注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

10名様限定でタロット占いします。

レス500 HIT数 19831 あ+ あ-

セリフィス( MdOPv )
20/05/12 13:32(更新日時)

北海道でタロット占師を行っております。
無料で見ますのでご安心してご利用くださいませ。
ハンドルネーム。年齢。お住まいの県を書いて下さると助かります。
生年月日なども付けてくれると非常に助かりますが、「気軽に占って欲しい」「諸事情で・・・」などがあれば書かなくても大丈夫ですので、相談者の方にお任せいたします。

外れ。ご意見。又は気になることがあれば、お気軽にご質問ください。
何かと多忙なため、鑑定人数10名と制限させていただいておりますが、ご了承いただけると助かります。
あまり、細かい規定は当方ありませんので、お気軽に相談に来てくださると助かります。
ですが、相談内容だけは出来るだけ詳しく書いて下さると助かります。

例「彼氏・彼女はいつ出来ますか?」×
 「彼氏・彼女はどうやれば出来ますか?」「年内には出来ますか?」○

「結婚できるでしょうか?」×
 「○○で知り合った人がいるのですが、付き合って結婚する事が出来るでしょうか?」○

「良い就職先は見つかりますか?」×
 「○○系の職場に就職したいのですが、どうすれば就職できるでしょうか?」○

などです。
質問者様が現状で困っている問題があれば、どのような状況で、どうしたいのか?
又は、質問者様が今行っている解決方法がどのようなものか?
書いてくれると詳しく出てくるかと思いますので、ご質問内容だけは出来るだけ詳しく書いていただけると助かります。

20/05/12 09:56 追記
お久しぶりです。
先日まで2018年11月中旬より携帯とPCの故障によりIDの紛失にて接続が不可能な状況へ陥ってしまいました。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
このような形での閉鎖となりますが、その後の皆様からの暖かいメッセージを頂けた事が宝となりました。
ご利用頂きました皆々様に幸福が嵐の如く降り注ぐ事を切に願っております。
この場でめぐり合えました皆様、本当に有難う御座いました。

No.2539662 17/09/28 22:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 17/10/02 22:22
siino ( 40代 ♀ usIyc )

>> 136 siiro様へ お待たせを致しました。 本当に遅れてしまい申し訳ありません。 リーディング致しましたので、お伝えしていきますが少々… セルフィス様
お忙しい中占って頂きありがとうございました。

読んでいて私の心を読まれてるんじゃないかと思ったぐらいでした。

付き合う前からお金絡みがあり、私が何とかしなくちゃ!頑張らなくちゃ!と思って旦那と付き合い始めました。私が頑張ることではないのに、旦那の事好きとかいう気持ちはなかったけど尽くすことが私の自己満足だったと思います。

最近は都合のいい女だなぁとつくづく思ってます。やっと気づいたか?って感じなんですけど、お金を工面することが私の役目。旦那は使うだけで旦那の親にも言ったけど何も出来ず、私が泣きながら親にお金を借りるのが当たり前。旦那は何の苦労もしてません。

浮気を見つけた時、本来なら離婚を考えるべきだったんですが、うちの親アパート住まいで狭く、煙草がヘビースモーカー、父が旦那と同じ怒鳴る人、1日持ちません。子供を2人連れていけないし、最大に思ったことが私は世間を気にしすぎたんです。
それで離婚は止めました。自分の居場所はココと。

私には兄がいるんですが、相談してたんです。離婚も勧められたりしたんですが、やっぱり、自分はお金が普通に使えて平和に暮らせれば旦那と暮らしたいという事を話をしました。旦那が変わってくれることを信じてですかね。 変わらないですけど(笑)

セルフィス様が最初に言った言葉は何か分かるような気がします。今の自分に当てはまってます。

今楽しいことからも逃げてるような気がします。

No.152 17/10/02 22:35
インコ ( 7ZHGv )

>> 149 インコ様 ご相談ありがとうございます。 早速占わせて頂きましたのでリーディングの結果をお伝えしていきますね。 まず、貴女様が女… 素早い鑑定有難うございますm(_ _)m
何度かお願いしようか何度も迷ってて、恋愛だけでもみて欲しくてお願いしました。

女性で間違いないです。

焦っている…確かにそうなんです。
今仕事も探して、、、
恋愛も探してて。。
それが占いに出たのかもです。
お恥ずかしいです。

今年に出会った男性と、
3年前に出会った男性がいます。
もしかしたらどちらかかもしれません。

まだ出会っていないのかもしれないですし、そこは私も分からないですが…
でも、物静かで大人しく穏やかで優しい男性なのですね。そういう方がタイプかもしれないです。年内に…嬉しいです。

必ずその方と、良いお付き合いをして幸せになりたいです。必ず肝に命じておきます。

取り敢えず焦り過ぎと言われたので、ちょっと深い深呼吸をして落ち着こうと思
いますm(_ _)m

• << 157 インコ様へ レスありがとうございます。 状況を書いてくれましたので、何か繋がりました。 今年出会った男性。そして3年前に出会った男性のお二人のうち、貴女様から見て可愛らしい喜怒哀楽さがあり、元気で活発的な若い男性。(もしかしたら貴女様から見て歳下の男性)そして、物静かですが、大変感情豊かで年配を思わせる方(実際に年上の方かもしれません)。 以上の特徴あるお二人に心当たりは無いでしょうか? もしあるのでしたら、若い男性ではなく、年上の男性が今回の占いの該当者である可能性が十分に高いです。 二人とも該当が無ければ、これから出会うであろう男性なのですが、その辺はタロットには出ておりませんでしたので、恐らくそのお二人の内どちらかだと思われますので、良く考えてみてください。 既に会っていると言うのであれば、年内ではなく今月中か貴女様の行動次第で数日以内ということになります。 しかし、注意でもあったように焦って違う男性とお付き合いされぬよう慎重に考えてください。 状況としては金銭面で少々お辛い立場。つまりお金が無い状態ですが、貴女様を思っている方がいる。或いはそう言う出会いの場ではぴったりな条件であると言う事が告げられております。 このメッセージを焦らずに確実につかんでいただけると幸いです。 上手くいくように切に願っております。 どうか間違わないよう注意してください 何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。 以上ですが如何でしょうか?

No.153 17/10/02 22:35
みやこ ( ♀ wHDPv )

>> 117 みやこ様へ。 レスありがとうございます。 元彼様は貴女様にとって重要な方だったのですね。 廻りにいる男性を見て、元彼さんを思い… ご丁寧に教えていただきありがとうございます。

ちょっと気になるので伺いたいのですが
タロットでは、占いを希望する自分(私)の現状が相手の現状に出ることはあるのでしょうか?

というのも
私自身が、いま頼れる人もおらず
厳しい状況にあるのです。

占っていただいた、彼の現状が
まるで私のことを言われているようで気になりました。

よろしくお願いします。

• << 158 みやこ様へ。 レスありがとうございます。 仰るとおり読みの違いで、そのように取り間違えるケースはあります。 特に対面ではないメール。或いはこのような掲示板では良くありますね。 と言うのもタロットは78枚で、それぞれの意味を持っておりますが、厄介なのは人物カードと言われるカードがあります。これは人と状況を表すのですが、少々複雑なカードでして対面なら雰囲気ややり取りで訂正していけるのですが、このようなやり取りだと、混乱する恐れがありますね。 他にも、その方の条件や今置かれている立場でカードが逆転してしまったり(男性カードが女性の意味になったり)します。 詳しいことを言うと難解になってしまうので平たく言いますと私の感覚では対面では98%の正解率がネット。メールだと50~70%の正解率に下がってしまいます。 特に最初の説明文が短いと更に精度が下がり20~40%程しか出ません。 これは何故かと言いますと78枚しかなくボキャブラリーが少ない事にあります。ですので、カード一枚につき複数。場合によっては何十の意味を持たせて、その場にふさわしい意味合いを引き出し、他のカードとたらし合わせ読んで行くという作業が必要なのですが、面談ではないので、相談者がどう言う人かも解らず、文面も少ないので手探りで「これでどうじゃ~」と出していくので誤差が生じ、このような事になってしまいます。 ですので、貴女様を占った時に私が間違いに気付かず出してしまった可能性があります。 申し訳ありません。 ちなみにメールや掲示板で「素敵な人と出会えますか?」と言う一言の質問は期限もなく何処のスパンで見れば良いのか解らないので、私たちからすれば拷問に近いです(笑)ですので、詳しく書いていただくように促しているのはこの理由からです。 後ほどになりますが、もう一度、与えてくださった情報を整理をして、タロットの展開と見比べ再リーディングを致しますのでもう少々お待ちくださいm(__)m 大変申し訳ありませんでした。

No.154 17/10/02 22:47
花ちゃん ( acPPv )

まだ占って頂けますか?
花ちゃん。34歳。新潟県。お恥ずかしい話で…ダブル不倫をしました。
色々と喧嘩別れとかも何度もありましたが…8年程続いてます。
最近、相手の家庭にバレた?決定的な訳じゃないですが…
(以前も一度疑われて)疑いが強くなってて…
相手はかなりビビってる感じで距離を置かれてます。
ハッキリと別れると言われた訳じゃないけど…「二度目はヤバイ」とか「今度はホントにダメ」みたいなことをいいます。
でも私はどーなるにしてもちゃんと話をしてほしいです。
それに対して「ちゃんと話をしなきゃだよね」とは言うし…「何て言っていいかわかんない気持ち」といいます。
とにかく今は待っている所ですし…でもこのまま忘れられちゃうんじゃないかと不安です。
私は…時間がかかっても、前よりいる時間が少なくなっても彼と繋がっていたくて、彼の特別でいたいです。

喧嘩別れで「もうホント嫌い」みたいな状態と違うので尚更…彼のホントの気持ちが知りたいです。
家庭の問題に口出しはできません。
それに対して…終わりを選択するのは不思議ではありません。
ただ…彼は私の事をホントはどー思っているのか?
このまま待ってていいのか?
もし、時間がかかっても形は違っても…繋がっていられるのか?
私は仕事の相談とか愚痴とか聞いて貰うのもずっと彼だったのでその辺りも大事なんです。

宜しければ占ってください。

• << 160 花ちゃん様へ ご相談ありがとうございます。 ダブル不倫と言う事で、良く決心して来てくださいました。 それでは、早速占いの結果をお話させていただきます。 状況を詳しく教えてくださいましたので、大部分が大まかに読め詳しく解りましたのでご説明いたします。 まず相手様の様子なのですが、会いたくても今は非常にまずい状態で会えない状況にあると出ております。 どう言う事かと言えば、本当に不倫がバレて、家の中が滅茶苦茶になりそうなので、今は黙って花ちゃん様に連絡をせずやり過ごさなくてはならない状況下と言う事です。 恐らくですが、家の中では奥様のお怒りで喧嘩したりしている可能性があります。 しかし、旦那様(彼)はめげずに花ちゃん様に会いたい気持ちでいっぱいの様なので、今必死に会えないかどうか、良い機会を見計らっている状態です。 いつとは断言できませんが、近いうちに連絡が来て再び会うことになると思いますよ。 ただし、状態は極めて危うく、いつ喧嘩が再び起こってもおかしくない状況下と思いますし、その状態がしばらく続きそうです。 どの道、この関係はずっと続けて生きたいと彼は思っているので、花ちゃん様的には「ラッキー! また会える!」と思っていれば良いかと思います。 こういう関係だと、なかなか連絡ししにくいので花ちゃん様的にはヤキモキしてしまうかと思いますが、彼は花ちゃん様の事を本当に話したくないと思っているので、安心してお待ちになっているのが良いかと思いますが如何でしょうか? 何か気になる事や疑問に思う事があれば、レスしてくださいね。 以上となっておりますが、どうでしょうか?

No.155 17/10/02 23:10

>> 136 siiro様へ お待たせを致しました。 本当に遅れてしまい申し訳ありません。 リーディング致しましたので、お伝えしていきますが少々… セルフィス様

再度すいません。
旦那の気持ちが知りたいので
教えていただけませんか?

離婚にも応じてくれないので。

私がしてることに対して
言葉悪いですが、感謝してくれてるのか?
それともやっぱり都合のいい女だなぁと思っているのか?

よろしくお願いします

No.156 17/10/02 23:59
セリフィス ( MdOPv )

>> 155 siino様へ

レスありがとうございます。
お辛い目にあっていましたね。しかし、離婚に踏み切られたのは本当に勇気居る事だったと思います。
良く勇気出して宣言しました本当に素晴らしい変化だと思います。
まずはご自分を褒めてあげて下さい。

さて、肝心の占いの結果なのですが・・・本当に残念でこの結果をお伝えするのは、酷い結果でしかありません。ですので、覚悟を決める為に必要な課題と心得てお伝えさせて頂きます。

正直に言いまして、貴女様に対する感謝。そして愛は全く感じられず、旦那様は貴女様に対して「何が何でも自分で言う事ならば言う事を聞く」というお気持ちが非常に高いと言うメッセージです。
少しの期待で何か拾いどころはあるかと思ったのですが無いようでした。
つまりは貴女様が一番嫌な結果である「都合の良い女」そのもとであるという結果です。
これは、私が個人的に思う事なのですが、良くこの家庭環境で今までご無事に生きてこれたと思うほどですので、もうこんな環境から抜け出さなければ、本当に寿命が縮まるかと思います。

うんすん言わずに今すぐの対策が必要かと思われました。
まず、占いではこれ以上のことは恐らく困難かと思われます。決して見放しているのではなく、今の状況ではどう占おうと貴女様の精神状態を安定させるだけの助言を与える事が出来ないと言う意味です。
つまりは一言に状況が最悪なんです。
ですので、今は何をしていらっしゃるか解りませんが、東京には「東京女性センター」という所があります。
今の時間帯では閉まっているかと思いますが、最寄の警察。或いは自治体でやっている保護センターがあるはずですので、そこへ避難されたほうが宜しいかと思われます。

申し訳ございません。私から言える事は夢を与える事でもなんでもなく、現実的に考え貴女様をどう導くか?と言う事を考えた末に、避難して頂きたいと言う結論しか出せません。
恐らくお子様も貴女様に依存しているのではないでしょうか? そのように感じて仕方が無いのですが如何でしょうか?
心の準備が必要なら今日ではなくとも明日でも構いませんが早急にお急ぎください。
いずれにしても、そこの家庭には貴女の居場所は無いです・・・ですので、早く目を覚まし貴女様が身一つで避難センターへお急ぎください。それがカードが示したあなたへの救いだと思われます。
如何でしょうか?

• << 181 セルフィス様 また占って頂きありがとうございました ちょっとの救いもあるかなとも思ったんですが、かけらもないんですね。笑うしか無い(笑) 死ぬことも考えたこともありました。 息子の首をしめかけたことも。 それから自分も死のうと。しかし出来ませんでした。 セルフィス様には心配して頂きありがとうございます。助言してもらいながら離婚はしないかもしれません。自分が旦那に依存してるかもしれません。息子達も私に依存してます。多分。旦那大嫌いなので。 私は産まれたときから苦労の人生でした。 だから幸せは一生ないと思います。でも子供が産まれたことに幸せはありました。 私がもし離婚を選んでいたら幸せは来るのでしょうか?ただ何が幸せなのかがよくわかりません。

No.157 17/10/03 00:13

>> 152 素早い鑑定有難うございますm(_ _)m 何度かお願いしようか何度も迷ってて、恋愛だけでもみて欲しくてお願いしました。 女性で間違い… インコ様へ

状況を書いてくれましたので、何か繋がりました。
今年出会った男性。そして3年前に出会った男性のお二人のうち、貴女様から見て可愛らしい喜怒哀楽さがあり、元気で活発的な若い男性。(もしかしたら貴女様から見て歳下の男性)そして、物静かですが、大変感情豊かで年配を思わせる方(実際に年上の方かもしれません)。
以上の特徴あるお二人に心当たりは無いでしょうか?
もしあるのでしたら、若い男性ではなく、年上の男性が今回の占いの該当者である可能性が十分に高いです。
二人とも該当が無ければ、これから出会うであろう男性なのですが、その辺はタロットには出ておりませんでしたので、恐らくそのお二人の内どちらかだと思われますので、良く考えてみてください。
既に会っていると言うのであれば、年内ではなく今月中か貴女様の行動次第で数日以内ということになります。
しかし、注意でもあったように焦って違う男性とお付き合いされぬよう慎重に考えてください。

状況としては金銭面で少々お辛い立場。つまりお金が無い状態ですが、貴女様を思っている方がいる。或いはそう言う出会いの場ではぴったりな条件であると言う事が告げられております。
このメッセージを焦らずに確実につかんでいただけると幸いです。

上手くいくように切に願っております。
どうか間違わないよう注意してください

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。
以上ですが如何でしょうか?

• << 164 有難うございます。 今年に出会った男性は同じ年、 3年前の男性は3つぐらい歳上になります。 物静かで大人しく穏やかな男性は3年前の男性です。ただ大変感情豊かかはそこまで分かりませんが、優しい方です。私の方から以前はアプローチしてダメだったんです。 同い年の方は大人しいけど喋れば知識豊富で、どちらかといえば喜怒哀楽が激しいのかな…こちらも同様にアプローチしたんですが、ダメでした。笑 だから、今年また別の人と出会うのかなとおもってしいました。 取り敢えず、ぴったりな条件の歳上の方が現れるって事で解釈していいですかね?今のところ思われてる感じは中々しないので。 有難うございます。相手を間違えないようにしないとですね!! 相手を選ぶ際は慎重になります。 親身になって頂き、有難うございます。 主さんの活躍、応援しています。

No.158 17/10/03 00:37

>> 153 ご丁寧に教えていただきありがとうございます。 ちょっと気になるので伺いたいのですが タロットでは、占いを希望する自分(私)の現状が相… みやこ様へ。

仰るとおり読みの違いで、そのように取り間違えるケースはあります。
特に対面ではないメール。或いはこのような掲示板では良くありますね。
と言うのもタロットは78枚で、それぞれの意味を持っておりますが、厄介なのは人物カードと言われるカードがあります。これは人と状況を表すのですが、少々複雑なカードでして対面なら雰囲気ややり取りで訂正していけるのですが、このようなやり取りだと、混乱する恐れがありますね。
他にも、その方の条件や今置かれている立場でカードが逆転してしまったり(男性カードが女性の意味になったり)します。
詳しいことを言うと難解になってしまうので平たく言いますと私の感覚では対面では98%の正解率がネット。メールだと50~70%の正解率に下がってしまいます。
特に最初の説明文が短いと更に精度が下がり20~40%程しか出ません。
これは何故かと言いますと78枚しかなくボキャブラリーが少ない事にあります。ですので、カード一枚につき複数。場合によっては何十の意味を持たせて、その場にふさわしい意味合いを引き出し、他のカードとたらし合わせ読んで行くという作業が必要なのですが、面談ではないので、相談者がどう言う人かも解らず、文面も少ないので手探りで「これでどうじゃ~」と出していくので誤差が生じ、このような事になってしまいます。
ですので、貴女様を占った時に私が間違いに気付かず出してしまった可能性があります。
申し訳ありません。

ちなみにメールや掲示板で「素敵な人と出会えますか?」と言う一言の質問は期限もなく何処のスパンで見れば良いのか解らないので、私たちからすれば拷問に近いです(笑)ですので、詳しく書いていただくように促しているのはこの理由からです。

後ほどになりますが、もう一度、与えてくださった情報を整理をして、タロットの展開と見比べ再リーディングを致しますのでもう少々お待ちくださいm(__)m
大変申し訳ありませんでした。

No.159 17/10/03 01:03

>> 158 セリフィス様

ご丁寧に返信いただきありがとうございます。

申し訳ない、だなんておっしゃらないでください。
苦情とかではなく、占い結果をみて不思議に思ったまでですので、
気分を害されたら本当に申し訳ないです。
このような掲示板ですし情報も少なく相談にもお答えづらいと思いますが、それなのにいつも丁寧に教えていただき、ありがとうございます。

再度、占っていただけるとのこと、
ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いします。

東京在住、36歳女性
相手は31歳男性。
彼とは1年半ほどつきあっていました。
ここ1年くらいは会ってもいません。
彼がどうしているのか知りたいのと、2人の未来はあるのか、私は復縁を希望していますが彼はどう思っているのか、など占っていただきたいです。
よろしくお願いします。

• << 165 みやこ様へ。 レスありがとうございます。 再び占いましたのでお伝えいたします。 まず、復縁は上手くいくかという質問に対して、やはり難しいと言う結論でした。 何故、上手く行かないのか? その事を踏まえて何故難しいか読み解きます。 彼に連絡をして、お付き合いされるされないまでは解りませんが、合うところまで至る可能性が十分あります。 しかし、ちょっとした口論から大問題へ発展し結局は駄目になってしまう傾向にあります。 今までもこういう事は無かったでしょうか? 彼が貴女様へ思っている気持ちは一言に言うと愛情はもてない状況。或いは、恐怖心。束縛されたくないという気持ちが暗示していました。 或いは、貴女様が彼に対して囚われ過ぎていると言う暗示でもあるかと思います。 いずれにしても、彼の想いは貴女様へ向けられては居ない傾向にあります。 これを総合して考えますと、連絡をしても最終的に良い結果とならず疲れ果ててしまう。そういうメッセージが出ておりました。 ですので、新しい恋へ足を向けるた方が良いのではないでしょうか? 今後の流れは落ち込んでしまい、思ったように自分が発揮されず、少々卑屈になってしまう傾向が出ておりましたので、気休めではございますが、良い男性との出会いがあるかどうか、見させていただきました。 いつかも男性像も断定出来ませんが、間違いなく見つかると出ております。 この件なのか、もしかしたら、お仕事に関することかもしれませんが、貴女様が仕事か何か。或いは人生の失敗かもしれません。 心から悩み、落ち込んでいる時に励ましてくれる男性が現れる。もしかしたら、逆に悩んでいる男性を貴女様が励ますのかもしれません。 相談を経て、 告白するのか。それとも、されるのかも定かではありませんが、お付き合いに至るであろうと言うメッセージがありますので、頭の隅に置いてくださると幸いです。 何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。 以上となっておりますが如何でしょうか?

No.160 17/10/03 01:21

>> 154 まだ占って頂けますか? 花ちゃん。34歳。新潟県。お恥ずかしい話で…ダブル不倫をしました。 色々と喧嘩別れとかも何度もありましたが…8年… 花ちゃん様へ

ご相談ありがとうございます。
ダブル不倫と言う事で、良く決心して来てくださいました。
それでは、早速占いの結果をお話させていただきます。

状況を詳しく教えてくださいましたので、大部分が大まかに読め詳しく解りましたのでご説明いたします。

まず相手様の様子なのですが、会いたくても今は非常にまずい状態で会えない状況にあると出ております。
どう言う事かと言えば、本当に不倫がバレて、家の中が滅茶苦茶になりそうなので、今は黙って花ちゃん様に連絡をせずやり過ごさなくてはならない状況下と言う事です。
恐らくですが、家の中では奥様のお怒りで喧嘩したりしている可能性があります。
しかし、旦那様(彼)はめげずに花ちゃん様に会いたい気持ちでいっぱいの様なので、今必死に会えないかどうか、良い機会を見計らっている状態です。
いつとは断言できませんが、近いうちに連絡が来て再び会うことになると思いますよ。
ただし、状態は極めて危うく、いつ喧嘩が再び起こってもおかしくない状況下と思いますし、その状態がしばらく続きそうです。

どの道、この関係はずっと続けて生きたいと彼は思っているので、花ちゃん様的には「ラッキー! また会える!」と思っていれば良いかと思います。

こういう関係だと、なかなか連絡ししにくいので花ちゃん様的にはヤキモキしてしまうかと思いますが、彼は花ちゃん様の事を本当に話したくないと思っているので、安心してお待ちになっているのが良いかと思いますが如何でしょうか?

何か気になる事や疑問に思う事があれば、レスしてくださいね。

以上となっておりますが、どうでしょうか?

• << 162 お忙しい中、占って頂いてありがとうございます。 私の性格と2人の関係。 どっちもあって、私はここ8年、彼の気持ちを信じているんだけど…自信が持てない状態でした。 好きと言われる言葉を信じれず…彼の行動をせめて…彼の言葉に猜疑心を投げかけ続けてきました。 それに彼が怒って喧嘩別れみたいのが何回もありました。 だから…今も不安で押しつぶされそうです。 彼は人辺りもよく、他の職員からも慕われて…今は私と距離を置いていても…他の人とは楽しそうにしている。それが辛いです。 待ってみようとは思うんですが…このまま…私がアクションしなければ…向こうは楽で自然消滅を狙っているのかな?とか思ってしまって…。 少し、気持ちが楽になりました。待っていてみようとは思います。 ただ…どれくらい待てば…なんて…無理ですよね。 欲張りすぎですよね。

No.161 17/10/03 02:48
なぴ ( ♀ LzPNv )

>> 107 レスありがとうございます。 返事が遅くなり申し訳ありません。 先ほど、新たに貴女様に対して先方がどの様に想っているか。なのですが、も… 再度占って頂き、ありがとうございます(*^_^*)

レス前半の、(もっと簡易化してお付き合いして頂けるか? を出させていただきました。結果としては極めて良く、お付き合いする事になるでしょう。)とは、どういう事でしょうか。

やはり連絡は来ませんか( ; ; )私からタイミングを見て、近々連絡してみようと思います。踏み出す事が大切ですよね!

• << 166 なぴ様へ レスありがとうございます。 簡易化のことについて説明しますね(^_^.) 相談内容は「半年連絡を取っていませんが連絡は来るのか? 自分を好きになって貰えるのか? どうしたら事が上手く運ぶのか?」 と全て個々に占うと大変なので、もっと簡易化(簡単にまとめて)して、「お付き合いして頂けるか?」を重点に見させていただきました。 と言う意味です。 恐らく文面から察するに「簡易化=簡単或いは、適当に占った」と捉えられてしまったかもしれませんが、意味は全く違いますので、誤解なさらない様にして頂ければ幸いです。 その結果は極めて良くお付き合いすることになるでしょう。 そのままの意味で、「結果は凄く良いので今すぐにでも連絡した方が良いよ」。とお伝えしたかった事です。 少々の勇気と努力があれば、必ず報いは来る結果だと思われますので、迷わずに連絡して大丈夫かと思われます。 良い幸運がもたらされる様に切に願っておりますね。 何か気になった事や疑問がありましたらレスして頂けると幸いです。 以上ですが、如何でしょうか?

No.162 17/10/03 07:36

>> 160 花ちゃん様へ ご相談ありがとうございます。 ダブル不倫と言う事で、良く決心して来てくださいました。 それでは、早速占いの結果をお話… お忙しい中、占って頂いてありがとうございます。
私の性格と2人の関係。
どっちもあって、私はここ8年、彼の気持ちを信じているんだけど…自信が持てない状態でした。
好きと言われる言葉を信じれず…彼の行動をせめて…彼の言葉に猜疑心を投げかけ続けてきました。
それに彼が怒って喧嘩別れみたいのが何回もありました。
だから…今も不安で押しつぶされそうです。
彼は人辺りもよく、他の職員からも慕われて…今は私と距離を置いていても…他の人とは楽しそうにしている。それが辛いです。
待ってみようとは思うんですが…このまま…私がアクションしなければ…向こうは楽で自然消滅を狙っているのかな?とか思ってしまって…。
少し、気持ちが楽になりました。待っていてみようとは思います。
ただ…どれくらい待てば…なんて…無理ですよね。
欲張りすぎですよね。

• << 167 花ちゃん様へ。 レスありがとうございます。 このような特殊な状況で、相手から好きだと言う言葉が信じられないのは確かでしょう。 しかし、これは仕方が無い事ですので受身に成松しかありません。 先ほど述べたように貴女様への想いは変わらずにありますので、待っていれば必ず連絡が来ます。 いつ頃かは解らなく、期待に添えられなく残念ではありますが、貴女様の思うように連絡が入り事が進むようになると出ておりますので、今しばらく辛抱が必要ですね。 気持ちを楽にして、頂けると良いのではないでしょうか? このスプレット(展開法)では大雑把に数日から3ヶ月前後。長くて半年くらいまでを見る事ができます。 ただし、気持ちや状況。運命的な流れの変動次第なのでいつと断定は出来ません。 本当にご期待に沿えず申し訳ないです。 以上ですが如何でしょうか? 何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

No.163 17/10/03 09:06
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

>> 150 rainbow-rose様へ。 室内と言う意味では、事務職という解釈も当然出来ます。 どういった職業かは解りかねますが、確かにおっし… 度々ありがとうございます
説明不足ですみません
希望職はまだ決まってないのですが、今までは大企業とか金融業の事務職をしてましたので、今の所は大学の事務職が2社あって、応募してみようかと思ってたとこです。
1社は先日書いた通り二週間前から連絡なし
もう1社はハロワの求人掲載なしで来週の就職面接会に行って先方の1社がダメならそこに話をする予定です
他の企業もありますが、自分には向いてないようで応募しませんでした
少しでも採用されるよう努力してまいります
どうでしょうか?

• << 168 rainbow-rose様へ レスして頂きありがとうございます。 ご就職の事で今、心情的に焦っているとのことですので、少々詳しく見てみます。 まとめますと。 「希望の求人が2社あって(A社。B社)、1社(A社)は2週間前に面接会に行ったが未だに返事はなく、占いの結果では、不採用と診断されました。 残りの1社(B社)に面接会に参加しようと思いますが、上手く決まるでしょうか?」 と言う問題で間違いは無いでしょうか? お答えいただけると大変助かります。 以上ですが、如何でしょうか?

No.164 17/10/03 10:22

>> 157 インコ様へ レスありがとうございます。 状況を書いてくれましたので、何か繋がりました。 今年出会った男性。そして3年前に出会っ… 有難うございます。
今年に出会った男性は同じ年、
3年前の男性は3つぐらい歳上になります。

物静かで大人しく穏やかな男性は3年前の男性です。ただ大変感情豊かかはそこまで分かりませんが、優しい方です。私の方から以前はアプローチしてダメだったんです。

同い年の方は大人しいけど喋れば知識豊富で、どちらかといえば喜怒哀楽が激しいのかな…こちらも同様にアプローチしたんですが、ダメでした。笑

だから、今年また別の人と出会うのかなとおもってしいました。

取り敢えず、ぴったりな条件の歳上の方が現れるって事で解釈していいですかね?今のところ思われてる感じは中々しないので。

有難うございます。相手を間違えないようにしないとですね!!
相手を選ぶ際は慎重になります。
親身になって頂き、有難うございます。
主さんの活躍、応援しています。

• << 169 インコ様。 レスありがとうございます。 少々気になったので、過去の方なのか未来の方なのかを見た結果。どうやら、これから出会うか方だと言うメッセージがありました。 巡り合う男性のタイプは年上かもしれませんが、タロットは精神を表しますので若くても大人びた方である可能性もあります。 派手ではなく一見の見た目では地味にも見えるかもしれませんが、非常に心が暖かい男性。 心があり貴女さまの言う事を受け入れてくれる方のようです。貴女様が感じる傾向としては「優しい人だけど、つまらない人かも・・・」と感じてしまう方かもしれません。 しかし、そばに居ると、あまり気取らずに話せる方なので気は楽だと思います。 ただし、貴女様が調子に乗って何でもかんでも彼に甘えていては、付き合う以前に駄目になってしまいますので、ゆっくりと誠実に接していれば良い関係を気付けるのではないでしょう。という暗示が出ております。 インコ様も良い幸運を掴んで頂けるよう切に願っております。 何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。 お気遣いまで頂き誠にありがとうございました。

No.165 17/10/03 12:48

>> 159 セリフィス様 ご丁寧に返信いただきありがとうございます。 申し訳ない、だなんておっしゃらないでください。 苦情とかではなく、占… みやこ様へ。
再び占いましたのでお伝えいたします。

まず、復縁は上手くいくかという質問に対して、やはり難しいと言う結論でした。

何故、上手く行かないのか?
その事を踏まえて何故難しいか読み解きます。
彼に連絡をして、お付き合いされるされないまでは解りませんが、合うところまで至る可能性が十分あります。
しかし、ちょっとした口論から大問題へ発展し結局は駄目になってしまう傾向にあります。
今までもこういう事は無かったでしょうか?
彼が貴女様へ思っている気持ちは一言に言うと愛情はもてない状況。或いは、恐怖心。束縛されたくないという気持ちが暗示していました。
或いは、貴女様が彼に対して囚われ過ぎていると言う暗示でもあるかと思います。
いずれにしても、彼の想いは貴女様へ向けられては居ない傾向にあります。

これを総合して考えますと、連絡をしても最終的に良い結果とならず疲れ果ててしまう。そういうメッセージが出ておりました。
ですので、新しい恋へ足を向けるた方が良いのではないでしょうか?

今後の流れは落ち込んでしまい、思ったように自分が発揮されず、少々卑屈になってしまう傾向が出ておりましたので、気休めではございますが、良い男性との出会いがあるかどうか、見させていただきました。

いつかも男性像も断定出来ませんが、間違いなく見つかると出ております。
この件なのか、もしかしたら、お仕事に関することかもしれませんが、貴女様が仕事か何か。或いは人生の失敗かもしれません。
心から悩み、落ち込んでいる時に励ましてくれる男性が現れる。もしかしたら、逆に悩んでいる男性を貴女様が励ますのかもしれません。
相談を経て、
告白するのか。それとも、されるのかも定かではありませんが、お付き合いに至るであろうと言うメッセージがありますので、頭の隅に置いてくださると幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?

• << 176 何度も本当にありがとうございます。 そうですね、 口論というか、すれ違いみたいな感じの誤解は多かったです。 誤解されたままなので、せめて誤解を解消できたら、と思っている次第です。 でも再び会っても関係が悪化するだけなら諦めた方がいいですね。 新しい方に出会えるということで 嬉しいです。 すでに出会っている方かまではわかりかねますよね? でも少し前向きになれそうです。 ありがとうございました。

No.166 17/10/03 17:07

>> 161 再度占って頂き、ありがとうございます(*^_^*) レス前半の、(もっと簡易化してお付き合いして頂けるか? を出させていただきました。… なぴ様へ

簡易化のことについて説明しますね(^_^.)
相談内容は「半年連絡を取っていませんが連絡は来るのか?
自分を好きになって貰えるのか?
どうしたら事が上手く運ぶのか?」
と全て個々に占うと大変なので、もっと簡易化(簡単にまとめて)して、「お付き合いして頂けるか?」を重点に見させていただきました。
と言う意味です。
恐らく文面から察するに「簡易化=簡単或いは、適当に占った」と捉えられてしまったかもしれませんが、意味は全く違いますので、誤解なさらない様にして頂ければ幸いです。
その結果は極めて良くお付き合いすることになるでしょう。
そのままの意味で、「結果は凄く良いので今すぐにでも連絡した方が良いよ」。とお伝えしたかった事です。

少々の勇気と努力があれば、必ず報いは来る結果だと思われますので、迷わずに連絡して大丈夫かと思われます。

良い幸運がもたらされる様に切に願っておりますね。

何か気になった事や疑問がありましたらレスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

• << 196 簡易化とはそういう事だったのですね。主さんが適当に占ったとは思っていませんよ!簡易・簡単な、友達としてのお付き合いならよく出来るようになるという意味かと勘違いしていました、すみませんm(__)m お忙しいにも関わらず沢山見て頂き、丁寧にお返事して下さり、ありがとうございます!親身になって相談に乗って下さってとても嬉しくて、ネガティブな私ですが前向きになれました(*^o^*) 主さんのアドバイスを意識しながら行動して、好きになって貰えるよう頑張ります!

No.167 17/10/03 18:00

>> 162 お忙しい中、占って頂いてありがとうございます。 私の性格と2人の関係。 どっちもあって、私はここ8年、彼の気持ちを信じているんだけど…自… 花ちゃん様へ。

このような特殊な状況で、相手から好きだと言う言葉が信じられないのは確かでしょう。
しかし、これは仕方が無い事ですので受身に成松しかありません。
先ほど述べたように貴女様への想いは変わらずにありますので、待っていれば必ず連絡が来ます。
いつ頃かは解らなく、期待に添えられなく残念ではありますが、貴女様の思うように連絡が入り事が進むようになると出ておりますので、今しばらく辛抱が必要ですね。
気持ちを楽にして、頂けると良いのではないでしょうか?

このスプレット(展開法)では大雑把に数日から3ヶ月前後。長くて半年くらいまでを見る事ができます。
ただし、気持ちや状況。運命的な流れの変動次第なのでいつと断定は出来ません。
本当にご期待に沿えず申し訳ないです。

以上ですが如何でしょうか?

• << 182 本当に本当にありがとうございます。 心救われるお返事です。 今日、彼と電話で少し話す事ができました。 内容はあまりいいものではなくて…。 家庭の状況的によくなくて…別居や離婚の話も出ている。(どこまで本当か分かりませんが)。 調べる事だってできると奥様から言われてるので電話も正直怖い。 私の家庭に飛び火しないように考えてる。 今まで自分達の幸せの為に時間を費やしてきて…来る時がきた。自業自得だ。 「期待を持たせるような事はしたくないし、もう何もしてあげれない」「俺が何もしてやらない事に慣れて欲しい」と言われました。 ただ…私がこの電話で終わりなのか尋ねると… 「そんなにちゃんと別れるって言葉が必要?言いたくいし」と言われました。 占いのお言葉もありましたので心支えられている所もあり、比較的穏やかな気持ちで話ができました。 このような今の状況を踏まえての占いの結果と考えて良いのでしょうか? 待つのは苦手なんです。 でも…彼の状況が落ちついてくれば…となれば気長に待っていたいと思います。 お時間あれば再度アドバイスを頂ければ幸いです。

No.168 17/10/03 18:14

>> 163 度々ありがとうございます 説明不足ですみません 希望職はまだ決まってないのですが、今までは大企業とか金融業の事務職をしてましたので、今の… rainbow-rose様へ

レスして頂きありがとうございます。

ご就職の事で今、心情的に焦っているとのことですので、少々詳しく見てみます。
まとめますと。
「希望の求人が2社あって(A社。B社)、1社(A社)は2週間前に面接会に行ったが未だに返事はなく、占いの結果では、不採用と診断されました。
残りの1社(B社)に面接会に参加しようと思いますが、上手く決まるでしょうか?」

と言う問題で間違いは無いでしょうか?

お答えいただけると大変助かります。

• << 177 はい、おっしゃる通りです 分かりにくいので、すみません。

No.169 17/10/03 18:43

>> 164 有難うございます。 今年に出会った男性は同じ年、 3年前の男性は3つぐらい歳上になります。 物静かで大人しく穏やかな男性は3年前の… インコ様。

少々気になったので、過去の方なのか未来の方なのかを見た結果。どうやら、これから出会うか方だと言うメッセージがありました。

巡り合う男性のタイプは年上かもしれませんが、タロットは精神を表しますので若くても大人びた方である可能性もあります。
派手ではなく一見の見た目では地味にも見えるかもしれませんが、非常に心が暖かい男性。
心があり貴女さまの言う事を受け入れてくれる方のようです。貴女様が感じる傾向としては「優しい人だけど、つまらない人かも・・・」と感じてしまう方かもしれません。
しかし、そばに居ると、あまり気取らずに話せる方なので気は楽だと思います。
ただし、貴女様が調子に乗って何でもかんでも彼に甘えていては、付き合う以前に駄目になってしまいますので、ゆっくりと誠実に接していれば良い関係を気付けるのではないでしょう。という暗示が出ております。

インコ様も良い幸運を掴んで頂けるよう切に願っております。

お気遣いまで頂き誠にありがとうございました。

• << 172 鑑定してくださって、有難うございますm(._.)m やはり、未来なんですね。もしかしたら、新しい職場にいるのかな? とか色々思い巡らせてます。 年上の可能性は強いが、年下かもしれないって事ですね。 心が温かい人。そんな方とお付き合い出来たら幸せだなと…心から思います。 もし出会ったら誠実に、程々に甘えて接していこうと思います(^.^) 親身になって頂き、嬉しかったです。 これからも悩める人を導いて下さい。 有難うございました。

No.170 17/10/03 19:23

追加:
限定の枠は超えていますが、見て欲しいと言う方が結構居るようなので、
診てほしいという方がいらっしゃれば、遠慮なさらずレスくださいませ。

ただし、占いのアドバイスを親身に聞いて下さる方が対象です。
返答は仕事しながらなので遅めですので、その辺も含めてご理解頂けると幸です。

相談内容は特に制限しておりませんが、無料だからと言って適当な占いはスルーしてしまう可能性がありますので、出来るだけ真面目に悩んで苦しんでいる方を対象にしたいと思います。

No.171 17/10/03 19:49
さち ( 40代 ♀ afHPv )

宜しくお願いしますm(__)m

20年前に4年ほどお付き合いしていた元カレですが、
今年に入り、再会し、飲みに行きました。
飲んで会話も弾むうちに、お互いやっぱり好きだ。という気持ちがよみがえってきました。
私の気持ちははっきりしているのですが、彼は酔った勢いで言ったのか、本心なのかわかりません。
昔付き合っていた頃から、マメに連絡をする様な人ではなかったので、今でも殆ど連絡はきません。
何時でも会える距離ではないので、連絡がないと、やはり、あの時は酔っていたからあんな事をいったのかな?と、自信をなくしてしまいます。
お互い家庭と子供の事を一番に考えているので、離婚して再婚しよう等とは考えておりませんが、どうしても彼の気持ちが本心なのか気になってしまいます。
どうか、占って頂けたらと思います。
本日分が締め切っておられたら、明日で構いませんので宜しくお願いします。

私 1977.4.14(40)福岡
彼 1976.3.5(41)佐賀

No.172 17/10/03 19:55

>> 169 インコ様。 レスありがとうございます。 少々気になったので、過去の方なのか未来の方なのかを見た結果。どうやら、これから出会うか方… 鑑定してくださって、有難うございますm(._.)m

やはり、未来なんですね。もしかしたら、新しい職場にいるのかな?
とか色々思い巡らせてます。
年上の可能性は強いが、年下かもしれないって事ですね。
心が温かい人。そんな方とお付き合い出来たら幸せだなと…心から思います。

もし出会ったら誠実に、程々に甘えて接していこうと思います(^.^)

親身になって頂き、嬉しかったです。
これからも悩める人を導いて下さい。
有難うございました。

No.174 17/10/03 20:22

>> 173 ありがとうございます。

何だかホッとしました。
これからも、年に2~3度は会って飲みに行ったりして、この関係は続けたいと思っていますが、可能でしょうか?
彼は老後一緒に居れたらいいね。といいます。
また、連絡なのですが、現在は主にLINEで連絡を取っていますが、あまり頻繁に連絡するのは嫌いなのでしょうか?

宜しくお願いします。

No.175 17/10/03 20:37

>> 174 さち様へ。

こちらも、誤りで回答を削除してしまいました。申し訳ありませんm(__)m

さて、今後、お二人方が会って関係を継続していくであろう。と暗示されておりました。
継続は可能でしょうし密かに安息を楽しめるとも出ております。
注意としては、大きな荷を抱えてしまって何れ家庭かこの問題どちらかの関係を終わらせなければいけない事態になってしまうだろうというメッセージも出ておりました。
どうしても、と言うのならば、それで構わないのですが、カードの意味から察するに「お止めになってください。こつこつと積み上げてきた何かがバランスを崩しかねないですよ?」と出ておりますのでお勧めは致しません。

当然、それを決めるのは貴女様ですので、私は何ともいう事は出来ませんが今の家庭か、それとも新たな人生へ飛び出すかを少し未来に決めなくてはいけない状況になるかと思われます。

以上とですが、如何でしょうか?

• << 179 レスありがとうございます。 何度も読み返しました。 実は4ヶ月程前、主人に対する数年の不満が爆発してしまい、もうやっていけないと思い離婚届を用意しました。しかし、子供の事を考えるとやはり、あと10年は頑張らないといけないと思って踏みとどまっています。 その事も彼には伝えていますので、これから10年は不倫の関係にはならないと思いますが、こればかりはわかりませんね… 近い未来と出ている様なので、また数年後彼の事とは別に、私の不満が募って耐えられなくなるのかもしれませんね。 主人が何を考えているのか全く分かりませんので、ひたすら顔色伺って生活している状態ですので… 主さんに頂いたお言葉と子供の事を考えて、彼とは一定の距離を保ちつつ、守るべきものを守って行きたいと思います。

No.176 17/10/03 21:02

>> 165 みやこ様へ。 レスありがとうございます。 再び占いましたのでお伝えいたします。 まず、復縁は上手くいくかという質問に対して、やはり… 何度も本当にありがとうございます。

そうですね、
口論というか、すれ違いみたいな感じの誤解は多かったです。
誤解されたままなので、せめて誤解を解消できたら、と思っている次第です。
でも再び会っても関係が悪化するだけなら諦めた方がいいですね。

新しい方に出会えるということで
嬉しいです。

すでに出会っている方かまではわかりかねますよね?

でも少し前向きになれそうです。
ありがとうございました。

• << 180 みやこ様へ。 レスありがとうございます。 なるほど、すれ違いでしたか。 オカルト的ではあるのですが(タロット自体オカルトですが)すれ違いしても数日もすれば元通りになると言うのが縁と言いまして貴女様は1年間何か努力はしていたのだとは思いますが実らなかったと言う時点で、実はご縁の無かった方と言う言い方になってしまいます。 運命の出会いと言うのは、本当に運命的な出会いであって、今の状況から見ると運命的な出会いはされていない印象があります。 つまり、これから出会う方と言う事になります。 今も、もしやと思いタロットで過去。或いは未来なのかを見てみましたら、やはり未来で始めて知り合う人物だと言う事でした。 しかし、今回の元彼様とのことも含め踏ん切りがつかない気持ちや残念で仕方が無い失望感などもあるかと思われます。それを乗り越えたときに出会いがあると出ておりますので、焦らずとも問題はありませんので、ご安心くださいね。 少しでも前向きになり、良い出会いが出来る事を切に願っております。 何か気になる事や疑問に思う事があれば、いつでもレスして頂ければ幸いです。 以上となっております。

No.177 17/10/03 21:11

>> 168 rainbow-rose様へ レスして頂きありがとうございます。 ご就職の事で今、心情的に焦っているとのことですので、少々詳しく… はい、おっしゃる通りです
分かりにくいので、すみません。

No.178 17/10/03 21:15

>> 177 またすみません、
A社は面接会でなく書類選考済みで、二週間前から面接の返事待ちでした。

• << 184 rainbow-rose様へ。 問題がはっきり致しましたので、再度占いました。 リーディングの結果をお伝えする前に、少々恐ろしい困った事をいうお伝えしなくてはいけませんので、覚悟してください。 残念ながら結果としては不採用と言う見方になってしまいます。 最終的に貴女様は採用になるか? の位置にThe Tower(城)意味は「天災・災害・突発的なショックな出来事」です。 面接に置き換えると、不採用。或いは突発的に何か悪い事(貴女様に命の危険にさらされるような事ではありません)があり、面接が困難な状態になる。又は、面接した後に何か起こる出来事かもしれません。 いずれにしても、貴女様自身に相当ショックな事が起こる可能性が高いと暗示されておりました。 面接での不採用という見方をするならば、貴女様自身の勉強不足。或いは経験不足でもあるかもしれません。 しかし、何か違う大きな要因があって、貴女様は全く非は無いのにダメになってしまう可能性もあります。 ですので、そう言う解釈が成り立ちますので、健康面や怪我・事故には注意してください。 そして、先ほど言いました命の危険にさらされる事は無いと言うのは、復活。再生のカードが出ておりましたので、再び就活を再会すると言う解釈が成り立つためです。 そして、これを書いていて気になったのですが貴女様自身の体調に何か異変か何かありませんか? 恋愛面や仕事と言った事に良いカードも出ているのですが、何か影のある不穏な何かが見え隠れしています。 今の精神状態は全体的に焦っているので、それが原因だと思って解釈していたのですが、何か病気・体調不良・或いは焦らざる追えないプレッシャーの要因。 歳だとかではなく何か心当たりはありませんか? もしかしたら、病院へ行かなくてはならない状況と言う事もありえます。 お気づきなの事がありましたらレスして頂ければ幸いです。

No.179 17/10/03 21:41

>> 175 さち様へ。 レスありがとうございます。 こちらも、誤りで回答を削除してしまいました。申し訳ありませんm(__)m さて、今後、… レスありがとうございます。
何度も読み返しました。

実は4ヶ月程前、主人に対する数年の不満が爆発してしまい、もうやっていけないと思い離婚届を用意しました。しかし、子供の事を考えるとやはり、あと10年は頑張らないといけないと思って踏みとどまっています。

その事も彼には伝えていますので、これから10年は不倫の関係にはならないと思いますが、こればかりはわかりませんね…

近い未来と出ている様なので、また数年後彼の事とは別に、私の不満が募って耐えられなくなるのかもしれませんね。
主人が何を考えているのか全く分かりませんので、ひたすら顔色伺って生活している状態ですので…

主さんに頂いたお言葉と子供の事を考えて、彼とは一定の距離を保ちつつ、守るべきものを守って行きたいと思います。

• << 185 さち様へ。 レスありがとうございます。 まず覚えておいて欲しい事があります。 カードが言っているのは「荷を背負う事ならば辞めなさい」と伝えようとしています。 そして、「どうしてもと言うのであれば止めません」とカードの意思に従って、私は言いました。 今、貴女様は家族が第一と考えているので、家族を捨てるなんて、そんな荷が重い事・・・と思っているので、彼と付き合う事が荷が重く感じるでしょうから、「やめなさい」と言ったまでの事です。 何れ来る未来ですので、実はその時は解らないんですよ。 先ほどの解釈を更に砕いて良いますと、貴女様にとって「今」の状況が荷が重くてどうしようもないおであれば、捨て去る覚悟は必要という事なんです。 その時の状況と判断次第なのですが、結局は決めるのは貴女様です。それに責任を果たせるなら、どちらかを選んでいただきたく思います。 私は、どちらにしても止める事は致しません。 なぜなら、どの選択も貴女様にとって重要な、幸せを掴む選択ですから、貴女様の心の意思。そして、直感を信じて選んだ道。それが一番正しい事なので、貴女様が決めて良いと言う事を覚えて置いてください。 それが正しいと言う事です。 「未来で来る大事な選択のときに、今の大事な家族を選ぶ。それも貴女様の幸せです。 昔、付き合い。最近再会した彼と全く新しい人生を選ぶのも貴女様の幸せです。 ただし、貴女様が荷を背負う事だけはしないで下さい」 カードはそうお伝えしたいので、どうか常識に囚われず貴女様の直感。感性でお選びください。 以上となっております。さち様が正しい選択が出来る事を切に願っております。 何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

No.180 17/10/03 21:56

>> 176 何度も本当にありがとうございます。 そうですね、 口論というか、すれ違いみたいな感じの誤解は多かったです。 誤解されたままなので、… みやこ様へ。

なるほど、すれ違いでしたか。
オカルト的ではあるのですが(タロット自体オカルトですが)すれ違いしても数日もすれば元通りになると言うのが縁と言いまして貴女様は1年間何か努力はしていたのだとは思いますが実らなかったと言う時点で、実はご縁の無かった方と言う言い方になってしまいます。

運命の出会いと言うのは、本当に運命的な出会いであって、今の状況から見ると運命的な出会いはされていない印象があります。
つまり、これから出会う方と言う事になります。
今も、もしやと思いタロットで過去。或いは未来なのかを見てみましたら、やはり未来で始めて知り合う人物だと言う事でした。
しかし、今回の元彼様とのことも含め踏ん切りがつかない気持ちや残念で仕方が無い失望感などもあるかと思われます。それを乗り越えたときに出会いがあると出ておりますので、焦らずとも問題はありませんので、ご安心くださいね。

少しでも前向きになり、良い出会いが出来る事を切に願っております。

何か気になる事や疑問に思う事があれば、いつでもレスして頂ければ幸いです。

以上となっております。

• << 220 セリフィス様 何度もありがとうございます。 そうですね、別れた人とはそれまでだったのだと思います。 運命の人は、これから会う人なのですね、 おかげで前向きになれそうです。 私はいま36歳で、妊娠や出産についても心配です。 これから好きな人と結婚でき、家庭を持つことができるのでしょうか? これからの私の人生は明るいですか? 度々でもうしわけないですが よろしくお願いします。

No.181 17/10/03 22:48

>> 156 siino様へ レスありがとうございます。 お辛い目にあっていましたね。しかし、離婚に踏み切られたのは本当に勇気居る事だったと思いま… セルフィス様
また占って頂きありがとうございました

ちょっとの救いもあるかなとも思ったんですが、かけらもないんですね。笑うしか無い(笑)

死ぬことも考えたこともありました。
息子の首をしめかけたことも。
それから自分も死のうと。しかし出来ませんでした。

セルフィス様には心配して頂きありがとうございます。助言してもらいながら離婚はしないかもしれません。自分が旦那に依存してるかもしれません。息子達も私に依存してます。多分。旦那大嫌いなので。

私は産まれたときから苦労の人生でした。
だから幸せは一生ないと思います。でも子供が産まれたことに幸せはありました。

私がもし離婚を選んでいたら幸せは来るのでしょうか?ただ何が幸せなのかがよくわかりません。

• << 186 siino様へ。 占い前に、前回にお伝えした事に大訂正がありましたので、お知らせしておきます。 息子さんが貴女様のことを信じていない言いましたが、明かなに間違いですね。 タロットに人物カードと言うのがありまして、名の通り人物を指します。 占いで良く一人。或いは二人。三人の人物カードが出ておりまして、若者を指すカードは息子さん。そして、青年から年配者を指すカードが頻繁に出ており、こちらが旦那様と言う事と認識しておりました。 ですが、違ったようで若い方が旦那様。年配の方が息子さんでした。 これで合点が全て聞きます。 つまり、旦那様は貴女様が想っているより、ずっと子どもだと言う事です。 この解説は詳しく知りたければお伝えしますが、今はそれを飛ばして解釈に移りますね。 まず、貴女様に救いの道があるから私が話していると言う事を理解していただけると幸いです。 貴女様に救いがなければ、最初から救いの無いカードが出て、私はそれを読み上げるだけです。 救いが無いのは旦那様と一緒にいる事自体を指し、そこから離れさえすれば貴女様は救われます。占いの結果そうなっています。 占いを100%信じてとは言いません。一般の方はそこまで信じている訳ではありませんからね。 ですが、少ない可能性でも、良い人生はないか?と占いに来てもらっている以上は私だって全力で問題解決に当たります。それが有料だろうと無料だろうと、ネットだろうと面談であろうと関係などありません。 占いとは、幸せの僅かな可能性があるなら、それを示すのが使命です。しかし、相談者自身が諦めてしまっては、元も子もないです。 ですので、どうかカードは貴女様の幸せを掴ませる為に働いています。 その言葉だけでも信じていただきたく思います。 ネットでは状況が見えにくい為に誤差が生じて間違った判断もしてしまいがちなので、気になった事を何でも良いので書いてもらい訂正しながら一番良い道を模索しなくては良い解決が出来ないのが現状です。 これは面談でもそうなのですが、私の経験上。それがどうしても起きてしまって、未だに改善策はあるのかないのか解らない状況です。 ですので、滅多な事でも救い長いなどと言わない・想わないで頂けると幸いです。 どんな窮地でも救いはありますので、そう認識していただけると心から幸いだと想います。 次に進みますね。

No.182 17/10/03 22:49

>> 167 花ちゃん様へ。 レスありがとうございます。 このような特殊な状況で、相手から好きだと言う言葉が信じられないのは確かでしょう。 しか… 本当に本当にありがとうございます。
心救われるお返事です。

今日、彼と電話で少し話す事ができました。
内容はあまりいいものではなくて…。
家庭の状況的によくなくて…別居や離婚の話も出ている。(どこまで本当か分かりませんが)。
調べる事だってできると奥様から言われてるので電話も正直怖い。
私の家庭に飛び火しないように考えてる。
今まで自分達の幸せの為に時間を費やしてきて…来る時がきた。自業自得だ。
「期待を持たせるような事はしたくないし、もう何もしてあげれない」「俺が何もしてやらない事に慣れて欲しい」と言われました。
ただ…私がこの電話で終わりなのか尋ねると…
「そんなにちゃんと別れるって言葉が必要?言いたくいし」と言われました。

占いのお言葉もありましたので心支えられている所もあり、比較的穏やかな気持ちで話ができました。

このような今の状況を踏まえての占いの結果と考えて良いのでしょうか?

待つのは苦手なんです。
でも…彼の状況が落ちついてくれば…となれば気長に待っていたいと思います。

お時間あれば再度アドバイスを頂ければ幸いです。

• << 190 花ちゃん様へ。 レスありがとうございます。 返事が遅れてしまい申し訳ありません。 実は貴女様のカードに審判。そして杯3が出ておりまして、「審判」の意味は復活。この場合は復縁。「杯3」は「喜び」です。 しかし、そうなるには、色々と大変な事になる。と暗示されておりました。 時期的に見て半年から1年くらいと想定していたのですが、意外に早く事が進みそうです。 そして、覚えていて欲しい事は「何が何でも彼と一緒にいたい」という気持ちです。 今、わかり易く一つ一つ説明して行きますから、良く聞いてくださいね。 まず、大変かもしれませんが、今のままでは貴女様の家は崩壊してしまうかと思います。 恐らく、一番恐れている火種が飛び火事になってしまうでしょう。 つまり、相手さんと奥さんと衝突が過激になり、相手さんのご家族は崩壊してしまうでしょう。 つまり、お互いが離婚なさるかと思われます。 その時に一緒になれば一緒になれる訳です。 世間一般から見ると、とんでもない方法で結ばれる事だと見られてしまいますが、それでも一緒にいたいとお互いが思えば何も問題もありません。 余は愛とはそう言うものなのです。 壊れてしまう者は縁が無かった訳で、最後一緒に居たものが縁があったと言う事なんです。 実は、「世間体・常識的に・誠実的じゃない」等と言うのは本当の愛ではなく、愛とは何でも良いから一緒に居る事であって理屈ではなのです。 その過程として不倫が起こってしまう訳でして、遊びのお付き合いではなく、本気の愛と貴女様。相手様はその事を知っているはずです。 ですので、それで良いと言うのが暗示されております。 念の為に伝えておきますが、貴女様と旦那様との問題。相手様と奥様の関係。両方に離婚が生じるのかどうかは今現在では解りませんが、カードの雰囲気からすると、そうなるであろうという暗示があります。 ですので、家庭事情上の最悪な事を想定し覚悟しておく必要があります。 では貴女様は何をするべきか? それは、相手様と一緒に居る。と言う覚悟を決める事であり、他の誰がどうなろうと何と言われても気にしない事です。 つまり、今の状況を耐え抜けば良いのです。 ひたすらに、待つと言う事になると思いますが、必ず彼からの連絡があります。 その時に貴女様は彼に足して「どんな事があっても離れない」と強気で言えば良いと思われます。
  • << 191 花ちゃん様へ。 続きです。 笑い事でもなんでもないですが、本気でお伝えしておきます。 「彼様がバレて修羅場? それってラッキー! これで私も修羅場になれば大団円。やったー」と言うくらい余裕を持てば、何でも乗り越えていけます。 確かに「恐怖心」や「困った・・・どうしようと」と右往左往してしまうかと思いますが、毒を食らうば皿まで。 全て壊れてしまうのではないか? そう不安になりながらも、それでも・・・と不倫した時から覚悟はなさっていたはずです。 そして、占いに来たのは、その覚悟を持ちたかったのではないでしょうか? だったら、覚悟を決めてください。 最悪の事態に備えて心の準備をしておけば、軽症でも「何だ大した事無かった」と痛みはないです。 大事でも「まあ、覚悟してたし」と割り切れます。 ですので、どうか、ゆっくりとで構いませんので覚悟を置きめください。 それがタロットが伝えたいメッセージです 何か気になる事や疑問などありましたらレス頂けると幸いです。 以上ですが、如何でしょうか?

No.183 17/10/03 23:10

セルフィス様
もう1つ占ってほしいのですが
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

23年前、友達と一緒に行った学祭で
掲示板に写真と寮に住んでるので電話番号が貼ってあり、直接電話をして数カ月話しをしてました。一目惚れだったんですが会うことなく、私も写真を送りましたが、フラレました(笑)それからピタッと電話をしなくなりまして1年後電話がかかってきましたが、私はもうその時結婚をしていたので話は終わってしまい、彼は卒業して行方がわからなくなりました。が、5年前facebookで彼を見つけ、勇気をだして連絡してみました。最初は他愛もない話をしていたんですが、「私はずーっと忘れなかった。」と告白したら私的にはメル友で良かったんですが、彼は不倫とは言わなかったけど「付き合おう」と言ってきました。「お互い結婚してるし、貴方は私を振ったでしょ?」も言いました。それから毎日あったメールも無くなり、私からメールをしないとこなくなりました。

彼は私のことをメル友以下にしかみてないのか?気持ちが知りたいです。会ったこともないのに気持ちがどうとか知りたいとは変だと思いますが、よろしくお願いします
メールも止めて縁を切ったほうがいいのか?も知りたいです。

彼48 5 4 44歳  住まい 神戸
私48 6 28 44歳  東京

• << 187 siino様へ。 続きです。 私なりに整理して、簡潔に「昔に知り合った男性とお付き合いできるか?」と出させて頂きました。 結論から申しますとお付き合いする事は多いに可能と出ております。 お付き合い過去にシタコトがある場合は「復縁」と言い方以外に無いほど明白に出ておりました。 ですが、今の状況に貴女は耐えなくてはならない。 つまり、今の旦那様とは離れる事が出来ない。離れようとはせずに、そのチャンスを自らの手で放棄して、独り身になってしまうだろう。 或いは、この問題を解決させようと命一杯頑張るのですが、結局は昔の想い人とは一緒にならないと選択をしてしまう。傾向にあると出ておりました。 やはり、貴女様はもう少しお強くなる必要があるかと想います。 支配下に置かれ長い事、慣れ親しんでしまったのでしょう。 しかし、そこから脱さなければ、貴女様の人生は不幸に終わってしまうかと思われます。 いつか来る寿命が来た時に、このままでは本当に後悔してしまうような気がしてなりません。 本当にそれで良いのでしょうか? 可能ならば、その男性に全てを話して、救済してもらえるようお話してみるのも手かと思われます。 相手様も、今まで様々な経験をされているはずです。 近くに居る方なのか解りませんが、誰の為でもない自分の為に貴女様が今どうしたいのか? 今一度、落ち着いて考えてください。 もう一度良く考え、貴女様の為に人生を生きて言っていただければ幸いと思っております。 気になる事や疑問に思うことがあればレスして頂けると幸いです。 以上ですが、如何でしょうか?

No.184 17/10/03 23:42

>> 178 またすみません、 A社は面接会でなく書類選考済みで、二週間前から面接の返事待ちでした。 rainbow-rose様へ。

問題がはっきり致しましたので、再度占いました。
リーディングの結果をお伝えする前に、少々恐ろしい困った事をいうお伝えしなくてはいけませんので、覚悟してください。
残念ながら結果としては不採用と言う見方になってしまいます。
最終的に貴女様は採用になるか? の位置にThe Tower(城)意味は「天災・災害・突発的なショックな出来事」です。
面接に置き換えると、不採用。或いは突発的に何か悪い事(貴女様に命の危険にさらされるような事ではありません)があり、面接が困難な状態になる。又は、面接した後に何か起こる出来事かもしれません。

いずれにしても、貴女様自身に相当ショックな事が起こる可能性が高いと暗示されておりました。
面接での不採用という見方をするならば、貴女様自身の勉強不足。或いは経験不足でもあるかもしれません。
しかし、何か違う大きな要因があって、貴女様は全く非は無いのにダメになってしまう可能性もあります。
ですので、そう言う解釈が成り立ちますので、健康面や怪我・事故には注意してください。
そして、先ほど言いました命の危険にさらされる事は無いと言うのは、復活。再生のカードが出ておりましたので、再び就活を再会すると言う解釈が成り立つためです。

そして、これを書いていて気になったのですが貴女様自身の体調に何か異変か何かありませんか?
恋愛面や仕事と言った事に良いカードも出ているのですが、何か影のある不穏な何かが見え隠れしています。
今の精神状態は全体的に焦っているので、それが原因だと思って解釈していたのですが、何か病気・体調不良・或いは焦らざる追えないプレッシャーの要因。
歳だとかではなく何か心当たりはありませんか?

もしかしたら、病院へ行かなくてはならない状況と言う事もありえます。

お気づきなの事がありましたらレスして頂ければ幸いです。

• << 193 度々ありがとうございます 丁寧な気遣いをありがとうございました 残念な結果となりましたが、気をつけてまいりたいと思います 大学の他に良い仕事が見つけられるよう頑張ります 実はと言うと、去年秋健診の結果病気になりまして今年春に手術入院してました。いまは体力回復し家で療養中です。半年に一回は通院してますし、先生は働いても良いとのことで、いま仕事探し中です。 たまに疲れはありますが、ゆっくり休養したりしてます

No.185 17/10/04 00:05

>> 179 レスありがとうございます。 何度も読み返しました。 実は4ヶ月程前、主人に対する数年の不満が爆発してしまい、もうやっていけないと思い… さち様へ。

まず覚えておいて欲しい事があります。
カードが言っているのは「荷を背負う事ならば辞めなさい」と伝えようとしています。
そして、「どうしてもと言うのであれば止めません」とカードの意思に従って、私は言いました。
今、貴女様は家族が第一と考えているので、家族を捨てるなんて、そんな荷が重い事・・・と思っているので、彼と付き合う事が荷が重く感じるでしょうから、「やめなさい」と言ったまでの事です。
何れ来る未来ですので、実はその時は解らないんですよ。

先ほどの解釈を更に砕いて良いますと、貴女様にとって「今」の状況が荷が重くてどうしようもないおであれば、捨て去る覚悟は必要という事なんです。
その時の状況と判断次第なのですが、結局は決めるのは貴女様です。それに責任を果たせるなら、どちらかを選んでいただきたく思います。
私は、どちらにしても止める事は致しません。
なぜなら、どの選択も貴女様にとって重要な、幸せを掴む選択ですから、貴女様の心の意思。そして、直感を信じて選んだ道。それが一番正しい事なので、貴女様が決めて良いと言う事を覚えて置いてください。
それが正しいと言う事です。

「未来で来る大事な選択のときに、今の大事な家族を選ぶ。それも貴女様の幸せです。
昔、付き合い。最近再会した彼と全く新しい人生を選ぶのも貴女様の幸せです。
ただし、貴女様が荷を背負う事だけはしないで下さい」
カードはそうお伝えしたいので、どうか常識に囚われず貴女様の直感。感性でお選びください。

以上となっております。さち様が正しい選択が出来る事を切に願っております。

何か気になることや疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

• << 194 細かに説明して下さってありがとうございます。 『荷を背負う』という事を今一度よく考えてみます。 いずれ、選択しなければならないという事ですが、自分を信じて選びたいのですが、昔、元カレと別れ主人との結婚を選んだ事が、ずっと間違っていたのではないかと、後悔してしまっているので、自信がありません。 確かに常識に囚われてしまっている自分がいて、両親、子供の事を考えると思いのままに行動出来ていないのも事実です。 まだ、時間はありますよね? 『その時』が来るまでに、じっくり考え、後悔のない人生を送りたいと思いますが、今はまだ、どちらを選んでもまた後悔しそうです。 相談に乗って頂き本当にありがとうございます。 今まで、仕事等で気を紛らわす事しか出来なくて辛かったのですが、ちゃんと考えなくてはいけないですね。 子供にとって『家では笑わないママ』になってしまっていますから、心から笑える様になりたいです。

No.186 17/10/04 00:36

>> 181 セルフィス様 また占って頂きありがとうございました ちょっとの救いもあるかなとも思ったんですが、かけらもないんですね。笑うしか無い(… siino様へ。

占い前に、前回にお伝えした事に大訂正がありましたので、お知らせしておきます。
息子さんが貴女様のことを信じていない言いましたが、明かなに間違いですね。
タロットに人物カードと言うのがありまして、名の通り人物を指します。
占いで良く一人。或いは二人。三人の人物カードが出ておりまして、若者を指すカードは息子さん。そして、青年から年配者を指すカードが頻繁に出ており、こちらが旦那様と言う事と認識しておりました。
ですが、違ったようで若い方が旦那様。年配の方が息子さんでした。
これで合点が全て聞きます。
つまり、旦那様は貴女様が想っているより、ずっと子どもだと言う事です。
この解説は詳しく知りたければお伝えしますが、今はそれを飛ばして解釈に移りますね。

まず、貴女様に救いの道があるから私が話していると言う事を理解していただけると幸いです。
貴女様に救いがなければ、最初から救いの無いカードが出て、私はそれを読み上げるだけです。
救いが無いのは旦那様と一緒にいる事自体を指し、そこから離れさえすれば貴女様は救われます。占いの結果そうなっています。
占いを100%信じてとは言いません。一般の方はそこまで信じている訳ではありませんからね。
ですが、少ない可能性でも、良い人生はないか?と占いに来てもらっている以上は私だって全力で問題解決に当たります。それが有料だろうと無料だろうと、ネットだろうと面談であろうと関係などありません。
占いとは、幸せの僅かな可能性があるなら、それを示すのが使命です。しかし、相談者自身が諦めてしまっては、元も子もないです。

ですので、どうかカードは貴女様の幸せを掴ませる為に働いています。
その言葉だけでも信じていただきたく思います。
ネットでは状況が見えにくい為に誤差が生じて間違った判断もしてしまいがちなので、気になった事を何でも良いので書いてもらい訂正しながら一番良い道を模索しなくては良い解決が出来ないのが現状です。
これは面談でもそうなのですが、私の経験上。それがどうしても起きてしまって、未だに改善策はあるのかないのか解らない状況です。
ですので、滅多な事でも救い長いなどと言わない・想わないで頂けると幸いです。
どんな窮地でも救いはありますので、そう認識していただけると心から幸いだと想います。

次に進みますね。

• << 188 セルフィス様 再度占って頂きありがとうございます m(_ _)m 昔から旦那は「産んだ覚えのない長男」とよく他人に言ってきました。おもちゃを買わなければ子供より始末の悪い態度。本当の子供のほうが大人だと認識してます。息子たちもそれを分かって旦那と取っ組み合いの喧嘩をして壁に大きな穴が開いてしまうぐらい。子供達2人は旦那が悪いと認識しています。 救いはやっぱり離れることなんですね。 私にその勇気はあるのでしょうか? 離れるのが怖い部分もあります。 なんだかんだ優しい部分があるから 色々怒鳴られても平気な部分があります。というのも父も旦那と同じような人で更に暴力振るうような人。見てきたから感覚が麻痺しちゃってるんだと思います。しかし母も精神病にかかり今は3分の1はまだ薬が効いて正常でいられる状態です。でも大分父も変わりました。 なかなか離婚に応じない旦那 最初は少しは愛情あるからだと信じていましたが、お金絡みの都合のいい女だから離婚に応じなかったんですね。たまに言います。慰謝料や借金は払えないことを。自己破産しないと無理なことも。 私が働いたり、親にお金を借りてるから今の生活が成り立ってることも私がやって当たり前に思ってるんですね。

No.187 17/10/04 00:59

>> 183 セルフィス様 もう1つ占ってほしいのですが 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。 23年前、友達と一緒に行った学祭で 掲示… siino様へ。

続きです。

私なりに整理して、簡潔に「昔に知り合った男性とお付き合いできるか?」と出させて頂きました。

結論から申しますとお付き合いする事は多いに可能と出ております。
お付き合い過去にシタコトがある場合は「復縁」と言い方以外に無いほど明白に出ておりました。

ですが、今の状況に貴女は耐えなくてはならない。
つまり、今の旦那様とは離れる事が出来ない。離れようとはせずに、そのチャンスを自らの手で放棄して、独り身になってしまうだろう。
或いは、この問題を解決させようと命一杯頑張るのですが、結局は昔の想い人とは一緒にならないと選択をしてしまう。傾向にあると出ておりました。

やはり、貴女様はもう少しお強くなる必要があるかと想います。
支配下に置かれ長い事、慣れ親しんでしまったのでしょう。
しかし、そこから脱さなければ、貴女様の人生は不幸に終わってしまうかと思われます。
いつか来る寿命が来た時に、このままでは本当に後悔してしまうような気がしてなりません。
本当にそれで良いのでしょうか?

可能ならば、その男性に全てを話して、救済してもらえるようお話してみるのも手かと思われます。
相手様も、今まで様々な経験をされているはずです。
近くに居る方なのか解りませんが、誰の為でもない自分の為に貴女様が今どうしたいのか?
今一度、落ち着いて考えてください。

もう一度良く考え、貴女様の為に人生を生きて言っていただければ幸いと思っております。

気になる事や疑問に思うことがあればレスして頂けると幸いです。

• << 189 セルフィス様 何回も占って頂きわがまま言って申し訳ありません。 意外でした。 断ってからはそっけない人だったので ではまだメールは送ってても大丈夫ってことですよね。あまりしつこくない程度に送りたいと思います。 離婚に関してちらっと話したことはあります。相手も簡単なことは言えない感じでしたので聞き流しのような感じでしたが、真面目に話したら聞いてくださるかもしれませんね。

No.188 17/10/04 01:07

>> 186 siino様へ。 占い前に、前回にお伝えした事に大訂正がありましたので、お知らせしておきます。 息子さんが貴女様のことを信じていない… セルフィス様
再度占って頂きありがとうございます
m(_ _)m

昔から旦那は「産んだ覚えのない長男」とよく他人に言ってきました。おもちゃを買わなければ子供より始末の悪い態度。本当の子供のほうが大人だと認識してます。息子たちもそれを分かって旦那と取っ組み合いの喧嘩をして壁に大きな穴が開いてしまうぐらい。子供達2人は旦那が悪いと認識しています。

救いはやっぱり離れることなんですね。
私にその勇気はあるのでしょうか?
離れるのが怖い部分もあります。
なんだかんだ優しい部分があるから
色々怒鳴られても平気な部分があります。というのも父も旦那と同じような人で更に暴力振るうような人。見てきたから感覚が麻痺しちゃってるんだと思います。しかし母も精神病にかかり今は3分の1はまだ薬が効いて正常でいられる状態です。でも大分父も変わりました。

なかなか離婚に応じない旦那
最初は少しは愛情あるからだと信じていましたが、お金絡みの都合のいい女だから離婚に応じなかったんですね。たまに言います。慰謝料や借金は払えないことを。自己破産しないと無理なことも。
私が働いたり、親にお金を借りてるから今の生活が成り立ってることも私がやって当たり前に思ってるんですね。

No.189 17/10/04 01:25

>> 187 siino様へ。 続きです。 私なりに整理して、簡潔に「昔に知り合った男性とお付き合いできるか?」と出させて頂きました。 … セルフィス様
何回も占って頂きわがまま言って申し訳ありません。

意外でした。
断ってからはそっけない人だったので
ではまだメールは送ってても大丈夫ってことですよね。あまりしつこくない程度に送りたいと思います。

離婚に関してちらっと話したことはあります。相手も簡単なことは言えない感じでしたので聞き流しのような感じでしたが、真面目に話したら聞いてくださるかもしれませんね。

• << 200 siino様へ。 レスありがとうございます。お返事が遅れてしまい申し訳ありません。 さて、家庭状況や貴女が連絡を入れようか悩んでいる男性。 この二つの事も含め居える事は、貴女様自身が自らの足で立ち上がり、状況を打開される為に行動を起こさなければ何も選れないと言う事です。 家庭問題。男性との連絡。 いずれにしても間違いなく吉です。 厳しい事を言いますが、貴女様は「自分さえ我慢すれば」と、どうしても考えてしまう傾向にありますが、それで本当に家族は幸せになるんでしょうか? 貴女様は幸せになりたくは無いのでしょうか? 一生不幸の道を選んで後悔して生きて生きたのでしょうか? それが嫌なので相談され、少しでも良い事が無いかないか? と思い占いして知りたいと思っていますよね? だったら、良い結果が出ていれば、飛び込むしかありません。 状況の打開は私ではなく、貴女様が決断し行動しなければ何も変わる事はありません。 不安な思い。本当に上手くいくのか? 失敗してしまうのではないか? 様々な恐怖や恐れ。 貴女様が考え込んでしまい何もかも今までの努力や周りの努力が水の泡となっているのではないでしょうか? 最初に占った息子様のIT企業への就職問題も、私は最初に見た時に、このご時世は就職難の時代なので、「違う仕事に一度就き、夢を諦めずIT企業の就職へトライしては如何か?」と考え、お伝えしましたが、家庭環境に問題があり、それ所ではなくなってしまう。今思うに、この解釈が正しいと思います。 ならば、息子さんの為にも貴女様の為にも旦那様を捨ててください。 その為に必死に息子さんと一緒にもがいてください。 決断して行動すれば必ず結果は出てきます。 どんなに良い物を貰っても、美味しい食べ物を貰っても使ったり、食べなくては何にもならないので、どうかご決断をして頂きたく思います。 何も難しい事はありません。必要なのは「幸せになる決意」です。 今後の事を考えてしまえば、不安がありタメライも生まれて「やっぱり辞めよう」と言う気持ちは解ります。 ですが、決断・決意をして行動しなければ変えられる事も変えられません。 貴女様の幸せ・息子さんの就職への希望。その為にも母親として渾身の戦いをして自由を手に入れていただければ幸いです。 何かありましたらレスしてくださいね 以上といっておりますが如何でしょうか?

No.190 17/10/04 02:15

>> 182 本当に本当にありがとうございます。 心救われるお返事です。 今日、彼と電話で少し話す事ができました。 内容はあまりいいものではなく… 花ちゃん様へ。

返事が遅れてしまい申し訳ありません。

実は貴女様のカードに審判。そして杯3が出ておりまして、「審判」の意味は復活。この場合は復縁。「杯3」は「喜び」です。
しかし、そうなるには、色々と大変な事になる。と暗示されておりました。
時期的に見て半年から1年くらいと想定していたのですが、意外に早く事が進みそうです。

そして、覚えていて欲しい事は「何が何でも彼と一緒にいたい」という気持ちです。
今、わかり易く一つ一つ説明して行きますから、良く聞いてくださいね。

まず、大変かもしれませんが、今のままでは貴女様の家は崩壊してしまうかと思います。
恐らく、一番恐れている火種が飛び火事になってしまうでしょう。
つまり、相手さんと奥さんと衝突が過激になり、相手さんのご家族は崩壊してしまうでしょう。

つまり、お互いが離婚なさるかと思われます。
その時に一緒になれば一緒になれる訳です。
世間一般から見ると、とんでもない方法で結ばれる事だと見られてしまいますが、それでも一緒にいたいとお互いが思えば何も問題もありません。
余は愛とはそう言うものなのです。
壊れてしまう者は縁が無かった訳で、最後一緒に居たものが縁があったと言う事なんです。

実は、「世間体・常識的に・誠実的じゃない」等と言うのは本当の愛ではなく、愛とは何でも良いから一緒に居る事であって理屈ではなのです。
その過程として不倫が起こってしまう訳でして、遊びのお付き合いではなく、本気の愛と貴女様。相手様はその事を知っているはずです。
ですので、それで良いと言うのが暗示されております。

念の為に伝えておきますが、貴女様と旦那様との問題。相手様と奥様の関係。両方に離婚が生じるのかどうかは今現在では解りませんが、カードの雰囲気からすると、そうなるであろうという暗示があります。
ですので、家庭事情上の最悪な事を想定し覚悟しておく必要があります。

では貴女様は何をするべきか?
それは、相手様と一緒に居る。と言う覚悟を決める事であり、他の誰がどうなろうと何と言われても気にしない事です。
つまり、今の状況を耐え抜けば良いのです。
ひたすらに、待つと言う事になると思いますが、必ず彼からの連絡があります。
その時に貴女様は彼に足して「どんな事があっても離れない」と強気で言えば良いと思われます。

No.191 17/10/04 02:34

>> 182 本当に本当にありがとうございます。 心救われるお返事です。 今日、彼と電話で少し話す事ができました。 内容はあまりいいものではなく… 花ちゃん様へ。
続きです。

笑い事でもなんでもないですが、本気でお伝えしておきます。

「彼様がバレて修羅場? それってラッキー! これで私も修羅場になれば大団円。やったー」と言うくらい余裕を持てば、何でも乗り越えていけます。
確かに「恐怖心」や「困った・・・どうしようと」と右往左往してしまうかと思いますが、毒を食らうば皿まで。
全て壊れてしまうのではないか? そう不安になりながらも、それでも・・・と不倫した時から覚悟はなさっていたはずです。
そして、占いに来たのは、その覚悟を持ちたかったのではないでしょうか?
だったら、覚悟を決めてください。
最悪の事態に備えて心の準備をしておけば、軽症でも「何だ大した事無かった」と痛みはないです。
大事でも「まあ、覚悟してたし」と割り切れます。
ですので、どうか、ゆっくりとで構いませんので覚悟を置きめください。
それがタロットが伝えたいメッセージです

何か気になる事や疑問などありましたらレス頂けると幸いです。

• << 197 丁寧に分かりやすくご説明ありがとうございます。 彼は本当に優しい人です。 私に対しても…喧嘩して感情的な時もありましたが。 彼の優しさは…今、奥様との関係修復とか自分の子どもに対して向かっているんだと思います。 それが私の立場からすると…不安なだけなんですよね。 自分の家庭の事はあまり考えていませんでした。 ただ…自分の家庭がもし壊れても…その時はその時に考えようとは思います。 今、彼が家庭の中でストレスがあって誰かを頼りたいなら私が支えたいし…話して欲しいけど…それは現状難しいですよね。 もし、別居や離婚となれば…いいか悪いかは別として、できる事、彼が望むのなら…してあげたいと思っています。 私はズルくて…彼の気持ちが私の事を好きかとか…私の事を忘れないで欲しいとか… そこが不安で不安で仕方ないです。 自分よがりな事も分かっているんですが… でも、ちゃんと私の事を思っていてくれているって事が分かったのが何よりです。 ありがとうございました。 また何か進展があって悩んでしまったり、ご相談したい事があれば…ここにお邪魔してもよろしいでしょうか? 多分、まだまだ独りで悩んでしまいそうな気持ちなので… こんな状況でも落ちついていられるのは…セラフィス様のおかげです。 ご相談して本当に良かったです。
  • << 277 お忙しそうで…大変、恐縮ですが…またお聞きしたいことがありまして…。 彼との事もありますが…それに少し関連してと言うか… 実は9月の中旬に彼は部署の異動がありました。異動といっても同じ建物内の二階になっただけですし…理由は夜勤が増えるとの事で彼自身の希望。 同じ部署で働いている39歳の女性、既婚者の方なんですが…。(現在も私と一緒で彼が異動前に3人とも一緒に働いていた)私と彼も含めて仲良くしていましたし、私も彼女と飲みに行ったりする仲でした。 好きとかではないでしょうが…彼の事をかわいい若い男の子との事で気にいっているのも分かってはいました。 彼が異動になった瞬間から私への態度が急に変わり、無視をしたりするようになりました。 彼がちょっと下にくれば寄っていって楽しそうに話たり… 自分の手があけば二階にも行っているみたいで…他の用事もあるのか分かりませんが… 家庭が大変な事も分かっているので…こうゆう気持ちになるのも変なんですが… すごく、嫌な気持ちになって… 彼女は一体なんなんだろう…と思ってしまって… 別に彼と彼女の事は全く疑っていませんが… だからこそ、彼女は一体なんで私に対して手のひらを返すような態度?って思います。 私達の関係を疑って嫌悪感であれば…彼も同罪ですし。 彼にワザワザ、すり寄って行くのもよく分かりません。 自分も既婚者ですし… 割り切っていますので…仕事は仕事でいいんですが… 彼女の気持ちと今の私への態度は彼が関係あるのか。それとも別の事なのか… 特に前のように必要以上な関係に戻りたい訳でもないんですが… 私はこれからどーしたらいいのか? 特に彼女との関係が理由で転職とかは考えませんが… 分かればよろしくお願いします。 彼の奥さんにバレそうになったのが彼女はいませんでしたが、会社の二階の職員も含めて4人でご飯を食べに行った事がきっかけだったんですよね。 彼女は二階の女性職員とも仲良くしているので…何かそこと関係あったりするのかな?なんて深読みしてしまって… 彼とちょっと廊下で会った時に「話しは進んでるよ。破滅に向かってね」との事でした… 疲れた様子だったのでうるさい事も言えないし、ジッとしてるんですが… もちろん、彼の家庭の様子も彼女の態度も気になって…いてもたっても入れずになってしまいました。 お時間あればよろしくお願いします。

No.192 17/10/04 07:25
スコチ ( ♀ I5eq )

>> 137 スコチ様。 ご相談ありがとうございます。 早速占わせていただきました。結果をお伝えする前にお伝えしたい事がありますのでお聞きくだ… セリフィス様

スコチです。

御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

また、ご丁寧に御祝いの言葉を頂き、ありがとうございます。

なんだか、セリフィス様の仰る通りだなと思います。

無理に何かしようとせず、自分達の元に来てくれた我が子を大事にゆとりをもって妊婦生活や出産後も生活していこうと思います。

また、友人も何人か心当たりがあるので
(夢で妊娠したよと報告がありました)なので、近々連絡があるかもしれません(o^^o)

主人や協力してくれる周りを大切に、
感謝の気持ちを持ち周りをよく見れるように心がけたいと思います。

最後に一つだけ、里帰り出産か、今の住んでいる場所の近くの市民病院(現在通院しているところです)か、どちらの出産が良いでしょうか。

勿論親や主人には相談します。

実家は母がいます、近くに叔母や祖母もいます。母はフルタイムで働いていますが、出産となれば休みを取ってくれると思いますし、何かと助かると思います。

それかこのままこちらで出産し、母に仕事を休んでもらい手伝ってもらおうかなとも考えてますが、

私の中では、主人は心配していないというか家事も出来るので大丈夫だとは思いますが、猫を飼っていてその猫が心配だなと思っています。

主人は朝から晩まで家を開ける事が多く、私が寂しくないようにと今の猫を家族として迎えてくれました。

今まで12時間以上一人にした事がないので親バカなせいか心配です。

主人は15時間は行ったっきり戻りませんが、大丈夫かなと。

赤ちゃんもいるのにどうしようもない心配で申し訳ありません。

お時間がある時で構いませんし、もしなくても、色々勇気づけられましたので大丈夫です。

ほんとは家族と相談し決めなくてはいけないのに頼ってすみません。

お忙しい中、長文を読んでいただき心温まるアドレスをありがとうございます。

• << 201 スコチ様へ レスありがとうございます。 少しでもご参考になっていただけ幸いと思っております。 さて、ご出産場所の占いを見逃しておりました申し訳ありません。 すぐに占わせて頂きました。 里帰り出産が、心の均等。或いはご出産と共通した協力の下で安心して環境が整っていると言う事で、一番良いと出ておりました。 ですがの、里帰り出産が一番お勧めと暗示しております。 今は本当に大事なときです。ご出産されてからも何かと忙しく生後数ヶ月は安静とお子様に付きっ切りになるでしょう。 ですので、のんびりとしたお心で愛情一杯にお子様と旦那様に愛を与え、そして与えられて充実な日々をお過ごしください。 少し気になった猫ちゃんを飼われているとの事で占わせて頂きました。 貴女様が精神的に少々不安になってしまうけれども、「実質的な影響は赤ちゃんに特にありません。思い込みです」と出ております。 もし、ご心配ならば猫ちゃんを違うお部屋で飼われたり工夫すれば大丈夫かと思われます。 猫や動物が赤ん坊に与える影響では、大人になってからの猫アレルギー・動物アレルギーなどの予防。精神の安定。などがあり悪い事ばかりではありませんので、お気になさらなくても良いと思いますよ。 現在、色々と寂しい想いがあるかと思いますが、逆に考えて、赤ちゃんと一心同体の時間を共有出来るのは今だけだと言う事です。これは旦那様でも味わう事が出来ない唯一の事。ですので、その時間をめい一杯楽しめば如何でしょうか? 一生の内で限られた時間です。音楽を聴いたリラックスしたり、お腹に居る赤ちゃんの意思を感じて一緒の時間を楽しんでみてはどうでしょう? きっと、生まれても魂の何処かで、その事を覚えて母の愛情一杯に生まれて来れた。と言う思い出が刻まれる事でしょう。 寂しいと思うのではなく、宿ってくれた事に感謝し、その優しさ。思いをかみ締めて頂ければと思います。 相談できる誰かが居ても、私たちに頼って来られるお方が沢山折られます。ですので、気にしないでくださいね。 私達はいつだって、相談者様の見方です。いつでも頼って頂ければ幸いです。 何か気になる事や疑問に思うことがあれば、いつでもレスして頂けると幸いです。 以上ですが、如何でしょうか?

No.193 17/10/04 07:57

>> 184 rainbow-rose様へ。 問題がはっきり致しましたので、再度占いました。 リーディングの結果をお伝えする前に、少々恐ろしい困っ… 度々ありがとうございます
丁寧な気遣いをありがとうございました
残念な結果となりましたが、気をつけてまいりたいと思います
大学の他に良い仕事が見つけられるよう頑張ります
実はと言うと、去年秋健診の結果病気になりまして今年春に手術入院してました。いまは体力回復し家で療養中です。半年に一回は通院してますし、先生は働いても良いとのことで、いま仕事探し中です。
たまに疲れはありますが、ゆっくり休養したりしてます

• << 202 rainbow-rose様へ レスありがとうございます。 そうでしたか、可能ならば、再び病院で診断を受けてからお仕事を探されてみた方が良いかも知れません。 何もなければそれで良いので、少し体の事を気にして頂ければ幸いです。 仕事が見つかるか? 見つからないか? だけで見ますと、見つかるとは出ておりますので、大丈夫と思います。 今年の春に大病なさって手術したと言う事ならば、仕事先は見つかったが働き過ぎにより体調が悪くなってしまい仕事をやめざる終えなくなってしまう傾向にある。 或いは、想ったよりも仕事の内容が自分の体調と見比べたら、合わずにお断りをしてしまう傾向にあると言う解釈も成り立ちます。 いずれにしても、この辺も良く見て慎重に就職活動に励まれると良いかと思いますので、どうか無理はなさらずにして頂けると幸いです。 疲れてしまう原因が取れ、健康になり仕事や恋愛が上手くいく事を切に願っております。 何か気になる事や疑問に思うことがあればレスして頂けると幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.194 17/10/04 08:16

>> 185 さち様へ。 レスありがとうございます。 まず覚えておいて欲しい事があります。 カードが言っているのは「荷を背負う事ならば辞めな… 細かに説明して下さってありがとうございます。

『荷を背負う』という事を今一度よく考えてみます。

いずれ、選択しなければならないという事ですが、自分を信じて選びたいのですが、昔、元カレと別れ主人との結婚を選んだ事が、ずっと間違っていたのではないかと、後悔してしまっているので、自信がありません。
確かに常識に囚われてしまっている自分がいて、両親、子供の事を考えると思いのままに行動出来ていないのも事実です。

まだ、時間はありますよね?
『その時』が来るまでに、じっくり考え、後悔のない人生を送りたいと思いますが、今はまだ、どちらを選んでもまた後悔しそうです。

相談に乗って頂き本当にありがとうございます。
今まで、仕事等で気を紛らわす事しか出来なくて辛かったのですが、ちゃんと考えなくてはいけないですね。
子供にとって『家では笑わないママ』になってしまっていますから、心から笑える様になりたいです。

• << 203 さち様へ。 レスありがとうございます。 相当お悩みとの事で、貴女様が間違った道を選択しないよう、再び深くリーディングをさせていただきました。 貴女様に出たカードは「恋人達」意味は「良い出会い。良い選択。結婚」などあります。 一見して良いカード。しかし、このカードが出た場合、注意しなければいけない事があります。それは、今の地位を脅かすほどの後には引けない重大な選択の覚悟がいる。という事なんです。 見えていない事柄に「棒10」意味は「荷を負う」。 他のカードも当然出ておりますが、それを説明すると字数が足りなくなる上に混乱を招きかねないので、要約します。 「後悔しない道へ選択しなさい。しかし、重大な荷を負うことになります。その事も含めて後悔しない道を貫かなければなりません」 と言う意味です。 今の状況に当てはめてお伝えすると、この昔付き合っていた男性の事は諦めた方が良いようです。 貴女様は今の状況・心情を見る限りは貫けません。 何故かと言えば、「今の家庭を終らせなければならず、離婚し、それに伴う調停・裁判。そして、お子様とのやり取り。旦那様とのお金や親権問題などの話し合い」先方の方にも「それごと受け止めてくれるのかどうか」の確認。 それを貴女様は全て自分で行っても失敗に終る可能性があります。「その荷(全てが失敗)を貴女様は背負う事が出来るのか?」「何もかも駄目でも構わない。と言えるのか?」と言う事なんです。 その事を含めて昔の彼への思いを貫いても構わないのですが、大きな危険は避けられないので、自信が無い・確信が出来なければ辞めなさい。 そう言う意味なんです。 両親や子ども様の事が大事と考えているなら、彼との淡い思い出として心にしまわれた方が良いようにも感じ取れます。 家庭環境などお話していただけると、更に詳しく説明できるかと思いますが、如何でしょうか? いずれにして、そう遠くはない未来です。 貴女様が後悔なさらない道を選択するのであれば、覚悟を決めて貫いていただければ幸いです。 何か気になる事や疑問になった事があればいつでも、レスして頂けると幸いです。 以上となっております。如何でしょうか?

No.195 17/10/04 09:36
恋愛恐怖症 ( ♀ xTOPv )

30歳。宮崎県です。付き合って10年の彼氏(11歳年上)がいます。
もともと気性が激しい(DV。今はありませんが)のもあって別れたいと思っています。
仕事場も一緒のため(転職も考えてはいるのですが)なかなか踏み切れないでいます。
別れることはできるのでしょうか。
また共通の趣味で知り合った同じ年の男性がいます。付き合って結婚することができるでしょうか。

よろしくお願いします。

• << 204 恋愛恐怖症様へ。 ご相談ありがとうございます。 彼と別れたいと言う事。同じ年の方と付き合って結婚できるかどうか? と言う事ですね。 早速占いましたので、お伝えいたします。 まず、彼と別れる事が出来るのか? 正直に言いますと難しい局面であると言えるでしょう。と言う暗示です。 つまり、やすやすとは別れてくれない。或いは別れられないと見て良いかと思われます。 行動によって起こる出来事の位置に「正義の逆位置」意味は「不誠実・不正義な行動」が出ております。 状況に当てはめて言うと、貴女様自身が嫌だと自分に不正義にお付き合いしてしまっている状況に陥る。或いは、何て正しくない付き合い方をするのだろうか。と思われてしまう。と言う意味です。 しかし、最終的に解決できるのかどうかの位置には「太陽」意味は祈願成就。達成」です。 つまり別れる事が出来ると解釈できます。 カード上で見る限り、貴女様の恋愛相談は貴女様本人も難しい問題ではないか? と感じていらっしゃるように思われます。 如何でしょうか? しかし、太陽が出ている以上は何かしらの解決策が存在していおりますので、ご安心ください。 全体的に見て、これは私の経験上ですが、意外な方向。或いは突然起きる奇跡みたいな出来事で、突然物事の解消。或いは問題が解決するという予感がします。 飽くまで予感ですが・・・。 と言うのも、趣味で知り合った共通の男性とはお付き合いに至らない。或いは結婚まで至らないと出ており、何か揉め事か何かを暗示しておりました。 ですが、貴女様を心から思っている別の男性がおります。 今付き合っている彼でもなく、好意に思っている男性でもない違う男性でしょう。 特徴は「勤勉でまじめ。少しばかり堅苦しい所も愛嬌のある男性です」その方とお付き合いされる可能性があります。 心当たりは貴女様には無いかと思います。それは貴女様には見えていない事柄なので。ですが、その方がこの問題を打開するブラックフォースと言うべき人物と思われます。 その新たに出会った方が貴女様に付き纏っている様々な問題を解決していくと暗示しておりますので、お心に止めていただければと思います。 何か気になる事や疑問に感じた事があればレスして頂けると幸いです。 以上ですが、如何でしょうか?

No.196 17/10/04 13:18
なぴ ( ♀ LzPNv )

>> 166 なぴ様へ レスありがとうございます。 簡易化のことについて説明しますね(^_^.) 相談内容は「半年連絡を取っていませんが連絡は来… 簡易化とはそういう事だったのですね。主さんが適当に占ったとは思っていませんよ!簡易・簡単な、友達としてのお付き合いならよく出来るようになるという意味かと勘違いしていました、すみませんm(__)m

お忙しいにも関わらず沢山見て頂き、丁寧にお返事して下さり、ありがとうございます!親身になって相談に乗って下さってとても嬉しくて、ネガティブな私ですが前向きになれました(*^o^*)

主さんのアドバイスを意識しながら行動して、好きになって貰えるよう頑張ります!

• << 205 なぴ様へ。 レスありがとうございます。 人生は経験・思考からの判断。決断。行動によって決まってきます。 良い結果が出ておりますので、ためらわずに勝ち取って頂ければ幸いと思います。 幸運が訪れる事を心から祈願しております。 何か気になる事や疑問に思うことがあればレスして頂ければ幸いです。

No.197 17/10/04 13:47

>> 191 花ちゃん様へ。 続きです。 笑い事でもなんでもないですが、本気でお伝えしておきます。 「彼様がバレて修羅場? それってラッキー… 丁寧に分かりやすくご説明ありがとうございます。

彼は本当に優しい人です。
私に対しても…喧嘩して感情的な時もありましたが。

彼の優しさは…今、奥様との関係修復とか自分の子どもに対して向かっているんだと思います。
それが私の立場からすると…不安なだけなんですよね。

自分の家庭の事はあまり考えていませんでした。
ただ…自分の家庭がもし壊れても…その時はその時に考えようとは思います。

今、彼が家庭の中でストレスがあって誰かを頼りたいなら私が支えたいし…話して欲しいけど…それは現状難しいですよね。
もし、別居や離婚となれば…いいか悪いかは別として、できる事、彼が望むのなら…してあげたいと思っています。

私はズルくて…彼の気持ちが私の事を好きかとか…私の事を忘れないで欲しいとか…
そこが不安で不安で仕方ないです。
自分よがりな事も分かっているんですが…
でも、ちゃんと私の事を思っていてくれているって事が分かったのが何よりです。

ありがとうございました。
また何か進展があって悩んでしまったり、ご相談したい事があれば…ここにお邪魔してもよろしいでしょうか?
多分、まだまだ独りで悩んでしまいそうな気持ちなので…

こんな状況でも落ちついていられるのは…セラフィス様のおかげです。
ご相談して本当に良かったです。

• << 207 なぴ様へ。 レスありがとうございました。 貴女様は彼の事を本当に愛してらっしゃいますね。文面を見ていれば伝わってきます。 そして、彼も同じような思いでしょう。ですので、先日連絡があっと時も「別れるなんて言えない」と言う言葉に表れです。 分析するに、離婚になったとして、様々な問題が起こってきます。 子どもの親権問題。離婚した場合の慰謝料請求。その他にも様々な問題が圧し掛かり、貴女様と一緒に居たら、貴女様まで迷惑がかかる。 そんな事を絶対にしたくはない。と言うのが彼の本音だと私は感じております。 つまり、お互い愛し合っている他ありません。 現に、未来には「杯3」意味は喜び事・信頼・調和。深い読みには結婚や出産などと言う意味もあります。 つまり、貴女様は再び彼と会う事は間違いありません。 ですので、貴女様が感じている通り、どうなろうと、そうなった後で考えれば良いでしょう。 今は、どうなっても彼と一緒に居るという覚悟を持てば上手く良くと思って頂けばよろしいかと思います。 待っている間、色々な事が起こることが想像されます。 何も無くても、不安だったりするでしょう。 物事が起こった時に再び混乱したりするかと思われます。 どんな些細な事でも構いませんので、私なんかで良ければ、お相手させて頂きますので、ご遠慮なさらずにレスして頂けると幸いです。 何ヶ月でも、何年でもお待ちしております。 何か気になった事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。 以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.199 17/10/05 03:40

昨日から、仕事が立て込んでおりました。

レスが遅れておりますが、ゆっくりとお返事していきますので、少々お待ちください。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。

なお、レスは引き続き、お待ちしておりますので、ご遠慮なさらずにお聞きしたい事や、ご相談されたい事があればレスして頂けると幸いです。

No.200 17/10/05 05:43

>> 189 セルフィス様 何回も占って頂きわがまま言って申し訳ありません。 意外でした。 断ってからはそっけない人だったので ではまだメール… siino様へ。

レスありがとうございます。お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
さて、家庭状況や貴女が連絡を入れようか悩んでいる男性。

この二つの事も含め居える事は、貴女様自身が自らの足で立ち上がり、状況を打開される為に行動を起こさなければ何も選れないと言う事です。
家庭問題。男性との連絡。
いずれにしても間違いなく吉です。

厳しい事を言いますが、貴女様は「自分さえ我慢すれば」と、どうしても考えてしまう傾向にありますが、それで本当に家族は幸せになるんでしょうか?
貴女様は幸せになりたくは無いのでしょうか?
一生不幸の道を選んで後悔して生きて生きたのでしょうか?
それが嫌なので相談され、少しでも良い事が無いかないか? と思い占いして知りたいと思っていますよね?
だったら、良い結果が出ていれば、飛び込むしかありません。
状況の打開は私ではなく、貴女様が決断し行動しなければ何も変わる事はありません。

不安な思い。本当に上手くいくのか? 失敗してしまうのではないか? 様々な恐怖や恐れ。
貴女様が考え込んでしまい何もかも今までの努力や周りの努力が水の泡となっているのではないでしょうか?

最初に占った息子様のIT企業への就職問題も、私は最初に見た時に、このご時世は就職難の時代なので、「違う仕事に一度就き、夢を諦めずIT企業の就職へトライしては如何か?」と考え、お伝えしましたが、家庭環境に問題があり、それ所ではなくなってしまう。今思うに、この解釈が正しいと思います。
ならば、息子さんの為にも貴女様の為にも旦那様を捨ててください。
その為に必死に息子さんと一緒にもがいてください。
決断して行動すれば必ず結果は出てきます。

どんなに良い物を貰っても、美味しい食べ物を貰っても使ったり、食べなくては何にもならないので、どうかご決断をして頂きたく思います。
何も難しい事はありません。必要なのは「幸せになる決意」です。
今後の事を考えてしまえば、不安がありタメライも生まれて「やっぱり辞めよう」と言う気持ちは解ります。
ですが、決断・決意をして行動しなければ変えられる事も変えられません。
貴女様の幸せ・息子さんの就職への希望。その為にも母親として渾身の戦いをして自由を手に入れていただければ幸いです。

何かありましたらレスしてくださいね
以上といっておりますが如何でしょうか?

• << 242 セルフィス様 こんばんは お礼のレスが遅くなりすいません スグに行動は出来ませんが、離婚する方向で頑張っていきたいと思います。それが出来なくても別居も視野に入れたいと思います。 旦那は疫病神ですね、私達家族にとって。 うまくいくと良いなと思います。 ありがとうございました また占って欲しいんですが、 よろしいでしょうか? みんな、学生、社会人、ママ友、など仲良かった友達と相手が離れていった?いやっ私が離れていった?今は連絡をしていません。私自身尽して疲れて尽くしを止めちゃうから友達も離れてしまうのかなと。 友人たちは連絡を取りたいと思っているのか?会いたいと思ってるのか?を知りたいです。私には親友と呼べる人はできるのでしょうか? よろしくお願いします
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧