注目の話題
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。

10名様限定でタロット占いします。

No.228 17/10/06 13:34
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫222

恋愛恐怖症様へ。

レスありがとうございます。

先日の展開を読み再びリーディングをして気付いた事がありました。

貴女様は今の状況に耐えられずに居る。
それは、彼と別れる事に通じる努力。或いは我慢が必要という状況が今の状態を意味しているかと思います。

貴女様にカードがお伝えしたい事は「理由など何でも良いですので、もう別れちゃって下さい。我慢せずに、怒りをあらわにして力ずくで別れてしまえば良い」と言いたい事だと解りましたので、お知らせいたします。

その行動を示す事によって、誰かの介入があり、その方とお付き合いされる可能性がある。と暗示していると解釈すれば自然です。

そして、共通の趣味を持った友人ですが、貴女様を悩ませる種になって、荷を追う事になってしまうとも出ております。
最終的には、やるせない悲しみが貴女様に襲い掛かりますが、そのような男性の事は忘れて新しい恋へ意識を向けて頂きたいという暗示も出ております。

変らないといけないか?
貴女様は物事を真面目に考え、思考して均等を保つ努力をしています。
変る事が必要と言う事ではなく、考えても解決しない問題は喧嘩でも何でもして、行動しないと変化しない事もただあります。
ですので、貴女様は気持ちに正直になりぶつかってみるのが良いのではないでしょうか?
変るのではなく、貴女様の正直になれば良いと言う暗示が出ておりました。

もしかしたら、心の何処かでは「穏便に解決しないと」と秩序を保とうとする気持ちが強いのではないでしょうか?

男運がないのは自分のせいと考えてしまうのも無理は無い事かと思います。しかし貴女様に男運が無いのではなく、一つ一つの問題を直視して解決していく事が疎かになっているのではないでしょうか?
時には思い切った出方をしないといけません。
今、貴女様の運気は上々ですので、彼氏様と別れたいと行動を起こせば、貴女様は勝機があると出ております。
きっと、良い支援者もいる事でしょう。
意を意決して良い結果になるかと思います。

何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

228レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧