注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

10名様限定でタロット占いします。

No.229 17/10/06 14:17
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫225

みさ様へ

レスありがとうございます。

話し合った結果は別れてしまったという事ですね。
それで良かったと思います。

さて、貴女様のお話をしている最中に彼がどう感じて思ったのかを出させて頂きました。
ただし、これは彼の思いを確認せずに、カードが出ている通りに読むだけですので厳密に当たっているかは不明です。ですので、貴女様は振り返らずに、「そうなんだ」という気持ちで、お聞きして頂ければ幸いです。

まず、貴女様との楽しい交際時の思い出や蘇っていたのではないかと、思われます。
しかし、彼女である貴女様を蔑ろにした付けが廻り痛い目を見て絶望的な気持ちになった。
或いは、貴女様が結婚に結びつかない相手だと知り、絶望的になってしまった。
その男性がどういう男性かは私は知りませんので、うがった見方でいえば、「肉体関係の都合の良い女性」が去りショックを受けた。など解釈があり、どれが正しいかは詳しく話しを聞かないとわかりません。
今となれば、話も聞けないので、そのまま続けます。
いずれにしても、大事な者を失い死に匹敵する絶望してしまった。
「自分自身の行動を改めていればこんな事にはならなかったのだろうか?」 と言う気持ちになっていても時すで遅し。もう、どうしようもならない。と感じたようです。
そして、彼自信が気付いていない事は「自ら招いた当然の崩壊(別れ)」という事が自覚に無いようです。

これから先、状況は悪いですが、出来れば再び貴女様と復縁したいと想っている事も暗示しております。

以上が彼の気持ちを占いリーディングした結果となっております。
ですが、彼が居ないのであっているかどうかの確認は出来ませんが、「ふーん。そうなんだ」という程度に目を通していただければ幸いです。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上となっておりますが如何でしょうか?

229レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧