注目の話題
早めにおねがいします
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

10名様限定でタロット占いします。

No.246 17/10/07 01:40
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫233

らん様へ。

ご相談ありがとうございます。
遅くなり大変申し訳ありません。

早速占いましたので、結果をお伝えいたします。
まず、妊娠をされたかどうか。
結果としては妊娠はされていないと出ておりますが、黒に近いグレーという認識をして頂ければ幸いです。(これは後に説明いたします)
しばらくは妊娠したのではないか?という疑問が貴女様自信に取り巻き悩まされるかと思われます。
一度、検査薬を購入する。或いは病院へ行って検査を受ける物理的に確認する事をお勧めいたしますが、それも出来ない状況ならば、この結果を真に受け止めていただく必要があるかと思われます。

次にご主人様とずっと一緒に生きて暮らしていけるか?
結果としては生活していけます。
どちらかといえば、生活せざる追えない状況。或いは、生活していかなければならない状態と暗示されておりました。
しかし、浮ついた心から生じた不祥事。或いは行き過ぎた行動・先走りにより貴女様は気持ち的に囚われてしまい、困難を乗り越える事は出来ないという傾向にあります。
つまり、どう言う事かと言いますと、旦那様と一緒に生きて暮らしてはいけますが、貴女様が行った事が不祥事、又は行き過ぎの行動・先走りが原因で心に痛みを抱えたまま旦那様と共に生きていく事になるでしょうという暗示です。

何をしたかは申しませんが、後悔先に立たず。
もう少し先を見て行動された方が良かったかと思われます。

注意としては見えない事柄に「剣8逆位置」意味は安息が失われる。予期せぬ出来事。などを意味しており、妊娠の件で黒に近いグレーと言う言い方をしたのはこれが出ていたからです。

いずれにしても7割の確立で妊娠していないと判断され、100%の確立で今後先、旦那様と一緒に生活していくであろうという解釈を致しました。
しかし、何かしらの予想外な出来事。或いは安息が失われる(この件で不安で一杯になる)が予想されますので、物理的な検査をして頂いた方が、より一層の確信が持てると思われます。

気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると助かります。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

246レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧