注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

10名様限定でタロット占いします。

レス500 HIT数 19835 あ+ あ-

セリフィス( MdOPv )
20/05/12 13:32(更新日時)

北海道でタロット占師を行っております。
無料で見ますのでご安心してご利用くださいませ。
ハンドルネーム。年齢。お住まいの県を書いて下さると助かります。
生年月日なども付けてくれると非常に助かりますが、「気軽に占って欲しい」「諸事情で・・・」などがあれば書かなくても大丈夫ですので、相談者の方にお任せいたします。

外れ。ご意見。又は気になることがあれば、お気軽にご質問ください。
何かと多忙なため、鑑定人数10名と制限させていただいておりますが、ご了承いただけると助かります。
あまり、細かい規定は当方ありませんので、お気軽に相談に来てくださると助かります。
ですが、相談内容だけは出来るだけ詳しく書いて下さると助かります。

例「彼氏・彼女はいつ出来ますか?」×
 「彼氏・彼女はどうやれば出来ますか?」「年内には出来ますか?」○

 「結婚できるでしょうか?」×
 「○○で知り合った人がいるのですが、付き合って結婚する事が出来るでしょうか?」○

 「良い就職先は見つかりますか?」×
 「○○系の職場に就職したいのですが、どうすれば就職できるでしょうか?」○

などです。
質問者様が現状で困っている問題があれば、どのような状況で、どうしたいのか?
又は、質問者様が今行っている解決方法がどのようなものか?
書いてくれると詳しく出てくるかと思いますので、ご質問内容だけは出来るだけ詳しく書いていただけると助かります。


20/05/12 09:56 追記
お久しぶりです。
先日まで2018年11月中旬より携帯とPCの故障によりIDの紛失にて接続が不可能な状況へ陥ってしまいました。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
このような形での閉鎖となりますが、その後の皆様からの暖かいメッセージを頂けた事が宝となりました。
ご利用頂きました皆々様に幸福が嵐の如く降り注ぐ事を切に願っております。
この場でめぐり合えました皆様、本当に有難う御座いました。

No.2539662 17/09/28 22:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.251 17/10/07 11:48
セリフィス ( MdOPv )

>> 238 さちです。女性、大阪です。 6月から新しい職場で働いてます。職場は男性が多い職場で、男性なれしてないせいだろうと思ってたのですが、途中から… さち様へ。

ご相談ありがとうございます。

彼氏様が居るのにも関わらず「職場の男性に胸キュンしてしまう。それは恋でしょうか?」と要約して占わせて頂きました。

結論から言って恋と言って過言ではありません。
これは、おかしい事でもありませんし、何も問題もありません。
じっくり考えて、今の彼。そして、今ときめいてしまう彼か、どちらかをお選びになっても良いでしょう。
ただし、注意しなければならない事は二股など不埒と思われることはしてはいけません。という事です。
今の彼・ときめく方であれ、しっかりとケジメを付けて選択なさるのが一番良い事だと暗示されております。

さて、細かい解釈に移らせていただきます。
貴女様は今の彼か素敵な職場の男性のどちらかをケジメを付けるという意味でも選択しなくてはならないと暗示されております。
その為に、自分に正直になり、今の気持ちを整理して選択して頂ければと思います。
貴女様の傾向と致しまして、どっちつかず、「少なかれ二股を掛けてしまうという危険性があるよ」と暗示しております。
「二頭追うものは一頭も得ず」
そのような事にならぬように、していただければ幸いです。

そうすれば、今は色々と気持ちの上で矛盾した気持ちや感情。「この気持ちは何だろう。思い過ごし・勘違いだよね?」という思いから開放され、揺るがない自信へと向かう事と思われます。

今の彼の良い所や悪いところ。そして新たに知り合った男性と天秤に掛けても、何を考えても貴女様が納得のいく答えが出るのならば、なんの問題もありません。
ですので、気持ちを落ち着かせて、ゆっくりとで良いので結論を付けてみては如何でしょうか?

最終的な問題解決の結論の位置に「金5」が出ておりました。意味は、金銭面で少々お辛い状況ではありますが、愛情や守りには恵まれていると言う暗示が出ております。
これは悪い事ではなく恋愛から見ても、とても良いカードです。
貴女様が例え貧乏になったとしても、見捨てずにずっと支え、愛情を注いでくれる方という解釈が出来るからです。
ですので、そう言う方を選んでくださいね。というカードが伝えたいメッセージ。
今の気持ちに嘘をつかず、しっかりと受け止めて整理をお付け下さると幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事があれば、レスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 254 さちです。 ありがとうございます。 そうですか。。 今の彼にはほかされたこともあるけど、今は大事にしたいし、職場の気になる人のことは、また色々考えてみます。 ちなみに、その職場の気になる人は私の事どう思っているか占うことってできますか? 間違った人付き合いをしないためにも、少し知りたいです。 (ほんとは本人に聞くのがいいのでしょうけど、やめといた方がいいと思うし、普段の彼の態度みててよくわからないので(・_・;ただ、一緒の仕事したときは、すごくよく気づいてくれるんです。よくわからなくて)

No.252 17/10/07 11:56
セリフィス ( MdOPv )

>> 239 いつも本当にありがとうございます。 セリフィスさんにそう言っていただけると心強いです。 この占いを通じて、前向きになれている気がします。… みやこ様へ。

レスありがとうございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

前向きに後悔しない人生にならぬよう一生懸命になれば良いだけの事です。
難しいことではありません。
誰もが幸せになろうと思えばなれますので、気張らずに気持ちを明るく持って日々をお過ごしくださいね。

何かありましたらレスして頂ければ幸いです。
いつでもお待ちしております。

No.253 17/10/07 12:34
セリフィス ( MdOPv )

>> 242 セルフィス様 こんばんは お礼のレスが遅くなりすいません スグに行動は出来ませんが、離婚する方向で頑張っていきたいと思います。そ… siino様へ

レスありがとうございました。

決心なされたようで安心致しました。
私がカードから読み取って思う旦那様のイメージは死神に近いでしょう。
脅すわけではありませんが、このままだと貴女様の寿命が縮んでしまう・・・そう言った傾向も見えます。
今は無理かもしれませんが、出来るだけ早く離れた方が無難でしょう。

上手くいくと良いなではなく、上手く行かせなければなりません。
ですので、他人事ではなく自分家族の事としてしっかりと、今の状況を直視して頂ければ幸いです。


では占いましたのでお伝えいたします。

貴女様の今までの状況、或いは精神状態から言って仕方が無い話なのですが、自分自身の事が見えない状況が今も続いている為か、人の事が見えず疑っしまう傾向の為に「友人付き合いが上手くいかなかった」と暗示されております。
友人関係とは一方だけの個人付き合いではなく、両者との交友を意味しています。
それが上手く出来ずに、貴女様は「自分よがりでなんて冷たい人なんだろう」と思われてしまった事があるのかもしれません。

しかし、貴女様は新たな気持ちで接し、きっと良い交友関係・友情関係を築かなくてはならない、と暗示しておりました。

では新たな気持ちとは何でしょうか?
それは、自分自身も信用し、他の方を信用する事です。
今、貴女様は、「あれもしたい。これもしたい」と今まで隠してきた自分自信の気持ちが湧き出てきているのかもしれませんが、疑ってかかってしまい、やはり自分には友達なんて。と思ってしまう傾向にあると出ております。
友人付き合いとは、お互いが人である事を認め合い価値観を認め合ってこそ成り立ちます。
「自分が」と独りよがりになるのではなく、相手の話も聞いて受け入れる事が重要ではないでしょうか?
この事を理解し行動すれば新たな友情を結ぶ事が出来るかと思われます。

「旅は道ずれ世は情け」思いを伝え善を積めば自分にも返って来ます。これと同じような精神に立ち、一歩前進していては如何でしょうか?

何か気になった事や疑問に思ったことがあればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 278 セルフィス様 おはようございます お忙しい中、ありがとうございました 私は31歳で高血圧になりました。 太ってるせいで高脂血症などストレス溜まると食べての繰り返しで吐くこともありました。でも糖尿病にはなっていませんが、油断は出来ません。そういう意味でも寿命を縮まされてるのかなとも思いました。 今飲んでる精神安定剤も食欲増進剤が入ってるので痩せたくても痩せられない。意思がないとも言うかもしれません。 でも別れたら、落ち着いて痩せられるかもしれないかなと。なんとも言えませんが。 頑張ります! 友達関係は自分ばかりが物をあげれば振り向いてくれるとばかり思っていて相手のことは考えていませんでした。自己中だったんですね。嫌いになったわけじゃないけどあげてることが辛くなり友達と自分から離れていく事が多々ありました。 今は物をあげることをやめて、その人のことを信じようと努力してます。 今新しくできた仕事仲間ですが、飲みに行ったりしてますが、長く友達として付き合えるのか?それもしりたいのですが、 幼稚園の時のママ友に裏切られ旦那と浮気した件があったので。またここで旦那が絡むのですが、旦那を友達に紹介するのは良くないのでしょうか?なんか、旦那は昔から浮気相手を探してるというか気にしてるというか? 再度お忙しい中ですが、よろしくお願いします

No.254 17/10/07 12:57
sachi ( 30代 ♀ KJpPv )

>> 251 さち様へ。 ご相談ありがとうございます。 彼氏様が居るのにも関わらず「職場の男性に胸キュンしてしまう。それは恋でしょうか?」と要… さちです。
ありがとうございます。

そうですか。。
今の彼にはほかされたこともあるけど、今は大事にしたいし、職場の気になる人のことは、また色々考えてみます。

ちなみに、その職場の気になる人は私の事どう思っているか占うことってできますか?

間違った人付き合いをしないためにも、少し知りたいです。

(ほんとは本人に聞くのがいいのでしょうけど、やめといた方がいいと思うし、普段の彼の態度みててよくわからないので(・_・;ただ、一緒の仕事したときは、すごくよく気づいてくれるんです。よくわからなくて)

  • << 256 さち様へ。 レスありがとうございます。 彼の気持ちを占わせて頂きました。 しかし、当事者の彼がいませんので憶測でしか言えませんので、ご参考までに留めて頂ければ幸いです。 職場の彼の気持ちは、恋愛感情があるのかについて具体的には断言出来るほどのカードは出ておらず、正直に解りませんでした。 気が合ったとしても、貴女様に彼氏様が居るのをどこかで知って手は出さない。或いは出せ無いと考えているのかもしれません。 他に仕事場の気になる方に何か生活面の事情があり恋愛よりも仕事重視と考えているのかも知れません。 貴女様に気があるのかと言えば、なくもないとも思うのですが「どっちやねん」と言われれば確信が無い為、断言出来ないと言うのが私の見解です。 ですので、二者選択にて「貴女様と結ばれるのはどっちか」と単刀直入で占いました。 その結果、今の彼氏様と出ております。 どんな事が起こるかは解りませんが、最終的に貴女様が幸せを感じるのは彼氏様と言う結果になりました。 職場の方との場合ですが、いずれにしても破局してしまい貴女様が悲しい思いをしてしまうと出ておりますので、このままのご関係を維持していれば宜しいのではないでしょうか? ちょっと複雑で難解な問題が起こったとしても、最終的にお付き合いされて本当に良かったと思えるようです。 具体的にではありませんが、彼の気持ちや他人様の思いを知るにはタロットは非常に便利な占いです。 ですので、気になる事があれば頼って頂ければと思います。 何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.255 17/10/07 13:09
sachi ( 30代 ♀ KJpPv )

(・_・;あ!あと、私の歓迎会の飲み会の時、みんなの前で好きな人できたなど、私の横で、職場の気になる人は、言ったこともあったんです。
(・_・;だから安心してたんだけど。。

あとがきすいません。

No.256 17/10/07 13:47
セリフィス ( MdOPv )

>> 254 さちです。 ありがとうございます。 そうですか。。 今の彼にはほかされたこともあるけど、今は大事にしたいし、職場の気になる人のこと… さち様へ。

レスありがとうございます。
彼の気持ちを占わせて頂きました。
しかし、当事者の彼がいませんので憶測でしか言えませんので、ご参考までに留めて頂ければ幸いです。
職場の彼の気持ちは、恋愛感情があるのかについて具体的には断言出来るほどのカードは出ておらず、正直に解りませんでした。
気が合ったとしても、貴女様に彼氏様が居るのをどこかで知って手は出さない。或いは出せ無いと考えているのかもしれません。
他に仕事場の気になる方に何か生活面の事情があり恋愛よりも仕事重視と考えているのかも知れません。
貴女様に気があるのかと言えば、なくもないとも思うのですが「どっちやねん」と言われれば確信が無い為、断言出来ないと言うのが私の見解です。

ですので、二者選択にて「貴女様と結ばれるのはどっちか」と単刀直入で占いました。
その結果、今の彼氏様と出ております。
どんな事が起こるかは解りませんが、最終的に貴女様が幸せを感じるのは彼氏様と言う結果になりました。
職場の方との場合ですが、いずれにしても破局してしまい貴女様が悲しい思いをしてしまうと出ておりますので、このままのご関係を維持していれば宜しいのではないでしょうか?

ちょっと複雑で難解な問題が起こったとしても、最終的にお付き合いされて本当に良かったと思えるようです。

具体的にではありませんが、彼の気持ちや他人様の思いを知るにはタロットは非常に便利な占いです。
ですので、気になる事があれば頼って頂ければと思います。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.257 17/10/07 14:08
sachi ( 30代 ♀ KJpPv )

>> 256 セリフィス様。
ありがとうございます(*^^*)ご参考にだけはさせていただこうとおもいます。

そうですよね(*^^*)私が感じるように、きっと相手も同じ捉え方してまよね。たぶん。職場の気になる人は、勤務して最初あたりに彼氏いるのは、話しました。

そうなんですよねー。
確かに職場の気になる人は、すごく優しく勢いがあっててすごく気づいてくれるんですけど、

そう。安心するのは、やっぱ彼氏さんなんです。
一回別れたこともあるのにね。
別れる前は不安でたまらなかったのに。

実は彼氏に昨日、職場のその彼のこと話しました。

そしたら、゛そんなの気のせいだろ″ってぎゅーってされました(笑)

まあ~でも人間やっぱり欲ぶかい生き物なのか、意識しちゃうんですよね。

まあ、それだけ感受性豊かなのか・・?

とりあえず、良かったです!(*^^*)
付き合った時のこともみていただき、ありがとうございました!
(*^^*)職場の彼には気をつけて、彼氏大事にします(*^^*)

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


  • << 260 さち様へ。 レスありがとうございます。 あらあら、彼氏様と本当に良い関係にある事が私も嬉しく思います。 お互いに上手くいき心から幸せになれることを切に願っておりますよ。 少しでもお役に立てて何よりです。 何かありましたらレスして頂けると幸いです。

No.258 17/10/07 15:53
らん ( BtlNv )

>> 250 らん様へ。 レスありがとうございます。 もしかしたら、私の勘違いかもしれません。 貴女様の状況が解らなかったので、相談のご様子とそ… ありがとうございます。
そうですよね、すみません説明不足でした。 今悩んでることといえば、主人との今後です。最近、気持ちがすれ違っている感じがして少し寂しく感じています。皆さん、長く一緒にいればそうなっていくものなのかもしれませんが、できれば一緒に楽しめるものや趣味とか…何かないかな、と思っています。 たまに話し合ったりもしますが、主人は一緒に楽しむことを考えてくれません。愛情がなくなったのでしょうか? 私は年をとっていっても仲良く暮らして行きたいと思っています。 主人の気持と、対策があればみてください。

もし、その予期せぬ出来事が、何かわかればよろしくお願いします。


  • << 261 らん様へ。 レスありがとうございます。 ご主人様の気持ち。そして前回占った内容を再リーディング致しましたのでお伝え致します。 まず、ご主人様がの占った結果からお知らせいたします。 旦那様は貴女様の事をしっかりと愛し愛情が薄くなったり、無くなったり等はしておりません。 ただ旦那様は現在、職種は解りませんが仕事の方で何らかのトラブル(争い事や揉め事)があり困っている可能性が暗示されておりました。 よって仕事の方に気を取られ素っ気無い対応になっている可能性があるのではないか?という印象を受けました。 次に気になりましたのは夫婦仲の愛情表現です。 もしかしたら貴女様のアピールが強過ぎて今の旦那様の精神的状況からして一緒に何か楽しみをしたくとも付いていける状況ではないのかもしれません。 具体的には旦那様の事柄ですので詳しくは解りかねますが旦那様は緊張状態でいなければならない何かの問題を抱えているという暗示が非常に強く出ており楽しみを見つけて一緒に過ごすと言う気分に成れない。 或いはなってはいけないという印象がありました。 つまり浮かれている状況ではない、という状況なのかもしれません。 いずれにしても貴女様への愛は消えた、ないし薄れた訳でもないという暗示でした。 次に前回の占い結果と掲示して頂いた事を照らし合わせ再リーディング致しました。 その結果は「予期せぬ出来事」とは今の状況からすると楽しみを色々と模索しようと提案しても計画通りには進まずご破算になってしまう。 と解釈した方が良いように思います。 今はあまり刺激しないように、貴女様はゆったりとお過ごししているのが良いかも知れません。 もしかしたら、旦那様の方から近日中になにか悩んでいる事や困っている事があると報告を受けるかもしれません。 そして私の方で気になった事があります。 穿った見方ではあるのですが、妊娠の話を少し振り返り、もしかして愛の性交渉が旦那様にとって重荷になって来ているという解釈も成り立ちます。 何かお気づきの事はなかったでしょうか? これが原因かもしれません。 仕事とは何も金銭を稼ぎ出すだけの事ではなく、旦那様の全体としたお仕事を指すので、もしかしたらと思いお話いたしました。 何か気付いた事や疑問に感じた事などレスして頂ければ幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.259 17/10/07 17:01
めろ ( 20代 ♀ CgMOv )

>> 64 追伸です。 タロットカードの大アルカナといいまして、0から始まり21枚。つまり全部で22枚あります。感情や大きな出来事。あるいは見逃し… レス遅れてすみません。
対策やカードの意味解釈などありがとうございました。
大変参考になりました。

疎遠になってた彼と、ひょんなキッカケでやり取りが再開しました。
私が彼の電話に誤発信してしまいました。
ラインでミスった、ごめんと言って済ませようとしましたが、彼からしつこくライン電話が鳴ってそこからラインのやり取りがあります。

リーディングで世界やワンドの8といったカードが出てました。停滞していた関係が動き出したのかと感じました。

彼は、やり取りが再開したことをどう思ってるのか?について占っていただきたいです。お願い致します。

  • << 264 めろ様へ。 レスありがとうございます。 上手く行かれたようで安心しました。 前回の占いで、一つの区切りがつき、新たな展開へと進む事と思います。 楽しみですね。 さて、彼の気持ちを占わせて頂きました。 ですが、前回もお話したように、彼の心はタロットには出るのですが、情景や事柄が出ませんので、その辺は抽象的にしかお話しすることしか出来ません。 ですので、かつて何があったのかなどお話しして頂けると更に細かくお伝えできるかと思いますので、何か知っている事があればレスして頂けると幸いです。 まず簡単にではありますが、貴女様と接触できて嬉しく思っている。 それ確かなようです。 そして、今後も連絡を取りたいと感じているように見えますが、何かが終ってしまう。 或いは、終らせなければならないといけない何かがあると感じているように思われます。 それは何を意味しているのかは解りません。 ですが、彼様は心をときめかして、連絡が出来た事を素直に喜んでいる。 そのような印象があります。 抽象的にしか解らず、具体的に解る事といえば、以上のような事でしかありませんが、過去に何があったのかを教えていただければ更に詳しくお伝えできるかと思われます。 何か気付いた事や疑問に思ったことがあればレスして頂けると幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.260 17/10/07 18:13
セリフィス ( MdOPv )

>> 257 セリフィス様。 ありがとうございます(*^^*)ご参考にだけはさせていただこうとおもいます。 そうですよね(*^^*)私が感じるよう… さち様へ。

レスありがとうございます。
あらあら、彼氏様と本当に良い関係にある事が私も嬉しく思います。
お互いに上手くいき心から幸せになれることを切に願っておりますよ。

少しでもお役に立てて何よりです。
何かありましたらレスして頂けると幸いです。

No.261 17/10/07 19:32
セリフィス ( MdOPv )

>> 258 ありがとうございます。 そうですよね、すみません説明不足でした。 今悩んでることといえば、主人との今後です。最近、気持ちがすれ違っている感… らん様へ。

レスありがとうございます。

ご主人様の気持ち。そして前回占った内容を再リーディング致しましたのでお伝え致します。
まず、ご主人様がの占った結果からお知らせいたします。
旦那様は貴女様の事をしっかりと愛し愛情が薄くなったり、無くなったり等はしておりません。
ただ旦那様は現在、職種は解りませんが仕事の方で何らかのトラブル(争い事や揉め事)があり困っている可能性が暗示されておりました。
よって仕事の方に気を取られ素っ気無い対応になっている可能性があるのではないか?という印象を受けました。
次に気になりましたのは夫婦仲の愛情表現です。
もしかしたら貴女様のアピールが強過ぎて今の旦那様の精神的状況からして一緒に何か楽しみをしたくとも付いていける状況ではないのかもしれません。
具体的には旦那様の事柄ですので詳しくは解りかねますが旦那様は緊張状態でいなければならない何かの問題を抱えているという暗示が非常に強く出ており楽しみを見つけて一緒に過ごすと言う気分に成れない。
或いはなってはいけないという印象がありました。
つまり浮かれている状況ではない、という状況なのかもしれません。
いずれにしても貴女様への愛は消えた、ないし薄れた訳でもないという暗示でした。

次に前回の占い結果と掲示して頂いた事を照らし合わせ再リーディング致しました。
その結果は「予期せぬ出来事」とは今の状況からすると楽しみを色々と模索しようと提案しても計画通りには進まずご破算になってしまう。
と解釈した方が良いように思います。

今はあまり刺激しないように、貴女様はゆったりとお過ごししているのが良いかも知れません。
もしかしたら、旦那様の方から近日中になにか悩んでいる事や困っている事があると報告を受けるかもしれません。

そして私の方で気になった事があります。
穿った見方ではあるのですが、妊娠の話を少し振り返り、もしかして愛の性交渉が旦那様にとって重荷になって来ているという解釈も成り立ちます。
何かお気づきの事はなかったでしょうか?
これが原因かもしれません。
仕事とは何も金銭を稼ぎ出すだけの事ではなく、旦那様の全体としたお仕事を指すので、もしかしたらと思いお話いたしました。

何か気付いた事や疑問に感じた事などレスして頂ければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.262 17/10/07 20:05
ななは ( ♀ yp9Ov )

>> 84 何度もありがとうございます。 確かに私は流されやすいタイプだと思います。人に流されるというか、考えるのが面倒になってしまい、自分の考え… セリフィスさま

何度もすみません。
最近元彼からの連絡がすごくて、傷つけられたのに寂しさからまたやり直そうかなと考えてしまう自分がいます。
アドバイスを下さい…。
すみません。お願いします。

  • << 266 ななは様へ。 今、貴女様が、「どのような行動を取れば良いのか」を占わせて頂きました。 まず、「誘惑から開放されなくてはなりません」という暗示がありました。 この誘惑とは彼様からの連絡の事を指しているかと思われます。 ですので、揺るがない信念を持って連絡を絶って頂きたく思います。 そして今の状況は貴女様にとって不利な環境で廻っている。 つまり、誘惑に負けやすい状況にあるという事だけ頭に入れて頂ければ幸いです。 さて、具体的にどうすればいいのでしょうか? 前回の占い結果と照らし合わせると、「焦りは禁物」という言葉が合っているのではないでしょうか。 つまり、貴女様が幸せになる道は他にある。 ですので目先に囚われず、新たな未来に行くために、ここで今までの自分とさよならする気持ちで過去に清算して頂きたく思います。 つまり、傷つけられた事を忘れず、振り返らないでいただきたい。という事です。 そうすれば、そうすれば未来には良い希望があり、それを掴む事が出来るでしょうという暗示があります。 ですので、元彼様を完全に忘れて、連絡を絶って頂きたいと言うのが、タロットからのメッセージです。 色々な事があり、辛さや寂しさ等が心をかき乱して混乱してしまうかと思いますが、ここで貴女様が冷静になり、過去の辛い気持ちに戻って欲しくは無いと言うメッセージを大事にしていただきたく思います。 何か気になった事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。 以上ですが、如何でしょうか?
  • << 276 丁寧に見ていただき大変感謝しております。確かに思い当たるところがございます。 主人の愛情がなくなったわけではないみたいで安心しました(^_^;)。少しゆったりとした気持ちで主人を見ていきたいと思います。 少し心配なのが主人の抱えてる悩み?です。私に話してくれればいいのですが… 私も関係してるのですか? こちらから主人に聞かないほうがいいでしょうか?

No.263 17/10/07 20:49
セリフィス ( MdOPv )

>> 262 ななは様へ。

レスありがとうございます。
占わせていただきますね。
その前に、気をしっかりお持ちくださいね。
心配は要りませんので、ゆったりとした気分で、もう少々お待ちください。

No.264 17/10/07 21:01
セリフィス ( MdOPv )

>> 259 レス遅れてすみません。 対策やカードの意味解釈などありがとうございました。 大変参考になりました。 疎遠になってた彼と、ひょんな… めろ様へ。

レスありがとうございます。

上手く行かれたようで安心しました。
前回の占いで、一つの区切りがつき、新たな展開へと進む事と思います。
楽しみですね。

さて、彼の気持ちを占わせて頂きました。
ですが、前回もお話したように、彼の心はタロットには出るのですが、情景や事柄が出ませんので、その辺は抽象的にしかお話しすることしか出来ません。
ですので、かつて何があったのかなどお話しして頂けると更に細かくお伝えできるかと思いますので、何か知っている事があればレスして頂けると幸いです。

まず簡単にではありますが、貴女様と接触できて嬉しく思っている。
それ確かなようです。
そして、今後も連絡を取りたいと感じているように見えますが、何かが終ってしまう。
或いは、終らせなければならないといけない何かがあると感じているように思われます。
それは何を意味しているのかは解りません。

ですが、彼様は心をときめかして、連絡が出来た事を素直に喜んでいる。
そのような印象があります。

抽象的にしか解らず、具体的に解る事といえば、以上のような事でしかありませんが、過去に何があったのかを教えていただければ更に詳しくお伝えできるかと思われます。

何か気付いた事や疑問に思ったことがあればレスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.265 17/10/07 21:21
めろ ( 20代 ♀ CgMOv )

>> 264 占っていただき感謝します。

彼とは、昨日からやり取りが再開しました。

彼の事情について
仕事はあまり上手くいってない、都内を中心として仕事をするか考えてる、ハードワークで睡眠不足、ギャンブルが趣味、収入は波がある、夜遊びはしている、親子関係は希薄……

疎遠だったものですから、状況を知るのは難しくて、私が知る範囲はこのくらいですかね。

私とは、以前、仕事で接点があった時もありました。今回も彼から仕事しないかと持ちかけられました。
前々から同棲しないかとも誘われていて、今日のラインのやり取りでも引っ越ししないのか聞いてきました。
彼とは、8月に街ですれ違ってから会ってません。

よろしくお願いします。

  • << 267 めろ様へ。 事情が解りました。 彼に出たカードは「塔」意味は、崩壊。幻滅。突然の自由です。 「杯3」喜び。深いコミュニケーション。 整理してお伝えいたしますと、彼の状況は疎遠になる前とは打って変わって彼様の状況が激化した。 或いは、最初からその思いだったのですが、貴女様が囚われていて見えなかったという意味合いだと思われます。 今、彼様が求めている事は結果的に貴女様を苦しめてしまう提案でしかありません。 ですので、連絡して会いたくとも貴女様の心境の変化。或いは状況の変化で彼様を受け付けない。というメッセージです。 どう言う事かと言えば、彼様の目的は貴女様の利用他ならない。という暗示です。 彼様が良い様に変っていれば、良い巡り会わせだったかもしれませんが、今の彼様の状態から見ると、どうも雲行きが怪しいよ。とタロットが伝えたいメッセージではないでしょうか。 その彼様の提案を呑まないようにお気を付けください。 お友達という事と彼に依存気味の節。貴女様が少なからず彼様の事を思っていたという事情が解らず、解釈していたので、気付きませんでしたが、貴女様にとって良い話は貴女様が彼様に少なくとも思いがあったからこそ、良い出会いと言うカードが出たのでしょう。 しかし、全体を通して考えれば、これは良い結果ではなく、逆転し悪い結果だったという見方が正しいかと思われます。 どう言う事かと言えば、タロットは貴女様や彼様の心が出るので、その心が中心と廻ります。 つまり、貴女様自信が彼の事に想いを寄せていたから、悪縁でも良いカードに変ってしまいます。 よって貴女様に連絡が取れて嬉しいという意味は、少なからず貴女様を利用できるかもしれないという気持ちから喜びのカードが出ているという暗示です。 何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.266 17/10/07 21:25
セリフィス ( MdOPv )

>> 262 セリフィスさま 何度もすみません。 最近元彼からの連絡がすごくて、傷つけられたのに寂しさからまたやり直そうかなと考えてしまう自分がい… ななは様へ。

今、貴女様が、「どのような行動を取れば良いのか」を占わせて頂きました。
まず、「誘惑から開放されなくてはなりません」という暗示がありました。
この誘惑とは彼様からの連絡の事を指しているかと思われます。
ですので、揺るがない信念を持って連絡を絶って頂きたく思います。
そして今の状況は貴女様にとって不利な環境で廻っている。
つまり、誘惑に負けやすい状況にあるという事だけ頭に入れて頂ければ幸いです。

さて、具体的にどうすればいいのでしょうか?
前回の占い結果と照らし合わせると、「焦りは禁物」という言葉が合っているのではないでしょうか。
つまり、貴女様が幸せになる道は他にある。
ですので目先に囚われず、新たな未来に行くために、ここで今までの自分とさよならする気持ちで過去に清算して頂きたく思います。
つまり、傷つけられた事を忘れず、振り返らないでいただきたい。という事です。
そうすれば、そうすれば未来には良い希望があり、それを掴む事が出来るでしょうという暗示があります。

ですので、元彼様を完全に忘れて、連絡を絶って頂きたいと言うのが、タロットからのメッセージです。

色々な事があり、辛さや寂しさ等が心をかき乱して混乱してしまうかと思いますが、ここで貴女様が冷静になり、過去の辛い気持ちに戻って欲しくは無いと言うメッセージを大事にしていただきたく思います。

何か気になった事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

  • << 269 ありがとうございます。 実は、元彼と別れてから、他に好きだと言ってくれた男性もいましたが好きになれませんでした。もう恋愛はできないなと思っているときに、前回相談した職場の男性と出会うことができました。 そのため、しばらくは元彼に一切興味がありませんでしたが、職場の彼のなかなか発展しないので、結局また元彼に執着しています。 新しい恋はいつ頃できそうでしょうか。。

No.267 17/10/07 22:05
セリフィス ( MdOPv )

>> 265 占っていただき感謝します。 彼とは、昨日からやり取りが再開しました。 彼の事情について 仕事はあまり上手くいってない、都内を中… めろ様へ。

事情が解りました。
彼に出たカードは「塔」意味は、崩壊。幻滅。突然の自由です。
「杯3」喜び。深いコミュニケーション。

整理してお伝えいたしますと、彼の状況は疎遠になる前とは打って変わって彼様の状況が激化した。
或いは、最初からその思いだったのですが、貴女様が囚われていて見えなかったという意味合いだと思われます。

今、彼様が求めている事は結果的に貴女様を苦しめてしまう提案でしかありません。
ですので、連絡して会いたくとも貴女様の心境の変化。或いは状況の変化で彼様を受け付けない。というメッセージです。
どう言う事かと言えば、彼様の目的は貴女様の利用他ならない。という暗示です。
彼様が良い様に変っていれば、良い巡り会わせだったかもしれませんが、今の彼様の状態から見ると、どうも雲行きが怪しいよ。とタロットが伝えたいメッセージではないでしょうか。

その彼様の提案を呑まないようにお気を付けください。
お友達という事と彼に依存気味の節。貴女様が少なからず彼様の事を思っていたという事情が解らず、解釈していたので、気付きませんでしたが、貴女様にとって良い話は貴女様が彼様に少なくとも思いがあったからこそ、良い出会いと言うカードが出たのでしょう。
しかし、全体を通して考えれば、これは良い結果ではなく、逆転し悪い結果だったという見方が正しいかと思われます。

どう言う事かと言えば、タロットは貴女様や彼様の心が出るので、その心が中心と廻ります。
つまり、貴女様自信が彼の事に想いを寄せていたから、悪縁でも良いカードに変ってしまいます。

よって貴女様に連絡が取れて嬉しいという意味は、少なからず貴女様を利用できるかもしれないという気持ちから喜びのカードが出ているという暗示です。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.268 17/10/07 22:18
めろ ( 20代 ♀ CgMOv )

>> 267 占いありがとうございました。
彼から利用されるということですが、心当たりがあります。
彼と関わっていて打算的な面があるのではと常に思ってました。 
やはり、利用しようという魂胆なのですね。
説明をはしょりすみませんでした。
提案には乗っからず、関係性を断ち切ることも考えます。

私は彼への未練を裁ち切れていません。
今年の4月頃、彼から告白されました。
結婚したいと思ってるとまでいってましたが、その時も腹の底では利用したいから口説いてきたのでしょうか?
度々お願いしてしまい、申し訳ございません。

  • << 270 めろ様へ。 レスありがとうございます。 やはり心当たりはありましたか。 こちらこそ、長いやり取りの中で何となく違和感があったのですが、私のとり間違いなどありまして、初回の占い時に明確にリーディングが出来ず申し訳ありませんでした。 再度、彼の事を占わせて頂きました。 結論から申しまして、関係性を断ち切るのをお勧めいたします。 強く言えば「関係性を全面的に断ち切ってください」 占いによる判定は確かに貴女様の事が好きなのは確かなのですが、不誠実な愛で貴女様を想っていると表現した方が解り易いでしょうか。 例えば「愛があれば何でも良いよな?」と甘え心があり、実は何百万も借金があっても「一緒に返済してくれるよな?」と強要して当然と考えている節があるように思われます。 つまり、貴女様を幸せにする為の努力が欠損している為に後々「大きな後悔と絶望を結局与えてしまう結果となる」そのような暗示が出ております。 いわゆるダメ男。クズ男というメッセージでしょう。 関り合いになったら最後には破滅してしまうかと思われます。 結婚まで考えていると言われれば未練も残るのも当然ですよね。 ですが、それで構いません。 広い目を見れば、お付き合いされて最後には本当にとんでもない所まで一緒に落ちてしまいドロ沼化してから気付くよりも今、気付いて良かったと思えれば、勝ちです。 私もてっきり良い方なのかと事情を聞かず判断してしまい、余計な期待をさせてしまった事に後悔しておりますが、「後悔先に立たず」 せめて、貴女様に大損害を与える前に食い止める事が出来て良かったと思っております。 ですので、どうか時間がかかっても構いませんので、前を見て歩いて頂ければ幸いと思います。 人生とは失敗はどんな所でも必ずありますが、それ故に成功を掴む事が出来ますので恋愛に限らず臆病にならずに立ち向かう強さを更に磨いていって欲しいと説に願っております。 何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。 以上ですが、如何でしょうか?

No.269 17/10/07 22:40
ななは ( ♀ yp9Ov )

>> 266 ななは様へ。 今、貴女様が、「どのような行動を取れば良いのか」を占わせて頂きました。 まず、「誘惑から開放されなくてはなりません」と… ありがとうございます。
実は、元彼と別れてから、他に好きだと言ってくれた男性もいましたが好きになれませんでした。もう恋愛はできないなと思っているときに、前回相談した職場の男性と出会うことができました。
そのため、しばらくは元彼に一切興味がありませんでしたが、職場の彼のなかなか発展しないので、結局また元彼に執着しています。

新しい恋はいつ頃できそうでしょうか。。

  • << 272 ななは様へ。 今、貴女様に悪い状況が巡って心情的に大混乱の状態かと思われます。 こういう時に焦っても良い結果は生まれません。 だからと言って、全て諦めなさいとはいう事は決してありません。 では、どうしたら良いのでしょうか。 貴女様には、この混乱状態から抜け出す事が出来る力が存在してます。 好きな人と結ばれて、幸せになりたいのは当然の願いです。 ですが、もがいでも何も始まりません。 ゆっくりと冷静になる必要があります。と暗示されております。 貴女様の目的は一体なんでしょうか? お付き合いされる事が目的なのでしょうか? その相手は誰でも良いのでしょうか? 違いますよね。 冷静になるというのは、貴女様がどうしたいのか、そして何がしたいのかを明白にする事にあります。 つまりは、貴女様の目的から反するものは必要性などなく不要なのです。 貴女様が幸せになるのに、混乱する事柄が全て不要なのです。 「彼と付き合いたいけど発展が無く満足が出来ない」「元彼氏と問題があって別れ、今もそれに縛られて混乱している」今はそのような事だと理解いたしましたが貴女様を悩ませるものは全て不要と考え捨ててしまえば貴女様は少しは楽に慣れるのではないでしょうか? 冷静になるとはこういう事他なりません。 捨ててしまえば新しい恋に向けて準備も出来ますし、必要なものなら貴女様の所へ訪れます。 ですので、何をどうしても混乱してしまうというのであれば、貴女様の幸せの為に考えを捨て去っていただければ幸いです。 先ほども言ったように貴女様は幸せになる力があります。 つまり捨てても、また拾える事が可能ですので、安心していただいて大丈夫ですよ。 これが、貴女様への暗示として出ております。 タロットではいつ頃になるか? という質問は本当に答えにくいモノ。 心の状態や環境により未来は左右されて時期は特定が困難なのでお伝えしたくとも出来ない事が悔やまれます。 ですが、この状況が永遠に続く事はありません。 今はただ、そう言う時期だというだけの事です。 どうか、今一度深呼吸して落ち着いていただければ幸いです。 何か気になる事や疑問に思う事があればレスしていただければ幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.270 17/10/07 23:25
セリフィス ( MdOPv )

>> 268 占いありがとうございました。 彼から利用されるということですが、心当たりがあります。 彼と関わっていて打算的な面があるのではと常に思って… めろ様へ。

レスありがとうございます。
やはり心当たりはありましたか。
こちらこそ、長いやり取りの中で何となく違和感があったのですが、私のとり間違いなどありまして、初回の占い時に明確にリーディングが出来ず申し訳ありませんでした。


再度、彼の事を占わせて頂きました。
結論から申しまして、関係性を断ち切るのをお勧めいたします。

強く言えば「関係性を全面的に断ち切ってください」

占いによる判定は確かに貴女様の事が好きなのは確かなのですが、不誠実な愛で貴女様を想っていると表現した方が解り易いでしょうか。
例えば「愛があれば何でも良いよな?」と甘え心があり、実は何百万も借金があっても「一緒に返済してくれるよな?」と強要して当然と考えている節があるように思われます。
つまり、貴女様を幸せにする為の努力が欠損している為に後々「大きな後悔と絶望を結局与えてしまう結果となる」そのような暗示が出ております。
いわゆるダメ男。クズ男というメッセージでしょう。
関り合いになったら最後には破滅してしまうかと思われます。

結婚まで考えていると言われれば未練も残るのも当然ですよね。
ですが、それで構いません。
広い目を見れば、お付き合いされて最後には本当にとんでもない所まで一緒に落ちてしまいドロ沼化してから気付くよりも今、気付いて良かったと思えれば、勝ちです。

私もてっきり良い方なのかと事情を聞かず判断してしまい、余計な期待をさせてしまった事に後悔しておりますが、「後悔先に立たず」
せめて、貴女様に大損害を与える前に食い止める事が出来て良かったと思っております。

ですので、どうか時間がかかっても構いませんので、前を見て歩いて頂ければ幸いと思います。
人生とは失敗はどんな所でも必ずありますが、それ故に成功を掴む事が出来ますので恋愛に限らず臆病にならずに立ち向かう強さを更に磨いていって欲しいと説に願っております。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

No.271 17/10/07 23:39
めろ ( 20代 ♀ CgMOv )

>> 270 占っていただきありがとうございます。

不誠実な愛の一文にハッとしました。
そういえば、彼と他の女性の仲を疑ったことがあります。
その女性を見た時、彼と懇意なのではと勘で感じました。
それからしばらくして彼がその女性とクリスマスにイルミネーションを見に行ったことを知りました。
しかし、後々彼女は他の男性と付き合い、彼とはまとまらなかったのです。
彼女に彼氏ができた直後に彼は私に告白してきました。

最後にします。
彼はこの女性のことをどう思っていたのでしょうか?
不誠実な愛とは、こういったことでしょうかね。

  • << 274 めろ様へ。 レスありがとうございます。 最後とはいわず、いつまでもお付き合いさせて頂きますので、ご遠慮なさらず気が済むまでレスして頂ければ幸いです。 文字数に限りがあり、レスする度にいつも容量ギリギリまで使ってしまうので、気の利いた事が返せず申し訳ないですね(^_^.) さて、彼はその女性様をどう思っていたのか。 これについて占わせて頂きました。 リーディングを致しましたのでお伝えいたします。 「星」「女教皇の逆位置」「戦車の逆位置」「節制の逆位置」など出ておりました。 一言にいえば「やれる女」という言い方が一番しっくり来るでしょうか。 誠心誠意を込めてリーディングをしていましたが、言葉が悪いですが、あまりにも馬鹿馬鹿しく最後まで見る気に成れませんでしたが、「自分にとって都合の良い女性」「淫乱な女性は最高という価値観」など本人に聞くまでも無く、まあ・・・酷い有様でした(^_^.) 結局は捨てられてしまったのか、彼は飽きてしまったのか全く解りませんが、矛先が貴女様に向けられたというのが正しい解釈かと思われます。 本当にチャラいクズ男という事ではないでしょうか。 不誠実ならともかく、不誠実の極まった愛と判断されて宜しいかと思われます。 お話をしていて、そういった節は無かったでしょうか? 少しでもお力に慣れれば幸いと思っておりますので、何か気になる事や疑問に思うこと。 他の用件でも構いませんので、レスして頂ければと幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.272 17/10/08 00:21
セリフィス ( MdOPv )

>> 269 ありがとうございます。 実は、元彼と別れてから、他に好きだと言ってくれた男性もいましたが好きになれませんでした。もう恋愛はできないなと思っ… ななは様へ。

今、貴女様に悪い状況が巡って心情的に大混乱の状態かと思われます。
こういう時に焦っても良い結果は生まれません。
だからと言って、全て諦めなさいとはいう事は決してありません。
では、どうしたら良いのでしょうか。
貴女様には、この混乱状態から抜け出す事が出来る力が存在してます。
好きな人と結ばれて、幸せになりたいのは当然の願いです。
ですが、もがいでも何も始まりません。
ゆっくりと冷静になる必要があります。と暗示されております。

貴女様の目的は一体なんでしょうか?
お付き合いされる事が目的なのでしょうか?
その相手は誰でも良いのでしょうか?
違いますよね。
冷静になるというのは、貴女様がどうしたいのか、そして何がしたいのかを明白にする事にあります。
つまりは、貴女様の目的から反するものは必要性などなく不要なのです。
貴女様が幸せになるのに、混乱する事柄が全て不要なのです。
「彼と付き合いたいけど発展が無く満足が出来ない」「元彼氏と問題があって別れ、今もそれに縛られて混乱している」今はそのような事だと理解いたしましたが貴女様を悩ませるものは全て不要と考え捨ててしまえば貴女様は少しは楽に慣れるのではないでしょうか?
冷静になるとはこういう事他なりません。
捨ててしまえば新しい恋に向けて準備も出来ますし、必要なものなら貴女様の所へ訪れます。
ですので、何をどうしても混乱してしまうというのであれば、貴女様の幸せの為に考えを捨て去っていただければ幸いです。
先ほども言ったように貴女様は幸せになる力があります。
つまり捨てても、また拾える事が可能ですので、安心していただいて大丈夫ですよ。
これが、貴女様への暗示として出ております。

タロットではいつ頃になるか? という質問は本当に答えにくいモノ。
心の状態や環境により未来は左右されて時期は特定が困難なのでお伝えしたくとも出来ない事が悔やまれます。
ですが、この状況が永遠に続く事はありません。
今はただ、そう言う時期だというだけの事です。
どうか、今一度深呼吸して落ち着いていただければ幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスしていただければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.274 17/10/08 00:53
セリフィス ( MdOPv )

>> 271 占っていただきありがとうございます。 不誠実な愛の一文にハッとしました。 そういえば、彼と他の女性の仲を疑ったことがあります。 そ… めろ様へ。

レスありがとうございます。
最後とはいわず、いつまでもお付き合いさせて頂きますので、ご遠慮なさらず気が済むまでレスして頂ければ幸いです。
文字数に限りがあり、レスする度にいつも容量ギリギリまで使ってしまうので、気の利いた事が返せず申し訳ないですね(^_^.)


さて、彼はその女性様をどう思っていたのか。
これについて占わせて頂きました。
リーディングを致しましたのでお伝えいたします。
「星」「女教皇の逆位置」「戦車の逆位置」「節制の逆位置」など出ておりました。
一言にいえば「やれる女」という言い方が一番しっくり来るでしょうか。
誠心誠意を込めてリーディングをしていましたが、言葉が悪いですが、あまりにも馬鹿馬鹿しく最後まで見る気に成れませんでしたが、「自分にとって都合の良い女性」「淫乱な女性は最高という価値観」など本人に聞くまでも無く、まあ・・・酷い有様でした(^_^.)
結局は捨てられてしまったのか、彼は飽きてしまったのか全く解りませんが、矛先が貴女様に向けられたというのが正しい解釈かと思われます。
本当にチャラいクズ男という事ではないでしょうか。
不誠実ならともかく、不誠実の極まった愛と判断されて宜しいかと思われます。
お話をしていて、そういった節は無かったでしょうか?

少しでもお力に慣れれば幸いと思っておりますので、何か気になる事や疑問に思うこと。
他の用件でも構いませんので、レスして頂ければと幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.275 17/10/08 01:59
セリフィス ( MdOPv )

>> 273 削除されたレス くも様へ。

ご相談ありがとうございます。

付き合っている彼との結婚の愛称ですね。
占いましたのでお伝えいたします。
今現在、貴女様は疲れきっている印象がありますが如何でしょうか?
具体的に何か問題でもありましたらレスして頂ければ詳しく読む事は可能です。
今は、このまま読ませていただきます。
貴女様は「理想の結婚と懸離れている」そんな気持ちは無いでしょうか?
本当にこのまま結婚して上手くいくのかも不安に感じているような印象も受けましたが、どうでしょうか?
年下の男性に感じた想い。
これは、あくまでも想像なのですが、今の状態に不安。又は不満があり、好意的に接してくれた男性の事を気にしている状況ではないか?と判断されるのですが如何でしょうか?

念の為に年下の男性様との関係も観させて頂きましたが、結果的には上手くいかず、破局してしまうだろうと言う暗示がされておりました。

今、お付き合いされている男性は貴女が不安に思っている以上、少し考えなくてはいけないかも知れません。

厳しい言い方をすれば、貴女様は今の彼と別れるかもしれないというメッセージもあるようにも思われますが、如何でしょうか?

いずれにしても、将来結婚するにしても、貴女様が「彼と一生、共に生きていく」と言う決意が出来ない以上は結婚しないのに限りますし、お勧めは致しません。

一つ気になる事がありますので、お伝えしておきますね。
もし、仮に結婚は取りやめた場合、どうなるのか? を見た場合、上手く離れる事が出来ない何かがあるという暗示もありましたが、何か心当たりはありませんか?

いずれにしても、状況が書かれていない為に抽象的な事しかいえませんが、心当たりや何か感じた事、気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

No.276 17/10/08 04:13
らん ( BtlNv )

>> 262 セリフィスさま 何度もすみません。 最近元彼からの連絡がすごくて、傷つけられたのに寂しさからまたやり直そうかなと考えてしまう自分がい… 丁寧に見ていただき大変感謝しております。確かに思い当たるところがございます。 主人の愛情がなくなったわけではないみたいで安心しました(^_^;)。少しゆったりとした気持ちで主人を見ていきたいと思います。

少し心配なのが主人の抱えてる悩み?です。私に話してくれればいいのですが…
私も関係してるのですか?
こちらから主人に聞かないほうがいいでしょうか?

  • << 280 らん様へ。 レスありがとうございます。 もし宜しければ、心当たりがある事柄などお話していただけると幸いです。 今の旦那様の状態は「信じた信念を貫き決して妥協しない大変厳しい姿勢」をだと思われます。 事柄が何なのか? 家庭状況はどのようになっているのか? 最近起こった出来事はどのような事か? など貴女様から見て家族で、何か問題が合った事等を話していただけないと具体的に申し上げる事は出来ませんが、恐らく貴女様も関わっている話だと思われます。 もしかしたら、貴女様にとって何かショッキングな話かもしれません。 ですが、次第にそれは改善されていく可能性がある。或いは、何か引きずるものがあるかもしれない。 その様な暗示をしています。 しかし、全体像から見ると幸せな事であって、貴女様。或いは旦那様がそれに気付いていない。 というメッセージがあります。 カードを読む限り、このようになっております。 夫婦仲とは言えプライベートまで踏み込んで話す事はためらうかも知れません。 しかし一生という時間をずっと傍で支えあうと誓われた中です。 気になる事があればお聞きしても、夫婦仲が壊れるような事はありません。 大丈夫です。あまり畏まらずにお話して良いかと思われますよ。 何か気付いた事や疑問に思うこと感じられた事があれば、レスして頂けると幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.277 17/10/08 09:20
花ちゃん ( acPPv )

>> 191 花ちゃん様へ。 続きです。 笑い事でもなんでもないですが、本気でお伝えしておきます。 「彼様がバレて修羅場? それってラッキー… お忙しそうで…大変、恐縮ですが…またお聞きしたいことがありまして…。
彼との事もありますが…それに少し関連してと言うか…

実は9月の中旬に彼は部署の異動がありました。異動といっても同じ建物内の二階になっただけですし…理由は夜勤が増えるとの事で彼自身の希望。
同じ部署で働いている39歳の女性、既婚者の方なんですが…。(現在も私と一緒で彼が異動前に3人とも一緒に働いていた)私と彼も含めて仲良くしていましたし、私も彼女と飲みに行ったりする仲でした。
好きとかではないでしょうが…彼の事をかわいい若い男の子との事で気にいっているのも分かってはいました。
彼が異動になった瞬間から私への態度が急に変わり、無視をしたりするようになりました。
彼がちょっと下にくれば寄っていって楽しそうに話たり…
自分の手があけば二階にも行っているみたいで…他の用事もあるのか分かりませんが…

家庭が大変な事も分かっているので…こうゆう気持ちになるのも変なんですが…
すごく、嫌な気持ちになって…
彼女は一体なんなんだろう…と思ってしまって…

別に彼と彼女の事は全く疑っていませんが…
だからこそ、彼女は一体なんで私に対して手のひらを返すような態度?って思います。
私達の関係を疑って嫌悪感であれば…彼も同罪ですし。
彼にワザワザ、すり寄って行くのもよく分かりません。
自分も既婚者ですし…

割り切っていますので…仕事は仕事でいいんですが…
彼女の気持ちと今の私への態度は彼が関係あるのか。それとも別の事なのか…
特に前のように必要以上な関係に戻りたい訳でもないんですが…
私はこれからどーしたらいいのか?
特に彼女との関係が理由で転職とかは考えませんが…
分かればよろしくお願いします。

彼の奥さんにバレそうになったのが彼女はいませんでしたが、会社の二階の職員も含めて4人でご飯を食べに行った事がきっかけだったんですよね。
彼女は二階の女性職員とも仲良くしているので…何かそこと関係あったりするのかな?なんて深読みしてしまって…

彼とちょっと廊下で会った時に「話しは進んでるよ。破滅に向かってね」との事でした…

疲れた様子だったのでうるさい事も言えないし、ジッとしてるんですが…
もちろん、彼の家庭の様子も彼女の態度も気になって…いてもたっても入れずになってしまいました。

お時間あればよろしくお願いします。

  • << 284 花ちゃん様へ。 レスありがとうございます。 返事が遅れて申し訳ありません。 いくつか気になる事がありますので、お聞きいたしますね。 まず、貴女様の夫婦関係はどのようになっておりますか? 旦那様の性格などもお聞かせしていただければ幸いです。 そして、お子様はいらっしゃいますか? 他に、その冷たい態度に変ってしまった女性はご結婚されているという解釈で間違いないでしょうか? その方に、お子様はいらっしゃいますか? 色々と占っていくと一筋縄ではいかない事が多い印象だったのでお尋ねいたしました。 当たり障りなくとも構いませんので、教えていただけると幸いです。
  • << 287 花ちゃん様へ。 詳細に状況を教えていただき大変助かりました感謝いたします。 今、変動があるのではないか? と思い再び彼様の心も含めて占わせて頂きました。 最初に占った時とは違って大きな変化が起こっている状況と言う事が解りました、ゆっくりと説明させて頂きますね。 まず貴女様は現在、厳しい状況におかれている状態です。 不埒な事などせず正しい道を選択し貫かなければなりません 或いは、この問題から助けようとする人物が居るのかも知れません。 とカードが伝えようとしております。 初回で占った時に「嫌な態度をする男性」のカードが出ており、恐らく貴女の旦那様かと思ったのですが、今思うと彼様の可能性が十分にあります。 いずれにしても今は待つしかない。と出ておりましたので焦らずにお待ちくださいとお伝えしたが、カードは「待てば状況を冷静に判断出来る」とお伝えしていたのかもしれません。 そして気になる彼や友人の事を占いました。 何とお伝えしようか悩んだのですが、貴女様含めて3者のご家族を巻き込んでの裁判に発展する可能性があるのではないか? と感じました。 今、貴女様が置かれている立場は非常に悪く、貴女様を精神的にも追い詰めようとしている働きが見えました。 理由は、原因は解りかねますが、真面目に物事に取り組む姿勢が相手の気に触れた。と解釈できそうです。 これから、少し厳しい事を言いますが、覚悟していただければと思います。 今、彼との接触を控えて頂ければ幸いです。 と言うのも、調停・裁判が行われる可能性が暗示されておりました。 今貴女様が動いてしまうと、何もかも失いかねない大事な急所です。 何がどうなっていたのか、何があったのかは解らないですが推測ですが、彼は貴女様と不倫をし、知人の女性にも手を出し、貴女様のせいにして、やり過ごそうとしているという解釈が成り立ちます。 しかし今現在は彼の奥様が彼(旦那様)の行動に不信を抱き、何かしらの調査を掛けている恐れがあると暗示されております。 そして、覚えて置いて頂きたいのが解決できる道があるという事です。 少しばかり寂しい思いや辛い思いをするかもしれません。 しかし、それを乗り越えれば、この窮地から脱する事が出来ると暗示しておりますので、安心していただければ幸いです。 何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

No.278 17/10/08 10:03
siino ( 40代 ♀ usIyc )

>> 253 siino様へ レスありがとうございました。 決心なされたようで安心致しました。 私がカードから読み取って思う旦那様のイメージ… セルフィス様 おはようございます
お忙しい中、ありがとうございました

私は31歳で高血圧になりました。
太ってるせいで高脂血症などストレス溜まると食べての繰り返しで吐くこともありました。でも糖尿病にはなっていませんが、油断は出来ません。そういう意味でも寿命を縮まされてるのかなとも思いました。
今飲んでる精神安定剤も食欲増進剤が入ってるので痩せたくても痩せられない。意思がないとも言うかもしれません。
でも別れたら、落ち着いて痩せられるかもしれないかなと。なんとも言えませんが。
頑張ります!

友達関係は自分ばかりが物をあげれば振り向いてくれるとばかり思っていて相手のことは考えていませんでした。自己中だったんですね。嫌いになったわけじゃないけどあげてることが辛くなり友達と自分から離れていく事が多々ありました。
今は物をあげることをやめて、その人のことを信じようと努力してます。
今新しくできた仕事仲間ですが、飲みに行ったりしてますが、長く友達として付き合えるのか?それもしりたいのですが、
幼稚園の時のママ友に裏切られ旦那と浮気した件があったので。またここで旦那が絡むのですが、旦那を友達に紹介するのは良くないのでしょうか?なんか、旦那は昔から浮気相手を探してるというか気にしてるというか?

再度お忙しい中ですが、よろしくお願いします

  • << 288 siino様へ。 レスありがとうございます。 ストレスは様々な病のを引き起こしかねない小さいように見えて大きな事になっていくマッチ棒のようなものですので、本当にお気をつけ下さい。 精神薬での薬太りは良くある話ですが、今の状況よりは別れた方がだいぶ気が楽になるという結果が出ておりますよ。 さて、ご友人の関係良く解りました。 確かに、好意として何かプレゼントをすると言う事は非常に大事なのですが、そのようなお付き合いは精神上宜しくはありません。 自然にお付き合いされ、その感謝をこめて何か物をプレゼントにする。これが人間関係を良くする秘訣かと思います。 物ではなく、友情としての心を渡し、そのお返しを頂いてお互いが成長していければ良いご友人と思います。 そして、旦那様の事ですが、貴女様が良く思っていない旦那様をご友人に紹介する事は本当に快く紹介できるのかどうか? それに掛かっているかと思われます。 余は貴女様が幸せになるのが前提ですので、貴女様が嫌ならばしないに越した事は無いのです。 占いの結果も、旦那様の事が良く出ており、何もかも貴女様のしたい事を妨害し破壊していくと出ております。 色々な柵があり、貴女様が解決の道があるのですが、「踏み切れない。 何もならない無駄な我慢を強いられる」と出ております。 今この状態で、本当に良い友人関係が結べるのか。 それは困難かと思われます。 スプレッド(展開法)に「何がしたいのか? 或いは本心」の位置に「星の逆位置」意味は「失われた希望・こだわりの存在によって得れるべき希望が無い」 という意味になり、この件に関してもそうですが、「行き所が無いから、占いをしてもらい、心を保とう」としているのではないでしょうか? 私は貴女様の方針にはなれるかもしれませんが、結局動くのは貴女様であるという事だけはご理解ください。 私は実質的に動く事は出来ません。 現実に私は貴女様のお買い物をお手伝いする事も遠く離れているので出来ないと同じ考えに立って頂ければ幸いです。 何か行動し進展が見受けられましたら、レスして頂けると幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.279 17/10/08 16:12
ななは ( ♀ yp9Ov )

>>272
何度もすみません。
学生時代から何も上手くいかず、まともに学校にも通えませんでした。初めて信用しようと思ってた相手にも裏切られてしまい、今も昔も結局いつも1人です。
でもこんな私でも幸せになる力があるのですね。すぐにいらないものを捨てるという意識にかえるのは正直難しいです。
ただ、そうすれば幸せになれるのだと自分に言い聞かせてみます。
ありがとうございました。

  • << 294 ななは様 レスありがとうございます。 何度でも構いませんよ。 貴女様が前向きになり成果が出るまでお付き合いさせていただきますよ。 主点を広くしまして、再度占わせて頂きました。 今、様々な思いがこみ上げて本当にどうしたら良いのか解らない状況ですよね? ですが、貴女様が乗り越えられない問題はありませんので、どうかご安心ください。 一つ一つ考えていけば必ず解決していかれる事が出来ますので大丈夫ですよ。 問題解決に必要な事は今は、何か動き出すと言うよりも静粛した気持ちに立ち、気持ちの整理を付ける事が一番良いと言う暗示が出ております。 傷ついた心が乱れて心を穏やかに上手く出来ないかと思われますが、自分がしたい事や幸せについてじっくりと考えて頂きたい。カードはそう言うメッセージを贈っております。 暗示されているのは不安で心が掻き乱し焦った行動をすると返ってよくない結果になってしまう。 つまりクモの糸の様に動けば動くほど空回り、身動きが取れなくなってしまう。そう言う傾向が示されております。 人生はまだまだ、これからですので、焦らなくとも大丈夫ですよ。 しっかりとした考えや価値観があれば、何があっても恐れるに足りません。 不満が多い世の中ですが、その中でもしっかりとした幸せを見つけていく事くらいたやすいですよ。 ましてや苦労が多い人は誰よりも幸せになるものです。 ですので、どうか乱れるお気持ちをゆっくりと沈めて頂ければ幸いです。 落ち着いてから、今の自分に何が必要なのか。 何が不要なのか? 悩ませるものは何なのか? をよく考えていただきたく思います。 不要なものに何時までも固執していては、未来はあまり明るくはなりません。 捨てるものは捨ててこそ、新しい物や環境が手に入ります。 ですが、「今すぐに何とかしなくてはならない」ではなく、「ゆっくりなんとかして行けば良い」ので焦る必要なんて何にもありません。 人はいくつになっても成長して行きますので、その過程で悩み苦しむのであって、今の貴女様の魂は成長しようとしています。 それをゆっくりと受け入れて頂ければ幸いです。 何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.280 17/10/08 17:31
セリフィス ( MdOPv )

>> 276 丁寧に見ていただき大変感謝しております。確かに思い当たるところがございます。 主人の愛情がなくなったわけではないみたいで安心しました(^_… らん様へ。

レスありがとうございます。
もし宜しければ、心当たりがある事柄などお話していただけると幸いです。

今の旦那様の状態は「信じた信念を貫き決して妥協しない大変厳しい姿勢」をだと思われます。
事柄が何なのか?
家庭状況はどのようになっているのか?
最近起こった出来事はどのような事か?
など貴女様から見て家族で、何か問題が合った事等を話していただけないと具体的に申し上げる事は出来ませんが、恐らく貴女様も関わっている話だと思われます。
もしかしたら、貴女様にとって何かショッキングな話かもしれません。
ですが、次第にそれは改善されていく可能性がある。或いは、何か引きずるものがあるかもしれない。
その様な暗示をしています。
しかし、全体像から見ると幸せな事であって、貴女様。或いは旦那様がそれに気付いていない。
というメッセージがあります。

カードを読む限り、このようになっております。

夫婦仲とは言えプライベートまで踏み込んで話す事はためらうかも知れません。
しかし一生という時間をずっと傍で支えあうと誓われた中です。
気になる事があればお聞きしても、夫婦仲が壊れるような事はありません。
大丈夫です。あまり畏まらずにお話して良いかと思われますよ。

何か気付いた事や疑問に思うこと感じられた事があれば、レスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.281 17/10/08 18:09
らん ( BtlNv )

>> 280 ありがとうございます。
主人の厳しい姿勢とは、何なのか……、私にもわかりませんが、何か私に言えないようなことなのでしょうか? お金のこと?私のこと?親のこと?それとも他の女性のこと? わかりませんが、何なんだろうと気持ちが落ち着きません。この先ずっと一緒に生活できると最初のお言葉をいただきましたが、一緒にずっとこの先も死ぬまで主人と暮らしていくのですか? すみません、文章が乱れてますよね(・_・;。







No.282 17/10/08 18:41
セリフィス ( MdOPv )

>> 281 らん様へ。
レスありがとうございます。

後ほど、詳しく見させていただきますが、その前に。

逆に混乱させてしまいましたね(^_^.)
どうか、落ち着いてください。

ずっと気になっていたのですが「貴女様が、どのように感じて、どうしたいのか?」
と言う所が全く解らずに居るものですから、回答しようとしても抽象的過ぎて事柄が全く見えてこない状況です。
何か言えない事情でもあるのでしょうか? 或いは、言いたくは無い何か。
この辺りが解らないと解釈が出来ないので、ご協力いただければ幸いです。

質問を少し変えましょう。
1、貴女様は旦那様と一緒に生活していきたいと考えておりますか?
2、貴女様はご主人様の悩みを知り、共に解決をして行きたいと願っておりますか?
3、貴女様の家庭環境に不満。問題があるかと思われますが、それは一体なんですか?

以上をお答えいただければ幸いです。

  • << 296 すみません、具体的に話せなくて…。丁寧に説明していただきありがとうございます。 質問1に関しては、イエスです。主人とずっと一緒に生きていきたいと思っています。 質問2もイエスです。共に悩みを解決していきたいと思っています。 質問3に関しては、家庭環境ですが、主人の親も一緒に住んでいてずっと辛い思いをしていました。具体的にはこの掲示板では正直説明しずらいのでご理解願います。すみません。見ていただける範囲で構いません。少しでもヒントがあれば主さんのアドバイスを生かしていきたいと思っております。

No.284 17/10/08 21:33
セリフィス ( MdOPv )

>> 277 お忙しそうで…大変、恐縮ですが…またお聞きしたいことがありまして…。 彼との事もありますが…それに少し関連してと言うか… 実は9月の… 花ちゃん様へ。

レスありがとうございます。
返事が遅れて申し訳ありません。

いくつか気になる事がありますので、お聞きいたしますね。

まず、貴女様の夫婦関係はどのようになっておりますか?
旦那様の性格などもお聞かせしていただければ幸いです。
そして、お子様はいらっしゃいますか?

他に、その冷たい態度に変ってしまった女性はご結婚されているという解釈で間違いないでしょうか?
その方に、お子様はいらっしゃいますか?

色々と占っていくと一筋縄ではいかない事が多い印象だったのでお尋ねいたしました。
当たり障りなくとも構いませんので、教えていただけると幸いです。

No.285 17/10/08 22:34
花ちゃん ( acPPv )

>> 284 お返事ありがとうございます。

私の方の夫婦関係は特に変わりはありません。
主人は元々、無口でうるさい事を言う人ではありません。
家事も子育てもとても協力的な人です。

私は子どもが2人います。もう2人とも小学校の高学年です。

彼女は既婚者です。
子どもは…高校生1人と保育園の子が1人です。

参考になりますでしょうか?
よろしくお願いします。

No.287 17/10/09 10:59
セリフィス ( MdOPv )

>> 277 お忙しそうで…大変、恐縮ですが…またお聞きしたいことがありまして…。 彼との事もありますが…それに少し関連してと言うか… 実は9月の… 花ちゃん様へ。

詳細に状況を教えていただき大変助かりました感謝いたします。

今、変動があるのではないか? と思い再び彼様の心も含めて占わせて頂きました。

最初に占った時とは違って大きな変化が起こっている状況と言う事が解りました、ゆっくりと説明させて頂きますね。

まず貴女様は現在、厳しい状況におかれている状態です。
不埒な事などせず正しい道を選択し貫かなければなりません
或いは、この問題から助けようとする人物が居るのかも知れません。
とカードが伝えようとしております。
初回で占った時に「嫌な態度をする男性」のカードが出ており、恐らく貴女の旦那様かと思ったのですが、今思うと彼様の可能性が十分にあります。
いずれにしても今は待つしかない。と出ておりましたので焦らずにお待ちくださいとお伝えしたが、カードは「待てば状況を冷静に判断出来る」とお伝えしていたのかもしれません。

そして気になる彼や友人の事を占いました。
何とお伝えしようか悩んだのですが、貴女様含めて3者のご家族を巻き込んでの裁判に発展する可能性があるのではないか? と感じました。
今、貴女様が置かれている立場は非常に悪く、貴女様を精神的にも追い詰めようとしている働きが見えました。
理由は、原因は解りかねますが、真面目に物事に取り組む姿勢が相手の気に触れた。と解釈できそうです。
これから、少し厳しい事を言いますが、覚悟していただければと思います。
今、彼との接触を控えて頂ければ幸いです。
と言うのも、調停・裁判が行われる可能性が暗示されておりました。
今貴女様が動いてしまうと、何もかも失いかねない大事な急所です。
何がどうなっていたのか、何があったのかは解らないですが推測ですが、彼は貴女様と不倫をし、知人の女性にも手を出し、貴女様のせいにして、やり過ごそうとしているという解釈が成り立ちます。
しかし今現在は彼の奥様が彼(旦那様)の行動に不信を抱き、何かしらの調査を掛けている恐れがあると暗示されております。

そして、覚えて置いて頂きたいのが解決できる道があるという事です。
少しばかり寂しい思いや辛い思いをするかもしれません。
しかし、それを乗り越えれば、この窮地から脱する事が出来ると暗示しておりますので、安心していただければ幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

  • << 295 お返事ありがとうございます。 待てば冷静に判断できる時がくる。…と言う言葉が今の私にはすごく…当てはまって本当にご相談してよかったと思います。ありがとうございます。 占いの結果についてなんですが…多分としか言えませんが、彼と彼女は何もないと思います。 彼の事をずっと見てきて…誰にでも優しいですが…女にダラしない人ではなく、家庭の時間を犠牲にして可能な限り私といてくれて連絡もマメにしてくれて…これ以上、他の事に時間を費やす事の出来る状況でない事も分かっています。だから…彼女の事で彼を疑ったり彼を嫌いになったりはないです。 ただ…正しい道を進もうとは 思える時間が持てました。 私は主人を尊敬しています。 無愛想でつまらない人ですが…何より真面目です。 優しい人です。 嫌いになってとか家庭に不満があって不倫をしたと言うより…ただ…本当に彼との出会いが運命のように恋愛気分になったんです。多分、彼も。 …以前に相談した友人にも普通の不倫の始まりと違うよねと言われたことを今、思い出します。 セリフィス様の始めの占いがあり彼をジッと待っている中。 彼との時間が恋しいのも本当ですが… 少しづつ彼のない生活に慣れていけそうな感覚があります。 今、危ないから彼にアクションしないほうがいいと言われればコンタクトしません。 今更、保身もバカバカしていですが…彼の奥様の動向や彼の精神状態や彼の家庭内の話はやっぱり気になります。 こっちから探れませんが…何かありそうなのは…やっぱり、怖いです。 「この問題から助けようとする人」がもしかして主人だったりするのでしょうか? あと…彼女はやっぱり彼の事を気に入っている、あるいは好きで私に対しての態度と解釈してよろしいのでしょう か? 今更ながら、バカバカしい話に親身になってくださって…ありがとうございます。

No.288 17/10/09 11:50
セリフィス ( MdOPv )

>> 278 セルフィス様 おはようございます お忙しい中、ありがとうございました 私は31歳で高血圧になりました。 太ってるせいで高脂血症など… siino様へ。

レスありがとうございます。
ストレスは様々な病のを引き起こしかねない小さいように見えて大きな事になっていくマッチ棒のようなものですので、本当にお気をつけ下さい。
精神薬での薬太りは良くある話ですが、今の状況よりは別れた方がだいぶ気が楽になるという結果が出ておりますよ。

さて、ご友人の関係良く解りました。
確かに、好意として何かプレゼントをすると言う事は非常に大事なのですが、そのようなお付き合いは精神上宜しくはありません。
自然にお付き合いされ、その感謝をこめて何か物をプレゼントにする。これが人間関係を良くする秘訣かと思います。
物ではなく、友情としての心を渡し、そのお返しを頂いてお互いが成長していければ良いご友人と思います。
そして、旦那様の事ですが、貴女様が良く思っていない旦那様をご友人に紹介する事は本当に快く紹介できるのかどうか? それに掛かっているかと思われます。
余は貴女様が幸せになるのが前提ですので、貴女様が嫌ならばしないに越した事は無いのです。

占いの結果も、旦那様の事が良く出ており、何もかも貴女様のしたい事を妨害し破壊していくと出ております。
色々な柵があり、貴女様が解決の道があるのですが、「踏み切れない。
何もならない無駄な我慢を強いられる」と出ております。
今この状態で、本当に良い友人関係が結べるのか。
それは困難かと思われます。
スプレッド(展開法)に「何がしたいのか? 或いは本心」の位置に「星の逆位置」意味は「失われた希望・こだわりの存在によって得れるべき希望が無い」
という意味になり、この件に関してもそうですが、「行き所が無いから、占いをしてもらい、心を保とう」としているのではないでしょうか?
私は貴女様の方針にはなれるかもしれませんが、結局動くのは貴女様であるという事だけはご理解ください。
私は実質的に動く事は出来ません。
現実に私は貴女様のお買い物をお手伝いする事も遠く離れているので出来ないと同じ考えに立って頂ければ幸いです。

何か行動し進展が見受けられましたら、レスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 300 セルフィス様 再度占って頂きありがとうございました 私も旦那の怒鳴り声を毎日聞いているので 離婚すればその声も聞かなくて済むし、イライラしなくて済みます。そしたらやっぱり気が楽になるんでしょうね。 友達関係にも旦那が現れているんですね。 友達に口出しして言わなくて良いことも言ってしまうし、私が思っていなかった自分が物をあげたら見返りを求めるとか言うんです。喜んだ顔が見たくて渡してるのに。これからは旦那には紹介しないです。 本音でぶつかりあえる本当の友達が欲しいです。今仲良くさせてもらってる人を大切にしたいと思います。 あのまた占ってほしいのですが、 この女性とは体の関係があったかを見てほしいです。1993,11,27 福岡 旦那がダブルワークで知り合ったバイト先の子でよく2人で会ってたので仲良かったんです。

No.289 17/10/09 12:36
セリフィス ( MdOPv )

>> 283 削除されたレス くも様へ。

レスありがとうございます。

返答を聞き、気になりましたので、再び占ってみました。
結果は変らず、別れる事になってしまうという内容です。
確かに上手くいっている様にも見えるのですが、致命的な喧嘩が起こってしまい別れてしまうと言う結末を迎えるであろうという暗示でした。
このパターンで良くある話は浮気や相手様に借金がある等です。
貴女様の心境からすれば残念以外の結果ではないのですが、タロットが示している以上はそうなるだろう。という事を念頭に置き、外れていれば万々歳なので「何だ、あのエセ占い師」と笑い飛ばしていただければ幸いです(^_^.)
これは近日中(1ヶ月以内)なので、3ヶ月以上経てば「タロット或いは私が間違えた」という事になります。
ですが、少し気になるのですよね・・・彼。
いずれにしても、今不安になっていても仕方が無いので次のご質問に移らせて頂きます。

結婚相手はどう言う方か?
それはタロットに頼らず、貴女様が決める事ですので何とも、申し上げ難いです。
今回と同じように、貴女様がこの人と付き合って結婚したいという時は必ず来ますので、今から占ったとしても、そうなるとは限りません。
未来は貴女様の心境や状況次第ですぐに変ってしまいますので、アドバイス出来るのは「誠実で面白みのある人の方が良いですよ」と私はしております。

とは言っても、どう言う相手かは気になりますよね。
こればっかりは外れても、どうしようもないですが、道徳心が非常に強く、優しい態度や援助をし貴女様に安心感と心地よさを与えてくれる方。
ただし、注意がありまして、貴女様も同様に自己に対して正直に生きていかなければなりません。
互いに結ばれて結婚するという事は、どちらかの努力だけでは成り立たなく、お互いの努力と協力が必要になってきます。
甘えてばかりではなく、貴女様も自分の意思と道徳を持ち合わせ、お互いに協力して意識の疎通と向上する行動が必要となります。
と暗示されておりました。
いつ出会うのかも、全く解りませんが、そう言う方が現れる可能性があるというメッセージです。
恐らくはお子様も大丈夫かと思われます。

ご参考になれば幸いです。

何か気になる事や疑問に思ったことがあればレスして頂けると幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

No.290 17/10/09 13:14
セリフィス ( MdOPv )

>> 286 削除されたレス とんぼだま様へ。

ご相談ありがとうございます。
本来は締め切ってはいるのですが、私の趣味でダラダラと続けておりますので、大丈夫ですよ。

さて、別れてしまった元彼氏様と復縁出来るかどうか?
占わせて頂きました。

答えは駄目そうで、復縁できそうに無いという答えでした。
ただし、新しい恋の予感という意味合いのカードが出ております。
ただし、今の思いを貫いて貴女様から積極的に動けば、「全く叶わない」と訳ではないのですが、再び同じ事が起きるか或いは貴女様が不自由な思いを強いられ本当の幸せに結びつきはしないだろう。
つまり、結婚には至らないと言う暗示です。

彼の気持ちも本当にもう既に終った事と言っているように、「終った恋愛だった」という印象があります。


では、どうすれば良いのでしょうか?
一番良い道は今まさに後悔しているようですが、終った事に縛られず、綺麗さっぱりと開き直って、次の恋への準備を進めるのが一番良いというメッセージが強く出ております。
「痛みをいつまでも引きずる恋より、新たな恋へ向かって自由になっていただきたい。
そうすれば、きっと良い出会いが訪れるでしょう」
とカードがメッセージを与えておりますので、そのように気持ちを前向きに持ち、動いてみては如何でしょうか

近日中に何かホームパーティか、或いは何かのパーティーへ誘われているようなスケジュールはありませんか?
もし、あるとするなら、そこで良い方と出会えるかもしれません。

しかし、あまり浮かれず、ちゃんとしっかりと自分の幸せを見据えて良い相手を見つけ出してくださいね。
という暗示が出ております。

ですので、新たに出発した方が良いのではないでしょうか?
と言うのが私の見解です。

何か気になった事や疑問に思ったことがあればレスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.291 17/10/09 13:46
とんぼだま ( 4MLPv )

>> 290 セリフィス様

レスありがとうございます。
復縁は無理そうですか…とても残念な結果です。
すみません、せっかく見ていただいたのにアドバイス通り気持ちを切り変えることはまだできそうにありません。彼へ食事の誘いの連絡をしているので、今はその返事を待ちたいと思います。

今のところパーティーなどへの誘いはありません。今の心境では新しい出会いがあってもそれに気付けるのか…まだ彼のことで頭がいっぱいなのです。

それからもう一つお聞きしたいのですが、来年日本へ帰国するのを迷っているのですがまだこの場所に留まるべきでしょうか?また、帰国したとして仕事や住む場所など順調に新生活をスタートできそうでしょうか?

PS: No.286のレスは誕生日などの情報が入っているので削除させてただいても大丈夫でしょうか?

  • << 297 とんぼだま レスありがとうございます。 お待たせいたしました。 気持ちは占ったとしても、ショッキングな内容ですので、すぐには気持ちが付いていかないのは当然です。 パーティーの事も、何かお誘いがある傾向だったので、確認したまでの事です。 何も気にされなくて良いですよ。 どうか、ご心配されませんようお願いいたします。 さて海外に居るか、帰国するかを占いましたので、お伝えいたします。 結果から云いますと、海外に残っていた方が良いと言う暗示でした。 貴女様の場合、日本に来ると何か中規模的な事件(凶悪等ではありません)に巻き込まれる等トラブルが起こってしまう傾向と言うのが出ておりました。 どう言う事柄かは解りかねますが、仕事に置き換えて云いますと、日本でのお仕事がなかなか見つかりにくく、やっと見つかったと思えば予期せぬトラブルが続き、不釣合いな思いをしてしまい後悔するかもしれません。 一方で、海外に居た方が人間関係で少し嫌な思いをする暗示はあるものの、仕事も順調に進み最終的には貴女様の望む結果となって行くだろうということが暗示されておりました。 良い上司との出会い。或いは新たな男性との出会いもありそうな予感が暗示されております。 よって、明らかに海外に留まるのが一番良いという結果です。 総合運も見てみましたら、貴女様は今、幸運が丁度廻ってきており、「軽率に注意は必要ですが、新規な事や新しい事を行うのに適している」そんな暗示が出ております。 例えば、仕事では頭の中で構想したアイディアがあったのですが、この場に適しているかどうか悩んでお蔵入りにしてしまった事を、再検討しなおしてみる。 或いは、ふとした瞬間に湧き出たアイディアが思わぬ所で日の目を見る事になる。 人間関係では新しい出会いや新たな楽しみがあるかもしれない。 そんな暗示がありました。 貴女様にとって良い出来事が訪れる事を切に願っております。 何か気になる事や疑問に感じた事があればレスして頂けると幸いです。 以上ですが、如何でしょうか?

No.292 17/10/09 13:53
セリフィス ( MdOPv )

>> 291 とんぼだま様へ。

レスありがとうございます。
これより、占わせていただきますので、少々お待ちくださいね。

取り急ぎですが、レスの削除。
もちろん構いません。
お好きにして大丈夫ですよ。

これより、占わせていただきますので、少々お待ちくださいね。

それでは、もう少々お待ちくださいませ。




No.293 17/10/09 14:04
くも ( 20代 ♀ rmQPv )

>>289セリフィス様!

たくさんのご相談があるなかで、何度も丁寧に鑑定してくださりありがとうございます!

この一ヶ月間がものすごく怖いです……(苦笑)
ですが、セリフィス様のおっしゃる通りもし将来誰かと結婚をしたとき(それ以前の関係のときも)私も甘えすぎずに道徳心と自立心をしっかりもって、お互いに支え合っていけるような関係性を築いていけるよう…、
人間性を成長させていきます。

もしまた何かありましたら報告させてください。


今回はアドバイスをいっぱいしてくださりありがとうました!!!

  • << 298 くも様へ。 レスありがとうございます。 貴女様に起こる悪い事もそして良いことも全て魂の成長に必要な要素になります。 どんな事であれ、学んで更に充実した人生になるよう心から切に祈っております。 何か辛い事や気になる事などあれば、いつでもお話を聞きますのでご遠慮なさらず、利用くださいませ。 お待ちしております。

No.294 17/10/09 14:47
セリフィス ( MdOPv )

>> 279 >>272 何度もすみません。 学生時代から何も上手くいかず、まともに学校にも通えませんでした。初めて信用しようと思ってた相… ななは様

レスありがとうございます。
何度でも構いませんよ。
貴女様が前向きになり成果が出るまでお付き合いさせていただきますよ。

主点を広くしまして、再度占わせて頂きました。
今、様々な思いがこみ上げて本当にどうしたら良いのか解らない状況ですよね?
ですが、貴女様が乗り越えられない問題はありませんので、どうかご安心ください。
一つ一つ考えていけば必ず解決していかれる事が出来ますので大丈夫ですよ。

問題解決に必要な事は今は、何か動き出すと言うよりも静粛した気持ちに立ち、気持ちの整理を付ける事が一番良いと言う暗示が出ております。
傷ついた心が乱れて心を穏やかに上手く出来ないかと思われますが、自分がしたい事や幸せについてじっくりと考えて頂きたい。カードはそう言うメッセージを贈っております。

暗示されているのは不安で心が掻き乱し焦った行動をすると返ってよくない結果になってしまう。
つまりクモの糸の様に動けば動くほど空回り、身動きが取れなくなってしまう。そう言う傾向が示されております。
人生はまだまだ、これからですので、焦らなくとも大丈夫ですよ。
しっかりとした考えや価値観があれば、何があっても恐れるに足りません。
不満が多い世の中ですが、その中でもしっかりとした幸せを見つけていく事くらいたやすいですよ。
ましてや苦労が多い人は誰よりも幸せになるものです。
ですので、どうか乱れるお気持ちをゆっくりと沈めて頂ければ幸いです。

落ち着いてから、今の自分に何が必要なのか。
何が不要なのか? 悩ませるものは何なのか? をよく考えていただきたく思います。
不要なものに何時までも固執していては、未来はあまり明るくはなりません。
捨てるものは捨ててこそ、新しい物や環境が手に入ります。
ですが、「今すぐに何とかしなくてはならない」ではなく、「ゆっくりなんとかして行けば良い」ので焦る必要なんて何にもありません。
人はいくつになっても成長して行きますので、その過程で悩み苦しむのであって、今の貴女様の魂は成長しようとしています。
それをゆっくりと受け入れて頂ければ幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.295 17/10/09 14:51
花ちゃん ( acPPv )

>> 287 花ちゃん様へ。 詳細に状況を教えていただき大変助かりました感謝いたします。 今、変動があるのではないか? と思い再び彼様の心も含… お返事ありがとうございます。

待てば冷静に判断できる時がくる。…と言う言葉が今の私にはすごく…当てはまって本当にご相談してよかったと思います。ありがとうございます。

占いの結果についてなんですが…多分としか言えませんが、彼と彼女は何もないと思います。
彼の事をずっと見てきて…誰にでも優しいですが…女にダラしない人ではなく、家庭の時間を犠牲にして可能な限り私といてくれて連絡もマメにしてくれて…これ以上、他の事に時間を費やす事の出来る状況でない事も分かっています。だから…彼女の事で彼を疑ったり彼を嫌いになったりはないです。

ただ…正しい道を進もうとは
思える時間が持てました。

私は主人を尊敬しています。
無愛想でつまらない人ですが…何より真面目です。
優しい人です。

嫌いになってとか家庭に不満があって不倫をしたと言うより…ただ…本当に彼との出会いが運命のように恋愛気分になったんです。多分、彼も。
…以前に相談した友人にも普通の不倫の始まりと違うよねと言われたことを今、思い出します。

セリフィス様の始めの占いがあり彼をジッと待っている中。
彼との時間が恋しいのも本当ですが…
少しづつ彼のない生活に慣れていけそうな感覚があります。
今、危ないから彼にアクションしないほうがいいと言われればコンタクトしません。

今更、保身もバカバカしていですが…彼の奥様の動向や彼の精神状態や彼の家庭内の話はやっぱり気になります。
こっちから探れませんが…何かありそうなのは…やっぱり、怖いです。

「この問題から助けようとする人」がもしかして主人だったりするのでしょうか?

あと…彼女はやっぱり彼の事を気に入っている、あるいは好きで私に対しての態度と解釈してよろしいのでしょう
か?

今更ながら、バカバカしい話に親身になってくださって…ありがとうございます。

  • << 299 花ちゃん様へ。 レスありがとうございます。 彼と彼女は何も無いというならば、ご指摘の通り彼女様が彼に近づき何か悪い誘惑をしている。 或いは、しようとしている可能性がありますね。 実は、貴女様。彼氏様。そして彼女様の3人を個々を見て全体像を抽象的にでも把握する為に占いました。 その結果、この3人とも何か悪い争そい事が起こりそうな予感があり、もしやと思って男女関係と結びつけた次第です。 いずれにしても、これ以上の介入は危険ですので、彼の事を気になるのは解るのですが、今は貴女様、ご自信の心配をされた方が懸命と思われます。 ご主人様は優しく真面目という事を聞いて安心しました。 一つお尋ねしたいのですが、ご主人様はお医者様。或いは弁護士など行政に携わる。或いは何かの職人気質のある方。 厳しい方ではありますが曲がった事が大嫌いで意欲があり理論的に物事を考え行動する。 短所としては分らず屋な一面もありますが、実直で真面目な方のようなのですが如何でしょうか? もし特徴が当てはまっているのでしたら、この問題でちらほらと出ている助け舟、或いはキーパーソンの役目をされる方で間違いはないかと思われます。 保身に走るのは悪い事ではありません。 私的には先方の奥様が、どのように出てくるのか。 同僚の女性の動きが気味悪く感じます。 複雑な人間関係が見え隠れするので、今は下手に手を出したらやぶ蛇というものですので尊敬される旦那様や、お子様の事も考え今はこちらに精を尽くされては如何でしょうか? 貴女様には物事を進めていく前進力・推進力がありまして貴女様の努力をして進歩させ成功させる力が強くあります。 様々な問題が起こっても必ず乗り越える大変力強い力です。 ですので良い方向へ向かえば様々な能力を使い成功しますが、間違った方向へ行けば、何処まで進み取り返しのつかない事になりかねません。 ですので冷静に対処して色々と解らない状況ではありますが今は静粛に物事を見据えて力を貯めるべき時と考えて頂ければ幸いです。 最初のお話しからしてダブル不倫と堂々と云える方は少なく調べていくと実はと言うのが多くこの辺りを見ましても、救われる部分も多いでしょう。 ですが危ない地位にいる事は忘れないで頂けると幸いです。 何か気になる事や疑問に思う事があれば、レスして頂けると幸いです。 以上ですが、如何でしょうか?

No.296 17/10/09 16:56
らん ( BtlNv )

>> 282 らん様へ。 レスありがとうございます。 後ほど、詳しく見させていただきますが、その前に。 逆に混乱させてしまいましたね(^_^… すみません、具体的に話せなくて…。丁寧に説明していただきありがとうございます。
質問1に関しては、イエスです。主人とずっと一緒に生きていきたいと思っています。
質問2もイエスです。共に悩みを解決していきたいと思っています。
質問3に関しては、家庭環境ですが、主人の親も一緒に住んでいてずっと辛い思いをしていました。具体的にはこの掲示板では正直説明しずらいのでご理解願います。すみません。見ていただける範囲で構いません。少しでもヒントがあれば主さんのアドバイスを生かしていきたいと思っております。

  • << 302 らん様へ。 レスありがとうございます。 質問にお答えしていただきましてありがとうございます。 解らなかった事が全てではありませんが、タロットの意味が繋がり、解釈がある程度できるようになりました。 しかし完全に手探り状態ですので、物事の決め付けて解釈していきます。 本当に勇気を出していただいて回答して下さりありがとうございます。 さて、それではリーディングの結果を改めてお伝えさせて頂きます。 まず、姑問題と見て間違いないでしょうか? そして、頼りの旦那様があまり協力的ではないという見方も成り立ちます。 まず結果から申しますと、貴女様がこの地獄のような状況から脱するには貴女様が自ら立ち上がり戦わなければいけません。 引きずって行くとは、姑さん。そして旦那さんの事を指していると見れば合点しました。 そして、貴女様は確実に「依存してしまって離れる事が出来ない」 結論は貴女様は解っていても情やお立場を優先してしまい、「動かない」という結果になっております。 いずれにしても悩みは解りましたが、貴女様がどうしたいのか? それが解らないので何とも云えませんが、「今の状況が辛くて、どうしようもないので助かる道はあるのでしょうか?」と云う質問であれば、答えは二つのうち一つという事になります。 貴女様が旦那様に貴女様の心境を伝え協力してもらい、現状を打開していくしかありません。 それが出来ない。或いは協力してもらえないと成れば、貴女様は離婚をして、その一家とは関わり合いにならないのが一番良いでしょう。 その家に居ても貴女様の幸せはありません。 しかし、貴女様は解っていても、「結局はどうしようもないから」と諦めてしまい今の生活を続けていってしまうと暗示されております。 苦しんで悲しみ、耐えられないならば何故はなれないのか? 戦おうとしないのか? それでは、幸せも何も得る事は出来ませんよ。とタロットのメッセージとなっております。 何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.297 17/10/09 22:43
セリフィス ( MdOPv )

>> 291 セリフィス様 レスありがとうございます。 復縁は無理そうですか…とても残念な結果です。 すみません、せっかく見ていただいたのにアド… とんぼだま

レスありがとうございます。

お待たせいたしました。
気持ちは占ったとしても、ショッキングな内容ですので、すぐには気持ちが付いていかないのは当然です。
パーティーの事も、何かお誘いがある傾向だったので、確認したまでの事です。
何も気にされなくて良いですよ。
どうか、ご心配されませんようお願いいたします。


さて海外に居るか、帰国するかを占いましたので、お伝えいたします。
結果から云いますと、海外に残っていた方が良いと言う暗示でした。
貴女様の場合、日本に来ると何か中規模的な事件(凶悪等ではありません)に巻き込まれる等トラブルが起こってしまう傾向と言うのが出ておりました。
どう言う事柄かは解りかねますが、仕事に置き換えて云いますと、日本でのお仕事がなかなか見つかりにくく、やっと見つかったと思えば予期せぬトラブルが続き、不釣合いな思いをしてしまい後悔するかもしれません。

一方で、海外に居た方が人間関係で少し嫌な思いをする暗示はあるものの、仕事も順調に進み最終的には貴女様の望む結果となって行くだろうということが暗示されておりました。
良い上司との出会い。或いは新たな男性との出会いもありそうな予感が暗示されております。

よって、明らかに海外に留まるのが一番良いという結果です。

総合運も見てみましたら、貴女様は今、幸運が丁度廻ってきており、「軽率に注意は必要ですが、新規な事や新しい事を行うのに適している」そんな暗示が出ております。
例えば、仕事では頭の中で構想したアイディアがあったのですが、この場に適しているかどうか悩んでお蔵入りにしてしまった事を、再検討しなおしてみる。
或いは、ふとした瞬間に湧き出たアイディアが思わぬ所で日の目を見る事になる。
人間関係では新しい出会いや新たな楽しみがあるかもしれない。
そんな暗示がありました。

貴女様にとって良い出来事が訪れる事を切に願っております。

何か気になる事や疑問に感じた事があればレスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

  • << 301 セリフィス様 占ってくださってありがとうございます。 日本へ帰れば経済的に困窮するのは目に見えてわかっているのですが…彼と再び一緒になれないのならここへ居ても意味が無いのではないかと考えていました。違う土地で頼れる人もなく生活するのは淋しいですし…ですが自分にとってプラスになる要素が多いのであればもう少しここで頑張ってみようと思います。 前々回のレス >答えは駄目そうで、復縁できそうに無いという答えでした。 >ただし、今の思いを貫いて貴女様から積極的に動けば、「全く叶わない」と訳ではない 今はこの言葉が私の救いになっています。積極的に動くのは具体的にどのようにしたら良いのかアドバイスございますか?彼の気持ちが見えないのであまり積極的になりすぎるとウザイ、重いなどでますます距離が出来てしまいそうでどうすればよいかわかりません。

No.298 17/10/09 22:51
セリフィス ( MdOPv )

>> 293 >>289セリフィス様! たくさんのご相談があるなかで、何度も丁寧に鑑定してくださりありがとうございます! この一ヶ… くも様へ。

レスありがとうございます。

貴女様に起こる悪い事もそして良いことも全て魂の成長に必要な要素になります。
どんな事であれ、学んで更に充実した人生になるよう心から切に祈っております。

何か辛い事や気になる事などあれば、いつでもお話を聞きますのでご遠慮なさらず、利用くださいませ。
お待ちしております。

No.299 17/10/09 23:51
セリフィス ( MdOPv )

>> 295 お返事ありがとうございます。 待てば冷静に判断できる時がくる。…と言う言葉が今の私にはすごく…当てはまって本当にご相談してよかったと思… 花ちゃん様へ。

レスありがとうございます。
彼と彼女は何も無いというならば、ご指摘の通り彼女様が彼に近づき何か悪い誘惑をしている。
或いは、しようとしている可能性がありますね。
実は、貴女様。彼氏様。そして彼女様の3人を個々を見て全体像を抽象的にでも把握する為に占いました。
その結果、この3人とも何か悪い争そい事が起こりそうな予感があり、もしやと思って男女関係と結びつけた次第です。
いずれにしても、これ以上の介入は危険ですので、彼の事を気になるのは解るのですが、今は貴女様、ご自信の心配をされた方が懸命と思われます。

ご主人様は優しく真面目という事を聞いて安心しました。
一つお尋ねしたいのですが、ご主人様はお医者様。或いは弁護士など行政に携わる。或いは何かの職人気質のある方。
厳しい方ではありますが曲がった事が大嫌いで意欲があり理論的に物事を考え行動する。
短所としては分らず屋な一面もありますが、実直で真面目な方のようなのですが如何でしょうか?
もし特徴が当てはまっているのでしたら、この問題でちらほらと出ている助け舟、或いはキーパーソンの役目をされる方で間違いはないかと思われます。

保身に走るのは悪い事ではありません。
私的には先方の奥様が、どのように出てくるのか。
同僚の女性の動きが気味悪く感じます。
複雑な人間関係が見え隠れするので、今は下手に手を出したらやぶ蛇というものですので尊敬される旦那様や、お子様の事も考え今はこちらに精を尽くされては如何でしょうか?

貴女様には物事を進めていく前進力・推進力がありまして貴女様の努力をして進歩させ成功させる力が強くあります。
様々な問題が起こっても必ず乗り越える大変力強い力です。
ですので良い方向へ向かえば様々な能力を使い成功しますが、間違った方向へ行けば、何処まで進み取り返しのつかない事になりかねません。
ですので冷静に対処して色々と解らない状況ではありますが今は静粛に物事を見据えて力を貯めるべき時と考えて頂ければ幸いです。

最初のお話しからしてダブル不倫と堂々と云える方は少なく調べていくと実はと言うのが多くこの辺りを見ましても、救われる部分も多いでしょう。
ですが危ない地位にいる事は忘れないで頂けると幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事があれば、レスして頂けると幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

  • << 308 何度もご丁寧なお返事ありがとうございます。 悪い争い事。彼と私にとってはこの件だと思います。 彼女は気性も激しいですし、家庭内でもストレスのある状態だと理解していますのでそのあたりなのかなと思いました。 主人は…会社員です。 行政から委託で市の建物の管理などをする仕事です。 元々、保守的な人で、人と違う事などを嫌い、目立つ事が嫌い。「普通、一般的」を好む人です。 職人気質ではなく…めんどくさい事は嫌だけど、やらなきゃいけないことはきちんとやる。仕事なども人よりも一生懸命ではないけど淡々と責任は果たすとタイプの人です。 当てはまってくるのでしょうか? 最初の占いで…彼が私の事を離したくない、こんな状況でも好きだと言う事を聞けたのでそれだけで…気持ちは救われました。 待つ事が出来て、冷静に事を見ることができました。 彼を待つのか… 家庭に気持ちを戻すのか… それはまだ整理がついていません。 ただ…今、とにかく彼と話さえもままならない状況なので… 結果としてどーなるかで、今はただ…日々を過ごしています。 最初の占いの復縁とか喜びはもしかし…家庭の事だったりしますか? それともあの占いはやっぱり彼と私の関係のこと以外には当てはまらないと言う事ですかね? 何度も何度もすみません。 気になってしまって… お時間あれば、お返事頂ければと思います、ら

No.300 17/10/10 00:09
siino ( 40代 ♀ usIyc )

>> 288 siino様へ。 レスありがとうございます。 ストレスは様々な病のを引き起こしかねない小さいように見えて大きな事になっていくマッチ棒… セルフィス様
再度占って頂きありがとうございました

私も旦那の怒鳴り声を毎日聞いているので
離婚すればその声も聞かなくて済むし、イライラしなくて済みます。そしたらやっぱり気が楽になるんでしょうね。

友達関係にも旦那が現れているんですね。
友達に口出しして言わなくて良いことも言ってしまうし、私が思っていなかった自分が物をあげたら見返りを求めるとか言うんです。喜んだ顔が見たくて渡してるのに。これからは旦那には紹介しないです。
本音でぶつかりあえる本当の友達が欲しいです。今仲良くさせてもらってる人を大切にしたいと思います。

あのまた占ってほしいのですが、
この女性とは体の関係があったかを見てほしいです。1993,11,27 福岡
旦那がダブルワークで知り合ったバイト先の子でよく2人で会ってたので仲良かったんです。

  • << 303 siino様へ。 レスありがとうございます。 旦那様のバイトで知り合った女性の方と肉体関係があったかどうか? 占わせて頂きました。 答えは肉体関係は無かったとの事です。 旦那様は、その気があったようですが、女性も何か感じたのでしょう。 上手く巻かれたらしく、少し残念といったような印象がありました。 友人・友達の事でいえば、「ホンネで付き合える友達」と言うのはおりません。 なぜかといえば、「本音で語り合う」事をすれば、人間関係は崩れてしまいます。 ですので、そんな人間関係はありません。 友人付き合いをされている皆さんは何処か心の中では云いたくても言わない関係を続けて上手く相手を引き立てながら関係を築くので、本音で話し合うというのは違いますよ。 誤解なさらずに受け止めていただければ幸いです。 何か気になった事や疑問に思ったことがあればレスして頂けると幸いです。 以上ですが、如何でしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧