注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
立場と言い回しが噛み合わない。

10名様限定でタロット占いします。

No.202 17/10/05 07:10
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫193

rainbow-rose様へ

レスありがとうございます。
そうでしたか、可能ならば、再び病院で診断を受けてからお仕事を探されてみた方が良いかも知れません。
何もなければそれで良いので、少し体の事を気にして頂ければ幸いです。

仕事が見つかるか? 見つからないか? だけで見ますと、見つかるとは出ておりますので、大丈夫と思います。
今年の春に大病なさって手術したと言う事ならば、仕事先は見つかったが働き過ぎにより体調が悪くなってしまい仕事をやめざる終えなくなってしまう傾向にある。
或いは、想ったよりも仕事の内容が自分の体調と見比べたら、合わずにお断りをしてしまう傾向にあると言う解釈も成り立ちます。
いずれにしても、この辺も良く見て慎重に就職活動に励まれると良いかと思いますので、どうか無理はなさらずにして頂けると幸いです。

疲れてしまう原因が取れ、健康になり仕事や恋愛が上手くいく事を切に願っております。

何か気になる事や疑問に思うことがあればレスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

202レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧