関連する話題
無職であることを言うべきか
選ばれない女です。生きることに疲れました。
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです

占い☆お願いします!!

レス7 HIT数 405 あ+ あ-

一途な恋心さん
24/02/26 13:09(更新日時)

現在婚活中ですが、年齢もあってか、なかなかスムーズに行きません。
現在アプリを使い、数名とやり取り中です。

お付き合い、結婚に繋がる男性がどなたなのか占って頂きたいです。(いずれも遠距離、価値観が合いそう、と思ってやり取りしています)

Aさん、年下、数ヶ月毎日やり取りをしていますがまだ会えていません。予定をたてても、彼の都合が悪くなる事が続いています。(私と会う気がないのでは…と疑っています。一方通行なところあり、不思議な男性の印象)

Bさん、年上、趣味や、金銭的価値観が合いそうな気がします。(プロフィールではお金持ちアピールをしている点がホントかな?と思います。あと、やり取りをしていて、もしかしたらキモい人?と思ったり…)

Cさん、年上、年齢近く気さくな印象。三人の中では普通っぽい感じで、ちょっと前のめり気味な印象。

または、これから出会う男性でしょうか?

よろしくお願いします!

タグ

No.3978626 24/02/07 19:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/08 03:34
匿名さん1 ( ♀ )

主さん、書き込み失礼します。(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)

まず、現在やり取りをしている方の中に、先の進展のある方は居ないと、私の占いでは…、出ています。

【8ヶ月後に知り合う方が、貴女の運命の人】と出ています。

10月下旬ですね。

この方は、アプリで知り合う方ですね。

以上となります。

No.2 24/02/08 13:17
一途な恋心さん0 

>> 1 占って頂き、ありがとうございました!
よろしければ占術を教えて頂けますか?

No.3 24/02/08 18:56
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 チャネリング先の、神様に教えて頂く、オラクル・リーディングです🙇🏻‍♀️,,

  • << 5 お返事ありがとうございました!

No.4 24/02/08 18:59
匿名さん1 ( ♀ )

あの、すみません💦

現在関係のある方々を、ぶった斬る様な、ざっくりとした書き込みをしてしまい🙇‍♀️

配慮が足りないと、今更ながらに感じ…💧

重ねて、申し訳有りませんでした。

  • << 6 いえいえ、お気になさらず…。 占って頂き、ありがとうございます。 占い結果を参考にしたかったので、書き方は気にしません。どんな結果にも感謝です🙇

No.5 24/02/08 19:20
一途な恋心さん0 

>> 3 チャネリング先の、神様に教えて頂く、オラクル・リーディングです🙇🏻‍♀️,, お返事ありがとうございました!

No.6 24/02/08 19:28
一途な恋心さん0 

>> 4 あの、すみません💦 現在関係のある方々を、ぶった斬る様な、ざっくりとした書き込みをしてしまい🙇‍♀️ 配慮が足りないと、今更なが… いえいえ、お気になさらず…。
占って頂き、ありがとうございます。
占い結果を参考にしたかったので、書き方は気にしません。どんな結果にも感謝です🙇

No.7 24/02/09 00:54
匿名さん1 ( ♀ )

>> 6 そう言って頂けて、こちらこそ感謝です🙇‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧