関連する話題
【再募集】タロット占い ご意見・ご感想お待ちしております
タロットで占います💫
👑タロット占いします【64】➰🧚🏻⚜️

占います(タロットカード)

レス132 HIT数 4594 あ+ あ-

匿名さん
24/04/15 17:29(更新日時)

タロットカードのフルデッキ(78枚)を使用して占います。
恋愛・人間関係・仕事・生き方など、幅広いジャンルの質問を受け付けております。
タロットカード占いの特性上、未来を占う際は最大でも1年後となります。

占うことが出来ない内容については、以下のとおりです。
・死や健康に関する質問
・誰かの不幸を願う質問
・ギャンブルの結果
・試験結果の合否
この他にも占うことが出来ない内容だと判断した場合は、返信にてその旨をお伝えしてお断りします。

人物や状況の詳細がある方がより精度の高い具体的なリーディングができます。
詳細のない質問内容のみでも占うことはできますが、詳細がある場合と比べると表現がより抽象的になります。

最低限の情報として「質問内容」「ご自身の大まかな年齢(20代、40代など)」「ご自身の性別」は記載してください。
もし質問内容に関係する相手がいる場合は「相手の大まかな年齢」「相手の性別」も記載してください。

24/04/15 11:34 追記
質問の受付は終了しました。

No.4024955 24/04/10 18:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/04/10 18:37
匿名 ( 4fXQv )

宜しくお願いします。
仕事と生き方を希望します。

女性 50代

• << 3 現時点で、仕事やこの先の生き方に関して不安な点や迷っていることはありますか? 特に無いようでしたら、この先1年間の仕事運と生き方のヒントを占います。

No.2 24/04/10 18:41
恋愛好きさん2 

30代後半 女
ほぼ専業主婦ですが、個人事業主です。もっと仕事を頑張るべきでしょうか?
仕事よりも家事の方が楽しくなり意欲が下がっています。

• << 13 占い結果です。 No.2さんと呼ばせていただきますね。 もし仕事に力を入れた場合、せっかく仕事を受けても作業に身が入らない状況になりそうです。仕事に割く時間が増えることで、現在は問題なくこなせている家事が滞ったり、時間が取れないことによる想定外の問題も発生しそうです。 一方、もし今のペースで仕事を続けた場合、当面はスキルアップを目指しながらマイペースに仕事をこなすことができるでしょう。ただ、家庭の経済状況を省みなかったり、パートナーの意見を聞かずに過ごしてしまうと家庭の雰囲気が悪くなってしまう可能性があります。 仕事に力を入れる場合でも、今のままのペースで仕事を続ける場合でも、大切なのはパートナーと未来図を共有することですので、しっかりお互いの希望や意思を聞き合って話し合う必要があるでしょう。 回答を分けます。

No.3 24/04/10 18:44
匿名さん0 

>> 1 宜しくお願いします。 仕事と生き方を希望します。 女性 50代 現時点で、仕事やこの先の生き方に関して不安な点や迷っていることはありますか?
特に無いようでしたら、この先1年間の仕事運と生き方のヒントを占います。

No.4 24/04/10 19:15

>> 3 不安は
仕事は直ぐではありませんが、この1年間の間に転職を考えています。
仕事の割に給与が見合ってないのが理由です。

この先の生き方は離婚を考えています。
息子と2人で生きていきたい。

よろしくお願いします

• << 10 占い結果です。 No.1さんと呼ばせていただきますね。 この1年の間に、現職より給与面や待遇面の条件が良い会社への転職は成功しない可能性が高いです。 原因としては、No.1さんの能力面に問題があるわけではなく、そもそも転職市場にはNo.1さんが希望するような条件の募集が少なく、もし希望の条件の募集があってもなかなか採用まで至らないという状況が考えられます。 ただ、現職の業務内容はNo.1さんにとって相性が良い印象なので、現職を離れるのは少し惜しい感じもします。 少なくともこの1年間は、何が何でも転職をして収入アップを目指すよりも、出費を減らす方向で経済面の安定を試みてみてはいかがでしょうか。 もし、それでギリギリ生活していける見通しが経った場合は、「転職しなきゃ」という切羽詰まった気持ちが少し楽になると思います。 回答を分けます。

No.5 24/04/10 19:38
匿名さん5 

よろしくお願いします。
20代後半女です。
仕事、人間関係についてです。
転職中なのですが今までの職場や旦那の知り合いなど私の周りは悪口陰口噂話が多く人間不信になってしまいました。
常に陰口を言われていないかビクビクしています。
次の職場はそのようなことが少ない職場でしょうか?
占いよろしくお願いします。

• << 21 占い結果です。 No.5さんとお呼びしますね。 もし転職が決まっても職場で陰口を言われるのでは無いかと不安を抱えている現在のご様子がカードにも表れています。 No.5さんは、本来とても理知的で噂話など意にも介さないような側面があるようですが、心無い言葉で傷付いた経験からでしょうか、「陰口を言われないように皆に好かれたい」「隙を見せたくない」という思いが異常なまでに強くなっているようです。 そんな恐怖とはうらはらに、転職は思いのほか早く決まりそうな状況です。 新しい職場は職種柄か女性が多いようで、女性特有のコミュニティのような雰囲気がありそうです。残念ながらNo.5さんの噂話もされるでしょうし、職場内の他の方の噂話もNo.5さんさんの耳に入ってくることになるかと思います。 ただ、自分に関する噂話をされるのを快く思わないのは当然の感覚だと思いますが、噂話をしている側からすると噂話は噂話として、口先から出た言葉はその場で消化していくだけの感覚のようで、陰口や悪口などをして相手を傷付けているとの深い意味は感じないようです。 他人の噂話をする人たちは誰の噂話でもしますので、No.5さんだけが噂話の標的にならずに済むという状況にはならないでしょう。それならば、せめて極力噂話を自分の耳に入れないよう気を配るなどして自分の心を守る必要があります。 回答を分けます。

No.6 24/04/10 19:42
匿名さん6 

占いをすることができる期間まででいいので恋愛運をおねがいします
結婚はしていません
おつきあいをしてる人はいません
40代女性です

• << 24 占い結果です。 No.6さんとお呼びしますね。 No.6さんの今後1年間の恋愛運を見てみました。 全体運からいうと、人生を供に過ごすパートナーとなる方との出会いは無さそうですが、恋愛のチャンスは数回ありそうです。 ただ、アドバイスとしては「強い警戒心を持つこと」と出ていますので、この1年間に出会う恋の相手には心を開かないほうが良さそうです。 さっそく来月あたりに出会いがありそうですが、なぜか関係を急いで進めようとする相手のようなので、あまり良い出会いでは無い可能性が高いです。 7月には軽いノリの相手との出会いがありそうですが、お互い遊びの関係だと割り切って付き合うのなら問題はないかもしれません。 そして8月には、まさしく恋心を感じる相手との出会いがありそうです。この相手とは交際にまで発展する可能性が高く、9月も良い関係のまま過ごすことができそうです。 しかし10月には相手を失って悲しむNo.6さんの姿があります。 その後は来年の2月までこれといった出会いは無く、2月の出会いもアニメか芸能人の推し活といったバーチャルな恋愛になりそうです。 しかし、以上のことは、あくまでも何も対策をしなければ今後1年間の恋愛はこうなるよ、という結果です。 回答を分けます。

No.7

削除されたレス (自レス削除)

No.8 24/04/10 20:38
匿名さん8 

よろしくお願いします🙇
名前 K
40代後半
女性
シングルマザー

今まで結婚願望がなかったのですが、結婚したい気持ちが強まっています。
私の事を大切にして下さる男性と出会い結婚することは可能でしょうか?
あるとするならばいつ、どのような出会いなのか、既に出会っている方なのでしょうか?
また、出会って1年経つ友達関係の男性40代前半(Y)がいますが、この方は私との関係をどのように望んでいるのか知りたいです。

• << 28 確認したいのですが・・・ KさんはYさんとどのような関係になることをお望みですか? 友人関係のままでいることを望んでいますか? もしKさんがYさんと恋愛関係になることを望んでいるのだとしたら、結婚運を占う前にYさんとの恋愛がどうなるのかを占ったほうが良いと感じます。
  • << 31 ありがとうございます😌 私は好きな気持ちはあるけど、彼は私の事をどう思っているのか分かりません。 二回好きな気持ちは伝えてますが、何も触れて来ませんが、毎日LINEが来ます。 独身で彼女もいないので、彼にとって私は暇つぶしの相手なのかなとも思います。 でももし彼がちゃんと付き合おうと態度を示してくれるのであれば、向き合おうと思っています。 あまり望みがない方を待つことはしたくないので、別の結婚に繋がるご縁があれば、そちらに行きます。 今はそのような心境です。 よろしくお願いします🙇

No.9

No.10 24/04/10 23:37
匿名さん0 

>> 4 不安は 仕事は直ぐではありませんが、この1年間の間に転職を考えています。 仕事の割に給与が見合ってないのが理由です。 この先の生き… 占い結果です。
No.1さんと呼ばせていただきますね。

この1年の間に、現職より給与面や待遇面の条件が良い会社への転職は成功しない可能性が高いです。

原因としては、No.1さんの能力面に問題があるわけではなく、そもそも転職市場にはNo.1さんが希望するような条件の募集が少なく、もし希望の条件の募集があってもなかなか採用まで至らないという状況が考えられます。

ただ、現職の業務内容はNo.1さんにとって相性が良い印象なので、現職を離れるのは少し惜しい感じもします。
少なくともこの1年間は、何が何でも転職をして収入アップを目指すよりも、出費を減らす方向で経済面の安定を試みてみてはいかがでしょうか。

もし、それでギリギリ生活していける見通しが経った場合は、「転職しなきゃ」という切羽詰まった気持ちが少し楽になると思います。

回答を分けます。

No.11 24/04/10 23:38
匿名さん0 

>> 10 続きです。

離婚に関しては、本気で離婚に向けて行動すれば1年の間に離婚することも可能です。
そこまで離婚を急いでいない場合でも、相手からの歩み寄りが無いようなので、離婚する方向で考えることは間違っていないようです。

自分の人生はどこで間違ったのかと思い悩むこともあるかもしれませんが、過去を見るよりも第二の人生が始まるという未来に期待して過ごしましょう。

もしかして夫さんはモラハラ気質でしょうか?
離婚が具体性を帯びるにつれ、心無い言葉を投げかけられることが多くなるかもしれませんが、No.1さんはしっかり自立した女性です。何を言われようとも自信を持って、自分の意志を貫いてください。

占い結果は以上になります。
何か疑問点や気になることがありましたら言ってくださいね。

• << 32 占いありがとうございます。やはり転職は厳しいのですね😭 出費の無駄遣いはなく家計の負担(食費、雑費、ガソリン、子供費、子供の衣服)の負担をしています。 これから子供も成長し学校費も多くなるので転職を考えていました。 離婚を考え行動しようと何度も話し合いましたが、高圧的な態度と子供が恐れて精神的なダメージがあるので離婚を切り出せない状況です。

No.12 24/04/10 23:51
匿名さん12 ( 50代 ♀ )

よろしくお願い致します
50代女です
名前は、夏です
あまりいいことがないのでこれから先も不安です
恋愛中心の今年の運勢を見て頂きたいです
お願い致します、

• << 51 夏さんの占い結果です。 今後1年間の恋愛運を中心とした運勢を占いました。 たしかに夏さんが感じられているように、現在はあまりツキが向いていない状態のようです。なんだか間違った方向に進んでいるような気がして心が落ち着かないのではないでしょうか。 でもカードのアドバイスをしっかり活かすことで、徐々に運が上向きになっていくことが示されているので安心してくださいね。 まずは恋愛運ですが、どうやら停滞状態だった状況が動き出すようです。 具体的には、同年代か年上の方との新しい出会いがありそうです。年齢の割に頼りない部分もあるけど、感情豊かで優しい相手のようですよ。 相手との関わり方については、こちらから積極的に動くのではなく、相手の出方を見ながら対応するのが良さそうです。基本的にはこちらから動かない姿勢ですが、相手が歩み寄ってきたらこちらも動いたり、相手が構って欲しそうな態度を見せてきたらぐっと距離を近づけたりと、全く動かないのではなく相手の動きを見て臨機応変に動くことで、良い関係を築いていくことができそうです。 1年以内に実際に結婚まで進むことは無さそうですが、順調に関係を育むことで結婚の話が出ることはありそうです。 回答を分けます。

No.13 24/04/11 00:00
匿名さん0 

>> 2 30代後半 女 ほぼ専業主婦ですが、個人事業主です。もっと仕事を頑張るべきでしょうか? 仕事よりも家事の方が楽しくなり意欲が下がっていま… 占い結果です。
No.2さんと呼ばせていただきますね。

もし仕事に力を入れた場合、せっかく仕事を受けても作業に身が入らない状況になりそうです。仕事に割く時間が増えることで、現在は問題なくこなせている家事が滞ったり、時間が取れないことによる想定外の問題も発生しそうです。

一方、もし今のペースで仕事を続けた場合、当面はスキルアップを目指しながらマイペースに仕事をこなすことができるでしょう。ただ、家庭の経済状況を省みなかったり、パートナーの意見を聞かずに過ごしてしまうと家庭の雰囲気が悪くなってしまう可能性があります。

仕事に力を入れる場合でも、今のままのペースで仕事を続ける場合でも、大切なのはパートナーと未来図を共有することですので、しっかりお互いの希望や意思を聞き合って話し合う必要があるでしょう。

回答を分けます。

No.14 24/04/11 00:01
匿名さん0 

>> 13 続きです。

アドバイスとして引いたカードには、仕事をいったん休業したり、思いきってやめてしまうのもアリと出ていたので、「仕事をやめる・休業する」という選択肢についても見当して話し合っても良いと思います。
せっかく家事に楽しさを見出している時期ですので、環境が許すのであれば思う存分家事に精を出すのは有意義なことだと思いますし、個人事業主として仕事をされてきたNo.2さんですので、そのことで新たな気付きや発見があるかもしれません。
仕事を受けないことによる損失は、それこそ家計管理という家事を引き受けてやりくりすると、期待以上の成果があるかもしれません。

• << 16 ありがとうございます!自分の中ではやめる選択が頭から離れないのですが旦那はそれを良しとしない気がして、また自分のためにも続けるべきかと悩んでいましたが回答のおかげさまでやめてもいいんだと思えました。その上ですぐにやめるのではなく、旦那とよく話し合うことの方が重要だと気づきをいただきました。ありがとうございます!

No.15 24/04/11 02:21
匿名さん0 

スレ主です。

現在
No.5さん、No.6さん、No.7さん、No.8さん、No.9さん、No.12さん
以上の方々の質問を受付しております。
明日以降に回答させていただきますので、いましばらくお待ちください。

• << 19 スレ主です。 「明日」と書きましたが、日付が回っていたので「本日の午後以降」の誤りでした。 失礼しました。 今から回答を再開しますね。

No.16 24/04/11 08:38
恋愛好きさん2 

>> 14 続きです。 アドバイスとして引いたカードには、仕事をいったん休業したり、思いきってやめてしまうのもアリと出ていたので、「仕事をやめる・… ありがとうございます!自分の中ではやめる選択が頭から離れないのですが旦那はそれを良しとしない気がして、また自分のためにも続けるべきかと悩んでいましたが回答のおかげさまでやめてもいいんだと思えました。その上ですぐにやめるのではなく、旦那とよく話し合うことの方が重要だと気づきをいただきました。ありがとうございます!

• << 20 返信ありがとうございます。 また何かありましたらお声がけくださいね^^

No.17 24/04/11 09:58
匿名さん17 

受け付けておりましたらお願い致します。
40代女性です。
最近、自分が考えて思い切って始めた事などがことごどく失敗や後悔ばかりで
かなり落ち込んでいます。
今は停滞期なのか?と思うくらい上手くいかない事が多いのです。

かなりショックで落ち込んでいる事があるのですが辛いのであまり考えないようにしていますが、やっぱり時々すごく落ち込んでしまいます。この悩みは時間が解決してくれるのか
それとも専門的な所に相談した方がよいのか?自分の考えや行動に失敗が続いていて自分の決断などに自信がなくなっています。

アドバイスお願い致します。

• << 53 占い結果です。 No.17さんとお呼びしますね。 現在悩まされている精神的なショックに関して、「このまま時間が解決してくれるのを待つ場合」と「専門的機関に相談した場合」について占ってみました。 結果的に申し上げますと、専門家の働きかけによって心の悩みから解放されていくことが示されています。 ただ、心の問題というのは自分にも相手(専門家)にも、すぐ目に見えて理解できる類の事柄では無いため、解決するまでにはとても時間がかかります。1回相談すれば解決するようなものではなく、間隔を開けて何回も通う必要があるでしょう。 途中で「なぜ何回も通っているのに解決しないんだろう」「どうしたら良いんだろう」と、何も進んでいないように感じて混乱してしまうこともあると思います。現実的な話をすると、それなりにお金もかかります。 その時期に投げ出さずに通い続けることができれば、先ほど申し上げたように悩みから解放される未来が示されています。 もし時間が解決してくれるのを待つ場合は、どうしようもない不安と葛藤の中で自暴自棄になり、半ばヤケクソのような無謀な行動に走ってしまう可能性が示されています。 占いの結果からは、専門機関に相談することをおすすめします。 回答を分けます。

No.18 24/04/11 12:40
匿名さん18 

41歳、男です。
この度社内の重要な昇進試験を受けました。
一生を左右するといっても過言ではないレベルの試験でした。ただ今結果待ちです。
気になって夜も眠れてません。
合否の結果が知りたくレスさせてもらいました。宜しくお願いします!

• << 29 スレ本文にも記載したとおり、「試験結果の合否」については私は占いを受付しておりません。 せっかくご質問いただいたのに、ご希望に添うことが出来ず申し訳ありません。 試験に合格していると良いですね!

No.19 24/04/11 17:31
匿名さん0 

>> 15 スレ主です。 現在 No.5さん、No.6さん、No.7さん、No.8さん、No.9さん、No.12さん 以上の方々の質問を受付し… スレ主です。

「明日」と書きましたが、日付が回っていたので「本日の午後以降」の誤りでした。
失礼しました。

今から回答を再開しますね。

No.20 24/04/11 17:37
匿名さん0 

>> 16 ありがとうございます!自分の中ではやめる選択が頭から離れないのですが旦那はそれを良しとしない気がして、また自分のためにも続けるべきかと悩んで… 返信ありがとうございます。
また何かありましたらお声がけくださいね^^

No.21 24/04/11 17:38
匿名さん0 

>> 5 よろしくお願いします。 20代後半女です。 仕事、人間関係についてです。 転職中なのですが今までの職場や旦那の知り合いなど私の周りは悪… 占い結果です。
No.5さんとお呼びしますね。

もし転職が決まっても職場で陰口を言われるのでは無いかと不安を抱えている現在のご様子がカードにも表れています。
No.5さんは、本来とても理知的で噂話など意にも介さないような側面があるようですが、心無い言葉で傷付いた経験からでしょうか、「陰口を言われないように皆に好かれたい」「隙を見せたくない」という思いが異常なまでに強くなっているようです。

そんな恐怖とはうらはらに、転職は思いのほか早く決まりそうな状況です。
新しい職場は職種柄か女性が多いようで、女性特有のコミュニティのような雰囲気がありそうです。残念ながらNo.5さんの噂話もされるでしょうし、職場内の他の方の噂話もNo.5さんさんの耳に入ってくることになるかと思います。

ただ、自分に関する噂話をされるのを快く思わないのは当然の感覚だと思いますが、噂話をしている側からすると噂話は噂話として、口先から出た言葉はその場で消化していくだけの感覚のようで、陰口や悪口などをして相手を傷付けているとの深い意味は感じないようです。
他人の噂話をする人たちは誰の噂話でもしますので、No.5さんだけが噂話の標的にならずに済むという状況にはならないでしょう。それならば、せめて極力噂話を自分の耳に入れないよう気を配るなどして自分の心を守る必要があります。

回答を分けます。

No.22 24/04/11 17:39
匿名さん0 

>> 21 続きです。

ただ、今後も社会で働く以上は、自分で自分を守っていく必要があるため、ある程度自分や他人に対しての噂話を言われることに対して耐性やスルー力が無くては務まらない部分があります。
目指すところは、噂話が耳に入ってきても「また言ってるな」とノーダメージでスルーできるという状況です。

それをふまえた上で、No.5さんが今後どう対策をしていくかですが・・・
さまざまな職場環境や人間関係に慣れるということを目的として短期契約の仕事をいくつか経験するのも良いのではないでしょうか。「あと〇か月で終わる」「あと〇日で終わる」と終わりが見えていれば耐えられることもありますし、苦痛を感じる中でも少しずつ耐性が付いてくることもあります。
もし、すぐに転職先を見つけなくても良い状況なのであれば、そもそも噂話が発生しにくい環境の職場(家族経営では無いごくごく少人数(5人程度)の職場や業務中の会話禁止の職場など)の求人を待つのも良いでしょう。

夫さんにはNo.5さんが現在抱えている悩みを話したことがありますか?
人間不信の克服というのはとても根が深い問題ですので、一人だけで解決しようと頑張るよりも、協力者が居るほうが心強く居られると思います。

• << 61 占いありがとうございます。 隙を見せたくないはすごく当たってます。 見せたくないあまり周りとの雑談をしないようにして話す時も聞かれたことに対して同じ質問をし、これ以上質問されないようにしてきました。 職場でも自己開示しないと仲良くはなれないと思いますが自分のことを話したら次の日には全員に広まってることなどは普通にあったので怖くて話せません……。 やっぱり噂話はどこにでもあるんですね……確かに今までも女性が8割9割のような職場で恐らく次の職場もそのような場所だと思います。 周りに相談しても陰口悪口言われない人はいないとのことで 自分がスルーできるようにならなければいけないのは分かるのですが、聞こえてきてしまいきついです。 短期契約はまだ経験したことないので耐性をつけるためにちょっと探してみたいです。 自分も社会に適応できるようにしないとですしね… 丁寧にありがとうございました。

No.23 24/04/11 17:46
恋愛初心者さん23 ( ♀ )

初めまして!30代半ばの女性、はなと申します。マッチングアプリで出会った同い年のバツイチ男性りんさんについて占って頂きたいです。先月LINEでお付き合いしたいと言われましたが、現在彼の体調不良により会えていません。彼の私に対する気持ちと、今後お付き合いする為により良い関係を築くにはどうすればいいか、見て頂けませんでしょうか?
よろしくお願いします。

• << 56 はなさんの占い結果です。 りんさん側から交際を申し込まれたとのことですが、りんさんはどこか中途半端な、何か決まりきらないような気持ちを抱えているようです。りんさんとしては、自身がバツイチということもあり「これで良いのだろうか」と自分の決断や判断に確信が持てない状態なのかもしれません。 よりよいお付き合いができるかどうか、占い結果ではそれもまだ見えていない状況ですので、現在迷いの中にあるりんさんにプレッシャーを与えないためにも、実際にりんさんに次に会うまでは「交際する」ということについては確定事項として考えないほうが良いのではないかと思います。 はなさんとしては辛いでしょうが、はなさんのほうから「私は交際したいと思っているけど、実際に交際するかどうかについては次に会ってから決めましょう。まずは体調を回復させることを最優先に考えましょう。」と、りんさんに伝えるのも良いかもしれません。 回答を分けます。

No.24 24/04/11 17:58
匿名さん0 

>> 6 占いをすることができる期間まででいいので恋愛運をおねがいします 結婚はしていません おつきあいをしてる人はいません 40代女性です 占い結果です。
No.6さんとお呼びしますね。

No.6さんの今後1年間の恋愛運を見てみました。
全体運からいうと、人生を供に過ごすパートナーとなる方との出会いは無さそうですが、恋愛のチャンスは数回ありそうです。
ただ、アドバイスとしては「強い警戒心を持つこと」と出ていますので、この1年間に出会う恋の相手には心を開かないほうが良さそうです。

さっそく来月あたりに出会いがありそうですが、なぜか関係を急いで進めようとする相手のようなので、あまり良い出会いでは無い可能性が高いです。
7月には軽いノリの相手との出会いがありそうですが、お互い遊びの関係だと割り切って付き合うのなら問題はないかもしれません。
そして8月には、まさしく恋心を感じる相手との出会いがありそうです。この相手とは交際にまで発展する可能性が高く、9月も良い関係のまま過ごすことができそうです。
しかし10月には相手を失って悲しむNo.6さんの姿があります。
その後は来年の2月までこれといった出会いは無く、2月の出会いもアニメか芸能人の推し活といったバーチャルな恋愛になりそうです。

しかし、以上のことは、あくまでも何も対策をしなければ今後1年間の恋愛はこうなるよ、という結果です。

回答を分けます。

No.25 24/04/11 17:59
匿名さん0 

>> 24 続きです。

せっかく素敵な出会いがあると示されているのですから、どうすればその相手との関係を大切に育んでいけるかについてのアドバイスを占い、それをしっかりと活かすことで、未来を変えていきましょう。

8月に出会う相手との恋愛を長続きさせたいのであれば、「あれもこれも」と相手に期待をかけ過ぎないことが大切なようです。「恋人なんだからこうするべき」という一方的な期待をかけて、相手がそれに応えてくれないと悲観的になってしまう・・・という悪循環がこの恋愛に暗い影を落としていく可能性が示されているので、相手に依存的にならないように感情をコントロールする必要があります。
愛情を感じている相手に対しては難しいとは思いますが、冒頭のアドバイスのように強い警戒心を持って、心を開かないようにすることを意識すると良いでしょう。少なくとも、出会って間もない時期に心を全開放するのではなく、様子を見ながら、バランスを取りながら徐々に警戒心を解いて心を開放していくと、長く安定した関係へと発展させることができるのではないかと思います。

まだ出会ってもいない相手との恋愛についてアドバイスされてもピンとこないかもしれませんが、来るべき時に備えて、なんとなくでも心に留めておいていただければと思います。

• << 82 6です 占いをしてくださってありがとうございます おつきあいをするはじめのころに、お相手に話したいことがいくつかあります わたしの家庭のことなどですが、お相手がくわしく知ろうとする人でしたら、会話の流れで別に話す必要のないこともお相手に話してしまうかもしれません 気をつけます

No.26 24/04/11 18:26
匿名さん0 

>> 7 削除されたレス 占い結果です。
No.7さんとお呼びしますね。

この先1年間の恋愛を中心とした運勢を占いました。

まずは恋愛運ですが、どうやら良い出会いは望むことができず忍耐の時期になりそうです。
ただ、忍耐の先に良縁に繋がる希望があることを感じるため、この時期は行動を起こさずに過ごし、「自分にとって理想の相手とはどんな相手なのか」や「自分は相手の希望をどこまで受け入れることができるか」など、自分の内面と向き合って整理しておくと良さそうです。

実際に会うなどの行動は上記の結果によりこの時期はおすすめできませんが、SNSでの交流に留まるのであれば、愛情を感じるような出合いはありそうです。忍耐の時期に恋愛する気持ちを下げないためにも、SNSでの交流は意外と良い刺激になるかもしれません。

全体としてはとても安定している1年になると思いますし、現状も恵まれている環境であるようですが、No.7さんさんご本人としては「運が無い」と感じることになりそうです。
おそらくその原因は目標を高く設定していることにあるため、この時期はあえていつもよりも目標を低めに設定すると、それなりに充実感を感じて過ごすことができるようになると思います。

回答を分けます。

• << 33 とても詳しく親身にお答え下さり感謝致します。参考にさせていただきます。

No.27 24/04/11 18:26
匿名さん0 

>> 26 続きです。

1年間の運勢で他に特筆する点としては以下の3点があります。
・家族間でのトラブルで何かストレスを感じることがありそうです。
・自分の見識を拡げるような事柄にはツキがあるので、じっくり取り組むと良さそうです。
・経済力のある安定した友人がキーパーソンです。良い情報がもらえるかもしれません。

どれも基本的には先述した「目標を低く設定すること」や「期待しすぎないこと」というアドバイスを念頭に入れておくと、極端な結果を防ぐことができると思います。この時期は極端な成功や失敗に繋がることは避け、安定を第一に考えましょう。

No.28 24/04/11 18:29
匿名さん0 

>> 8 よろしくお願いします🙇 名前 K 40代後半 女性 シングルマザー 今まで結婚願望がなかったのですが、結婚したい気持ちが強まっ… 確認したいのですが・・・
KさんはYさんとどのような関係になることをお望みですか?
友人関係のままでいることを望んでいますか?
もしKさんがYさんと恋愛関係になることを望んでいるのだとしたら、結婚運を占う前にYさんとの恋愛がどうなるのかを占ったほうが良いと感じます。

No.29 24/04/11 18:31
匿名さん0 

>> 18 41歳、男です。 この度社内の重要な昇進試験を受けました。 一生を左右するといっても過言ではないレベルの試験でした。ただ今結果待ちです。… スレ本文にも記載したとおり、「試験結果の合否」については私は占いを受付しておりません。
せっかくご質問いただいたのに、ご希望に添うことが出来ず申し訳ありません。
試験に合格していると良いですね!

No.30

No.31 24/04/11 19:11
匿名さん8 

>> 8 よろしくお願いします🙇 名前 K 40代後半 女性 シングルマザー 今まで結婚願望がなかったのですが、結婚したい気持ちが強まっ… ありがとうございます😌
私は好きな気持ちはあるけど、彼は私の事をどう思っているのか分かりません。
二回好きな気持ちは伝えてますが、何も触れて来ませんが、毎日LINEが来ます。
独身で彼女もいないので、彼にとって私は暇つぶしの相手なのかなとも思います。
でももし彼がちゃんと付き合おうと態度を示してくれるのであれば、向き合おうと思っています。
あまり望みがない方を待つことはしたくないので、別の結婚に繋がるご縁があれば、そちらに行きます。
今はそのような心境です。
よろしくお願いします🙇

• << 35 Kさんの占い結果です。 まずは「この先(1年以内に)Yさんから交際の意思表示があるかどうか」を占いました。 結果からお伝えすると、このまま今のような関係で過ごしていてもYさん側から交際の意思表示は無さそうです。 YさんのKさんに対する気持ちに関しては、どうやらYさんは周囲の人(家族、友人)にKさんとの関係について何かを言われていて、それをとても気にしているような印象を受けます。もしかするとYさんは自分の感情よりも周囲の意見に影響を受けるタイプなのかもしれません。 Kさんから何か行動を起こすことで、Yさんの態度に変化が表れる可能性はあるかもしれませんが、結果が出るのが少なくても1年以上先になったりと、年単位での時間がかかると思われます。 Yさんとの関係による占いは以上の結果となりました。 このままYさんとの関係に絞って詳しく占うこともできますし、他のご縁を探す方向に切り替えて占うこともできますが、どちらを占いますか?

No.32 24/04/11 20:51

>> 11 続きです。 離婚に関しては、本気で離婚に向けて行動すれば1年の間に離婚することも可能です。 そこまで離婚を急いでいない場合でも、相手… 占いありがとうございます。やはり転職は厳しいのですね😭
出費の無駄遣いはなく家計の負担(食費、雑費、ガソリン、子供費、子供の衣服)の負担をしています。

これから子供も成長し学校費も多くなるので転職を考えていました。

離婚を考え行動しようと何度も話し合いましたが、高圧的な態度と子供が恐れて精神的なダメージがあるので離婚を切り出せない状況です。

• << 41 返信ありがとうございます。 No.1さんの現状において私の占いで何かお力になれることがあるかどうかを、そして一般的な観点から何かお力になるような提案ができないかを現在考えています。 果たして少しでもお力になれるような提案が出来るかはわかりませんが、本日の午後以降に返信しますね。

No.33 24/04/11 22:06
恋愛好きさん7 

>> 26 占い結果です。 No.7さんとお呼びしますね。 この先1年間の恋愛を中心とした運勢を占いました。 まずは恋愛運ですが、どうやら… とても詳しく親身にお答え下さり感謝致します。参考にさせていただきます。

• << 40 返信ありがとうございます。 また何かありましたらお声がけくださいね^^

No.34 24/04/11 22:34
匿名さん34 ( 10代 ♂ )

自分 男性 10代
相手 女性 10代

同じ部活に好きな女性がいます
異性のクラブメイトでは、よく話す方で部活中に関わることが多いです。
2人きりでの雑談や下校、部全体で電車に乗る時や鑑賞する時、2人きりのときもありました。
また、下校中、互いの予定の時間まで散歩したりショッピングモールに行くなどしました。
しかしこれは、ただ単に友達としてなのか、恋愛として相手はどう思ってるのか分からず どうアプローチすればいいか分かりません
相手は自分のことをどう思っているのか
今後どうなっていくのか どのような行動をとればよいか よろしくお願いいたします🙇

• << 90 占い結果です。 No.34さんとお呼びしますね。 「今後、好きな相手との関係がどうなっていくのか」を占いました。 結果から申し上げると、今のままの状況で過ごす場合、当分は「友人」という域を出ないような関係になると思われます。 No.34さんは、「恋愛感情を出して相手に拒絶されるのが怖い」という思いが強いため、相手の反応次第で自分の意見を変えて話を合わせたりという主体性の無い言動をしてしまっているのではないでしょうか。 そんなNo.34さんの態度を受けて、相手の方はNo.34さんに対して「よくわからない性格」「謎な人」といった印象を抱いているようです。特に悪い感情は抱いていないようですが、恋愛感情は無さそうです。 現在の2人の関係は、例えるならまるで兄弟姉妹のような状態で、何ひとつやましい気持ちの無い健全な関係と言えます。これは「友人」であれば友情を育む後ろ盾となりますが、「恋愛」にとっては少し色気が不足した状態とも言え、かえってマイナス効果になります。 そこでNo.34さんが取る対策ですが、まず恋愛関係のスタートラインに立つためには、相手に恋愛対象として意識してもらう必要があります。 回答を分けます。

No.35 24/04/12 01:15
匿名さん0 

>> 31 ありがとうございます😌 私は好きな気持ちはあるけど、彼は私の事をどう思っているのか分かりません。 二回好きな気持ちは伝えてますが、何も触… Kさんの占い結果です。

まずは「この先(1年以内に)Yさんから交際の意思表示があるかどうか」を占いました。
結果からお伝えすると、このまま今のような関係で過ごしていてもYさん側から交際の意思表示は無さそうです。

YさんのKさんに対する気持ちに関しては、どうやらYさんは周囲の人(家族、友人)にKさんとの関係について何かを言われていて、それをとても気にしているような印象を受けます。もしかするとYさんは自分の感情よりも周囲の意見に影響を受けるタイプなのかもしれません。

Kさんから何か行動を起こすことで、Yさんの態度に変化が表れる可能性はあるかもしれませんが、結果が出るのが少なくても1年以上先になったりと、年単位での時間がかかると思われます。

Yさんとの関係による占いは以上の結果となりました。
このままYさんとの関係に絞って詳しく占うこともできますし、他のご縁を探す方向に切り替えて占うこともできますが、どちらを占いますか?

• << 45 早速詳しく占って下さいましてありがとうございます😌 他のご縁を探す方向でお願いします🙇

No.36 24/04/12 01:35
匿名さん0 

>> 30 削除されたレス 片思い中の方が居たんですね。
No.6さんが相手の方に恋愛感情を抱いてどれくらい経ちますか?
差し障りがあるようならお答えいただかなくても大丈夫です。

先に質問を頂いた方から回答させていただきますので少々お待ちいただくことになりますが、お相手とのことを占いますね。

No.37

No.38 24/04/12 02:44
匿名さん0 

>> 9 削除されたレス 占い結果です。
No.9さんとお呼びしますね。

相手の方はNo.9さんに対して愛情を持っているようです。ただ、不倫や三角関係を示唆するカードも出ているため、もしNo.9さんがそのような関係を望まないのだとしたら、相手から関係の進展を持ちかけられても、すぐに答えを出さずに少し慎重に様子を見るほうが良いかもしれません。

現在はお互いに楽しく交流をしているようですが、今のままの関係を続けていくと、お互いの関係に対して次第に悲観的に考えるようになりそうです。実際に何かトラブルが起きるということではなく、今までと状況は変わらないのにも関わらず、2人の関係または環境を憂いて悲観的になるという印象です。
No.9さん自身の相手に対する気持ちがわからないので何とも言えない部分はあるのですが、もしNo.9さんが相手に対して恋愛感情を抱いていない場合、相手が一方的に悲観的になるということかもしれません。

回答を分けます。

• << 47 ありがとうございます。 私達が付き合うとなっても、かなり大変な感じですよね。 確かにそうだと思います。 でもお互い、気持ちを確かめ合った訳ではないです。 相手は私以外にも誰かいるんじゃないかと思っています。 それはどうなんでしょうか?

No.39 24/04/12 02:45
匿名さん0 

>> 38 続きです。

No.9さんと相手との関係において、主導権はNo.9さん側にあるようです。
もしNo.9さんが相手に対して恋愛感情を抱いていて交際したいと思えば、交際関係に発展することは可能です。
ただ、交際に進むためにはNo.9さん側に相当な努力とエネルギーが必要になります。お互いが交際を望んでいても、捨て身で相手に向かっていくような情熱が無ければ達成できないことが示されているので、2人を取り巻く状況や環境が強く影響している可能性が高いということかもしれません。

No.40 24/04/12 02:51
匿名さん0 

>> 33 とても詳しく親身にお答え下さり感謝致します。参考にさせていただきます。 返信ありがとうございます。
また何かありましたらお声がけくださいね^^

No.41 24/04/12 03:04
匿名さん0 

>> 32 占いありがとうございます。やはり転職は厳しいのですね😭 出費の無駄遣いはなく家計の負担(食費、雑費、ガソリン、子供費、子供の衣服)の負担を… 返信ありがとうございます。
No.1さんの現状において私の占いで何かお力になれることがあるかどうかを、そして一般的な観点から何かお力になるような提案ができないかを現在考えています。
果たして少しでもお力になれるような提案が出来るかはわかりませんが、本日の午後以降に返信しますね。

• << 43 ありがとうございます😭😭😭

No.42 24/04/12 03:06
匿名さん0 

スレ主です。

現在
No.12の夏さん、No.17さん、No.23さん、No.6(No.30)さん、No.8のKさん、No.34さん、No.37さん
以上の方々の質問を受付しております。
本日の午後以降に回答させていただきますので、いましばらくお待ちください。

No.43 24/04/12 07:03

>> 41 返信ありがとうございます。 No.1さんの現状において私の占いで何かお力になれることがあるかどうかを、そして一般的な観点から何かお力になる… ありがとうございます😭😭😭

• << 48 No.1さん、とても長いコメントになるのでお時間がある時に読んでいただければと思います。 まずは転職に関して占いの話をさせていただきますが、前回も申し上げた通り、1年間に現在より条件面の良い転職というのは難しそうです。 ただ、これは「今の状況がこのまま続けば」という前提での結果です。 「仕事」というのは社会情勢の変化による影響を強く受けますので、社会情勢が変化すれば現在占った結果もまた連動して変化する可能性はおおいにあります。 1年間での占いであっても、仕事運に関しては、日々働く中で「社会の状況が変わってきたな」と感じたタイミングで占い直すほうが、より精度の高い占い結果を得ることができると思います。占い結果のアップデートをするという感覚です。 ですので、No.1さんが「状況が変わってきた気がする」と感じた際には、もし私でよろしければ占いますので、ぜひお声がけください。 次に離婚に関しての占いの話をさせていただきますが、前回占った結果を見る限りは、繰り返しになりますが1年以内に離婚することは可能と出ています。 「タロットカード」のお話をさせていただきますと、最終結果に出たカードが「ソードの6」というカードでした。 回答を分けます。

No.44 24/04/12 07:20
匿名さん44 ( 20代 ♀ )

こんにちわ。

私は20代 女性です。

気になる男性 見た目20代の方がいます。
お相手はよく行くお店の方で、話したりする関係ではないのですが、行く度よく目が合う感じです。
よく目が合うだけで何も進展などがないので、
何か行動したいと思い、最近私から話しかけれるタイミングが来たので勇気を出して話しかけました。
1言だけしか言えませんでしたが、笑顔になってくれてました。失敗で終わったかな〜と思っているのですが、これからお相手さんと進展はありますでしょうか。

またお相手さんは私のことをどういうお気持ちを感じているのでしょうか。

宜しくお願いします🙇‍♀️

• << 106 占い結果です。 No.44さんとお呼びしますね。 「これから気になる相手と進展するか」について占いました。 相手のNo.44さんに対する気持ちとしては、「お客さんである」という意識が強いようで、現在のような距離感で関わることに満足しているようです。 そんな相手との関係は、残念ながら恋愛関係にはならない可能性が高いものの、店員とお客さんとしてそこそこ仲良くなることはできるようですよ。 ただ注意事項がありまして、店舗側の運営上の都合によるものなのか、前触れもなく気になるお相手が店舗を異動になったり、辞めてしまう可能性が高いです。 相手がいつお店から居なくなってしまうかわからないため、少しでも話しておきたい場合は今のうちに話しかけておいたほうが良さそうです。話しかける際は、初恋相手に話しかけていた時のことを思い出して、その時と同じような感覚で話しかけると良さそうですよ。 展開されたカードを見ると、No.44さんと相手を取り巻く状況は安定性に欠ける状態で、あまりご縁があるとは感じられない状況です。 もしかすると、今のような「店員とお客さん」の関係で良い雰囲気を保つほうが、お互いにとって良いかもしれません。 占い結果は以上になります。 何か疑問点や気になることがありましたら言ってくださいね。

No.45 24/04/12 07:50
匿名さん8 

>> 35 Kさんの占い結果です。 まずは「この先(1年以内に)Yさんから交際の意思表示があるかどうか」を占いました。 結果からお伝えすると、こ… 早速詳しく占って下さいましてありがとうございます😌
他のご縁を探す方向でお願いします🙇

• << 74 Kさんの占い結果です。 まずは、最初にご質問いただいた「(1年以内に)自分を大切にしてくれる人との出会いはあるか」について占いました。私の占いは1年間を上限としているので、"(1年以内に)"と設定しています。 結果を申し上げると、1年以内に望むような相手との出会いは無さそうです。 ただ、対策次第では未来は変えることもできますので、対策として「どうすれば望むような相手と出会うことができるか」も占いました。 占い結果を見てみると、Kさんが抱く「相手に求めるこだわり」の強さ、そしてとても受動的な「待ちの姿勢」が、良縁を掴みづらい状況を作ってしまっている要因の一部になっているようです。 「自分のことを大切にしてくれる男性」を求めている一方で、Kさん自身が「相手となる方のことを大切にする」ことについても同じくらい考えることができなければ、なかなか出会いのチャンスには恵まれないかもしれません。自分も相手も人間ですから、「大切にされたい」「大切にしてくれる相手と結婚したい」と願う気持ちは同じです。 Kさんが相手に望むことは、相手もまたKさんに望んでいる、ということを心に留めておくと良いでしょう。 占い結果で示された未来をよりよいものに変えるためには、カードで示された対策を実践して現在の状況を変化させる必要があります。 回答を分けます。

No.46

No.47 24/04/12 17:48
匿名さん9 

>> 38 占い結果です。 No.9さんとお呼びしますね。 相手の方はNo.9さんに対して愛情を持っているようです。ただ、不倫や三角関係を示唆す… ありがとうございます。
私達が付き合うとなっても、かなり大変な感じですよね。
確かにそうだと思います。
でもお互い、気持ちを確かめ合った訳ではないです。
相手は私以外にも誰かいるんじゃないかと思っています。
それはどうなんでしょうか?

• << 55 あくまでも占い結果を見る限りは、相手はNo.9さんに恋愛感情を抱いていることが示されています。 前回も申し上げたとおり、不倫や三角関係を示唆するカードも一緒に出ているため、もしNo.9さん側に不倫や三角関係となる心当たりが無ければ、相手側に他の相手が居る可能性は考えられます。

No.48 24/04/12 20:13
匿名さん0 

>> 43 ありがとうございます😭😭😭 No.1さん、とても長いコメントになるのでお時間がある時に読んでいただければと思います。

まずは転職に関して占いの話をさせていただきますが、前回も申し上げた通り、1年間に現在より条件面の良い転職というのは難しそうです。
ただ、これは「今の状況がこのまま続けば」という前提での結果です。

「仕事」というのは社会情勢の変化による影響を強く受けますので、社会情勢が変化すれば現在占った結果もまた連動して変化する可能性はおおいにあります。
1年間での占いであっても、仕事運に関しては、日々働く中で「社会の状況が変わってきたな」と感じたタイミングで占い直すほうが、より精度の高い占い結果を得ることができると思います。占い結果のアップデートをするという感覚です。

ですので、No.1さんが「状況が変わってきた気がする」と感じた際には、もし私でよろしければ占いますので、ぜひお声がけください。

次に離婚に関しての占いの話をさせていただきますが、前回占った結果を見る限りは、繰り返しになりますが1年以内に離婚することは可能と出ています。
「タロットカード」のお話をさせていただきますと、最終結果に出たカードが「ソードの6」というカードでした。

回答を分けます。

No.49 24/04/12 20:14
匿名さん0 

>> 48 続きです。

下記にWikipediaのタロットカード「ソードの6」画像ページのリンクを貼るので見ていただきたいのですが(リンクを踏むことに抵抗がある場合は「ソードの6」で画像検索してみてください)、このカードには母子が舟に乗って船頭が漕いでいる絵柄が描かれています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89_(%E3%82%BF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%88)#/media/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Swords06.jpg

絵柄に母子が描かれており、シングルマザーの方を占う時によく出るカードでもあるんです。
このカードには「正しい方向に進む」「困難から脱出」という意味があり、船頭が居ることから「援助者や協力者と一緒に進む」ことも示されています。

もしNo.1さんが離婚のために一歩動くのだとしたら、船頭は「相談支援員などの専門家」なのかもしれません。そして離婚が現実味を帯びてくると、船頭は「弁護士」に引き継がれるのかもしれません。
私がお伝えしたいことは、No.1さん一人の力で問題を解決しようとするのではなく、誰かの助けを借りながら段階を踏んで解決していくほうが良いということです。

回答を分けます。

No.50 24/04/12 20:14
匿名さん0 

>> 49 続きです。

ここからは占いではなく一般的な話なのですが、家庭というのはとても閉鎖的な空間ですので、そこで起こる問題というのは周囲に気付かれにくいです。外部には気付かれないまま問題が大きくなっていき、家庭内で問題を抱える本人はどんどん身動きが取れなくなっていきます。
特にモラハラやDVを受けている場合は、日々恐怖やストレスに晒されることで、次第に状況を改善しようという意思が無くなっていってしまう場合があります。

「すぐに離婚したい」「今はそこまで離婚を急いでいない」などに関わらず、「いつか離婚を」という気持ちがもしあるのだとしたら、一度地域の女性相談支援センターに相談してみると良いと思います。
なんとなくでも離婚後の生活を思い描くことが出来るようになるかもしれませんし、受けることが出来る支援や保障などを知ることもできます。
何より、誰にも気付かれずに孤立するという状況を防ぐことができます。私個人としては、家庭問題に関しては、これが一番重要なのではないかと思っています。

今すぐじゃなくても、もし「ちょっと話を聞いてみようかな」という気持ちになった時は、相談することを検討してみてはいかがでしょうか。

長文になりましたが、もし何かNo.1さんの参考になるようなことがあったとしたら嬉しいです。
また何か占う事柄があれば、お声がけくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました