注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました

10名様限定でタロット占いします。

No.218 17/10/05 19:38
セリフィス ( MdOPv )
あ+あ-

≫216

スコチ様へ。

生命の誕生ほど神秘的なことはないかと思います。
話せば長くなりますが、生命を宿すと言う事自体が本当に神秘的な事です。ですので、今しか出来ない事を感じ取っていただければ本当にそれだけで良いと思いますよ。

さて、実家か、それとも今お住まいのところか。というご相談の時に既に占っておきました。
あまり不安にさせるのも体に障ってはいけないと感じて伏せておりましたが、その理由を話させていただきます。
今は、まだ安定させなければいけない大事な時期です。そして、これからも色々な精神的な面で不安定になっていくかと思われます。
出産とは、そう言うものなのでご心配は要りません。ですが、解っていても不安になるものは不安になるものです。
大きな病院。或いは実績のある病院は確かに問題は起こらないかもしれません。しかし、貴女様は頼れるのは旦那様だったり病院の看護婦さん。お医者様です。
何が良いたいかと言えば、心の不安を本音で話され環境が必要になって来るということです。初めてのご出産ですので何もかも初めての経験になります。
ですので、出来る限り貴女様のストレスとなってはいけないと言う事です。
そう言う意味では実家の所の方が不安はありますがストレスは軽減されます。病院の設備は整っている方が良いかも知れません。しかし、それだけではなく、貴女様の精神的なケアまで充実していないといけないと言う事なであり、小さな病院だとしても設備的には問題はありません。
それよりも重要なのは女性にとって出産は生命をこの世に送り出す大イベントです。ですから、貴女様へ掛かってしまうストレスの軽減を重視して快適にご出産されることが一番。
ですので、ご実家の所へ里帰りしての出産が一番良いですよ。とタロットが言いたいメッセージです。
ちなみに、ご出産されたかの話を聞くと個人病院が細かい要望を聞いてくれて人気があるらしいですね。
もう一度、様々な方向から病院を探してみるのも一つの手かもしれません。

猫ちゃんは、大丈夫だと思いますよ。
気まぐれではありますが、生まれてきた赤ちゃんを見て自分に兄弟が出来たと思い仲良くしてくれる。そんな気が致します。

何か気になる事や疑問に思う事があればレスして頂けると幸いです。

以上ですが、如何でしょうか?

218レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧