注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
どういう印象なのか?

10名様限定でタロット占いします。

No.204 17/10/05 09:53
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫195

恋愛恐怖症様へ。

ご相談ありがとうございます。

彼と別れたいと言う事。同じ年の方と付き合って結婚できるかどうか? と言う事ですね。
早速占いましたので、お伝えいたします。

まず、彼と別れる事が出来るのか?
正直に言いますと難しい局面であると言えるでしょう。と言う暗示です。
つまり、やすやすとは別れてくれない。或いは別れられないと見て良いかと思われます。
行動によって起こる出来事の位置に「正義の逆位置」意味は「不誠実・不正義な行動」が出ております。
状況に当てはめて言うと、貴女様自身が嫌だと自分に不正義にお付き合いしてしまっている状況に陥る。或いは、何て正しくない付き合い方をするのだろうか。と思われてしまう。と言う意味です。
しかし、最終的に解決できるのかどうかの位置には「太陽」意味は祈願成就。達成」です。
つまり別れる事が出来ると解釈できます。

カード上で見る限り、貴女様の恋愛相談は貴女様本人も難しい問題ではないか? と感じていらっしゃるように思われます。
如何でしょうか?

しかし、太陽が出ている以上は何かしらの解決策が存在していおりますので、ご安心ください。
全体的に見て、これは私の経験上ですが、意外な方向。或いは突然起きる奇跡みたいな出来事で、突然物事の解消。或いは問題が解決するという予感がします。
飽くまで予感ですが・・・。

と言うのも、趣味で知り合った共通の男性とはお付き合いに至らない。或いは結婚まで至らないと出ており、何か揉め事か何かを暗示しておりました。
ですが、貴女様を心から思っている別の男性がおります。
今付き合っている彼でもなく、好意に思っている男性でもない違う男性でしょう。

特徴は「勤勉でまじめ。少しばかり堅苦しい所も愛嬌のある男性です」その方とお付き合いされる可能性があります。
心当たりは貴女様には無いかと思います。それは貴女様には見えていない事柄なので。ですが、その方がこの問題を打開するブラックフォースと言うべき人物と思われます。
その新たに出会った方が貴女様に付き纏っている様々な問題を解決していくと暗示しておりますので、お心に止めていただければと思います。

何か気になる事や疑問に感じた事があればレスして頂けると幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

204レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧