関連する話題
友達と結婚した元彼
どうしたらいいのか
こんなことで別れを考えるのはおかしいですか?

占いお願いいたします🙇‍♀️

レス11 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
24/02/14 21:50(更新日時)

旦那は私に対しての態度が波があることがあって、優しくて愛情深いかと思ったら、また数日後に冷たいというか、素っ気なくなることがあります。

出掛けていても、かわいい子とかを見るとそのあとに私への扱いが雑になったり上から目線ぎみになることがある感じがします。

そんな風だと疲れてしまいますし、なのになんで結婚をしたんだろうと旦那に対して謎です。

実際旦那は、かわいい子と私を比較して、気持ちが揺らいで態度が変わったりしてるのでしょうか?
また、こんな旦那と今後どう関わっていけばいいのでしょうか?
まだ結婚して1年もならないですが、これだと今後離婚も覚悟すべきでしょうか?
宜しくお願い致します。

タグ

No.3983552 24/02/14 07:28(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 24/02/14 15:29
匿名さん1 

態度に波があるとのご主人のようですが、
貴方を精神的に援助かつ支持してきた優しさを
上げる立場に今は疲れているのだと思いますよ。
気持ちと態度にむらが出てるのはそのせい。

上げてばかりで、貰っていない、という不満が
ご主人に出ているので、お奨めとしては、私がそばに
いるから大丈夫だよ、とのムードを創り上げながら、
ご主人を安心させる術がご自身には大切です。

離婚の覚悟など今は誰にも分かりませんよ。
最善を尽くしながら、思いやりを今以上に示しながら、
優しい妻の虜に成れるご主人を作り出してみましょ。

焦らず、時間を掛けながら、一日、一日を大切。

No.2 24/02/14 15:43
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
安心させているつもりで、彼が風邪を引いたときも自分がうつるのも覚悟で看病し、彼より重症になり、かなり思いやっているつもりなのですが、伝わってないのでしょうか?

No.3 24/02/14 16:16
匿名さん1 

>> 2 レスを有難うございます。

看病の方は頑張られましたね。
だた、コロナではなく、ご伴侶さんが風邪引いていたなら、
看病するのは奥さんなら当たり前ですね。母親としてお子さんの
風邪でも同じです。思いやりというより、家族の義務とも言えますよ。

まだ結婚1年..気にくわないポイントが出ていれば、
ご自分の生活を振り返ってみて、夫婦の会話により深みを持たせ、
ご主人が貴方に今以上に興味をもてるなにかをご自分に作り上げて
みることは肝心ですね。

今は夫婦仲を構築中と捉えられ、色々と試してみる時期
に置かれていると思いましょう。

No.4

削除されたレス (自レス削除)

No.5

削除されたレス (自レス削除)

No.6

削除されたレス (自レス削除)

No.7

削除されたレス (自レス削除)

No.8

削除されたレス (自レス削除)

No.9 24/02/14 17:02
匿名さん1 

>> 7 削除されたレス 流産にしないで下さい、とのことですが、、
こちらのエラーでしたよ。失礼致しましたとお伝えで後に削除いたしましたよ。

No.10 24/02/14 17:03
匿名さん1 

>> 8 削除されたレス じゃあ、もう占いは止めましょうね。

離婚の覚悟はされませんように。

No.11 24/02/14 17:24
匿名さん0 

>> 10 すみません、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧