注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
婚活で出会った人を信用する方法
こんな考え最低ですか?婚約中

10名様限定でタロット占いします。

レス500 HIT数 19840 あ+ あ-

セリフィス( MdOPv )
20/05/12 13:32(更新日時)

北海道でタロット占師を行っております。
無料で見ますのでご安心してご利用くださいませ。
ハンドルネーム。年齢。お住まいの県を書いて下さると助かります。
生年月日なども付けてくれると非常に助かりますが、「気軽に占って欲しい」「諸事情で・・・」などがあれば書かなくても大丈夫ですので、相談者の方にお任せいたします。

外れ。ご意見。又は気になることがあれば、お気軽にご質問ください。
何かと多忙なため、鑑定人数10名と制限させていただいておりますが、ご了承いただけると助かります。
あまり、細かい規定は当方ありませんので、お気軽に相談に来てくださると助かります。
ですが、相談内容だけは出来るだけ詳しく書いて下さると助かります。

例「彼氏・彼女はいつ出来ますか?」×
 「彼氏・彼女はどうやれば出来ますか?」「年内には出来ますか?」○

 「結婚できるでしょうか?」×
 「○○で知り合った人がいるのですが、付き合って結婚する事が出来るでしょうか?」○

 「良い就職先は見つかりますか?」×
 「○○系の職場に就職したいのですが、どうすれば就職できるでしょうか?」○

などです。
質問者様が現状で困っている問題があれば、どのような状況で、どうしたいのか?
又は、質問者様が今行っている解決方法がどのようなものか?
書いてくれると詳しく出てくるかと思いますので、ご質問内容だけは出来るだけ詳しく書いていただけると助かります。


20/05/12 09:56 追記
お久しぶりです。
先日まで2018年11月中旬より携帯とPCの故障によりIDの紛失にて接続が不可能な状況へ陥ってしまいました。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
このような形での閉鎖となりますが、その後の皆様からの暖かいメッセージを頂けた事が宝となりました。
ご利用頂きました皆々様に幸福が嵐の如く降り注ぐ事を切に願っております。
この場でめぐり合えました皆様、本当に有難う御座いました。

No.2539662 17/09/28 22:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 17/10/13 13:43
みつき ( 20代 ♀ 1LmKv )

>> 342 みつき様へ。 レスありがとうございます。 彼の心理について、詳しくお話させて頂きますね。 彼がモテるのに彼女を作らないのか? そ… とっても親身に鑑定して下さってありがとうございます!
なるほど、彼はまだ結婚に落ち着きたくなく、そういう女性にも近寄りたくないんですね
そりゃ何年も彼女居ないし、モテるから女性にも困ってないでしょうし。

私もこんな関係になるとは思ってなくて、好きだからしたいなぁと思って許してしまいましたが、やはりそれではダメですね。最も、付き合って欲しい想いが1番です。
でも、付き合ってと強く縋ると離れてしまいそうで、あまり強く言えませんでした。
でももうグダグダな関係は辞めます。好きなら素直に気持ちを伝えるだけでいいですね。
もう自分でも安売りはいいです(^^;

最後に、何か方法があるなら身体の関係を持たずとも彼に付き合ってもらいたいのですが、何もしても無理でしょうか?

  • << 354 みつき様へ。 レスありがとうございます。 安売りをしないと決心して頂き心から安心しました。 彼の気持ちは、貴女様が仰いました「付き合ってと強く縋ると離れてしまいそう」こう言う事なんですよね。 変な話ですが付き合ってと強く出れば逃げてしまい、グダグダな関係だったら上手くいく。 ですが、貴女様としては「彼はダメだよ」と言った所で心の踏ん切りがつかないと言うのも良く解ります。 本来はあまりお勧めはしていないのですが、いっそのこと告白をして頂ければ良いのではないか? と思います。 付き合うにしても、付き合ったあとがダメだったにしろ貴女様にとっては良い学びでもありますし貴重な経験にもなるでしょう。 もう既に貴女様は自分を安売りはしないと決めて頂いた訳ですから、しっかりとした恋愛間を身につけるのには良いチャンスです。 上手くいけば、それに越したことは無いです。 何よりも例え占い師だとしても、誰かに「ダメ」と言われて引けないのが恋愛です。 貴女様は本当に良い恋愛をされておりますので、もう一度、心をリセットするおつもりで臨まれるのが良いかと思います。 ただし注意してきて頂きたい事があります。 この告白は付き合っても幸せになれるかどうかは別問題であると言う事ですので、付き合って上手くいかなくとも貴女様の所為ではない。 運命が悪かったのだと思って頂ければ幸いです。 お付き合いされるにも色々な方法がありますが、一番しっくりと来るのは、先ずは告白をしてください。 正式に「私は貴方の事が好きだから付き合って下さい」と申し出る事です。 もし断られたなら、こう言って下さい。 「付き合えないとはどう言うこと? 貴女は私と肉体関係を結んだでしょ? 責任も取れないの?」こう詰め寄って彼の意思をハッキリとさせる事が重要です。 それでも「無理」と言うなら諦めて下さい。 彼が心に本当の誠意があって、貴女様の事を想っているならば、上手くいくはずです。 人は変わって行きます。彼も人ですから同じこと。 お付き合いされると言うのは、末永い人生を共に苦楽するパートナー探しの第一歩。 それは両方の思いが重ならないと出来ない事です。 ですので、ちゃんとした手順が必要と言う事であって私は貴女様に知って欲しく想います。 何か疑問・気になる事があればレスして頂ければ幸です。 以上となっておりますが如何でしょうか?

No.352 17/10/13 15:19
らん ( BtlNv )

>> 349 らん様へ。 レスありがとうございます。 貴女様が、どう言う立場で何に悩み、どうしたいのか? を明白化して頂けて大変感謝しております。… 的確なアドバイス本当にありがとうございます!
何だか勇気が湧いてきました。
私も嫁としていたらない所がたくさんあります。ただ、どうしても許せなかったことがいくつかあり心に傷が残ってしまいました。いつまでも引きずっててはいけないと思うのですが、でも姑さんのことで主人と別れるのは何か釈然としないのです。悔しい気持ちが残るような気がしました。なので、主人と向き合いしっ
かり話し合います。 遠くから見守っていてください…(;_;)!ありがとうございました。 良い報告ができますよう…がんばります!



  • << 356 らん様へ。 レスありがとうございます。 貴女様が勇気と気合をもって問題に直面し立ち向かおうとしている事に本当に喜びを感じます。 全力を尽くして下さい。 これでもかっと言うくらい誠心誠意をもって貴女様は伝えたいことを全力で旦那様にぶつけて下さい。 だめもとでも何でも良いですよ。 後悔して惨めな人生になるよりはよっぽどマシです。 そして、その先にあるいかなる答えだろうと受け入れて頂ければ幸いです。 どんな結果であれ全力を尽くせば後悔も何もありません。 貴女様が今まで出したことの無いような勇気と気合が出るよう、そして最高の結果が訪れることを切に願っております。 大丈夫です。 単なる占い師ではありますが、見方はここに居りますので安心して今の問題に全力を注いでいただけると幸いです。 どんな些細な事でも構いませんのでレス頂ければ幸いです。 以上ですが、幸運があることを心から願っております。

No.354 17/10/13 16:45
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )

>> 351 とっても親身に鑑定して下さってありがとうございます! なるほど、彼はまだ結婚に落ち着きたくなく、そういう女性にも近寄りたくないんですね … みつき様へ。

レスありがとうございます。

安売りをしないと決心して頂き心から安心しました。
彼の気持ちは、貴女様が仰いました「付き合ってと強く縋ると離れてしまいそう」こう言う事なんですよね。
変な話ですが付き合ってと強く出れば逃げてしまい、グダグダな関係だったら上手くいく。
ですが、貴女様としては「彼はダメだよ」と言った所で心の踏ん切りがつかないと言うのも良く解ります。

本来はあまりお勧めはしていないのですが、いっそのこと告白をして頂ければ良いのではないか? と思います。
付き合うにしても、付き合ったあとがダメだったにしろ貴女様にとっては良い学びでもありますし貴重な経験にもなるでしょう。
もう既に貴女様は自分を安売りはしないと決めて頂いた訳ですから、しっかりとした恋愛間を身につけるのには良いチャンスです。
上手くいけば、それに越したことは無いです。
何よりも例え占い師だとしても、誰かに「ダメ」と言われて引けないのが恋愛です。
貴女様は本当に良い恋愛をされておりますので、もう一度、心をリセットするおつもりで臨まれるのが良いかと思います。

ただし注意してきて頂きたい事があります。
この告白は付き合っても幸せになれるかどうかは別問題であると言う事ですので、付き合って上手くいかなくとも貴女様の所為ではない。
運命が悪かったのだと思って頂ければ幸いです。

お付き合いされるにも色々な方法がありますが、一番しっくりと来るのは、先ずは告白をしてください。
正式に「私は貴方の事が好きだから付き合って下さい」と申し出る事です。
もし断られたなら、こう言って下さい。
「付き合えないとはどう言うこと?
貴女は私と肉体関係を結んだでしょ? 責任も取れないの?」こう詰め寄って彼の意思をハッキリとさせる事が重要です。
それでも「無理」と言うなら諦めて下さい。

彼が心に本当の誠意があって、貴女様の事を想っているならば、上手くいくはずです。
人は変わって行きます。彼も人ですから同じこと。
お付き合いされると言うのは、末永い人生を共に苦楽するパートナー探しの第一歩。
それは両方の思いが重ならないと出来ない事です。
ですので、ちゃんとした手順が必要と言う事であって私は貴女様に知って欲しく想います。
何か疑問・気になる事があればレスして頂ければ幸です。
以上となっておりますが如何でしょうか?

No.355 17/10/13 16:55
みつき ( 20代 ♀ 1LmKv )

>> 353 削除されたレス 何度もご回答頂いてありがとうございます。
本当に、人がやめとけ!て言って辞めれたら面倒もなくスッキリ終われるのに、それでもきちんと案を出してくれてありがとうございます
私が好意がある事は伝えてます。大好きだと。貴方と付き合える望みはないよね?と遠回しな聞き方を何度もしましたが、ダメだと何度も言われてます。ですが、実はハッキリ好きだから付き合って下さい。とは言ったことないんです。
ですので、絶対ダメだろうけど彼にきちんと伝えようと思います。
それで断られたら責任云々言いたいと思います。
元気を下さりありがとうございます(^^)

  • << 357 みつき様へ。 レスありがとうございます。 人はロボットではありませんからね。 ダメと言われても、そう簡単にはいきません。 占いに来る相談者様は本当にどうしようもなく悪い答えだと、納得がいかず泣きじゃくりながら私を怒りつけます。 でも、その気持ちは私も良く解りますから一緒に泣いてしまうんですよ。 つまり人間とはそういう生き物です。 解っていても何であろうと悲しいし、辛いですよね。 掲示板では文字しかなく、上手く伝えられないのが悔しいところではありますが、一番言いたい事は悔いの残らず精一杯問題に対して全力を尽くして頂きたい。 それだけです。 私は良い占い師だとは想っておりませんが、後悔が残らないように結果は見えて居たとしても、本人が一番解っている事ですので危ない道でないなら納得がいくまで問題解決に当たって頂ければ幸いと想っております。 ですので、貴女様は正しい判断をしております。 何も安心して、彼に想いをぶつけて下さい。 そして、彼は悪い人ですので、その事を教えてあげて下さい。 人の恋心を踏みにじらないで欲しい。 全て受け止めて欲しいと逃げずにお伝えください。 もし、ダメだとしても貴女様にとっても彼にとってもマイナスになるような悪い結果にはなりません。 貴女様がスッキリすればそれで良いのですし、彼も変わるかもしれません。 心から応援と支援を切に願っております。 正々堂々と振舞って頂けることを切に願っております。 何か些細な事でも構いませんので相談も含めレスして頂ければ幸いです。 以上となっております。 心より幸運が訪れることを切に願っておりますね。 如何でしょうか?

No.356 17/10/13 17:26
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )

>> 352 的確なアドバイス本当にありがとうございます! 何だか勇気が湧いてきました。 私も嫁としていたらない所がたくさんあります。ただ、どうしても… らん様へ。

レスありがとうございます。

貴女様が勇気と気合をもって問題に直面し立ち向かおうとしている事に本当に喜びを感じます。
全力を尽くして下さい。
これでもかっと言うくらい誠心誠意をもって貴女様は伝えたいことを全力で旦那様にぶつけて下さい。
だめもとでも何でも良いですよ。
後悔して惨めな人生になるよりはよっぽどマシです。
そして、その先にあるいかなる答えだろうと受け入れて頂ければ幸いです。

どんな結果であれ全力を尽くせば後悔も何もありません。
貴女様が今まで出したことの無いような勇気と気合が出るよう、そして最高の結果が訪れることを切に願っております。
大丈夫です。
単なる占い師ではありますが、見方はここに居りますので安心して今の問題に全力を注いでいただけると幸いです。

どんな些細な事でも構いませんのでレス頂ければ幸いです。
以上ですが、幸運があることを心から願っております。

No.357 17/10/13 17:45
セリフィス ( 30代 ♂ MdOPv )

>> 355 何度もご回答頂いてありがとうございます。 本当に、人がやめとけ!て言って辞めれたら面倒もなくスッキリ終われるのに、それでもきちんと案を出し… みつき様へ。

レスありがとうございます。
人はロボットではありませんからね。
ダメと言われても、そう簡単にはいきません。
占いに来る相談者様は本当にどうしようもなく悪い答えだと、納得がいかず泣きじゃくりながら私を怒りつけます。
でも、その気持ちは私も良く解りますから一緒に泣いてしまうんですよ。
つまり人間とはそういう生き物です。

解っていても何であろうと悲しいし、辛いですよね。
掲示板では文字しかなく、上手く伝えられないのが悔しいところではありますが、一番言いたい事は悔いの残らず精一杯問題に対して全力を尽くして頂きたい。
それだけです。
私は良い占い師だとは想っておりませんが、後悔が残らないように結果は見えて居たとしても、本人が一番解っている事ですので危ない道でないなら納得がいくまで問題解決に当たって頂ければ幸いと想っております。

ですので、貴女様は正しい判断をしております。
何も安心して、彼に想いをぶつけて下さい。
そして、彼は悪い人ですので、その事を教えてあげて下さい。
人の恋心を踏みにじらないで欲しい。
全て受け止めて欲しいと逃げずにお伝えください。

もし、ダメだとしても貴女様にとっても彼にとってもマイナスになるような悪い結果にはなりません。
貴女様がスッキリすればそれで良いのですし、彼も変わるかもしれません。

心から応援と支援を切に願っております。
正々堂々と振舞って頂けることを切に願っております。

何か些細な事でも構いませんので相談も含めレスして頂ければ幸いです。
以上となっております。
心より幸運が訪れることを切に願っておりますね。
如何でしょうか?

  • << 360 お優しい方で、とても親身に聞いて下さってありがとうございます(^^) 彼のことでは納得のいくまで鑑定して頂けました おっしゃるように、悔いのないよう全力で取り組みたいです。 頑張ります! 彼の件では、もう充分に見て頂いたので、これで大丈夫です(^^) 最後まで親切にありがとうございました!また何かありましたらお願いしたいです(*^_^*)

No.358 17/10/13 21:46
siino ( 40代 ♀ usIyc )

>> 312 siino様へ。 レスありがとうございます。 恋愛も含め人間関係自体がどうなるか何て解らないのが正直な見解です。 自分とは縁が… セルフィス様
いつも丁寧な解釈をありがとうございます。また占って頂きありがとうございました。m(_ _)m
今回2週間遅れの生理がやっときて死んでまして返事が遅くなりすいませんでした。


旦那の件に関しては逆にバイトをさせたほうがいいんですね。良い兆しとは何なんだろう?とずーっと考えてました。
でも旦那に次浮気する時は相手が独身ね!って言って慰謝料お互いから取り離婚出来るなとは思ってたんですけど。
旦那はお金ないですけど


以前話した彼は私のことをどう思ってるか?しりたいんですけどよろしいでしょうか?自分としては嫌われてるかなと思ってるんですが…よろしくお願いします

No.359 17/10/13 23:11
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 358 siino様へ。

レスありがとうございます。
アレの痛み大変でしたね。
お疲れ様でした。

さて、旦那様の事で良い傾向と言うのは、私も良く解りません。

そして、お伝えしておきたいことがありました。
用件は2つです。
旦那様には旦那様の人生があり、貴女様には貴女様の人生があります。
状況を見るに、もう既に家庭は崩壊しております。
ですので、旦那様を旦那様と思わず他人が居ると割り切っていただきたく思います。
だから、旦那様の好きにさせて良いですし、貴女様まで旦那様に付き合わなくとも良いのです。
貴女様も同じように好きにして頂ければ幸い。

それか、貴女様は旦那様に依存してしまって離れることが出来ないと言うならば、旦那様に直接「私はあなたが居ないと生きていけないから、私を助けて。
助けてくれるまで、離さないし永久的に貴方に取り付く」とお話してみては如何でしょうか?
色々と考えたのですが、この二つが有力なのではないか?と思いました。

いずれにしても、問題を先延ばしにしていても何も変わりはなく意味などはありません。
それか、どうしたいか? もう一度明白にしていただけると他のすべを考えようと思っております。

違う彼に連絡したければ大丈夫でしょう。
向こうも連絡を待っている可能性があります。
今すぐにしていただければ幸いです。

それか、このままで居たいのでしたら、このままでも問題ないですよ。
貴女様はどうされたいでしょうか?
お話いただければ幸いです。

何か気になる事や疑問に思うことがあれば、レスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが如何でしょうか?

  • << 365 セリフィス様 また占って頂きありがとうございます! 私名前の読み方を間違ってたみたいで 申し訳ありませんでした。 多分後者でしょう。 私は電車に1人で乗れなくて 旦那と乗ると安心して乗れます。 だからこの先も依存かはわかりませんが いなくてはならない存在ではあります。 彼とは会話をしたいのですが、彼は既読スルーが多いので会話が成り立たない。だから私に興味がなく離れていったほうが良いのかなと思っています。

No.360 17/10/14 00:20
みつき ( 20代 ♀ 1LmKv )

>> 357 みつき様へ。 レスありがとうございます。 人はロボットではありませんからね。 ダメと言われても、そう簡単にはいきません。 占いに… お優しい方で、とても親身に聞いて下さってありがとうございます(^^)
彼のことでは納得のいくまで鑑定して頂けました

おっしゃるように、悔いのないよう全力で取り組みたいです。
頑張ります!
彼の件では、もう充分に見て頂いたので、これで大丈夫です(^^)
最後まで親切にありがとうございました!また何かありましたらお願いしたいです(*^_^*)

  • << 363 みつき様へ。 気になる事や何かありましたら、いつでも声を掛けていただけると幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました(^^♪

No.361 17/10/14 00:48
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

追加:
限定の枠は超えていますが、見て欲しいと言う方が結構居るようなので、
診てほしいという方がいらっしゃれば、遠慮なさらずレスくださいませ。

ただし、占いのアドバイスを親身に聞いて下さる方が対象です。
返答は仕事しながらなので遅めですので、その辺も含めてご理解頂けると幸です。

相談内容は特に制限しておりませんが、無料だからと言って適当な占いはスルーしてしまう可能性がありますので、出来るだけ真面目に悩んで苦しんでいる方を対象にしたいと思います。

No.362 17/10/14 18:26
花ちゃん ( acPPv )

>> 324 花ちゃん様へ。 お辛い気持ち、良く解ります。 やってしまった罪意識は、たとえ後悔していなくとも感じてしまうものですからね。 ですが… いつもご丁寧なアドバイスありがとうございます。

またご相談がありまして…

以前、同僚の女性のお話をさせて頂きました。
彼女の彼への近寄り方がとても激しくて…
私がそうゆう目で見ているからそう見えるだけなのかもしれませんが…

家庭の事であれば私も我慢ができるんですが…
気持ちは簡単に消える訳ではないので…職場で彼女と仲良さそうに歩いているのは…とても気持ちが騒ぎます。
言える立場ではないんですが。それでまた彼に聞いてしまい、ケンカをしました。
「たまたま一緒になれば話もする。わざわざ、無視はしない」と。

彼の方は離婚の話が進んでいるようでした。
離婚届を持っているのを見てしまいました。
そんな時に他の女の人と何かあるとも考えずらいですし…
本当に素直で人を邪険にできる人ではないので多分、彼の言っているのは本当で彼女がわざわざよって行っているんだと思います。

彼に離婚の件も詳しくは聞けませんが、ケンカの中で「オレ、そのうち◯◯(今、住んでいる市)にいないから」
つまり、離婚して実家に行くのでは?と推測されます。彼は婿で他県出身なので。

私としては…彼の家庭を壊した罪悪感とでも自分は家庭に戻ろうとする申し訳なさと…
分かっているけど…彼女への嫉妬心とでグチャグチャです。

彼女と仲良くしている様子を見ないでいれればいいと思うと…転職?とも思いました。

ただ…転職はあまり望んでいないし…家庭的に金銭面などもあって。
でも、彼の為を思えば私がいなくなればいいのか?私も負担を負うのがいいんだ…とか思って仕方ありません。

ただ…多分…転職しても彼女と彼の事を思うと多分、胸が苦しくなって電話をしたりするかもしれません。

だったら…彼がもし、本当に実家に戻るのならその時を待つのがいいのでしょうか?

それはそれで本当に自分勝手です。
でも、どーしていいのか分からないほど…メチャクチャです。

私は転職するべきなんでしょうか?

全て、自分で蒔いた種です。
でも…どーしてもアドバイスを頂きたくて。
お願いいたします。

  • << 364 花ちゃん様へ。 レスありがとうございます。 転職をするべきかどうか? を占わさせて頂きました。 まずカードが言いたい事は、慰安現在は仰っている通り冷静に整理が出来ず混乱してしまって自分がいったい何がしたいのか? どうしたら良いのかも解らなくなってしまっている状況に在ると言うことが出ており、「このような状況・状態では転職しても上手くいかず人生が悪い方向へどんどんと向かって更に混乱してしまいますよ」と言う暗示が出ておりました。 今どうしたら本当に良いのか、希望が欲しい状態なのでしょう。 しかし、大丈夫ですよ。 行った罪意識・がんじがらめで身動きが出来ない息苦しさが体いっぱいに湧き上がって来ている事でしょう。 しかし、貴女様は大丈夫ですよ。 それは、何故か? これは貴女様が行った因果ではありますが、この結果になったのは貴女様の所為ではなく運命がそうさせただけ。 もっと気持ちを楽に持って下さい。 今、貴女様は正しい道は何なのか? 自分自身をどうやってコントロールしようか? と学ぼうとしております。その勉強の中で苦しんでいるだけです。 今ここで、ゆっくりと落ち着いて自分には大事なモノは何か? そして、何が残っているのか? これ以上失いたくないものは何か? もう一度、混乱している乱れた心を落ち着かせて整理して考えていただければ幸いです。 そして、知って下さい。 貴女様はは無傷です、だからこの状況に感謝して頂ければ幸いと思います。 貴女様が今行わないといけない事は、罪意識を強く感じれば感じるほど、これ以上悪い激悪な環境にならないように守ってくれたという感謝の思いでしょう。 不安でどうしようも無い時こそ、今貴女様が家庭・恋愛・子育て・仕事などで悩み苦しみ、上手く人生を生きようと学ぶ良い機会です。 後悔と懺悔を繰り返していても、何も始まりません。 感謝して、貴女様が苦しんでいる事自体を許して上げて頂きたく思います。 まず、ここから始めなくては何をやろうとしても罪の意識が消えずに上手く廻っていきません。 大丈夫です。苦しみ後悔し切っています。 貴女様自身を自ら許してあげないと、本当の希望は見えてきません。 ですので、どうか落ち着いて頂ければ幸いと思っております。 何か気になる事や疑問に思う事、何でもレスして頂ければ幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.363 17/10/14 18:55
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 360 お優しい方で、とても親身に聞いて下さってありがとうございます(^^) 彼のことでは納得のいくまで鑑定して頂けました おっしゃるように… みつき様へ。

気になる事や何かありましたら、いつでも声を掛けていただけると幸いです。
こちらこそ、ありがとうございました(^^♪

No.364 17/10/14 19:36
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 362 いつもご丁寧なアドバイスありがとうございます。 またご相談がありまして… 以前、同僚の女性のお話をさせて頂きました。 彼女の彼… 花ちゃん様へ。

レスありがとうございます。

転職をするべきかどうか? を占わさせて頂きました。
まずカードが言いたい事は、慰安現在は仰っている通り冷静に整理が出来ず混乱してしまって自分がいったい何がしたいのか?
どうしたら良いのかも解らなくなってしまっている状況に在ると言うことが出ており、「このような状況・状態では転職しても上手くいかず人生が悪い方向へどんどんと向かって更に混乱してしまいますよ」と言う暗示が出ておりました。

今どうしたら本当に良いのか、希望が欲しい状態なのでしょう。
しかし、大丈夫ですよ。
行った罪意識・がんじがらめで身動きが出来ない息苦しさが体いっぱいに湧き上がって来ている事でしょう。
しかし、貴女様は大丈夫ですよ。

それは、何故か?
これは貴女様が行った因果ではありますが、この結果になったのは貴女様の所為ではなく運命がそうさせただけ。
もっと気持ちを楽に持って下さい。
今、貴女様は正しい道は何なのか?
自分自身をどうやってコントロールしようか?
と学ぼうとしております。その勉強の中で苦しんでいるだけです。

今ここで、ゆっくりと落ち着いて自分には大事なモノは何か?
そして、何が残っているのか?
これ以上失いたくないものは何か?
もう一度、混乱している乱れた心を落ち着かせて整理して考えていただければ幸いです。
そして、知って下さい。
貴女様はは無傷です、だからこの状況に感謝して頂ければ幸いと思います。
貴女様が今行わないといけない事は、罪意識を強く感じれば感じるほど、これ以上悪い激悪な環境にならないように守ってくれたという感謝の思いでしょう。

不安でどうしようも無い時こそ、今貴女様が家庭・恋愛・子育て・仕事などで悩み苦しみ、上手く人生を生きようと学ぶ良い機会です。
後悔と懺悔を繰り返していても、何も始まりません。
感謝して、貴女様が苦しんでいる事自体を許して上げて頂きたく思います。

まず、ここから始めなくては何をやろうとしても罪の意識が消えずに上手く廻っていきません。
大丈夫です。苦しみ後悔し切っています。
貴女様自身を自ら許してあげないと、本当の希望は見えてきません。
ですので、どうか落ち着いて頂ければ幸いと思っております。

何か気になる事や疑問に思う事、何でもレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 367 お返事ありがとうございます。まさに混乱している感じです。 なんでこのタイミングでバレて、なんでこのタイミングで彼が異動で、なんでこのタイミングで彼女が出てくるの? そんな事を考えてます。 家庭にいると落ち着きます。 ただ…職場にくるとモヤモヤします。 眠りも浅く、よく眠れません。 自分が壊れていくのが怖いです。 元々、先が見えないとか先が不安定な事がとても気持ち悪いと思う性格ですし…。 こんな事、聞いたらいいのか分かりません。 軽蔑されるかもしれません。 でも、なんとなくでいいので出口への光を見たいと言うか… 彼の家庭は今、本当にどんな状態なのか? 本当に離婚して彼は引っ越す予定なのか? それはどれくらいのスパンで結果が出そうな物なのか? 彼は一体、何を考えているのか? 確かに私に気を使ったりするのはもう面倒かもしれないです。それは分かります。 でも電話をされたりするのが困るなら私の気持ちを騒つかせるような事は自分の為に避ければいいのにとも思います。 まぁ…今までもそーゆー所は元々、自分は違うからむしろ悪気なくできる人なんですが… そのようなヤキモチからくるケンカは数え切れない程でしたので… 全体的に彼の事が、気になります。 多分、好きでどーしたいとかどーなりないとかではなくて… 家庭に目を向けた今、グチャグチャの感情を少し落ち着かせたい為の目処がほしいんだと思います。 こんな事をお願いしてよろしいものなんでしょうか? 自己愛ばかりが強い自分が嫌になりますが、これが私です。 おっしゃる通り、今、一歩踏み出す勉強中なんだと思います。 ですので…少しでも光が見え ればここまで我慢しようとか、指針になるかと思いまして…。 職場でのモヤモヤで仕事にも支障が出そうで怖くて、それに対しても今度は恐怖心が出てきてて… 本当に悪循環です。 お願いします。 分かる範囲でいいです。 彼の状況など見てもらえると幸いです。

No.365 17/10/14 22:20
siino ( 40代 ♀ usIyc )

>> 359 siino様へ。 レスありがとうございます。 アレの痛み大変でしたね。 お疲れ様でした。 さて、旦那様の事で良い傾向と言うの… セリフィス様

また占って頂きありがとうございます!
私名前の読み方を間違ってたみたいで
申し訳ありませんでした。

多分後者でしょう。
私は電車に1人で乗れなくて
旦那と乗ると安心して乗れます。
だからこの先も依存かはわかりませんが
いなくてはならない存在ではあります。


彼とは会話をしたいのですが、彼は既読スルーが多いので会話が成り立たない。だから私に興味がなく離れていったほうが良いのかなと思っています。


No.366 17/10/14 23:14
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 365 siino様へ。

レスありがとうございます。

解りました。
依存の何者でもありませんが、別れるのではなく、一緒にいる方向で考えて生きましょう。
だとすれば、彼に連絡を取らず旦那様と離れる事を忘れて下さい。

実は、相当大変で張りますが、貴女様が我慢して努力し続ければ何らかの方法が見つかると出ておりまして、旦那様と離れるのも良し、ずっと離れないつもりで今のまま続けるのも良しとありました。

ならば、旦那様と一緒に居ることを決心して腹をくくって下さい。
相当辛い忍耐勝負となりますがきっと上手く行きます。
ただし、それは本当に貴女様がの望んだ幸せかは解りませんし、違う方向性の幸せかもしれませんが、少なからず貴女様の望みは叶いそうです。

何か気になる事や疑問に思うことがあればレスして頂けると幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 371 セリフィス様 また占って頂きありがとうございます! 私としては旦那と別れて子供2人連れて いく生活が想像つかないんです。 以前セリフィス様が言っていた、その後の旦那も心配してしまい、別れた意味が無いぐらい電話やLINEしてしまいそうなんです。相当な辛い覚悟はもう今までしてきましたから大丈夫だと思います。 でも耐えられなくなったら別れることもいいんですよね? 私の人生生まれた時から辛かったから 耐えられるはず! セリフィス様頑張ります! ありがとうございましたm(_ _)m まだ占って頂きたいことがあります。 金運と健康運です。 金運はいくら働けど今は貯まりません。 健康運は精神面や体重。産まれた時から太っていてダイエットしてはリバウンドの繰り返し。痩せる日は来るのでしょうか? よろしくお願いします

No.367 17/10/15 08:16
花ちゃん ( acPPv )

>> 364 花ちゃん様へ。 レスありがとうございます。 転職をするべきかどうか? を占わさせて頂きました。 まずカードが言いたい事は、慰安… お返事ありがとうございます。まさに混乱している感じです。

なんでこのタイミングでバレて、なんでこのタイミングで彼が異動で、なんでこのタイミングで彼女が出てくるの?

そんな事を考えてます。

家庭にいると落ち着きます。
ただ…職場にくるとモヤモヤします。
眠りも浅く、よく眠れません。

自分が壊れていくのが怖いです。
元々、先が見えないとか先が不安定な事がとても気持ち悪いと思う性格ですし…。

こんな事、聞いたらいいのか分かりません。
軽蔑されるかもしれません。
でも、なんとなくでいいので出口への光を見たいと言うか…

彼の家庭は今、本当にどんな状態なのか?
本当に離婚して彼は引っ越す予定なのか?
それはどれくらいのスパンで結果が出そうな物なのか?
彼は一体、何を考えているのか?
確かに私に気を使ったりするのはもう面倒かもしれないです。それは分かります。
でも電話をされたりするのが困るなら私の気持ちを騒つかせるような事は自分の為に避ければいいのにとも思います。
まぁ…今までもそーゆー所は元々、自分は違うからむしろ悪気なくできる人なんですが…
そのようなヤキモチからくるケンカは数え切れない程でしたので…

全体的に彼の事が、気になります。
多分、好きでどーしたいとかどーなりないとかではなくて…
家庭に目を向けた今、グチャグチャの感情を少し落ち着かせたい為の目処がほしいんだと思います。

こんな事をお願いしてよろしいものなんでしょうか?

自己愛ばかりが強い自分が嫌になりますが、これが私です。

おっしゃる通り、今、一歩踏み出す勉強中なんだと思います。

ですので…少しでも光が見え
ればここまで我慢しようとか、指針になるかと思いまして…。
職場でのモヤモヤで仕事にも支障が出そうで怖くて、それに対しても今度は恐怖心が出てきてて…
本当に悪循環です。

お願いします。
分かる範囲でいいです。

彼の状況など見てもらえると幸いです。

  • << 369 花ちゃん様へ。 レスありがとうございます。 タロットの解釈に時間を要してしまったためレスが遅れてしまいました。 相手様(彼)の動向は気になるのは当然のことですよね。 あまりご自分を責めず気分を落ち着いて対処をしていただければ幸いです。 ご心配など要りません、大丈夫ですよ。 彼の家庭状況・今現在の気持ちなどを占った結果をお伝えします。 彼は、彼の理想となる形での離婚をごり押し状態で物事を遂行しようとしても上手くいかず悩んでいるということが出ております。 恐らく、彼自身は離婚をしたくはないと考えら、奥さんと言い争いながら、しぶしぶ離婚に応じざる終えないと思っているのかもしれません。 彼の行動も自業自得であり、一家の離婚は避けられない事を覚悟はしておりますが、彼の離婚に対する考えが奥様の反感を更に買ってしまっている状況と言えるかと思われます。 彼自身は離婚に対して積極的に対処し、誠心誠意を込めての対処と言うよりは、今を少しでもダメージを減らし離婚と言う手続きを済ませて終わらせたいように思われます。 離婚して引っ越すのか? と言う質問ですが、彼は引越しを確かに考えては降りますが、上手く引っ越せるかどうかは解らないと出ております。 どう言う事かと言いますと、引越しするにもなかなか条件が合わずに苦労しそうと言う解釈で良いかと思われます。 お金のトラブルで引越し出来ないのか、他の理由にて引越しが出来ないのかわかりませんが、彼は引越しをしたくとも、なかなか上手くいかず苦労してしまうだろうという暗示でした。 以上が彼に関することなのですが、如何でしょうか? そして、私が貴女様にお伝えしたい事があります。 今、貴女様は何をしてどうしたいのか? を明白にして頂きたく思います。 と言うのも、今の状況から言うと落ち着くことは非常に難しいことだとは思いますが、大事な事も見えずに先走ってしまい自ら間違った方向へ行ってしまっては、元も子もないからです。 ですので、一度だけ一呼吸をおいて冷静になって職場でも心を乱さずに平常に物事を遂行出来るようにしていただければ幸いと思っておりますよ。 以上となっておりますが如何でしょうか?

No.368 17/10/15 19:59
みか ( uuRPv )

>> 338 みか様へ ご相談ありがとうございます。 貴女様の悩みを手短に「今の職場でみか様は幸せになれるか?」と占いました。 何かトラブル… セリフィス様 鑑定有難うございました。

おかげ様で少し気持ちも収まりました。仕事でとくに失敗をしたと言うわけではないのですが、嫌味?悪意?を向けられ疲れてしまっていました。
そしてまさに私の仕事はアクティブに動きコミュニケーションを取ることが大切な仕事なので、めげずに頑張って行こうと思います。

あと私は結婚しております。こちらに相談させて頂いた日に主人に告白しようと思っていた事があったので、それが出たのかな?と思いました。

お忙しいなか御鑑定有難うございました。

No.369 17/10/16 04:21
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 367 お返事ありがとうございます。まさに混乱している感じです。 なんでこのタイミングでバレて、なんでこのタイミングで彼が異動で、なんでこのタ… 花ちゃん様へ。

レスありがとうございます。
タロットの解釈に時間を要してしまったためレスが遅れてしまいました。

相手様(彼)の動向は気になるのは当然のことですよね。
あまりご自分を責めず気分を落ち着いて対処をしていただければ幸いです。
ご心配など要りません、大丈夫ですよ。


彼の家庭状況・今現在の気持ちなどを占った結果をお伝えします。

彼は、彼の理想となる形での離婚をごり押し状態で物事を遂行しようとしても上手くいかず悩んでいるということが出ております。
恐らく、彼自身は離婚をしたくはないと考えら、奥さんと言い争いながら、しぶしぶ離婚に応じざる終えないと思っているのかもしれません。
彼の行動も自業自得であり、一家の離婚は避けられない事を覚悟はしておりますが、彼の離婚に対する考えが奥様の反感を更に買ってしまっている状況と言えるかと思われます。
彼自身は離婚に対して積極的に対処し、誠心誠意を込めての対処と言うよりは、今を少しでもダメージを減らし離婚と言う手続きを済ませて終わらせたいように思われます。

離婚して引っ越すのか?
と言う質問ですが、彼は引越しを確かに考えては降りますが、上手く引っ越せるかどうかは解らないと出ております。
どう言う事かと言いますと、引越しするにもなかなか条件が合わずに苦労しそうと言う解釈で良いかと思われます。
お金のトラブルで引越し出来ないのか、他の理由にて引越しが出来ないのかわかりませんが、彼は引越しをしたくとも、なかなか上手くいかず苦労してしまうだろうという暗示でした。

以上が彼に関することなのですが、如何でしょうか?

そして、私が貴女様にお伝えしたい事があります。
今、貴女様は何をしてどうしたいのか?
を明白にして頂きたく思います。
と言うのも、今の状況から言うと落ち着くことは非常に難しいことだとは思いますが、大事な事も見えずに先走ってしまい自ら間違った方向へ行ってしまっては、元も子もないからです。
ですので、一度だけ一呼吸をおいて冷静になって職場でも心を乱さずに平常に物事を遂行出来るようにしていただければ幸いと思っておりますよ。

以上となっておりますが如何でしょうか?

No.370 17/10/16 14:50
花ちゃん ( acPPv )

>> 369 お返事ありがとうございます。

私は…どーしたいか。
これはもう明白です。
私は家庭で主人と子どもの為にこれからはやって行きたいです。

彼の事はもう追い求めるとか…そんな事は思っておりません。

ただ…彼女の行動が私を不安にさせると言うか……
彼にこれ見よがしによって行ってまるで見せつけるかのような態度。
それを見ていると…彼が私との事を彼女に話しているのかな?私の事をバカにしているのかな?など2人の事を疑いの目でみてしまいます。
この時点で私は被害妄想が入ってるんですよね…

彼は本当にそんな事をする人じゃないと信じているし、信じるにあたいする人です。
それが私と彼の8年で1番よく知っているつもりです。
でも、明らかに彼女の態度が私を不安にさせます。
彼女は彼が異動になってから…私に対して掌を返したのもですが…どんどん機嫌が悪い様子が出てて私とはもう口も聞きません。
仕事なのに…とも思いますが…。一体、何が気に入らないの?…と思うと彼の事しか思い辺りません。

こんな態度をされたり、2人を見るなら私はいなくなろうかと思ってご相談させて頂きました。

これも自分勝手な思いなんですが自分ではなく彼が私の見えない所に行ってくれれば…とさえ思ってしまい、それもご相談させて頂きました。

彼女はもう何が面白くないのか普段から私にだけでなく機嫌の悪いオーラが職場でもあります。

彼女と上手くやり直したいとも思っていません。

私は私で今、少し気持ちが前を向いていますがすぐにグラつきます。

だから…今、私を不安定な思いにさせないでほしいのが本音です。

彼女はやっぱり、ワザとなんでしょうか?
彼女が意図的に彼によって行っているのは分かっています。それは私への当てつけですか?
彼女は元々、気分屋で気性の激しい方です。
好きな人と嫌いな人の差も明らかです。
家庭でもストレスを抱えている様子ですし…

彼女の気持ちの真意はなんなんでしょうか?

私はもう彼とはいいのでわざわざ心を乱さないでほしいです。

これも自分勝手です。
自分がどーしたいか。
自分がどーするか。
本当にそこですよね。

彼女の今の心境など分かれば少し自分を気持ちも整理して「意地悪されてるんだ」と納得できれば一呼吸おけるかと思いましはて、レス致しました。
おかしな事ばかりですが
よろしければお願い致します。

  • << 373 花ちゃん様へ。 レスありがとうございます。 仕事の同僚の彼女様の事を占って見ました。 恐らく貴女様に対し意地悪な行為をしているのは、彼をめぐってのことだということが明白に分かりました。 彼女の考えは、元から彼のことを気に入っており、「不倫など不道徳」と考えていたようです。 そして、今彼と貴女様は何も無くなって居るので、その今までの想いや貴女様と彼の様子を見て、その今までためてきた影の分を貴女様にぶつけている状態である可能性が高いと暗示しておりました。 そして、今現在は彼の方にウエイトが置かれ彼女が彼にアタックをしているような印象も出ております。 彼が彼女にどう言う行動を起こすかまでは判りませんが、あまり良い傾向には行かないような気もいたします。 では、貴女様はどうするべきか? 仕事で携わってしまう以上、どうしようもありませんが、彼女は大変に人を傷つけ悪い噂などを流す。或いは流される可能性があるため、貴女様は彼女の行う態度に一々敏感に反応せず「いつか、悪いことが起きてしまうよ?」と心の中で思っていれば良いようです。 確かに今の心情からすると、腹立たしさや、不安定にさせる相手なのでうまく感情をコントロール出来ないかもしれませんが、彼女は大人としての冷静な対応が出来ない。 いわゆる子どもみたいな性格ですので、振り回されるだけ損でもあります。 うまい事受け流し、相手にしないようにして頂ければ幸いかと思います。 その内に、彼女は何かしらのペナルティーが加えられるかも知れません。 いずれにして、状況が状況ですので、今は相手方の一派には関わらず、嫌なことは全てを受け流し、心の安定を保って頂ければ幸いです。 気になる事をレスして頂けて大変感謝しております。 大丈夫ですよ、貴女様は誰よりも人の為に動き、何とかしようと必死になる事が出来るお方です。 自分勝手でなく、周りの大事な方以外は貴女様よりも冷たい方が多く、苦労してしまうだけですので、ご安心くださいね。 少しでもお力になれるのでしたら、幸いです。 何か気になる事や疑問に思うことがあれば、レスして頂けると幸いです。 以上ですが、如何でしょうか?

No.371 17/10/16 20:08
siino ( 40代 ♀ usIyc )

>> 366 siino様へ。 レスありがとうございます。 解りました。 依存の何者でもありませんが、別れるのではなく、一緒にいる方向で考え… セリフィス様
また占って頂きありがとうございます!

私としては旦那と別れて子供2人連れて
いく生活が想像つかないんです。
以前セリフィス様が言っていた、その後の旦那も心配してしまい、別れた意味が無いぐらい電話やLINEしてしまいそうなんです。相当な辛い覚悟はもう今までしてきましたから大丈夫だと思います。
でも耐えられなくなったら別れることもいいんですよね?
私の人生生まれた時から辛かったから
耐えられるはず!
セリフィス様頑張ります!
ありがとうございましたm(_ _)m

まだ占って頂きたいことがあります。
金運と健康運です。
金運はいくら働けど今は貯まりません。
健康運は精神面や体重。産まれた時から太っていてダイエットしてはリバウンドの繰り返し。痩せる日は来るのでしょうか?

よろしくお願いします

  • << 374 siino様へ。 レスありがとうございます。 貴女様が仰るとおり、どうしても耐えられなかったら、当然別れて、旦那様から離れてください。 本来ならば、それが一番良い道なのですが、どうしても出来ないと言うのならば、お辛いでしょうけれど、何かの拍子で好転する。或いは、何かの兆しがあるという暗示があった為に提案致しました。 ですので、耐えられなくなったらいつでも、離れていただければ幸いです。 さて、金運と健康運を見させて頂きましたが、両方とも現状維持のままいくかと思われます。 ただし金運は誰かに相談したりすると何かのアドバイスや援助が期待出来るかもしれません。 ですが、結局は生活する為に消費されてしまい生活は現状維持に留まるだろうという暗示でした。 健康運についても、同様なのですが、金運より悪い傾向が暗示されております。 もう既に疲れている状態で今後も回復していく状況には無いであろうという暗示でした。 ただ、貴女様は元々虚弱体質という訳でもないのでしょうか? 今の所はつらい状況下でも耐えていけるという暗示があります。 ですので、急に病気にかかったり入院するような症状には教われないと解釈できます。 ダイエットなのですが、恐らくそれも、あまり効果は期待できそうに無いでしょう。 しかし、健康管理という意味では気合を入れて行うのには良いかと思われます。 或いは、過剰なほどストレスが掛かり、動き働かなくてはならない状況を支えてこれたのは、体力があったからこそ。 つまり、無理なダイエットをして余計な体力を消費してはダメですよ。と暗示している可能性があります。 やせる日が来るかどうかまでは判りませんが、薬太りなどと言う事もありますし、元々の体質という事もあるでしょう。 無理をしない程度なら張り切ってやってみる価値はありますが、過度な期待をすると、あまり結果が出せないことにがっかりする可能性があります。 あくまでも、健康維持と考えて行うのが一番良いように感じます。 何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。 以上ですが、如何でしょうか?

No.372 17/10/17 21:36
凛 ( 40代 ♀ vRpPv )

彼との今後を占って下さい。

7年付き合っている彼がいて同棲してます。
2ヶ月前にイザコザがありそれから上手く行かず別れ話もチラホラ出ていて私に行くところがなく今も一緒にいます。

私は前のように仲良く暮らしたいのですが彼は本気で私と別れたいと思っているのでしょうか?
彼に女性の影等はどうでしょうか?

毎日真っ直ぐ家に帰って来るのですが飲みに行く回数が少し増えた為不安になりました。

お忙しいとは思いますがお時間のある時にでも是非宜しくお願い致します。

埼玉県在住
私 1973年3月14日 44歳
彼 1962年4月14日 55歳

  • << 375 凛様へ。 ご相談ありがとうございます。 早速、鑑定させて頂きましたので、お伝えいたします。 まず、他の女性の気配は無かったので、ご安心して頂ければ幸いかと思われます。 そして、彼が別れたいと本心から行っているのかどうか? カードから見るには、どうやら本気のようですが、別れるのかどうなるのか? と言えば引き続き同棲していくだろう。という暗示があります。 どう言ったイザコザなのかは解らないので、具体的に申し上げることは出来ませんが、彼は非常に傷つき今のそれを引きずっている可能性が十分にあります。 そして、他に楽しいことが出来た可能性があります。 それが仕事なのか、趣味なのかはわかりませんが、女性の気配はないようにも感じますし、もしかしたらこれから、出来るのかもしれません。 カードを見るに貴女様に原因があってイザコザが生まれたとも解釈が出来るので、何か心当たりがありましたら話し合って出来るのならば謝ったほうが良いような気もいたします。 いずれにしても、何が原因だったのか、どういうイザコザだったのかは解りませんので具体的な提案が出来ず申し訳ありません。 何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.373 17/10/17 22:25
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 370 お返事ありがとうございます。 私は…どーしたいか。 これはもう明白です。 私は家庭で主人と子どもの為にこれからはやって行きたいです… 花ちゃん様へ。

レスありがとうございます。

仕事の同僚の彼女様の事を占って見ました。
恐らく貴女様に対し意地悪な行為をしているのは、彼をめぐってのことだということが明白に分かりました。
彼女の考えは、元から彼のことを気に入っており、「不倫など不道徳」と考えていたようです。
そして、今彼と貴女様は何も無くなって居るので、その今までの想いや貴女様と彼の様子を見て、その今までためてきた影の分を貴女様にぶつけている状態である可能性が高いと暗示しておりました。
そして、今現在は彼の方にウエイトが置かれ彼女が彼にアタックをしているような印象も出ております。
彼が彼女にどう言う行動を起こすかまでは判りませんが、あまり良い傾向には行かないような気もいたします。

では、貴女様はどうするべきか?
仕事で携わってしまう以上、どうしようもありませんが、彼女は大変に人を傷つけ悪い噂などを流す。或いは流される可能性があるため、貴女様は彼女の行う態度に一々敏感に反応せず「いつか、悪いことが起きてしまうよ?」と心の中で思っていれば良いようです。
確かに今の心情からすると、腹立たしさや、不安定にさせる相手なのでうまく感情をコントロール出来ないかもしれませんが、彼女は大人としての冷静な対応が出来ない。
いわゆる子どもみたいな性格ですので、振り回されるだけ損でもあります。
うまい事受け流し、相手にしないようにして頂ければ幸いかと思います。

その内に、彼女は何かしらのペナルティーが加えられるかも知れません。
いずれにして、状況が状況ですので、今は相手方の一派には関わらず、嫌なことは全てを受け流し、心の安定を保って頂ければ幸いです。

気になる事をレスして頂けて大変感謝しております。
大丈夫ですよ、貴女様は誰よりも人の為に動き、何とかしようと必死になる事が出来るお方です。
自分勝手でなく、周りの大事な方以外は貴女様よりも冷たい方が多く、苦労してしまうだけですので、ご安心くださいね。

少しでもお力になれるのでしたら、幸いです。

何か気になる事や疑問に思うことがあれば、レスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

  • << 384 何度も何度もありがとうございます。 いつも真剣なお返事ですのでつい甘えてしまいます。 甘えついでに…今の私の心境を聞いて頂けますか? 初めは…彼の事が好き。好きだから…不安。心配。彼女の行動が気になる。そこでした。 本当に好きで…彼の99%を本気で信じているんですが…1% まで信じられないとダメな性分なんです。だから…彼女との事も勝手に疑い、不安になり聞かずにいれない。 離婚は作り話で彼女が原因で私と別れを?だったらハッキリ言ってとも思います。 だからそれを問い詰めてしまいました。 結果は…本当かウソかも分かりませんが、離婚届を見せられ、彼女との事は当然否定。 「こっちがこんな状態の時によくそんな失礼な事言えるな。病気だな」と。 本当にそうだと思います。 もう彼に対して未練とかより…怒りの感情が上回って… 彼女と繋がっていて私の事をバカにしてるのかな? とか…私の事を笑っているのかな?とか考えて止まりません。 会社の中でも私たちは噂になってたので、2人は終わった。私はふられた。と噂されてるのかな?とかまで思います。 ただこれは…ふられたほうはまだしも、すぐに違う女に手を出す彼のほうが印象は良くないですが…(笑)しかもまたダブル不倫ですし。 人の気持ちは分かりません。でも社内の空気とか社会人としてとか…家庭のある親としてとか色々な事を考えたら… 多分、私の妄想が強いんだと思います。 怒りが強すぎて…本当に彼にさっさと離婚してどっかに行って欲しいとまで願ってしまっています。 最低だと思います。でも気持ちが止められません。 離婚がウソだったらこのまま、彼はここにいるのかな?とか離婚しなくても転職して欲しいとかそんな事も考えてます。 怖いですね。 あんなに好きだったのに…。 何とか裏を取りたいとまで思います。 でも、それはリスクも高くて…自分は家庭を守ると決めたんだから…バカな事はしちゃいけない。たくさんアドバイスもらったようにしたいです。でも汚い感情が抑えなれないです。 私は…どーなっちゃうんでしょうか? この先、ちゃんと家族の所に戻る事ができるんでしょうか?気持ちが浮き沈みしてしまい、日によって感情がおかしいです。 気持ちの整理がついて…平穏になれる日が来るのでしょうか? それも自分次第なのも分かってはいるんですが…。 自分で自分が怖いです。
  • << 386 追加です。 すみません。 全然、内容がメチャクチャでした。 頂いたアドバイスのようにしていきたいと思います。 でもプライドが邪魔して、頭と心が反発します。 私は心穏やかに過ごせる日が来るのでしょうか? あと…職場でも落ち着いて仕事に集中できるようになるのでしょうか? 人って自分が思っているほど自分の事を思っていないっていうのは分かっています。 ただ…彼女が何か私の悪口を言ってまわっているのも分かっています。そーゆー人ですので。 職場でも家庭でも落ち着いて今の生活を変えずに過ごしていけるのが一番の望みです。 それは…叶うのでしょうか? この先、今の生活を変えずに過ごしていけるのか… 状況は私の気持ちは落ち着いて来るのか… 分かればお願いします。 自分ではそんな日は来ないのではないかと不安で仕方ありません。 よろしくお願いします。

No.374 17/10/17 23:20
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 371 セリフィス様 また占って頂きありがとうございます! 私としては旦那と別れて子供2人連れて いく生活が想像つかないんです。 以前セ… siino様へ。

レスありがとうございます。
貴女様が仰るとおり、どうしても耐えられなかったら、当然別れて、旦那様から離れてください。
本来ならば、それが一番良い道なのですが、どうしても出来ないと言うのならば、お辛いでしょうけれど、何かの拍子で好転する。或いは、何かの兆しがあるという暗示があった為に提案致しました。
ですので、耐えられなくなったらいつでも、離れていただければ幸いです。

さて、金運と健康運を見させて頂きましたが、両方とも現状維持のままいくかと思われます。
ただし金運は誰かに相談したりすると何かのアドバイスや援助が期待出来るかもしれません。
ですが、結局は生活する為に消費されてしまい生活は現状維持に留まるだろうという暗示でした。
健康運についても、同様なのですが、金運より悪い傾向が暗示されております。
もう既に疲れている状態で今後も回復していく状況には無いであろうという暗示でした。
ただ、貴女様は元々虚弱体質という訳でもないのでしょうか? 今の所はつらい状況下でも耐えていけるという暗示があります。
ですので、急に病気にかかったり入院するような症状には教われないと解釈できます。

ダイエットなのですが、恐らくそれも、あまり効果は期待できそうに無いでしょう。
しかし、健康管理という意味では気合を入れて行うのには良いかと思われます。
或いは、過剰なほどストレスが掛かり、動き働かなくてはならない状況を支えてこれたのは、体力があったからこそ。
つまり、無理なダイエットをして余計な体力を消費してはダメですよ。と暗示している可能性があります。
やせる日が来るかどうかまでは判りませんが、薬太りなどと言う事もありますし、元々の体質という事もあるでしょう。
無理をしない程度なら張り切ってやってみる価値はありますが、過度な期待をすると、あまり結果が出せないことにがっかりする可能性があります。
あくまでも、健康維持と考えて行うのが一番良いように感じます。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

  • << 408 セリフィス様 また丁寧なお言葉で占って頂きありがとうございます! 健最近天候のせいや自転車で2時間かけて実家に帰ったり、生理が2週間遅れたり、仕事場でも顔が疲れてない?と言われたりして疲れてました。最近は引きこもりしたいと嘆いていましたが、変わらずなら引きこもり出来ないですね。(笑)私は一生働いていく運命なんですね。家にこもってると余計なことを考えるから私にとってはちょうといいかもです。 ダイエットは無理ですか。気持ちはやりたいんですけど毎日往復13㌔、立ち仕事、清掃もしていて3時間ほぼ歩きっぱなしで痩せないんです(笑)お腹空いて食べちゃうんでしょうね。だから痩せない。人にダブルワークしてるのに痩せないねぇと言われてムカついたことありますが、私の体力源なんですよね。元々虚弱体質ではないですね、大きな病気もなく生きてきました。 金運の援助は多分うちの両親かと思われます。本来は返すお金ですが、なかなか赤字で返せないのが現状です。親もいつまでも生きていませんから。早く返したいのですが。返せる日が来るのでしょうか?親は諦めてるのでしょうか?

No.375 17/10/18 00:02
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 372 彼との今後を占って下さい。 7年付き合っている彼がいて同棲してます。 2ヶ月前にイザコザがありそれから上手く行かず別れ話もチラホラ出… 凛様へ。

ご相談ありがとうございます。
早速、鑑定させて頂きましたので、お伝えいたします。
まず、他の女性の気配は無かったので、ご安心して頂ければ幸いかと思われます。
そして、彼が別れたいと本心から行っているのかどうか?
カードから見るには、どうやら本気のようですが、別れるのかどうなるのか?
と言えば引き続き同棲していくだろう。という暗示があります。
どう言ったイザコザなのかは解らないので、具体的に申し上げることは出来ませんが、彼は非常に傷つき今のそれを引きずっている可能性が十分にあります。
そして、他に楽しいことが出来た可能性があります。
それが仕事なのか、趣味なのかはわかりませんが、女性の気配はないようにも感じますし、もしかしたらこれから、出来るのかもしれません。

カードを見るに貴女様に原因があってイザコザが生まれたとも解釈が出来るので、何か心当たりがありましたら話し合って出来るのならば謝ったほうが良いような気もいたします。
いずれにしても、何が原因だったのか、どういうイザコザだったのかは解りませんので具体的な提案が出来ず申し訳ありません。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.376 17/10/18 00:26
凛 ( 40代 ♀ vRpPv )

セリフィス様

占って頂きありがとうございました。
そしてセリフィス様の鑑定結果を読み鳥肌が立ちました。
全てが当たっておりました。

イザコザはお恥ずかしながらお酒を飲むと日頃の鬱憤を私が彼に言ってしまい喧嘩になってしまった事です。
7年も付き合い何度もその様な事で喧嘩別れをしては寄りを戻すという事をしてきました。

ですが今回は2ヶ月前のイザコザがあった後、3週間程お互いに口を聞きませんでした。
こんなに口を聞かなかった事は初めてでその3週間で溝が更に深まってしまったように感じます。

その後、少しずつ話をするようになりましたが前のようなスキンシップも取れず話し合いのような形になると別れようと言われました。

謝っても、呆れちゃった?と言ってもそういう次元ではないと言われてます。

現在、私には行くところも帰るところもなく。
犬も二人で決めて飼っております。
彼も大変可愛がっております。

現実的に同棲は継続しそうなのですが、もう一度前のように仲良くふざけあったり元の関係に戻りたいです。
これから私はどのように彼に接すれば良いのでしょうか?
その前に元の関係に戻れるのでしょうか。
今回の事を引きずっているのは私から見ても分かります。。

お時間がある時にでも占って頂ければ幸いです。

No.377 17/10/18 12:33
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 376 凛様へ。
レスありがとうございます。

お話を聞かせて頂き詳しく解釈が出来ました。
恐らく、彼はお酒を飲んだ時に相当ショッキングな事を言われて未だに立ち直れて居ないと言う事なので、ゆっくりと解決していくしかないように思われます。。
ですが、同棲している間柄なので、出来れば貴女様と仲良くして居たいと言う想いもあると暗示されておりました。

貴女様のストレスはお仕事でしょうか?
お酒は神の飲み物で、神聖な物です。当然、飲むなとは言いませんが、お酒と良いお付き合い(心のコントロール)が出来ないのであれば少し控えた方が良い様に思われます。
今すぐに彼の心を解して以前のように戻る事は少々難しいように思われますが、時間と根気を掛けて行けばきっとうまく出来ると思われます。
絶望的にダメになるカードは出ておりませんので、これ以上悪化させないように彼の事を心から思いやり、彼の事を一番良く知り一番愛しているのは私だと言う事を言葉だけではなく、行動でも伝えて行けば、きっと道は開けてくるかと思われます。
信頼や愛情を無くさせるのは容易く一瞬です。
そして、それを回復させるのはどんな困難にも立ち向かう勇気と努力以外ありませんが未来は暗いわけでは決してありませんので、必要以上に悲観しなくてもいいと思いますよ。
貴女様の努力次第で上手く事が運べるとも出ております。
しかし、今のままでしたら本当に破局に成ってしまう可能性がありそうという暗示されておりますから、未来はあるとは言っても気を抜かずに、一つ一つゆっくりと彼とも暗い話や辛い話などを避けて、今・未来に向けた前向きなお話をするなど、いつもと世間の見方を変えてみると良いかも知れません。
どう言うことかと言えば、「嫌な事があり腹立たしい」と言う気持ちを「腹立たしい気持ちを覚えた私が面白い」という視点になってみるなどです。
同居生活も夫婦生活と同じでお互いの助け合いが必要です。
片方だけが無理をしても支えても上手くいかずギクシャクしてしまいます。
助け合いであり、貴女様がまず改善に全力して一歩踏み出す事が一番の近道だと思います。
人は誰でもどんな人でも成長して行きますので、焦らずに再び新規な気持ちを持って、同棲生活を満喫しては如何でしょうか?

何か気になる事や疑問に思った事をレスして頂ければ幸いです。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.378 17/10/18 13:56
凛 ( 40代 ♀ vRpPv )

セリフィス様

大変お忙しい中、鑑定して頂き感謝します。

お酒を飲んで彼に言ってしまう事は彼の日頃の態度です。
大なり小なり一緒に暮らしていればお互いに思う所はあると思うのですが普段は私は何も言わず我慢してしまいます。

彼は一回り近く年上で更に短気なので言った所でキレられるかブスッと機嫌が悪くなると予想がつくので私もいちいち言わなくなりました。

日頃の積み重ねの鬱憤?ストレス?のせいか私の中で小さなイライラがお酒を飲むと鮮明になり注意やお願いではなく文句となって言ってしまっています。
その時は感情的になっていますので彼が傷付く言葉も投げ掛けています。

例えば彼が立ったままタバコに火をつけ膝程の高さのガラス製のテーブルにライターをそのまま投げるように落とす。
ガチャンとテーブルは音を立てこちらからすると凄く不快で。。

私の心の中では何故テーブルの上に普通にライターを置けないのだろう?ガラス製だよ?何故投げる??育ち悪ッと思ってしまっています。ですが彼にはその場では何も言いません。

毎日毎日その姿を見ているとイライラもして来ますが何も言いません。
そんな時に飲んだりすると心の中で思った事をまんま感情的に言ってしまうのです。
その様な些細な事の積み重ねが多々あり次から次へと彼への鬱憤という不満が抑え切れず言ってしまって喧嘩になってしまったのです。

私自身、バツありで男性というものを理解していたつもりでしたがこうして欲しいああして欲しいと彼に求め過ぎていたのだなと感じました。
その気持ちが彼を傷付ける結果になってしまいました。

今回、このような事があり2ヶ月も引きずるというのは初めての出来事で、でもその中であぁ私は彼の事やっぱり好きなんだなぁ。と思い出させられました。

正直、マンネリもありますし小さなイライラもあり更に彼は外面はメチャクチャ良いので余計に私って何なんだろう。と思うこともしばしばで。
セリフィス様の仰りますように発想の転換に努力し彼が帰って来ても居心地の良いお家を引き続き頑張ります。

No.379 17/10/18 13:59
凛 ( 40代 ♀ vRpPv )

セリフィス様

不躾ながらもう1つ鑑定をお願いできますでしょうか?

私達はセックスがありません。
一番最後にセックスしたのは半年前です。
寝室は別です。
というか彼はソファーで私が寝室です。
これは付き合ってからずっとです。

10年前に私は子宮の大病をしました。
治療の後遺症でセックスは非常に痛くて苦痛です。
それでも付き合い当初は週に2,3回頑張っておりました。

彼も病気の事は理解してくれており,ここ1年は痛いなら無理しなくて良いよ。と言ってくれておりその言葉に甘えずっとしないでいました。
ですが彼が飲んで帰ってきたある日、お前の愛が感じられないと言われました。酔っぱらっているので話半分で聞いていたのですが、○○にとって何だったら愛が感じるの?と聞きました。
彼は「エッチ」と即答しました。

私の中でやはり彼の中でのセックスは大きいのかな?と思いつつもセックスをせずに過ごして来ました。
年齢の割には性欲は強いと思います。
セックスも好きだからこそするんだという考えで。
これは無理してでもセックスレスを解消した方が良いでしょうか?
セックスをしないと愛情は薄れていってしまうのでしょうか?

度々鑑定依頼申し訳ありません。

お時間がある時にでも鑑定して頂ければ嬉しいです。
宜しくお願いします。

長文失礼しました。

No.380 17/10/18 15:23
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 379 凛様へ。

性のお悩みという事で占いをさせて頂きました。
まず、結果を報告する前にお伝えしたい事がありますので参考までにお聞き頂ければ幸いです。
男女問わず性の問題とは非常に難しい事ですよね。
性で愛を感じたり何かを伝えようと必死になるものです。
ですがタイミングや、その方の状況等にもよって変わっても来ます。
例えば、貴女様の要に体の事情があって、上手く出来ない。辛いなどありますよね。
でも、可能ならば貴女様も彼に満足して欲しいと願っているならば、それに見合ったやり方の模索をするのも一つの手であるかと思います。
AVチックではありますが、フェラや手こきなど。
当然それはお互い尊重が必要な事ですのでお勧めしているという訳ではなく、そういう方法もあるよと感じて頂ければ幸いです。
いずれにしてもSEXとはお互いの想いが重なり合って出来る事ですし、その行為に負担があっては大変です。
何も入れる入れないだけがSEXではなく、どう言う事であろうと肌で愛を感じて幸せになるのがSEXの意義ですよと頭の中に入れて頂ければ幸いです。

さて、解釈に移ります。
まず、お辛いなら我慢してまでSEXする必要などありません。
体がボロボロになってまでする必要など無く、それは単なるエゴであり愛なんかではありませんのでご注意ください。
では、どうしたら良いのでしょうか?
SEXが辛く思わずに楽しんで出来るSEXに切り変えてみるのが良いのではないでしょうか?。
つまりは上記で説明したような事ですね。
問題なのは無理に共有し辛い想いしかしない事です。
もし、話し合っても理解を示さない。
或いは、相手の彼が辛い事しか要求しない。我慢してと言うのであれば、そんな方に見切りをつける勇気を持っては如何でしょうか?
と暗示されておりました。

貴女様はお優しい方なので相手にどんどんと合わせてしまいストレスが嵩んでしまうのでしょう。
まずは、貴女様が少しずつでも楽に成れる方向を考えてみてはどうか?というメッセージが強く暗示されておりました。
何も一方的に我慢する必要などありませんので、ご安心ください。

後ほどですが、もう一つの返信を致しますので、もう少々お待ちくださいませ。

何か気になる事や疑問に感じる事をレスして頂ければ幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

  • << 392 凛様へ。 レスありがとうございました。 レスが遅くなり申し訳ありません。 仕事でのストレスではなく彼の態度によるものだったのですね。 失礼致しました。 少し解釈が変わってきますので、補足しながら説明して行きますね。 先ほど、レスで書きました「このままでしたら本当に破局に成ってしまう可能性がある」を少し掘り下げてお伝えします。 これは最終的な問題解決の位置に「恋人達の逆位置」が出ており意味合いとしては一般的には「間違った選択。別れ」など端的に解釈しようと思えば出来るのですが、時と場合により非常にころころと変わるので、非常に難解なカードの一つです。 ですので、そのようにお伝えした次第ですが、貴女様が彼と居て両者ともに幸せになれる道は何なのか? と深く考えて、お決めになって頂ければとも思います。 と言うのも、彼に対する日頃のストレスがお酒を飲むことによって出てしまうと言うのは、お二人の関係の間に「不満を言い合うのがいけないこと」と言う暗黙の決め事があるように思えたからです。 不満が出るのは仕方が無いことではありますが、言い合って、お互いに努力して生活を営みながら幸せになっていくというプロセスが必要です。 お互いに我慢する事も必要ですが、時には納得がいくまで話し合う事が必要だと思いますよ。 どちらかだけが我慢する必要もありませんし、結婚もそうですが同棲だって片方だけの幸せのためにある訳ではありません。 互いに協力共同した幸せを掴む為にもお話し合いをしていただければと思います。 続きます。
  • << 393 続きです。 セックスレスの事に関しても同じなのですが、彼はSEXの事に関して諦め切れていない様子です。 人は時と共に状況も変わってきます。何もSEXだけが愛情表現と言う訳ではありませんので貴女様は様々な方法で愛を与えて反応を見るのは如何でしょうか? そして、ちょっと気になった事がありますのでお伝えしておきますね。 貴女様は優しいお方で、ついつい彼の事を傷つけない様に振舞ってしまう傾向にあると思いますが、お酒抜きにして、「貴女様がどうしたいのか」そして、彼がどう思っているのかを話し合ってみるのが良いかと思います。 彼の気持ちとしてはSEXしたいからレスは辛いと考えているようなので、お互いに生活していく中の不満・不安を話し合いってお互いの意思疎通をはかった方が良いよ。と言う暗示が出ておりました。 これと言うのは、見えていない事柄に「恋人達の正位置」と言うカードが出ておりましたので、お互いに言いたくない事を避けては共同生活は出来ませんので、お話し合いをして今後をどうしていくか?とお決めになっていただきたい。というカードが伝えたいメッセージと思われます。 時間のあるとき、心の余裕がお互いに持てる時にゆっくりとお話あって色々な取り決めと言いますか、今まで言いたくとも避けていた事や不安に思っていた気持ちなども含めて相手の気持ちを確かめる上でもお話あっては如何でしょうか? 何か気になる事や疑問に感じた事もレスして頂けると幸いです。 以上ですが、如何でしょうか?

No.381 17/10/18 19:22
しおりん ( 20代 ♀ RDSPv )

よろしくお願いします。
ご相談は、いつ、どんな人と結婚できるかということです。つい先日、5年付き合った彼と別れました。お互いちゃんと愛情はあったのですが生活習慣や価値観の違いで彼が結婚に自信を持てず、苦渋の決断をしました。復縁できればそれが1番なのですが今後、彼とどう向き合えば明るい未来になるかも、できれば見て頂きたいです。
1991年10月24日生まれ 25歳 大阪府住み
彼は
1991年5月22日生まれ 26歳 大阪府住みです。
よろしくお願いします。

  • << 394 しおりん様へ。 ご相談ありがとうございます。 占いとは関係ないのですが、もう少しでお誕生日ですね。早いですが、HappyBirthday。おめでとうございます。 さて、彼との復縁も含めて占わせていただきました。 期間は長くて3ヶ月から半年と考えて頂ければ幸いです。 具体的な人物像は解りませんが、新たな出会いがありますが、貴女様は元彼様から心がうまく移れずに、どうしても比較してしまって新しい出会いに目がなかなか行かない可能性があると言う暗示がありました。 元彼様との復縁も見たのですが、元彼様と何とか一緒になるうとしても上手く行かずに貴女様が混乱してしまう可能性があると言う暗示も出ております。 どうすれば上手く復縁できるのか? 現時点の占いでは「上手くいく可能性は非常に低く忍耐も必要です」というメッセージがありました。 では、どうしたら良いのでしょうか? 占星術の面では12月の中旬から1月中旬に掛けて下旬に掛けて貴女様の魅力が更に高まる可能性があります。 ですので、今は本当に悲しみから上手く出られなくもどかしい気持ちに陥ってしまうのも解るのですが、ゆっくりと気持ちを落ち着かせて、心の整理に徹底してみては如何でしょうか? 恋愛運は生まれつき持っており、悪くはありませんよ。 ですのできっと、貴女様の事を深く理解し愛してくれる男性は訪れますので、必要以上に悲しむ必要もないかと思われます。 ただし、注意があります。 無理やりの形で自分自身を元気付け、手当たり次第に目移りしてしまうような恋は避けた方が良いと言う暗示が出ておりますので、じっくりと今の期間は焦らずに心を落ち着かせながら前向きに考えて頂ければ幸いです。 どうしても、復縁したいと言う気落ちもあると思いますが、本当に復縁して自分自身も相手も上手く良くのだろうか? 自分自身の幸せになるには今何が必要なのかをゆっくりと考えて頂ければ幸いかと思います。 何か気になる事や疑問に思う事をレスして頂ければ幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.382 17/10/18 19:33
凛 ( 40代 ♀ vRpPv )

セリフィス様

お忙しい中鑑定ありがとうございました。

優しいお言葉に少しホッとしました。
セリフィス様が仰る通り時々、手でしたりはありました。

付き合って5年位まではエッチしたいと定期的に言われ月に2、3度してました。
去年あたりからいきなり痛いなら可愛そうだし無理しなくて良いよと言われるようになり彼なりにスマホで検索して客観的に私の辛さを分かってくれたのかな?と思いました。

因みに女性の影は全く感じませんでした。
恐らくスマホ等の動画などで自己処理していたのだと思います。
ボソッとあー俺もこれで男は終わりかぁ。寂しいなぁ等は言われた事は何度かありますが無理強いされたりは一度もありません。

セックスも基本優しく乱暴にされたり無理やり入れたりされた事もありません。

愛情も感じるし出来ることなら私もしたいなぁと思うときもあるのですが思うだけで結局はせずに終わってしまってました。

セックスの重要度は男性でも人それぞれだとは思いますがセックスをしない中で無意識に自然と彼の私への愛情が冷めてしまったとしたらそれはとても悲しい事です。

正直病気になる前の20代や30代前半の頃は男と女でエッチが無くなったら終わりだよねと思っていた所もあり、もちろん病気になる前はセックスレスになった事もありませんでした。
彼の気持ちも私の気持ちもなってみなきゃ分からない事だからこそ彼の気持ちに甘えるばかりではなく定期的にこちらから歩み寄ることも大事なのかなとは最近思ってました。

彼はセックスレスに対してどう思っているのでしょうか?
もう諦めているのか…

勝手な話ですが風俗などに行かれてしまうのもとても悲しいです。
性欲の強い男性が動画等の自己処理で満足できるものなのでしょうか。

年齢は55歳ですがまだまだ現役です。

No.383 17/10/18 21:40
みさ ( AqMOv )

こんばんわ。みさです。
以前はお世話になりました。

1年付き合った彼と別れ彼の別れた時の心情も見て頂きありがとうございました。

別れて1ヶ月も経ってないのですが
心にポッカリ穴が開いてます。

別れた時はスッキリしてたのですが
悲しいです。これは、執着なのでしょうか?

戻りたいとまでは思わずとも戻れるなら戻った方がいいのか?
とも思ったりと不安定です。

復縁について見ていただきたいです。よろしくお願いします。

  • << 395 みさ様へ。 新たなご相談ありがとうございます。 さて、占させて頂きました。 結果としては「良好」つまり「復縁の可能性がありますよ」という暗示ではあるのですが、注意しなければいけない事がありますので、そちらからお話いたしますね。 まずは、結果としては良いので、もしかしたら彼の方から連絡が来る可能性があります。 或いは貴女様が先に彼に連絡をしてしまうのかも知れません。 そこで注意なのですが「喉もと過ぎたら熱さを忘れる」と言う状態に陥ってしまう傾向にありますよ。と暗示されておりました。 つまり、相手は本当に反省したのか? いざ付き合っても同じことが繰り返されたら再び同じ事になってしまいます。 ですので、復縁するのであれば、心機一転。もう一度1からの気持ちで復縁を望めば大丈夫でしょう。というメッセージでした。 そして、リーディングをしていて気になった事がありました。 それは「剣の6正位置」意味は「深手を負った旅路」つまり貴女様の今の状態を意味していると思われるのですが、「新規な事に挑戦」と言う意味のカードが他にも出ており、別の解釈では「彼に囚われずに次の出会いに向けて欲しい」という暗示とも取れます。 いずれにしても、何年も付き合った間柄ですから未練も執着もあって当たり前です。 ですが、彼なのか、それとも別の方なのかは解りませんが、今は心を前向きに切り替える準備をして頂ければ幸いかと思われます。 どう言うことかと言えば、まずは彼の事を引きずらずに「寂しがっている心」を自分自身で受け止めてあげていただければ幸いと思います。 貴女様にとって「彼」が必要であり、彼もまた貴女様が必要と感じているならば必ずや戻ってきます。 最初に占った結果では「ブーメランの如く戻ってくる可能性がある」これに尽きるかと思われます。 ですので、今までの事。そしてこれからの事に目を背けず貴女様はしっかりと前を向いていただき心の整理をしっかり付ける事が先決ではないか? と私は感じました。 手放したものは別の形となって手に入ります。 そして、必要な事柄なら必ずや戻ってきます。 ですので、今は過去の事に執着せず、ゆっくりと今の気持ちも受け止めて前向きに考えて頂ければ幸いと思います。 何か気になる事や疑問に思う事などレスして頂ければ幸いです。 以上ですが、如何でしょうか?

No.384 17/10/18 22:10
花ちゃん ( acPPv )

>> 373 花ちゃん様へ。 レスありがとうございます。 仕事の同僚の彼女様の事を占って見ました。 恐らく貴女様に対し意地悪な行為をしている… 何度も何度もありがとうございます。
いつも真剣なお返事ですのでつい甘えてしまいます。

甘えついでに…今の私の心境を聞いて頂けますか?

初めは…彼の事が好き。好きだから…不安。心配。彼女の行動が気になる。そこでした。
本当に好きで…彼の99%を本気で信じているんですが…1%
まで信じられないとダメな性分なんです。だから…彼女との事も勝手に疑い、不安になり聞かずにいれない。
離婚は作り話で彼女が原因で私と別れを?だったらハッキリ言ってとも思います。
だからそれを問い詰めてしまいました。
結果は…本当かウソかも分かりませんが、離婚届を見せられ、彼女との事は当然否定。
「こっちがこんな状態の時によくそんな失礼な事言えるな。病気だな」と。
本当にそうだと思います。

もう彼に対して未練とかより…怒りの感情が上回って…
彼女と繋がっていて私の事をバカにしてるのかな?
とか…私の事を笑っているのかな?とか考えて止まりません。
会社の中でも私たちは噂になってたので、2人は終わった。私はふられた。と噂されてるのかな?とかまで思います。
ただこれは…ふられたほうはまだしも、すぐに違う女に手を出す彼のほうが印象は良くないですが…(笑)しかもまたダブル不倫ですし。
人の気持ちは分かりません。でも社内の空気とか社会人としてとか…家庭のある親としてとか色々な事を考えたら…
多分、私の妄想が強いんだと思います。
怒りが強すぎて…本当に彼にさっさと離婚してどっかに行って欲しいとまで願ってしまっています。
最低だと思います。でも気持ちが止められません。

離婚がウソだったらこのまま、彼はここにいるのかな?とか離婚しなくても転職して欲しいとかそんな事も考えてます。

怖いですね。
あんなに好きだったのに…。

何とか裏を取りたいとまで思います。
でも、それはリスクも高くて…自分は家庭を守ると決めたんだから…バカな事はしちゃいけない。たくさんアドバイスもらったようにしたいです。でも汚い感情が抑えなれないです。
私は…どーなっちゃうんでしょうか?
この先、ちゃんと家族の所に戻る事ができるんでしょうか?気持ちが浮き沈みしてしまい、日によって感情がおかしいです。

気持ちの整理がついて…平穏になれる日が来るのでしょうか?
それも自分次第なのも分かってはいるんですが…。

自分で自分が怖いです。





No.386 17/10/18 22:59
花ちゃん ( acPPv )

>> 373 花ちゃん様へ。 レスありがとうございます。 仕事の同僚の彼女様の事を占って見ました。 恐らく貴女様に対し意地悪な行為をしている… 追加です。
すみません。
全然、内容がメチャクチャでした。

頂いたアドバイスのようにしていきたいと思います。
でもプライドが邪魔して、頭と心が反発します。

私は心穏やかに過ごせる日が来るのでしょうか?

あと…職場でも落ち着いて仕事に集中できるようになるのでしょうか?

人って自分が思っているほど自分の事を思っていないっていうのは分かっています。
ただ…彼女が何か私の悪口を言ってまわっているのも分かっています。そーゆー人ですので。

職場でも家庭でも落ち着いて今の生活を変えずに過ごしていけるのが一番の望みです。

それは…叶うのでしょうか?

この先、今の生活を変えずに過ごしていけるのか…
状況は私の気持ちは落ち着いて来るのか…

分かればお願いします。

自分ではそんな日は来ないのではないかと不安で仕方ありません。

よろしくお願いします。

  • << 398 花ちゃん様へ。 レスありがとうございます。 私などで良ければいくらでも、お話くださいね。 文章が荒れていても今までのケース記録はこちらで保管しておりますので、大体は解りますし、お気になさらず、気軽にして頂ければ幸いです。 さて、彼や彼女さんの事。貴女様の家庭など心配になり混乱してしまうのは仕方が無い事です。 それは必然であり当然ですよ。 愛とは盲目であり、時に恨みや憎しみにまで変わってしまうのが愛であったり恋だったりします。 落ち着かなければ成らない。でも解っていても居てもたっても居られずに暴走してしまう・・・。 本当にお辛いですよね。 占いとアドバイスしか出来ないのが歯がゆいですが、少しでも気分が良くなるのでしたら私をご利用くださいません。 さて、どうしたら良いでしょうか? まず、貴女様が理想と成る家族の姿、そして貴女様の最高載りそうな姿を想像し妄想してください。 どうしたら、幸せな貴女様で居られるのか? どうしたら、この不安や悲しみから開放されるのか? 夢の中へまずは入って妄想し想像してください。 苦しくて辛くてグチャグチャなままでは、貴女様がお辛くなるだけです。 人は誰でも辛い状況で生きていたり死に物狂いで大事なものを守ろうとするものです。 それが摂理であって当たり前の事なので、ゆっくりと辛がる自分を許し「今辛いけど良く頑張っているね。偉いよ」と慰めて上げて頂ければ幸いです。 明けない夜はありません。 必ず、どんな人でも望みも合って幸せもやってきます。 その為には負(悪い事)に囚われていては疲れてしまい良い事も見えなくなってしまいます。 ですので、何もかもプラスに考えてみては如何でしょうか? どう言うことか? 彼と彼女さんはお似合いと思えば良いのではないでしょうか? 続きます。
  • << 399 続きです 実は、貴女様にはお伝えし難かった事がありました。 「彼は最終的に貴女様を苦しめる存在で、囚われてはいけないよ」と言いたかったのですが、貴女様に当時お伝えしても伝わらないかと思って控えておりました。 だって、好きな人の事を言われてしまうと火に油を注ぐ結果になってしまいますからね。 ですので、言えませんでした。 申し訳ありません。 何故、苦しめる存在になってしまうのか? 今だったら解るかと思いますが、貴女様は彼に色々と尽くしてきたかと思います。 彼も色々と貴女様を頼って信頼関係を結んで行きましたよね? でも、最後は貴女様に冷たい態度をしてきている。 これが結果というメッセージがあります。 つまり、どんな良い言葉を言って来たとしても、貴女様を最終的に苦しめてしまうのは悪い人なんですよ・・・。 今は色々な気持ちが湧き上がり、混乱してしまうのは仕方が無い事です。 ですから、思う存分に気持ちを私でよければ吐き出して頂けると幸いです。 貴女様気付かれましたので進歩です。 人は一歩進歩して成長するのは大変な力と勇気を必要とします。 でも、その積み重ねで人は大きくなっていきます。 心の成長。魂の成長は年齢など関係なくいくらでも成長し大きくなれます。 さて、これからどうなっていくのか? お辛いでしょうけども、家族を守り心穏かに過ごすには、今お辛い状況を何とか必死に耐えていくしかありません。 と言う暗示が出ております。 今、暴走してしまえば本当に大事な家族までもがバラバラに成りかねない状況ということを素直に報告させていただきますね。 落ち着いて聞いてください。 「最終的な問題解決は可能かどうか?」の位置に「金貨9逆位置」がありまして、意味は「実力を発揮できずに信頼を失ってしまう」です。 もちろん、何もしなければ、そうなってしまいますので、気をつけてくださいと暗示されております。 ショックな事だと思いますが、何とか挽回出来る方法やチャンスを見出すのがタロットです。 安心してくださいね。 続きます
  • << 400 続きです。 まず、負の感情は不幸を呼び込んでしまいます。 人は誰でも不幸を嫌い、避けようとしてしまいます。 それは誰であれ当然です。 ですけども、怖がってはいけません。 貴女様が成長し進歩して、この境地を切り抜ける力となり改善にいたるには通るしかない道ですから、「まだ可能性はあるだけ幸せなんだ」と覚えて置いて頂ければ幸いです。 万里の道も一歩から。 現状に嘆き右往左往しても何も始まりはしません。 今は辛くて苦しいのは当然です。 ですので、そのお気持ちを私にどうか吐き捨てていただければ幸いです。 いくらでも聞きますし、いくらでも貴女様が前を向いて進む勇気が湧き出るまで、どこまでもお供致しますよ。 ですので、どうかご安心くださいね。 さて、貴女様に落ち着いた幸せの未来があるかどうか? これだけは言わせてくださいね。 「当然。幸せになれます」 ただ、これから色々と不安で周りが見えないほど恐怖で怯えて動けなくなってしまったり、目には見えない真実の所為で混乱してしまったりする可能性が十分にあります。 ですが、これだけ覚えていてください「自分は絶対に大丈夫。救われる」不安になった時に心に何百回も唱えてください。 現状がMAGICIAN(魔術師)意味は「創造性や奇跡的な方法で現状を打開する」と言う大変素晴らしいカードです。 もしかしたら、貴女様の行いの成果が現れて、困難な状況を覆す事が出来る可能性を秘めております。 ですので、安心してくださいね。 問題となるのは「もうダメだ」「上手くいきっこない」と諦めてしまう事です。 ですので、「お子さんの為、旦那様のためにも、私は負ける訳には行かない。ダメになる訳には絶対に行かない」と腹をくくってください。 大丈夫です。道は必ずありますので、どうかご安心くださいね。 何か気になる事や疑問に思う事をレスして頂ければ幸いです。 長くなりましたが、最後まで読んで下さり、ありがとうございました。 以上ですが、如何でしょうか?

No.387 17/10/19 05:40
らん ( BtlNv )

主さん、実はなかなか落ち着いて話し合う時間が取れず、主人にまだ自分の気持ちを話しておりません。

できれば主人も落ち着いて聞いて欲しいのでタイミングのいい頃など占うことはできますか? もし無理なら大丈夫です。(^_^;) 話すに当たってのアドバイスがあれば教えてください…。よろしくお願いします。

  • << 401 らん様へ。 レスありがとうございます。 タイミング的な事は解りかねますが、重大な事ですので、参考になればと想い占いさせて頂きました。 まず、占って解った事なのですが、貴女様は旦那様との話し合いにまだ、躊躇されているような印象がありました。 引っかかる事は姑様の事だと思われます。 どんな結果であろうともぶつかって見るまでは結果を肌で感じる事は不可能ですので、改めて今一歩の勇気をお持ちください。と言う暗示が出ておりました。 さて、タイミングなのですが旦那様を喫茶店や落ち着ける場所に案内して二人きりで話せる場所で、ゆっくりとお話してみるのは如何でしょうか?と言う暗示も出ておりました。 家では姑様などがおりますので、窮屈だと思われます。 ですので、勇気を出して喫茶店やファミリーレストランなどでも良いでしょう。 二人でお話し合いが出来る空間や場所に誘ってみるのは如何でしょうか? 注意点として、お伝えしたい事がありますのでお聞きください。 どうしても貴女様の傾向では、我慢してしまい、物事を更にややこしい方向へ行ってしまうと言う暗示が出ておりますので、本日より3日以内。遅くとも1週間以内に事を運ばなければ事態が更に悪くなってしまいますよ?という暗示も出ております。 時制的なスパンですので、曖昧ではありますが、ゆっくりと決意して頂ければ幸いです。 話すのに当たっては、姑さんの悪口から始めるのではなく、「あくまでも姑さんと仲良くしていきたいけども、姑さんが私の事を良く思わずに、何度も精一杯努力しても報われない。 旦那様も協力してくれない限り、この家でやって行く事はもう出来ないから理解して欲しい。 行動してくれないのであれば、離婚するしかない」と提案したら如何でしょうか? そして、改善の有無を確認するというのは如何でしょうか? 大変勇気の居る行動ですが、このまま苦しんでいるよりも、よっぽど気持ち的にお楽になれるかと思われます。 何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂ければ幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.388 17/10/19 16:10
とんぼだま ( 4MLPv )

>> 314 とんぼだま様へ。 レスありがとうございます。 幸せという原点に立ち返るなら、諦めるしか他はありませんね。 今はゆったりとしながらの… 変化がありましたのでお知らせさせていただきます。

彼と連絡が取れるようになり、先日会ってもらいました。わたしは久しぶりの再開で緊張して話したかったことはほとんど話せず、彼の方はとても疲れているようでした。後日電話で話す機会があり、思い切って復縁を申し出ましたが合わない、性格は変えられない、無理だと思う、今は考えられないとのことでした。
残念な結果でもちろん悲しくなりましたが少しスッキリもしました。
喧嘩別れで彼の気持ち、真意が全くわからずずっと心が晴れずにいましたが自分の気持を伝え、彼の気持ちを聞くことができてやっと心の整理ができる状態になったという感じです。

またいつか次の新たな出会いでお世話になれたらと思います。

  • << 404 とんぼだま様へ。 レスありがとうございます。 ここの整理がつき、心から安堵いたしました。 色々と厳しい事を行ってしまった事に不安もありました。 結果がどうみても良い方向には行かず、悪かったですので「無理なものは無理」とお伝えした次第でしたが、「無理は覚悟でも」心行くまでお話し合いをされたら如何でしょうか?と提案すべきでしたね。 配慮が足りず申し訳ありません。 さてせっかくですので、とんぼだま様が、どのように日々の生活や気持ちに立てば幸せになるか占いましたので目を通して頂ければ幸いです。 仰っているように、気持ちがまだ晴れずに心に雲がかかったかのような天気模様ですが、手を離せば新しいものが必ず入ってきます。 失ってしまった気持ち、なかなか踏ん切りがつかない想い等が交差して「何だかな・・・」と上手く前向きに成れなかったりしてしまうのは当然ですが、少しずつ気分も晴れていく傾向というメッセージが出ております。 ゆっくりとで構いませんので、ずっと下を向いているのではなく、たまには空を見上げて前向きな気持ちになって頂ければ幸いです。 出会いだけではなく、貴女様には仕事や趣味などの方面で色々なチャンスがあるかと思います。 一つ一つゆっくりとチャンスを掬い上げて貴女様のモノに確実にしていって頂ければと思っております。 雑談ではありますが、そちらは暖かいでしょうか? こちら、北海道では初雪が観測されていよいよ冬に入って行きます。 とんぼだま様の海外地域は聞いておりませんでしたが、寒くなりますので風などには十分にお気をつけくださいね。 どんな些細な事でも構いませんので気になる事や疑問に思う事があればいつでも、レスして頂けると幸いです。 本当にありがとうございました。 またご相談いただける事を心から切に願っております。 以上となっております。

No.390 17/10/19 16:46
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 389 のあ様へ。

ご相談ありがとうございます。

当方は霊感占いは出来ないので、運勢だけの占いだと良いか悪いかしか占いは出来ません。
ですので、「今は何にしていて、これから、どうしたいのか?」を簡単で良いですので、答えて頂ければ幸いです。

恋愛ならば「好きな人と上手く付き合えるのか?」など
仕事なら「就職活動中です良い○○の就職先は見つかるか?」 「うまく仕事が出来るか?」「資格の勉強しているけども上手く取れるか?」など。
総合運も合わせて後ほどではありますが、占いさせて頂きますので、お答え頂ければ幸いです。

以上ですが如何でしょうか?

No.392 17/10/19 17:24
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 380 凛様へ。 性のお悩みという事で占いをさせて頂きました。 まず、結果を報告する前にお伝えしたい事がありますので参考までにお聞き頂ければ… 凛様へ。

レスありがとうございました。
レスが遅くなり申し訳ありません。

仕事でのストレスではなく彼の態度によるものだったのですね。
失礼致しました。

少し解釈が変わってきますので、補足しながら説明して行きますね。
先ほど、レスで書きました「このままでしたら本当に破局に成ってしまう可能性がある」を少し掘り下げてお伝えします。

これは最終的な問題解決の位置に「恋人達の逆位置」が出ており意味合いとしては一般的には「間違った選択。別れ」など端的に解釈しようと思えば出来るのですが、時と場合により非常にころころと変わるので、非常に難解なカードの一つです。

ですので、そのようにお伝えした次第ですが、貴女様が彼と居て両者ともに幸せになれる道は何なのか? と深く考えて、お決めになって頂ければとも思います。
と言うのも、彼に対する日頃のストレスがお酒を飲むことによって出てしまうと言うのは、お二人の関係の間に「不満を言い合うのがいけないこと」と言う暗黙の決め事があるように思えたからです。
不満が出るのは仕方が無いことではありますが、言い合って、お互いに努力して生活を営みながら幸せになっていくというプロセスが必要です。
お互いに我慢する事も必要ですが、時には納得がいくまで話し合う事が必要だと思いますよ。
どちらかだけが我慢する必要もありませんし、結婚もそうですが同棲だって片方だけの幸せのためにある訳ではありません。
互いに協力共同した幸せを掴む為にもお話し合いをしていただければと思います。

続きます。

No.393 17/10/19 17:26
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 380 凛様へ。 性のお悩みという事で占いをさせて頂きました。 まず、結果を報告する前にお伝えしたい事がありますので参考までにお聞き頂ければ… 続きです。

セックスレスの事に関しても同じなのですが、彼はSEXの事に関して諦め切れていない様子です。
人は時と共に状況も変わってきます。何もSEXだけが愛情表現と言う訳ではありませんので貴女様は様々な方法で愛を与えて反応を見るのは如何でしょうか?
そして、ちょっと気になった事がありますのでお伝えしておきますね。
貴女様は優しいお方で、ついつい彼の事を傷つけない様に振舞ってしまう傾向にあると思いますが、お酒抜きにして、「貴女様がどうしたいのか」そして、彼がどう思っているのかを話し合ってみるのが良いかと思います。
彼の気持ちとしてはSEXしたいからレスは辛いと考えているようなので、お互いに生活していく中の不満・不安を話し合いってお互いの意思疎通をはかった方が良いよ。と言う暗示が出ておりました。
これと言うのは、見えていない事柄に「恋人達の正位置」と言うカードが出ておりましたので、お互いに言いたくない事を避けては共同生活は出来ませんので、お話し合いをして今後をどうしていくか?とお決めになっていただきたい。というカードが伝えたいメッセージと思われます。

時間のあるとき、心の余裕がお互いに持てる時にゆっくりとお話あって色々な取り決めと言いますか、今まで言いたくとも避けていた事や不安に思っていた気持ちなども含めて相手の気持ちを確かめる上でもお話あっては如何でしょうか?

何か気になる事や疑問に感じた事もレスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

No.394 17/10/19 19:41
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 381 よろしくお願いします。 ご相談は、いつ、どんな人と結婚できるかということです。つい先日、5年付き合った彼と別れました。お互いちゃんと愛情は… しおりん様へ。

ご相談ありがとうございます。
占いとは関係ないのですが、もう少しでお誕生日ですね。早いですが、HappyBirthday。おめでとうございます。

さて、彼との復縁も含めて占わせていただきました。
期間は長くて3ヶ月から半年と考えて頂ければ幸いです。
具体的な人物像は解りませんが、新たな出会いがありますが、貴女様は元彼様から心がうまく移れずに、どうしても比較してしまって新しい出会いに目がなかなか行かない可能性があると言う暗示がありました。
元彼様との復縁も見たのですが、元彼様と何とか一緒になるうとしても上手く行かずに貴女様が混乱してしまう可能性があると言う暗示も出ております。
どうすれば上手く復縁できるのか?
現時点の占いでは「上手くいく可能性は非常に低く忍耐も必要です」というメッセージがありました。

では、どうしたら良いのでしょうか?
占星術の面では12月の中旬から1月中旬に掛けて下旬に掛けて貴女様の魅力が更に高まる可能性があります。
ですので、今は本当に悲しみから上手く出られなくもどかしい気持ちに陥ってしまうのも解るのですが、ゆっくりと気持ちを落ち着かせて、心の整理に徹底してみては如何でしょうか?
恋愛運は生まれつき持っており、悪くはありませんよ。
ですのできっと、貴女様の事を深く理解し愛してくれる男性は訪れますので、必要以上に悲しむ必要もないかと思われます。
ただし、注意があります。
無理やりの形で自分自身を元気付け、手当たり次第に目移りしてしまうような恋は避けた方が良いと言う暗示が出ておりますので、じっくりと今の期間は焦らずに心を落ち着かせながら前向きに考えて頂ければ幸いです。

どうしても、復縁したいと言う気落ちもあると思いますが、本当に復縁して自分自身も相手も上手く良くのだろうか?
自分自身の幸せになるには今何が必要なのかをゆっくりと考えて頂ければ幸いかと思います。

何か気になる事や疑問に思う事をレスして頂ければ幸いです。

以上となっておりますが、如何でしょうか?

  • << 396 セリフィス様 お忙しい中、お返事ありがとうございます。 ほとんどの占いで彼とは難しいという結果なのでやっぱりかという感じですが、実は今私に悲しみの気持ちはほとんどないのです。 別れるまでに何度も辛い思いをし、別れた原因もしっかり分かっているためその点を改善して、一から彼に恋し直そうという晴れやかな気持ちなのです。 他の男性を見ても彼と比較して興味を持てないのは確かにあります。 彼を今までの延長線で見ず、新たな気持ちで向き合えば運気も変わるでしょうか?私はなんとか、彼とは難しいという運命を変えたいです。今見えている未来は変えられるものでしょうか?彼との間には強い絆があると信じたいので彼と幸せになれたら最高だと思うのですが、違う人と縁があるにしても私は幸せな結婚ができるのか知りたいです。 面倒臭くてすみません(笑)

No.395 17/10/19 20:45
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 383 こんばんわ。みさです。 以前はお世話になりました。 1年付き合った彼と別れ彼の別れた時の心情も見て頂きありがとうございました。 … みさ様へ。

新たなご相談ありがとうございます。
さて、占させて頂きました。
結果としては「良好」つまり「復縁の可能性がありますよ」という暗示ではあるのですが、注意しなければいけない事がありますので、そちらからお話いたしますね。
まずは、結果としては良いので、もしかしたら彼の方から連絡が来る可能性があります。
或いは貴女様が先に彼に連絡をしてしまうのかも知れません。
そこで注意なのですが「喉もと過ぎたら熱さを忘れる」と言う状態に陥ってしまう傾向にありますよ。と暗示されておりました。
つまり、相手は本当に反省したのか? いざ付き合っても同じことが繰り返されたら再び同じ事になってしまいます。
ですので、復縁するのであれば、心機一転。もう一度1からの気持ちで復縁を望めば大丈夫でしょう。というメッセージでした。
そして、リーディングをしていて気になった事がありました。
それは「剣の6正位置」意味は「深手を負った旅路」つまり貴女様の今の状態を意味していると思われるのですが、「新規な事に挑戦」と言う意味のカードが他にも出ており、別の解釈では「彼に囚われずに次の出会いに向けて欲しい」という暗示とも取れます。
いずれにしても、何年も付き合った間柄ですから未練も執着もあって当たり前です。
ですが、彼なのか、それとも別の方なのかは解りませんが、今は心を前向きに切り替える準備をして頂ければ幸いかと思われます。
どう言うことかと言えば、まずは彼の事を引きずらずに「寂しがっている心」を自分自身で受け止めてあげていただければ幸いと思います。
貴女様にとって「彼」が必要であり、彼もまた貴女様が必要と感じているならば必ずや戻ってきます。
最初に占った結果では「ブーメランの如く戻ってくる可能性がある」これに尽きるかと思われます。
ですので、今までの事。そしてこれからの事に目を背けず貴女様はしっかりと前を向いていただき心の整理をしっかり付ける事が先決ではないか? と私は感じました。
手放したものは別の形となって手に入ります。
そして、必要な事柄なら必ずや戻ってきます。
ですので、今は過去の事に執着せず、ゆっくりと今の気持ちも受け止めて前向きに考えて頂ければ幸いと思います。

何か気になる事や疑問に思う事などレスして頂ければ幸いです。
以上ですが、如何でしょうか?

  • << 397 鑑定ありがとうございます。 すごく心に染みました。 喉元過ぎれば・・たしかに、お付き合いしている間私は何度か彼に直せるよう努力して欲しくて伝えたりしてました。 伝えた直後は気にしてくれても直ぐに状況は戻りそれに嫌気がさして別れました。最後の話し合いの時も彼は気がついてなかった様です。 新しい恋に向けての出発が良いとは私も感じています。きっと未来が不透明だから復縁を考えたのかもしれないです。 今の私も彼も復縁出来たとしても同じ事を繰り返すと思うので、過去は振り返らず恋愛以外も1段階上がれるように前向きに行動するのが、今の私のやるべき事なのかと思いました。 そうしたら。。。 必要な時に必要な事が起こりますよね? 暫しお互い別々の道を歩みます。ご縁があればまた進んだ先の道で出会えると思いますし、ご縁がなければ 出会わないと思いますし。 どちらにしても自分の素直な気持ちに従って進んで行きます! ありがとうございました。

No.396 17/10/19 20:50
しおりん ( 20代 ♀ RDSPv )

>> 394 しおりん様へ。 ご相談ありがとうございます。 占いとは関係ないのですが、もう少しでお誕生日ですね。早いですが、HappyBirthd… セリフィス様

お忙しい中、お返事ありがとうございます。
ほとんどの占いで彼とは難しいという結果なのでやっぱりかという感じですが、実は今私に悲しみの気持ちはほとんどないのです。
別れるまでに何度も辛い思いをし、別れた原因もしっかり分かっているためその点を改善して、一から彼に恋し直そうという晴れやかな気持ちなのです。
他の男性を見ても彼と比較して興味を持てないのは確かにあります。
彼を今までの延長線で見ず、新たな気持ちで向き合えば運気も変わるでしょうか?私はなんとか、彼とは難しいという運命を変えたいです。今見えている未来は変えられるものでしょうか?彼との間には強い絆があると信じたいので彼と幸せになれたら最高だと思うのですが、違う人と縁があるにしても私は幸せな結婚ができるのか知りたいです。
面倒臭くてすみません(笑)

No.397 17/10/19 22:20
みさ ( AqMOv )

>> 395 みさ様へ。 新たなご相談ありがとうございます。 さて、占させて頂きました。 結果としては「良好」つまり「復縁の可能性がありますよ」… 鑑定ありがとうございます。

すごく心に染みました。
喉元過ぎれば・・たしかに、お付き合いしている間私は何度か彼に直せるよう努力して欲しくて伝えたりしてました。
伝えた直後は気にしてくれても直ぐに状況は戻りそれに嫌気がさして別れました。最後の話し合いの時も彼は気がついてなかった様です。

新しい恋に向けての出発が良いとは私も感じています。きっと未来が不透明だから復縁を考えたのかもしれないです。

今の私も彼も復縁出来たとしても同じ事を繰り返すと思うので、過去は振り返らず恋愛以外も1段階上がれるように前向きに行動するのが、今の私のやるべき事なのかと思いました。
そうしたら。。。
必要な時に必要な事が起こりますよね?


暫しお互い別々の道を歩みます。ご縁があればまた進んだ先の道で出会えると思いますし、ご縁がなければ
出会わないと思いますし。

どちらにしても自分の素直な気持ちに従って進んで行きます!

ありがとうございました。

No.398 17/10/20 00:42
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 386 追加です。 すみません。 全然、内容がメチャクチャでした。 頂いたアドバイスのようにしていきたいと思います。 でもプライドが邪魔… 花ちゃん様へ。

レスありがとうございます。
私などで良ければいくらでも、お話くださいね。
文章が荒れていても今までのケース記録はこちらで保管しておりますので、大体は解りますし、お気になさらず、気軽にして頂ければ幸いです。

さて、彼や彼女さんの事。貴女様の家庭など心配になり混乱してしまうのは仕方が無い事です。
それは必然であり当然ですよ。
愛とは盲目であり、時に恨みや憎しみにまで変わってしまうのが愛であったり恋だったりします。
落ち着かなければ成らない。でも解っていても居てもたっても居られずに暴走してしまう・・・。
本当にお辛いですよね。
占いとアドバイスしか出来ないのが歯がゆいですが、少しでも気分が良くなるのでしたら私をご利用くださいません。

さて、どうしたら良いでしょうか?
まず、貴女様が理想と成る家族の姿、そして貴女様の最高載りそうな姿を想像し妄想してください。
どうしたら、幸せな貴女様で居られるのか?
どうしたら、この不安や悲しみから開放されるのか?
夢の中へまずは入って妄想し想像してください。
苦しくて辛くてグチャグチャなままでは、貴女様がお辛くなるだけです。
人は誰でも辛い状況で生きていたり死に物狂いで大事なものを守ろうとするものです。
それが摂理であって当たり前の事なので、ゆっくりと辛がる自分を許し「今辛いけど良く頑張っているね。偉いよ」と慰めて上げて頂ければ幸いです。

明けない夜はありません。
必ず、どんな人でも望みも合って幸せもやってきます。
その為には負(悪い事)に囚われていては疲れてしまい良い事も見えなくなってしまいます。
ですので、何もかもプラスに考えてみては如何でしょうか?
どう言うことか?
彼と彼女さんはお似合いと思えば良いのではないでしょうか?

続きます。

No.399 17/10/20 00:46
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 386 追加です。 すみません。 全然、内容がメチャクチャでした。 頂いたアドバイスのようにしていきたいと思います。 でもプライドが邪魔… 続きです

実は、貴女様にはお伝えし難かった事がありました。
「彼は最終的に貴女様を苦しめる存在で、囚われてはいけないよ」と言いたかったのですが、貴女様に当時お伝えしても伝わらないかと思って控えておりました。
だって、好きな人の事を言われてしまうと火に油を注ぐ結果になってしまいますからね。
ですので、言えませんでした。
申し訳ありません。
何故、苦しめる存在になってしまうのか?
今だったら解るかと思いますが、貴女様は彼に色々と尽くしてきたかと思います。
彼も色々と貴女様を頼って信頼関係を結んで行きましたよね?
でも、最後は貴女様に冷たい態度をしてきている。
これが結果というメッセージがあります。
つまり、どんな良い言葉を言って来たとしても、貴女様を最終的に苦しめてしまうのは悪い人なんですよ・・・。

今は色々な気持ちが湧き上がり、混乱してしまうのは仕方が無い事です。
ですから、思う存分に気持ちを私でよければ吐き出して頂けると幸いです。
貴女様気付かれましたので進歩です。
人は一歩進歩して成長するのは大変な力と勇気を必要とします。
でも、その積み重ねで人は大きくなっていきます。
心の成長。魂の成長は年齢など関係なくいくらでも成長し大きくなれます。
さて、これからどうなっていくのか?
お辛いでしょうけども、家族を守り心穏かに過ごすには、今お辛い状況を何とか必死に耐えていくしかありません。
と言う暗示が出ております。

今、暴走してしまえば本当に大事な家族までもがバラバラに成りかねない状況ということを素直に報告させていただきますね。
落ち着いて聞いてください。
「最終的な問題解決は可能かどうか?」の位置に「金貨9逆位置」がありまして、意味は「実力を発揮できずに信頼を失ってしまう」です。
もちろん、何もしなければ、そうなってしまいますので、気をつけてくださいと暗示されております。
ショックな事だと思いますが、何とか挽回出来る方法やチャンスを見出すのがタロットです。
安心してくださいね。

続きます

No.400 17/10/20 00:48
セリフィス ( 30代 ♀ MdOPv )

>> 386 追加です。 すみません。 全然、内容がメチャクチャでした。 頂いたアドバイスのようにしていきたいと思います。 でもプライドが邪魔…
続きです。

まず、負の感情は不幸を呼び込んでしまいます。
人は誰でも不幸を嫌い、避けようとしてしまいます。
それは誰であれ当然です。
ですけども、怖がってはいけません。
貴女様が成長し進歩して、この境地を切り抜ける力となり改善にいたるには通るしかない道ですから、「まだ可能性はあるだけ幸せなんだ」と覚えて置いて頂ければ幸いです。

万里の道も一歩から。
現状に嘆き右往左往しても何も始まりはしません。
今は辛くて苦しいのは当然です。
ですので、そのお気持ちを私にどうか吐き捨てていただければ幸いです。

いくらでも聞きますし、いくらでも貴女様が前を向いて進む勇気が湧き出るまで、どこまでもお供致しますよ。
ですので、どうかご安心くださいね。

さて、貴女様に落ち着いた幸せの未来があるかどうか?
これだけは言わせてくださいね。
「当然。幸せになれます」

ただ、これから色々と不安で周りが見えないほど恐怖で怯えて動けなくなってしまったり、目には見えない真実の所為で混乱してしまったりする可能性が十分にあります。
ですが、これだけ覚えていてください「自分は絶対に大丈夫。救われる」不安になった時に心に何百回も唱えてください。
現状がMAGICIAN(魔術師)意味は「創造性や奇跡的な方法で現状を打開する」と言う大変素晴らしいカードです。
もしかしたら、貴女様の行いの成果が現れて、困難な状況を覆す事が出来る可能性を秘めております。
ですので、安心してくださいね。
問題となるのは「もうダメだ」「上手くいきっこない」と諦めてしまう事です。
ですので、「お子さんの為、旦那様のためにも、私は負ける訳には行かない。ダメになる訳には絶対に行かない」と腹をくくってください。

大丈夫です。道は必ずありますので、どうかご安心くださいね。

何か気になる事や疑問に思う事をレスして頂ければ幸いです。
長くなりましたが、最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
以上ですが、如何でしょうか?

  • << 406 本当に救われるお言葉ありがとうございます。 初め、ご相談させて頂いた時から…私の気持ちにも変化があります。 彼を信じていたから、好きだから…相談をしました。 ただ…疑いの目が強くなり、信じられなくなり…今は多分…セリフィス様が初めに言われた「彼が…彼女にも手を出し…」と言うのは本当かと思っています。 離婚の話もウソではないかもですし、何が本当か分からない事が混乱の原因なんだと思います。 そして…職場の事ですし…私の悪い噂や立場に対してのプライドが…私を苦しめるんだと思います。 ただ…少しづつ、まだ日によって気持ちの揺れはあります。 主人との時間を持っています。これは初めてお話しますが…数年前、私の家庭も彼との事がバレて主人から彼に電話をされた事もありました。 主人はずっと疑いながらも私の側にいる事を選んでくれ、苦しい思いもさせました。 最近、私の態度の変化に思う事もあるでしょうが受け止めてくれています。 私は自分勝手です。 自分が楽になりたいだけです。 主人に話をしようかと思っています。 主人は受け止めてくれるでしょうか? 主人はそれを含め、これからも夫婦生活を営む事はできるでしょうか? 彼女と彼ができてる事はもういいです。 ただ…職場での雰囲気も嫌ですし、今はそっちが苦しいです。そこは仕事なので彼女にも割り切って欲しいです。 彼は以前から私が職場で機嫌を悪くしていると「他の人に迷惑だし、仕事なんだからそうゆう態度はやめろ。お前の印象が悪くなるから嫌だ」と私にちゃんと注意をしてくれました。 だから…彼女にもきちんと言って欲しいです。 それには…この方法しか思いつかなくて… 彼は私が責めれば「こっちはこんなに大変なんだよ。お前も同じところまで落ちれば話を聞いてやる。俺がバラしてやるよ」と言いました。 もちろん、喧嘩中で売り言葉に買い言葉みたいなもんですが…。 主人に話をしてうまくいくのか…それは分かりません。 ただ…それがもしかしたら一番いいのかもと思いました。 ただ…自分が許されたいだけ。そうなんです。自分が楽になりたいだけ。 でも、もしそれができたら職場での雰囲気の改善にもなるかなと。 職場でも多分、彼女の私への雰囲気や連携のできなさで他の人も嫌な思いだと思います。 どーでしょうか? 突拍子もないことですよね?
  • << 407 また、読み直したら変な感じで。 追加です。 なんで、主人に話すのか? なんですが…もちろん、私自身が本当の事を知りたいのも本当なので、彼が私に「バラすぞ!」ってなるのを引き合いに出さなくなってくれる武器という事もあります。 でも…主人は明らかな私の変わりぶりに勘付いてはいると思うとそれにも苦しくて、話て許してもらいたいという自分勝手なものもあります。 主人は…きっと許してくれると私は信じているのもあるし… 自分勝手ですが…。 ただ…彼女との仕事の支障が今はすごく、心苦しいのが一番になってきているので、認めてもらって、ちゃんと私を大事にしてくれていた時のように彼女に助言してあげて欲しいんです。 これも私の勝手な独りよがりかもしれませんが。 この方法はありなんでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧