注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

占いさせてください(タロットカード)恋愛について

レス35 HIT数 2495 あ+ あ-

恋愛勉強中さん
24/03/26 23:09(更新日時)

タロットカード占い(恋愛)がしたいので占わせてください。

初心者なので結果を出すまでに少し時間がかかるかもしれませんが、
カードを覚える練習も兼ねていますのでご理解していただける方のみお願いいたします。

結果には誤魔化さずに伝えようと思っているので厳しい事も出るかもしれませんが
今後こんなことが起きるかもしれないからと軽い気持ちで受け止めてくれると幸いです。

*相手の本音が知りたい
*復縁したい
*今後の行方
 などなど

占いたい内容をなるべく具体的にしていただけると大変助かります。

占い結果が思ってたものとは違っても八つ当たり等はしないでください。

お一人様につき1回の質問でお願いいたします。

上記の内容にご理解ある人のみ、よろしくお願いいたします。




23/02/23 22:37 追記
私自身占い結果をどのように伝えたら良いか模索中なので
もしかしたら検討違いなこと言ってるかもしれませんがお許しください


占い結果もゆっくり回答してるので早く回答が欲しい方は大変申し訳ありません。



23/02/25 23:57 追記
すみません 私が忙しくて全然占い出来てなくて申し訳ないです

もう少しお待ちください!!

たくさんコメントしていただきありがとうございます!!

No.3739766 23/02/22 15:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/22 17:03
匿名さん1 

さよ40代です。

職場の片想いの男性の私への気持ちを視て下さい。
よろしくお願いします。

  • << 12 遅くなってしまい申し訳ありません。 占いの結果は「関係の停滞」が出ています 彼は「さよさんの気持ちに気がついているが100%で答えられないから気づかないふりをしている」ようです。 ですが、その理由は2人の相性が悪い訳ではなく、 彼自身が仕事や趣味など他のことに興味が強く今は答えられないと出ています。 さよさんが彼と次の展開を迎えたいと思っているなら 一度彼との距離を置くなどさよさん自らが変化を選ぶ勇気が必要です 今は焦らず、彼のことを考えすぎて自分を見失わないように息抜きをしてみてください

No.3 23/02/22 17:46
匿名さん3 

お願いします。

付き合って4年になる彼がいます。
別れるか、このまま続けるか悩んでいます。
小さな嘘をつくので、呆れてしまって何度も別れを告げましたがずるずる続いています。

このまま続けて結婚なんてありますか?
どうしたら、よいかわかりません。 
宜しくお願いします。

  • << 17 遅くなってしまい申し訳ありません。 彼が結婚相手として相応しいのかで占ってみました。 「貴方には100%相応しい相手ではなさそう」です その理由としては、 彼の経済面に不安を抱き、貴方が納得しないままダラダラと恋愛関係が進んでいき いずれ何か大きな嘘で貴方が騙されそうです。 ただタロットカードはこんな起こるかもしれないというアドバイスに近いものなので、気をつけることで未来が変わることもあります。 貴方がこの先も彼といる道を選択するならば 彼と将来について話し合う時間をしっかり作ってみてください。 そこでも話しあってまだ不安が残るようであれば信頼できる友達と話して 今の自分を客観的な視野で見てみてください。 そうすることで、今度どうして行けば良いのかも見えてくると思います 見当違いな占いでしたら申し訳ありません。

No.4 23/02/22 18:16
通りすがりさん4 

ミヒです。好きな人の気持ちが知りたいです。私はどのように思われてますか。

今までたくさんすれ違ってきて、彼も私の心が揺らいできたのを知っています。何度も諦めようと思いましたが、彼に引き戻されて戻りました。でも今取られてる態度は宙ぶらりんで半端です。私からアプローチしないと進まないのでしょうか。

  • << 10 年齢書くの忘れました。40代です。
  • << 23 大変遅くなってしまい申し訳ありません。 彼がミヒさんのことをどう思っているかを占いさせていただきました。 彼は「ミヒさんとの将来について現実的に考えている」ようです。 今回でたカードは「迷いのある時期から抜け出せる時期」という意味もあり ミヒさん自身も彼の今まで見えてこなかった良い面を再発見でき今思ってる不安も近々解消しそうです また、彼は多くの可能性の中から何かを選択する能力に優れているようなので ミヒさんから彼と将来どうして行きたいのか話し合いの場を設けることで関係は発展して行きそうです 彼と話す時は素直に感情を伝えながらコミュケーションを取ることを意識してみてください。
  • << 24 主さん占いありがとうございます。 一つ一つの回答が今の私にとってとてもしみじみするものでした。 素直に感情を出してコミュニケーションを取ることが苦手で、彼の女性との関わりのの多さにいつも嫉妬してしまいます。私にも優しくしてくれるのですが、二人だけで会っていると思わしき女性がいて、私の不安はいつもそこです。 その対象に当たる人は私が知る限り二、三人いるのですが、その中のある人とお付き合いしてるのではないかというのが不安で仕方なくて、情けないですが聞き出せずにいます。断られることが怖くて、誘うこともできずにいます。 主さんの占いの中で現実的に考えてくれている、不安は解消されると仰っていただいたのはとても嬉しいですが、彼は誘ったら私とのデートにも応じてくれるでしょうか。他に会ってる人を差し置いて、私と付き合うとは思い難くて、なかなか自信を持てません。皆でいる時に何故かずっと隣にいてくれたりはします。

No.5 23/02/22 19:11
匿名さん5 ( ♀ )

ふぶみ40歳です。職場の人に片思いです。私がすき避けするのですが、彼は仕事で困ってると大丈夫とか心配してきます。彼にどう思われていますか?

  • << 15 それは、私ですか?

No.6 23/02/22 19:31
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

蒲焼きさん太郎です。
女 30代 パート

旦那と死ぬまで仲良くいたいのですが、いけそうでしょうか?
円満で居続けるためのアドバイスをお願いします!

No.7 23/02/22 19:47
匿名さん7 

娃桜妃41です。
これからくっ付く人はいるか教えて下さい。

No.8 23/02/22 19:55
匿名 ( y7BSv )

ニックネーム  菜々  30代
3年ほど色々話しかけてくれたり思わせぶりな態度ばかりしていたNさんは、本当は私のことをどう思っていたのか教えてほしいです。結局その頃つきあってた彼女とは別れたようです。
宜しくお願い致します。

No.9 23/02/22 19:56
匿名さん9 

彼氏なし、独身です
40代女
ローズ
最近までは出会いを求めてきたけど、良い人がいませんでした
今年は結婚に繋がる出会いはありますか?
結婚したいし子供も欲しいです
よろしくお願いします

No.10 23/02/22 20:10
通りすがりさん4 

>> 4 ミヒです。好きな人の気持ちが知りたいです。私はどのように思われてますか。 今までたくさんすれ違ってきて、彼も私の心が揺らいできたのを知… 年齢書くの忘れました。40代です。

No.11 23/02/22 23:23
匿名さん11 ( 50代 ♀ )

宜しくお願い致します。
名まえは、つな、50代女です

同僚の男性が気になっています
彼は私に対しどう思っているのか
見て頂きますようお願い致します。

No.12 23/02/23 00:32
恋愛勉強中さん0 

>> 1 さよ40代です。 職場の片想いの男性の私への気持ちを視て下さい。 よろしくお願いします。 遅くなってしまい申し訳ありません。

占いの結果は「関係の停滞」が出ています
彼は「さよさんの気持ちに気がついているが100%で答えられないから気づかないふりをしている」ようです。
ですが、その理由は2人の相性が悪い訳ではなく、
彼自身が仕事や趣味など他のことに興味が強く今は答えられないと出ています。

さよさんが彼と次の展開を迎えたいと思っているなら
一度彼との距離を置くなどさよさん自らが変化を選ぶ勇気が必要です

今は焦らず、彼のことを考えすぎて自分を見失わないように息抜きをしてみてください

No.14 23/02/23 11:07
匿名さん2 

>> 13 相手から連絡がきたので、連絡をしてきた相手の気持ちを知りたかったのですが笑
ありがとうございました。

No.15 23/02/23 11:19
匿名さん5 ( ♀ )

>> 5 ふぶみ40歳です。職場の人に片思いです。私がすき避けするのですが、彼は仕事で困ってると大丈夫とか心配してきます。彼にどう思われていますか? それは、私ですか?

No.16 23/02/23 11:24
恋わずらいさん16 ( 50代 ♀ )

はじめまして。

恵50(バツ1)、明51(既婚)
不倫中です。
この先彼が離婚する可能性はありますか?

No.17 23/02/23 22:30
恋愛勉強中さん0 

>> 3 お願いします。 付き合って4年になる彼がいます。 別れるか、このまま続けるか悩んでいます。 小さな嘘をつくので、呆れてしまって何度… 遅くなってしまい申し訳ありません。

彼が結婚相手として相応しいのかで占ってみました。
「貴方には100%相応しい相手ではなさそう」です

その理由としては、
彼の経済面に不安を抱き、貴方が納得しないままダラダラと恋愛関係が進んでいき
いずれ何か大きな嘘で貴方が騙されそうです。

ただタロットカードはこんな起こるかもしれないというアドバイスに近いものなので、気をつけることで未来が変わることもあります。

貴方がこの先も彼といる道を選択するならば
彼と将来について話し合う時間をしっかり作ってみてください。
そこでも話しあってまだ不安が残るようであれば信頼できる友達と話して
今の自分を客観的な視野で見てみてください。
そうすることで、今度どうして行けば良いのかも見えてくると思います

見当違いな占いでしたら申し訳ありません。

  • << 21 ありがとうございます。 大きな嘘って凄く思い当たる事があります。 きちんと話し合わなければっていつも思っています。今も騙されているけど、バレていないだけだと思います。 参考にしてみます。ありがとうございました。

No.18 23/02/24 00:19
匿名さん18 

元彼について占って欲しいです。
12月に、他に好きな人がいると彼氏に振られました。
別れた後にその女性に告白したみたいですが保留にされたらしく、私に連絡がくるようになりました。
彼の方から頻繁に連絡がきていましたが最近はなくなり、既読無視されています。
その女性と付き合うことになったのでしょうか?
また私との復縁の可能性はないのでしょうか?
よろしくお願いします。、

No.19 23/02/24 01:07
通りすがりさん19 ( 10代 ♀ )

美Nです。
18歳の高校生です。

元彼のことについて占って欲しいです。
その人とは1年前に1ヶ月半ほどお付き合いしていただけなのですが、物凄く好きで別れてからも半年ぐらい忘れられずにいました。
その人は私と別れてから半年後に元カノと復縁していました。(今も続いているのかは知りません)

今ではもう吹っ切れているので、未練も復縁したいという思いもないです。が、その人と過ごした友達としての時間、恋人としての時間は物凄く楽しくて、今後また何かしらの形で関わることができるのかな?と少し期待している部分はあります。

お時間があるときにでも、ぜひお願いします!

No.21 23/02/24 21:21
匿名さん3 

>> 17 遅くなってしまい申し訳ありません。 彼が結婚相手として相応しいのかで占ってみました。 「貴方には100%相応しい相手ではなさそう」で… ありがとうございます。
大きな嘘って凄く思い当たる事があります。

きちんと話し合わなければっていつも思っています。今も騙されているけど、バレていないだけだと思います。

参考にしてみます。ありがとうございました。

No.22 23/02/25 10:42
学生さん22 ( 10代 ♂ )

初めまして、よろしくお願いします
16歳 高校生、Nです。
好きな女の先生がいるのですが、
僕のことをどう思ってるのか知りたいです

No.23 23/02/26 08:47
恋愛勉強中さん0 

>> 4 ミヒです。好きな人の気持ちが知りたいです。私はどのように思われてますか。 今までたくさんすれ違ってきて、彼も私の心が揺らいできたのを知… 大変遅くなってしまい申し訳ありません。

彼がミヒさんのことをどう思っているかを占いさせていただきました。

彼は「ミヒさんとの将来について現実的に考えている」ようです。
今回でたカードは「迷いのある時期から抜け出せる時期」という意味もあり
ミヒさん自身も彼の今まで見えてこなかった良い面を再発見でき今思ってる不安も近々解消しそうです

また、彼は多くの可能性の中から何かを選択する能力に優れているようなので
ミヒさんから彼と将来どうして行きたいのか話し合いの場を設けることで関係は発展して行きそうです

彼と話す時は素直に感情を伝えながらコミュケーションを取ることを意識してみてください。

No.24 23/02/26 23:55
通りすがりさん4 

>> 4 ミヒです。好きな人の気持ちが知りたいです。私はどのように思われてますか。 今までたくさんすれ違ってきて、彼も私の心が揺らいできたのを知… 主さん占いありがとうございます。
一つ一つの回答が今の私にとってとてもしみじみするものでした。

素直に感情を出してコミュニケーションを取ることが苦手で、彼の女性との関わりのの多さにいつも嫉妬してしまいます。私にも優しくしてくれるのですが、二人だけで会っていると思わしき女性がいて、私の不安はいつもそこです。

その対象に当たる人は私が知る限り二、三人いるのですが、その中のある人とお付き合いしてるのではないかというのが不安で仕方なくて、情けないですが聞き出せずにいます。断られることが怖くて、誘うこともできずにいます。

主さんの占いの中で現実的に考えてくれている、不安は解消されると仰っていただいたのはとても嬉しいですが、彼は誘ったら私とのデートにも応じてくれるでしょうか。他に会ってる人を差し置いて、私と付き合うとは思い難くて、なかなか自信を持てません。皆でいる時に何故かずっと隣にいてくれたりはします。



No.25 23/03/21 19:33
匿名さん25 

こんにちは。失礼いたします。
このスレを見つけて、恐縮ながらお力添えをいただきたくレスさせていただきました。

私、ミコ 女 32歳

彼氏、ダイ 男 45

悩み
彼氏との今後。
力になってくれるし、誠実で真面目で、私を真剣に愛してくれていて将来も考えてくれていますが、友達が多く飲み会などが好きな私と、それを理解できない彼氏。少し、彼は支配的な面があります。支配的というか、でもそれは正論のように聞こえることもあり、私のために言っているのかなとは思います。
私は従順で逆らわないと思っているのか、少し反論すると、お前(私)が俺といるとやりたいことできないから、お前の為に別れようと言ってきます。
なので彼への言葉も選ぶし、言いたいことが言えないときもあります。
しかし、付き合っていくには多少の我慢が必要なのでしょうか。
今は距離を置いていますが、やはりいつも一緒にいたので寂しいです。でも、そのような束縛?が減って自由にできて楽しいです。でもそれは今だけで、時が経つと虚しくなるのかなぁ。よりを戻して、将来のために我慢した方がいいのかなぁ。よりを戻しても、また息苦しくなって同じことの繰り返しかなぁ。
友達は大事だけど、友達は私の生活までは助けてくれないよなぁ。彼を大事にしたほうがいいのかなぁ。
考えてもわからないです。

No.26 23/04/01 04:16
匿名さん26 

よろしくお願いします。

リサと申します。

前の職場で、仕事を教えて頂いた先輩の事が忘れられません。
優しく頼りになる存在でした。
バツイチでお子様がいらっしゃいます。
連絡先を交換しないまま私が退職してしまったのでどうにもなりませんが、先輩は私の事をどう思っていたのでしょうか?

また私はこの先恋愛する事が出来るでしょうか?

鑑定の程、よろしくお願い申し上げます。

No.27 23/04/01 04:34
匿名さん27 ( 10代 ♀ )

お願いします

大学生女です。
12月に友達から告白されました。
初めは断ったのですが、今でも私のことを好きでいてくれてるみたいです。
付き合ったら上手くいきますか?
それとも友達感覚が抜けずに別れてしまいますか?

よろしくお願いします*_ _)

No.29 23/04/04 06:58
片思い中さん29 

宜しくお願いします。

こうじ
40代

職場の事務員さんが自分をどう思っているか?
またこの先どうなるか?
宜しくお願いします。

No.30 23/04/04 09:40
片思い中さん30 

りあん10代 女です。
1つ上の生徒会長に片思い中です。
何かと目があって、この前はいつもより長く目が合いました。
次は、話したいなぁともおもっています。 (喋ったこともないので……。)

その人と付き合ったりすることはできるか、占ってください!

No.32 23/04/05 21:16
匿名さん32 

まいです。
元職場で好きだった人の気持ちが知りたいです。
私の事をどう思っていますか?
彼との未来はありますか?
お願いします。

No.33 23/04/09 13:55
知りたがりさん33 ( 20代 ♀ )

あまね 24歳

気になってる彼と今後どうなりますか?


宜しくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧