注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

恋愛占いします

レス15 HIT数 1327 あ+ あ-

通りすがりさん
24/03/13 23:31(更新日時)

タロット占いで恋愛について占います。
具体的な悩みがある場合占います。

・片思い相手はこちらをどう思ってるか
・付き合って○年だが結婚するのか
・復縁はあるのか
・恋人候補が2人いて迷っている など

悩みの内容と2人の関係性などを軽く教えてください
相性が見たい場合は相手と相談主さんの生年月日が必要です。

タグ

No.3997762 24/03/04 02:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3

削除されたレス (自レス削除)

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6 24/03/05 00:53
匿名さん6 

りんごです。よろしくお願いいたします。

昨年の12月に片想い中の年上の彼とインスタのDMでほぼ毎日連絡を取り合っていましたが、年明け前に返信が来なくなりました。その後2週間程経った今年の1月に返信が来たのですが、それからまた返信が来なくなってしまいました。
先月1度彼がストーリーを更新したのでそれに対してリアクションをする形で追いメッセージしたのですが、それも返信無しでした。
もう彼から連絡が来ることはないのでしょうか?
私は彼からどう思われているのでしょうか...?

よろしくお願いいたします。

  • << 12 遅くなりました。この相談内容非常に難しかったので、外れてる所があったらすみません。 彼との関係性は確かに中途半端のままになってますね。過去は良い感じだったんですけどね。 彼がりんごさんをどう思ってるか→節度ある上品さを感じるけど話すとパワーがあって外見内面共に魅力的には感じてるみたいです。 何故連絡が来なくなったか→関係性に“華”みたいなものを感じなくなったようです。 お相手は割と不真面目な方で、りんごさんに対して真面目に向き合う気があまりなかったみたいです。 連絡が来るかどうか→どう読み解くか迷ったけど、多分この2人の関係性はだらっと途切れる訳では無いけど連絡は来ない様子でした。その代わりりんごさんがこの彼じゃない所へ向かい好転するようで。りんごさんが望んでる答えでは無かったです。

No.7 24/03/05 01:07
匿名さん7 

タラコと申します。

付き合って10年です。
諸事情があり、結婚はすぐにはできずこの年月が経ってます。
普段は仲がいいのですが、私の不安から喧嘩もあります。その都度、持ち直すのですが、私たちは結婚できるのでしょうか。

No.8

削除されたレス (自レス削除)

No.9 24/03/05 15:09
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

こんにちは。29歳の女性です。

気になる男性がいるのですが、
その方に好きな方 あるいは 気になる方が
いるのか占って頂きたいです🙇‍♀️

関係性はお店の方で私がお客の立場です。
よく目が合うなと思っていて、
お店の方とお客の立場での会話はほんの少しだけありますが、挨拶や世間話などしたことないです。
同じ世代ぐらいの方です。
進展がほしいので話しかけようと思っているのですが、
どなたか好きな人がいるのかなって気になっていて勇気が出そうでモヤモヤしてるので
宜しくお願いします🙇‍♀️

No.10 24/03/05 21:01
匿名さん10 ( 30代 ♀ )

りんと申します。
気になる男友達に彼女が出来ました。男友達は私のことどう思っていますか?
よろしくお願いします。

No.11

削除されたレス (自レス削除)

No.12 24/03/08 22:25
通りすがりさん0 

>> 6 りんごです。よろしくお願いいたします。 昨年の12月に片想い中の年上の彼とインスタのDMでほぼ毎日連絡を取り合っていましたが、年明け前… 遅くなりました。この相談内容非常に難しかったので、外れてる所があったらすみません。
彼との関係性は確かに中途半端のままになってますね。過去は良い感じだったんですけどね。
彼がりんごさんをどう思ってるか→節度ある上品さを感じるけど話すとパワーがあって外見内面共に魅力的には感じてるみたいです。
何故連絡が来なくなったか→関係性に“華”みたいなものを感じなくなったようです。
お相手は割と不真面目な方で、りんごさんに対して真面目に向き合う気があまりなかったみたいです。
連絡が来るかどうか→どう読み解くか迷ったけど、多分この2人の関係性はだらっと途切れる訳では無いけど連絡は来ない様子でした。その代わりりんごさんがこの彼じゃない所へ向かい好転するようで。りんごさんが望んでる答えでは無かったです。

No.13 24/03/09 08:32
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

宜しくお願いします。

現在お付き合いしており、婚約指輪を貰いました。ですが何故か理由の分からないもやもやした感情があります。
このまま結婚に向かってスムーズに話が進んでいきますか?

No.14

削除されたレス (自レス削除)

No.15 24/03/13 21:14
学生さん15 ( 10代 ♀ )

にんにんです。
趣味が元々同じでネットで知り合いお付き合いをして3ヶ月…冷められているのでしょうか、最近彼氏が冷たく寂しいです。彼氏とはこの先どうなるでしょうか?
(必要か分かりませんが、私の生年月日は2006年3/16で彼が2003年の10/7です。)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧