注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

10名様限定でタロット占いします。

No.203 17/10/05 08:26
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫194

さち様へ。

レスありがとうございます。

相当お悩みとの事で、貴女様が間違った道を選択しないよう、再び深くリーディングをさせていただきました。
貴女様に出たカードは「恋人達」意味は「良い出会い。良い選択。結婚」などあります。
一見して良いカード。しかし、このカードが出た場合、注意しなければいけない事があります。それは、今の地位を脅かすほどの後には引けない重大な選択の覚悟がいる。という事なんです。
見えていない事柄に「棒10」意味は「荷を負う」。
他のカードも当然出ておりますが、それを説明すると字数が足りなくなる上に混乱を招きかねないので、要約します。
「後悔しない道へ選択しなさい。しかし、重大な荷を負うことになります。その事も含めて後悔しない道を貫かなければなりません」
と言う意味です。

今の状況に当てはめてお伝えすると、この昔付き合っていた男性の事は諦めた方が良いようです。
貴女様は今の状況・心情を見る限りは貫けません。
何故かと言えば、「今の家庭を終らせなければならず、離婚し、それに伴う調停・裁判。そして、お子様とのやり取り。旦那様とのお金や親権問題などの話し合い」先方の方にも「それごと受け止めてくれるのかどうか」の確認。
それを貴女様は全て自分で行っても失敗に終る可能性があります。「その荷(全てが失敗)を貴女様は背負う事が出来るのか?」「何もかも駄目でも構わない。と言えるのか?」と言う事なんです。

その事を含めて昔の彼への思いを貫いても構わないのですが、大きな危険は避けられないので、自信が無い・確信が出来なければ辞めなさい。
そう言う意味なんです。
両親や子ども様の事が大事と考えているなら、彼との淡い思い出として心にしまわれた方が良いようにも感じ取れます。

家庭環境などお話していただけると、更に詳しく説明できるかと思いますが、如何でしょうか?

いずれにして、そう遠くはない未来です。
貴女様が後悔なさらない道を選択するのであれば、覚悟を決めて貫いていただければ幸いです。

何か気になる事や疑問になった事があればいつでも、レスして頂けると幸いです。

以上となっております。如何でしょうか?

203レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧