注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
連絡を辞めさせる方法は?
婚活する時の服装

10名様限定でタロット占いします。

No.226 17/10/06 11:11
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫220

みやこ様へ。

レスありがとうございます。

色々と不安かと思いますが、これだけは忘れないで下さい。
何事も幸せを手に入れる為の努力が必要と言う暗示があります。

男性・女性関係なく好き人と結婚して幸せな家庭を築く事が手に入れたいことだと思います。
では、どうすれば良いのか?
答えは簡単です。
目標を定めて努力していく事です。

貴女様の中に、こういう人が良い。ああいう人と結ばれたい。と願っているはずです。
ですが、それには努力が伴います。
せっかく良い人がいても貴女様が、気付かなかったり、それを手にしようとしない限り手には入りません。
好きな人や運命の人に出会ったとしても、逃げ腰状態では手に入りません。
明るい人生にしたいと思っても、明るい人生にしようと努力しなければ暗い人生になってしまいます。

占いの結果では、逃げ腰、しり込みをしてしまって、結局は手に入るものも入らない傾向にあります。と暗示されております。
「駄目かもしれない」と思う前に、人生は一度きりです。

自分自身がどうしたいのか?をはっきりとさせて、「駄目にさせてなるものか」或いは「何としても幸せになるぞ」と言う気持ちを持って日々の生活をしてみては如何でしょうか?
今は色々と忙しく幸せに対して大きな障害と感じているようですが、貴女様は乗り越えていけます。

運命とは面白いもので、「もう駄目。自分はここまで・・・」と思ってしまえば、万事停滞し落下していき、「まだまだ余裕」と思えば、万事が上手く廻っていく傾向にあります。
幸せは与えてくれるものではなく、手に取りに行くモノ。そして、与えるもの。
そうして行くと自ずと貴女様の前にひょっこりと幸せが顔を出し、チャンスを渾身の力で手に入れる。

例えるなら、安いものは無いか? と毎日見ているスーパーの大バーゲンのチラシ。でも買いに行かなければ何にもなりません。
宝くじも買わなければ当たらないと同じでしょう。
つまり幸せは歩いては来ない、歩き回って幸せを探し、あったら必死で幸せを掴む。
それだけです。

貴女様の近くに幸せは良い人が見つかる傾向があります。
どうか、自分自身の目標を定めて、出会いがあれば、しり込みせずに掴み取っていただければ幸いです。

何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

226レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧