注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

10名様限定でタロット占いします。

レス500 HIT数 19832 あ+ あ-

セリフィス( MdOPv )
20/05/12 13:32(更新日時)

北海道でタロット占師を行っております。
無料で見ますのでご安心してご利用くださいませ。
ハンドルネーム。年齢。お住まいの県を書いて下さると助かります。
生年月日なども付けてくれると非常に助かりますが、「気軽に占って欲しい」「諸事情で・・・」などがあれば書かなくても大丈夫ですので、相談者の方にお任せいたします。

外れ。ご意見。又は気になることがあれば、お気軽にご質問ください。
何かと多忙なため、鑑定人数10名と制限させていただいておりますが、ご了承いただけると助かります。
あまり、細かい規定は当方ありませんので、お気軽に相談に来てくださると助かります。
ですが、相談内容だけは出来るだけ詳しく書いて下さると助かります。

例「彼氏・彼女はいつ出来ますか?」×
 「彼氏・彼女はどうやれば出来ますか?」「年内には出来ますか?」○

 「結婚できるでしょうか?」×
 「○○で知り合った人がいるのですが、付き合って結婚する事が出来るでしょうか?」○

 「良い就職先は見つかりますか?」×
 「○○系の職場に就職したいのですが、どうすれば就職できるでしょうか?」○

などです。
質問者様が現状で困っている問題があれば、どのような状況で、どうしたいのか?
又は、質問者様が今行っている解決方法がどのようなものか?
書いてくれると詳しく出てくるかと思いますので、ご質問内容だけは出来るだけ詳しく書いていただけると助かります。


20/05/12 09:56 追記
お久しぶりです。
先日まで2018年11月中旬より携帯とPCの故障によりIDの紛失にて接続が不可能な状況へ陥ってしまいました。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
このような形での閉鎖となりますが、その後の皆様からの暖かいメッセージを頂けた事が宝となりました。
ご利用頂きました皆々様に幸福が嵐の如く降り注ぐ事を切に願っております。
この場でめぐり合えました皆様、本当に有難う御座いました。

No.2539662 17/09/28 22:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 17/10/20 01:33
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 387 主さん、実はなかなか落ち着いて話し合う時間が取れず、主人にまだ自分の気持ちを話しておりません。 できれば主人も落ち着いて聞いて欲しいの… らん様へ。

レスありがとうございます。
タイミング的な事は解りかねますが、重大な事ですので、参考になればと想い占いさせて頂きました。

まず、占って解った事なのですが、貴女様は旦那様との話し合いにまだ、躊躇されているような印象がありました。
引っかかる事は姑様の事だと思われます。
どんな結果であろうともぶつかって見るまでは結果を肌で感じる事は不可能ですので、改めて今一歩の勇気をお持ちください。と言う暗示が出ておりました。
さて、タイミングなのですが旦那様を喫茶店や落ち着ける場所に案内して二人きりで話せる場所で、ゆっくりとお話してみるのは如何でしょうか?と言う暗示も出ておりました。
家では姑様などがおりますので、窮屈だと思われます。
ですので、勇気を出して喫茶店やファミリーレストランなどでも良いでしょう。
二人でお話し合いが出来る空間や場所に誘ってみるのは如何でしょうか?

注意点として、お伝えしたい事がありますのでお聞きください。
どうしても貴女様の傾向では、我慢してしまい、物事を更にややこしい方向へ行ってしまうと言う暗示が出ておりますので、本日より3日以内。遅くとも1週間以内に事を運ばなければ事態が更に悪くなってしまいますよ?という暗示も出ております。
時制的なスパンですので、曖昧ではありますが、ゆっくりと決意して頂ければ幸いです。

話すのに当たっては、姑さんの悪口から始めるのではなく、「あくまでも姑さんと仲良くしていきたいけども、姑さんが私の事を良く思わずに、何度も精一杯努力しても報われない。
旦那様も協力してくれない限り、この家でやって行く事はもう出来ないから理解して欲しい。
行動してくれないのであれば、離婚するしかない」と提案したら如何でしょうか?
そして、改善の有無を確認するというのは如何でしょうか?

大変勇気の居る行動ですが、このまま苦しんでいるよりも、よっぽど気持ち的にお楽になれるかと思われます。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.402 17/10/20 01:53
凛 ( 40代 ♀ vRpPv )

セリフィス様

夜分に失礼致します。
そして丁寧なお返事、鑑定ありがとうございます。
感謝します。

セリフィス様の仰る通り普段はお互いに何も言いません。
よって仲も良い方だと思います。
突発的な言い合い等はたまにありますが長くは引きずらず端から見たら円満に見えると思います。

今回の2ヶ月前からの喧嘩からお互い素面で初めて話しました。
1、2時間話したでしょうか。
私の気持ち、彼の気持ちとお互いに話しました。私は彼の気持ちを受け入れつつも自分の気持ちも素直に話しました。
話した結果やはりもうダメかな。と思っていたのですが翌日彼が異様に明るく普通に話しかけて来ました。
2ヶ月前の喧嘩の前のようにです。

私も普通に返事を返し前のように話せて嬉しく思っているのですが、まだ昨日今日のお話で彼がどう考えているのか分からない状態です。

何か彼の中で話し合った事によって心境の変化などがあったのでしょうか。
身体的なスキンシップにまでは、まだまだ至らずなのですが。

話し合う。思っていることを感情的にならずきちんと向き合って話すという事は大事だと本当に思います。
ただ私が彼への不満は凄く些細な事で、自分でも細かいなと思うような事で、でも毎日毎回だと塵も積もってイライラしてしまう。

些細な事…でもイライラする。を行ったり来たりでそんな中、お酒を飲んで感情が解放されると次から次へと不満が止まらずといった感じなんです。
彼からすると寝耳に水状態で「は?そんな事気になるの?めんどくせーていうかそんな風にお前は思ってたんだ」という感じでドンドンエスカレートし大喧嘩になったりしてました。

私自身、神経質で細かく器が小さいと思ってました。
でも性格上なかなか変えられないと思いましたがセリフィス様が前に仰ってくれた発想の転換を頑張ろうと思いました。

発想の転換という発想が全く私の中になく正直目から鱗でした。
本当に鑑定して頂き感謝しかございません。
ただ話し合うべき事はきちんとこれからは話し合おうと思います。
今回の話し合った結果の彼の言動が現在変わりましたからきちんと話すという事はお互いに大事だと痛感致しました。

この2ヶ月で彼への気持ちを改めて感じて初心の気持ちもすっかり忘れてました。

セリフィス様に占って頂き気持ちが洗われたようです。
本当にありがとうございました。

No.403 17/10/20 02:06
凛 ( 40代 ♀ vRpPv )

続けて失礼致します。

セックスレスについては今回の話し合いでは全くでませんでした。

ですが元々性欲の強い彼です。
セックスに対してはまだまだという気持ちは全然あるのは分かります。

今後、セックスについても話し合いたいと思います。
付き合った当初は週に何度かしていたのです。

それは痛くても彼との行為は幸せだったからです。
愛情も感じましたし最高のスキンシップだと思ってました。

今は素直な気持ちでレスを解消したいと思っております。
嫌だなぁ。でも仕方ない、痛いの我慢するか…という気持ちでしたら一時的の解消にしかならずすぐにまたレスになってしまうと思いますが今は違います。

彼との結婚は諦めましたがやはりいつまでも仲良く傍に居たいので。
どう転ぶか分からない私達の未来ですが後悔はしたくないので自分でできる事をやっていこうと思います。

セリフィス様
しつこいようですが本当に感謝しかございません。
物凄く救われました。
優しいセリフィス様。
本当に本当にありがとうございました。

  • << 412 凛様へ。 レスありがとうございます。 お話し合いをして頂いて進展が合ったとこの事ですが、これは良い傾向だと私は思いますよ。 人はムスっとした雰囲気は毛嫌いしてしまうものです。 家庭とは、貴女様も含め彼も帰ってくる安らぎの場所ですから、居心地が悪くては安らぎすらありませんからね。 さて、突然の変化で驚いたかもしれませんが、貴女様が変化するれば彼だって変わって行きます。 変化を恐れるあまり「このままにしようかな」と思ってしまう気持ちも当然ありますよね。 でも、それは安定ではなく停滞の始まりであって、物事の停止を意味します。 つまりは、良い事ではありません。 彼に対する日頃の態度。セックスレスなど不安になってしまう要素があると思いますが、彼にだって、そういう不満があると思われます。 これは悪い事ではなく当然の事です。 お互いに協力共同しての生活ですから、夫婦だろうと親子でも何だろうと同じです。 一々腹を立てては身が持たないとまでは言いませんし思っても居ませんが、お互いに考えている事を話し合って共有して、生活して行くのに当たって、どうしていけば良いのか? 二人で幸せになるにはどうすれば良いのか? 下も後ろも関係なく、前向きに話し合って結論を付けていけば良いだけの事です。 お互いに一つ一つの積み重ねが信頼と信用を得て「この人とずっと一緒に居たい」とも感じてくるかと思います。 貴女様が例に上げたテーブルにライターを飛ばす行動も「テーブルちゃんもライターちゃんも痛がっているよ。もっと大事にしなきゃ可愛そう、ちゃんと撫でて上げてね」と言い方や考えを今までとは少し帰るだけで反応が返ってくるはずです。 その方がお互いに幸せになれるかと思います。 人は別人の様に変わる事は出来ませんが、少しでも人生を楽しく過ごせる事なら出来ます。 そして努力しても報われない時に色々と考えていけば良いのではないでしょうか? 話をして彼の言う事も良く聞いて、どうしたらお互いに幸せになれるだろうか?と互いに考え合って頂ければ幸いです。 少しでもお役に立てて幸いです。 何か気になる事や疑問に思う事があれば何でもレスして頂けると幸いです。 以上ですが、如何でしょうか?

No.404 17/10/20 02:08
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 388 変化がありましたのでお知らせさせていただきます。 彼と連絡が取れるようになり、先日会ってもらいました。わたしは久しぶりの再開で緊張して… とんぼだま様へ。

レスありがとうございます。
ここの整理がつき、心から安堵いたしました。
色々と厳しい事を行ってしまった事に不安もありました。
結果がどうみても良い方向には行かず、悪かったですので「無理なものは無理」とお伝えした次第でしたが、「無理は覚悟でも」心行くまでお話し合いをされたら如何でしょうか?と提案すべきでしたね。
配慮が足りず申し訳ありません。

さてせっかくですので、とんぼだま様が、どのように日々の生活や気持ちに立てば幸せになるか占いましたので目を通して頂ければ幸いです。
仰っているように、気持ちがまだ晴れずに心に雲がかかったかのような天気模様ですが、手を離せば新しいものが必ず入ってきます。
失ってしまった気持ち、なかなか踏ん切りがつかない想い等が交差して「何だかな・・・」と上手く前向きに成れなかったりしてしまうのは当然ですが、少しずつ気分も晴れていく傾向というメッセージが出ております。
ゆっくりとで構いませんので、ずっと下を向いているのではなく、たまには空を見上げて前向きな気持ちになって頂ければ幸いです。
出会いだけではなく、貴女様には仕事や趣味などの方面で色々なチャンスがあるかと思います。
一つ一つゆっくりとチャンスを掬い上げて貴女様のモノに確実にしていって頂ければと思っております。

雑談ではありますが、そちらは暖かいでしょうか?
こちら、北海道では初雪が観測されていよいよ冬に入って行きます。
とんぼだま様の海外地域は聞いておりませんでしたが、寒くなりますので風などには十分にお気をつけくださいね。
どんな些細な事でも構いませんので気になる事や疑問に思う事があればいつでも、レスして頂けると幸いです。

本当にありがとうございました。
またご相談いただける事を心から切に願っております。

以上となっております。

No.405 17/10/20 06:13
とんぼだま ( 4MLPv )

>> 404 セリフィス様

今後のことも見てくださったんですね、ありがとうございます。
未だに彼のことを考えて過ごしています、心の整理はまだまだ時間が必要ですしこちらも肌寒くなってきましたので彼のぬくもりを恋しく感じることも多くなるでしょう。
ですが頂いたアドバイスを忘れず前に進もうと思います。
こちらの掲示板からもしばらく距離を置こうと思っています、実はまだ彼との復縁を期待している自分もいるのです。そんな相談などしてしまわないようこれでこの件は最後になるよう閉じたいと思います。
本当にありがとうございました、セリフィス様もお体気をつけて。

  • << 413 とんぼだま様へ。 レスしてくださり、ありがとうございます。 前を見て前向きに生きていけば今辛くとも絶対に乗り越えていけるので大丈夫ですというメッセージが出ておりますのでご安心くださいね。 お体をお大事に過ごしていただければと思います。 良い事がございますように、心から切に願っております。 また何かご縁があり、気になることなどあれば、遠慮なさらずご利用頂ければ幸いです。 お気遣い本当に感謝いたします。 この度はご利用くださり真にありがとうございました。

No.406 17/10/20 08:18
花ちゃん ( acPPv )

>> 400 続きです。 まず、負の感情は不幸を呼び込んでしまいます。 人は誰でも不幸を嫌い、避けようとしてしまいます。 それは誰であれ当然… 本当に救われるお言葉ありがとうございます。
初め、ご相談させて頂いた時から…私の気持ちにも変化があります。
彼を信じていたから、好きだから…相談をしました。
ただ…疑いの目が強くなり、信じられなくなり…今は多分…セリフィス様が初めに言われた「彼が…彼女にも手を出し…」と言うのは本当かと思っています。
離婚の話もウソではないかもですし、何が本当か分からない事が混乱の原因なんだと思います。
そして…職場の事ですし…私の悪い噂や立場に対してのプライドが…私を苦しめるんだと思います。
ただ…少しづつ、まだ日によって気持ちの揺れはあります。
主人との時間を持っています。これは初めてお話しますが…数年前、私の家庭も彼との事がバレて主人から彼に電話をされた事もありました。
主人はずっと疑いながらも私の側にいる事を選んでくれ、苦しい思いもさせました。
最近、私の態度の変化に思う事もあるでしょうが受け止めてくれています。

私は自分勝手です。
自分が楽になりたいだけです。
主人に話をしようかと思っています。
主人は受け止めてくれるでしょうか?
主人はそれを含め、これからも夫婦生活を営む事はできるでしょうか?

彼女と彼ができてる事はもういいです。
ただ…職場での雰囲気も嫌ですし、今はそっちが苦しいです。そこは仕事なので彼女にも割り切って欲しいです。

彼は以前から私が職場で機嫌を悪くしていると「他の人に迷惑だし、仕事なんだからそうゆう態度はやめろ。お前の印象が悪くなるから嫌だ」と私にちゃんと注意をしてくれました。

だから…彼女にもきちんと言って欲しいです。

それには…この方法しか思いつかなくて…
彼は私が責めれば「こっちはこんなに大変なんだよ。お前も同じところまで落ちれば話を聞いてやる。俺がバラしてやるよ」と言いました。
もちろん、喧嘩中で売り言葉に買い言葉みたいなもんですが…。

主人に話をしてうまくいくのか…それは分かりません。

ただ…それがもしかしたら一番いいのかもと思いました。

ただ…自分が許されたいだけ。そうなんです。自分が楽になりたいだけ。
でも、もしそれができたら職場での雰囲気の改善にもなるかなと。

職場でも多分、彼女の私への雰囲気や連携のできなさで他の人も嫌な思いだと思います。
どーでしょうか?
突拍子もないことですよね?

No.407 17/10/20 11:25
花ちゃん ( acPPv )

>> 400 続きです。 まず、負の感情は不幸を呼び込んでしまいます。 人は誰でも不幸を嫌い、避けようとしてしまいます。 それは誰であれ当然… また、読み直したら変な感じで。
追加です。

なんで、主人に話すのか?
なんですが…もちろん、私自身が本当の事を知りたいのも本当なので、彼が私に「バラすぞ!」ってなるのを引き合いに出さなくなってくれる武器という事もあります。

でも…主人は明らかな私の変わりぶりに勘付いてはいると思うとそれにも苦しくて、話て許してもらいたいという自分勝手なものもあります。
主人は…きっと許してくれると私は信じているのもあるし…
自分勝手ですが…。

ただ…彼女との仕事の支障が今はすごく、心苦しいのが一番になってきているので、認めてもらって、ちゃんと私を大事にしてくれていた時のように彼女に助言してあげて欲しいんです。

これも私の勝手な独りよがりかもしれませんが。

この方法はありなんでしょうか?

  • << 414 花ちゃん様へ。 レスありがとうございます。 今までのデーター等を見て慎重に解釈していまして、お返事が遅れてしまいました。 旦那様に話した方が良いかどうか? 占いさせて頂きました。 結論から申しまして、旦那様に行った方が良いと言う暗示が出ております。 ただし、注意がありますので良く聞いて頂きたく思います。 脅すわけではありませんが、言わなかった場合、確実に離婚に成ってしまう可能性が強くあります。 どう言う訳かは解りませんが、職場の女性と強く関わる事となり大きなトラブルを引き起こしてしまう可能性があると言う暗示でした。 そして、旦那様に告白した場合は貴女様は旦那様から軽蔑な目で見られて家族の仲は悪くなってしまい修復には相当な時間を要する。 貴女様の態度や行動。言動も含めて慎重に動かなければ離婚の可能性もありますので重大な決断ですが、混乱などせずに、じっくりと考えて結論を出していただきたく思います。 考えている時間は、あまり無いかもしれませんが、離婚にならず時間はかかりますが何とか家庭を死守する方法は告白意外にないようですので、そのつもりで考えて頂ければ幸いです。 そして、もう一つ。 職場で彼や彼女へ対するお気持ちは解るのですが、今は軽率すぎですので、どうかお控えください。 今は貴女様が何とか自分の家庭や状況を死守する事に徹していただきたく思います。 今、混乱しており色々と精神的に不安定になってしまうのは解りますが、やぶ蛇を突っついてしまえば、貴女様の立場が更に悪くなりますので、どうか暴走する気持ちを抑えて、冷静に対処して頂ければ幸いです。 今、貴女様が一番大事なものを守る為にも軽率な行動を改めていただければ幸いです。 事は重大に受け取って頂かなければ、改善の余地を無くしてしまいかねませんので、どうか落ち着いて頂ければ幸いです。 彼女さんの事ですが、こう言う事情もあるため、今は彼女さんの事から意識をそらし、関わらない方が良い様に思われます。 彼女さんと彼がどう言う間柄なのかは、当人たちが居ないので何とも判断はしにくいですが、この件にも少なからず関わってくる可能性があります。 更なるドロ沼になっては完全に上手くいく道が立たれかねませんので、どうか家庭の死守のみ専念していただければ幸いです。 以上と成っておりますが如何でしょうか

No.408 17/10/20 12:55
siino ( 40代 ♀ usIyc )

>> 374 siino様へ。 レスありがとうございます。 貴女様が仰るとおり、どうしても耐えられなかったら、当然別れて、旦那様から離れてください… セリフィス様
また丁寧なお言葉で占って頂きありがとうございます!

健最近天候のせいや自転車で2時間かけて実家に帰ったり、生理が2週間遅れたり、仕事場でも顔が疲れてない?と言われたりして疲れてました。最近は引きこもりしたいと嘆いていましたが、変わらずなら引きこもり出来ないですね。(笑)私は一生働いていく運命なんですね。家にこもってると余計なことを考えるから私にとってはちょうといいかもです。

ダイエットは無理ですか。気持ちはやりたいんですけど毎日往復13㌔、立ち仕事、清掃もしていて3時間ほぼ歩きっぱなしで痩せないんです(笑)お腹空いて食べちゃうんでしょうね。だから痩せない。人にダブルワークしてるのに痩せないねぇと言われてムカついたことありますが、私の体力源なんですよね。元々虚弱体質ではないですね、大きな病気もなく生きてきました。

金運の援助は多分うちの両親かと思われます。本来は返すお金ですが、なかなか赤字で返せないのが現状です。親もいつまでも生きていませんから。早く返したいのですが。返せる日が来るのでしょうか?親は諦めてるのでしょうか?

  • << 417 siino様へ。 レスありがとうございます。 お返事が大変遅れて申し訳ありません。 さて、金運・仕事運を少し補足させていただきます。 働き続けてしまうと言う傾向は、つまりお金が働いても追いつけない為に、働かざる終えない状況が長く続いてしまうであとうと予測出来ますので、金運もあまり良くないと出てしまうのだと思われます。 私も両親からの借金と考えて、貴女様の状況を総合して、ずっとこのままと言う事が思われる為に、体が壊れるまで続ける事になるでしょう。と暗示されております。 さて、両親が貴女様の返済の件を占いましたのでお伝えいたします。 両親の意識としてお金を返してくれる事を大いに期待していると言う暗示が出ております。 しかし、貴女様の状況が悪く心を相当痛めている状況であり、貴女様に早く幸せになって欲しいと言う気持ちも強く出ておりました。 いずれにしても、諦めずに返済を待っていると言う事が出ておりました。 何かに気になる事や疑問にもうことがあればレスして頂ければ幸いです。 以上ですが、如何でしょうか?

No.409 17/10/20 14:11
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 391 削除されたレス のあ様へ。

レスありがとうございます。
大変長らくお待たせいたしました。
占いましたので報告させていただきます。
解らない事が多く質問させていただきながら回答いたしますので宜しくお願致します。

まず、結果だけを報告させて頂きますと、貴女様は現在、その男性とは「上手くいかないのではないか?」と思ってはいませんか?

或いは彼に接触を試みても上手く近付けずに四苦八苦している状態かもしれません。
結論を言うと今のままでは上手く行かずに良い結果が得られないと暗示されております。
そして、少気になったのですが貴女様はお仕事を新規に始める機会などがあるのでしょうか?
総合運を見させていただきましたら、恐らく、仕事で心機一転するような事が起こりえると言う暗示が出ておりました。

家族や仕事などが安定し順調に進むだろうと言う暗示が出ておりましたが、注意としては貴女様が一人で突っ走り、周りの人を傷つけてしまいそう。
或いは、そのような女性に貴女様が傷つけられてしまう可能性があると言う暗示が出ておりました。
詳しくお話をして頂ければ、更に詳しく解ると思います。
そして、人間関係は如何でしょうか?
貴女様が立ち回りプライベートも仕事でも上手く言っていれば良いのですが、少不調になっていそうという暗示が出ておりましたので、気になった次第です。

健康運や貴女様自身は物事を上手くやりこなしていく気合などがあり、バイタリティーにも溢れているので大丈夫かと思われます。

何か気になる事や疑問に思う事をレスして頂ければ幸いです。
以上と成っておりますが、如何でしょうか?

No.412 17/10/20 16:24
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 403 続けて失礼致します。 セックスレスについては今回の話し合いでは全くでませんでした。 ですが元々性欲の強い彼です。 セックスに対… 凛様へ。

レスありがとうございます。
お話し合いをして頂いて進展が合ったとこの事ですが、これは良い傾向だと私は思いますよ。
人はムスっとした雰囲気は毛嫌いしてしまうものです。
家庭とは、貴女様も含め彼も帰ってくる安らぎの場所ですから、居心地が悪くては安らぎすらありませんからね。

さて、突然の変化で驚いたかもしれませんが、貴女様が変化するれば彼だって変わって行きます。
変化を恐れるあまり「このままにしようかな」と思ってしまう気持ちも当然ありますよね。
でも、それは安定ではなく停滞の始まりであって、物事の停止を意味します。
つまりは、良い事ではありません。
彼に対する日頃の態度。セックスレスなど不安になってしまう要素があると思いますが、彼にだって、そういう不満があると思われます。
これは悪い事ではなく当然の事です。
お互いに協力共同しての生活ですから、夫婦だろうと親子でも何だろうと同じです。
一々腹を立てては身が持たないとまでは言いませんし思っても居ませんが、お互いに考えている事を話し合って共有して、生活して行くのに当たって、どうしていけば良いのか?
二人で幸せになるにはどうすれば良いのか?
下も後ろも関係なく、前向きに話し合って結論を付けていけば良いだけの事です。
お互いに一つ一つの積み重ねが信頼と信用を得て「この人とずっと一緒に居たい」とも感じてくるかと思います。
貴女様が例に上げたテーブルにライターを飛ばす行動も「テーブルちゃんもライターちゃんも痛がっているよ。もっと大事にしなきゃ可愛そう、ちゃんと撫でて上げてね」と言い方や考えを今までとは少し帰るだけで反応が返ってくるはずです。
その方がお互いに幸せになれるかと思います。
人は別人の様に変わる事は出来ませんが、少しでも人生を楽しく過ごせる事なら出来ます。
そして努力しても報われない時に色々と考えていけば良いのではないでしょうか?
話をして彼の言う事も良く聞いて、どうしたらお互いに幸せになれるだろうか?と互いに考え合って頂ければ幸いです。

少しでもお役に立てて幸いです。
何か気になる事や疑問に思う事があれば何でもレスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

No.413 17/10/20 16:47
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 405 セリフィス様 今後のことも見てくださったんですね、ありがとうございます。 未だに彼のことを考えて過ごしています、心の整理はまだまだ時… とんぼだま様へ。

レスしてくださり、ありがとうございます。

前を見て前向きに生きていけば今辛くとも絶対に乗り越えていけるので大丈夫ですというメッセージが出ておりますのでご安心くださいね。
お体をお大事に過ごしていただければと思います。
良い事がございますように、心から切に願っております。

また何かご縁があり、気になることなどあれば、遠慮なさらずご利用頂ければ幸いです。
お気遣い本当に感謝いたします。

この度はご利用くださり真にありがとうございました。

No.414 17/10/20 21:29
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 407 また、読み直したら変な感じで。 追加です。 なんで、主人に話すのか? なんですが…もちろん、私自身が本当の事を知りたいのも本当なの… 花ちゃん様へ。

レスありがとうございます。
今までのデーター等を見て慎重に解釈していまして、お返事が遅れてしまいました。

旦那様に話した方が良いかどうか?
占いさせて頂きました。
結論から申しまして、旦那様に行った方が良いと言う暗示が出ております。
ただし、注意がありますので良く聞いて頂きたく思います。
脅すわけではありませんが、言わなかった場合、確実に離婚に成ってしまう可能性が強くあります。
どう言う訳かは解りませんが、職場の女性と強く関わる事となり大きなトラブルを引き起こしてしまう可能性があると言う暗示でした。

そして、旦那様に告白した場合は貴女様は旦那様から軽蔑な目で見られて家族の仲は悪くなってしまい修復には相当な時間を要する。
貴女様の態度や行動。言動も含めて慎重に動かなければ離婚の可能性もありますので重大な決断ですが、混乱などせずに、じっくりと考えて結論を出していただきたく思います。

考えている時間は、あまり無いかもしれませんが、離婚にならず時間はかかりますが何とか家庭を死守する方法は告白意外にないようですので、そのつもりで考えて頂ければ幸いです。

そして、もう一つ。
職場で彼や彼女へ対するお気持ちは解るのですが、今は軽率すぎですので、どうかお控えください。
今は貴女様が何とか自分の家庭や状況を死守する事に徹していただきたく思います。
今、混乱しており色々と精神的に不安定になってしまうのは解りますが、やぶ蛇を突っついてしまえば、貴女様の立場が更に悪くなりますので、どうか暴走する気持ちを抑えて、冷静に対処して頂ければ幸いです。
今、貴女様が一番大事なものを守る為にも軽率な行動を改めていただければ幸いです。

事は重大に受け取って頂かなければ、改善の余地を無くしてしまいかねませんので、どうか落ち着いて頂ければ幸いです。
彼女さんの事ですが、こう言う事情もあるため、今は彼女さんの事から意識をそらし、関わらない方が良い様に思われます。
彼女さんと彼がどう言う間柄なのかは、当人たちが居ないので何とも判断はしにくいですが、この件にも少なからず関わってくる可能性があります。
更なるドロ沼になっては完全に上手くいく道が立たれかねませんので、どうか家庭の死守のみ専念していただければ幸いです。

以上と成っておりますが如何でしょうか

No.416 17/10/21 18:56
すず ( ♀ a7WLv )

はじめまして。すずと申します。
出来たら占いお願いします。

今好きな男性がいます。
相手は職場の同僚で6歳年下です。仕事ではよく助けてもらっていて、とても優しい方です。
プライベートでは二人きりでは無いですが、食事に行ったりと仲良くしてもらっています。

前に恋愛話になった時、年上でもいいと言っていました。
誕生日プレゼントをくれたり、「またご飯行こうね。」など言ってくれ嫌われてはいないと思います。
ただ、友達としての好意なのかなとも思います。

そこで占っていただきたいのは、彼は私の事をどう思っているのか?です。
友達なのか、恋愛対象として少しは好意を持ってくれているのか知りたいです。
また、今後何かしら彼と進展があるのかもお願いします。

忙しいとは思いますが、占っていただけないでしょうか。

  • << 420 すず様へ。 ご相談ありがとうございます。 鑑定させて頂きましたの、お伝えいたします。 結論から申しまして、上手くいかないであろうと暗示が出ておりました。 この事について、少々詳しくお話させていただきますね。 まず、貴女様は彼の事が気になってお付き合いを希望されているとの事ですが、それは本当に彼の事が好きなのでしょうか? 気になっているから、相手もまんざらでもない。ですので、付き合えるのではないか? という気持ちがあるのではないか?  或いは、貴女様が、どうしても付き合いたくて焦りが先走っている状況。と言う事が暗示されておりました。 ですので、上手くいかないであろう。というメッセージが出ておりました。 少し気になったのですが、他に好きな方が貴女様の中に居るのでしょうか? 或いは、依然付き合っていた時の事が心のどこかに引っかかっており、未だに引っかかっているような印象がありました。 彼の気持ちですが、貴女様はとてもお優しい方で貴女様とお付き合いできるなら嬉しいと考えているという暗示が出ております。 しかし、いざ付き合ったら何か違うかもしれないと言う気持ちになってしまう可能性も暗示されておりました。 カードを照らし合わせて解釈すると付き合う事が出来るでしょう。 しかし、心身共に誠実なお付き合いをしていかないと上手くいかない可能性があるので十分に注意してください。というメッセージと捕らえて頂ければ幸いです。 何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。 以上と成っておりますが如何でしょうか?

No.417 17/10/22 16:53
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 408 セリフィス様 また丁寧なお言葉で占って頂きありがとうございます! 健最近天候のせいや自転車で2時間かけて実家に帰ったり、生理が2週間… siino様へ。

レスありがとうございます。
お返事が大変遅れて申し訳ありません。

さて、金運・仕事運を少し補足させていただきます。
働き続けてしまうと言う傾向は、つまりお金が働いても追いつけない為に、働かざる終えない状況が長く続いてしまうであとうと予測出来ますので、金運もあまり良くないと出てしまうのだと思われます。
私も両親からの借金と考えて、貴女様の状況を総合して、ずっとこのままと言う事が思われる為に、体が壊れるまで続ける事になるでしょう。と暗示されております。

さて、両親が貴女様の返済の件を占いましたのでお伝えいたします。

両親の意識としてお金を返してくれる事を大いに期待していると言う暗示が出ております。
しかし、貴女様の状況が悪く心を相当痛めている状況であり、貴女様に早く幸せになって欲しいと言う気持ちも強く出ておりました。
いずれにしても、諦めずに返済を待っていると言う事が出ておりました。

何かに気になる事や疑問にもうことがあればレスして頂ければ幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

  • << 425 セリフィス様 お忙しい中占って頂きありがとうございます。謝らなくてもいいですよ!占って頂けるだけでありがたいですから。すいません。 私は死ぬまで働き蜂なんでしょうかね。 仕事で精神的に体を壊したこともあります。 それでも旦那は生活を考えたら働くんだと言われました。 今の生活を維持するために離婚をしたくない旦那なんです。ランクを下げたくないんです。 今の仕事大変は大変だけど楽しいです。 やっぱり親は返してほしいですよね。 私も返したいんです。 ただお金がついていかなくて だからお金を借りる時も申し訳なくて。 親もうちの状況を知っているので あまり言いませんが。 旦那は私が親に借りるのは当たり前感覚でいるような感じです。旦那の親はほんとにお金ないので余計です。 自己破産したいです。 お金で何か解決策はやっぱり離婚しか無いでしょうか?

No.418 17/10/22 17:26
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 415 削除されたレス のあ様へ。

レスありがとうございます。
今現在は就職していないと言う事ですね。
カードを見ていて思ったのですが、家から出られるない何かの事情があるのでしょうか?

結婚にするにも外へ出てアクティブに対人関係を結んでいかない限り出会いも結婚も出来ません。
待っていても運命と呼ばれる人が尋ねてくることは皆無に等しいので、貴女様が何か外へ出て行かなくてはならないという暗示が出ておりました。

仕事運は仕事の職種や金銭を得る得ないに関わらず、出世や物事がうまくいくと言う意味する良いカードが出ておりましたので何かされてみると良いかと思われます。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.420 17/10/22 17:59
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 416 はじめまして。すずと申します。 出来たら占いお願いします。 今好きな男性がいます。 相手は職場の同僚で6歳年下です。仕事ではよく助… すず様へ。

ご相談ありがとうございます。
鑑定させて頂きましたの、お伝えいたします。
結論から申しまして、上手くいかないであろうと暗示が出ておりました。
この事について、少々詳しくお話させていただきますね。

まず、貴女様は彼の事が気になってお付き合いを希望されているとの事ですが、それは本当に彼の事が好きなのでしょうか?
気になっているから、相手もまんざらでもない。ですので、付き合えるのではないか?
という気持ちがあるのではないか? 
或いは、貴女様が、どうしても付き合いたくて焦りが先走っている状況。と言う事が暗示されておりました。
ですので、上手くいかないであろう。というメッセージが出ておりました。

少し気になったのですが、他に好きな方が貴女様の中に居るのでしょうか?
或いは、依然付き合っていた時の事が心のどこかに引っかかっており、未だに引っかかっているような印象がありました。

彼の気持ちですが、貴女様はとてもお優しい方で貴女様とお付き合いできるなら嬉しいと考えているという暗示が出ております。
しかし、いざ付き合ったら何か違うかもしれないと言う気持ちになってしまう可能性も暗示されておりました。

カードを照らし合わせて解釈すると付き合う事が出来るでしょう。
しかし、心身共に誠実なお付き合いをしていかないと上手くいかない可能性があるので十分に注意してください。というメッセージと捕らえて頂ければ幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上と成っておりますが如何でしょうか?

  • << 422 占っていただき、とても丁寧にお返事をくださってありがとうございます。 占いの結果には少々驚いております。 確かに、しばらく彼氏が出来ず焦っているところはあります。そんな中、彼と出会いとても優しく接してくれ、時折思わせぶりな態度もあったので変に期待してしまったのでしょうか…。 他に好きな男性はいないです。過去お付き合いした方達は浮気されたり、酷い振られ方だったりとあまり良い思い出はありませんね。私は過去の事と思っていても、そういった事がどこかで引っ掛かってるのかもしれません。男性に対する不信感?とでも言いましょうか。 彼の中の私の印象は悪く無い事は嬉しく思います。でも、お付き合いしても残念ながら上手くはいかないようですね。 彼を好きだと思っていた自分の気持ちは勘違いだったのか…少し分からなくなってきました。今は焦らず自分の気持ちと向き合ってみた方が良さそうですね。 自分の気持ちと向き合うには、少し彼と距離を取った方が良いでしょうか?

No.421 17/10/22 21:03
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 419 削除されたレス のあ様へ。

レスありがとうございます。
貴女様は現在病気で家に居て、好きな男性がいるという事ですね。

闘病生活中ですので、外に出たくとも出れない状況と言うのが良く解りました。
今のままではダメだから諦めたほうがいいというのは、少し違いますね。
諦めなくとも良いかと思われます。
ただ、問題がありまして、貴女様が病気なので「母が交際などをやめて欲しい」と強く反対しているような気もいたして、「好きな人を諦めざる終えない」と解釈した方が良い様に思われます。
カードを見ている限り絶対に結婚出来ない。
出会いが無い。
好きな人とは結ばれない。
というカードは出ておりませんので、無理に諦める必要はないかと思われます。

どう言った状況なのか詳しくお話していただければ、具体的に貴女様がどうしたら良いのか?
など、対策が出てくるかと思われますので、教えて頂ければ幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事をレスして頂ければ幸いです。
以上と成っておりますが如何でしょうか?

No.422 17/10/22 22:22
すず ( ♀ a7WLv )

>> 420 すず様へ。 ご相談ありがとうございます。 鑑定させて頂きましたの、お伝えいたします。 結論から申しまして、上手くいかないであろうと… 占っていただき、とても丁寧にお返事をくださってありがとうございます。
占いの結果には少々驚いております。

確かに、しばらく彼氏が出来ず焦っているところはあります。そんな中、彼と出会いとても優しく接してくれ、時折思わせぶりな態度もあったので変に期待してしまったのでしょうか…。
他に好きな男性はいないです。過去お付き合いした方達は浮気されたり、酷い振られ方だったりとあまり良い思い出はありませんね。私は過去の事と思っていても、そういった事がどこかで引っ掛かってるのかもしれません。男性に対する不信感?とでも言いましょうか。

彼の中の私の印象は悪く無い事は嬉しく思います。でも、お付き合いしても残念ながら上手くはいかないようですね。
彼を好きだと思っていた自分の気持ちは勘違いだったのか…少し分からなくなってきました。今は焦らず自分の気持ちと向き合ってみた方が良さそうですね。
自分の気持ちと向き合うには、少し彼と距離を取った方が良いでしょうか?


No.423 17/10/23 04:11
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 422 すず様へ。

レスありがとうございます。
私がお伝えしたかった事が少々ニュアンスがずれてしまい返って混乱させてしまいましたね。
申し訳ありません。

お伝えしたかった事を解りやすいようにあえて、極端に説明すると貴女様が「彼氏が作れれば誰でも良いや。彼もその気みたいだし」という軽い気持ちか、或いは「以前にお付き合いされていた過去に縛られて前に進めない」のどちらかの理由で前に進めず断念してしまう可能性がある。と言う暗示がありましたので、ご確認したかった次第です。
もし、二つとも念頭になく心当たりが無い場合は、相手の方に何かしらの問題がある可能性があり、この辺も含めて詳しくリーディングしようと思いお聞きした。

これと言うもの、見えていない事柄に「塔の逆位置」意味は「自らの行いで大きな致命的ともいえるトラブルに巻き込まれる」
相手の見えていない事柄には「金貨9逆位置」意味は「想いもよらない事によりバランスが乱れる」
そして、貴女様と彼の最終的な問題解決には人物を思わせるカードの逆位置。
意味は「何かしらの喧嘩や不仲が生じてしまう」。
と言う具合にあまり、良いカードが出ておらず、貴女様に何か問題でもあるのか。それとも相手の男性に問題があるのかを特定したく質問いたしましたので、そこまで不安にならなくて大丈夫ですよ。
違う方面では、誰かが反対するものが現れて妨害される。
と言う解釈も成り立ちますので、対面とは違い、貴女様の雰囲気を文字でしか汲み取れない為に少々誤解が生じさせてしまいましたね。
申し訳ないです。

彼を諦めて少し距離をとった方が良いのか?
上記の事から、まだ結論は早いかと思います。
問題となるのは、「何故トラブルが起こってしまうのか?」ですので、その事が分かれさえすれば、安全にお付き合いし続ける事は可能かと思われます。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが如何でしょうか?

  • << 436 セリフィス様 お返事が遅くなり申し訳ありません。 「付き合えれば誰でもいい」という考えはありません。どちらかと言えば過去に縛られて前に進めない方でしょうか。私には離婚歴があります。原因は相手の度重なる浮気と金銭感覚の無さです。男性に対する不信感があるのは確かです。でもそれ以上に離婚歴のある事に後ろめたさを感じています。 相手の方は年下なこともあり、自分の自信が全くありません。 私はどうしたらいいのでしょうか?

No.425 17/10/23 18:23
siino ( 40代 ♀ usIyc )

>> 417 siino様へ。 レスありがとうございます。 お返事が大変遅れて申し訳ありません。 さて、金運・仕事運を少し補足させていただき… セリフィス様
お忙しい中占って頂きありがとうございます。謝らなくてもいいですよ!占って頂けるだけでありがたいですから。すいません。

私は死ぬまで働き蜂なんでしょうかね。
仕事で精神的に体を壊したこともあります。
それでも旦那は生活を考えたら働くんだと言われました。
今の生活を維持するために離婚をしたくない旦那なんです。ランクを下げたくないんです。
今の仕事大変は大変だけど楽しいです。


やっぱり親は返してほしいですよね。
私も返したいんです。
ただお金がついていかなくて
だからお金を借りる時も申し訳なくて。
親もうちの状況を知っているので
あまり言いませんが。
旦那は私が親に借りるのは当たり前感覚でいるような感じです。旦那の親はほんとにお金ないので余計です。
自己破産したいです。

お金で何か解決策はやっぱり離婚しか無いでしょうか?

  • << 430 siino様へ。 レスありがとうございます。 一つ頭に入れておいていただきたい事がありますので、お伝えしますね。 以前に、このままでも大丈夫な事があると言いましたが、それは貴女様が離婚すると言う覚悟が、後に生まれて上手く出来ますよという暗示です。 どう言うことかと言えば、あまり言うのは酷かと思い伏せていましたが、この先もお先真っ暗な状態で、遅かれ早かれ離婚してしまうだろうと言う暗示でした。 ですので、今すぐに心か決まらなくとも、今後先には覚悟を決めざる終えない事態になってしまい一度崩壊しています。 しかし、その後は貴女様自身が安定されて幸せになっていくという傾向がありましたので、離婚する気持ちが固まらなくとも、このままでも良いこと(幸せの道)がありますよ。とお伝えした次第です。 ですので、今は健康でも後に体を壊される状況に陥る可能性も十分にあると出て居るのかと思われます。 お金の面もそうですが、家庭の事も貴女様自身の事も現時点より全てにわたり不調の傾向と言う暗示が出ております。 金銭も含めて心配されるのは当然なのですが、離婚意外には道は無いかと思われます。 他の道と言えば、旦那様が貴女様を助ける方に切り替わっていただけるよう貴女様の命がけな説得と戦いをしなければなりませんが、恐らくは変わる見込みは薄いでしょう。 という暗示です。 ですので、お金で何か対策と言うのも貴女様が感じていらっしゃるとおり離婚ないという暗示でした。 何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。

No.426 17/10/23 19:52
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 424 削除されたレス のあ様へ。

レスありがとうございます。

話を総合してリーディングを致しました。
相手の男性は貴女様の事を、まだ良く知らないと言う印象がありました。
結論からして、上手くはいかないだろうという暗示が出ております。
何かしら近づく事を心がけて動く近づく努力する事は可能でしょうか?
例え母親であっても、自分の意志を貫くような事なのですが如何でしょうか?
もし、そのような事が出来ないのであれば、これは叶わぬ恋である可能性が十分に高くなります。
いずれにしても、強い意志を持って望まない限り上手くいく事は不可能に近いという暗示がありましたのでお伝えしておきますね。

何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

No.430 17/10/23 20:25
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 425 セリフィス様 お忙しい中占って頂きありがとうございます。謝らなくてもいいですよ!占って頂けるだけでありがたいですから。すいません。 … siino様へ。

レスありがとうございます。
一つ頭に入れておいていただきたい事がありますので、お伝えしますね。
以前に、このままでも大丈夫な事があると言いましたが、それは貴女様が離婚すると言う覚悟が、後に生まれて上手く出来ますよという暗示です。
どう言うことかと言えば、あまり言うのは酷かと思い伏せていましたが、この先もお先真っ暗な状態で、遅かれ早かれ離婚してしまうだろうと言う暗示でした。
ですので、今すぐに心か決まらなくとも、今後先には覚悟を決めざる終えない事態になってしまい一度崩壊しています。
しかし、その後は貴女様自身が安定されて幸せになっていくという傾向がありましたので、離婚する気持ちが固まらなくとも、このままでも良いこと(幸せの道)がありますよ。とお伝えした次第です。

ですので、今は健康でも後に体を壊される状況に陥る可能性も十分にあると出て居るのかと思われます。
お金の面もそうですが、家庭の事も貴女様自身の事も現時点より全てにわたり不調の傾向と言う暗示が出ております。

金銭も含めて心配されるのは当然なのですが、離婚意外には道は無いかと思われます。
他の道と言えば、旦那様が貴女様を助ける方に切り替わっていただけるよう貴女様の命がけな説得と戦いをしなければなりませんが、恐らくは変わる見込みは薄いでしょう。
という暗示です。

ですので、お金で何か対策と言うのも貴女様が感じていらっしゃるとおり離婚ないという暗示でした。

何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。

  • << 438 セリフィス様 お忙しい中占って頂きありがとうございました! 大変ですが、これからも頑張っていきたいと思います。 本当にありがとうございました。 また占って頂きたいのですが 気になる女性がいまして、今後どうつきあっていいのか悩んでまして。 彼女1979 2 14 彼女とは仕事で知り合いまして 話すようになり、デパートの食品売り場の販売員で私は掃除で売れないものをくれたり、出かければお土産買ってきてくれたりします。誕生日プレもそれで悪いと思ってお返ししたりするんですが、返していいものか? 一度飲みに行ったりもしてます。 電話番号も聞いてるんですが私は教えてません。彼女とはうまく友人になれるのか? 彼女はどう思ってるのか?知りたくてお願いしました。よろしくお願いします。

No.432 17/10/24 16:41
らん ( BtlNv )

主さん、以前はありがとうございました。 今日、主人と外で話しました。
自分の気持ちを伝え希望も伝えました。
主さんのアドバイスに書いてあったセリフの通りには言葉が出ませんでしたが、それなりに頑張って伝えました。
でも…主人には嫌な言葉も言われました。 どう感じたかはわかりません。
どうでしょうか?
主人の気持ちに今後変化は起きるのでしょうか? それともこのままなのでしょうか? 見ていただきたいと思います。
それと、主人は、何か隠してることあるでしょうか? 特に心当たりがあるわけでもないのですが見ていただけたら幸いです。すみません、よろしくお願いします。

  • << 434 らん様へ。 レスありがとうございます。 ご主人様は姑様の事で嫌な言葉を言おうとも、貴女様に「協力する」と言ったかどうかで決まるかと思われます。 占いましたが、特に変わって良くなるとも出ておりませんでしたので、今の所は変わっていないと解釈になってしまいます。 何か隠し事があるかどうか? 特に隠し事を意味するカードは出ておりませんが、何かあったのでしょうか? 話し合いに何か都合の悪い事を隠している印象だったかと思われます。その事柄がわからない限り、カードで何かを暗示していたとしても、解釈が出来ませんので、気になったことを良ければ教えて頂ければ幸いです。 何か気になった事や疑問に思った事をレスして頂ければ幸いです。 以上となっておりますが如何でしょうか?

No.433 17/10/25 02:09
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 429 削除されたレス のあ様へ。

レスありがとうございます。
大変遅くなり申し訳ありません。

レスを読み返し、貴女様の終点はどこにあるのか? が文面でいまいち解らないので、ご質問させていただきますね。
まず、好きな男性と貴女様の交際はお母様が良く思っていないと言うカードが出てりますが、間違いないでしょうか?
それとも、貴女様と上手くいってほしくてお母様が口を出してくる。と言う解釈も成り立ちますが、どちらかだと思いますが、お心当たりはあるでしょうか?
ちょっとこの辺の解釈で返答が変わる為にお答え頂ければ幸いです。

結婚や出産ですが結論から言えば、可能です。
良い男性と結ばれる事は可能と言う答えが導き出されております。
ただし焦りすぎてしまって、せっかくの女性特有の魅力が上手く相手に伝わらずに、何か誤解を生む可能性があると暗示してありますので、気をつけていただければ幸いです。

相手の男性なのですが印象付けるほど、お付き合いが深くないのか、それともどう言った事なのか私の方で貴女様の状況がいまいち掴めない為に上手く解釈が出来ないと言うのがこちらの心境です。

問題の主点は、「貴女様は好きな男性がおり、その方と付き合って結婚したい」と言う事で間違いないでしょうか?

あと、この方はお見合いか何かでお知り合いになったのでしょうか?
この辺の状況がイマイチ解らないので、教えて頂ければ幸いです。

何か気になることや、疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.434 17/10/25 02:26
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 432 主さん、以前はありがとうございました。 今日、主人と外で話しました。 自分の気持ちを伝え希望も伝えました。 主さんのアドバイスに書いて… らん様へ。

レスありがとうございます。
ご主人様は姑様の事で嫌な言葉を言おうとも、貴女様に「協力する」と言ったかどうかで決まるかと思われます。
占いましたが、特に変わって良くなるとも出ておりませんでしたので、今の所は変わっていないと解釈になってしまいます。

何か隠し事があるかどうか?
特に隠し事を意味するカードは出ておりませんが、何かあったのでしょうか?
話し合いに何か都合の悪い事を隠している印象だったかと思われます。その事柄がわからない限り、カードで何かを暗示していたとしても、解釈が出来ませんので、気になったことを良ければ教えて頂ければ幸いです。

何か気になった事や疑問に思った事をレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが如何でしょうか?

No.435 17/10/25 21:40
とまと1030 ( 20代 Bw4Pv )

>> 329 とまと様へ。 レスありがとうございます。 詳しく教えていただきありがとうございます。 焦る気持ちはカードでも出ておりました。 … セリフィス様

ご返信が遅くなって大変申し訳ございません。一文字一文字を大切に噛みしめるように読ませて頂いて返信をしようと何度も思っては気持ちを言葉に上手く表せることができず、、、今になってしまいました(._.)

現状から未来に努力しても報われない…環境というのは、もしかしたら?私の仕事かもしれません…仕事でも悩んではいまして、このままでいいのか…と常々思ってはいます。

焦ってはいけない…
確かにとてもとても焦っていたと思います。周りにも子供が産まれて幸せそうな友達が増えたこともあり、羨ましいなぁ 私は何でこんな身体なんだろうなぁ と思ってしまっていました。
私の元に来たい赤ちゃんが来てくれる日を夢見て身体をきちんと整えていようと思います^ ^

お話を聞いていただけて 心が軽くなりました。本当にありがとうございました。今は夫婦の時間を楽しみます!

No.436 17/10/26 00:31
すず ( ♀ a7WLv )

>> 423 すず様へ。 レスありがとうございます。 私がお伝えしたかった事が少々ニュアンスがずれてしまい返って混乱させてしまいましたね。 申し… セリフィス様

お返事が遅くなり申し訳ありません。

「付き合えれば誰でもいい」という考えはありません。どちらかと言えば過去に縛られて前に進めない方でしょうか。私には離婚歴があります。原因は相手の度重なる浮気と金銭感覚の無さです。男性に対する不信感があるのは確かです。でもそれ以上に離婚歴のある事に後ろめたさを感じています。
相手の方は年下なこともあり、自分の自信が全くありません。

私はどうしたらいいのでしょうか?

No.438 17/10/26 22:12
siino ( 40代 ♀ usIyc )

>> 430 siino様へ。 レスありがとうございます。 一つ頭に入れておいていただきたい事がありますので、お伝えしますね。 以前に、このまま… セリフィス様
お忙しい中占って頂きありがとうございました!
大変ですが、これからも頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。


また占って頂きたいのですが
気になる女性がいまして、今後どうつきあっていいのか悩んでまして。
彼女1979 2 14

彼女とは仕事で知り合いまして
話すようになり、デパートの食品売り場の販売員で私は掃除で売れないものをくれたり、出かければお土産買ってきてくれたりします。誕生日プレもそれで悪いと思ってお返ししたりするんですが、返していいものか?
一度飲みに行ったりもしてます。
電話番号も聞いてるんですが私は教えてません。彼女とはうまく友人になれるのか?
彼女はどう思ってるのか?知りたくてお願いしました。よろしくお願いします。

  • << 442 siino様へ レスありがとうございます。 その彼女さんとは既に友人関係にあると思われるのですが、あえて、占わせていただきました。 誕生日プレゼントを貰ったならば返すのは貴女様次第ですが、返したほうが友人付き合いとしても上手くいくでしょう。 もし、したくないのであれば返す必要は無いかと思われますが、質問の趣旨としては友人関係を求めていらっしゃると言う事ですので、迷わずにお返ししてみては如何でしょうか? 相手女性が貴女様に対してどう思っているのか?について、友人だと思っていると言う見方で良いかと思われます。 「杯のペイジ」が出ておりました、この場合の意味合いとしては「友人関係になりたい」或いは「友人関係だと思っている」と言う解釈で良いかと思われます。 どう付き合っていけばいいのか? うまく友人になれるのか? という事なのですが、貴女様がどうしたいのかを明白にする必要があるため、何とも言えません。 貴女様がお付き合いを望まれていないのであれば、きっぱりと「私は友人関係を望んでいない」とお伝えしなければなりません。 お付き合いされたいのであれば、心から「ありがとう」という感謝の気持ちで接していけば良いのではないでしょうか。 何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。 以上ですが如何でしょうか?

No.442 17/10/28 21:46
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 438 セリフィス様 お忙しい中占って頂きありがとうございました! 大変ですが、これからも頑張っていきたいと思います。 本当にありがとうご… siino様へ

レスありがとうございます。

その彼女さんとは既に友人関係にあると思われるのですが、あえて、占わせていただきました。

誕生日プレゼントを貰ったならば返すのは貴女様次第ですが、返したほうが友人付き合いとしても上手くいくでしょう。
もし、したくないのであれば返す必要は無いかと思われますが、質問の趣旨としては友人関係を求めていらっしゃると言う事ですので、迷わずにお返ししてみては如何でしょうか?
相手女性が貴女様に対してどう思っているのか?について、友人だと思っていると言う見方で良いかと思われます。
「杯のペイジ」が出ておりました、この場合の意味合いとしては「友人関係になりたい」或いは「友人関係だと思っている」と言う解釈で良いかと思われます。

どう付き合っていけばいいのか?
うまく友人になれるのか?
という事なのですが、貴女様がどうしたいのかを明白にする必要があるため、何とも言えません。
貴女様がお付き合いを望まれていないのであれば、きっぱりと「私は友人関係を望んでいない」とお伝えしなければなりません。
お付き合いされたいのであれば、心から「ありがとう」という感謝の気持ちで接していけば良いのではないでしょうか。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上ですが如何でしょうか?

No.443 17/10/28 22:20
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 440 削除されたレス のさ様へ。
レスありがとうございます。

状況を説明していただきありがとうございます。
更に追加でお聞きいたしますが、好きな人は貴女様に何かしらの印象があるはずなので、その印象を占っていただきたいと言う解釈で宜しいでしょうか?

好きな人の事柄とは色々な意味がありまして、限定していただけないと纏まった答えが出ませんので、ご回答頂ければ幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?

No.444 17/10/28 22:49
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

追加:
限定の枠は超えていますが、見て欲しいと言う方が結構居るようなので、
診てほしいという方がいらっしゃれば、遠慮なさらずレスくださいませ。

ただし、占いのアドバイスを親身に聞いて下さる方が対象です。
返答は仕事しながらなので遅めですので、その辺も含めてご理解頂けると幸です。

相談内容は特に制限しておりませんが、無料だからと言って適当な占いはスルーしてしまう可能性がありますので、出来るだけ真面目に悩んで苦しんでいる方を対象にしたいと思います。

No.446 17/10/29 01:00
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 445 のあ様へ。

レスありがとうございます。
彼が貴女様に対しての印象を占いました。
それほど深い中ではないので、どう言った女性なのか解らないというイメージが強いようですが、貴女様の事を「勇ましい強く独りよがりな頑固なところがある。
しかし、何か危ういところがある」という印象を持っているようです。

貴女様がどのような方かは文字でしかわからないのですが、相手の方と接する時に正確を作りすぎてがんじがらめになっておりませんか?
どうも、何度見てもあやふやで不確かな何かがあると暗示が出ておりますので、もしかしたら、貴女様が何かしらの理由で貴女様が彼に大して接する態度は何か隠しながら接触しているような気も致しましたが如何でしょうか?

いずれにしても「彼」の事なので、いったいどう言った事柄なのか解らないので、解釈としては「このようなもんだ」と軽い気持ちで見ていただければ幸いです。

何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが如何でしょうか?

No.447 17/10/29 20:04
ゆゆ ( ZXCPv )

最近彼からの連絡が減ってるし、もう1ヶ月以上会ってません。もう無理なんでしょうか?私はすごく好きなのに彼には気持ちがないのでしょうか?

彼1980.6.20
私1990.6.1

  • << 450 ゆゆ様へ。 ご相談ありがとうございます。 早速占いをさせて頂きました。 彼の状況は解らないので、詳しくは断言出来ませんが、貴女様の事を全く嫌いになったと言う訳ではないようです。 詳しく話を聞かないと判断できませんが、貴女様が情緒不安定になったりしてしまい彼が少し困ってしまう傾向があると言う暗示が出ておりました。 断言は出来ませんが、これによって、少し距離をとろうとしているのかもしれません。 何か心当たりある事がありますか? 何か気になる事や疑問に思う事をレスして頂ければ幸いです。 以上ですが如何でしょうか?

No.449 17/10/30 03:27
三日月百子 ( 30代 ♀ lWGvv )

旦那とセックスレスなので、ピル服用辞めようか悩んでいて、スレを立てレスを頂いた者です。
その節はありがとうございました。
さっき、勇気をふりしぼって、旦那に、もうセックスする気はないのか尋ねたら、あんまりやる気がないと言われました。
旦那は寡黙ですが普段私のことを気遣ってくれることもあるし、私を思ってくれていると伝わりますが、旦那に好きな人とかいるのでしょうか?それとも私が太ったので魅力がなくなったのでしょうか?
ピル服用もやめてしまって大丈夫でしょうか?(本当にこの先セックスしないか)
3年ほど前に4人目妊娠し、流産してピル服用始めました。去年までは頻繁にセックスしてました。

よろしくお願い致します。

私 1980.1.6生まれ
旦那 1975.4.16生まれ

  • << 454 三日月百子 様へ。 ご相談ありがとうございます。 こちらこそ、以前はお世話になりました。 旦那様との事柄を以前のデータと新たに占った事をまとめましたのでお伝えいたします。 おそらく浮気や他の女性のところへ心が向いていると言う解釈に繋がる事はなかったので、結論としては女性は貴女様だけということでした。 ピルの服用を中止しても大丈夫ですし、心配ならばアフターピルなどもありますから問題はないかと思います。 それというのも、旦那様は夜の行為につかれ切ってしまっている可能性があると言う傾向がありました。 男性としての機能がそろそろ限界なのかもしれません。 頻繁でなくとも、たまにはあるかもしれませんが、もしかすると不発で終わる可能性がある為にピルの服用をやめても大丈夫という結論したのはこの為です。 「太ったから」「浮気相手でも居るのか?」「魅力が無くなったのか?」などと考えなくとも大丈夫ですので、安心して頂ければ幸いです。 旦那様の中で女性は貴女様であるのは明白ですよ。 では、今後どうすれば良いのか? 残念な話ではあるのですが、時間を掛けて旦那様の体力などを気を配りゆっくりと受け入れてあげていただければ幸いかと思われます。 人は時を重ねる事により出来る事も出来なくなったり変化していくものです。 しかし、それは退化ではなく新たな楽しみを発見できる良い機会でもありますから、あまり悲観せずにゆっくりと心を落ち着かせていただければ幸いです。 何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。 以上となっておりますが如何でしょうか?

No.450 17/10/30 04:06
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 447 最近彼からの連絡が減ってるし、もう1ヶ月以上会ってません。もう無理なんでしょうか?私はすごく好きなのに彼には気持ちがないのでしょうか? … ゆゆ様へ。
ご相談ありがとうございます。

早速占いをさせて頂きました。
彼の状況は解らないので、詳しくは断言出来ませんが、貴女様の事を全く嫌いになったと言う訳ではないようです。

詳しく話を聞かないと判断できませんが、貴女様が情緒不安定になったりしてしまい彼が少し困ってしまう傾向があると言う暗示が出ておりました。
断言は出来ませんが、これによって、少し距離をとろうとしているのかもしれません。
何か心当たりある事がありますか?

何か気になる事や疑問に思う事をレスして頂ければ幸いです。
以上ですが如何でしょうか?

  • << 451 ありがとうございます。 彼のこと詳しく書いてなかったですね、ごめんなさい。 今は仕事が忙しいみたいです。土日も接待やら終わらない仕事を片付けたりで忙しいと言っています。忙しいは口実なんじゃないかって勝手に考えてしまって気持ちが落ちてしまったりしてつらいです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧