか?

何か気になる事や疑問に思った事をレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.380 17/10/18 15:23
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 379 凛様へ。

性のお悩みという事で占いをさせて頂きました。
まず、結果を報告する前にお伝えしたい事がありますので参考までにお聞き頂ければ幸いです。
男女問わず性の問題とは非常に難しい事ですよね。
性で愛を感じたり何かを伝えようと必死になるものです。
ですがタイミングや、その方の状況等にもよって変わっても来ます。
例えば、貴女様の要に体の事情があって、上手く出来ない。辛いなどありますよね。
でも、可能ならば貴女様も彼に満足して欲しいと願っているならば、それに見合ったやり方の模索をするのも一つの手であるかと思います。
AVチックではありますが、フェラや手こきなど。
当然それはお互い尊重が必要な事ですのでお勧めしているという訳ではなく、そういう方法もあるよと感じて頂ければ幸いです。
いずれにしてもSEXとはお互いの想いが重なり合って出来る事ですし、その行為に負担があっては大変です。
何も入れる入れないだけがSEXではなく、どう言う事であろうと肌で愛を感じて幸せになるのがSEXの意義ですよと頭の中に入れて頂ければ幸いです。

さて、解釈に移ります。
まず、お辛いなら我慢してまでSEXする必要などありません。
体がボロボロになってまでする必要など無く、それは単なるエゴであり愛なんかではありませんのでご注意ください。
では、どうしたら良いのでしょうか?
SEXが辛く思わずに楽しんで出来るSEXに切り変えてみるのが良いのではないでしょうか?。
つまりは上記で説明したような事ですね。
問題なのは無理に共有し辛い想いしかしない事です。
もし、話し合っても理解を示さない。
或いは、相手の彼が辛い事しか要求しない。我慢してと言うのであれば、そんな方に見切りをつける勇気を持っては如何でしょうか?
と暗示されておりました。

貴女様はお優しい方なので相手にどんどんと合わせてしまいストレスが嵩んでしまうのでしょう。
まずは、貴女様が少しずつでも楽に成れる方向を考えてみてはどうか?というメッセージが強く暗示されておりました。
何も一方的に我慢する必要などありませんので、ご安心ください。

後ほどですが、もう一つの返信を致しますので、もう少々お待ちくださいませ。

何か気になる事や疑問に感じる事をレスして頂ければ幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

  • << 392 凛様へ。 レスありがとうございました。 レスが遅くなり申し訳ありません。 仕事でのストレスではなく彼の態度によるものだったのですね。 失礼致しました。 少し解釈が変わってきますので、補足しながら説明して行きますね。 先ほど、レスで書きました「このままでしたら本当に破局に成ってしまう可能性がある」を少し掘り下げてお伝えします。 これは最終的な問題解決の位置に「恋人達の逆位置」が出ており意味合いとしては一般的には「間違った選択。別れ」など端的に解釈しようと思えば出来るのですが、時と場合により非常にころころと変わるので、非常に難解なカードの一つです。 ですので、そのようにお伝えした次第ですが、貴女様が彼と居て両者ともに幸せになれる道は何なのか? と深く考えて、お決めになって頂ければとも思います。 と言うのも、彼に対する日頃のストレスがお酒を飲むことによって出てしまうと言うのは、お二人の関係の間に「不満を言い合うのがいけないこと」と言う暗黙の決め事があるように思えたからです。 不満が出るのは仕方が無いことではありますが、言い合って、お互いに努力して生活を営みながら幸せになっていくというプロセスが必要です。 お互いに我慢する事も必要ですが、時には納得がいくまで話し合う事が必要だと思いますよ。 どちらかだけが我慢する必要もありませんし、結婚もそうですが同棲だって片方だけの幸せのためにある訳ではありません。 互いに協力共同した幸せを掴む為にもお話し合いをしていただければと思います。 続きます。
  • << 393 続きです。 セックスレスの事に関しても同じなのですが、彼はSEXの事に関して諦め切れていない様子です。 人は時と共に状況も変わってきます。何もSEXだけが愛情表現と言う訳ではありませんので貴女様は様々な方法で愛を与えて反応を見るのは如何でしょうか? そして、ちょっと気になった事がありますのでお伝えしておきますね。 貴女様は優しいお方で、ついつい彼の事を傷つけない様に振舞ってしまう傾向にあると思いますが、お酒抜きにして、「貴女様がどうしたいのか」そして、彼がどう思っているのかを話し合ってみるのが良いかと思います。 彼の気持ちとしてはSEXしたいからレスは辛いと考えているようなので、お互いに生活していく中の不満・不安を話し合いってお互いの意思疎通をはかった方が良いよ。と言う暗示が出ておりました。 これと言うのは、見えていない事柄に「恋人達の正位置」と言うカードが出ておりましたので、お互いに言いたくない事を避けては共同生活は出来ませんので、お話し合いをして今後をどうしていくか?とお決めになっていただきたい。というカードが伝えたいメッセージと思われます。 時間のあるとき、心の余裕がお互いに持てる時にゆっくりとお話あって色々な取り決めと言いますか、今まで言いたくとも避けていた事や不安に思っていた気持ちなども含めて相手の気持ちを確かめる上でもお話あっては如何でしょうか? 何か気になる事や疑問に感じた事もレスして頂けると幸いです。 以上ですが、如何でしょうか?

No.390 17/10/19 16:46
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 389 のあ様へ。

ご相談ありがとうございます。

当方は霊感占いは出来ないので、運勢だけの占いだと良いか悪いかしか占いは出来ません。
ですので、「今は何にしていて、これから、どうしたいのか?」を簡単で良いですので、答えて頂ければ幸いです。

恋愛ならば「好きな人と上手く付き合えるのか?」など
仕事なら「就職活動中です良い○○の就職先は見つかるか?」 「うまく仕事が出来るか?」「資格の勉強しているけども上手く取れるか?」など。
総合運も合わせて後ほどではありますが、占いさせて頂きますので、お答え頂ければ幸いです。

以上ですが如何でしょうか?

No.392 17/10/19 17:24
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 380 凛様へ。 性のお悩みという事で占いをさせて頂きました。 まず、結果を報告する前にお伝えしたい事がありますので参考までにお聞き頂ければ… 凛様へ。

レスありがとうございました。
レスが遅くなり申し訳ありません。

仕事でのストレスではなく彼の態度によるものだったのですね。
失礼致しました。

少し解釈が変わってきますので、補足しながら説明して行きますね。
先ほど、レスで書きました「このままでしたら本当に破局に成ってしまう可能性がある」を少し掘り下げてお伝えします。

これは最終的な問題解決の位置に「恋人達の逆位置」が出ており意味合いとしては一般的には「間違った選択。別れ」など端的に解釈しようと思えば出来るのですが、時と場合により非常にころころと変わるので、非常に難解なカードの一つです。

ですので、そのようにお伝えした次第ですが、貴女様が彼と居て両者ともに幸せになれる道は何なのか? と深く考えて、お決めになって頂ければとも思います。
と言うのも、彼に対する日頃のストレスがお酒を飲むことによって出てしまうと言うのは、お二人の関係の間に「不満を言い合うのがいけないこと」と言う暗黙の決め事があるように思えたからです。
不満が出るのは仕方が無いことではありますが、言い合って、お互いに努力して生活を営みながら幸せになっていくというプロセスが必要です。
お互いに我慢する事も必要ですが、時には納得がいくまで話し合う事が必要だと思いますよ。
どちらかだけが我慢する必要もありませんし、結婚もそうですが同棲だって片方だけの幸せのためにある訳ではありません。
互いに協力共同した幸せを掴む為にもお話し合いをしていただければと思います。

続きます。

No.393 17/10/19 17:26
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 380 凛様へ。 性のお悩みという事で占いをさせて頂きました。 まず、結果を報告する前にお伝えしたい事がありますので参考までにお聞き頂ければ… 続きです。

セックスレスの事に関しても同じなのですが、彼はSEXの事に関して諦め切れていない様子です。
人は時と共に状況も変わってきます。何もSEXだけが愛情表現と言う訳ではありませんので貴女様は様々な方法で愛を与えて反応を見るのは如何でしょうか?
そして、ちょっと気になった事がありますのでお伝えしておきますね。
貴女様は優しいお方で、ついつい彼の事を傷つけない様に振舞ってしまう傾向にあると思いますが、お酒抜きにして、「貴女様がどうしたいのか」そして、彼がどう思っているのかを話し合ってみるのが良いかと思います。
彼の気持ちとしてはSEXしたいからレスは辛いと考えているようなので、お互いに生活していく中の不満・不安を話し合いってお互いの意思疎通をはかった方が良いよ。と言う暗示が出ておりました。
これと言うのは、見えていない事柄に「恋人達の正位置」と言うカードが出ておりましたので、お互いに言いたくない事を避けては共同生活は出来ませんので、お話し合いをして今後をどうしていくか?とお決めになっていただきたい。というカードが伝えたいメッセージと思われます。

時間のあるとき、心の余裕がお互いに持てる時にゆっくりとお話あって色々な取り決めと言いますか、今まで言いたくとも避けていた事や不安に思っていた気持ちなども含めて相手の気持ちを確かめる上でもお話あっては如何でしょうか?

何か気になる事や疑問に感じた事もレスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

No.394 17/10/19 19:41
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 381 よろしくお願いします。 ご相談は、いつ、どんな人と結婚できるかということです。つい先日、5年付き合った彼と別れました。お互いちゃんと愛情は… しおりん様へ。

ご相談ありがとうございます。
占いとは関係ないのですが、もう少しでお誕生日ですね。早いですが、HappyBirthday。おめでとうございます。

さて、彼との復縁も含めて占わせていただきました。
期間は長くて3ヶ月から半年と考えて頂ければ幸いです。
具体的な人物像は解りませんが、新たな出会いがありますが、貴女様は元彼様から心がうまく移れずに、どうしても比較してしまって新しい出会いに目がなかなか行かない可能性があると言う暗示がありました。
元彼様との復縁も見たのですが、元彼様と何とか一緒になるうとしても上手く行かずに貴女様が混乱してしまう可能性があると言う暗示も出ております。
どうすれば上手く復縁できるのか?
現時点の占いでは「上手くいく可能性は非常に低く忍耐も必要です」というメッセージがありました。

では、どうしたら良いのでしょうか?
占星術の面では12月の中旬から1月中旬に掛けて下旬に掛けて貴女様の魅力が更に高まる可能性があります。
ですので、今は本当に悲しみから上手く出られなくもどかしい気持ちに陥ってしまうのも解るのですが、ゆっくりと気持ちを落ち着かせて、心の整理に徹底してみては如何でしょうか?
恋愛運は生まれつき持っており、悪くはありませんよ。
ですのできっと、貴女様の事を深く理解し愛してくれる男性は訪れますので、必要以上に悲しむ必要もないかと思われます。
ただし、注意があります。
無理やりの形で自分自身を元気付け、手当たり次第に目移りしてしまうような恋は避けた方が良いと言う暗示が出ておりますので、じっくりと今の期間は焦らずに心を落ち着かせながら前向きに考えて頂ければ幸いです。

どうしても、復縁したいと言う気落ちもあると思いますが、本当に復縁して自分自身も相手も上手く良くのだろうか?
自分自身の幸せになるには今何が必要なのかをゆっくりと考えて頂ければ幸いかと思います。

何か気になる事や疑問に思う事をレスして頂ければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 396 セリフィス様 お忙しい中、お返事ありがとうございます。 ほとんどの占いで彼とは難しいという結果なのでやっぱりかという感じですが、実は今私に悲しみの気持ちはほとんどないのです。 別れるまでに何度も辛い思いをし、別れた原因もしっかり分かっているためその点を改善して、一から彼に恋し直そうという晴れやかな気持ちなのです。 他の男性を見ても彼と比較して興味を持てないのは確かにあります。 彼を今までの延長線で見ず、新たな気持ちで向き合えば運気も変わるでしょうか?私はなんとか、彼とは難しいという運命を変えたいです。今見えている未来は変えられるものでしょうか?彼との間には強い絆があると信じたいので彼と幸せになれたら最高だと思うのですが、違う人と縁があるにしても私は幸せな結婚ができるのか知りたいです。 面倒臭くてすみません(笑)

No.395 17/10/19 20:45
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 383 こんばんわ。みさです。 以前はお世話になりました。 1年付き合った彼と別れ彼の別れた時の心情も見て頂きありがとうございました。 … みさ様へ。

新たなご相談ありがとうございます。
さて、占させて頂きました。
結果としては「良好」つまり「復縁の可能性がありますよ」という暗示ではあるのですが、注意しなければいけない事がありますので、そちらからお話いたしますね。
まずは、結果としては良いので、もしかしたら彼の方から連絡が来る可能性があります。
或いは貴女様が先に彼に連絡をしてしまうのかも知れません。
そこで注意なのですが「喉もと過ぎたら熱さを忘れる」と言う状態に陥ってしまう傾向にありますよ。と暗示されておりました。
つまり、相手は本当に反省したのか? いざ付き合っても同じことが繰り返されたら再び同じ事になってしまいます。
ですので、復縁するのであれば、心機一転。もう一度1からの気持ちで復縁を望めば大丈夫でしょう。というメッセージでした。
そして、リーディングをしていて気になった事がありました。
それは「剣の6正位置」意味は「深手を負った旅路」つまり貴女様の今の状態を意味していると思われるのですが、「新規な事に挑戦」と言う意味のカードが他にも出ており、別の解釈では「彼に囚われずに次の出会いに向けて欲しい」という暗示とも取れます。
いずれにしても、何年も付き合った間柄ですから未練も執着もあって当たり前です。
ですが、彼なのか、それとも別の方なのかは解りませんが、今は心を前向きに切り替える準備をして頂ければ幸いかと思われます。
どう言うことかと言えば、まずは彼の事を引きずらずに「寂しがっている心」を自分自身で受け止めてあげていただければ幸いと思います。
貴女様にとって「彼」が必要であり、彼もまた貴女様が必要と感じているならば必ずや戻ってきます。
最初に占った結果では「ブーメランの如く戻ってくる可能性がある」これに尽きるかと思われます。
ですので、今までの事。そしてこれからの事に目を背けず貴女様はしっかりと前を向いていただき心の整理をしっかり付ける事が先決ではないか? と私は感じました。
手放したものは別の形となって手に入ります。
そして、必要な事柄なら必ずや戻ってきます。
ですので、今は過去の事に執着せず、ゆっくりと今の気持ちも受け止めて前向きに考えて頂ければ幸いと思います。

何か気になる事や疑問に思う事などレスして頂ければ幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

  • << 397 鑑定ありがとうございます。 すごく心に染みました。 喉元過ぎれば・・たしかに、お付き合いしている間私は何度か彼に直せるよう努力して欲しくて伝えたりしてました。 伝えた直後は気にしてくれても直ぐに状況は戻りそれに嫌気がさして別れました。最後の話し合いの時も彼は気がついてなかった様です。 新しい恋に向けての出発が良いとは私も感じています。きっと未来が不透明だから復縁を考えたのかもしれないです。 今の私も彼も復縁出来たとしても同じ事を繰り返すと思うので、過去は振り返らず恋愛以外も1段階上がれるように前向きに行動するのが、今の私のやるべき事なのかと思いました。 そうしたら。。。 必要な時に必要な事が起こりますよね? 暫しお互い別々の道を歩みます。ご縁があればまた進んだ先の道で出会えると思いますし、ご縁がなければ 出会わないと思いますし。 どちらにしても自分の素直な気持ちに従って進んで行きます! ありがとうございました。

No.398 17/10/20 00:42
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 386 追加です。 すみません。 全然、内容がメチャクチャでした。 頂いたアドバイスのようにしていきたいと思います。 でもプライドが邪魔… 花ちゃん様へ。

レスありがとうございます。
私などで良ければいくらでも、お話くださいね。
文章が荒れていても今までのケース記録はこちらで保管しておりますので、大体は解りますし、お気になさらず、気軽にして頂ければ幸いです。

さて、彼や彼女さんの事。貴女様の家庭など心配になり混乱してしまうのは仕方が無い事です。
それは必然であり当然ですよ。
愛とは盲目であり、時に恨みや憎しみにまで変わってしまうのが愛であったり恋だったりします。
落ち着かなければ成らない。でも解っていても居てもたっても居られずに暴走してしまう・・・。
本当にお辛いですよね。
占いとアドバイスしか出来ないのが歯がゆいですが、少しでも気分が良くなるのでしたら私をご利用くださいません。

さて、どうしたら良いでしょうか?
まず、貴女様が理想と成る家族の姿、そして貴女様の最高載りそうな姿を想像し妄想してください。
どうしたら、幸せな貴女様で居られるのか?
どうしたら、この不安や悲しみから開放されるのか?
夢の中へまずは入って妄想し想像してください。
苦しくて辛くてグチャグチャなままでは、貴女様がお辛くなるだけです。
人は誰でも辛い状況で生きていたり死に物狂いで大事なものを守ろうとするものです。
それが摂理であって当たり前の事なので、ゆっくりと辛がる自分を許し「今辛いけど良く頑張っているね。偉いよ」と慰めて上げて頂ければ幸いです。

明けない夜はありません。
必ず、どんな人でも望みも合って幸せもやってきます。
その為には負(悪い事)に囚われていては疲れてしまい良い事も見えなくなってしまいます。
ですので、何もかもプラスに考えてみては如何でしょうか?
どう言うことか?
彼と彼女さんはお似合いと思えば良いのではないでしょうか?

続きます。

No.399 17/10/20 00:46
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 386 追加です。 すみません。 全然、内容がメチャクチャでした。 頂いたアドバイスのようにしていきたいと思います。 でもプライドが邪魔… 続きです

実は、貴女様にはお伝えし難かった事がありました。
「彼は最終的に貴女様を苦しめる存在で、囚われてはいけないよ」と言いたかったのですが、貴女様に当時お伝えしても伝わらないかと思って控えておりました。
だって、好きな人の事を言われてしまうと火に油を注ぐ結果になってしまいますからね。
ですので、言えませんでした。
申し訳ありません。
何故、苦しめる存在になってしまうのか?
今だったら解るかと思いますが、貴女様は彼に色々と尽くしてきたかと思います。
彼も色々と貴女様を頼って信頼関係を結んで行きましたよね?
でも、最後は貴女様に冷たい態度をしてきている。
これが結果というメッセージがあります。
つまり、どんな良い言葉を言って来たとしても、貴女様を最終的に苦しめてしまうのは悪い人なんですよ・・・。

今は色々な気持ちが湧き上がり、混乱してしまうのは仕方が無い事です。
ですから、思う存分に気持ちを私でよければ吐き出して頂けると幸いです。
貴女様気付かれましたので進歩です。
人は一歩進歩して成長するのは大変な力と勇気を必要とします。
でも、その積み重ねで人は大きくなっていきます。
心の成長。魂の成長は年齢など関係なくいくらでも成長し大きくなれます。
さて、これからどうなっていくのか?
お辛いでしょうけども、家族を守り心穏かに過ごすには、今お辛い状況を何とか必死に耐えていくしかありません。
と言う暗示が出ております。

今、暴走してしまえば本当に大事な家族までもがバラバラに成りかねない状況ということを素直に報告させていただきますね。
落ち着いて聞いてください。
「最終的な問題解決は可能かどうか?」の位置に「金貨9逆位置」がありまして、意味は「実力を発揮できずに信頼を失ってしまう」です。
もちろん、何もしなければ、そうなってしまいますので、気をつけてくださいと暗示されております。
ショックな事だと思いますが、何とか挽回出来る方法やチャンスを見出すのがタロットです。
安心してくださいね。

続きます

No.400 17/10/20 00:48
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 386 追加です。 すみません。 全然、内容がメチャクチャでした。 頂いたアドバイスのようにしていきたいと思います。 でもプライドが邪魔…
続きです。

まず、負の感情は不幸を呼び込んでしまいます。
人は誰でも不幸を嫌い、避けようとしてしまいます。
それは誰であれ当然です。
ですけども、怖がってはいけません。
貴女様が成長し進歩して、この境地を切り抜ける力となり改善にいたるには通るしかない道ですから、「まだ可能性はあるだけ幸せなんだ」と覚えて置いて頂ければ幸いです。

万里の道も一歩から。
現状に嘆き右往左往しても何も始まりはしません。
今は辛くて苦しいのは当然です。
ですので、そのお気持ちを私にどうか吐き捨てていただければ幸いです。

いくらでも聞きますし、いくらでも貴女様が前を向いて進む勇気が湧き出るまで、どこまでもお供致しますよ。
ですので、どうかご安心くださいね。

さて、貴女様に落ち着いた幸せの未来があるかどうか?
これだけは言わせてくださいね。
「当然。幸せになれます」

ただ、これから色々と不安で周りが見えないほど恐怖で怯えて動けなくなってしまったり、目には見えない真実の所為で混乱してしまったりする可能性が十分にあります。
ですが、これだけ覚えていてください「自分は絶対に大丈夫。救われる」不安になった時に心に何百回も唱えてください。
現状がMAGICIAN(魔術師)意味は「創造性や奇跡的な方法で現状を打開する」と言う大変素晴らしいカードです。
もしかしたら、貴女様の行いの成果が現れて、困難な状況を覆す事が出来る可能性を秘めております。
ですので、安心してくださいね。
問題となるのは「もうダメだ」「上手くいきっこない」と諦めてしまう事です。
ですので、「お子さんの為、旦那様のためにも、私は負ける訳には行かない。ダメになる訳には絶対に行かない」と腹をくくってください。

大丈夫です。道は必ずありますので、どうかご安心くださいね。

何か気になる事や疑問に思う事をレスして頂ければ幸いです。
長くなりましたが、最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
以上ですが、如何でしょうか?

  • << 406 本当に救われるお言葉ありがとうございます。 初め、ご相談させて頂いた時から…私の気持ちにも変化があります。 彼を信じていたから、好きだから…相談をしました。 ただ…疑いの目が強くなり、信じられなくなり…今は多分…セリフィス様が初めに言われた「彼が…彼女にも手を出し…」と言うのは本当かと思っています。 離婚の話もウソではないかもですし、何が本当か分からない事が混乱の原因なんだと思います。 そして…職場の事ですし…私の悪い噂や立場に対してのプライドが…私を苦しめるんだと思います。 ただ…少しづつ、まだ日によって気持ちの揺れはあります。 主人との時間を持っています。これは初めてお話しますが…数年前、私の家庭も彼との事がバレて主人から彼に電話をされた事もありました。 主人はずっと疑いながらも私の側にいる事を選んでくれ、苦しい思いもさせました。 最近、私の態度の変化に思う事もあるでしょうが受け止めてくれています。 私は自分勝手です。 自分が楽になりたいだけです。 主人に話をしようかと思っています。 主人は受け止めてくれるでしょうか? 主人はそれを含め、これからも夫婦生活を営む事はできるでしょうか? 彼女と彼ができてる事はもういいです。 ただ…職場での雰囲気も嫌ですし、今はそっちが苦しいです。そこは仕事なので彼女にも割り切って欲しいです。 彼は以前から私が職場で機嫌を悪くしていると「他の人に迷惑だし、仕事なんだからそうゆう態度はやめろ。お前の印象が悪くなるから嫌だ」と私にちゃんと注意をしてくれました。 だから…彼女にもきちんと言って欲しいです。 それには…この方法しか思いつかなくて… 彼は私が責めれば「こっちはこんなに大変なんだよ。お前も同じところまで落ちれば話を聞いてやる。俺がバラしてやるよ」と言いました。 もちろん、喧嘩中で売り言葉に買い言葉みたいなもんですが…。 主人に話をしてうまくいくのか…それは分かりません。 ただ…それがもしかしたら一番いいのかもと思いました。 ただ…自分が許されたいだけ。そうなんです。自分が楽になりたいだけ。 でも、もしそれができたら職場での雰囲気の改善にもなるかなと。 職場でも多分、彼女の私への雰囲気や連携のできなさで他の人も嫌な思いだと思います。 どーでしょうか? 突拍子もないことですよね?
  • << 407 また、読み直したら変な感じで。 追加です。 なんで、主人に話すのか? なんですが…もちろん、私自身が本当の事を知りたいのも本当なので、彼が私に「バラすぞ!」ってなるのを引き合いに出さなくなってくれる武器という事もあります。 でも…主人は明らかな私の変わりぶりに勘付いてはいると思うとそれにも苦しくて、話て許してもらいたいという自分勝手なものもあります。 主人は…きっと許してくれると私は信じているのもあるし… 自分勝手ですが…。 ただ…彼女との仕事の支障が今はすごく、心苦しいのが一番になってきているので、認めてもらって、ちゃんと私を大事にしてくれていた時のように彼女に助言してあげて欲しいんです。 これも私の勝手な独りよがりかもしれませんが。 この方法はありなんでしょうか?

No.401 17/10/20 01:33
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 387 主さん、実はなかなか落ち着いて話し合う時間が取れず、主人にまだ自分の気持ちを話しておりません。 できれば主人も落ち着いて聞いて欲しいの… らん様へ。

レスありがとうございます。
タイミング的な事は解りかねますが、重大な事ですので、参考になればと想い占いさせて頂きました。

まず、占って解った事なのですが、貴女様は旦那様との話し合いにまだ、躊躇されているような印象がありました。
引っかかる事は姑様の事だと思われます。
どんな結果であろうともぶつかって見るまでは結果を肌で感じる事は不可能ですので、改めて今一歩の勇気をお持ちください。と言う暗示が出ておりました。
さて、タイミングなのですが旦那様を喫茶店や落ち着ける場所に案内して二人きりで話せる場所で、ゆっくりとお話してみるのは如何でしょうか?と言う暗示も出ておりました。
家では姑様などがおりますので、窮屈だと思われます。
ですので、勇気を出して喫茶店やファミリーレストランなどでも良いでしょう。
二人でお話し合いが出来る空間や場所に誘ってみるのは如何でしょうか?

注意点として、お伝えしたい事がありますのでお聞きください。
どうしても貴女様の傾向では、我慢してしまい、物事を更にややこしい方向へ行ってしまうと言う暗示が出ておりますので、本日より3日以内。遅くとも1週間以内に事を運ばなければ事態が更に悪くなってしまいますよ?という暗示も出ております。
時制的なスパンですので、曖昧ではありますが、ゆっくりと決意して頂ければ幸いです。

話すのに当たっては、姑さんの悪口から始めるのではなく、「あくまでも姑さんと仲良くしていきたいけども、姑さんが私の事を良く思わずに、何度も精一杯努力しても報われない。
旦那様も協力してくれない限り、この家でやって行く事はもう出来ないから理解して欲しい。
行動してくれないのであれば、離婚するしかない」と提案したら如何でしょうか?
そして、改善の有無を確認するというのは如何でしょうか?

大変勇気の居る行動ですが、このまま苦しんでいるよりも、よっぽど気持ち的にお楽になれるかと思われます。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.404 17/10/20 02:08
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 388 変化がありましたのでお知らせさせていただきます。 彼と連絡が取れるようになり、先日会ってもらいました。わたしは久しぶりの再開で緊張して… とんぼだま様へ。

レスありがとうございます。
ここの整理がつき、心から安堵いたしました。
色々と厳しい事を行ってしまった事に不安もありました。
結果がどうみても良い方向には行かず、悪かったですので「無理なものは無理」とお伝えした次第でしたが、「無理は覚悟でも」心行くまでお話し合いをされたら如何でしょうか?と提案すべきでしたね。
配慮が足りず申し訳ありません。

さてせっかくですので、とんぼだま様が、どのように日々の生活や気持ちに立てば幸せになるか占いましたので目を通して頂ければ幸いです。
仰っているように、気持ちがまだ晴れずに心に雲がかかったかのような天気模様ですが、手を離せば新しいものが必ず入ってきます。
失ってしまった気持ち、なかなか踏ん切りがつかない想い等が交差して「何だかな・・・」と上手く前向きに成れなかったりしてしまうのは当然ですが、少しずつ気分も晴れていく傾向というメッセージが出ております。
ゆっくりとで構いませんので、ずっと下を向いているのではなく、たまには空を見上げて前向きな気持ちになって頂ければ幸いです。
出会いだけではなく、貴女様には仕事や趣味などの方面で色々なチャンスがあるかと思います。
一つ一つゆっくりとチャンスを掬い上げて貴女様のモノに確実にしていって頂ければと思っております。

雑談ではありますが、そちらは暖かいでしょうか?
こちら、北海道では初雪が観測されていよいよ冬に入って行きます。
とんぼだま様の海外地域は聞いておりませんでしたが、寒くなりますので風などには十分にお気をつけくださいね。
どんな些細な事でも構いませんので気になる事や疑問に思う事があればいつでも、レスして頂けると幸いです。

本当にありがとうございました。
またご相談いただける事を心から切に願っております。

以上となっております。

No.409 17/10/20 14:11
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 391 削除されたレス のあ様へ。

レスありがとうございます。
大変長らくお待たせいたしました。
占いましたので報告させていただきます。
解らない事が多く質問させていただきながら回答いたしますので宜しくお願致します。

まず、結果だけを報告させて頂きますと、貴女様は現在、その男性とは「上手くいかないのではないか?」と思ってはいませんか?

或いは彼に接触を試みても上手く近付けずに四苦八苦している状態かもしれません。
結論を言うと今のままでは上手く行かずに良い結果が得られないと暗示されております。
そして、少気になったのですが貴女様はお仕事を新規に始める機会などがあるのでしょうか?
総合運を見させていただきましたら、恐らく、仕事で心機一転するような事が起こりえると言う暗示が出ておりました。

家族や仕事などが安定し順調に進むだろうと言う暗示が出ておりましたが、注意としては貴女様が一人で突っ走り、周りの人を傷つけてしまいそう。
或いは、そのような女性に貴女様が傷つけられてしまう可能性があると言う暗示が出ておりました。
詳しくお話をして頂ければ、更に詳しく解ると思います。
そして、人間関係は如何でしょうか?
貴女様が立ち回りプライベートも仕事でも上手く言っていれば良いのですが、少不調になっていそうという暗示が出ておりましたので、気になった次第です。

健康運や貴女様自身は物事を上手くやりこなしていく気合などがあり、バイタリティーにも溢れているので大丈夫かと思われます。

何か気になる事や疑問に思う事をレスして頂ければ幸いです。
以上と成っておりますが、如何でしょうか?

No.412 17/10/20 16:24
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 403 続けて失礼致します。 セックスレスについては今回の話し合いでは全くでませんでした。 ですが元々性欲の強い彼です。 セックスに対… 凛様へ。

レスありがとうございます。
お話し合いをして頂いて進展が合ったとこの事ですが、これは良い傾向だと私は思いますよ。
人はムスっとした雰囲気は毛嫌いしてしまうものです。
家庭とは、貴女様も含め彼も帰ってくる安らぎの場所ですから、居心地が悪くては安らぎすらありませんからね。

さて、突然の変化で驚いたかもしれませんが、貴女様が変化するれば彼だって変わって行きます。
変化を恐れるあまり「このままにしようかな」と思ってしまう気持ちも当然ありますよね。
でも、それは安定ではなく停滞の始まりであって、物事の停止を意味します。
つまりは、良い事ではありません。
彼に対する日頃の態度。セックスレスなど不安になってしまう要素があると思いますが、彼にだって、そういう不満があると思われます。
これは悪い事ではなく当然の事です。
お互いに協力共同しての生活ですから、夫婦だろうと親子でも何だろうと同じです。
一々腹を立てては身が持たないとまでは言いませんし思っても居ませんが、お互いに考えている事を話し合って共有して、生活して行くのに当たって、どうしていけば良いのか?
二人で幸せになるにはどうすれば良いのか?
下も後ろも関係なく、前向きに話し合って結論を付けていけば良いだけの事です。
お互いに一つ一つの積み重ねが信頼と信用を得て「この人とずっと一緒に居たい」とも感じてくるかと思います。
貴女様が例に上げたテーブルにライターを飛ばす行動も「テーブルちゃんもライターちゃんも痛がっているよ。もっと大事にしなきゃ可愛そう、ちゃんと撫でて上げてね」と言い方や考えを今までとは少し帰るだけで反応が返ってくるはずです。
その方がお互いに幸せになれるかと思います。
人は別人の様に変わる事は出来ませんが、少しでも人生を楽しく過ごせる事なら出来ます。
そして努力しても報われない時に色々と考えていけば良いのではないでしょうか?
話をして彼の言う事も良く聞いて、どうしたらお互いに幸せになれるだろうか?と互いに考え合って頂ければ幸いです。

少しでもお役に立てて幸いです。
何か気になる事や疑問に思う事があれば何でもレスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

No.413 17/10/20 16:47
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 405 セリフィス様 今後のことも見てくださったんですね、ありがとうございます。 未だに彼のことを考えて過ごしています、心の整理はまだまだ時… とんぼだま様へ。

レスしてくださり、ありがとうございます。

前を見て前向きに生きていけば今辛くとも絶対に乗り越えていけるので大丈夫ですというメッセージが出ておりますのでご安心くださいね。
お体をお大事に過ごしていただければと思います。
良い事がございますように、心から切に願っております。

また何かご縁があり、気になることなどあれば、遠慮なさらずご利用頂ければ幸いです。
お気遣い本当に感謝いたします。

この度はご利用くださり真にありがとうございました。

No.414 17/10/20 21:29
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 407 また、読み直したら変な感じで。 追加です。 なんで、主人に話すのか? なんですが…もちろん、私自身が本当の事を知りたいのも本当なの… 花ちゃん様へ。

レスありがとうございます。
今までのデーター等を見て慎重に解釈していまして、お返事が遅れてしまいました。

旦那様に話した方が良いかどうか?
占いさせて頂きました。
結論から申しまして、旦那様に行った方が良いと言う暗示が出ております。
ただし、注意がありますので良く聞いて頂きたく思います。
脅すわけではありませんが、言わなかった場合、確実に離婚に成ってしまう可能性が強くあります。
どう言う訳かは解りませんが、職場の女性と強く関わる事となり大きなトラブルを引き起こしてしまう可能性があると言う暗示でした。

そして、旦那様に告白した場合は貴女様は旦那様から軽蔑な目で見られて家族の仲は悪くなってしまい修復には相当な時間を要する。
貴女様の態度や行動。言動も含めて慎重に動かなければ離婚の可能性もありますので重大な決断ですが、混乱などせずに、じっくりと考えて結論を出していただきたく思います。

考えている時間は、あまり無いかもしれませんが、離婚にならず時間はかかりますが何とか家庭を死守する方法は告白意外にないようですので、そのつもりで考えて頂ければ幸いです。

そして、もう一つ。
職場で彼や彼女へ対するお気持ちは解るのですが、今は軽率すぎですので、どうかお控えください。
今は貴女様が何とか自分の家庭や状況を死守する事に徹していただきたく思います。
今、混乱しており色々と精神的に不安定になってしまうのは解りますが、やぶ蛇を突っついてしまえば、貴女様の立場が更に悪くなりますので、どうか暴走する気持ちを抑えて、冷静に対処して頂ければ幸いです。
今、貴女様が一番大事なものを守る為にも軽率な行動を改めていただければ幸いです。

事は重大に受け取って頂かなければ、改善の余地を無くしてしまいかねませんので、どうか落ち着いて頂ければ幸いです。
彼女さんの事ですが、こう言う事情もあるため、今は彼女さんの事から意識をそらし、関わらない方が良い様に思われます。
彼女さんと彼がどう言う間柄なのかは、当人たちが居ないので何とも判断はしにくいですが、この件にも少なからず関わってくる可能性があります。
更なるドロ沼になっては完全に上手くいく道が立たれかねませんので、どうか家庭の死守のみ専念していただければ幸いです。

以上と成っておりますが如何でしょうか

No.417 17/10/22 16:53
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 408 セリフィス様 また丁寧なお言葉で占って頂きありがとうございます! 健最近天候のせいや自転車で2時間かけて実家に帰ったり、生理が2週間… siino様へ。

レスありがとうございます。
お返事が大変遅れて申し訳ありません。

さて、金運・仕事運を少し補足させていただきます。
働き続けてしまうと言う傾向は、つまりお金が働いても追いつけない為に、働かざる終えない状況が長く続いてしまうであとうと予測出来ますので、金運もあまり良くないと出てしまうのだと思われます。
私も両親からの借金と考えて、貴女様の状況を総合して、ずっとこのままと言う事が思われる為に、体が壊れるまで続ける事になるでしょう。と暗示されております。

さて、両親が貴女様の返済の件を占いましたのでお伝えいたします。

両親の意識としてお金を返してくれる事を大いに期待していると言う暗示が出ております。
しかし、貴女様の状況が悪く心を相当痛めている状況であり、貴女様に早く幸せになって欲しいと言う気持ちも強く出ておりました。
いずれにしても、諦めずに返済を待っていると言う事が出ておりました。

何かに気になる事や疑問にもうことがあればレスして頂ければ幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

  • << 425 セリフィス様 お忙しい中占って頂きありがとうございます。謝らなくてもいいですよ!占って頂けるだけでありがたいですから。すいません。 私は死ぬまで働き蜂なんでしょうかね。 仕事で精神的に体を壊したこともあります。 それでも旦那は生活を考えたら働くんだと言われました。 今の生活を維持するために離婚をしたくない旦那なんです。ランクを下げたくないんです。 今の仕事大変は大変だけど楽しいです。 やっぱり親は返してほしいですよね。 私も返したいんです。 ただお金がついていかなくて だからお金を借りる時も申し訳なくて。 親もうちの状況を知っているので あまり言いませんが。 旦那は私が親に借りるのは当たり前感覚でいるような感じです。旦那の親はほんとにお金ないので余計です。 自己破産したいです。 お金で何か解決策はやっぱり離婚しか無いでしょうか?

No.418 17/10/22 17:26
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 415 削除されたレス のあ様へ。

レスありがとうございます。
今現在は就職していないと言う事ですね。
カードを見ていて思ったのですが、家から出られるない何かの事情があるのでしょうか?

結婚にするにも外へ出てアクティブに対人関係を結んでいかない限り出会いも結婚も出来ません。
待っていても運命と呼ばれる人が尋ねてくることは皆無に等しいので、貴女様が何か外へ出て行かなくてはならないという暗示が出ておりました。

仕事運は仕事の職種や金銭を得る得ないに関わらず、出世や物事がうまくいくと言う意味する良いカードが出ておりましたので何かされてみると良いかと思われます。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.420 17/10/22 17:59
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 416 はじめまして。すずと申します。 出来たら占いお願いします。 今好きな男性がいます。 相手は職場の同僚で6歳年下です。仕事ではよく助… すず様へ。

ご相談ありがとうございます。
鑑定させて頂きましたの、お伝えいたします。
結論から申しまして、上手くいかないであろうと暗示が出ておりました。
この事について、少々詳しくお話させていただきますね。

まず、貴女様は彼の事が気になってお付き合いを希望されているとの事ですが、それは本当に彼の事が好きなのでしょうか?
気になっているから、相手もまんざらでもない。ですので、付き合えるのではないか?
という気持ちがあるのではないか? 
或いは、貴女様が、どうしても付き合いたくて焦りが先走っている状況。と言う事が暗示されておりました。
ですので、上手くいかないであろう。というメッセージが出ておりました。

少し気になったのですが、他に好きな方が貴女様の中に居るのでしょうか?
或いは、依然付き合っていた時の事が心のどこかに引っかかっており、未だに引っかかっているような印象がありました。

彼の気持ちですが、貴女様はとてもお優しい方で貴女様とお付き合いできるなら嬉しいと考えているという暗示が出ております。
しかし、いざ付き合ったら何か違うかもしれないと言う気持ちになってしまう可能性も暗示されておりました。

カードを照らし合わせて解釈すると付き合う事が出来るでしょう。
しかし、心身共に誠実なお付き合いをしていかないと上手くいかない可能性があるので十分に注意してください。というメッセージと捕らえて頂ければ幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上と成っておりますが如何でしょうか?

  • << 422 占っていただき、とても丁寧にお返事をくださってありがとうございます。 占いの結果には少々驚いております。 確かに、しばらく彼氏が出来ず焦っているところはあります。そんな中、彼と出会いとても優しく接してくれ、時折思わせぶりな態度もあったので変に期待してしまったのでしょうか…。 他に好きな男性はいないです。過去お付き合いした方達は浮気されたり、酷い振られ方だったりとあまり良い思い出はありませんね。私は過去の事と思っていても、そういった事がどこかで引っ掛かってるのかもしれません。男性に対する不信感?とでも言いましょうか。 彼の中の私の印象は悪く無い事は嬉しく思います。でも、お付き合いしても残念ながら上手くはいかないようですね。 彼を好きだと思っていた自分の気持ちは勘違いだったのか…少し分からなくなってきました。今は焦らず自分の気持ちと向き合ってみた方が良さそうですね。 自分の気持ちと向き合うには、少し彼と距離を取った方が良いでしょうか?

No.421 17/10/22 21:03
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 419 削除されたレス のあ様へ。

レスありがとうございます。
貴女様は現在病気で家に居て、好きな男性がいるという事ですね。

闘病生活中ですので、外に出たくとも出れない状況と言うのが良く解りました。
今のままではダメだから諦めたほうがいいというのは、少し違いますね。
諦めなくとも良いかと思われます。
ただ、問題がありまして、貴女様が病気なので「母が交際などをやめて欲しい」と強く反対しているような気もいたして、「好きな人を諦めざる終えない」と解釈した方が良い様に思われます。
カードを見ている限り絶対に結婚出来ない。
出会いが無い。
好きな人とは結ばれない。
というカードは出ておりませんので、無理に諦める必要はないかと思われます。

どう言った状況なのか詳しくお話していただければ、具体的に貴女様がどうしたら良いのか?
など、対策が出てくるかと思われますので、教えて頂ければ幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事をレスして頂ければ幸いです。
以上と成っておりますが如何でしょうか?

No.423 17/10/23 04:11
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 422 すず様へ。

レスありがとうございます。
私がお伝えしたかった事が少々ニュアンスがずれてしまい返って混乱させてしまいましたね。
申し訳ありません。

お伝えしたかった事を解りやすいようにあえて、極端に説明すると貴女様が「彼氏が作れれば誰でも良いや。彼もその気みたいだし」という軽い気持ちか、或いは「以前にお付き合いされていた過去に縛られて前に進めない」のどちらかの理由で前に進めず断念してしまう可能性がある。と言う暗示がありましたので、ご確認したかった次第です。
もし、二つとも念頭になく心当たりが無い場合は、相手の方に何かしらの問題がある可能性があり、この辺も含めて詳しくリーディングしようと思いお聞きした。

これと言うもの、見えていない事柄に「塔の逆位置」意味は「自らの行いで大きな致命的ともいえるトラブルに巻き込まれる」
相手の見えていない事柄には「金貨9逆位置」意味は「想いもよらない事によりバランスが乱れる」
そして、貴女様と彼の最終的な問題解決には人物を思わせるカードの逆位置。
意味は「何かしらの喧嘩や不仲が生じてしまう」。
と言う具合にあまり、良いカードが出ておらず、貴女様に何か問題でもあるのか。それとも相手の男性に問題があるのかを特定したく質問いたしましたので、そこまで不安にならなくて大丈夫ですよ。
違う方面では、誰かが反対するものが現れて妨害される。
と言う解釈も成り立ちますので、対面とは違い、貴女様の雰囲気を文字でしか汲み取れない為に少々誤解が生じさせてしまいましたね。
申し訳ないです。

彼を諦めて少し距離をとった方が良いのか?
上記の事から、まだ結論は早いかと思います。
問題となるのは、「何故トラブルが起こってしまうのか?」ですので、その事が分かれさえすれば、安全にお付き合いし続ける事は可能かと思われます。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが如何でしょうか?

  • << 436 セリフィス様 お返事が遅くなり申し訳ありません。 「付き合えれば誰でもいい」という考えはありません。どちらかと言えば過去に縛られて前に進めない方でしょうか。私には離婚歴があります。原因は相手の度重なる浮気と金銭感覚の無さです。男性に対する不信感があるのは確かです。でもそれ以上に離婚歴のある事に後ろめたさを感じています。 相手の方は年下なこともあり、自分の自信が全くありません。 私はどうしたらいいのでしょうか?

No.426 17/10/23 19:52
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 424 削除されたレス のあ様へ。

レスありがとうございます。

話を総合してリーディングを致しました。
相手の男性は貴女様の事を、まだ良く知らないと言う印象がありました。
結論からして、上手くはいかないだろうという暗示が出ております。
何かしら近づく事を心がけて動く近づく努力する事は可能でしょうか?
例え母親であっても、自分の意志を貫くような事なのですが如何でしょうか?
もし、そのような事が出来ないのであれば、これは叶わぬ恋である可能性が十分に高くなります。
いずれにしても、強い意志を持って望まない限り上手くいく事は不可能に近いという暗示がありましたのでお伝えしておきますね。

何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

No.430 17/10/23 20:25
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 425 セリフィス様 お忙しい中占って頂きありがとうございます。謝らなくてもいいですよ!占って頂けるだけでありがたいですから。すいません。 … siino様へ。

レスありがとうございます。
一つ頭に入れておいていただきたい事がありますので、お伝えしますね。
以前に、このままでも大丈夫な事があると言いましたが、それは貴女様が離婚すると言う覚悟が、後に生まれて上手く出来ますよという暗示です。
どう言うことかと言えば、あまり言うのは酷かと思い伏せていましたが、この先もお先真っ暗な状態で、遅かれ早かれ離婚してしまうだろうと言う暗示でした。
ですので、今すぐに心か決まらなくとも、今後先には覚悟を決めざる終えない事態になってしまい一度崩壊しています。
しかし、その後は貴女様自身が安定されて幸せになっていくという傾向がありましたので、離婚する気持ちが固まらなくとも、このままでも良いこと(幸せの道)がありますよ。とお伝えした次第です。

ですので、今は健康でも後に体を壊される状況に陥る可能性も十分にあると出て居るのかと思われます。
お金の面もそうですが、家庭の事も貴女様自身の事も現時点より全てにわたり不調の傾向と言う暗示が出ております。

金銭も含めて心配されるのは当然なのですが、離婚意外には道は無いかと思われます。
他の道と言えば、旦那様が貴女様を助ける方に切り替わっていただけるよう貴女様の命がけな説得と戦いをしなければなりませんが、恐らくは変わる見込みは薄いでしょう。
という暗示です。

ですので、お金で何か対策と言うのも貴女様が感じていらっしゃるとおり離婚ないという暗示でした。

何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。

  • << 438 セリフィス様 お忙しい中占って頂きありがとうございました! 大変ですが、これからも頑張っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。 また占って頂きたいのですが 気になる女性がいまして、今後どうつきあっていいのか悩んでまして。 彼女1979 2 14 彼女とは仕事で知り合いまして 話すようになり、デパートの食品売り場の販売員で私は掃除で売れないものをくれたり、出かければお土産買ってきてくれたりします。誕生日プレもそれで悪いと思ってお返ししたりするんですが、返していいものか? 一度飲みに行ったりもしてます。 電話番号も聞いてるんですが私は教えてません。彼女とはうまく友人になれるのか? 彼女はどう思ってるのか?知りたくてお願いしました。よろしくお願いします。

No.433 17/10/25 02:09
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 429 削除されたレス のあ様へ。

レスありがとうございます。
大変遅くなり申し訳ありません。

レスを読み返し、貴女様の終点はどこにあるのか? が文面でいまいち解らないので、ご質問させていただきますね。
まず、好きな男性と貴女様の交際はお母様が良く思っていないと言うカードが出てりますが、間違いないでしょうか?
それとも、貴女様と上手くいってほしくてお母様が口を出してくる。と言う解釈も成り立ちますが、どちらかだと思いますが、お心当たりはあるでしょうか?
ちょっとこの辺の解釈で返答が変わる為にお答え頂ければ幸いです。

結婚や出産ですが結論から言えば、可能です。
良い男性と結ばれる事は可能と言う答えが導き出されております。
ただし焦りすぎてしまって、せっかくの女性特有の魅力が上手く相手に伝わらずに、何か誤解を生む可能性があると暗示してありますので、気をつけていただければ幸いです。

相手の男性なのですが印象付けるほど、お付き合いが深くないのか、それともどう言った事なのか私の方で貴女様の状況がいまいち掴めない為に上手く解釈が出来ないと言うのがこちらの心境です。

問題の主点は、「貴女様は好きな男性がおり、その方と付き合って結婚したい」と言う事で間違いないでしょうか?

あと、この方はお見合いか何かでお知り合いになったのでしょうか?
この辺の状況がイマイチ解らないので、教えて頂ければ幸いです。

何か気になることや、疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.434 17/10/25 02:26
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 432 主さん、以前はありがとうございました。 今日、主人と外で話しました。 自分の気持ちを伝え希望も伝えました。 主さんのアドバイスに書いて… らん様へ。

レスありがとうございます。
ご主人様は姑様の事で嫌な言葉を言おうとも、貴女様に「協力する」と言ったかどうかで決まるかと思われます。
占いましたが、特に変わって良くなるとも出ておりませんでしたので、今の所は変わっていないと解釈になってしまいます。

何か隠し事があるかどうか?
特に隠し事を意味するカードは出ておりませんが、何かあったのでしょうか?
話し合いに何か都合の悪い事を隠している印象だったかと思われます。その事柄がわからない限り、カードで何かを暗示していたとしても、解釈が出来ませんので、気になったことを良ければ教えて頂ければ幸いです。

何か気になった事や疑問に思った事をレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが如何でしょうか?

No.442 17/10/28 21:46
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 438 セリフィス様 お忙しい中占って頂きありがとうございました! 大変ですが、これからも頑張っていきたいと思います。 本当にありがとうご… siino様へ

レスありがとうございます。

その彼女さんとは既に友人関係にあると思われるのですが、あえて、占わせていただきました。

誕生日プレゼントを貰ったならば返すのは貴女様次第ですが、返したほうが友人付き合いとしても上手くいくでしょう。
もし、したくないのであれば返す必要は無いかと思われますが、質問の趣旨としては友人関係を求めていらっしゃると言う事ですので、迷わずにお返ししてみては如何でしょうか?
相手女性が貴女様に対してどう思っているのか?について、友人だと思っていると言う見方で良いかと思われます。
「杯のペイジ」が出ておりました、この場合の意味合いとしては「友人関係になりたい」或いは「友人関係だと思っている」と言う解釈で良いかと思われます。

どう付き合っていけばいいのか?
うまく友人になれるのか?
という事なのですが、貴女様がどうしたいのかを明白にする必要があるため、何とも言えません。
貴女様がお付き合いを望まれていないのであれば、きっぱりと「私は友人関係を望んでいない」とお伝えしなければなりません。
お付き合いされたいのであれば、心から「ありがとう」という感謝の気持ちで接していけば良いのではないでしょうか。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上ですが如何でしょうか?

No.443 17/10/28 22:20
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 440 削除されたレス のさ様へ。
レスありがとうございます。

状況を説明していただきありがとうございます。
更に追加でお聞きいたしますが、好きな人は貴女様に何かしらの印象があるはずなので、その印象を占っていただきたいと言う解釈で宜しいでしょうか?

好きな人の事柄とは色々な意味がありまして、限定していただけないと纏まった答えが出ませんので、ご回答頂ければ幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?

No.444 17/10/28 22:49
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

追加:
限定の枠は超えていますが、見て欲しいと言う方が結構居るようなので、
診てほしいという方がいらっしゃれば、遠慮なさらずレスくださいませ。

ただし、占いのアドバイスを親身に聞いて下さる方が対象です。
返答は仕事しながらなので遅めですので、その辺も含めてご理解頂けると幸です。

相談内容は特に制限しておりませんが、無料だからと言って適当な占いはスルーしてしまう可能性がありますので、出来るだけ真面目に悩んで苦しんでいる方を対象にしたいと思います。

No.446 17/10/29 01:00
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 445 のあ様へ。

レスありがとうございます。
彼が貴女様に対しての印象を占いました。
それほど深い中ではないので、どう言った女性なのか解らないというイメージが強いようですが、貴女様の事を「勇ましい強く独りよがりな頑固なところがある。
しかし、何か危ういところがある」という印象を持っているようです。

貴女様がどのような方かは文字でしかわからないのですが、相手の方と接する時に正確を作りすぎてがんじがらめになっておりませんか?
どうも、何度見てもあやふやで不確かな何かがあると暗示が出ておりますので、もしかしたら、貴女様が何かしらの理由で貴女様が彼に大して接する態度は何か隠しながら接触しているような気も致しましたが如何でしょうか?

いずれにしても「彼」の事なので、いったいどう言った事柄なのか解らないので、解釈としては「このようなもんだ」と軽い気持ちで見ていただければ幸いです。

何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが如何でしょうか?

No.450 17/10/30 04:06
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 447 最近彼からの連絡が減ってるし、もう1ヶ月以上会ってません。もう無理なんでしょうか?私はすごく好きなのに彼には気持ちがないのでしょうか? … ゆゆ様へ。
ご相談ありがとうございます。

早速占いをさせて頂きました。
彼の状況は解らないので、詳しくは断言出来ませんが、貴女様の事を全く嫌いになったと言う訳ではないようです。

詳しく話を聞かないと判断できませんが、貴女様が情緒不安定になったりしてしまい彼が少し困ってしまう傾向があると言う暗示が出ておりました。
断言は出来ませんが、これによって、少し距離をとろうとしているのかもしれません。
何か心当たりある事がありますか?

何か気になる事や疑問に思う事をレスして頂ければ幸いです。
以上ですが如何でしょうか?

No.452 17/10/30 13:09
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 448 削除されたレス のあ様へ。
レスありがとうございます。

お話を通じて見えてきましたので、一度原点に戻り、再度占いをしました。
隠している事とは貴女様が彼に対して好きだと言う気持ちを隠してポーカーフェイスをしている可能性があり、彼も貴女様の気持ちに気付かず話している内容から自我の強くきつい性格をしていると思っている傾向にあるようです。

近づいてお付き合いされたいのであれば、会うたびに、もう少し強くアピールしたほうが良い様に思いますが如何でしょうか?

それとも、貴女様は告白をしてくれるのを期待して待っていると言う事でしょうか?
再度占いをして感じた事なのですが、どうでしょう?

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが如何でしょうか?

No.454 17/10/30 14:22
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 449 旦那とセックスレスなので、ピル服用辞めようか悩んでいて、スレを立てレスを頂いた者です。 その節はありがとうございました。 さっき、勇気を… 三日月百子 様へ。
ご相談ありがとうございます。

こちらこそ、以前はお世話になりました。

旦那様との事柄を以前のデータと新たに占った事をまとめましたのでお伝えいたします。

おそらく浮気や他の女性のところへ心が向いていると言う解釈に繋がる事はなかったので、結論としては女性は貴女様だけということでした。
ピルの服用を中止しても大丈夫ですし、心配ならばアフターピルなどもありますから問題はないかと思います。
それというのも、旦那様は夜の行為につかれ切ってしまっている可能性があると言う傾向がありました。
男性としての機能がそろそろ限界なのかもしれません。
頻繁でなくとも、たまにはあるかもしれませんが、もしかすると不発で終わる可能性がある為にピルの服用をやめても大丈夫という結論したのはこの為です。

「太ったから」「浮気相手でも居るのか?」「魅力が無くなったのか?」などと考えなくとも大丈夫ですので、安心して頂ければ幸いです。
旦那様の中で女性は貴女様であるのは明白ですよ。

では、今後どうすれば良いのか?

残念な話ではあるのですが、時間を掛けて旦那様の体力などを気を配りゆっくりと受け入れてあげていただければ幸いかと思われます。

人は時を重ねる事により出来る事も出来なくなったり変化していくものです。
しかし、それは退化ではなく新たな楽しみを発見できる良い機会でもありますから、あまり悲観せずにゆっくりと心を落ち着かせていただければ幸いです。

何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが如何でしょうか?

No.456 17/10/30 22:22
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 451 ありがとうございます。 彼のこと詳しく書いてなかったですね、ごめんなさい。 今は仕事が忙しいみたいです。土日も接待やら終わらない仕事を片… ゆゆ様へ。
レスありがとうございます。

彼の詳細を教えていただきありがとうございます。
仕事という概念をすっかり忘れてました・・・。
それに置き換えると、彼が行っている通り仕事が忙しくて連絡は出来たとしても会う事がなかなか出来ないと言う事も考えられるのですが、貴女様が猛烈なアタックを欠けすぎてしまって彼に負担になってしまっているという可能性も否定は出来ませんから、まずは落ち着いて頂くことが先決だと思われます。

まず、整理してリーディングしますと、貴女様が大切な彼女だと言う事が明白に出ておりますので、貴女様から心が離れたと言う事ではないので安心していいと思われます。

ただ一つ問題なのは、あまりにも寂しさを爆発させてしまって彼にしつこくしているような印象が出ておりましたので、お辛い気持ちを少し抑え、冷静になって彼を待つ気持ちを持って頂ければ良いのではないでしょうか?

好きな人と連絡が取れないのは太お偏お辛いかと思いますが、どっしりと、どっしりと構え待つと言う気持ちを持てば大丈夫かと思われますがどうでしょうか?

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.457 17/10/30 22:45
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 455 占って頂き、ありがとうございます。 旦那の体力が落ちているのですね。盲点でした。 セックスレスになる前にもたまに不発になったりしてました… 三日月百子 様へ。

レスありがとうございます。

ダイエットに励むのはとても良い事だと思われます。
旦那様も体力的に厳しいと言うのは言えますが、基本的には男性らしく貴女様を抱きたいと思っているのは確かなようですからね。
ただ、体力的に上手く行かないので、「どうしたものか?」「もう自分はダメかもしれない」と心配し悩んでいると言うカードが出ておりました。
最終解決の決め手のカードには「皇帝」ですので、男性的な魅力。この場合は男性的な性的体力や気力。ですので、旦那様の本音としては「やりたくとも出来ない」と解釈するのが一番良いかと思われます。
だから貴女様に「今はセックスしようとは思っていない」と出てしまったのかと思います。
ダイエットに成功し女性としての魅力を更に高めモチベーションを高めれば頻繁ではないにしろ、うまくいく可能性があります。
応援しておりますよ。

世界の正位置は正に完成を意味しますから、幸せで居られると言う事ですね。
夫婦や恋人。家族の問題で出ると最高に良いカードです。
何も心配せずに旦那様やお子様の幸せな日々を満喫なさっては如何でしょうか?

ところで貴女様もタロットをやっているのですよね。
大アルカナ主体のワンオラクル占いなのでしょうか?
見ていて小アルカナが出ていないようでしたので、質問させていただきました。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.459 17/10/31 01:16
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 458 三日月様へ。
レスありがとうございます。

なるほど、理解しました。
もし、解釈が解らなかったら私の所で解釈も致しますので遠慮なさらず聞きに来てくださいね。
問題の内容もお伝えして頂ければ追加で占いも出来ますので、ご活用くださいませ。

状況だけに旦那には性的な目的があると悟られないように励んでいただければ幸いです。
余計にプレッシャーを与えたら返って逆効果ですので、健康の為にも続けて行っていただければ幸いです。

幸運があることを心から切に願っております。
何か気になる事や疑問にお思う事があればレスして頂ければ幸いです。

No.462 17/11/01 08:33
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 461 三日月様へ。
新たなご相談のレスありがとうございます。

さて、質問内容に女帝の正位置が出たと言う事で、貴女様の解釈があっているかどうか?
実は半分だけ合っており、半分は違いますね。

女帝は確かに「女性の魅力」「豊穣」「良い出産」など夫婦の営みで見れば子沢山やセックス。出産と言う見方も当然出来るのですが注意があります。
女教皇・女帝は女性を指し、どちらも魅力的な意味があります。
ですが、二つの違いは女教皇は「女性の知能・知恵の魅力」女帝は「母親の母性・魅力」が象徴されております。
正位置での考えは意味を全面的に肯定した解釈となりますので、本やネットに乗っている良い意味と捉えていただければ良いでしょう。

となれば、貴女様が読んだ通りの解釈で正しいのではないか? と思いますよね。
答えはその通り正しいです。

ですが、何が違うのかと言えば質問が何だったのかを考えてみてください。
「セックスをしなくなっていくのか?」という質問で女帝です。
つまり、カードは「はい、セックスはしなくなってしまいます。何故ならば、女性らしい母性の魅力なんですから」と言うのがカード語になります。
ただ、これでは一体何を言っているの解らないので、通訳(解釈)が必要になってきます。
女帝の基本は母性の魅力ある女性。
つまり、ここでは母親。
このキーワードを全て含めて解釈をすれば「
旦那様は貴女様の事を魅力ある母親のような存在の女性であるので、セックスはしなくなっていきますよ

と言う意味になってしまうために、貴女様が解釈した内容とはかけ離れてしまいますので、半分の不正解と言う事をお伝えしました。

ワンオラクルを頻繁にして良いのか? と言う質問ですが、私は問題ないと思っています。
同じ系統の質問がダメと言われている由縁は「何度やっても同じ結果が出る」と言う事なので「やっても無駄」と言うのが常識なのですが、初心者の方や解釈に不満がある場合は何度やっても良いと思います。
最後まで解ればそれで良いですからね。
ただ注意としては混乱してしまっては、意味が無いですから気持ちを落ち着かせて、新たに引くと言う気持ちで行ってくださいと教えております。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.464 17/11/01 09:15
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 463 三日月さんへ。
レスありがとうございます。

女性的魅力=ダイエットと考える事も当然出来ますよ。
その場合の質問で「ダイエットに成功しますか?」或いは「女帝のカードはダイエットの意味を含んでいますか?」などを聞いた場合ですね。

誤解があるといけないので、私の解釈では、「貴女様は既に女性としての魅力を旦那様は感じている。
ダイエットをする事によって更なる魅力が持てるはずなので、ダイエットに励むべきですよ」という解釈があります。
これは理屈ではないのですが、今現状で「女帝」ですので、「既に女性としての魅力は十分あります」と解釈が出来ますからダイエットに成功すればもっと良くなると感じ取っていただければ良いかと思われます。

ただし、誤解があってはならないのが「女帝=ダイエット」という基本的な解釈自体は存在していません。
なぜかと言えば、「女性らしい母性の魅力」「豊穣」が基本的解釈であって、ダイエットとは身を減らす行為ですから、豊穣とはかけ離れてしまいます。ダイエット自体が魅力な訳が無いですからね。
ですので、この場合の「女帝=ダイエット」はあくまで「魅力を高めると言う一点の意味合いであると言う事」を基本とした一例だと理解していただければ幸いです。


何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上ですが如何でしょうか?

  • << 466 セリフィスさん。 初めまして、いちみと申します。 横から本当に申し訳ありません。 セリフィスさんの解釈に驚きました。 女帝の意味合いからかけ離れたダイエットと言う言葉が出るとは思いもしませんでした。 ダイエットなら豊穣なので逆に太るのでは? と思ったのですが、そういう意味合いもあるのですね。 逆位置ならともかくとして、ダイエットとはビックリしました。 批判じゃなく、本当に目から鱗だったので、つい飛びついて見入ってしまいました。 本当に失礼致しました・・・(汗

No.467 17/11/01 09:44
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 465 さらなる解釈を教えて頂き、ありがとうございますm(__)m すごく参考になりました。 また分からないことがあった時にはレスさせて頂きます… 三日月さんへ。
レスありがとうございます。

こちらこそお役に立てて幸いです。
何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。

No.468 17/11/01 09:54
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 466 セリフィスさん。 初めまして、いちみと申します。 横から本当に申し訳ありません。 セリフィスさんの解釈に驚きました。 女帝の意味… いちみ様へ。
初めまして、レスありがとうございます。

通常では貴女様が考えている通り、「太る」と言う解釈も当然あります。
それが一般的な解釈であるのは間違いないかと思われますが、「魅力」と言う意味合いに立って考えれば、解釈が成り立つと言う一例ですので、相対的な解釈ではありません。
ですので、誤解なさらないようにして頂ければ幸いです。

この方の場合は占ったカードでダイエットに励まれる。そして、その結果のカードと見比べるとそういう解釈も成り立つので、本当に一例という事。
そして、ワンオラクルでの占い。そう考えればダイエットと言う可能性も否定は出来ませんし、絶対的にそうだとも断言は出来ませんが、時と場合により意味合いがコロコロと変わるのがタロットですので、そういう感じ方もあるのだと言う事を理解していただければ幸いです。

何か気になる事や疑問に思うことなどレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.471 17/11/01 15:10
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 470 三日月様へ。
レスありがとうございます。

その場合の女帝の解釈は「妊娠する」と言う意味で間違いはありませんね。
ただ、補足するまでもありませんが、やる事をやらないと妊娠はしないので厳密な解釈をすると「妊娠しやすい体になるので、妊娠したいのであれば打って付けですよ」と言うもう少しソフトな言い回しになりますね。
意味合い的には貴女様の解釈で間違いは無いですよ。

何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

No.474 17/11/02 08:49
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 473 三日月様へ。
レスありがとうございます。

仲良く暮らしていけるか? で恋人達ですね。
結論としては「その通り、仲良く暮らしていけますよ」と言う意味なのですが、占いで恋人達が出ると結構ぞっとするカードの一つですね。
私は読み手としては悪魔より怖いカードです。

何故かと言えば、何かに迷っている時に出やすいカードでして結論は上記に書いた「YES」なのですが意味合いとしては「『人生最大の決断を強いられる時』に相当する決断の必要がある」というのがカードの持っている本来の意味となります。
カード絵柄の解釈基準にもなっているライダーウェイト系では男女の二人が天使の祝福を受けており、その後ろには木の実がなった自然が描かれているのですが、これは聖書でいうエデンの園。しかも失楽園のちょっと前の光景が背景です。
つまりこの男女はアダムとイヴでして、二人は食べてはいけない禁断の果実を食べてエデンから出され失楽園となりました。
この原因となった禁断のみを食べますか?と誘っているのが蛇(悪魔)です。
つまり、これは天使か悪魔の声のどちらを聞きますか? と尋ねている事なので、「選択」となってその選択を間違えれば地獄へ真っ逆さまという解釈も成り立ちます。
ですので、結婚や良い友情。などの意味が成り立つと言う事なんですよね。
このような背景から場合によっては、正逆関係なしに成り立つカードにもなっております。
ですので、選択を間違えれば不幸になり、選択が正しければ幸福になれる。という解釈です。
カードの説明はこれくらいにしまして次にいきます。

この場合で言うと「貴女様が不安に思う気持ちも解らなくもないですが、腹をくくって旦那と仲良くする覚悟を持たなくては離婚になりますよ?
それとも、本当は一緒に居るのが辛いというなら離婚して辛い目にあってくださいね。
さて、幸せと不幸のどちらを選びますか?」と言う解釈になります・・・。

少し難しかったかもしれませんが、気になる事や疑問に感じた事があればレスして頂けると幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

No.476 17/11/02 09:17
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 475 三日月様へ。
レスありがとうごじあます。

補足に書く前にレスされたので、ここに書きますね。

誤解があっては困るので補足します。
ちょっと変わった話ですが、オカルト的な事を言います。
天使は「選択が間違っていないですのですから、何も悩まずに腹をくくって覚悟を決めればいいのです。幸せになれますよ」
悪魔は「辛いのだったら、そんな事辞めちまえよ。不幸の道が一番いいぜ? ケケケ」
と訴えているのがカードの特徴ですので、この場合の質問に立ち返り解釈してくださいね。

そして、この場合の解釈は「旦那とこれから先も仲良く暮らしていけるか?」ですので、「今ある状況は自然ゆえに当たり前な事ですので、くよくよと悩まずに意を決してください、仲良く暮らしていけますよ」と言うのが、この場合の解釈ですので間違わないでくださいね。

と言おうと思っておりました。
先ほどの説明は飽くまでもカードの説明であって、この状況の説明ではないです。
カードの意味を知った方が、今後の占いで役に立てるのではないか? と思ったのでカード自体の説明をしているのですが、返って混乱させてしまってはダメですので、今度から割愛させていただきますね。
本当に申し訳ないです。

No.490 20/05/12 10:02
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 489 初めまして。
閉鎖予定ではありましたが、占いのご依頼と言う事で、占いをさせて頂きたく思います。
HNと年齢。そして、占いたい内容を教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致しますね。

  • << 492 私も可能ならお願いしたいです。 40代。まりです。 既婚ですが、いろんなことがあったときに知り合った,Aさんに惹かれてます。 彼も既婚です。 仕事で話すだけの関係で、思うだけと思ってますが、彼は私のことどんな風に思ってますか? 今後も接点があります。今後どうなっていきますか?おねがいします。。

No.493 20/05/12 11:47
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 485 お久しぶりです。 昨年の10月頃にダブル不倫から職場女性のこと…色々とアドバイスを頂いた、花ちゃんです。 11月頃からセリフィス様のレス… 花ちゃん様へ。

長い間本当に音信が出来ず申し訳在りませんでした。
色々と大変な目にあってしまいましたね。
世間では「W不倫の自業自得」など言われたりも在ったのではないでしょうか?
ですが、それでも燃える様な恋を続けてきたのは花ちゃん様の事を応援している方なら私も含めて誰でも知っていますから、どうか、精一杯のご自愛をして頂ければ幸いです。
さて、彼の事をヒッソリと占いをさせて頂きました。

彼は家庭を捨てる決意もなく、一つの家庭の良い父親であって働き者である事を選んだようです。
そして、他の女性と一緒に居たと言う事の真相までは解かりませんが、根本にあるのは女性を食い物とするとんでもない人だと言うカードが出ておりました。
けれども、彼は今自分の立場を守る為に必死になっており、いずれは成るようになってしまう。
つまりは、悪事がばれで本当に、とんでもない事になってしまうかもしれません。
今は辛うじてバランスを取り、辛うじて凌いでいる状態です。
しかし、一度バランスが乱れると、立て続けに倒れてしまう可能性を多く含んでおります。
以上が占いの結果となっております。

No.494 20/05/12 11:48
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 485 お久しぶりです。 昨年の10月頃にダブル不倫から職場女性のこと…色々とアドバイスを頂いた、花ちゃんです。 11月頃からセリフィス様のレス… 花ちゃん様へ。

追伸です。
このスレッドは、もう暫くしたら閉鎖させて頂きますが、いつか目に止まった時の為にお伝えして置きます。
花ちゃん様は花ちゃん様のままで居て大丈夫です。
悪い事だと解かっていても、8年間も追い続けた事の出来る根性と我慢強さを持っております。
ですので今はゆっくりとお休みになり、ご自愛して褒めてあげてください。
相手を許してなんて言う努力などもしなくて大丈夫です。
許せない気持ちを理解して許して上げれば良いんです。、
「許せないよね。当然だよね。それで良いんだよ。私は許せない気持ちを抱く自分自身を許してあげるよ」と慰めてあげて下さいね。
何故ならば、相手の男性は花ちゃん様が手を下さなくとも何もしなくとも、勝手に成るようになります。
それよりも、花ちゃん様が心から酸いも甘いも知った人なのですから、再び人生を楽しめるよう自分自身を大切にしてあげて欲しいとカードが伝えておりました。

いつか、このメッセージが届く事を心から願っております
縁がありましたら、またご相談に来てくださいね。
花ちゃん様と出会えた事。心から感謝お礼申し上げます。
ありがとうございました。
お体をお大事にして頂ければ幸いです。

No.495 20/05/12 12:27
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 491 こんにちは、ありがとうございます。 はなと申します。36歳です。 年下の既婚者に惹かれています。 私が働いている店のお客様です。 … はな様へ。
占いのご相談に来て頂き誠に有難う御座います。
さて、早速ですが占わせて頂きました。
先方の彼は今は確かに家族と解かれる様な事は無いように思いますね。
では、2年後はと言うと、離婚を決意されていないような印象があります。
今の旦那様の事について見ましたが、離婚に踏み切るかどうか慎重になっているようです。

読み解きますと、彼がはな様に対して「可愛らしい人」と言う印象があるようですので、気にはなっていると思います。
ですが、「実際にお付き合いをされたいのでしたら、お互いが離婚が成立し全てを清算してから、初めてお互いの気持ちを確かめてからね」とカードが伝えております。
と言うのも、彼の奥様は大変に賢く頭の切れる方と出ております。
もしかしたら、口約束などの甘い言葉にヒョイヒョイと乗ってしまえば、奥様からの厳罰なる対応で大問題になる可能性が出ておりました。
つまりは、訴訟問題ですね。
こう言う事を避ける為に、お互いが清算をしてから、再度確認し合うのが一番かと思います。

No.496 20/05/12 12:27
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 492 私も可能ならお願いしたいです。 40代。まりです。 既婚ですが、いろんなことがあったときに知り合った,Aさんに惹かれてます。 彼も既婚… はな様へ。

追伸です。

占って一つ気になる事がありましたらので、質問させて頂きますね。
お子様はいらっしゃいますか?
はな様の関係で子どもにまつわる「不気味な動き」の暗示が出ておりました。
例えば、子どもの大怪我や病気と言った事柄です。
少しばかり注意をしてみてください。
子どもが居ないと言うのでしたら、旦那様自身の考えの甘さから生じている家庭内問題と言う事の現われだと思われます。

何れにしても、全ての事において白黒はっきりとさせ、着実に確実に家庭の問題や仕事の問題。気になる人の事などを明確にしていく必要があると思われます。
何か気になる事や疑問があれば気軽にお伝えくださいね。
以上ですが、如何でしょうか?

No.497 20/05/12 13:13
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 492 私も可能ならお願いしたいです。 40代。まりです。 既婚ですが、いろんなことがあったときに知り合った,Aさんに惹かれてます。 彼も既婚… まり様へ。

ご訪問有難うございます。
早速占わせて頂きました。

彼から見たまり様の印象は残念ながら掲示されておりませんでした。
恐らく、まり様の思いが強すぎるあまりに彼の気持ちが掻き消されてしまっている状態なのではないか思われます。
逆に言えば、彼は一個人として人として接しており、まり様の恋愛対象の見方をしていない可能性があります。

まり様は感受性豊かで面倒見が良く一度決めたら意地でも押し通そうとしたりする傾向をお持ちではないでしょうか?
これからも、彼とは接点はあるようにも感じますが、全面的に前へ前へと突き進むのも時には良いのですが、今の場合は気持ちを抑えて彼の気持ちを冷静に感じ取る必要があるっと出ております。
まり様自身も、自分の身の回りを良く観察し本当に欲しいものと大切にしなければ絶対にならないものを良く見て判断してみては如何でしょうか?

関係が無いような事を言いますが、緊急事態宣言が解かれ家族も自分も安全だという確信なったら、田舎の方へ遊びにいかれては如何でしょうか?
良い気分転換が出来ますよと言う啓示が出ております。

少々情報不足なので、ざっくりとした占いと成ってしまいましたが、気になる事や疑問がありましたら、いつでもお伝えください。
以上ですが如何でしょうか?

  • << 498 ありがとうございました。 そうなんですね。 少し気にかけてくれてるように感じました。 彼は家庭でうまくいかれてますか>お願いします。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧