注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
一人ぼっちになったシングル母
コンビニ店員、怖い

10名様限定でタロット占いします。

レス500 HIT数 19834 あ+ あ-

セリフィス( MdOPv )
20/05/12 13:32(更新日時)

北海道でタロット占師を行っております。
無料で見ますのでご安心してご利用くださいませ。
ハンドルネーム。年齢。お住まいの県を書いて下さると助かります。
生年月日なども付けてくれると非常に助かりますが、「気軽に占って欲しい」「諸事情で・・・」などがあれば書かなくても大丈夫ですので、相談者の方にお任せいたします。

外れ。ご意見。又は気になることがあれば、お気軽にご質問ください。
何かと多忙なため、鑑定人数10名と制限させていただいておりますが、ご了承いただけると助かります。
あまり、細かい規定は当方ありませんので、お気軽に相談に来てくださると助かります。
ですが、相談内容だけは出来るだけ詳しく書いて下さると助かります。

例「彼氏・彼女はいつ出来ますか?」×
 「彼氏・彼女はどうやれば出来ますか?」「年内には出来ますか?」○

 「結婚できるでしょうか?」×
 「○○で知り合った人がいるのですが、付き合って結婚する事が出来るでしょうか?」○

 「良い就職先は見つかりますか?」×
 「○○系の職場に就職したいのですが、どうすれば就職できるでしょうか?」○

などです。
質問者様が現状で困っている問題があれば、どのような状況で、どうしたいのか?
又は、質問者様が今行っている解決方法がどのようなものか?
書いてくれると詳しく出てくるかと思いますので、ご質問内容だけは出来るだけ詳しく書いていただけると助かります。


20/05/12 09:56 追記
お久しぶりです。
先日まで2018年11月中旬より携帯とPCの故障によりIDの紛失にて接続が不可能な状況へ陥ってしまいました。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
このような形での閉鎖となりますが、その後の皆様からの暖かいメッセージを頂けた事が宝となりました。
ご利用頂きました皆々様に幸福が嵐の如く降り注ぐ事を切に願っております。
この場でめぐり合えました皆様、本当に有難う御座いました。

No.2539662 17/09/28 22:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 17/10/30 12:37
ゆゆ ( ZXCPv )

>> 450 ありがとうございます。
彼のこと詳しく書いてなかったですね、ごめんなさい。
今は仕事が忙しいみたいです。土日も接待やら終わらない仕事を片付けたりで忙しいと言っています。忙しいは口実なんじゃないかって勝手に考えてしまって気持ちが落ちてしまったりしてつらいです。

  • << 456 ゆゆ様へ。 レスありがとうございます。 彼の詳細を教えていただきありがとうございます。 仕事という概念をすっかり忘れてました・・・。 それに置き換えると、彼が行っている通り仕事が忙しくて連絡は出来たとしても会う事がなかなか出来ないと言う事も考えられるのですが、貴女様が猛烈なアタックを欠けすぎてしまって彼に負担になってしまっているという可能性も否定は出来ませんから、まずは落ち着いて頂くことが先決だと思われます。 まず、整理してリーディングしますと、貴女様が大切な彼女だと言う事が明白に出ておりますので、貴女様から心が離れたと言う事ではないので安心していいと思われます。 ただ一つ問題なのは、あまりにも寂しさを爆発させてしまって彼にしつこくしているような印象が出ておりましたので、お辛い気持ちを少し抑え、冷静になって彼を待つ気持ちを持って頂ければ良いのではないでしょうか? 好きな人と連絡が取れないのは太お偏お辛いかと思いますが、どっしりと、どっしりと構え待つと言う気持ちを持てば大丈夫かと思われますがどうでしょうか? 何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.452 17/10/30 13:09
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 448 削除されたレス のあ様へ。
レスありがとうございます。

お話を通じて見えてきましたので、一度原点に戻り、再度占いをしました。
隠している事とは貴女様が彼に対して好きだと言う気持ちを隠してポーカーフェイスをしている可能性があり、彼も貴女様の気持ちに気付かず話している内容から自我の強くきつい性格をしていると思っている傾向にあるようです。

近づいてお付き合いされたいのであれば、会うたびに、もう少し強くアピールしたほうが良い様に思いますが如何でしょうか?

それとも、貴女様は告白をしてくれるのを期待して待っていると言う事でしょうか?
再度占いをして感じた事なのですが、どうでしょう?

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが如何でしょうか?

No.453 17/10/30 13:20
のあ ( gdTPv )

>> 452 ありがとうございます

No.454 17/10/30 14:22
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 449 旦那とセックスレスなので、ピル服用辞めようか悩んでいて、スレを立てレスを頂いた者です。 その節はありがとうございました。 さっき、勇気を… 三日月百子 様へ。
ご相談ありがとうございます。

こちらこそ、以前はお世話になりました。

旦那様との事柄を以前のデータと新たに占った事をまとめましたのでお伝えいたします。

おそらく浮気や他の女性のところへ心が向いていると言う解釈に繋がる事はなかったので、結論としては女性は貴女様だけということでした。
ピルの服用を中止しても大丈夫ですし、心配ならばアフターピルなどもありますから問題はないかと思います。
それというのも、旦那様は夜の行為につかれ切ってしまっている可能性があると言う傾向がありました。
男性としての機能がそろそろ限界なのかもしれません。
頻繁でなくとも、たまにはあるかもしれませんが、もしかすると不発で終わる可能性がある為にピルの服用をやめても大丈夫という結論したのはこの為です。

「太ったから」「浮気相手でも居るのか?」「魅力が無くなったのか?」などと考えなくとも大丈夫ですので、安心して頂ければ幸いです。
旦那様の中で女性は貴女様であるのは明白ですよ。

では、今後どうすれば良いのか?

残念な話ではあるのですが、時間を掛けて旦那様の体力などを気を配りゆっくりと受け入れてあげていただければ幸いかと思われます。

人は時を重ねる事により出来る事も出来なくなったり変化していくものです。
しかし、それは退化ではなく新たな楽しみを発見できる良い機会でもありますから、あまり悲観せずにゆっくりと心を落ち着かせていただければ幸いです。

何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが如何でしょうか?

No.455 17/10/30 14:36
三日月百子 ( 30代 ♀ lWGvv )

>> 454 占って頂き、ありがとうございます。
旦那の体力が落ちているのですね。盲点でした。
セックスレスになる前にもたまに不発になったりしてました。
私は昔から痩せたり太ったりを繰り返していて、3年ほど前に痩せた時には旦那から頻繁に誘われていたので、また痩せようと今朝決心したところです。
ピル服用も御守りとして服用継続しようかとも思ったり…
正直気持ちは定まっていませんが、とりあえずまたダイエットに成功したら良いなと思ってます。

今朝、手持ちのタロットカードで、旦那とセックスレスでも、離婚せず幸せでいられるかワンオラクルしましたら、世界の正位置が出ました。
主様の占い結果と併せてみて、あまり心配しなくて良いのかなと安心致しました。
ありがとうございました。

  • << 457 三日月百子 様へ。 レスありがとうございます。 ダイエットに励むのはとても良い事だと思われます。 旦那様も体力的に厳しいと言うのは言えますが、基本的には男性らしく貴女様を抱きたいと思っているのは確かなようですからね。 ただ、体力的に上手く行かないので、「どうしたものか?」「もう自分はダメかもしれない」と心配し悩んでいると言うカードが出ておりました。 最終解決の決め手のカードには「皇帝」ですので、男性的な魅力。この場合は男性的な性的体力や気力。ですので、旦那様の本音としては「やりたくとも出来ない」と解釈するのが一番良いかと思われます。 だから貴女様に「今はセックスしようとは思っていない」と出てしまったのかと思います。 ダイエットに成功し女性としての魅力を更に高めモチベーションを高めれば頻繁ではないにしろ、うまくいく可能性があります。 応援しておりますよ。 世界の正位置は正に完成を意味しますから、幸せで居られると言う事ですね。 夫婦や恋人。家族の問題で出ると最高に良いカードです。 何も心配せずに旦那様やお子様の幸せな日々を満喫なさっては如何でしょうか? ところで貴女様もタロットをやっているのですよね。 大アルカナ主体のワンオラクル占いなのでしょうか? 見ていて小アルカナが出ていないようでしたので、質問させていただきました。 何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.456 17/10/30 22:22
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 451 ありがとうございます。 彼のこと詳しく書いてなかったですね、ごめんなさい。 今は仕事が忙しいみたいです。土日も接待やら終わらない仕事を片… ゆゆ様へ。
レスありがとうございます。

彼の詳細を教えていただきありがとうございます。
仕事という概念をすっかり忘れてました・・・。
それに置き換えると、彼が行っている通り仕事が忙しくて連絡は出来たとしても会う事がなかなか出来ないと言う事も考えられるのですが、貴女様が猛烈なアタックを欠けすぎてしまって彼に負担になってしまっているという可能性も否定は出来ませんから、まずは落ち着いて頂くことが先決だと思われます。

まず、整理してリーディングしますと、貴女様が大切な彼女だと言う事が明白に出ておりますので、貴女様から心が離れたと言う事ではないので安心していいと思われます。

ただ一つ問題なのは、あまりにも寂しさを爆発させてしまって彼にしつこくしているような印象が出ておりましたので、お辛い気持ちを少し抑え、冷静になって彼を待つ気持ちを持って頂ければ良いのではないでしょうか?

好きな人と連絡が取れないのは太お偏お辛いかと思いますが、どっしりと、どっしりと構え待つと言う気持ちを持てば大丈夫かと思われますがどうでしょうか?

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.457 17/10/30 22:45
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 455 占って頂き、ありがとうございます。 旦那の体力が落ちているのですね。盲点でした。 セックスレスになる前にもたまに不発になったりしてました… 三日月百子 様へ。

レスありがとうございます。

ダイエットに励むのはとても良い事だと思われます。
旦那様も体力的に厳しいと言うのは言えますが、基本的には男性らしく貴女様を抱きたいと思っているのは確かなようですからね。
ただ、体力的に上手く行かないので、「どうしたものか?」「もう自分はダメかもしれない」と心配し悩んでいると言うカードが出ておりました。
最終解決の決め手のカードには「皇帝」ですので、男性的な魅力。この場合は男性的な性的体力や気力。ですので、旦那様の本音としては「やりたくとも出来ない」と解釈するのが一番良いかと思われます。
だから貴女様に「今はセックスしようとは思っていない」と出てしまったのかと思います。
ダイエットに成功し女性としての魅力を更に高めモチベーションを高めれば頻繁ではないにしろ、うまくいく可能性があります。
応援しておりますよ。

世界の正位置は正に完成を意味しますから、幸せで居られると言う事ですね。
夫婦や恋人。家族の問題で出ると最高に良いカードです。
何も心配せずに旦那様やお子様の幸せな日々を満喫なさっては如何でしょうか?

ところで貴女様もタロットをやっているのですよね。
大アルカナ主体のワンオラクル占いなのでしょうか?
見ていて小アルカナが出ていないようでしたので、質問させていただきました。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.458 17/10/30 22:54
三日月百子 ( 30代 ♀ lWGvv )

>> 457 ありがとうございます。
少し前に大アルカナカードを購入したのですが、まだまだ解釈が解らなく、ネットで調べたりしている現状です。
やはりダイエットすることは良いですよね。
とりあえずダイエットから頑張ってみます。
ありがとうございました。

No.459 17/10/31 01:16
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 458 三日月様へ。
レスありがとうございます。

なるほど、理解しました。
もし、解釈が解らなかったら私の所で解釈も致しますので遠慮なさらず聞きに来てくださいね。
問題の内容もお伝えして頂ければ追加で占いも出来ますので、ご活用くださいませ。

状況だけに旦那には性的な目的があると悟られないように励んでいただければ幸いです。
余計にプレッシャーを与えたら返って逆効果ですので、健康の為にも続けて行っていただければ幸いです。

幸運があることを心から切に願っております。
何か気になる事や疑問にお思う事があればレスして頂ければ幸いです。

No.460 17/10/31 05:21
三日月百子 ( 30代 ♀ lWGvv )

>> 459 ありがとうございますm(__)m
またお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。

No.461 17/11/01 07:47
三日月百子 ( 30代 ♀ lWGvv )

主様、おはようございます。
昨日夕方、本当にこのまま旦那とセックスしなくなっていくのかと、カードを引きましたら、女帝の正位置が出ました。
女帝のカードは女性的魅力や妊娠といった意味があるようですので、私はダイエット成功してまた旦那から求められると解釈しました。また、ピル服用やめると妊娠するという風にも解釈しました。(3年ほど前にもダイエット成功した途端、旦那から求められまくりました。そして妊娠し、流産したのをきっかけにピル服用始めました。)
この解釈の仕方で合ってますか?
そもそもこんなに頻繁にワンオラクルしても良いのでしょうか?
何度もすみませんが、よろしくお願いいたします。

No.462 17/11/01 08:33
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 461 三日月様へ。
新たなご相談のレスありがとうございます。

さて、質問内容に女帝の正位置が出たと言う事で、貴女様の解釈があっているかどうか?
実は半分だけ合っており、半分は違いますね。

女帝は確かに「女性の魅力」「豊穣」「良い出産」など夫婦の営みで見れば子沢山やセックス。出産と言う見方も当然出来るのですが注意があります。
女教皇・女帝は女性を指し、どちらも魅力的な意味があります。
ですが、二つの違いは女教皇は「女性の知能・知恵の魅力」女帝は「母親の母性・魅力」が象徴されております。
正位置での考えは意味を全面的に肯定した解釈となりますので、本やネットに乗っている良い意味と捉えていただければ良いでしょう。

となれば、貴女様が読んだ通りの解釈で正しいのではないか? と思いますよね。
答えはその通り正しいです。

ですが、何が違うのかと言えば質問が何だったのかを考えてみてください。
「セックスをしなくなっていくのか?」という質問で女帝です。
つまり、カードは「はい、セックスはしなくなってしまいます。何故ならば、女性らしい母性の魅力なんですから」と言うのがカード語になります。
ただ、これでは一体何を言っているの解らないので、通訳(解釈)が必要になってきます。
女帝の基本は母性の魅力ある女性。
つまり、ここでは母親。
このキーワードを全て含めて解釈をすれば「
旦那様は貴女様の事を魅力ある母親のような存在の女性であるので、セックスはしなくなっていきますよ

と言う意味になってしまうために、貴女様が解釈した内容とはかけ離れてしまいますので、半分の不正解と言う事をお伝えしました。

ワンオラクルを頻繁にして良いのか? と言う質問ですが、私は問題ないと思っています。
同じ系統の質問がダメと言われている由縁は「何度やっても同じ結果が出る」と言う事なので「やっても無駄」と言うのが常識なのですが、初心者の方や解釈に不満がある場合は何度やっても良いと思います。
最後まで解ればそれで良いですからね。
ただ注意としては混乱してしまっては、意味が無いですから気持ちを落ち着かせて、新たに引くと言う気持ちで行ってくださいと教えております。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.463 17/11/01 08:42
三日月百子 ( 30代 ♀ lWGvv )

>> 462 解釈ありがとうございます。
そのような解釈になるのですね。
女性的魅力=ダイエット成功ととるのは間違っていますか?
セックスしなくなっても、容姿だけでも良くなればと思ってます。

No.464 17/11/01 09:15
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 463 三日月さんへ。
レスありがとうございます。

女性的魅力=ダイエットと考える事も当然出来ますよ。
その場合の質問で「ダイエットに成功しますか?」或いは「女帝のカードはダイエットの意味を含んでいますか?」などを聞いた場合ですね。

誤解があるといけないので、私の解釈では、「貴女様は既に女性としての魅力を旦那様は感じている。
ダイエットをする事によって更なる魅力が持てるはずなので、ダイエットに励むべきですよ」という解釈があります。
これは理屈ではないのですが、今現状で「女帝」ですので、「既に女性としての魅力は十分あります」と解釈が出来ますからダイエットに成功すればもっと良くなると感じ取っていただければ良いかと思われます。

ただし、誤解があってはならないのが「女帝=ダイエット」という基本的な解釈自体は存在していません。
なぜかと言えば、「女性らしい母性の魅力」「豊穣」が基本的解釈であって、ダイエットとは身を減らす行為ですから、豊穣とはかけ離れてしまいます。ダイエット自体が魅力な訳が無いですからね。
ですので、この場合の「女帝=ダイエット」はあくまで「魅力を高めると言う一点の意味合いであると言う事」を基本とした一例だと理解していただければ幸いです。


何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上ですが如何でしょうか?

  • << 466 セリフィスさん。 初めまして、いちみと申します。 横から本当に申し訳ありません。 セリフィスさんの解釈に驚きました。 女帝の意味合いからかけ離れたダイエットと言う言葉が出るとは思いもしませんでした。 ダイエットなら豊穣なので逆に太るのでは? と思ったのですが、そういう意味合いもあるのですね。 逆位置ならともかくとして、ダイエットとはビックリしました。 批判じゃなく、本当に目から鱗だったので、つい飛びついて見入ってしまいました。 本当に失礼致しました・・・(汗

No.465 17/11/01 09:23
三日月百子 ( 30代 ♀ lWGvv )

>> 464 さらなる解釈を教えて頂き、ありがとうございますm(__)m
すごく参考になりました。
また分からないことがあった時にはレスさせて頂きます。
ありがとうございました。

  • << 467 三日月さんへ。 レスありがとうございます。 こちらこそお役に立てて幸いです。 何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。

No.466 17/11/01 09:41
いちみ ( kdVPv )

>> 464 三日月さんへ。 レスありがとうございます。 女性的魅力=ダイエットと考える事も当然出来ますよ。 その場合の質問で「ダイエットに成功… セリフィスさん。
初めまして、いちみと申します。
横から本当に申し訳ありません。

セリフィスさんの解釈に驚きました。
女帝の意味合いからかけ離れたダイエットと言う言葉が出るとは思いもしませんでした。
ダイエットなら豊穣なので逆に太るのでは? と思ったのですが、そういう意味合いもあるのですね。
逆位置ならともかくとして、ダイエットとはビックリしました。
批判じゃなく、本当に目から鱗だったので、つい飛びついて見入ってしまいました。
本当に失礼致しました・・・(汗

  • << 468 いちみ様へ。 初めまして、レスありがとうございます。 通常では貴女様が考えている通り、「太る」と言う解釈も当然あります。 それが一般的な解釈であるのは間違いないかと思われますが、「魅力」と言う意味合いに立って考えれば、解釈が成り立つと言う一例ですので、相対的な解釈ではありません。 ですので、誤解なさらないようにして頂ければ幸いです。 この方の場合は占ったカードでダイエットに励まれる。そして、その結果のカードと見比べるとそういう解釈も成り立つので、本当に一例という事。 そして、ワンオラクルでの占い。そう考えればダイエットと言う可能性も否定は出来ませんし、絶対的にそうだとも断言は出来ませんが、時と場合により意味合いがコロコロと変わるのがタロットですので、そういう感じ方もあるのだと言う事を理解していただければ幸いです。 何か気になる事や疑問に思うことなどレスして頂ければ幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.467 17/11/01 09:44
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 465 さらなる解釈を教えて頂き、ありがとうございますm(__)m すごく参考になりました。 また分からないことがあった時にはレスさせて頂きます… 三日月さんへ。
レスありがとうございます。

こちらこそお役に立てて幸いです。
何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。

No.468 17/11/01 09:54
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 466 セリフィスさん。 初めまして、いちみと申します。 横から本当に申し訳ありません。 セリフィスさんの解釈に驚きました。 女帝の意味… いちみ様へ。
初めまして、レスありがとうございます。

通常では貴女様が考えている通り、「太る」と言う解釈も当然あります。
それが一般的な解釈であるのは間違いないかと思われますが、「魅力」と言う意味合いに立って考えれば、解釈が成り立つと言う一例ですので、相対的な解釈ではありません。
ですので、誤解なさらないようにして頂ければ幸いです。

この方の場合は占ったカードでダイエットに励まれる。そして、その結果のカードと見比べるとそういう解釈も成り立つので、本当に一例という事。
そして、ワンオラクルでの占い。そう考えればダイエットと言う可能性も否定は出来ませんし、絶対的にそうだとも断言は出来ませんが、時と場合により意味合いがコロコロと変わるのがタロットですので、そういう感じ方もあるのだと言う事を理解していただければ幸いです。

何か気になる事や疑問に思うことなどレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.469 17/11/01 10:27
いちみ ( kdVPv )

>> 468 セリフィスさん。

とても参考になりました。
ありがとうございました。
m(__)m

No.470 17/11/01 14:24
三日月百子 ( 30代 ♀ lWGvv )

主様、少し前にピル服用やめたら妊娠するかという質問でワンオラクルしたところ、何度か女帝の正位置が出たことがありました。
この時の解釈は妊娠するという解釈で良かったのでしょうか?

この時からは時間が経っていますし、状況が変わってしまい、過去のことになってしまいましたが…

参考にしたいので、またお時間ある時によろしくお願いいたします。

No.471 17/11/01 15:10
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 470 三日月様へ。
レスありがとうございます。

その場合の女帝の解釈は「妊娠する」と言う意味で間違いはありませんね。
ただ、補足するまでもありませんが、やる事をやらないと妊娠はしないので厳密な解釈をすると「妊娠しやすい体になるので、妊娠したいのであれば打って付けですよ」と言うもう少しソフトな言い回しになりますね。
意味合い的には貴女様の解釈で間違いは無いですよ。

何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

No.472 17/11/01 15:43
三日月百子 ( 30代 ♀ lWGvv )

>> 471 ありがとうございます。参考にさせて頂きます。
何度もすみませんでした。
ありがとうございました。

No.473 17/11/02 07:55
三日月百子 ( 30代 ♀ lWGvv )

主様、おはようございます。
旦那とこれから先も仲良く暮らしていけるかワンオラクルしたところ、恋人の正位置が出ました。
良い意味で捉えて良いのでしょうか?
選択、岐路に立つという意味合いもあるようですので…
恋人のカードはわりと良く出るんです(問いかけを変えても。セックスレスでも旦那は浮気しませんか?等…)

毎日レスしてすみません。

No.474 17/11/02 08:49
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 473 三日月様へ。
レスありがとうございます。

仲良く暮らしていけるか? で恋人達ですね。
結論としては「その通り、仲良く暮らしていけますよ」と言う意味なのですが、占いで恋人達が出ると結構ぞっとするカードの一つですね。
私は読み手としては悪魔より怖いカードです。

何故かと言えば、何かに迷っている時に出やすいカードでして結論は上記に書いた「YES」なのですが意味合いとしては「『人生最大の決断を強いられる時』に相当する決断の必要がある」というのがカードの持っている本来の意味となります。
カード絵柄の解釈基準にもなっているライダーウェイト系では男女の二人が天使の祝福を受けており、その後ろには木の実がなった自然が描かれているのですが、これは聖書でいうエデンの園。しかも失楽園のちょっと前の光景が背景です。
つまりこの男女はアダムとイヴでして、二人は食べてはいけない禁断の果実を食べてエデンから出され失楽園となりました。
この原因となった禁断のみを食べますか?と誘っているのが蛇(悪魔)です。
つまり、これは天使か悪魔の声のどちらを聞きますか? と尋ねている事なので、「選択」となってその選択を間違えれば地獄へ真っ逆さまという解釈も成り立ちます。
ですので、結婚や良い友情。などの意味が成り立つと言う事なんですよね。
このような背景から場合によっては、正逆関係なしに成り立つカードにもなっております。
ですので、選択を間違えれば不幸になり、選択が正しければ幸福になれる。という解釈です。
カードの説明はこれくらいにしまして次にいきます。

この場合で言うと「貴女様が不安に思う気持ちも解らなくもないですが、腹をくくって旦那と仲良くする覚悟を持たなくては離婚になりますよ?
それとも、本当は一緒に居るのが辛いというなら離婚して辛い目にあってくださいね。
さて、幸せと不幸のどちらを選びますか?」と言う解釈になります・・・。

少し難しかったかもしれませんが、気になる事や疑問に感じた事があればレスして頂けると幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

No.475 17/11/02 08:59
三日月百子 ( 30代 ♀ lWGvv )

>> 474 主様、解釈ありがとうございます。
やはり決断とかそういった意味合いになるのですね。
旦那と二人きりだと私自身辛く、別室に行くことが多いです。
旦那からのスキンシップやセックスがあった時は二人きりでも辛い気持ちにならなかったのですが…
子供たち3人のために、旦那も私も離婚していないのだと思います。(旦那はどう考えているか分かりませんが、私は離婚しないのは子供たちのためと考えております)

毎日すみません…

No.476 17/11/02 09:17
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 475 三日月様へ。
レスありがとうごじあます。

補足に書く前にレスされたので、ここに書きますね。

誤解があっては困るので補足します。
ちょっと変わった話ですが、オカルト的な事を言います。
天使は「選択が間違っていないですのですから、何も悩まずに腹をくくって覚悟を決めればいいのです。幸せになれますよ」
悪魔は「辛いのだったら、そんな事辞めちまえよ。不幸の道が一番いいぜ? ケケケ」
と訴えているのがカードの特徴ですので、この場合の質問に立ち返り解釈してくださいね。

そして、この場合の解釈は「旦那とこれから先も仲良く暮らしていけるか?」ですので、「今ある状況は自然ゆえに当たり前な事ですので、くよくよと悩まずに意を決してください、仲良く暮らしていけますよ」と言うのが、この場合の解釈ですので間違わないでくださいね。

と言おうと思っておりました。
先ほどの説明は飽くまでもカードの説明であって、この状況の説明ではないです。
カードの意味を知った方が、今後の占いで役に立てるのではないか? と思ったのでカード自体の説明をしているのですが、返って混乱させてしまってはダメですので、今度から割愛させていただきますね。
本当に申し訳ないです。

No.477 17/11/02 09:24
三日月百子 ( 30代 ♀ lWGvv )

>> 476 なるほど、そういったカードの意味があるのですね。
あまり心配せずに過ごそうと思います。
何度もレスをしてすみませんでした。
その都度解釈して頂き、ありがとうございました。

No.479 17/11/09 21:47
凛 ( 40代 ♀ vRpPv )

セリフィス様。
お久しぶりです。
スレが満レスになってなくて良かったです。

先日は鑑定していただき本当にありがとうございました。

ご報告です。
あれから少しずつですが頑なな態度だった彼も変わってきて今では喧嘩前の状態に戻りました。
冗談を言ったり私に触れて来るようになり私も普通に接しています。

喧嘩もなく穏やかに過ごしていると思いますし不思議と彼にイライラもありません。

セリフィス様に鑑定して頂き私自身、気持ちの変化があり本当にみて頂き感謝しております。

本当にありがとうございました。

No.482 17/11/29 22:30
love ( 30代 ♀ QDbQv )

はじめまして。33歳シングルマザーです。
子供2人居ます。
今、私は40代独身男性に片思い中です。
この片思いは成就しますか?
よろしくお願い致します。

No.484 17/12/14 03:23
桃 ( N1eQv )

初めまして、桃と言います。1990年6月4日生まれ、東京27歳です。
恋愛相談です。以前関係があった男性に未練があるまま新しい男性に惹かれてしまい、どうしたら良いのかわかりません。
すれ違いで心を閉ざしてしまった人を追いかけるのか、新しく出会った気の合う彼ともっと近づくのか
どうしたらいいでしょうか。また、以前関係があった男性とは、誤解を与えたまま相手を傷つけてしまい疎遠になりましたが、また近々会う予定があります。彼の気持ちも知りたいです。

よろしくお願いいたします

No.485 18/02/07 10:08
花ちゃん ( acPPv )

お久しぶりです。
昨年の10月頃にダブル不倫から職場女性のこと…色々とアドバイスを頂いた、花ちゃんです。
11月頃からセリフィス様のレスがないので…お返事は頂けないかもですが…。
もし、目にとまりまた占って頂けたらと思います。
あれから…月日は経ち、色々な事もありました。
セリフィス様のアドバイスも聞かず…大惨事(笑)もありました。
今は心療内科とカウンセリングに通いながら…何とか生活を維持しています。
11月の段階で彼は離婚して実家に帰る。仕事を辞める。だから黙ってみてろ!とキレられました。
それから彼とは話ていません。
彼は実際、仕事を辞め事になりました。
では、離婚が決まった?
最近、私が疑っていた女性との決定的な所、2人で車に乗っている所などをみました。
それはそれでいいんですが…
離婚をする。そんな人が自分の不利になるような女性関係をまた持つものなんでしょうか?

彼女も家庭がある人です。

仕事を辞める=離婚して実家に帰る。
だと思っていました。
ですが、仕事を辞める。
でもまた他の女性?
全く意味が分かりません。
意味が分からない事が、私をまた不安にします。

彼と彼女ができてる。それはいいんです。
でも彼は離婚するんでしょうか?

それとも私はただ…騙されただけなんでしょうか?
若しくは…もう離婚して、家を出て新しい生活をしてる?
そこにもう女性?

そんな簡単な事なんでしょうか?

彼の奥様や子供をずっと苦しい思いをさせてきた私が言うのも何ですが、彼は一体、何を考えているのでしょうか?

奥さんも子供も私も。
沢山の人を傷付け、どーしてあんなに新しい女性と楽しそうにしてられるのか…

私の好きだった8年間の彼からは想像もできません。

「俺は離婚して、子供とも一緒に暮らせなくなる。この苦しみがお前に、わかるか?」
こんなよう事をスゴイ勢いで私は言われました。

苦しい…?
私は、私で苦しみました。

後悔や懺悔。
また、前を向きけれない苦しみ。
薬とカウンセリングを受けてやっと仕事に行く日々。

比べる訳ではありません。
ただ…彼が…今、ただのうのうと楽しくやっている。
腹立たしくもあります。
彼の状況を知りたいです。

彼は離婚して、実家に帰るのでしょうか?
どんな状況なんでしょうか?

目にとまれば、ぜひ見たください。
お願いします。

  • << 493 花ちゃん様へ。 長い間本当に音信が出来ず申し訳在りませんでした。 色々と大変な目にあってしまいましたね。 世間では「W不倫の自業自得」など言われたりも在ったのではないでしょうか? ですが、それでも燃える様な恋を続けてきたのは花ちゃん様の事を応援している方なら私も含めて誰でも知っていますから、どうか、精一杯のご自愛をして頂ければ幸いです。 さて、彼の事をヒッソリと占いをさせて頂きました。 彼は家庭を捨てる決意もなく、一つの家庭の良い父親であって働き者である事を選んだようです。 そして、他の女性と一緒に居たと言う事の真相までは解かりませんが、根本にあるのは女性を食い物とするとんでもない人だと言うカードが出ておりました。 けれども、彼は今自分の立場を守る為に必死になっており、いずれは成るようになってしまう。 つまりは、悪事がばれで本当に、とんでもない事になってしまうかもしれません。 今は辛うじてバランスを取り、辛うじて凌いでいる状態です。 しかし、一度バランスが乱れると、立て続けに倒れてしまう可能性を多く含んでおります。 以上が占いの結果となっております。
  • << 494 花ちゃん様へ。 追伸です。 このスレッドは、もう暫くしたら閉鎖させて頂きますが、いつか目に止まった時の為にお伝えして置きます。 花ちゃん様は花ちゃん様のままで居て大丈夫です。 悪い事だと解かっていても、8年間も追い続けた事の出来る根性と我慢強さを持っております。 ですので今はゆっくりとお休みになり、ご自愛して褒めてあげてください。 相手を許してなんて言う努力などもしなくて大丈夫です。 許せない気持ちを理解して許して上げれば良いんです。、 「許せないよね。当然だよね。それで良いんだよ。私は許せない気持ちを抱く自分自身を許してあげるよ」と慰めてあげて下さいね。 何故ならば、相手の男性は花ちゃん様が手を下さなくとも何もしなくとも、勝手に成るようになります。 それよりも、花ちゃん様が心から酸いも甘いも知った人なのですから、再び人生を楽しめるよう自分自身を大切にしてあげて欲しいとカードが伝えておりました。 いつか、このメッセージが届く事を心から願っております 縁がありましたら、またご相談に来てくださいね。 花ちゃん様と出会えた事。心から感謝お礼申し上げます。 ありがとうございました。 お体をお大事にして頂ければ幸いです。

No.486 18/02/07 16:40
manbo ( J6oQv )

結婚前の彼氏がいますがセックスレスです。
このまま結婚をしていいものか。
私はどう受け止めればいいのか。アドバイス頂けませんでしょうか?

HNまんぼう
現在バンコク在住です。

No.487 19/01/29 23:59
siino ( 40代 ♀ usIyc )

セリフィス様
お久しぶりでございます
No1のsiinoです。
あの時は占っていただきありがとうございました。
何回か受けて3回目かな?受かりまして
今息子は念願のIT会社のプログラマーとして頑張って働いています。
なかなか楽しいようです。
言葉1つで子供のやる気が
違いますよね。
ネガティブな私は気をつけたいと思います。
ホントにありがとうございました。

No.488 19/01/31 09:56
なっちゃん ( ♀ RZN6c )

はじめましてタロットお願いします。今転職を希望してますが、なかなか見つかりません…やりたい仕事がある訳でもなく、気になる職種もないので今までずっと食品製造系だったので、同じような職種を探してますが難しくて…
今の会社は苦痛で早く辞めたいのですが、どう探していけば希望の仕事に早く就けるのか?お願いします。1973/8/2

No.489 20/05/12 09:47
社会人さん489 ( 30代 ♀ )

はじめまして。占ってほしいのですが可能でしょうか?

No.490 20/05/12 10:02
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 489 初めまして。
閉鎖予定ではありましたが、占いのご依頼と言う事で、占いをさせて頂きたく思います。
HNと年齢。そして、占いたい内容を教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致しますね。

  • << 492 私も可能ならお願いしたいです。 40代。まりです。 既婚ですが、いろんなことがあったときに知り合った,Aさんに惹かれてます。 彼も既婚です。 仕事で話すだけの関係で、思うだけと思ってますが、彼は私のことどんな風に思ってますか? 今後も接点があります。今後どうなっていきますか?おねがいします。。

No.491 20/05/12 10:40
社会人さん489 ( 30代 ♀ )

>> 490 こんにちは、ありがとうございます。

はなと申します。36歳です。
年下の既婚者に惹かれています。
私が働いている店のお客様です。
去年、彼から連絡先を聞かれラインのやりとりが始まり、二人で2度会いました。
三回目の約束をした前日に彼から気持ちが不安定で踏み込めないと言われ、私も迷っていたのでお互いに連絡をとるのをやめました。
職場で会うと少しよそよそしくなりましたが、私の誕生日にラインをくれ職場では前のように私のとこにきてくれ話せるようになりました。お正月にもラインをくれ今はたまにラインのやりとりをして嬉しくなるようなことを送ってくれる時もあります。
周りの人からは彼は絶対はなさんが好きだよ!いつも嬉しそうにはなさん見てると言われます。
確かに、連絡を取り始めた頃と変わらぬ笑顔を見せてくれます。

連絡を取りはじめたころに、2年後に離婚が決まっていると聞いていましたが、今はどうなのかわかりません。
私も夫とは不仲で先日離婚について話し合いました。
彼の今の気持ち、これからどうなるのか知りたいです。
もしお時間があれば、夫とのことも知りたいです。話し合いましたが夫の気持ちはよくわかりません。離婚についても夫に決断を任せることで終わりましたが何も言ってきません。
たくさんのことを聞いてすみません。
よろしくお願いします。

  • << 495 はな様へ。 占いのご相談に来て頂き誠に有難う御座います。 さて、早速ですが占わせて頂きました。 先方の彼は今は確かに家族と解かれる様な事は無いように思いますね。 では、2年後はと言うと、離婚を決意されていないような印象があります。 今の旦那様の事について見ましたが、離婚に踏み切るかどうか慎重になっているようです。 読み解きますと、彼がはな様に対して「可愛らしい人」と言う印象があるようですので、気にはなっていると思います。 ですが、「実際にお付き合いをされたいのでしたら、お互いが離婚が成立し全てを清算してから、初めてお互いの気持ちを確かめてからね」とカードが伝えております。 と言うのも、彼の奥様は大変に賢く頭の切れる方と出ております。 もしかしたら、口約束などの甘い言葉にヒョイヒョイと乗ってしまえば、奥様からの厳罰なる対応で大問題になる可能性が出ておりました。 つまりは、訴訟問題ですね。 こう言う事を避ける為に、お互いが清算をしてから、再度確認し合うのが一番かと思います。

No.492 20/05/12 11:32
匿名さん492 ( ♀ )

>> 490 初めまして。 閉鎖予定ではありましたが、占いのご依頼と言う事で、占いをさせて頂きたく思います。 HNと年齢。そして、占いたい内容を教えて… 私も可能ならお願いしたいです。
40代。まりです。
既婚ですが、いろんなことがあったときに知り合った,Aさんに惹かれてます。
彼も既婚です。
仕事で話すだけの関係で、思うだけと思ってますが、彼は私のことどんな風に思ってますか?
今後も接点があります。今後どうなっていきますか?おねがいします。。

  • << 496 はな様へ。 追伸です。 占って一つ気になる事がありましたらので、質問させて頂きますね。 お子様はいらっしゃいますか? はな様の関係で子どもにまつわる「不気味な動き」の暗示が出ておりました。 例えば、子どもの大怪我や病気と言った事柄です。 少しばかり注意をしてみてください。 子どもが居ないと言うのでしたら、旦那様自身の考えの甘さから生じている家庭内問題と言う事の現われだと思われます。 何れにしても、全ての事において白黒はっきりとさせ、着実に確実に家庭の問題や仕事の問題。気になる人の事などを明確にしていく必要があると思われます。 何か気になる事や疑問があれば気軽にお伝えくださいね。 以上ですが、如何でしょうか?
  • << 497 まり様へ。 ご訪問有難うございます。 早速占わせて頂きました。 彼から見たまり様の印象は残念ながら掲示されておりませんでした。 恐らく、まり様の思いが強すぎるあまりに彼の気持ちが掻き消されてしまっている状態なのではないか思われます。 逆に言えば、彼は一個人として人として接しており、まり様の恋愛対象の見方をしていない可能性があります。 まり様は感受性豊かで面倒見が良く一度決めたら意地でも押し通そうとしたりする傾向をお持ちではないでしょうか? これからも、彼とは接点はあるようにも感じますが、全面的に前へ前へと突き進むのも時には良いのですが、今の場合は気持ちを抑えて彼の気持ちを冷静に感じ取る必要があるっと出ております。 まり様自身も、自分の身の回りを良く観察し本当に欲しいものと大切にしなければ絶対にならないものを良く見て判断してみては如何でしょうか? 関係が無いような事を言いますが、緊急事態宣言が解かれ家族も自分も安全だという確信なったら、田舎の方へ遊びにいかれては如何でしょうか? 良い気分転換が出来ますよと言う啓示が出ております。 少々情報不足なので、ざっくりとした占いと成ってしまいましたが、気になる事や疑問がありましたら、いつでもお伝えください。 以上ですが如何でしょうか?

No.493 20/05/12 11:47
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 485 お久しぶりです。 昨年の10月頃にダブル不倫から職場女性のこと…色々とアドバイスを頂いた、花ちゃんです。 11月頃からセリフィス様のレス… 花ちゃん様へ。

長い間本当に音信が出来ず申し訳在りませんでした。
色々と大変な目にあってしまいましたね。
世間では「W不倫の自業自得」など言われたりも在ったのではないでしょうか?
ですが、それでも燃える様な恋を続けてきたのは花ちゃん様の事を応援している方なら私も含めて誰でも知っていますから、どうか、精一杯のご自愛をして頂ければ幸いです。
さて、彼の事をヒッソリと占いをさせて頂きました。

彼は家庭を捨てる決意もなく、一つの家庭の良い父親であって働き者である事を選んだようです。
そして、他の女性と一緒に居たと言う事の真相までは解かりませんが、根本にあるのは女性を食い物とするとんでもない人だと言うカードが出ておりました。
けれども、彼は今自分の立場を守る為に必死になっており、いずれは成るようになってしまう。
つまりは、悪事がばれで本当に、とんでもない事になってしまうかもしれません。
今は辛うじてバランスを取り、辛うじて凌いでいる状態です。
しかし、一度バランスが乱れると、立て続けに倒れてしまう可能性を多く含んでおります。
以上が占いの結果となっております。

No.494 20/05/12 11:48
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 485 お久しぶりです。 昨年の10月頃にダブル不倫から職場女性のこと…色々とアドバイスを頂いた、花ちゃんです。 11月頃からセリフィス様のレス… 花ちゃん様へ。

追伸です。
このスレッドは、もう暫くしたら閉鎖させて頂きますが、いつか目に止まった時の為にお伝えして置きます。
花ちゃん様は花ちゃん様のままで居て大丈夫です。
悪い事だと解かっていても、8年間も追い続けた事の出来る根性と我慢強さを持っております。
ですので今はゆっくりとお休みになり、ご自愛して褒めてあげてください。
相手を許してなんて言う努力などもしなくて大丈夫です。
許せない気持ちを理解して許して上げれば良いんです。、
「許せないよね。当然だよね。それで良いんだよ。私は許せない気持ちを抱く自分自身を許してあげるよ」と慰めてあげて下さいね。
何故ならば、相手の男性は花ちゃん様が手を下さなくとも何もしなくとも、勝手に成るようになります。
それよりも、花ちゃん様が心から酸いも甘いも知った人なのですから、再び人生を楽しめるよう自分自身を大切にしてあげて欲しいとカードが伝えておりました。

いつか、このメッセージが届く事を心から願っております
縁がありましたら、またご相談に来てくださいね。
花ちゃん様と出会えた事。心から感謝お礼申し上げます。
ありがとうございました。
お体をお大事にして頂ければ幸いです。

No.495 20/05/12 12:27
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 491 こんにちは、ありがとうございます。 はなと申します。36歳です。 年下の既婚者に惹かれています。 私が働いている店のお客様です。 … はな様へ。
占いのご相談に来て頂き誠に有難う御座います。
さて、早速ですが占わせて頂きました。
先方の彼は今は確かに家族と解かれる様な事は無いように思いますね。
では、2年後はと言うと、離婚を決意されていないような印象があります。
今の旦那様の事について見ましたが、離婚に踏み切るかどうか慎重になっているようです。

読み解きますと、彼がはな様に対して「可愛らしい人」と言う印象があるようですので、気にはなっていると思います。
ですが、「実際にお付き合いをされたいのでしたら、お互いが離婚が成立し全てを清算してから、初めてお互いの気持ちを確かめてからね」とカードが伝えております。
と言うのも、彼の奥様は大変に賢く頭の切れる方と出ております。
もしかしたら、口約束などの甘い言葉にヒョイヒョイと乗ってしまえば、奥様からの厳罰なる対応で大問題になる可能性が出ておりました。
つまりは、訴訟問題ですね。
こう言う事を避ける為に、お互いが清算をしてから、再度確認し合うのが一番かと思います。

No.496 20/05/12 12:27
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 492 私も可能ならお願いしたいです。 40代。まりです。 既婚ですが、いろんなことがあったときに知り合った,Aさんに惹かれてます。 彼も既婚… はな様へ。

追伸です。

占って一つ気になる事がありましたらので、質問させて頂きますね。
お子様はいらっしゃいますか?
はな様の関係で子どもにまつわる「不気味な動き」の暗示が出ておりました。
例えば、子どもの大怪我や病気と言った事柄です。
少しばかり注意をしてみてください。
子どもが居ないと言うのでしたら、旦那様自身の考えの甘さから生じている家庭内問題と言う事の現われだと思われます。

何れにしても、全ての事において白黒はっきりとさせ、着実に確実に家庭の問題や仕事の問題。気になる人の事などを明確にしていく必要があると思われます。
何か気になる事や疑問があれば気軽にお伝えくださいね。
以上ですが、如何でしょうか?

No.497 20/05/12 13:13
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 492 私も可能ならお願いしたいです。 40代。まりです。 既婚ですが、いろんなことがあったときに知り合った,Aさんに惹かれてます。 彼も既婚… まり様へ。

ご訪問有難うございます。
早速占わせて頂きました。

彼から見たまり様の印象は残念ながら掲示されておりませんでした。
恐らく、まり様の思いが強すぎるあまりに彼の気持ちが掻き消されてしまっている状態なのではないか思われます。
逆に言えば、彼は一個人として人として接しており、まり様の恋愛対象の見方をしていない可能性があります。

まり様は感受性豊かで面倒見が良く一度決めたら意地でも押し通そうとしたりする傾向をお持ちではないでしょうか?
これからも、彼とは接点はあるようにも感じますが、全面的に前へ前へと突き進むのも時には良いのですが、今の場合は気持ちを抑えて彼の気持ちを冷静に感じ取る必要があるっと出ております。
まり様自身も、自分の身の回りを良く観察し本当に欲しいものと大切にしなければ絶対にならないものを良く見て判断してみては如何でしょうか?

関係が無いような事を言いますが、緊急事態宣言が解かれ家族も自分も安全だという確信なったら、田舎の方へ遊びにいかれては如何でしょうか?
良い気分転換が出来ますよと言う啓示が出ております。

少々情報不足なので、ざっくりとした占いと成ってしまいましたが、気になる事や疑問がありましたら、いつでもお伝えください。
以上ですが如何でしょうか?

No.498 20/05/12 13:23
匿名さん492 ( ♀ )

>> 497 ありがとうございました。
そうなんですね。
少し気にかけてくれてるように感じました。
彼は家庭でうまくいかれてますか>お願いします。

No.499 20/05/12 13:25
匿名さん499 ( ♀ )

はじめまして。
あやと申します。占っていただけますでしょうか?

彼を怒らせてしまい、1ヶ月以上音沙汰なしの状況です。数回メールしましたが反応がありません。

これから先、彼から連絡は来ますでしょうか?また、彼がどのような気持ちでいるのか占っていただきたいです。

No.500 20/05/12 13:32
通りすがりさん500 

もしまだ可能でしたらお願いします。梨花と申します。好きな相手から不当な扱いを受けて傷心がなかなか癒えません。彼の今の私への気持ちや、しがらみを乗り越えてお付き合い出来るかを占っていただきたいです。今は私の気持ちはクリアになりつつあります。彼は人前では私を貶しますが、私の事を意識していると感じています。認識に誤りはあるでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧