注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
ベビーカーの周りに家族が不在

サクッと占います

レス138 HIT数 8626 あ+ あ-

恋多きパンダさん
24/04/29 15:02(更新日時)

リモートビューイングで占います。

お名前、年齢、お悩みを教えてください
内容によってお断りすることがあります。
よろしくお願いします。



タグ

No.4024775 24/04/10 13:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

削除されたレス (自レス削除)

No.2

削除されたレス (自レス削除)

No.3 24/04/10 13:50
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

名前は、るて、女 50代です
金運を見て頂きたいです
宜しくお願い致します。

  • << 8 よろしくお願いします。 自覚はあまりないかもしれませんが浪費癖がありそうです。 入っても気づいたら出ていくような流れがあります。 るてさんの金運アップは、普通に出ていくものを今より増やさないようにして、収入を今より増やすのが手っ取り早いです。現状、昇給は望めそうにないので副業を増やしてみると良いかもしれません。 参考になりましたら幸いです。 ありがとうございました。

No.4 24/04/10 14:05
匿名さん4 

かおり 40代です。
片思い相手50代 hくんとは物理的にも精神的にもそこそこ距離がありますが、まだ繋がりは持っています。

彼は現在私をどう思っているか、今後は仲良くなれるか占いお願いしたいです。

  • << 9 よろしくお願いします。 かおりさんが思っているより、彼のかおりさんに対する印象は薄そうです、 彼が現在かおりさんを意識しているという思い込みや妄想から離れた方が良いかもしれません。 男女の仲は期待できそうにありません。 多少の世間話をするくらいの仲なら可能性はありそうです。 参考になりましたら幸いです。 ありがとうございました。
  • << 10 思い込みや妄想は特に持っていません。印象が薄いのは理解しました。参考にします!

No.5 24/04/10 14:05
恋多きパンダさん0 

>> 1 削除されたレス よろしくお願いします。

Uさんよりちょっと年下のお相手に好意を抱いているみたいです。
Uさんとあやさんは以前ちょっとだけ距離が近かったかしら?
あやさんからの好意は知っているけど、今は自然と距離を取りたいような気がします。

参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました。

  • << 7 そうなんですね。 ありがとうございました。

No.6 24/04/10 14:07
恋多きパンダさん0 

>> 2 削除されたレス 質問です。

アクアさんと彼はご夫婦ですか?

  • << 12 彼が、既婚 私は、バツイチです。

No.7 24/04/10 14:09
一途な恋心さん1 ( 50代 ♀ )

>> 5 よろしくお願いします。 Uさんよりちょっと年下のお相手に好意を抱いているみたいです。 Uさんとあやさんは以前ちょっとだけ距離が近かっ… そうなんですね。
ありがとうございました。

No.8 24/04/10 14:17
恋多きパンダさん0 

>> 3 名前は、るて、女 50代です 金運を見て頂きたいです 宜しくお願い致します。 よろしくお願いします。

自覚はあまりないかもしれませんが浪費癖がありそうです。
入っても気づいたら出ていくような流れがあります。
るてさんの金運アップは、普通に出ていくものを今より増やさないようにして、収入を今より増やすのが手っ取り早いです。現状、昇給は望めそうにないので副業を増やしてみると良いかもしれません。

参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました。

  • << 48 見て頂きありがとうございます 確かにせこく生活しているようで 浪費しているかもしれません ありがとうございます。

No.9 24/04/10 14:35
恋多きパンダさん0 

>> 4 かおり 40代です。 片思い相手50代 hくんとは物理的にも精神的にもそこそこ距離がありますが、まだ繋がりは持っています。 彼は現在… よろしくお願いします。

かおりさんが思っているより、彼のかおりさんに対する印象は薄そうです、
彼が現在かおりさんを意識しているという思い込みや妄想から離れた方が良いかもしれません。
男女の仲は期待できそうにありません。
多少の世間話をするくらいの仲なら可能性はありそうです。

参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました。

No.10 24/04/10 14:48
匿名さん4 

>> 4 かおり 40代です。 片思い相手50代 hくんとは物理的にも精神的にもそこそこ距離がありますが、まだ繋がりは持っています。 彼は現在… 思い込みや妄想は特に持っていません。印象が薄いのは理解しました。参考にします!

No.11 24/04/10 14:57
恋多きパンダさん0 

>> 10 思い込みや妄想は自分で自覚することは難しいです。
だから人は悩むのです。

  • << 14 霊視鑑定なのですか?

No.12 24/04/10 14:59
主婦さん2 ( ♀ )

>> 6 質問です。 アクアさんと彼はご夫婦ですか? 彼が、既婚 私は、バツイチです。

No.13 24/04/10 15:02
恋多きパンダさん0 

>> 12 二人の関係を敢えて触れないのは、特別な大人の関係と理解してい良いですか?

  • << 17 はい、付き合ってからは長いです。
  • << 19 よろしくお願いします。 お付き合いが長いせいか、夫婦のような素振りや言動があるように思われているかもしれません。アクアさんに変化がなくても、彼には最近それが気になるようで、何とも言えない感情を抱いてしまうみたいです。 参考になりましたら幸いです。 ありがとうございました。

No.14 24/04/10 15:05
匿名さん4 

>> 11 思い込みや妄想は自分で自覚することは難しいです。 だから人は悩むのです。 霊視鑑定なのですか?

  • << 16 リモートビューイングです。

No.15 24/04/10 15:29
片思い中さん15 ( 30代 ♀ )

りんと申します。30代
男友達50代です。
気になる男友達に彼女が出来ました。男友達とは仲良しなのですが、私は相手にどう思われていますか?
よろしくお願いします。

  • << 18 よろしくお願いします。 恋愛、お付き合いするパートナーとしては圏外。 りんさんとの交流は、今どきの若者との交流というような意識でいるようです。 親戚の年下の子という感じでもあるかもしません。 おっさん目線で性的に意識することは普通にありそうです。 参考になりましたら幸いです。 ありがとうございました。

No.16 24/04/10 15:37
恋多きパンダさん0 

>> 14 霊視鑑定なのですか? リモートビューイングです。

  • << 20 彼に嫌われているのではないか、悪く思われていないかというのはここ1年気にしてきました。現実的に彼の私への態度は良くも悪くも変化します。 そこまで悪いように思われてはいないと捉えて良いのですかね。

No.17 24/04/10 15:47
主婦さん2 ( ♀ )

>> 13 二人の関係を敢えて触れないのは、特別な大人の関係と理解してい良いですか? はい、付き合ってからは長いです。

No.18 24/04/10 16:40
恋多きパンダさん0 

>> 15 りんと申します。30代 男友達50代です。 気になる男友達に彼女が出来ました。男友達とは仲良しなのですが、私は相手にどう思われていますか… よろしくお願いします。

恋愛、お付き合いするパートナーとしては圏外。
りんさんとの交流は、今どきの若者との交流というような意識でいるようです。
親戚の年下の子という感じでもあるかもしません。
おっさん目線で性的に意識することは普通にありそうです。

参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました。

  • << 25 占って頂きありがとうございます。 男友達とは彼女が出来る前は遊んだことあります。彼女出来てからは遊んでいません。 ラインや電話(たまーに)してると楽しいです。性的に意識は今までないと思います。 ありがとうございました。

No.19 24/04/10 16:51
恋多きパンダさん0 

>> 13 二人の関係を敢えて触れないのは、特別な大人の関係と理解してい良いですか? よろしくお願いします。

お付き合いが長いせいか、夫婦のような素振りや言動があるように思われているかもしれません。アクアさんに変化がなくても、彼には最近それが気になるようで、何とも言えない感情を抱いてしまうみたいです。

参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました。

  • << 24 鑑定ありがとうございました。彼が、仕事を退職したら(同じ職場ではないですが)今みたいに会えなくなるので‥ いろいろ考えているのかもしれないですね。

No.20 24/04/10 17:12
匿名さん4 

>> 16 リモートビューイングです。 彼に嫌われているのではないか、悪く思われていないかというのはここ1年気にしてきました。現実的に彼の私への態度は良くも悪くも変化します。

そこまで悪いように思われてはいないと捉えて良いのですかね。

No.21

削除されたレス (自レス削除)

No.22

削除されたレス (自レス削除)

No.23 24/04/10 18:27
匿名さん23 ( 20代 ♀ )

Y 29歳 女性です。

気になる男性がいますが、
独身なのかもしくは彼女さんがいるのか占って頂けますでしょうか。
本当にほんの少しだけ会話したことがある関係です。
お相手さんGさんは見た目20代です。

宜しくお願いします

  • << 32 よろしくお願いします。 Gさんは、彼女がいそうです。 だけど恋愛したいなら遠慮しないで、彼女がいるとか関係なくチャンスがあれば話しかけた方が良いでしょう。 参考になりましたら幸いです。 ありがとうございました。

No.24 24/04/10 18:35
主婦さん2 ( ♀ )

>> 19 よろしくお願いします。 お付き合いが長いせいか、夫婦のような素振りや言動があるように思われているかもしれません。アクアさんに変化がなく… 鑑定ありがとうございました。彼が、仕事を退職したら(同じ職場ではないですが)今みたいに会えなくなるので‥
いろいろ考えているのかもしれないですね。

No.25 24/04/10 18:37
片思い中さん15 ( 30代 ♀ )

>> 18 よろしくお願いします。 恋愛、お付き合いするパートナーとしては圏外。 りんさんとの交流は、今どきの若者との交流というような意識でいる… 占って頂きありがとうございます。
男友達とは彼女が出来る前は遊んだことあります。彼女出来てからは遊んでいません。
ラインや電話(たまーに)してると楽しいです。性的に意識は今までないと思います。
ありがとうございました。

  • << 41 女性がイケメン!足長い!イイ声!ゆび長い!とか密かにきめくのと同じように、男性は男性なりにときめく部分を密かに見ています。それを性的な目で見る、意識すると言います。

No.26 24/04/10 19:04
匿名さん26 

50代女です。
私にはラブラブな彼氏がいます。
既婚者の男友達とLINEでやり取りしていますが、なんだか最近内容が…💦

男友達は私のことどう思っていますか?

  • << 35 よろしくお願いします。 なんだかな的な話をしても大丈夫そうなので、遠慮がなくなっている感じです。 男として自分に興味があるんじゃね?と勘違いしてます。 妻とは違う女性となんだかなの話をしたい願望を抱く夫は多いです。 特に最近は若い子にそんな話をするとセクハラと煙たがられるので気をつけてそうなので、その反動もありそうです。 相手が自分に好意があるとお互いが勘違しているみたいなので、二人が楽しければいいと思います。 参考になりましたら幸いです。 ありがとうございました。

No.27

削除されたレス (自レス削除)

No.28 24/04/10 20:15
恋多きパンダさん28 

>> 21 削除されたレス よろしくお願いします。

出会いはありますけど、それを恋愛に進めるのは難しいそうです。
ひまりさんは今より若い頃にした恋愛感覚のままみたいです。
40代後半の今のひまりさんが好きになる感覚は以前と変わっています。
恋愛するには、出会いの価値観から変えた方が良いでしょう。

参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました。

  • << 31 ありがとうございます。 確かに若いときの感覚から変わっていませんでした。 参考になりました。

No.29 24/04/10 20:21
恋多きパンダさん28 

>> 22 削除されたレス よろしくお願いします。

再会の可能性は低いです。
疎遠になってしまった理由を理解できれば、これからちゃんと恋愛出来るようになりますよ。

参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました。

  • << 34 ありがとうございます。 疎遠になった理由は、私の性格がつまらないから一緒にいても楽しくなかったからだと理解できています… こんな性格だと誰かとお付き合いするのは高望みですよね。

No.30

削除されたレス (自レス削除)

No.31 24/04/10 20:26
匿名 ( 40代 ♀ ulGNv )

>> 28 よろしくお願いします。 出会いはありますけど、それを恋愛に進めるのは難しいそうです。 ひまりさんは今より若い頃にした恋愛感覚のままみ… ありがとうございます。
確かに若いときの感覚から変わっていませんでした。

参考になりました。

No.32 24/04/10 20:28
恋多きパンダさん28 

>> 23 Y 29歳 女性です。 気になる男性がいますが、 独身なのかもしくは彼女さんがいるのか占って頂けますでしょうか。 本当にほんの少し… よろしくお願いします。

Gさんは、彼女がいそうです。
だけど恋愛したいなら遠慮しないで、彼女がいるとか関係なくチャンスがあれば話しかけた方が良いでしょう。

参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました。

No.33

削除されたレス (自レス削除)

No.34 24/04/10 20:31
匿名さん22 

>> 29 よろしくお願いします。 再会の可能性は低いです。 疎遠になってしまった理由を理解できれば、これからちゃんと恋愛出来るようになりますよ… ありがとうございます。
疎遠になった理由は、私の性格がつまらないから一緒にいても楽しくなかったからだと理解できています…
こんな性格だと誰かとお付き合いするのは高望みですよね。

  • << 40 自分をつまらない人間だと思い込んでいる人には、疎遠になった理由は理解出来ません。 相手に気を使わせてしまう性格から治した方が良いですよ。 恋愛どころか人が寄り付かなくなってしまうから。

No.35 24/04/10 20:39
恋多きパンダさん28 

>> 26 50代女です。 私にはラブラブな彼氏がいます。 既婚者の男友達とLINEでやり取りしていますが、なんだか最近内容が…💦 男友達は私… よろしくお願いします。

なんだかな的な話をしても大丈夫そうなので、遠慮がなくなっている感じです。
男として自分に興味があるんじゃね?と勘違いしてます。
妻とは違う女性となんだかなの話をしたい願望を抱く夫は多いです。
特に最近は若い子にそんな話をするとセクハラと煙たがられるので気をつけてそうなので、その反動もありそうです。
相手が自分に好意があるとお互いが勘違しているみたいなので、二人が楽しければいいと思います。

参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました。

  • << 44 私は、そんなつもりないです。 なので、もし相手を誤解させてしまっているのだとしたら、申し訳ないと言わなければなりません。

No.36 24/04/10 20:42
恋多きパンダさん28 

>> 27 削除されたレス よろしくお願いします。

今後2年以内に別れがありそうです。
可能性の話なので詳細は質問しないでください。


参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました。

No.37 24/04/10 21:05
恋多きパンダさん28 

>> 30 削除されたレス よろしくお願いします。

生理的にムリなこと以外全部目をつむれば結婚に繋がる出会いはあるでしょう。
昔みたいな政略結婚のような恋愛しないで結婚出来る相手を求めているのではありませんよね?
恋愛のことで出会いしても良いことがなかったなら、出会いをどうやって結婚に繋げるのですか?

結婚より先にいい恋愛することを考えた方がいいですよ。
例えば恋愛経験少なくてもそれはそれで武器になるから、もっと恋愛に積極的になりましょう。
身勝手な結婚観で出会おうとするからいい出会いがないので、今年は出会い→告白→恋愛→継続を目標にしてください。

参考になりましたら幸いです。
ありがとうございました。

  • << 47 見ていただきありがとうございました 参考させていただきます

No.38 24/04/10 21:08
恋多きパンダさん28 

>> 33 削除されたレス 占いません。
自分で決めてください。

また別のお悩みできてください。
ありがとうございました。

No.39

削除されたレス (自レス削除)

No.40 24/04/10 21:22
恋多きパンダさん28 

>> 34 ありがとうございます。 疎遠になった理由は、私の性格がつまらないから一緒にいても楽しくなかったからだと理解できています… こんな性格だと… 自分をつまらない人間だと思い込んでいる人には、疎遠になった理由は理解出来ません。
相手に気を使わせてしまう性格から治した方が良いですよ。
恋愛どころか人が寄り付かなくなってしまうから。

  • << 42 つまり性格に問題があるから疎遠にされたということですか? 理由を理解できればこれから恋愛できるというのは、性格を全部変えればということですか?

No.41 24/04/10 21:29
恋多きパンダさん28 

>> 25 占って頂きありがとうございます。 男友達とは彼女が出来る前は遊んだことあります。彼女出来てからは遊んでいません。 ラインや電話(たまーに… 女性がイケメン!足長い!イイ声!ゆび長い!とか密かにきめくのと同じように、男性は男性なりにときめく部分を密かに見ています。それを性的な目で見る、意識すると言います。

  • << 50 そうなんですか。私はブサメンです。声はいい声ってよく言われます。指は細いです(^^;;

No.42 24/04/10 21:36
匿名さん22 

>> 40 自分をつまらない人間だと思い込んでいる人には、疎遠になった理由は理解出来ません。 相手に気を使わせてしまう性格から治した方が良いですよ。 … つまり性格に問題があるから疎遠にされたということですか?
理由を理解できればこれから恋愛できるというのは、性格を全部変えればということですか?

No.43 24/04/10 22:00
恋多きパンダさん28 

>> 42 質問の圧がすごいですね。
これでは気を使わざるを得ません。
怒らせるつもりはないのでもう少し説明しておきますが、このコメントのお返事は不要です。

「私の性格がつまらないから一緒にいても楽しくなかったからだと理解できています」と自分で仰っています。
性格に問題があると思っているにはあなた自身です。
恋多きパンダのコメントは、それを否定する内容ですから誤解のないようにお願いします。

あなたは思い込みや妄想が強いです。
それはあなたの性格全てではありません。
自己認識を正せば、あなた自身の捉え方、物事の見え方、感じ方は大きく変わりますよ。
あなたには出来るから安心して自分としっかり向き合ってください。

ありがとうございました。

  • << 45 「疎遠になった理由は理解出来ません」「性格から治した方が良いですよ」とあったため、性格の一つの要素ではなく全てだと読み取りました。 ありがとうございました。

No.44 24/04/10 22:15
匿名さん26 

>> 35 よろしくお願いします。 なんだかな的な話をしても大丈夫そうなので、遠慮がなくなっている感じです。 男として自分に興味があるんじゃね?… 私は、そんなつもりないです。
なので、もし相手を誤解させてしまっているのだとしたら、申し訳ないと言わなければなりません。

No.45 24/04/10 22:17
匿名さん22 

>> 43 質問の圧がすごいですね。 これでは気を使わざるを得ません。 怒らせるつもりはないのでもう少し説明しておきますが、このコメントのお返事は不… 「疎遠になった理由は理解出来ません」「性格から治した方が良いですよ」とあったため、性格の一つの要素ではなく全てだと読み取りました。
ありがとうございました。

No.46 24/04/10 23:29
恋多きパンダさん28 

>> 45 何人たりとも、人の人格や性格を全否定することがあってはなりません。
それを前提に人と会話を楽しんでください。

言葉を部分的に切り取らないで、相手が何を伝えたいのかを理解しようと努力してください。「このコメントのお返事は不要です」の意味も然りです。

No.45のコメントでは、恋多きパンダがあなたの性格を全否定したことになってしまいます。
結果的に、あなたは恋多きパンダの人格を否定することになるので、気を付けてコメントしてください。

思い込みや妄想に気を付けて、様々な角度から自分と向き合う努力をしてください。
自分だけで難しければ、認知行動療法の専門家を頼るのも選択肢のひとつです。

対応はここまでとします。

No.47 24/04/10 23:43
匿名さん30 

>> 37 よろしくお願いします。 生理的にムリなこと以外全部目をつむれば結婚に繋がる出会いはあるでしょう。 昔みたいな政略結婚のような恋愛しな… 見ていただきありがとうございました
参考させていただきます

No.48 24/04/11 09:43
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

>> 8 よろしくお願いします。 自覚はあまりないかもしれませんが浪費癖がありそうです。 入っても気づいたら出ていくような流れがあります。 … 見て頂きありがとうございます
確かにせこく生活しているようで
浪費しているかもしれません
ありがとうございます。

No.49 24/04/11 10:21
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

お時間がある時に再度お願い致します。
名前はるてです
私の恋愛か出会いをを見て頂けないでしょうか?お願い致します。

  • << 51 よろしくお願いします。 恋愛に承認欲や見返りを求ているようです。 誰かを好きになる準備ができていないので、誰かに求められようとするより先に、はるさん自身を慈しんで満たしてエネルギーを蓄え、誰にでも自然と気遣いができるようになりましょう。 参考になりましたら幸いです。 ありがとうございました。

No.50 24/04/11 12:45
片思い中さん15 ( 30代 ♀ )

>> 41 女性がイケメン!足長い!イイ声!ゆび長い!とか密かにきめくのと同じように、男性は男性なりにときめく部分を密かに見ています。それを性的な目で見… そうなんですか。私はブサメンです。声はいい声ってよく言われます。指は細いです(^^;;

  • << 52 下肢三頭筋の張り具合、アキレス腱周辺のくびれ具合、大殿筋~大腿二頭筋周辺の脂肪の割合とか、女性と違った感性で密に見ている男性は多いです。 視線を直感的に察知できれば、今より恋愛上手になれますよ。 この話はここまでにします。 ありがとうございました。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧