関連する話題
一方的に怒ってしまった
彼氏の容姿要求について
いらっとする相手とは続かない?

恋愛占い!お願いします!

レス0 HIT数 141 あ+ あ-

叶わぬ恋さん
24/04/09 14:13(更新日時)

恋愛占いができる方がいらっしゃったらお願いします。

自分は2年前に憧れの先輩に告白したものの呆気なく撃沈してしまいました。
色々迷惑掛けてしまったのでOKされるはずもないか、となんとなく分かってましたがそれでもショックです。

それまではラインや電話などで相談に乗ってくれてたものの、フラれて以降気まずくなって連絡を取らなくなってしまいました。それどころか話すらしなくなってしまいました。
先輩からも「何かあったら連絡していいんだよ」と気遣ってくれてたのですが、ただの社交辞令だしあれだけ迷惑かけた自分が、先輩の時間を割いてまで話を聞かせるなんて迷惑にも程があるって感じてます。

けど自分は今、悩みがあって友達もいないので相談できる相手がいません。
先輩に相談したかったのですが、かれこれ1年以上連絡取ってないし、先輩からすれば都合の良いように利用してんじゃねーよって思われるかもしれないって不安です。そもそも覚えてるか分からないですし…

本当は連絡取るべきじゃないのは分かってますが、気休めとして占ってほしいです。
・先輩は1年以上連絡を取らなかった上に素っ気ない態度を取った自分を怒ってますか?
・そもそも先輩は自分のことを覚えてますか?
・今は連絡を取るべきではないですか?(現実的に連絡を取るべきではないですが、占い目線から教えてください)

タグ

No.4024045 24/04/09 14:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する