注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

10名様限定でタロット占いします。

レス500 HIT数 19830 あ+ あ-

セリフィス( MdOPv )
20/05/12 13:32(更新日時)

北海道でタロット占師を行っております。
無料で見ますのでご安心してご利用くださいませ。
ハンドルネーム。年齢。お住まいの県を書いて下さると助かります。
生年月日なども付けてくれると非常に助かりますが、「気軽に占って欲しい」「諸事情で・・・」などがあれば書かなくても大丈夫ですので、相談者の方にお任せいたします。

外れ。ご意見。又は気になることがあれば、お気軽にご質問ください。
何かと多忙なため、鑑定人数10名と制限させていただいておりますが、ご了承いただけると助かります。
あまり、細かい規定は当方ありませんので、お気軽に相談に来てくださると助かります。
ですが、相談内容だけは出来るだけ詳しく書いて下さると助かります。

例「彼氏・彼女はいつ出来ますか?」×
 「彼氏・彼女はどうやれば出来ますか?」「年内には出来ますか?」○

 「結婚できるでしょうか?」×
 「○○で知り合った人がいるのですが、付き合って結婚する事が出来るでしょうか?」○

 「良い就職先は見つかりますか?」×
 「○○系の職場に就職したいのですが、どうすれば就職できるでしょうか?」○

などです。
質問者様が現状で困っている問題があれば、どのような状況で、どうしたいのか?
又は、質問者様が今行っている解決方法がどのようなものか?
書いてくれると詳しく出てくるかと思いますので、ご質問内容だけは出来るだけ詳しく書いていただけると助かります。


20/05/12 09:56 追記
お久しぶりです。
先日まで2018年11月中旬より携帯とPCの故障によりIDの紛失にて接続が不可能な状況へ陥ってしまいました。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
このような形での閉鎖となりますが、その後の皆様からの暖かいメッセージを頂けた事が宝となりました。
ご利用頂きました皆々様に幸福が嵐の如く降り注ぐ事を切に願っております。
この場でめぐり合えました皆様、本当に有難う御座いました。

No.2539662 17/09/28 22:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 17/09/30 23:05
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

>> 83 レスありがとうございます。 申し訳ありません。私のミスで見落としていたようです。ご指摘くださり本当にありがとうございます。 さて… お忙しい中見ていただきありがとうございます
その通りだと思います。自分は昔からプライドが高いタイプで理想の追及し過ぎたかもしれません。これからは気をつけて自分を変えたいと思います。
気になることがありますが、「見えていない事が明らかとなる」或いは「夜が明ける」と言う状態に突入寸前です。との事で、どのような状態でしょうか?

確かに私達はコミニュケーション不足でした。もっと早く出会ってたくさんの話をすれば良かったし、アピールしてなかったし、今でも後悔してます。
自分を思ってる人がいるなら嬉しいですが、国際恋愛結婚は無理でしょうか?もう歳なので1日も早く結婚したい気持ちはあります。

  • << 110 rainbow-rose様へ レスありがとうございます。 問題が抽象的だったので、あまり詳しく説明で申し訳ありませんでした。 ですが、状況が詳しく把握できましたので、更に掘り下げて説明させていただきますね。 まず、落ち着いてください。 目的があなたの幸せの結婚から、結婚自体に切り替わっており、今の状態だと想わぬ所で意図しない自体。つまり、全てダメになる可能性がありますので、ゆっくりと説いていきますね。 ですので、少々自分の気持ちに正直になるのは構わないのですが、今焦っても、折角の良いチャンスがあるという暗示が見えなくなり、台無しになってしまう恐れがありますので、どうか、落ち着いてくださいね。 整理してお伝えすると、現時点から、既に数々の後悔や未練に囚われ自分自身がどうすれば良いのかが見えなくなっている状況になっております。 つまり、貴女にとっては真夜中に突入し右往左往して更に不安自ら不安になっていっている状況にある訳です。 ですが、夜は必ず明けます。それがもうじきやってくる。 どう云うことかと言えば、今までの過去の未練や後悔。告白したかった相手を諦めて、次の恋へ向けてリセットすれば、貴女は新しい恋人・環境(この場合は結婚も意味するかと思われます)を手に入れる事が出来る。 そう言う相手が必ず見つかりますので、綺麗さっぱりと未練を捨てて、「終わった事は終わった事だから、次の恋へ進むぞ」と新しい気持ちになりましょうとカードは伝えたいメッセージです。 隠れている事柄に「希望」がありますので、貴女には彼氏が出来る良い出来事・チャンスがありますよ。とカードは伝えようとしておりますので、悲しい思いや傷ついた事もあったでしょう。しかし、それを引きずっていては良いことも見えない。 早く辛い事は忘れて、前向きになって欲しい。捨てれば捨てただけ新しいものも入ってきます。 だから焦らずに、どうか前向きになってくださいというメッセージです。 近い未来には「月の逆位置」意味は「夜明け。見えなかった事が見えるようになる」などありまして、今の状況から云うと、未練を捨て去る或いは過去が過ぎ去る喜び。と言う解釈が成り立ちます。 他には「夜明け前の混乱」意味は夜明け前が一番暗く感じるもので、貴女様の今の精神状況を表わしている可能性もありますね。 以上ですが、如何でしょうか?

No.102 17/09/30 23:09
セリフィス ( MdOPv )

>> 98 セリフィス様ありがとうございます。 調停は勝利とのことで安心しました。 おっしゃる通り受け身です。 調停も、しなくて済むのならその方が… レスありがとうございます。

これが夫婦という痴話喧嘩というならば、信じても構わないのですが、金銭の強引な引き下げ。或いは支払い拒否となれば流石に見逃すことのできない自体です。
そして、調停と言う言葉まで出るくらいですからカードを引かなくとも、どう言う状況下は想像出来ますので、本来ならば信じてもよいと思いますが自体が事態です。
カードでも貴女の見えていない事柄の位置に悪魔の逆位置 意味は変化の兆し。ですが油断が出来ない状況下という意味ですので、信じるにしても根拠が無いので、信じるに値しないという態度で臨むしかないと考えております。

貴女様は本当にお優しく、旦那様。そしてお子様。家族の事を一番に考え行動しているかただと思いますが、別居中に金額を減らす。更にはお金を送らないという暴挙を許すのは優しさではなく脅しと捉えるしかほか無いと想います。

私は本来、このような強い口調でモノを申す事はしないよう心掛けておりますが、調停・裁判ごとには徹底抗戦しなければ逆に不幸が襲い掛かってくる危険性もありますので、どうしても口調が強くなってしまいます。
ですので、貴女様のお心・良心が苦しくなるような事態になったとしても、強いお心で問題解決に望んでいただければと思います。
優しさと甘やかしはまったく別のことですので、どうか家庭を支える身に立ち、今の苦境をどう乗り越えるかをご協力いたしますので考えて行っていただければ幸と思っております。

気になること。疑問に想う事をレスしていただければ幸です。
お気使い無くお申し付けくださいね

如何でしょうか?

  • << 104 セリフィス様、再度お返事ありがとうございます。 悪魔の逆位置 意味は変化の兆しとありますが、その変化というのは良い変化と悪い変化のどちらになるのでしょうか? 先月、夫とのやり取りの中で、離婚時期を条件にしないと、生活費を渡さないと言われていたのですが、身内に促された事と、時期は確約できなくとも、ある程度の時期に私にきちんと離婚の意思がある事が分かった(今までは頑なに拒否の姿勢を見せていました)ことで先月は生活費を渡してくれたのかな?と私は思っており、その後に来月再来月も定額を渡すというやり取りに至った為、変化の兆しというカードの意味がそういったやり取りを経て夫の心境に良い方に変化が生まれたのか、違うのか気になります。 長文申し訳ありません。

No.103 17/09/30 23:40
セリフィス ( MdOPv )

>> 99 丁寧なお返事をありがとうございます。お願いしている方も多いのでこんなに早く結果を頂けると思っていませんでした。 もし、同僚がここを見ていた… レスありがとうございます。

早いなんてとんでもないです、これでも結構ゆっくり行っている方ですよ(^_^.)

貴方が望んでいる内容はタロットカードからも何となくですが雰囲気が出て読めるので問題ないですよ。
具体的に聞いてくれるので助かっております。ご協力感謝いたします。

さて、リーディングをさせて頂きました。
何と申したらいいのか、元々職場環境が充実している訳ではないかもしれませんが、今の環境から比べると幾分良い人が入ってくる可能性があります。
優しい男性の上司が今いなければ、入ってくる可能性が高いという結果です。
しかし、上司以外に新たに入ってくる人なのかどうなのか、貴女は母親のように使われてしまう。いわゆるパシリ扱い又は良いように使われてしまう傾向にあると掲示されておりました。
ただ、貴女様の心境・状況を見てみますと、移動前に貴方が他に転職してしまう可能性があるというメッセージもあります。

いずれにしても、本当に辛いことかと想いをされていてカード見ていても痛々しく想うほどです。
頼れる方。或いは仲良く出来ている人間関係はございますか?
一人の時間に心を休めリラックス出来る環境でしょうか?
少し心配でしたので質問させていただきました。

いつでも気付いた事や気になること。疑問に想う事があればレスして下さいね

以上ですが、如何でしょうか?

  • << 105 おはようございます。再度にわたりありがとうございます。 幾分いいかたが入ってくるということで少し安心いたしました。今は新たな職場も探しながら、今はこの方が入って来るまで頑張ってみます。相性がいいといいんですけどね。 一応、職場に愚痴をこぼせる方はいるので聞いてもらっているのですが、あまり愚痴ってばかりもいけないので飲み込んでいることも多いです。 条件が合う職場を見つけるのもなかなか難しいので、不満を消化しながら何とかやっていけたらいいのですが。 お人好しなので、いいように使われる可能性があるというのは納得でした。新しい方が来て、今よりそれがひどくなったら多分私も辞めてしまうかもしれませんね。 転職の覚悟もしつつ、もう少し頑張ってみます。 何度も丁寧にありがとうございました。

No.104 17/10/01 06:53
ダンボ ( 20代 ♀ r2OPv )

>> 102 レスありがとうございます。 これが夫婦という痴話喧嘩というならば、信じても構わないのですが、金銭の強引な引き下げ。或いは支払い拒否とな… セリフィス様、再度お返事ありがとうございます。
悪魔の逆位置 意味は変化の兆しとありますが、その変化というのは良い変化と悪い変化のどちらになるのでしょうか?
先月、夫とのやり取りの中で、離婚時期を条件にしないと、生活費を渡さないと言われていたのですが、身内に促された事と、時期は確約できなくとも、ある程度の時期に私にきちんと離婚の意思がある事が分かった(今までは頑なに拒否の姿勢を見せていました)ことで先月は生活費を渡してくれたのかな?と私は思っており、その後に来月再来月も定額を渡すというやり取りに至った為、変化の兆しというカードの意味がそういったやり取りを経て夫の心境に良い方に変化が生まれたのか、違うのか気になります。
長文申し訳ありません。

  • << 115 ダンボ様。 レスありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません。カード単体では良い変化か、悪いのか。と言う事ですね。 「良い変化の兆しがあるが、油断できない状況下」ですので、解りやすいえば例えは「いつもはお高いデパートにあった一本60円の大根を買った。でも上等品だが、半分は腐っていた」というようなイメージです。つまり何かしらの裏が見え隠れするので気をつけて。気を抜かないで。という解釈です。 この占いは飽くまでも貴女自身の事柄で行っていますので、旦那様へ事柄では行っておりません。 確かに、旦那様はずる賢く、支配的。人の弱さに漬け込み悪さをするようなタイプだと解釈しましたが間違いは無いでしょうか? ですので、夫さんに良い気持ちの変化はないと解釈して間違いないかと思います。 カードの示された内容では、貴女様は「これで本当に正しいのだろうか? 何か間違っているのではないか? 自分自身も良く解らなくなってきた・・・と感じているかと思います。 相手は悪い人ですので、その事も十分に把握しています。ここは一つ勇敢に戦う勇気と気持ちをもって、鋭く相手を倒していかなくてはなりませんから、今一つご覚悟をお決めになって一心不乱に戦ってください」というメッセージが示されております。 貴女様の心情的には「本当にこれで良いのだろうか? どんな人にも良い所はあるはず」など感じてしまうかもしれませんが、容赦なく悪人に対しては断固として許さない姿勢を貫いてと暗示しておりますので、その通りお受けとめになるのは如何でしょうか? 何か気になることや疑問がありましたらレスしてください。 以上ですが、如何でしょうか?

No.105 17/10/01 09:22
oyayubi ( 40代 ♀ 0Sz6c )

>> 103 レスありがとうございます。 早いなんてとんでもないです、これでも結構ゆっくり行っている方ですよ(^_^.) 貴方が望んでいる内容… おはようございます。再度にわたりありがとうございます。

幾分いいかたが入ってくるということで少し安心いたしました。今は新たな職場も探しながら、今はこの方が入って来るまで頑張ってみます。相性がいいといいんですけどね。
一応、職場に愚痴をこぼせる方はいるので聞いてもらっているのですが、あまり愚痴ってばかりもいけないので飲み込んでいることも多いです。
条件が合う職場を見つけるのもなかなか難しいので、不満を消化しながら何とかやっていけたらいいのですが。
お人好しなので、いいように使われる可能性があるというのは納得でした。新しい方が来て、今よりそれがひどくなったら多分私も辞めてしまうかもしれませんね。
転職の覚悟もしつつ、もう少し頑張ってみます。
何度も丁寧にありがとうございました。

  • << 116 oyayubi様へ アドバイスとして勝手に占わせていただきました。 ご参考までに見ていただけるとと幸いです。 貴女様は少し臆病になって、ビクビクしてしまう傾向にあると暗示されておりました。 仕事やコミュニケーションだけではなく、貴女自身の向上には貴女の積極的な行動もそうなのですが、もう少しポジティブに考えて動いてみたら如何でしょうか? 色々と目移りしてしまって、全て何とかしようと思い、せかせかと動いてしまいうようですが、慎重に選択して思い切った行動も時には必要ではないか? と出てもいます。 他人を気遣い過ぎて、もしかしたら騙されたりしてしまう事もありそうだというメッセージも出ておりました。 これからも色々と経験をつんでいく事かと思いますが、自分がしたいことは一体何なのか? 自分の理想は何かをしっかりと考え、その為に行動をしていけば、自ずと結果がついてくるかと思われます。 悲しい事やつらい事があっても、しっかりと反省すれば大丈夫です。 素敵な大人の女性の魅力が貴女には備わっておりますので、自身と余裕を持って幸せを掴んで頂きたく思います。 また何か気になったことや疑問などありましたら、レスしていただけると幸です。

No.106 17/10/01 13:10
みやこ ( ♀ wHDPv )

>> 28 >>16 みやこさんへ。 ご相談ありがとうございます。 回答が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 1年前に別れた彼… 占っていただき、ありがとうございました。

彼の状況は、仕事等で大変な状況にあるということですね。
私との復縁は難しいとのこと、
とても残念ですが参考にさせていただきます。
ただ、元彼のことを忘れられないのも事実です。

いま私の近くにいる男性は頼りないひとです。
リードしてくれる男性がいればいいのですが。占い通りに現れるとありがたいです。
近い将来というのはだいたいいつ頃でしょうか。一年以内ですか?

よろしくお願いします。

  • << 117 みやこ様へ。 レスありがとうございます。 元彼様は貴女様にとって重要な方だったのですね。 廻りにいる男性を見て、元彼さんを思い出してしまうのは無理も無い事かもしれません。 しかし、古いものを捨てたときに新しいものが入ってくるというのは良くある話です。 さて、近い将来とはいつか? と言う質問ですが、私の経験では、早くて1秒後。遅くて1ヵ月後。場合により無期限となります。 どう云うことかと言えば、これは心の動き。或いは状況の変化や環境などに大変左右されるので特定がとても難しいんです。 私の解釈では「貴女様が今まで心に残っている彼への未練・固執を捨て去れば直ぐに見つかりますよ」とカードが暗示していると思っております。それが一ヶ月前後くらいでしょう。しかし、それよりも早いか遅くなるかはわかりません。 いずれにしても、期限は断定しにくいですが、良い出会いをする可能性が十分にある状態であるという事は出ているので、それを受け入れるか、どうか。 貴女様の気持ち次第。受け止め方次第で時期は左右されます。とう解釈で間違い無いかと思われます。 以上ですが如何でしょうか?

No.107 17/10/01 14:59
セリフィス ( MdOPv )

>> 94 お返事ありがとうございます🌸細部まで説明して下さってありがとうございます。連絡はまだ取っておらず、先ほどの書いたものは2週間くらいまえの連絡… レスありがとうございます。
返事が遅くなり申し訳ありません。

先ほど、新たに貴女様に対して先方がどの様に想っているか。なのですが、もっと簡易化してお付き合いして頂けるか? を出させていただきました。
結果としては極めて良く、お付き合いする事になるでしょう。

今現在、この男性が金銭面に不安がある状態で良いお付き合いが出来ないかもしれない。など考えてしまう可能性があります。
その辺りを克服した、お付き合いをされると上手くいく可能性があります。
ただ、今現在で彼のほうで仕事に真剣に取り組んでいる。という印象が強く男女関係はあまり念頭に無い。或いは、過去に男女関係で痛い思いをしているのでお付き合いは考えていない。という印象です。

しかし、望みは無いのか? と言えば、この辺りの彼の悩み・困難と判断される原因を聞いて、一つ一つ問題を解決し克服して行けば良いお付き合いをされる可能性が十分に可能だということが解りましたので、お伝えしておきます。
この問題において、見えていない事柄で「ワンド4逆位置」若い女性に幸運が訪れる。と出てます。
つまり、お付き合いできると言う解釈が成り立ちますので絶好の機会かもしれません。

いずれにしても、連絡を取り行動しなければ、何も始まりそうにありませんので、勇気を出してみるのが一番良いように思いますが如何でしょうか?

何か疑問に想う事や気になることがあればレスしていただければ幸です。

以上ですが、如何でしょうか?

  • << 161 再度占って頂き、ありがとうございます(*^_^*) レス前半の、(もっと簡易化してお付き合いして頂けるか? を出させていただきました。結果としては極めて良く、お付き合いする事になるでしょう。)とは、どういう事でしょうか。 やはり連絡は来ませんか( ; ; )私からタイミングを見て、近々連絡してみようと思います。踏み出す事が大切ですよね!

No.108 17/10/01 15:30
セリフィス ( MdOPv )

>> 96 セルフィス様 レスありがとうございますm(_ _)m セルフィス様の言う通り 親は見守り、助けを求められたら 助ける行動を取りた… 追申です。

息子さんは占いに興味は全く無いかと存じますが、勧めていただければ詳しく見る事も出来ます。
どうすれば、希望通りに上手くいくか?
或いは、今どういった事をやって、その成果があるかどうか? なども出ますので、息子さん本人から気軽な気持ちで良いので占わせていただければ幸と思いました。

それでは、何か気付いた事や疑問などありましたらレスして頂けると幸です。

No.109 17/10/01 15:34
セリフィス ( MdOPv )

>> 100 削除されたレス レスは遅くても構いませんよ。
私も相当遅いですので、お気になさらず、いつまでも待っております。

それよりも、レスしたばっかりに体調が悪化してもいけません。
ゆっくりと体にさらわぬ様にお願いいたします。

では、お待ちしております。

No.110 17/10/01 16:56
セリフィス ( MdOPv )

>> 101 お忙しい中見ていただきありがとうございます その通りだと思います。自分は昔からプライドが高いタイプで理想の追及し過ぎたかもしれません。これ… rainbow-rose様へ

レスありがとうございます。
問題が抽象的だったので、あまり詳しく説明で申し訳ありませんでした。
ですが、状況が詳しく把握できましたので、更に掘り下げて説明させていただきますね。
まず、落ち着いてください。
目的があなたの幸せの結婚から、結婚自体に切り替わっており、今の状態だと想わぬ所で意図しない自体。つまり、全てダメになる可能性がありますので、ゆっくりと説いていきますね。
ですので、少々自分の気持ちに正直になるのは構わないのですが、今焦っても、折角の良いチャンスがあるという暗示が見えなくなり、台無しになってしまう恐れがありますので、どうか、落ち着いてくださいね。

整理してお伝えすると、現時点から、既に数々の後悔や未練に囚われ自分自身がどうすれば良いのかが見えなくなっている状況になっております。
つまり、貴女にとっては真夜中に突入し右往左往して更に不安自ら不安になっていっている状況にある訳です。
ですが、夜は必ず明けます。それがもうじきやってくる。
どう云うことかと言えば、今までの過去の未練や後悔。告白したかった相手を諦めて、次の恋へ向けてリセットすれば、貴女は新しい恋人・環境(この場合は結婚も意味するかと思われます)を手に入れる事が出来る。
そう言う相手が必ず見つかりますので、綺麗さっぱりと未練を捨てて、「終わった事は終わった事だから、次の恋へ進むぞ」と新しい気持ちになりましょうとカードは伝えたいメッセージです。

隠れている事柄に「希望」がありますので、貴女には彼氏が出来る良い出来事・チャンスがありますよ。とカードは伝えようとしておりますので、悲しい思いや傷ついた事もあったでしょう。しかし、それを引きずっていては良いことも見えない。
早く辛い事は忘れて、前向きになって欲しい。捨てれば捨てただけ新しいものも入ってきます。
だから焦らずに、どうか前向きになってくださいというメッセージです。

近い未来には「月の逆位置」意味は「夜明け。見えなかった事が見えるようになる」などありまして、今の状況から云うと、未練を捨て去る或いは過去が過ぎ去る喜び。と言う解釈が成り立ちます。
他には「夜明け前の混乱」意味は夜明け前が一番暗く感じるもので、貴女様の今の精神状況を表わしている可能性もありますね。

以上ですが、如何でしょうか?

  • << 123 お忙しい中、丁寧に鑑定していただきありがとうございます なるほど、カードの意味が分かりました。丁寧なアドバイスをありがとうございます。 自分は歳のせいか焦り過ぎてチャンスが逃したかもしれません。ダメな人間ですね。 過去の辛さはさっぱり忘れて前向きに頑張ってみようと思います。 セリフィス様に色々助けられました。ありがとうございました。 また縁がありましたら、よろしくお願いします。 たくさんの依頼があるのに、わざわざすみません、身体に気をつけてください。

No.114 17/10/01 17:29
たんぽぽ ( ♀ 3GOPv )

よろしくお願いします。
最近復縁した彼氏と3週間前に電話して以来、連絡がなく、こちらからメールと電話を一度ずつしたのですが返事がありません。出会ってからは丸3年になります。
怒っているのかなど理由もわからず、仕事も忙しそうだったので、
何と連絡するべきか悩んでいます。
このままお別れなんでしょうか。
遠距離です。
私 1981.3.18 大阪
彼 1986.7.30 東京

  • << 120 たんぽぽ様へ ご相談ありがとうございます。 レスが遅れて大変申し訳ありませんでした。 まず、連絡が取れなくなり、その理由もわからないということ。そして、どのように連絡していいか解らないというお悩みを抱えているとのことで見させていただきました。 それでは、リーディングの結果をお伝えいたします。 おそらく、今現在でどのように連絡をしても、あまり良い返事が返ってこないと予想出きる結果になっております。 もう既に彼に心が無く貴女様の思っているような返事が期待出来る状態ではないと出ておりました。 つまり破局を意味しており、貴女が本当にショックで悲しんでしまう事になる可能性が極めて大きいというメッセージが出ております。 しかし、この結論で納得していただけるかどうか、ご不満でしょうから一度確認のために「どうして返事くれないの? 心配しているんだけど?」或いは「返事無ければ、このままさようならだね?」と脅して反応をうかがうのが手だと思われます。 と言うのも、最後の結果の位置にあるカードは「コイン6」意味は「慈悲を与える・与えられる」です。現状から言うに、もしかしたら何か言いアクションがあったりするかもしれません。隠れた意味では別の恋愛がやってくると言う解釈も成り立ちます。 つまりは連絡をしてみて反応が無ければ、スッパリと次の恋の準備をしてください。新たに始まる予感がありますよ。と伝えているように思われます。 いずれにしても、このまま納得がいかないまま放置するよりも何かアクションを起こされて、けじめをつけるのが一番良いように思われます。 その結果を見て、再び冷静に判断をされたら宜しいのではないでしょうか? 何か気になる事や疑問がある事があればいつでも、レス頂けると幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.115 17/10/01 17:33
セリフィス ( MdOPv )

>> 104 セリフィス様、再度お返事ありがとうございます。 悪魔の逆位置 意味は変化の兆しとありますが、その変化というのは良い変化と悪い変化のどちらに… ダンボ様。
レスありがとうございます。

説明不足で申し訳ありません。カード単体では良い変化か、悪いのか。と言う事ですね。
「良い変化の兆しがあるが、油断できない状況下」ですので、解りやすいえば例えは「いつもはお高いデパートにあった一本60円の大根を買った。でも上等品だが、半分は腐っていた」というようなイメージです。つまり何かしらの裏が見え隠れするので気をつけて。気を抜かないで。という解釈です。

この占いは飽くまでも貴女自身の事柄で行っていますので、旦那様へ事柄では行っておりません。
確かに、旦那様はずる賢く、支配的。人の弱さに漬け込み悪さをするようなタイプだと解釈しましたが間違いは無いでしょうか?
ですので、夫さんに良い気持ちの変化はないと解釈して間違いないかと思います。
カードの示された内容では、貴女様は「これで本当に正しいのだろうか? 何か間違っているのではないか? 自分自身も良く解らなくなってきた・・・と感じているかと思います。 相手は悪い人ですので、その事も十分に把握しています。ここは一つ勇敢に戦う勇気と気持ちをもって、鋭く相手を倒していかなくてはなりませんから、今一つご覚悟をお決めになって一心不乱に戦ってください」というメッセージが示されております。
貴女様の心情的には「本当にこれで良いのだろうか? どんな人にも良い所はあるはず」など感じてしまうかもしれませんが、容赦なく悪人に対しては断固として許さない姿勢を貫いてと暗示しておりますので、その通りお受けとめになるのは如何でしょうか?

何か気になることや疑問がありましたらレスしてください。

以上ですが、如何でしょうか?

  • << 121 セリフィス様 お返事ありがとうございます。 説明とても分かりやすかったです。ありがとうございます。 夫は元々はずる賢い、支配的というのは私が気付かなかっただけかもしれませんがなかったと思います。 しかし、現在も進行中ですが、浮気をし始めてからは別人のようになりました。 ですが、すぐにバレるような嘘をついたりしているので、あまりずる賢いとは感じないのですが、自分はお金がある!自分がお金を渡す立場だ!と自分の方が上だというような支配的な部分は多くみられます。 私の性格上、面倒なことは極力避けたい、逃げたいと強く思う部分がある為、現在も 今後についてこれでいいのかとセリフィス様のおっしゃる通り迷っています。 今回は一応生活費を受け取ったので、調停を申し立てるのは次回 生活費を受け取ることができなかった時になるかと思います。 それまでの間に、夫の心境に変化をもたらすような出来事も出てくると思いますので、セリフィス様にいただいたお返事を読み返しながらきちんと考えたいと思います。 ありがとうございました。

No.116 17/10/01 18:44
セリフィス ( MdOPv )

>> 105 おはようございます。再度にわたりありがとうございます。 幾分いいかたが入ってくるということで少し安心いたしました。今は新たな職場も探し… oyayubi様へ

アドバイスとして勝手に占わせていただきました。

ご参考までに見ていただけるとと幸いです。
貴女様は少し臆病になって、ビクビクしてしまう傾向にあると暗示されておりました。
仕事やコミュニケーションだけではなく、貴女自身の向上には貴女の積極的な行動もそうなのですが、もう少しポジティブに考えて動いてみたら如何でしょうか?
色々と目移りしてしまって、全て何とかしようと思い、せかせかと動いてしまいうようですが、慎重に選択して思い切った行動も時には必要ではないか? と出てもいます。

他人を気遣い過ぎて、もしかしたら騙されたりしてしまう事もありそうだというメッセージも出ておりました。
これからも色々と経験をつんでいく事かと思いますが、自分がしたいことは一体何なのか? 自分の理想は何かをしっかりと考え、その為に行動をしていけば、自ずと結果がついてくるかと思われます。

悲しい事やつらい事があっても、しっかりと反省すれば大丈夫です。
素敵な大人の女性の魅力が貴女には備わっておりますので、自身と余裕を持って幸せを掴んで頂きたく思います。

また何か気になったことや疑問などありましたら、レスしていただけると幸です。

  • << 223 いつも丁寧にお返事くださりありがとうございます。 最近残業が続いていて、レスするつもりが気づいたら寝てしまっていて、ずいぶん経ってしまいすみません。 私自身の傾向、当たっていると思います。そうだな~と思いながら読ませていただきました。その為のアドバイスもありがとうございます。自分がしたいことは一体なんなのか、そこをしっかり考えていきたいです。 もう一つ良かったら見ていただけますでしょうか? 娘のことなのですが、娘の今後の運勢をみていただきたいのですが…。漠然としていてすみません。この先の近い未来は明るいでしょうか? 進路について壁にぶつかっている状態ですが、この話をしようとすると一切口をつぐんでしまい、どう考えているのか全然分かりません。(普段の親子仲はいいので、会話も多いのです) よろしくお願いいたします。

No.117 17/10/01 19:12
セリフィス ( MdOPv )

>> 106 占っていただき、ありがとうございました。 彼の状況は、仕事等で大変な状況にあるということですね。 私との復縁は難しいとのこと、 と… みやこ様へ。

レスありがとうございます。

元彼様は貴女様にとって重要な方だったのですね。
廻りにいる男性を見て、元彼さんを思い出してしまうのは無理も無い事かもしれません。
しかし、古いものを捨てたときに新しいものが入ってくるというのは良くある話です。

さて、近い将来とはいつか? と言う質問ですが、私の経験では、早くて1秒後。遅くて1ヵ月後。場合により無期限となります。
どう云うことかと言えば、これは心の動き。或いは状況の変化や環境などに大変左右されるので特定がとても難しいんです。
私の解釈では「貴女様が今まで心に残っている彼への未練・固執を捨て去れば直ぐに見つかりますよ」とカードが暗示していると思っております。それが一ヶ月前後くらいでしょう。しかし、それよりも早いか遅くなるかはわかりません。
いずれにしても、期限は断定しにくいですが、良い出会いをする可能性が十分にある状態であるという事は出ているので、それを受け入れるか、どうか。
貴女様の気持ち次第。受け止め方次第で時期は左右されます。とう解釈で間違い無いかと思われます。

以上ですが如何でしょうか?

  • << 153 ご丁寧に教えていただきありがとうございます。 ちょっと気になるので伺いたいのですが タロットでは、占いを希望する自分(私)の現状が相手の現状に出ることはあるのでしょうか? というのも 私自身が、いま頼れる人もおらず 厳しい状況にあるのです。 占っていただいた、彼の現状が まるで私のことを言われているようで気になりました。 よろしくお願いします。

No.119 17/10/01 20:41
セリフィス ( MdOPv )

>> 113 削除されたレス ハム太郎様へ。

やはり生活苦がありましたか。カードでは出てなかったので、「働くのが大好きで仕方がない」と解釈していましたが訂正いたしますね。申し訳ないです。

完ぺきに何でもこなしたい気持ちはカードでも出ておりましたね。
一月になったことがありまして、貴女様に「働け」というプレッシャーを与える方がいるのでしょうか?
例えば、お舅さん。或いは旦那様。もしかしたら、周囲の方で「働かざるもの食うべからず」という風潮などです。
もちろん。金銭面的に大変というのは解るのですが、ほかの要因も見え隠れしている状況だったので質問させていただきました。
いずれにしても、今非常にまずい状況ですので、本来ならば面談の占いで、一番良い道をご一緒に模索したい心情なのですが、ネットなのでそうも行かず、少しやきもきしております。

いずれにしても、このままだと下手をすれば倒れかねないので心配しております。

性格の変換ですね。
お気持ちは解りますが、性格を変えると言う事までは必要ないですよ。
何故かと言いますと、貴女様は大変良い性格です。
ただ、自分を固執してしまい、なかなか他人の言葉が入っていかないだけです。
ですので、考えを少し変えるだけで良いかともいます。
どういった考えか?
究極を言えば「死んでしまうよりはマシ」と言う言い方になります。
ふざけでも、なんでもなく大真面目でに、死ぬよりマシなんです。
死んでしまえば好きなことも何もできません。生きているからこそ出来るのですから。
ですので、手足が無くなったり今よりも本当につらい状況になるよりは今がマシな状態である事を考えれば良いのではないでしょうか?
上を見れば切がありません。下を見ても同じように切が無いんです。
今より上に行きたいと言うのは人の本能ですが、何も休んだからといって下に行くのではなく休憩するだけです。
それよりも落ちてしまうよりずっとマシなんですよ。
無理して交通事故で手足がなくなってしまうのと、休んで少々つらい状況ですが、元気になるのとは大きな違いです。
それを受け入れさえすれば言いだけだと私は思いますが如何でしょうか?
人間誰しも長所と短所を持っています。無理して他人になろうとはせず、どちらも自分なのですから、それを受け入れればそれで言いだけの事ではないでしょうか?

お気軽にレスしていただければ幸いです。

No.120 17/10/01 21:31
セリフィス ( MdOPv )

>> 114 よろしくお願いします。 最近復縁した彼氏と3週間前に電話して以来、連絡がなく、こちらからメールと電話を一度ずつしたのですが返事がありません… たんぽぽ様へ
ご相談ありがとうございます。

レスが遅れて大変申し訳ありませんでした。

まず、連絡が取れなくなり、その理由もわからないということ。そして、どのように連絡していいか解らないというお悩みを抱えているとのことで見させていただきました。
それでは、リーディングの結果をお伝えいたします。

おそらく、今現在でどのように連絡をしても、あまり良い返事が返ってこないと予想出きる結果になっております。
もう既に彼に心が無く貴女様の思っているような返事が期待出来る状態ではないと出ておりました。
つまり破局を意味しており、貴女が本当にショックで悲しんでしまう事になる可能性が極めて大きいというメッセージが出ております。

しかし、この結論で納得していただけるかどうか、ご不満でしょうから一度確認のために「どうして返事くれないの? 心配しているんだけど?」或いは「返事無ければ、このままさようならだね?」と脅して反応をうかがうのが手だと思われます。

と言うのも、最後の結果の位置にあるカードは「コイン6」意味は「慈悲を与える・与えられる」です。現状から言うに、もしかしたら何か言いアクションがあったりするかもしれません。隠れた意味では別の恋愛がやってくると言う解釈も成り立ちます。
つまりは連絡をしてみて反応が無ければ、スッパリと次の恋の準備をしてください。新たに始まる予感がありますよ。と伝えているように思われます。

いずれにしても、このまま納得がいかないまま放置するよりも何かアクションを起こされて、けじめをつけるのが一番良いように思われます。
その結果を見て、再び冷静に判断をされたら宜しいのではないでしょうか?

何か気になる事や疑問がある事があればいつでも、レス頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 122 ありがとうございます。 ここ2週間悩んでいたので完全ではないですが、覚悟しました。 彼とは2年前に別れ、2年間婚活しながらたまに会ったりしていて、今年の6、7月頃復縁したところでした。彼は思っている事を言わない人で、きつい口調やメールをするとひいてしまう事を知っていたので、あえてどう思ってるのかなどのメールは送らず、こちらも連絡せずおいていました。お時間あればでいいのですが、女性の影はありますか? また、私の出会いはどんなところにありそうでしょうか。 あと、婚活中に会ってお断りしましたが、気になる人がいます。 1974.7.1 男性 たくさん申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

No.121 17/10/01 21:46
ダンボ ( 20代 ♀ r2OPv )

>> 115 ダンボ様。 レスありがとうございます。 説明不足で申し訳ありません。カード単体では良い変化か、悪いのか。と言う事ですね。 「良い変… セリフィス様 お返事ありがとうございます。
説明とても分かりやすかったです。ありがとうございます。
夫は元々はずる賢い、支配的というのは私が気付かなかっただけかもしれませんがなかったと思います。
しかし、現在も進行中ですが、浮気をし始めてからは別人のようになりました。
ですが、すぐにバレるような嘘をついたりしているので、あまりずる賢いとは感じないのですが、自分はお金がある!自分がお金を渡す立場だ!と自分の方が上だというような支配的な部分は多くみられます。
私の性格上、面倒なことは極力避けたい、逃げたいと強く思う部分がある為、現在も 今後についてこれでいいのかとセリフィス様のおっしゃる通り迷っています。
今回は一応生活費を受け取ったので、調停を申し立てるのは次回 生活費を受け取ることができなかった時になるかと思います。
それまでの間に、夫の心境に変化をもたらすような出来事も出てくると思いますので、セリフィス様にいただいたお返事を読み返しながらきちんと考えたいと思います。
ありがとうございました。

  • << 127 ダンボ様へ。 レスありがとうございます。 あまりずる賢くない・・・そうですね。どちらかと言えば、横暴。自分勝手で人の気持ちを顧みず、偏見が強く心の狭い方と解釈した方が良かったですね。失礼致しました。 いずれにしても、貴女様の状況は極めて良いので、調停に持ち込んでも勝つことは出来ます。 ですが、その時には「絶対に勝利して自分の正しさを貫く」と言う姿勢と気持ちを持って挑んでくださいね。 問題は解決するかと言う配置のカードには「剣のACE」意味は「約束された勝利」が出ておりました。 自信を持って時が来たら思う存分に多々勝て下さい。 少しでもお役に立てて何よりです。 このスレはサーバーが許される範囲で存続させますので、何か状況が変わったり変化があればいつでもレスしてくださいね。

No.122 17/10/01 21:58
たんぽぽ ( ♀ 3GOPv )

>> 120 たんぽぽ様へ ご相談ありがとうございます。 レスが遅れて大変申し訳ありませんでした。 まず、連絡が取れなくなり、その理由もわか… ありがとうございます。
ここ2週間悩んでいたので完全ではないですが、覚悟しました。
彼とは2年前に別れ、2年間婚活しながらたまに会ったりしていて、今年の6、7月頃復縁したところでした。彼は思っている事を言わない人で、きつい口調やメールをするとひいてしまう事を知っていたので、あえてどう思ってるのかなどのメールは送らず、こちらも連絡せずおいていました。お時間あればでいいのですが、女性の影はありますか?
また、私の出会いはどんなところにありそうでしょうか。
あと、婚活中に会ってお断りしましたが、気になる人がいます。
1974.7.1 男性
たくさん申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。

  • << 129 たんぽぽ様へ レスありがとうございます。 改めて占わせて頂きましたので、その結果をお伝えいたします。 大変にショックなお話になるかと思いますが、覚悟を決めてお聞きください。 彼に女性が居るかどうかをお聞きしました。 答えは居ます。 本当に残念ではありますが、恐らく連絡が来ないのも、これが原因と思われます。 そして、貴女様にどのような所で出会いがあると言う質問なのですが、タロットは状況や精神状態などを表すために、場所の特定や時間枠という時期の鑑定は非常に難しいです。これが弱点といって良いと思います。 ですので、大雑把にしか解らなかったのですが、結果をお伝えしておきます。 結果としては貴女がショックや悲しみから開放された直後に出会いは訪れる。 そして、その相手は昔懐かしい人であり、再び再会するであろう。というメッセージでした。 どうやら、これから初めて出会う人という方ではないようです。 ただ、解ることは再会した時に「あっこの人だ」と直感的に解る人かもしれません。 婚活中に出会ったか高までは解りませんが、もしかしたらもう少し古いご友人・知人の方かもしれません。 いずれにしても、貴女が立ち直り次第に出会いが訪れるとの事なので、安心してくださいね。 精神的にショックな結果となりましたが、貴女様にとって最大の出会いが待っている転機でもありますので、悲しむだけ悲しみ、後は私には未来に出会いがある。と確信し立ち直って頂ければ幸いと思います。 気になることや疑問に思うこと。何らかの変化があったりしましたら、いつでもお待ちしておりますのでレスして頂ければ幸いです。 以上ですが、如何でしょうか?

No.123 17/10/01 22:01
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

>> 110 rainbow-rose様へ レスありがとうございます。 問題が抽象的だったので、あまり詳しく説明で申し訳ありませんでした。 です… お忙しい中、丁寧に鑑定していただきありがとうございます
なるほど、カードの意味が分かりました。丁寧なアドバイスをありがとうございます。
自分は歳のせいか焦り過ぎてチャンスが逃したかもしれません。ダメな人間ですね。
過去の辛さはさっぱり忘れて前向きに頑張ってみようと思います。
セリフィス様に色々助けられました。ありがとうございました。
また縁がありましたら、よろしくお願いします。
たくさんの依頼があるのに、わざわざすみません、身体に気をつけてください。

  • << 130 rainbow-rose様へ。 レスありがとうございます。 歳は関係なく、誰でも焦るものだと思います。 自分にとって大事な問題ですからね。ですので、大丈夫ですよ。 どんな方にも良い時期。悪い時期は存在しておりますが、気持ちの持ちようで生かされたり殺されてしまったりしますので、どうか、あまり悩まず前を向いて日々をお過ごしください。 願いが適うと出ておりますので、どうかお気を楽にしていけば素晴らしい日々が待っていると思います。 こちらこそ、お気遣いありがとうございます。 心より切にrainbow-rose様に良い出来事が起こることを祈願しております。 また何かありましたらレスして頂ければ幸いです。

No.124 17/10/01 22:15
更紗 ( ♀ 4PCdv )

>> 54 レスありがとうございます。 貴女の気付いていない場所に「心身の疲労・または健康状態の低迷」を表わすカードが出ておりましたので、今は自覚… 再度の鑑定ありがとうございます。
イメトレ、いいですね!思いつきませんでした。
確かにいつの間にか、この作業は悪い結果になるのではないか、と自己暗示みたいなのをかけていたフシがあります(汗)…

休日のリラックスやご褒美は実行していたんですが、月曜日になると気持ちが落ちていたりで…。
でも、明日は良いイメージを持って仕事に取り組んでみます!

良い助言を授けてくださって、感謝します。

  • << 131 更紗様へ。 本当に色々と忙しいと何が良いのか解らなかったりしますからね。 同じ自己暗示を掛けるのでしたら、悪い事があっても悲観などせず「失敗してしまった。これで一つ賢くなれた」「頑張っても上手くいかないなぁ。いや上手く行っているからこそ、自分が堕落しないようにしてくれているだけか」など自己暗示かければ良いかと思いますよ。 更紗様のお役に少しでも立てて幸いです。 何か気になることや疑問に思うことがあればいつでも、レス頂ければ幸いです。

No.125 17/10/01 22:56
siino ( 40代 ♀ usIyc )

>> 97 レスありがとうございます。 そうですか、息子さんの事で心境が変わったり何か別のお悩みが出たりしたらレス付けていただけると幸です。 … セルフィス様 こんばんは

また息子の事で悩んだらその時はよろしくお願いします!スゴくためになり安心できました。ありがとうございました。

次にお言葉に甘えて鑑定お願いします。
私   48 6 28 44歳
主人 48 8 2 44歳
結婚して22年になります。
主人は優しい所もあり、安心できる人なんですが、短気で自分のイライラで怒鳴りつける、浮気、金遣いが荒く、金盗む、嘘をつく、ギャンブルとか多趣味で多額の借金を作るような人で。何にも知らない姑は私が悪い扱い。息子がかわいい。姑は私に言いたいこと言って旦那も含めて、結婚してスグ不安神経症になりました。
まだ情があるせいか、離婚に踏み切れません。というか離婚をして良いのか?どうかも悩んでます。1人で生活していけるのか?という所もあります。

主人の実家が小さい工場を経営して家族でしていて不況で赤字で給料もかなり下げられてダブルワークしています。それでも足りず私の親からお金を借りてる状況です。
そこも含めての離婚を考えています。

私の文章が下手なのでもし分からなかったら言ってください。よろしくお願いします
。m(_ _)m

  • << 128 siino様へ。 タロットのスプレットとリーディングは致しますが、その前にお伝えしたいことがあったので、レス致しました。 占いは必ず後ほどではございますが、致します。 ですが、占いの結果以前に離婚はしてください。 そんな環境では貴女様が本当に疲れきって幸せには絶対になれません。 占いでも絶対に離婚を助長する答えしか出ないと思いますが・・・。 いずれにしても、占いのほうをさせて頂きますので、もう少々お待ちください。 ではでは。
  • << 132 siino様。 少々遅れており申し訳ありません。 悪い意味では決して無いのですが、こちらの事情により午後12時過ぎに結果をお伝えしようと思いますので、だいぶ時間が空きますが、ご了承ください。 本当に申し訳ありませんm(__)m
  • << 136 siiro様へ お待たせを致しました。 本当に遅れてしまい申し訳ありません。 リーディング致しましたので、お伝えしていきますが少々厳しい事をお伝えするかと思いますが、ゆっくりと冷静にお聞きください。 まず、今の環境で貴女様の幸せ。そして、心休まる時はありませんし、虚しく空っ風のような気持ちが続いてしまいます。 恐らく、今この文章を聞いても、もしかしたら良く解らないかも知れません。 解らなくとも、それは、それで構いませんので頭の隅にでも入っていればそれで構いません。 今、貴女様はご家庭の事。母親としての誇り。そして奥様と言う立場を守り円満。協調を大事になさっていると思われます。 旦那様の横暴や暴言。そして酷い扱いを受けても、その都度辛くはなりますが、「旦那様だって辛い思いをしているから、私が支えなければ・・・」と感じ、全て円満に事を遂行しているのではないでしょうか? それは大変素晴らしい事ではあるのですが、それは、貴女様にとって本当に幸せなのでしょうか? 一体貴女様は誰の人生なのでしょうか? そして、結婚とは一体誰のために何の目的でするものなのでしょうか? カードが示している事は、助からなければならないよ。だから、心を閉ざさずにちゃんと現実を見てほしい。どうか悪い口車に乗らず、騙されないでほしい。と伝えています。 ですが、貴女様は長年連れ添った夫婦で、旦那様の事も心配だと思ってしまうのでしょうか? 或いは、大事な時期にある息子さんがいるので気掛かりで仕方が無いのでしょうか? いずれにしても悪い環境と言う自覚は少なからずあるにも関わらず、家庭の円満・調和を重んじて離婚はしない傾向が強いと出ております。 これは、離婚しなくても良いと言う事ではなく、貴女様自身が恐らく旦那様に騙されて「これが私の幸せだ」だと信じてしまう。或いは、心を閉ざして他の方の意見を聞いても実行しない傾向にあると言う結論が出ておりますが如何でしょうか? これでは、幸せになれないと解っていても実行に移さないのは強さではなく「良い女性と居たい」と囚われている弱さだと言う事に気付くべきだというメッセージもあり、いずれにしても貴女様は現実を受け止め一度家庭から離れる必要があると強くカードが伝えています。 以上ですが如何でしょうか? 気になる事や疑問にもう事があれば遠慮なさらずにレスしてください

No.126 17/10/01 23:23
スコチ ( ♀ I5eq )

セリフィス様

何故か抜けていたようなので相談させて下さい。

セリフィス様
お忙しいところ申し訳ありませんが宜しければ相談にのって下さい。


神奈川県在住 34歳 主婦です

最近結婚して引越してきたのですが、知り合いや友達ともいなく実家も遠く主人が帰るまで一人です。

働こうと思っていたのですが、妊娠が発覚しました。
就職先に悪阻や産休に入るのも悪いと思い、家にこもっています。

家事もすぐ終わるので時間が余るのですが、主人の給料で生活していかなきゃいけないので買い物も無駄使いできなく駅までもバスを使わないと遠くバス賃も高いです。


主人以外誰とも喋らず1日が終わり大したネタもないので主人と会話も付き合っていたころのように弾みません。


今後この土地で生活していけるのか、主人は私をつまらない人間と思っているのか、
それか私に在宅ワークで少しでも稼ぎになるようなお仕事がないか

何か見える事がありましたらご助言下さい。

出産も里帰りがいいのか悩み中です。

落ち着いたら今の土地で主人と仲良く子供と暮らし、私も自分でできる仕事ができたらいいなと思っています。


長文を読んでいただきありがとうございました。

  • << 137 スコチ様。 ご相談ありがとうございます。 早速占わせていただきました。結果をお伝えする前にお伝えしたい事がありますのでお聞きください。 妊娠おめでとうございます。 初子様との事で色々とご不安があるかと思いますが、無理はなさらずお腹の胎児様、そして貴女様の体が第一ですのお気遣ってください。 次に言いたい事があります。 今は色々とすべきではありませんし考える事でもありません。 何故なら、貴女様はこれから立派な母親になるのですから、今はお腹に居る赤ちゃんの事のみに専念してお考え下さいね。 さてリーディングの結果に移ります。 特に悪いカードは出ておりませんでした。 しいて言うなら、感じている通り金銭面で苦労する可能性があります。しかし、旦那様や周りの状況は良いですので、何かと協力して貰えるのではないでしょうか? 内職の件ですが、今はそれどころではありません。仕事先も当分は見つからない或いは赤ちゃんの出産に伴い働く場合ではないと出ております。 色々と制限しなくてはいけない事があり、不自由な気持ちになるでしょう。しかし授かる赤ちゃんの代償として受け止めるのが良いのではないでしょうか? 喜ばしい苦労をしている印象があります。 さて、身近な周りで同じ妊娠したお友達が出来る可能性が暗示されておりました。 どういう方かは全く解りませんが、そのような人が居ると言う事を楽しみにしていては如何でしょうか? そして注意ですが、貴女様はこれから立派な母親になり子どもを育てなくてはいけない使命にあります。 貴女は様々な事に子どもへの愛情を注いで立派な人を世に送り出す事が必要になってきます。 ですので、貴女様がしっかりとした考え・行動をしなくてはいけませんし、自分の時間を子どもさんに注がなくてはなりません。 これは苦労ではなく楽しみと捉え旦那様。そしてご誕生されるお子様と一緒に未来に向かって歩んでいって欲しいというメッセージでした。 色々と不安もあるでしょうけれども、乗り越えていけますのでご家族で楽しみながら苦しみ立派な家庭を築いていってください。 本当におめでとうございます。 何か気になる事や疑問に思う事があればいつでも、レスして頂けると幸いです。

No.127 17/10/01 23:39
セリフィス ( MdOPv )

>> 121 セリフィス様 お返事ありがとうございます。 説明とても分かりやすかったです。ありがとうございます。 夫は元々はずる賢い、支配的というのは… ダンボ様へ。
レスありがとうございます。

あまりずる賢くない・・・そうですね。どちらかと言えば、横暴。自分勝手で人の気持ちを顧みず、偏見が強く心の狭い方と解釈した方が良かったですね。失礼致しました。

いずれにしても、貴女様の状況は極めて良いので、調停に持ち込んでも勝つことは出来ます。
ですが、その時には「絶対に勝利して自分の正しさを貫く」と言う姿勢と気持ちを持って挑んでくださいね。
問題は解決するかと言う配置のカードには「剣のACE」意味は「約束された勝利」が出ておりました。
自信を持って時が来たら思う存分に多々勝て下さい。

少しでもお役に立てて何よりです。

このスレはサーバーが許される範囲で存続させますので、何か状況が変わったり変化があればいつでもレスしてくださいね。

No.128 17/10/01 23:47
セリフィス ( MdOPv )

>> 125 セルフィス様 こんばんは また息子の事で悩んだらその時はよろしくお願いします!スゴくためになり安心できました。ありがとうございました。… siino様へ。

タロットのスプレットとリーディングは致しますが、その前にお伝えしたいことがあったので、レス致しました。

占いは必ず後ほどではございますが、致します。
ですが、占いの結果以前に離婚はしてください。
そんな環境では貴女様が本当に疲れきって幸せには絶対になれません。
占いでも絶対に離婚を助長する答えしか出ないと思いますが・・・。

いずれにしても、占いのほうをさせて頂きますので、もう少々お待ちください。

ではでは。

No.129 17/10/02 00:41
セリフィス ( MdOPv )

>> 122 ありがとうございます。 ここ2週間悩んでいたので完全ではないですが、覚悟しました。 彼とは2年前に別れ、2年間婚活しながらたまに会ったり… たんぽぽ様へ
レスありがとうございます。

改めて占わせて頂きましたので、その結果をお伝えいたします。
大変にショックなお話になるかと思いますが、覚悟を決めてお聞きください。

彼に女性が居るかどうかをお聞きしました。
答えは居ます。
本当に残念ではありますが、恐らく連絡が来ないのも、これが原因と思われます。


そして、貴女様にどのような所で出会いがあると言う質問なのですが、タロットは状況や精神状態などを表すために、場所の特定や時間枠という時期の鑑定は非常に難しいです。これが弱点といって良いと思います。
ですので、大雑把にしか解らなかったのですが、結果をお伝えしておきます。
結果としては貴女がショックや悲しみから開放された直後に出会いは訪れる。
そして、その相手は昔懐かしい人であり、再び再会するであろう。というメッセージでした。
どうやら、これから初めて出会う人という方ではないようです。
ただ、解ることは再会した時に「あっこの人だ」と直感的に解る人かもしれません。
婚活中に出会ったか高までは解りませんが、もしかしたらもう少し古いご友人・知人の方かもしれません。
いずれにしても、貴女が立ち直り次第に出会いが訪れるとの事なので、安心してくださいね。

精神的にショックな結果となりましたが、貴女様にとって最大の出会いが待っている転機でもありますので、悲しむだけ悲しみ、後は私には未来に出会いがある。と確信し立ち直って頂ければ幸いと思います。

気になることや疑問に思うこと。何らかの変化があったりしましたら、いつでもお待ちしておりますのでレスして頂ければ幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

  • << 133 セリフィス様 再度の鑑定もとても早く対応頂きありがとうございます。 大変残念な結果ではありますが、今まで連絡を無視された事はありませんでしたので、いい出会いがあったのかなと思っていました。 彼とは2年前に別れた際に、相当悲しみましたので、今はショックではありますが冷静に自分の未来に目を向けないと。という気持ちです。 私の昔からの知り合いの方との出会いを楽しみに待ちたいと思います。 週末になると考えてしまっていましたので、早く対応頂き大変感謝しています。 お忙しい中何度も鑑定頂きどうもありがとうございました。

No.130 17/10/02 00:49
セリフィス ( MdOPv )

>> 123 お忙しい中、丁寧に鑑定していただきありがとうございます なるほど、カードの意味が分かりました。丁寧なアドバイスをありがとうございます。 … rainbow-rose様へ。
レスありがとうございます。

歳は関係なく、誰でも焦るものだと思います。
自分にとって大事な問題ですからね。ですので、大丈夫ですよ。
どんな方にも良い時期。悪い時期は存在しておりますが、気持ちの持ちようで生かされたり殺されてしまったりしますので、どうか、あまり悩まず前を向いて日々をお過ごしください。
願いが適うと出ておりますので、どうかお気を楽にしていけば素晴らしい日々が待っていると思います。

こちらこそ、お気遣いありがとうございます。
心より切にrainbow-rose様に良い出来事が起こることを祈願しております。

また何かありましたらレスして頂ければ幸いです。

No.131 17/10/02 01:18
セリフィス ( MdOPv )

>> 124 再度の鑑定ありがとうございます。 イメトレ、いいですね!思いつきませんでした。 確かにいつの間にか、この作業は悪い結果になるのではないか、と… 更紗様へ。

本当に色々と忙しいと何が良いのか解らなかったりしますからね。
同じ自己暗示を掛けるのでしたら、悪い事があっても悲観などせず「失敗してしまった。これで一つ賢くなれた」「頑張っても上手くいかないなぁ。いや上手く行っているからこそ、自分が堕落しないようにしてくれているだけか」など自己暗示かければ良いかと思いますよ。

更紗様のお役に少しでも立てて幸いです。

何か気になることや疑問に思うことがあればいつでも、レス頂ければ幸いです。

No.132 17/10/02 06:09
セリフィス ( MdOPv )

>> 125 セルフィス様 こんばんは また息子の事で悩んだらその時はよろしくお願いします!スゴくためになり安心できました。ありがとうございました。… siino様。

少々遅れており申し訳ありません。
悪い意味では決して無いのですが、こちらの事情により午後12時過ぎに結果をお伝えしようと思いますので、だいぶ時間が空きますが、ご了承ください。
本当に申し訳ありませんm(__)m

  • << 135 セルフィス様 おはようございます わざわざご連絡ありがとうございます m(_ _)m 首を長ーくして待ってます(笑)

No.133 17/10/02 06:15
たんぽぽ ( ♀ 3GOPv )

>> 129 たんぽぽ様へ レスありがとうございます。 改めて占わせて頂きましたので、その結果をお伝えいたします。 大変にショックなお話になるか… セリフィス様
再度の鑑定もとても早く対応頂きありがとうございます。

大変残念な結果ではありますが、今まで連絡を無視された事はありませんでしたので、いい出会いがあったのかなと思っていました。
彼とは2年前に別れた際に、相当悲しみましたので、今はショックではありますが冷静に自分の未来に目を向けないと。という気持ちです。
私の昔からの知り合いの方との出会いを楽しみに待ちたいと思います。
週末になると考えてしまっていましたので、早く対応頂き大変感謝しています。
お忙しい中何度も鑑定頂きどうもありがとうございました。

No.135 17/10/02 08:49
siino ( 40代 ♀ usIyc )

>> 132 siino様。 少々遅れており申し訳ありません。 悪い意味では決して無いのですが、こちらの事情により午後12時過ぎに結果をお伝えしよ… セルフィス様
おはようございます

わざわざご連絡ありがとうございます
m(_ _)m
首を長ーくして待ってます(笑)

No.136 17/10/02 11:17
セリフィス ( MdOPv )

>> 125 セルフィス様 こんばんは また息子の事で悩んだらその時はよろしくお願いします!スゴくためになり安心できました。ありがとうございました。… siiro様へ

お待たせを致しました。
本当に遅れてしまい申し訳ありません。
リーディング致しましたので、お伝えしていきますが少々厳しい事をお伝えするかと思いますが、ゆっくりと冷静にお聞きください。

まず、今の環境で貴女様の幸せ。そして、心休まる時はありませんし、虚しく空っ風のような気持ちが続いてしまいます。
恐らく、今この文章を聞いても、もしかしたら良く解らないかも知れません。
解らなくとも、それは、それで構いませんので頭の隅にでも入っていればそれで構いません。

今、貴女様はご家庭の事。母親としての誇り。そして奥様と言う立場を守り円満。協調を大事になさっていると思われます。

旦那様の横暴や暴言。そして酷い扱いを受けても、その都度辛くはなりますが、「旦那様だって辛い思いをしているから、私が支えなければ・・・」と感じ、全て円満に事を遂行しているのではないでしょうか?
それは大変素晴らしい事ではあるのですが、それは、貴女様にとって本当に幸せなのでしょうか?
一体貴女様は誰の人生なのでしょうか?
そして、結婚とは一体誰のために何の目的でするものなのでしょうか?

カードが示している事は、助からなければならないよ。だから、心を閉ざさずにちゃんと現実を見てほしい。どうか悪い口車に乗らず、騙されないでほしい。と伝えています。
ですが、貴女様は長年連れ添った夫婦で、旦那様の事も心配だと思ってしまうのでしょうか?
或いは、大事な時期にある息子さんがいるので気掛かりで仕方が無いのでしょうか?

いずれにしても悪い環境と言う自覚は少なからずあるにも関わらず、家庭の円満・調和を重んじて離婚はしない傾向が強いと出ております。

これは、離婚しなくても良いと言う事ではなく、貴女様自身が恐らく旦那様に騙されて「これが私の幸せだ」だと信じてしまう。或いは、心を閉ざして他の方の意見を聞いても実行しない傾向にあると言う結論が出ておりますが如何でしょうか?
これでは、幸せになれないと解っていても実行に移さないのは強さではなく「良い女性と居たい」と囚われている弱さだと言う事に気付くべきだというメッセージもあり、いずれにしても貴女様は現実を受け止め一度家庭から離れる必要があると強くカードが伝えています。

以上ですが如何でしょうか?
気になる事や疑問にもう事があれば遠慮なさらずにレスしてください

  • << 151 セルフィス様 お忙しい中占って頂きありがとうございました。 読んでいて私の心を読まれてるんじゃないかと思ったぐらいでした。 付き合う前からお金絡みがあり、私が何とかしなくちゃ!頑張らなくちゃ!と思って旦那と付き合い始めました。私が頑張ることではないのに、旦那の事好きとかいう気持ちはなかったけど尽くすことが私の自己満足だったと思います。 最近は都合のいい女だなぁとつくづく思ってます。やっと気づいたか?って感じなんですけど、お金を工面することが私の役目。旦那は使うだけで旦那の親にも言ったけど何も出来ず、私が泣きながら親にお金を借りるのが当たり前。旦那は何の苦労もしてません。 浮気を見つけた時、本来なら離婚を考えるべきだったんですが、うちの親アパート住まいで狭く、煙草がヘビースモーカー、父が旦那と同じ怒鳴る人、1日持ちません。子供を2人連れていけないし、最大に思ったことが私は世間を気にしすぎたんです。 それで離婚は止めました。自分の居場所はココと。 私には兄がいるんですが、相談してたんです。離婚も勧められたりしたんですが、やっぱり、自分はお金が普通に使えて平和に暮らせれば旦那と暮らしたいという事を話をしました。旦那が変わってくれることを信じてですかね。 変わらないですけど(笑) セルフィス様が最初に言った言葉は何か分かるような気がします。今の自分に当てはまってます。 今楽しいことからも逃げてるような気がします。
  • << 155 セルフィス様 再度すいません。 旦那の気持ちが知りたいので 教えていただけませんか? 離婚にも応じてくれないので。 私がしてることに対して 言葉悪いですが、感謝してくれてるのか? それともやっぱり都合のいい女だなぁと思っているのか? よろしくお願いします

No.137 17/10/02 12:10
セリフィス ( MdOPv )

>> 126 セリフィス様 何故か抜けていたようなので相談させて下さい。 セリフィス様 お忙しいところ申し訳ありませんが宜しければ相談にのっ… スコチ様。

ご相談ありがとうございます。

早速占わせていただきました。結果をお伝えする前にお伝えしたい事がありますのでお聞きください。
妊娠おめでとうございます。
初子様との事で色々とご不安があるかと思いますが、無理はなさらずお腹の胎児様、そして貴女様の体が第一ですのお気遣ってください。
次に言いたい事があります。
今は色々とすべきではありませんし考える事でもありません。
何故なら、貴女様はこれから立派な母親になるのですから、今はお腹に居る赤ちゃんの事のみに専念してお考え下さいね。

さてリーディングの結果に移ります。
特に悪いカードは出ておりませんでした。
しいて言うなら、感じている通り金銭面で苦労する可能性があります。しかし、旦那様や周りの状況は良いですので、何かと協力して貰えるのではないでしょうか?
内職の件ですが、今はそれどころではありません。仕事先も当分は見つからない或いは赤ちゃんの出産に伴い働く場合ではないと出ております。
色々と制限しなくてはいけない事があり、不自由な気持ちになるでしょう。しかし授かる赤ちゃんの代償として受け止めるのが良いのではないでしょうか?
喜ばしい苦労をしている印象があります。

さて、身近な周りで同じ妊娠したお友達が出来る可能性が暗示されておりました。
どういう方かは全く解りませんが、そのような人が居ると言う事を楽しみにしていては如何でしょうか?

そして注意ですが、貴女様はこれから立派な母親になり子どもを育てなくてはいけない使命にあります。
貴女は様々な事に子どもへの愛情を注いで立派な人を世に送り出す事が必要になってきます。
ですので、貴女様がしっかりとした考え・行動をしなくてはいけませんし、自分の時間を子どもさんに注がなくてはなりません。
これは苦労ではなく楽しみと捉え旦那様。そしてご誕生されるお子様と一緒に未来に向かって歩んでいって欲しいというメッセージでした。

色々と不安もあるでしょうけれども、乗り越えていけますのでご家族で楽しみながら苦しみ立派な家庭を築いていってください。

本当におめでとうございます。

何か気になる事や疑問に思う事があればいつでも、レスして頂けると幸いです。

  • << 192 セリフィス様 スコチです。 御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 また、ご丁寧に御祝いの言葉を頂き、ありがとうございます。 なんだか、セリフィス様の仰る通りだなと思います。 無理に何かしようとせず、自分達の元に来てくれた我が子を大事にゆとりをもって妊婦生活や出産後も生活していこうと思います。 また、友人も何人か心当たりがあるので (夢で妊娠したよと報告がありました)なので、近々連絡があるかもしれません(o^^o) 主人や協力してくれる周りを大切に、 感謝の気持ちを持ち周りをよく見れるように心がけたいと思います。 最後に一つだけ、里帰り出産か、今の住んでいる場所の近くの市民病院(現在通院しているところです)か、どちらの出産が良いでしょうか。 勿論親や主人には相談します。 実家は母がいます、近くに叔母や祖母もいます。母はフルタイムで働いていますが、出産となれば休みを取ってくれると思いますし、何かと助かると思います。 それかこのままこちらで出産し、母に仕事を休んでもらい手伝ってもらおうかなとも考えてますが、 私の中では、主人は心配していないというか家事も出来るので大丈夫だとは思いますが、猫を飼っていてその猫が心配だなと思っています。 主人は朝から晩まで家を開ける事が多く、私が寂しくないようにと今の猫を家族として迎えてくれました。 今まで12時間以上一人にした事がないので親バカなせいか心配です。 主人は15時間は行ったっきり戻りませんが、大丈夫かなと。 赤ちゃんもいるのにどうしようもない心配で申し訳ありません。 お時間がある時で構いませんし、もしなくても、色々勇気づけられましたので大丈夫です。 ほんとは家族と相談し決めなくてはいけないのに頼ってすみません。 お忙しい中、長文を読んでいただき心温まるアドレスをありがとうございます。

No.138 17/10/02 15:01
セリフィス ( MdOPv )

>> 134 削除されたレス ハム太郎様へ

レスありがとうございます。
旦那様でしたか。了解しました。

ご理解だけでもして頂き幸いです。
いきなりの受け入れは、なかなか難しい事だと思っておりますので、ゆっくりと焦らずに考えをシフトしていけば良いと思いますよ。
今まで頑張って蓄積してこられた考えを一度に変える等は思っておりません。
今は自分の体のことを第一と考えてゆったり、のんびりしないといけない時だと思いますので、どうか無理だけはしないで下さい。

それと伴いまして、問題は金銭面。そして旦那様の事が解決されれば回復も早いかと思いますので、その問題解決を考えていこうと思っております。

所で、ハム太郎様はお子様はいらっしゃるのでしょうか?
お子さんのさんの有無だけで構いませんので、良かったらお聞かせ願えれば幸いです。

何かありましたら、いつでもレス頂けると幸いです。

No.140 17/10/02 18:58
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

すみませんが、仕事運を占っていただけないでしょうか?
二週間前にハロワの紹介で大学の求人を応募しましたが、未だに連絡がありません。不採用なのか分かりません。
近々採用される可能性はありますでしょうか?
不採用なら、どんな仕事が向いてるでしょうか?
お忙しいと思いますが、ゆっくりでいいですのでよろしくお願いします。
ローズ
43歳

  • << 144 rainbow-rose様へ 再びご相談ありがとうございます。 さて、求人に応募しましたが2週間連絡無いと言う事で占わせていただきました。 さっそくリーディングの結果を説明させていただきます。 まず結論から申しますと、採用はどうやら不採用という結果と出ております。 何が原因だったのかは出ておりませんが、貴女様は再び求人募集へ向かう傾向にあるます。(見なくても解りますが) そこで、どういった仕事に向いているか? と言う質問ですが正直に言えば断定してのお答えは解りません。 貴女様がどういった仕事に就きたいのか? 或いは 今月中に決まるか?など貴女様のほうで断定していただかないと答えが相当ぶれてしまい、お答えしても全く違う内容を言ってしまう可能性があります。 ですが、参考としてですが、貴女様の傾向を申し上げますと、上手く就職にありつけない事態になってしまうのか。或いは途中で投げやりになってしまうのか、引きこもってしまう可能性が出ておりました。 それか、そういったお仕事。 つまり、内職。或いは何かの研究部署なのかもしれません。いずれにしても、体力を使う場所と言うよりも、どちらかと言えば外出など控えめで部屋で黙々と作業する所に落ち着いてしまうと言うメッセージが出されておりました。 私の個人的判断で追加ではありますが、一ヶ月前後でお仕事が見つかるかどうか? で占わせていただきました結果もお知らせしておきます。 そこでは見つかると出ており、「法王」意味は慈悲のカードが出ましたので、恐らく福祉関係か介護。或いは宗教関係の何かの役職と言う見方も成り立ちます。番外編で国の慈悲に恵まれると言う見方も成り立ち社会福祉を自ら受けるなどの解釈が成り立ちますので・・・本当にブレブレで申し訳ないです。 何かご参考になればと思います。 希望の職業などがあれば、申し出てくれると非常に助かりますが如何でしょうか? それでは、何か気になる事や疑問があればレス頂けると幸いです。 以上となっておりますが如何でしょうか?

No.141 17/10/02 19:27
セリフィス ( MdOPv )

>> 139 削除されたレス ハム太郎様へ。

今、丁度時間がありますので説明しながら鑑定いたします。

お子様はお二人ですね。
解りました。

実は先日から悩んでいた事がありましてた。
貴女様は本来、別居するか、それとも離婚する方が体が良くなり、ゆっくり休養できる環境へ身を置いた方が良いと思っておりましたが言い出せずに下りました。
それは結婚なさった旦那様への思いも強いでしょうし、もし、お子様がいらっしゃれば、様々な未練なども創造出来たからです。

良いですか? 冷静になり、ゆっくりと焦らずにお聞きください。

ですので、貴女様から別居の話をするべきではないと考え控えていたのですが、こうなってしまった以上は覚悟をお決めになるのも一つだと思います。
でも、お金はどうするのか? 生活費は? と心配なさるかと思います。
安心してください。 住所までは明かしませんが、私は北海道の札幌市に住んでおりまして、様々な諸団体を知っております。当然、闇金や借金のところではありませんから安心してください。
ですので、お体の事、お金の事や今後のことを考えて不安になって混乱するのも解ります。
ですが、何とでもなります。

今後なのですが、旦那様が離婚・別居を申し立てるのであれば、そのまま飲んでいただきたく思います。
先日から考えていた事は、体が悪くなる要因を全て取り除き、一刻も早く体調を安定させて、再び社会生活を送ると言うのが理想です。
ですので、環境の悪い所へ居れば、貴女様は再び無理をして体調を崩しかねません。
その要因を取り除くには、大事なお子様も降りますので、腹をくくって貴女様が助かる道以外はありません。

貴女様の所持金はいくらあるか解りませんが、生活苦と言う事も何となく解りますので、以下のキーワードを検索してください。

「北海道 生活と健康 会」

ここは私が好意に思っている生活や健康面を第一に考え、様々な支援をする諸団体の一つです。
信じていただければと思うのですが、一番に実質的に力になってくれる所です。ここでは借金などの債務・国に関する様々な制度や税金・国保などの問題の相談・対処も扱っておりますので、きっとお役に立つかと思います。
これだけは占いでは家計や家族の法的な問題の実質解決ができる話ではないので、あえてお知らせしておきます。生活困窮。健康の急迫状態。その他法律なども含めてご相談して下さい

No.142 17/10/02 19:54
セリフィス ( MdOPv )

>> 141 ハム太郎様。

続きです。
先ほどは対処の事で次数が一杯になって今居ましたので、次は占いのリーディングの結果をお伝えいたします。
今、心情的には混乱状態だと思われますが、どうか落ち着いて頂けると心から幸いと思っております。

これから重かった荷が下りて、肩の荷が楽になっていく傾向にあります。
この混乱もいずれは徐々に落ち着きが取り戻していくと出ています。
そして、貴女様が今やらねばやらない事は力を使って動き回ると言う事よりも、まず冷静な判断。そして今まで培ってきた知恵・知識を要して今の状況を打開していかなくてはならないと言う事です。
どう言う事かと言えば、気は優しいかもしれませんが横暴が目立ち、貴女様を苦しめる旦那様と戦わなくてはならない状況になっていく傾向にあると出ておりました。

しかし、恐れる事も何もありません。何故かと言いますと、先ほど言ったように方の荷が下りていく。つまりは、状況は改善していくのですから、ここは今までの考え。「旦那様と歩んでいかなくてはならない」或いは「この不幸な状況も子どものためにも絶えなければならない」などという考えを変え、知恵・知識。今あるから体以外のあるもの全てを使えさえすれば、この状況から打開出来る。とメッセージが表されております。
そして、貴女様は最終的に勝利し上手くいくという事がカードに表されております。

ですので、今の状況に怯えなくとも、どうか安心していただけると幸いです。

気になる事や疑問に思う事があれば、いつでもレスしてください。お待ちしております。

No.144 17/10/02 20:51
セリフィス ( MdOPv )

>> 140 すみませんが、仕事運を占っていただけないでしょうか? 二週間前にハロワの紹介で大学の求人を応募しましたが、未だに連絡がありません。不採用な… rainbow-rose様へ
再びご相談ありがとうございます。

さて、求人に応募しましたが2週間連絡無いと言う事で占わせていただきました。
さっそくリーディングの結果を説明させていただきます。

まず結論から申しますと、採用はどうやら不採用という結果と出ております。
何が原因だったのかは出ておりませんが、貴女様は再び求人募集へ向かう傾向にあるます。(見なくても解りますが)
そこで、どういった仕事に向いているか? と言う質問ですが正直に言えば断定してのお答えは解りません。
貴女様がどういった仕事に就きたいのか? 或いは 今月中に決まるか?など貴女様のほうで断定していただかないと答えが相当ぶれてしまい、お答えしても全く違う内容を言ってしまう可能性があります。
ですが、参考としてですが、貴女様の傾向を申し上げますと、上手く就職にありつけない事態になってしまうのか。或いは途中で投げやりになってしまうのか、引きこもってしまう可能性が出ておりました。
それか、そういったお仕事。
つまり、内職。或いは何かの研究部署なのかもしれません。いずれにしても、体力を使う場所と言うよりも、どちらかと言えば外出など控えめで部屋で黙々と作業する所に落ち着いてしまうと言うメッセージが出されておりました。

私の個人的判断で追加ではありますが、一ヶ月前後でお仕事が見つかるかどうか? で占わせていただきました結果もお知らせしておきます。
そこでは見つかると出ており、「法王」意味は慈悲のカードが出ましたので、恐らく福祉関係か介護。或いは宗教関係の何かの役職と言う見方も成り立ちます。番外編で国の慈悲に恵まれると言う見方も成り立ち社会福祉を自ら受けるなどの解釈が成り立ちますので・・・本当にブレブレで申し訳ないです。
何かご参考になればと思います。

希望の職業などがあれば、申し出てくれると非常に助かりますが如何でしょうか?

それでは、何か気になる事や疑問があればレス頂けると幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?

  • << 146 お忙しい中、早速の鑑定ありがとうございます そうですか。不採用ですよね。来週もハロワの紹介で就職面接会がありますが、また同じ大学の求人がありますので再度受けてみようと思いますが、上手くいくでしょうか? 引きこもりとか内職は申し訳ないのですがあまり好きじゃないので外出したい気持ちはあります。事務職が希望ですが、今までは事務職で働いてましたが、こちらに向いてるような気がしますが。

No.145 17/10/02 21:10
インコ ( 7ZHGv )

宜しくお願い致します。

年内に良い出会いはありますか?
その方はどんな特徴のひとですか?

インコ 28歳 鹿児島。

  • << 149 インコ様 ご相談ありがとうございます。 早速占わせて頂きましたのでリーディングの結果をお伝えしていきますね。 まず、貴女様が女性という事で間違いないですよね? そのように解釈して進めてまいります。 現在、焦り過ぎているようにも感じますが如何でしょうか? その気持ちが妨害して、周りが見えていないような気がしてなりません。 結論から申し上げますが、年内に見つかる可能性はきわめて高く、良い出会いとなりそうです。 しかし、それを受け取るのも貴女様自身ですので、せっかく良いチャンスがあっても焦りすぎて周りが見えなくなっては、見つかるものも見つかりません。 ですので、今一度ゆっくりと深呼吸をしてから落ち着いて辺りを見ていただければと思います。 もしかすると、周りに良い方が居るかもしれません。 どんな男性かといえば、心優しく穏やかな男性と出ておりますので、その方とお付き合いされる可能性が高いです。 しかし、焦りすぎが邪魔をして見えなくなっている。または、そういう男性が居ても退屈に感じて見逃してしまう可能性がありますので、今一度、焦る気持ちを抑えて周囲を見ていただければ幸いかと思われます。 そして注意なのですが、お付き合いされて、どうなりたいのかを、しっかりと持って頂ければ良いのではないでしょうか? どう言う事かと言いますとお付き合いとは「良いお付き合い」なのであって、「付き合えれば何でも良い」と言う訳では決していないはずです。 あまり、自覚は無いかもしれませんが、自分は「素晴らしい良い人と出会いたい」と確認して、お相手が現れる。或いは見つけ出す事にしていただければ良いのではないでしょうか? いずれにしても、いつかは解りませんが年内に物大人しく優しい男性が現れると出ておりますので、貴女様の要望が適うと解釈されて間違いはありません。 以上となっておりますが、如何でしょうか? 何か気になる事や疑問がありましたらレスしてください。

No.146 17/10/02 21:14
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

>> 144 rainbow-rose様へ 再びご相談ありがとうございます。 さて、求人に応募しましたが2週間連絡無いと言う事で占わせていただきま… お忙しい中、早速の鑑定ありがとうございます
そうですか。不採用ですよね。来週もハロワの紹介で就職面接会がありますが、また同じ大学の求人がありますので再度受けてみようと思いますが、上手くいくでしょうか?
引きこもりとか内職は申し訳ないのですがあまり好きじゃないので外出したい気持ちはあります。事務職が希望ですが、今までは事務職で働いてましたが、こちらに向いてるような気がしますが。

  • << 150 rainbow-rose様へ。 室内と言う意味では、事務職という解釈も当然出来ます。 どういった職業かは解りかねますが、確かにおっしゃるとおり事務職勤務と言う事も当然ありますので、めげずに面接にトライしてください。 今、簡単に占いをしなおしましたら、事務職で間違いないようです。 ただ、少し受かるまで努力が必要みたいなので、駄目でもめげずにチャレンジする必要がある警告が出ておりました。 しかし、良い選択が出来る。つまりは、良い所へ決まると出ておりますので心配ないかと思います。 いずれにしても、お忙しくなるかと思われますので、体調などに気をつけて下さいね。 心から応援しております。 以上ですが如何でしょうか? 何かありましたら、気軽にレスして頂ければ幸いです。

No.147 17/10/02 21:30
セリフィス ( MdOPv )

>> 143 削除されたレス ハム太郎様へ。

お辛い気持ち・・・お察しいたします。
しかし、お互いが無理をなさっての生活。それは結婚ではなく、今ではなくもう既に我慢し始めた時から夫婦仲は崩壊していたのではないでしょうか?
こんな事は滅多に言う事では決してありません。ましてや他人が言うなんて失礼極まりないのですが、カードを見ていましたら、どうしても私の方も辛くなり、そのような言葉が出てしまいました。
大変申し訳ありません。

ですが、今は辛いですが必ず元気になりますので、今は泣いて結構ですので、お辛い気持ちを包み隠さずに表へ出して構いません。
そして、体も心も元気になれば良いですので。大丈夫です。今は辛いですが全て順調に廻っておりますので、どうかご安心ください。

さて、お子様のことですね。
実は少々解らない事がありまして、それをお聞きするのは流石にプライバシーの事もあります。
ですので、捨て用 専門のメールアドレスがありますので、そちらでやり取りしていただけると大変助かるのですが宜しいでしょうか?
当然、この掲示板の延長ですので、料金が発生したりはありませんので、どうかご安心ください。
全て無償ではございますが、無料で鑑定させていただきます。

実は、運営さんにも今日、お断りをいただいて了解を貰っておりますので、込み入った今後の事など、メールでのやり取りをして、再度占わせていただきたく思いますが如何でしょうか?

念のためにハム太郎様のメールアドレスの一番上の頭文字。例えばpから始まります。とかrから始まりますなど。教えていただきたく思います。
メールはこちらがお渡しいたしますので、貴女様は空メールで良いので返信していただければ、こちらから再度メールいたします。

お手数をおかけ致しますが、宜しくお願いいたします。

No.148 17/10/02 21:55
セリフィス ( MdOPv )

>> 147 訂正がありました。

×全て無償ではございますが、無料で鑑定させていただきます。

全て無料で鑑定させていただきます。
無償では大変ですから・・・。間違えてしまいました申し訳ありませんm(__)m

No.149 17/10/02 22:01
セリフィス ( MdOPv )

>> 145 宜しくお願い致します。 年内に良い出会いはありますか? その方はどんな特徴のひとですか? インコ 28歳 鹿児島。 インコ様
ご相談ありがとうございます。

早速占わせて頂きましたのでリーディングの結果をお伝えしていきますね。

まず、貴女様が女性という事で間違いないですよね?
そのように解釈して進めてまいります。
現在、焦り過ぎているようにも感じますが如何でしょうか?
その気持ちが妨害して、周りが見えていないような気がしてなりません。

結論から申し上げますが、年内に見つかる可能性はきわめて高く、良い出会いとなりそうです。
しかし、それを受け取るのも貴女様自身ですので、せっかく良いチャンスがあっても焦りすぎて周りが見えなくなっては、見つかるものも見つかりません。
ですので、今一度ゆっくりと深呼吸をしてから落ち着いて辺りを見ていただければと思います。
もしかすると、周りに良い方が居るかもしれません。
どんな男性かといえば、心優しく穏やかな男性と出ておりますので、その方とお付き合いされる可能性が高いです。
しかし、焦りすぎが邪魔をして見えなくなっている。または、そういう男性が居ても退屈に感じて見逃してしまう可能性がありますので、今一度、焦る気持ちを抑えて周囲を見ていただければ幸いかと思われます。

そして注意なのですが、お付き合いされて、どうなりたいのかを、しっかりと持って頂ければ良いのではないでしょうか?
どう言う事かと言いますとお付き合いとは「良いお付き合い」なのであって、「付き合えれば何でも良い」と言う訳では決していないはずです。
あまり、自覚は無いかもしれませんが、自分は「素晴らしい良い人と出会いたい」と確認して、お相手が現れる。或いは見つけ出す事にしていただければ良いのではないでしょうか?

いずれにしても、いつかは解りませんが年内に物大人しく優しい男性が現れると出ておりますので、貴女様の要望が適うと解釈されて間違いはありません。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

何か気になる事や疑問がありましたらレスしてください。

  • << 152 素早い鑑定有難うございますm(_ _)m 何度かお願いしようか何度も迷ってて、恋愛だけでもみて欲しくてお願いしました。 女性で間違いないです。 焦っている…確かにそうなんです。 今仕事も探して、、、 恋愛も探してて。。 それが占いに出たのかもです。 お恥ずかしいです。 今年に出会った男性と、 3年前に出会った男性がいます。 もしかしたらどちらかかもしれません。 まだ出会っていないのかもしれないですし、そこは私も分からないですが… でも、物静かで大人しく穏やかで優しい男性なのですね。そういう方がタイプかもしれないです。年内に…嬉しいです。 必ずその方と、良いお付き合いをして幸せになりたいです。必ず肝に命じておきます。 取り敢えず焦り過ぎと言われたので、ちょっと深い深呼吸をして落ち着こうと思 いますm(_ _)m

No.150 17/10/02 22:11
セリフィス ( MdOPv )

>> 146 お忙しい中、早速の鑑定ありがとうございます そうですか。不採用ですよね。来週もハロワの紹介で就職面接会がありますが、また同じ大学の求人があ… rainbow-rose様へ。

室内と言う意味では、事務職という解釈も当然出来ます。
どういった職業かは解りかねますが、確かにおっしゃるとおり事務職勤務と言う事も当然ありますので、めげずに面接にトライしてください。
今、簡単に占いをしなおしましたら、事務職で間違いないようです。
ただ、少し受かるまで努力が必要みたいなので、駄目でもめげずにチャレンジする必要がある警告が出ておりました。
しかし、良い選択が出来る。つまりは、良い所へ決まると出ておりますので心配ないかと思います。
いずれにしても、お忙しくなるかと思われますので、体調などに気をつけて下さいね。

心から応援しております。

以上ですが如何でしょうか?

何かありましたら、気軽にレスして頂ければ幸いです。

  • << 163 度々ありがとうございます 説明不足ですみません 希望職はまだ決まってないのですが、今までは大企業とか金融業の事務職をしてましたので、今の所は大学の事務職が2社あって、応募してみようかと思ってたとこです。 1社は先日書いた通り二週間前から連絡なし もう1社はハロワの求人掲載なしで来週の就職面接会に行って先方の1社がダメならそこに話をする予定です 他の企業もありますが、自分には向いてないようで応募しませんでした 少しでも採用されるよう努力してまいります どうでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧