注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
婚約者と別れました

10名様限定でタロット占いします。

No.212 17/10/05 16:22
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫210

さち様へ。

レスありがとうございます。

確かにタロットでは未来を占う事は完全には出来ません。上記で述べたように未来とは、その人の想いや状況・環境。周囲の想いや状況・環境などによって刻一刻と変わるからです。ですので、未来を占っても結局は当たっているのかすら解らない。見当もつかない。よって、私も含めてタロット占い師は未来の占いは避ける傾向にあります。
しかし、どうしても知りたいと言う相談者様はいるのは確かです。ですので、視点を少し変え、未来を知って、何かを行動し、その未来を変える。或いは価値が見出せるならば、遥か遠い未来でも占う価値は十分にあるのではないか? と私だけ考えているので、今回占わせて頂きました。
ですので、この手の占いは全ての占い師がしてくれる訳ではないので、ご注意くださいね(^_^.)
未来はいくらでも変わっていきます。今回の結果はほんの一例にしか過ぎませんので、貴女様が望む未来に向けて日々の蓄積していく努力によって築かれていきます。
ですので、気張らずに、周囲を良く見てゆっくりでも良いので幸せになる。幸せにしていく努力を惜しまないで頂けると幸いです。
くいが残らず、今を精一杯今に生き、素晴らしい未来を手にして頂ければ幸いです。
少しでもお役に立てて幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
いつでもお待ち申しております。
ここ北海道の現地での対面占い一件につき3千円で見させてもらっておりますので、いつでもお声を掛けて頂けると幸いです。(冗談交じりの営業をしておきます 笑)

以上となっております如何でしょうか?

212レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧