関連する話題
結婚間近の彼女が何だかおかしい
彼氏と人生計画について話し合いたい
旅行中に喧嘩して置いてかれてしまいました

サクッと占います

レス118 HIT数 3499 あ+ あ-

社会人さん( 30代 ♀ )
24/03/10 23:03(更新日時)

およその年齢
カードに問いかけたい質問
自分の希望(どうなりたいか)

相手がいる場合は、同様に相手の年代、相手との続柄も

No.4000677 24/03/07 22:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/03/07 22:47
momoko ( 30代 ♀ CvGTv )

よろしくお願いします。
彼氏との結婚を決断しても大丈夫でしょうか?
私 30代後半
彼 40代前半
恋人どうしです。

• << 3 今はまだ結婚に踏み切るには早いです。 過度な楽観主義や不安定な状況、物事が思わぬ方向に進展する可能性があるようです。 なんだか専制や感情の冷たさが発生することを意味するカードもあったので、相手とのコミュニケーションに問題が起こりそう。 向こう見ずな行動や搾取される可能性があり、 無謀な決断をしないようにカード展開から警告しています。 冷静に、慎重に考えるのは◎ お相手との関係性をよく理解し、過去の経験や未来の展望も考慮してから結論を出すことが賢明です。 もしも不安や疑念がある場合 は、一度関係を整理する期間を設けることも良いかもしれません。 信頼と理解が深まり、安定した結婚生活を築くために、時には一歩引くことも必要です。

No.2 24/03/07 22:51
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

お願いします。
婚約中です。このまま話がスムーズに進んで結婚まで至るか。
自分の希望は
結婚して良かったと思える生活が待っていること、周りが祝福してくれることです。

私32歳女、相手51歳男

宜しくお願いします。

• << 4 カードから感じるのは、まだ未完成や満たされない部分があることです。自己疑い、失望といった感情が表れています。この時点で結婚をすることに対する自信や確信が得られていないようです。 実現や責任、負担、それと同時に未知の未解決の問題を示唆するものが出ています。自己洞察力の欠如や疑い、自己嫌悪が心の中で渦巻いていることがうかがえます。 この状況では、彼との結婚がどれほど願わしいものであるか自問する時期かもしれません。 もしも周りからの祝福や支持があったとしても、 自分自身がそれを受け入れられるかどうかが重要です。自分自身と向き合い、本当に結婚に進むべきなのかを考える必要があるかもしれません。自分を受け入れ、自信を持って進むことが、周囲から祝福される結婚を築く第一歩となるでしょう。

No.3 24/03/07 22:58
社会人さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 よろしくお願いします。 彼氏との結婚を決断しても大丈夫でしょうか? 私 30代後半 彼 40代前半 恋人どうしです。 今はまだ結婚に踏み切るには早いです。
過度な楽観主義や不安定な状況、物事が思わぬ方向に進展する可能性があるようです。

なんだか専制や感情の冷たさが発生することを意味するカードもあったので、相手とのコミュニケーションに問題が起こりそう。
向こう見ずな行動や搾取される可能性があり、 無謀な決断をしないようにカード展開から警告しています。

冷静に、慎重に考えるのは◎
お相手との関係性をよく理解し、過去の経験や未来の展望も考慮してから結論を出すことが賢明です。
もしも不安や疑念がある場合 は、一度関係を整理する期間を設けることも良いかもしれません。
信頼と理解が深まり、安定した結婚生活を築くために、時には一歩引くことも必要です。

No.4 24/03/07 23:23

>> 2 お願いします。 婚約中です。このまま話がスムーズに進んで結婚まで至るか。 自分の希望は 結婚して良かったと思える生活が待っていること、… カードから感じるのは、まだ未完成や満たされない部分があることです。自己疑い、失望といった感情が表れています。この時点で結婚をすることに対する自信や確信が得られていないようです。

実現や責任、負担、それと同時に未知の未解決の問題を示唆するものが出ています。自己洞察力の欠如や疑い、自己嫌悪が心の中で渦巻いていることがうかがえます。 この状況では、彼との結婚がどれほど願わしいものであるか自問する時期かもしれません。

もしも周りからの祝福や支持があったとしても、 自分自身がそれを受け入れられるかどうかが重要です。自分自身と向き合い、本当に結婚に進むべきなのかを考える必要があるかもしれません。自分を受け入れ、自信を持って進むことが、周囲から祝福される結婚を築く第一歩となるでしょう。

• << 7 ありがとうございます。 確かに自分に自信もなく自己嫌悪な部分もありました。 自分自身と向き合うことが大事ということですね! 彼の心はしっかり私にあるか、私への愛情はしっかりあるのかを見ていただくことはできますか?

No.5 24/03/07 23:33
匿名さん5 

私40代後半
相手40代前半
複雑な関係

彼から特別な存在で大切にされたいです。
よろしくお願いします。

• << 15 複雑な関係とは…?
  • << 53 あなたのカードの組み合わせは、不安や混乱から成り立っています。 まず、過去に逃した機会や賢い選択を誤った可能性があります。また、欲望や贅沢、そして不誠実さ。 感情の動揺や疲労、そして緊張が暗示されています。 彼から見ると、あなたは過去に機会を逃し、無駄な投資をしてきたことや、賢明でない選択をしてきた印象があるようです。 彼の視点では、"弱い部分を突きやすい相手"という風に捉えられているかもしれません。 さらに、彼があなたについてを強奪や過剰な関係、淫蕩さを象徴するカードの逆位置で表現することからも、あなたはが彼にとっては利用しやすい存在である可能性が示唆されています。 最後のカードは、あなたが感情的に揺れ動き、疲れており、緊張感を抱えていることを意味し、あなたが不安定な状態であることが反映されています。 全体として、あなたのカードは、現在の状況や関係が様々な困難や不安を抱えており、これらの要素を注意深く認識し、自らの感情や目標をクリアにすることが重要であることを示唆しています。 思慮深く行動し、自己のバランスを保ちながら、彼との関係を見つめ直すことが得策となります。

No.6

削除されたレス (自レス削除)

No.7 24/03/07 23:59

>> 4 カードから感じるのは、まだ未完成や満たされない部分があることです。自己疑い、失望といった感情が表れています。この時点で結婚をすることに対する… ありがとうございます。
確かに自分に自信もなく自己嫌悪な部分もありました。
自分自身と向き合うことが大事ということですね!

彼の心はしっかり私にあるか、私への愛情はしっかりあるのかを見ていただくことはできますか?

• << 14 彼はあなたに対して責任感を持ち、現実的な視点で接しています。彼女のナーバスな感情に対しても、彼はその心理的負担を引き受け、調和を保ちつつ関係を進めていくでしょう。 彼は彼女との関係において完全さを求めており、お互いに向き合い、成長し合うことで良好な関係を築く可能性が高いと言えます。 総合的に見て、彼は彼女に対して真剣な姿勢を持ち、関係を築いていく意欲を持っています。両者がお互いを尊重し、 協力し合えるならば、良好な関係を築くことができるでしょ う。心からのコミュニケーションと相互の理解が、深いつながりへと発展させます。

No.8 24/03/08 00:08
社会人さん8 ( ♂ )

引っ越しを検討中

56歳男性

いつ頃、どの方向に引っ越すのが良いのか教えてください

No.9 24/03/08 00:09
恋愛中さん9 

お願いいたします。

私 20代前半・女
相手 20代後半・男
私が片想いしています。

メッセージの返信が来なくなって2ヶ月ほど経って、その間にこちらからメッセージを送ったのですがそれでも返信来ずでした。
2人で会ったりしたいのですが、相手からは返信が来るでしょうか?

• << 18 彼があなたに対して混乱や不安を感じ、心の中 で葛藤している様子がうかがえます。 次に、仕事の割り振りができない、負担が重い、燃え尽きるという意味を持つカードから、相手があなたに対して仕事や関係での負担を感じている可能性が示唆されます。 お互いにバランスをとることが難しい状況に あるかもしれません。 その一方、あなたに対する感情には明るさと 希望があるようです。 気持ちや状況が落ち着けば連絡があるのではないでしょうか。

No.10 24/03/08 00:59
匿名さん10 

私 30代前半女
相手 30代前半男
相手とは1ヶ月音信不通で、2ヶ月以上会えていません。過去に何度か体の関係を持った相手
カードに問いかけたい質問
もう一度会えるかどうか
自分の希望
会って話したい
よろしくお願いします。

• << 19 降伏や自信の崩壊 、不安や自己否定に苦しんでいませんか? 感情的な破壊や苦悩、悲しみや感情的な苦しみがこの関係には存在しています。 彼があなたに対して強気ではなく、心理的に 辛い状況にあることが暗示されています。 潜在意識では彼との関係があなたにとって心の負担となっているようです。 彼も女性に対して冷 たい態度を取っている可能性があり、二人の関係が進展する可能性は低いように見えます。

No.11 24/03/08 05:53
匿名さん11 

私40代後半 彼50代前半

片思いの彼です。数年前関係が悪化して今は
彼の歩み寄りによりよくはなりましたが、私の本心は下に見られている(いた)という不満が抜けません。実際どう思われているのか、恋愛に発展する可能性はあるのから、相手の気持ちと今後の行く末を占っていただきたいです。よろしくお願いいたします。

• << 20 彼はあなた対する気持ちにおいて、過去の行動や不誠実さからくる後悔や負い目、それに伴う不安や困難を感じています。 その一方で、あなたとのつながりには、感情的な満足や幸福、 豊かさを求めているといえるでしょう。 恋愛関係への進展にはお互いにリスクを取らなければならず覚悟が必要ですが、彼のその辺の認識は乏しいようです。もしかしたら、現在の関係で満足されているのかもしれません。

No.12

No.13 24/03/08 06:41
一途な恋心さん13 ( ♀ )

私 55歳女性、相手 47歳男性
かつて仲の良かった知人。今は距離あり。

彼との関係に良くも悪くも変化はありますか?
よろしくお願いします。

• << 37 出来ることなら恋愛関係になりたいです。 よろしくお願いいたします。
  • << 43 すみません、レスが抜けてしまっていましたね。大変お待たせ致しました。 お二人には、いくつかの要素が交差しているようです。 まず、混乱や恐怖、判断力の欠如などこれまでの複雑な感情や不安が関係している可能性があります。 そして、変化への恐怖やリスク回避が表れ、安定への欠如。 さらに、前進、幻滅、放棄という要素が現れています。これは新たな出発や成長の機会があることを示唆しており 、過去の困難や失望を乗り越えるための前進が可能であることを暗示しています。 質問を『恋愛関係へ進展するには?』と変えた結果が以下となります。 第一に、過去にあった混乱や恐れ、そして安定への欠如に向き合うことが必要。 新しい関係に向けてリスクを避けずに前進する覚悟が必要であることも示唆されています。 重要なのは、過去の困難を放棄せずに、前進し、成長することです。恐れや不安を乗り越え、積極的に新たな恋愛関係にチャレンジすることで、幸福や充実を見出すことができるでしょう。信念を持ち、勇気を持って進んでください。

No.14 24/03/08 07:01

>> 7 ありがとうございます。 確かに自分に自信もなく自己嫌悪な部分もありました。 自分自身と向き合うことが大事ということですね! 彼の心… 彼はあなたに対して責任感を持ち、現実的な視点で接しています。彼女のナーバスな感情に対しても、彼はその心理的負担を引き受け、調和を保ちつつ関係を進めていくでしょう。
彼は彼女との関係において完全さを求めており、お互いに向き合い、成長し合うことで良好な関係を築く可能性が高いと言えます。
総合的に見て、彼は彼女に対して真剣な姿勢を持ち、関係を築いていく意欲を持っています。両者がお互いを尊重し、 協力し合えるならば、良好な関係を築くことができるでしょ う。心からのコミュニケーションと相互の理解が、深いつながりへと発展させます。

• << 38 ありがとうございます。 彼が真剣に考えてくれているとのことで安心材料になりました。 二人の相性的には良さそうでしょうか? 結婚後金銭的に困ったり、何か問題が出てきやすかったりはありませんか? 愛情健康経済に恵まれて過ごすことができるでしょうか? 引き続きお願いできれば嬉しいです。

No.15 24/03/08 07:02

>> 5 私40代後半 相手40代前半 複雑な関係 彼から特別な存在で大切にされたいです。 よろしくお願いします。 複雑な関係とは…?

• << 27 すみません。 不倫ですが相手から見たら私は単なるセフレです。私に恋愛感情はないらしいですので。

No.16 24/03/08 07:03

>> 6 削除されたレス それを占ってどうなりますか?

No.17 24/03/08 07:04

>> 8 引っ越しを検討中 56歳男性 いつ頃、どの方向に引っ越すのが良いのか教えてください 占えません

No.18 24/03/08 07:19

>> 9 お願いいたします。 私 20代前半・女 相手 20代後半・男 私が片想いしています。 メッセージの返信が来なくなって2ヶ月ほ… 彼があなたに対して混乱や不安を感じ、心の中 で葛藤している様子がうかがえます。

次に、仕事の割り振りができない、負担が重い、燃え尽きるという意味を持つカードから、相手があなたに対して仕事や関係での負担を感じている可能性が示唆されます。

お互いにバランスをとることが難しい状況に あるかもしれません。

その一方、あなたに対する感情には明るさと 希望があるようです。
気持ちや状況が落ち着けば連絡があるのではないでしょうか。

No.19 24/03/08 07:36
社会人さん19 

>> 10 私 30代前半女 相手 30代前半男 相手とは1ヶ月音信不通で、2ヶ月以上会えていません。過去に何度か体の関係を持った相手 カードに問… 降伏や自信の崩壊 、不安や自己否定に苦しんでいませんか?
感情的な破壊や苦悩、悲しみや感情的な苦しみがこの関係には存在しています。
彼があなたに対して強気ではなく、心理的に 辛い状況にあることが暗示されています。

潜在意識では彼との関係があなたにとって心の負担となっているようです。
彼も女性に対して冷 たい態度を取っている可能性があり、二人の関係が進展する可能性は低いように見えます。

• << 107 遅くなりすみません。 占っていただきありがとうございます。 確かに、不安や自己否定に苦しんでいます。 彼とはもう完全に縁が切れていると思うので、彼が心理的に辛い状況にあるのは何か他のことででしょうか? 進展の可能性が低いのは当たっていると思います。

No.20 24/03/08 07:45
社会人さん19 

>> 11 私40代後半 彼50代前半 片思いの彼です。数年前関係が悪化して今は 彼の歩み寄りによりよくはなりましたが、私の本心は下に見られて… 彼はあなた対する気持ちにおいて、過去の行動や不誠実さからくる後悔や負い目、それに伴う不安や困難を感じています。
その一方で、あなたとのつながりには、感情的な満足や幸福、 豊かさを求めているといえるでしょう。
恋愛関係への進展にはお互いにリスクを取らなければならず覚悟が必要ですが、彼のその辺の認識は乏しいようです。もしかしたら、現在の関係で満足されているのかもしれません。

• << 25 占いありがとうございます。 不安や困難を感じてるの、伝わってきてます。意地っ張りな人なので過去に向き合ってくれなかったことが尾を引いてます。 彼は満足や幸福、豊かさを求めているんですね。いつもそういうものを求めてる人に見えるんですが、私とのつながりにもそれを求めてるというのが意外でもあり、納得でもありました。 不倫とかではないんですが、環境的に障害があります。彼の性格上合わせてあげなければならない面が多くて、こちらが我慢を強いられることになるタイプです。彼は現状維持優先させるのかもしれませんね。 私に不満がありそうだなと思ってますが、 私にしてみると、上記の理由からそれは仕方がないし我儘だと思っています。一度信用を失ったので完全には心を許しきれないままなのです。土台、このまま付き合うなど無理な話かもしれません。何もかも打ち解けあって話をするのはこの人とは無理なのでしょうか。その日を待ち続けてるのですが、、、🥲

No.21 24/03/08 07:45
社会人さん19 

>> 12 削除されたレス 友達なら友達で良いのでは?
あなたは彼の気持ちを知ってどうしたいのですか?

• << 24 横からすみません。 私も同じような事が気になっている立場でしたので失礼します。一見、そんな事相談する事?と思うよな事かもしれませんが例えば自分は友達だと思っていても相手が違うなら接し方を考えないといけないな、とか。いろいろあると思います。相談者様は多分違和感を感じたから相談しているのだと思いますし占い師さんて、けっこう先入観で判断する方がいるな~と思うので、占いの練習なのだとしたら何故占えないのかも気になります。

No.22 24/03/08 08:45
匿名さん12 

>> 21 友達の気持ちを知ってはいけないのでしょうか?
知りたいので、占って下さい。
って、コメしましたが❗️
占いえ無いのですねぇ。

• << 28 お友達の気持ちを知った上で、あなたはどうされたいのですか? 現状維持を望みますか?発展を望みますか? と伺っています。 あまりやり取りがスムーズでないので、今回は遠慮しますね。

No.23 24/03/08 08:52
匿名さん23 

40代女性です。
今の仕事を長く勤めてますが昇給や昇進もなく、やりがいがなくなっています。
このまま続けた方が良いですか?
宜しくお願いします。

• << 29 挑戦的な局面に直面しています。 現在は、否定性、悲しみを象徴しており、過 去の失敗や障害によって自信を失っているかもしれません。 しかし、カードは、あなたが自分の内面の強さやポテンシャルを過小評価していることを示しています。 今後のカードは、可能性、富、新しい試みを象徴し、新たなビジネスチャンスや収入源があなたの前に広がっていることを示唆しています。 このカードは、あなたの努力と創造力が成功に 繋がることを示しています。 現在の状況に対して前向きな アプローチを取り、リスクを恐れずに新しいことに挑戦して みることで、仕事運を向上させることができるでしょう。 全体としては、過去のトラウマや自己疑いに立ち向かいながら、新しい可能性や成功を手に入れる可能性を示しています。 自分を信じ、前向きな 姿勢を保ちながら、新しい試みに積極的に取り組むことが重要です。

No.24 24/03/08 09:06
匿名さん24 

>> 21 友達なら友達で良いのでは? あなたは彼の気持ちを知ってどうしたいのですか? 横からすみません。
私も同じような事が気になっている立場でしたので失礼します。一見、そんな事相談する事?と思うよな事かもしれませんが例えば自分は友達だと思っていても相手が違うなら接し方を考えないといけないな、とか。いろいろあると思います。相談者様は多分違和感を感じたから相談しているのだと思いますし占い師さんて、けっこう先入観で判断する方がいるな~と思うので、占いの練習なのだとしたら何故占えないのかも気になります。

• << 30 そうですね。 そうだとしたら、事前にそのように記載されるのではないかと思います。 記入事項として、ご自身の希望については伺っていますので。 カードの読み取りにおいて、その方の事象についての気持ちによっても捉え方が変わってしまうので素直に明かして欲しかったです。 スレッド内でのトラブル回避のためにも、あまりお話が通じなさそうな方(あまり読み込んで頂けてない方)は、接触を避けた方が良いと判断し、今回はお断りしました。 異性の友人間の事柄が占えないわけではありません。

No.25 24/03/08 10:27
匿名さん11 

>> 20 彼はあなた対する気持ちにおいて、過去の行動や不誠実さからくる後悔や負い目、それに伴う不安や困難を感じています。 その一方で、あなたとのつな… 占いありがとうございます。

不安や困難を感じてるの、伝わってきてます。意地っ張りな人なので過去に向き合ってくれなかったことが尾を引いてます。

彼は満足や幸福、豊かさを求めているんですね。いつもそういうものを求めてる人に見えるんですが、私とのつながりにもそれを求めてるというのが意外でもあり、納得でもありました。

不倫とかではないんですが、環境的に障害があります。彼の性格上合わせてあげなければならない面が多くて、こちらが我慢を強いられることになるタイプです。彼は現状維持優先させるのかもしれませんね。

私に不満がありそうだなと思ってますが、 私にしてみると、上記の理由からそれは仕方がないし我儘だと思っています。一度信用を失ったので完全には心を許しきれないままなのです。土台、このまま付き合うなど無理な話かもしれません。何もかも打ち解けあって話をするのはこの人とは無理なのでしょうか。その日を待ち続けてるのですが、、、🥲

• << 32 彼側の思いを読み解くと、このまま待ち続けたとしても進展は難しいと推測します。 もしもあなたが自身が進展に向けてがんばるお気持ちがあるのでしたら、再度占いますのでお声掛けください。

No.26 24/03/08 11:47
匿名さん26 

11歳です。
将来どんな仕事に就いてるのか
漫画家か、スポーツ関係の仕事に就きたいです。

お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️👍🏻😖

• << 34 ごめんなさいね。 タロットは遠い未来のことは占えないです。 まだまだ色んな可能性があると思うので、将来のことを考えるのも大切だけど、今を楽しく過ごしてね。

No.27 24/03/08 12:18
匿名さん27 

>> 15 複雑な関係とは…? すみません。
不倫ですが相手から見たら私は単なるセフレです。私に恋愛感情はないらしいですので。

• << 44 さらに質問失礼します。 両者とも既婚者ですか? その場合、ご希望とされる特別な存在というのは、互いに離婚したうえで、ということでしょうか? それとも不倫は不倫だけど、心の繋がりはある関係ということでしょうか?

No.28 24/03/08 13:30
社会人さん19 

>> 22 友達の気持ちを知ってはいけないのでしょうか? 知りたいので、占って下さい。 って、コメしましたが❗️ 占いえ無いのですねぇ。 お友達の気持ちを知った上で、あなたはどうされたいのですか?
現状維持を望みますか?発展を望みますか?
と伺っています。

あまりやり取りがスムーズでないので、今回は遠慮しますね。

No.29 24/03/08 13:36
社会人さん19 

>> 23 40代女性です。 今の仕事を長く勤めてますが昇給や昇進もなく、やりがいがなくなっています。 このまま続けた方が良いですか? 宜しくお願…
挑戦的な局面に直面しています。

現在は、否定性、悲しみを象徴しており、過 去の失敗や障害によって自信を失っているかもしれません。

しかし、カードは、あなたが自分の内面の強さやポテンシャルを過小評価していることを示しています。

今後のカードは、可能性、富、新しい試みを象徴し、新たなビジネスチャンスや収入源があなたの前に広がっていることを示唆しています。

このカードは、あなたの努力と創造力が成功に 繋がることを示しています。
現在の状況に対して前向きな アプローチを取り、リスクを恐れずに新しいことに挑戦して みることで、仕事運を向上させることができるでしょう。
全体としては、過去のトラウマや自己疑いに立ち向かいながら、新しい可能性や成功を手に入れる可能性を示しています。
自分を信じ、前向きな 姿勢を保ちながら、新しい試みに積極的に取り組むことが重要です。

No.30 24/03/08 13:43
社会人さん19 

>> 24 横からすみません。 私も同じような事が気になっている立場でしたので失礼します。一見、そんな事相談する事?と思うよな事かもしれませんが例えば… そうですね。
そうだとしたら、事前にそのように記載されるのではないかと思います。
記入事項として、ご自身の希望については伺っていますので。

カードの読み取りにおいて、その方の事象についての気持ちによっても捉え方が変わってしまうので素直に明かして欲しかったです。

スレッド内でのトラブル回避のためにも、あまりお話が通じなさそうな方(あまり読み込んで頂けてない方)は、接触を避けた方が良いと判断し、今回はお断りしました。

異性の友人間の事柄が占えないわけではありません。

No.31

No.32 24/03/08 13:46
社会人さん19 

>> 25 占いありがとうございます。 不安や困難を感じてるの、伝わってきてます。意地っ張りな人なので過去に向き合ってくれなかったことが尾を引いて… 彼側の思いを読み解くと、このまま待ち続けたとしても進展は難しいと推測します。

もしもあなたが自身が進展に向けてがんばるお気持ちがあるのでしたら、再度占いますのでお声掛けください。

• << 35 私には頑張る気持ちがあります。最近も彼がとても落ち込むような出来事があった時に励ましのメールを送りました。それから一度会いましたが、渡したバレンタインチョコを素直に喜んでは受け取ってくれませんでした。 わざと私の写真を私が居ないように切り取ってSNSに載せたり、嫌われたのかと落ち込んでいます。前に私が彼の愚痴を人に言ったのが耳に入ったようで、その時点からそんな態度を取られてます。その時は私も彼の調子よさにムカついていた時だったので、、、今はその時の気持ちとは違うのですが、すれ違ってしまいました。彼が歩み寄ってきた時は私が受け入れられず、私が歩み寄ったら拒否されてる現状です。 今後どうしたらいいのか分からなくなっています。何かアドバイスいただけるとありがたいです。

No.33

No.34 24/03/08 13:50
社会人さん19 

>> 26 11歳です。 将来どんな仕事に就いてるのか 漫画家か、スポーツ関係の仕事に就きたいです。 お願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀… ごめんなさいね。
タロットは遠い未来のことは占えないです。
まだまだ色んな可能性があると思うので、将来のことを考えるのも大切だけど、今を楽しく過ごしてね。

No.35 24/03/08 14:43
匿名さん11 

>> 32 彼側の思いを読み解くと、このまま待ち続けたとしても進展は難しいと推測します。 もしもあなたが自身が進展に向けてがんばるお気持ちがあるの… 私には頑張る気持ちがあります。最近も彼がとても落ち込むような出来事があった時に励ましのメールを送りました。それから一度会いましたが、渡したバレンタインチョコを素直に喜んでは受け取ってくれませんでした。

わざと私の写真を私が居ないように切り取ってSNSに載せたり、嫌われたのかと落ち込んでいます。前に私が彼の愚痴を人に言ったのが耳に入ったようで、その時点からそんな態度を取られてます。その時は私も彼の調子よさにムカついていた時だったので、、、今はその時の気持ちとは違うのですが、すれ違ってしまいました。彼が歩み寄ってきた時は私が受け入れられず、私が歩み寄ったら拒否されてる現状です。

今後どうしたらいいのか分からなくなっています。何かアドバイスいただけるとありがたいです。

• << 48 まずあなた自身のネガティブな感情や思考が関係停滞に影響を及ぼしている可能性があります。 関係の進展には、やはりあなたが主体となって動くことが鍵となりそうです。 恋愛関係を築くためには、過去の経験や感情に囚われず、自分自身を見つめ直し、ポジティブな考え方を心がけましょう。 さらに、お互いの気持ちを素直に伝えることも大切です。片想い相手に自分の気持ちを伝える勇気を持ち、お互いの本音を共有することで、恋愛関係への進展が可能となるでしょう。 彼は天邪鬼な面もあるので、言動全てをストレートに受け止めないでください。 彼の気持ちを信じること、そして前向きな行動を取ることで、あなたの恋愛関係は良い方向へ向かうことでしょう。

No.36 24/03/08 15:02
匿名さん36 

同じ内容で他でも占ってもらっていませんか?何回かその「お友達」の相談の方見ました。

• << 40 そうそう、しかもたしかお友達は既婚者で、本人は彼氏持ちだったはず。

No.37 24/03/08 15:03
一途な恋心さん13 ( ♀ )

>> 13 私 55歳女性、相手 47歳男性 かつて仲の良かった知人。今は距離あり。 彼との関係に良くも悪くも変化はありますか? よろしくお願… 出来ることなら恋愛関係になりたいです。
よろしくお願いいたします。

No.38 24/03/08 16:49

>> 14 彼はあなたに対して責任感を持ち、現実的な視点で接しています。彼女のナーバスな感情に対しても、彼はその心理的負担を引き受け、調和を保ちつつ関係… ありがとうございます。
彼が真剣に考えてくれているとのことで安心材料になりました。

二人の相性的には良さそうでしょうか?
結婚後金銭的に困ったり、何か問題が出てきやすかったりはありませんか?
愛情健康経済に恵まれて過ごすことができるでしょうか?

引き続きお願いできれば嬉しいです。

• << 49 あまり占いに依存してはいけません。 私が追加で占ってもここで得られる安心感は一時的なもの。 きっとまた不安な気持ちになってしまうかと思います。 不安な気持ち、彼にお話ししてみてはいかがでしょうか。 きっと受け止めてくれるはず。

No.39

No.40 24/03/08 18:20
匿名さん40 

>> 36 同じ内容で他でも占ってもらっていませんか?何回かその「お友達」の相談の方見ました。 そうそう、しかもたしかお友達は既婚者で、本人は彼氏持ちだったはず。

No.41 24/03/08 18:27
匿名さん41 

>> 33 削除されたレス 友達に「遊ばれてる」の意味がわからないし
それもう理想の答え求めてるじゃん
どうせ『男友達はあなたのことを好意的に思ってます』とか言われないと満足しないんでしょ

たぶんそれに対しても「好意的って?!下心あるんですか?!友達として?!」とか自分が納得できる答えを言われるまで引き下がるんでしょ

スルーされて当然だわ

No.42

No.43 24/03/08 18:51
社会人さん19 

>> 13 私 55歳女性、相手 47歳男性 かつて仲の良かった知人。今は距離あり。 彼との関係に良くも悪くも変化はありますか? よろしくお願… すみません、レスが抜けてしまっていましたね。大変お待たせ致しました。

お二人には、いくつかの要素が交差しているようです。
まず、混乱や恐怖、判断力の欠如などこれまでの複雑な感情や不安が関係している可能性があります。
そして、変化への恐怖やリスク回避が表れ、安定への欠如。

さらに、前進、幻滅、放棄という要素が現れています。これは新たな出発や成長の機会があることを示唆しており 、過去の困難や失望を乗り越えるための前進が可能であることを暗示しています。

質問を『恋愛関係へ進展するには?』と変えた結果が以下となります。

第一に、過去にあった混乱や恐れ、そして安定への欠如に向き合うことが必要。
新しい関係に向けてリスクを避けずに前進する覚悟が必要であることも示唆されています。

重要なのは、過去の困難を放棄せずに、前進し、成長することです。恐れや不安を乗り越え、積極的に新たな恋愛関係にチャレンジすることで、幸福や充実を見出すことができるでしょう。信念を持ち、勇気を持って進んでください。

• << 52 ありがとうございます。 過去にいろいろあったのは確かです。 それ自体彼から突然一方的なものでした。 以来彼は私の話は全く聞いてくれません。 それでも私なりに前に進むために必要なことをしてきました。 でもやっぱり彼は心を閉ざしたまま。 これ以上何かすればもっと拗れてしまう。 そう思って押してダメなら引いてみる、という気持ちで待っています。 その選択は間違いなんでしょうか? それとも正しい選択なのでしょうか? わからなくなってしまっているのです。 今一度私にできることを考えてみようと思います。 占っていただきありがとうございました。

No.44 24/03/08 18:55
社会人さん19 

>> 27 すみません。 不倫ですが相手から見たら私は単なるセフレです。私に恋愛感情はないらしいですので。 さらに質問失礼します。

両者とも既婚者ですか?
その場合、ご希望とされる特別な存在というのは、互いに離婚したうえで、ということでしょうか?
それとも不倫は不倫だけど、心の繋がりはある関係ということでしょうか?

No.45 24/03/08 19:00
匿名さん45 

>> 44 相手は独身です。
心の繋がりがある関係です。
出来ることならずっと心が繋がっていたいです。

No.46 24/03/08 20:28
匿名さん46 

よろしくお願いします。

カナと申します。
50代女性です。

今の仕事を辞めるか続けるかで悩んでいます。

年下の上司からパワハラ発言を受け、仲が悪くなり、仕事がやり辛くなりました。
生活と年齢的にこのまま続けるべきか、環境が悪くなってしまったので転職した方が良いのか、鑑定のほど、宜しくお願い申し上げます。

• << 55 転職を考える際には、 冷静な思考とバランスの取れたアプローチ、慎重なプランニングと自己管理が求められます。 転職は変身の機会をもたらし、人生の新たな段階へと導いてくれるかもしれません。転職するのも運命である可能性が示唆されています。 全体を総合すると、転職には潜在的なチャンスがありますが、慎重な計画と自己調整が不可欠であることを示唆しています。

No.47 24/03/08 20:39
匿名さん47 

よろしくお願いします

30代女性です
職場の苦手な同僚から嫌がらせを受けています

4月から新人が入ってきて相手とは関わりは減るかもしれませんが、普段は無視されていて気に入らないことがあると一方的に怒鳴り散らしてきます
3ヶ月後こちらは退職する予定ですが、それまで関わりを断ち切れるでしょうか?

とにかく穏やかに仕事がしたいです
ストレスで毎日体調が良くありません

相手 50〜60代くらい 女性

• << 56 関わりを断ち切ることは難しいようで、アドバイスカードとしては、相手をうまく立ててコミュニケーションを穏便に済ませるように、と出てしまいます。 体調が悪くなるようでしたら、上司の方に相談したり、退職日を早めたり現実的な対応が必要になると思いました。

No.48 24/03/08 20:51

>> 35 私には頑張る気持ちがあります。最近も彼がとても落ち込むような出来事があった時に励ましのメールを送りました。それから一度会いましたが、渡したバ… まずあなた自身のネガティブな感情や思考が関係停滞に影響を及ぼしている可能性があります。

関係の進展には、やはりあなたが主体となって動くことが鍵となりそうです。
恋愛関係を築くためには、過去の経験や感情に囚われず、自分自身を見つめ直し、ポジティブな考え方を心がけましょう。
さらに、お互いの気持ちを素直に伝えることも大切です。片想い相手に自分の気持ちを伝える勇気を持ち、お互いの本音を共有することで、恋愛関係への進展が可能となるでしょう。

彼は天邪鬼な面もあるので、言動全てをストレートに受け止めないでください。
彼の気持ちを信じること、そして前向きな行動を取ることで、あなたの恋愛関係は良い方向へ向かうことでしょう。

• << 58 主さんの占いとても当たっててズシンと来ています。書いてあることがそう出来たら良いのにってずっと思ってきたことばかりで。。。 彼の天邪鬼さや言動を全て真に受けない方がいいことも、私のネガティブさも全部読まれてるようで凄いです。つらつらと経緯を書いては消してました。今まで随分理不尽な思いもしたし葛藤もあったので。でもそれもすべて過去のことです。 お互い素直に話せるように精一杯努力してみます。一度はそうしないと必ず後悔しそうなので頑張ります。私からそうしないと進まないと教えてもらえて良かったです。主さんに見てもらえてよかった。ずっと同じところにいたので、本気で動いてみます。ありがとうございます。

No.49 24/03/08 20:55

>> 38 ありがとうございます。 彼が真剣に考えてくれているとのことで安心材料になりました。 二人の相性的には良さそうでしょうか? 結婚後金… あまり占いに依存してはいけません。

私が追加で占ってもここで得られる安心感は一時的なもの。
きっとまた不安な気持ちになってしまうかと思います。

不安な気持ち、彼にお話ししてみてはいかがでしょうか。
きっと受け止めてくれるはず。

No.50 24/03/08 20:55

>> 49 わかりました。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました