注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。

10名様限定でタロット占いします。

No.241 17/10/06 23:20
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫223

oyayubi様へ

お待たせいたしました。
娘様は14歳という事で占わせていただきます。

その前に、少し気になりましたので、貴女様の幸福になるのに辺り、何かしらの問題点が気になりました。親子関係の事を見るには両者様の事を知らずには上手く見れないと判断したため、先に貴女様の事を占わせて頂きました。

貴女様は非常に現実主義で、物事やどんな人でも公平な目で見て、判断なさっている印象があります。
それは大変素晴らしく、占い興味を感じたのは意外なほどでした。

さて、貴女様がどうすれば万事上手くいくのか?
貴女様は仕事。家事や教育もきっちりとこなし完璧主義者に近い傾向と言う事が占いで解りました。
しかし、最近の傾向で、時間が忙しい為か或いは、仕事や家事・教育等で今まで上手く行っていた事が人間関係のズレが生じて悩んでしまっているのではないでしょうか?
具体的に言えば、「自分は出来るのに何故、出来ないのだろうか? しかし、出来ない人が居ても仕方が無い。ではどうすれば良いのか? 自分自身が何か間違っているのではないか?」など考え堂々巡りになって自分自身では解決出来ない大きな問題を前にして挫折感など感じてはいませんか?

では、どうすれば良いのか?
勤勉で真面目な方と思われますので、気を楽にして様々な事柄で「想ったよりも上手くいかない」と感じているかと思われますが、「人生、こう言う時もある」と割り切ってしまえば良いのではないでしょうか?
細かい事や難問な解決には、相当なエネルギーを使います。
エネルギーを使い過ぎて、本来の理想としている事や目的を見失っては元も子もないかと想います。

貴女様は素晴らしい所を沢山お持ちです。
言うなれば優秀のエリートです。
ですので、未来ばかり見すぎては疲れてしまいます。気張らずにもう過去に起こった楽しい出来事や思い出など振り返って、少しゆとりを持っては如何でしょうか?
仕事や人間関係は非常に難解な問題が起きてしまいますからね。
焦らずとも、時間が問題を解決するなど良くある話です。
どうか、気張らずに「明日は明日の風が吹く」なんて、たまには考えても良いのではないでしょうか?

気になりましたので、お先に貴女様の事を占わせて頂きました。

では、続いて娘様の事を占わせて頂きましたので、お伝えいたします。

続きます。

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧