注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

10名様限定でタロット占いします。

レス500 HIT数 19816 あ+ あ-

セリフィス( MdOPv )
20/05/12 13:32(更新日時)

北海道でタロット占師を行っております。
無料で見ますのでご安心してご利用くださいませ。
ハンドルネーム。年齢。お住まいの県を書いて下さると助かります。
生年月日なども付けてくれると非常に助かりますが、「気軽に占って欲しい」「諸事情で・・・」などがあれば書かなくても大丈夫ですので、相談者の方にお任せいたします。

外れ。ご意見。又は気になることがあれば、お気軽にご質問ください。
何かと多忙なため、鑑定人数10名と制限させていただいておりますが、ご了承いただけると助かります。
あまり、細かい規定は当方ありませんので、お気軽に相談に来てくださると助かります。
ですが、相談内容だけは出来るだけ詳しく書いて下さると助かります。

例「彼氏・彼女はいつ出来ますか?」×
 「彼氏・彼女はどうやれば出来ますか?」「年内には出来ますか?」○

 「結婚できるでしょうか?」×
 「○○で知り合った人がいるのですが、付き合って結婚する事が出来るでしょうか?」○

 「良い就職先は見つかりますか?」×
 「○○系の職場に就職したいのですが、どうすれば就職できるでしょうか?」○

などです。
質問者様が現状で困っている問題があれば、どのような状況で、どうしたいのか?
又は、質問者様が今行っている解決方法がどのようなものか?
書いてくれると詳しく出てくるかと思いますので、ご質問内容だけは出来るだけ詳しく書いていただけると助かります。


20/05/12 09:56 追記
お久しぶりです。
先日まで2018年11月中旬より携帯とPCの故障によりIDの紛失にて接続が不可能な状況へ陥ってしまいました。
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
このような形での閉鎖となりますが、その後の皆様からの暖かいメッセージを頂けた事が宝となりました。
ご利用頂きました皆々様に幸福が嵐の如く降り注ぐ事を切に願っております。
この場でめぐり合えました皆様、本当に有難う御座いました。

No.2539662 17/09/28 22:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/09/30 00:29
セリフィス ( MdOPv )

>> 48 削除されたレス ハム太郎様へ。
ご相談ありがとうございます。
気になりましたのでリーディングをさせて頂きました。
一つ、疑問に想った事がありますのでお尋ねしますが、体のどこが不調なのでしょうか?
内科・外科・整形などありますが、教えて頂けると更に詳しく読み解く事が出来ます。
あと、大変申し訳ありませんが、今回のみ貴女様は北海道のどこの市にお住まいかだけでも教えていただけますか?
北海道は結構広く、もしかしたら今通っている病院よりも良い病院があれば、病院も変えてみる必要もあるよ?というカードが出ておりますので、念のために聞いた次第です。
ネットに書き込むのをためらうなら、そのままで構いませんので、ご心配なく。

とりあえず大雑把にお伝えいたします。
まず健康状態の不調で仕事や趣味。そして家事にも支障をきたしているとの事ですのでカードと照らし合わせました。
今の気持ちは一刻も早く元気になって、理想の生活を送るぞ! と強い意志が感じ取れました。
ですが、体の不調の為に随分と不自由な思いになって焦っている状況ではないでしょうか?
このままでは、自分は駄目になってしまう。或いはこのまま直らないのではないか? と言う想いが見え隠れしているような印象を受けました。

では、どうすれば良いのか?
まずは一刻も早く動けるようになる! と言う想いから一刻も早く直すぞ! と言う意識へ変換なさるのが一番かと思われます。
いつ治るのか? それは貴女次第としか言いようがありませんが、しっかりとした治療を受け休息をすれば良くなると言うメッセージが表わされております。

そして注意点に無理のし過ぎにより悪化する可能性がある。というメッセージが付け加えられておりました。

恐らく本当に元気になりたくて仕方ない気持ちだと思われます。
ですが、今は堪えて時間のある時は、じっくりと休息を取る必要があるかと思います。
今は様々な事にセーブを掛けて一刻も早く治療と回復に専念すべきだと思われますが如何でしょうか?

何か気になることや疑問などありましたら遠慮なくお伝えください。

如何でしょうか?

No.52 17/09/30 00:56
セリフィス ( MdOPv )

>> 40 お返事ありがとうございます! 私は早く結婚したいのですが、彼の仕事が安定していなく結婚出来て居ない状況です。長くその様な状況が続いているの… レスありがとうございます。
大変遅くなり申し訳ありません。

なるほど、これで合点が全て聞きました。
彼は結婚したくないとは考えておりません。むしろ、結婚したいが貴女を本当に金銭面で苦労をかけてしまいそうで、そうならないように今は頑張らなければならない。そう考えているようです。
もしかしたら、誰かに「そんな状況で結婚したら奥さん辛いよ?」と言われているのかもしれません。或いは、貴女様に苦労をかけて怒られてしまうかもしれない。と思っているのかもしれません。

いずれにしても、早く結婚する場合は貴女から「私は生活が厳しくとも大丈夫だよ」と強く出るか、一緒に生活の安定を図る為にも彼も貴女も今は耐えるか、良く考える必要があるかもしれません。

金銭的な浪費とは貴女様が仰るとおり金銭面で苦労させてしまうという意味ですね。
本当に失礼致しました。私も説明しながら何か引っ掛かるなぁと思っておりました(^_^.)

他にもお二人が時間がある時に思い切ってお互いの考えを話し合って、どれが一番良い道かを模索し合うのも一つの手だと感じました。
結婚とは互いの共同作業しながらの生活です。どちらかが無理しては結婚生活に支障が出てしまいますので、お互いを思い遣り、お互いが向上して行く為にも、練習訓練だと思ってお話し合いをしてみるのは如何でしょうか?

何か気付いた事や疑問などありましたらレスしてくださいませ。

以上ですが如何でしょうか?

  • << 65 お忙しい中ありがとうございます。 なかなか彼の気持ちが分からず、結婚したいとは思うと言われても、信じきれずにいましたので、モヤモヤがスッキリしました! もう少し話し合いをしようと思います。 ありがとうございました😊

No.53 17/09/30 01:41
セリフィス ( MdOPv )

>> 42 ありがとうございます。 厳しい結果ですね。。 元々は周りが私と彼をくっつけようとしたのがきっかけでした。(その時は彼に興味ありませんでし… レスありがとうございます。

そうですね。ですが、まだ良い方ではありますよ。
タロットで出した答えに嘘を出しては行けないと言う原則がありまして、どうしても悪い答えを良く言うことも出来ませんし、良い答えを悪く言う事も当然出来ませんので(^_^.)
その為に、アフターサービスを設けて、納得いくまでお付き合いをさせて頂いておりますので、気になることなら何でもお伝えくださいませ。


そうですか、元彼さんでしたか。
ですが、貴女が気付いていない所に居ると出ていたので、もしかしたら別の方だと私は想いますが如何でしょうか?
貴女が見えていない事柄を表わす配置にコイン6。「浪費・大損など」と言う意味のカードなのですが、恋愛で解釈すると貴女を心から慕っているという解釈が成り立ち、その方は確かに存在するはずなのですが。と聞いても恐らく貴女様には自覚などされる訳も無いので、後に解ってくるかと思います。きっと意外な方だと思われます。
「貴女の気付いていない事柄」は、よくある話ですので・・・ここの意味を説明すると大体の方が「え~嘘だぁ」とか「ありえないから・・・」「ふざけてんの?」と良く突っ込まれます。そして、後に「当たってました・・・」となるケースが非常に多いので、少し楽しみにしてくださいませ。

趣味に生きている人を振り返らせるのは本当に骨がいりますからね。
ですが、希望が全く無く脈も無いという訳ではなく、あくまで骨と気合が必要と言う意味ですので、逆に言えば、成功したときの喜びはひとしおっと言う意味も取れますから、本当に落胆する必要は無いです。
厳しい言い方になるのは、楽に行く恋ではなく、難しい挑戦だけども、それでも行う? やるなら徹底的に突っ込む覚悟が必要だよ? という事であり、貴女自身の器と云いますか、今後の根性が試されている時だと解釈していいです。
タロットとは良いか悪いかではなく、どうしたら上手く行くのか? 
人に奇跡を起こすのではなく、人に奇跡を起こさせる方法を教えて行動させて、結果的に奇跡が起こるという法則で廻っています。
ですので、貴女が結局諦めてしまえばそれまでであり、それでも貫くのであれば、徹底的に導こうとします。
ですので結局は貴女の覚悟次第なので、あなたの心に素直に従えばそれで良いと私は想います。

如何でしょうか?

  • << 71 返信ありがとうございます。 元彼でない可能性もあるのですね。元々人付き合いが少ないので、私の頭での異性といえば、元彼、職場の男性、その他職場の年配の方といった感じです。だから、私の気づかないところにいるかもしれないとなると、少しわくわくしますね(^^) はじめに相談しました男性のことですが、初めて自分から積極的になった相手なので頑張りたい気持ちはあります。 しかし、その分恋愛初心者なので、自分では上手く進めることは難しいかもしれませんね。来年末には彼が遠くに転勤してしますので、少し焦りもありました。 ただ、周りの人たちは、私と彼が良い関係になってほしいという願望があるようなので、周りの協力で彼との関係は成り立っています。 これからも周りの協力に合わせて自分が動く形が良いのかもしれませんね。

No.54 17/09/30 02:04
セリフィス ( MdOPv )

>> 44 主様、鑑定ありがとうございました。 確かに、私は我慢してしまうタイプです。でも自分でいうのもなんですが、わりと精神的にタフな方だと思います。… レスありがとうございます。

貴女の気付いていない場所に「心身の疲労・または健康状態の低迷」を表わすカードが出ておりましたので、今は自覚無いかもしれませんが、疲労が蓄積されているように感じましたので、忠告させていただきました。
家に帰りってからのリラックスタイムは充実させたり、休みの日はゆっくり過ごしたり、いつもとは少しグレードを上げた自分へのご褒美を奮発して頂ければ大丈夫かと思います。

多忙なお仕事で、なかなか大変かと想いますが、お時間があるときにもで、自分がゆったりしながら仕事も家庭・趣味などスパスパとこなし自分自身が充実しているイメージを持つのも良いかも知れません。
オカルト的だと想われがちなイメージトレーニングで結構上手くいったと言う事例が多くありますので、やってみる価値は充分にあるかと思います。
良いイメージは良い事を呼びますし、イメージする事により今の自分に足りない事も解ったりするので、一石二鳥だと思いますよ。

体は全ての基本ですので、どうかお気使い労わってあげて下さいね。
若いからと言って無理して病気になっては本当に取り返しがつかない事にもなりかねません。どうか、その辺だけでも時間のある時に労わるようにしてあげてください。
必ず、良い具合に状況が変わってくるかと思いますので、今は現状維持の状態ですが精一杯、忙しいながらも楽しんで日々を遅れる事を切願っております。

何か解らない事や疑問に想う事があれば気軽にお伝え下さると幸です。

  • << 124 再度の鑑定ありがとうございます。 イメトレ、いいですね!思いつきませんでした。 確かにいつの間にか、この作業は悪い結果になるのではないか、と自己暗示みたいなのをかけていたフシがあります(汗)… 休日のリラックスやご褒美は実行していたんですが、月曜日になると気持ちが落ちていたりで…。 でも、明日は良いイメージを持って仕事に取り組んでみます! 良い助言を授けてくださって、感謝します。

No.55 17/09/30 02:24
セリフィス ( MdOPv )

>> 45 セルフィス様 鑑定ありがとうございますm(_ _)m スグに占っていただいたのに 返事が遅くなってすいませんm(_ _)m … そうですか。
やはり信念が強く貫いていくというカードが出ておりましたから、そう簡単には柔軟に対処とは行きませんよね。
なら、今はそっとして、好きにさせて上げる方が良いかも知れません。
人生はまだまだ、これからです。
家の経済状況や自分の人生を息子さんなりに見て知り考えた結論なら、息子さんの意地と誇り。そして希望に向かって進むその姿を見届けてあげるのも一つの親の務めではないか? と私は感じます。
そしてまだ若いですので、やる気も充分ですからね。
ただ、健康面が心配されるのは当然の事ですね・・・。健康までは詳しく見てなかったもので見落としておりましたが、職業訓練校と言う理由はそこにあったのですね。理解できました。

けれども、理由はどうであれ、どうしてもIT系というならば、非常に厳しい道になりますが、可能性はまったく無いわけではありません。
返って難しいからこそ、やりがいがあり成功した時は、もうそれだけで立派な青年に成長する事だと思います。
ただし、決して無理はさせてはなりませんね。それは健康面の事です。。
IT系は非常に不規則な生活になりそうな職業ですので、その辺を気を付けさせれば大丈夫ではないでしょうか?
見つけるのも大変。見つかってからも大変。恐らく本人も自覚はちゃんとあるはずですから、「健康だけはきをつけるのよ?」と伝えてあげるだけで本人は解る筈ですから、見守ってあげるのも一つの手だと思いました。

なかなか親の言うことも聞かない年齢となり何かあるたびに衝突してしまったりあると思いますが、その分息子さんはちゃんと自分の人格を形成し一人の大人・人間として立とうとしています。
これから、辛い事をやりきって楽しい人生にして行こうというのであれば、それで良し。
また何かがあって挫折して痛い目を見ても、まだまだ人生やり直せますし、そう言う経験が人をまた大きくしていきます。
きっと、息子さん自身が、解っている事だとカードは伝えており、その為にエールを送ろうとしております。
「大変だよ?」と言う意味を「大変だから、やめなさい」と受け取るか「大変だけども希望が無いわけではないから、やり切ろう!」と受け取るかは息子さんのはずです。
本人が決めた事を心配だからと言う理由で止めるより応援したら如何でしょうか?

何か気になること。疑問に想う事があればレスして頂けると幸です。

  • << 96 セルフィス様 レスありがとうございますm(_ _)m セルフィス様の言う通り 親は見守り、助けを求められたら 助ける行動を取りたいと思います。 小さい頃から我慢させてきたような あれダメこれダメと言ってきました。 今は息子の人生、自分で決めさせたいと思います。 ありがとうございました。 あの申し訳ないのですが、別の事も占っていただけますでしょうか?

No.56 17/09/30 03:56
セリフィス ( MdOPv )

>> 50 ありがとうございます。 当たっています。リーディングが深いですね。 彼に対して甘えや、依存的な面がありました。 彼にも子供じゃないんだ… リーディングを深く読まなければ、タロット占い師として失格です(^_^.)
当たったということを聞いて何よりです。
ですが、一番大事なのは占いに来てくださるお客様・相談者の方が幸せ又は、困難な道でも人生の向上出来る道へ誘導できるかが重要ですよ。
状況が良いか? 悪いか? どうなっているのか? だけなら八卦でも何でも良いですしタロットまでやる必要はありませんからね。

さて、貴女様は甘えていると自覚があるようなので、後は改善への道を歩くだけかと思います。
相手の気持ちが気になると言う事は、少なからず貴女様が過去の事を随分と気にしていらっしゃるから他ならないからだと思うので、そのモヤモヤを取るためには貴女が一歩踏み出さなくてはなりません。

良いカードが暗示している通り、貴女なら可能だよ。と云っておりますので、自信を持って大丈夫です。
機会は貴女が作り出せば、手に入ると思われます。残念ながら待っているだけでは、手に入らないのが現実です。これは、どう云うことかと言えば、機会があったとしても貴女が逃げてしまえば基も工もありません。そして、自ら機会を作らないと手に入らないかもしれません。
ですから、他力本願ではなく、貴女が今どうしたいのか? どう言う自分になりたいのかをお話していただけると良いアドバイスが出来るかと思います。
良ければ教えていただきたく思います。

如何でしょうか?

  • << 58 丁寧な返答ありがとうございます。 そうですね、彼の状況が落ち着くのを見計らって連絡したいと思います。 彼は勘が鋭いので、私に甘えや怠けがあるとすぐ見抜きます。 いい加減な私のまま接点を持ったところでうまく行かないので、まだ連絡する時ではないと考えます。 どういう自分になりたいかについては まず、だらしない所を直したいです。 彼から指摘されましたが、時間にルーズ、怠けグセ等あります。 また、私は他人に不寛容で一緒にいる人は疲れてしまうと思います。 この習性や人柄は私が直そうと思えば良くなりますかね…

No.57 17/09/30 04:10
セリフィス ( MdOPv )

追加:
限定の枠は超えていますが、診てほしいという方がいらっしゃれば、遠慮なさらずレスくださいませ。
ただし、占いのアドバイスを親身に聞いて下さる方が対象です。
返答は仕事しながらなので遅めですので、その辺も含めてご理解頂けると幸です。

相談内容は特に制限しておりませんが、無料だからと言って適当な占いはスルーしてしまう可能性がありますので、出来るだけ真面目に悩んで苦しんでいる方を対象にしたいと思います。

No.58 17/09/30 04:17
めろ ( 20代 ♀ CgMOv )

>> 56 リーディングを深く読まなければ、タロット占い師として失格です(^_^.) 当たったということを聞いて何よりです。 ですが、一番大事なのは… 丁寧な返答ありがとうございます。

そうですね、彼の状況が落ち着くのを見計らって連絡したいと思います。
彼は勘が鋭いので、私に甘えや怠けがあるとすぐ見抜きます。
いい加減な私のまま接点を持ったところでうまく行かないので、まだ連絡する時ではないと考えます。

どういう自分になりたいかについては
まず、だらしない所を直したいです。
彼から指摘されましたが、時間にルーズ、怠けグセ等あります。
また、私は他人に不寛容で一緒にいる人は疲れてしまうと思います。
この習性や人柄は私が直そうと思えば良くなりますかね…

  • << 60 続きです。 そして、貴女が今現状の思考・感情の位置に「剣の8逆位置」意味は縛られ身動きが取れない状況から抜け出したい。と言う意味で、もうそのままです(^_^)v 貴女は「もう、こんな自分は嫌だ。早く抜け出したい。自分を変えたい」と感じているはずです。 この配置を見て、貴女は相当「自分を変えたいと、もがいている。でも怖くて、自分自身が崩壊するのではないか? 自分の価値観が崩れ去るのは嫌だ。だけども、変えたい」と必死になっている情景が浮かびました。 もし、違ったら遠慮なく言って下さいね。 対面ではないので、読み間違いって結構ありますから・・・(汗) そして、最終結果。前にお伝えしたように「世界:正位置」つまり、上手くいく。世界を手に入れる事が出来る。「ワンド:8」スピード感があって、テンポ良く進むと言う意味です。 これを繋げて読むと、貴女は乗り越えられるかどうか不安な一夜を自力で脱出し、成功をつかむ事が可能でしょう。と言う解釈が成り立つわけです。 平たく言えば、おめでとう。願いが叶ったね!と言う事です。 ですので、心配する事無く努力して、自力で解決できますよ。私が云いたい事です。 では、具体的にどうしたら良いのでしょうか? 貴女は自分の悪い所を友人の方に指摘され、自覚もあり、後は行動のみです。 具体的に云うと過去に何かあった事が原因じゃないか?と私は感じました。 過去の位置には「皇帝の逆位置」意味は最後まで決めた事を貫き通せない。 ここにあるのだと感じました。 では、なぜ最後まで貫く事が出来ないのか? 注意点の月のカードが示された「恐怖心」つまり、失敗したらどうしよう。道を踏み外して自分が怪我したらどうしよう・・・と恐怖に駆られてしまい「あっそうだ! 誰かの後を付いて行けば間違いないかもしれない!」と思い込んでしまったのではないか? だから、人に依存してしまう癖がついてしまい、誰かに頼る事で自分を死守しようとしてしまった。と私は解釈しました。 ですが、何も悪い事はありません。 誰しも自分が傷つくのは嫌ですし、誰だったそういった一面は必ずありますから心配は要りませんよ。 必要なのは、この事を受け入れようとする努力であって、逃げる事ではないんです。 立ち向かって自分を変えられれさえすれば、それで良いんですよ。そう私は想います。
  • << 62 リーディングの続きです。 長くなり、ついてくるのも大変かと思いますが、今はゆっくりと受け入れて、話を聞く事に専念してくれるだけで構いませんので、どうぞ焦らずに。 つまり貴女様は最初から怠け放題の怠け者とは違っていたという事です。 何か昔のトラウマ的なことがあったのだと思います。 カードにはそこまでの事は載っていませんでしたので解りませんが・・・。その時に大きく躓いてしまって、夜の恐怖を知ってしまったと言う事だと思われます。 ただ、これは人として生きていくのに当然の痛みで誰もが通る道なのですが、貴女の場合は立ちの悪い転び方をしたのか、或いは精神に致命的な大打撃を受けるような事があり、立ち直れなくなってしまったのではないかと言うのが私の見解です。 それにさえ気付けば貴女は頑張って歩いていけます。 その理由は大まかな精神的なダメージの原因になった大きなことは過去の事であり、貴女はそれから、随分と成長しております。だから昔は高かったハードル。躓いてしまった大きな石だとしても、今は小さなハードル・石ころでしかありませんので、やすやすと超えていけるかと思われます。 それが最終結果の「ワンド8」スピード感のある解決。これに尽きるかと思います。 さて、だいぶ読みが進んで、もうドキっとするようなカードは無いので安心してくださいね。 後は簡単です。 昔の事のトラウマとなった事は今では些細な事です。 何も恐れるに足りません。 だから、何にも考えずに理想の自分を思い描いて、勇気を出し、その通りに行動するだけです。 今必要なのは、どう言う自分になりたいか。どう言う人生を歩みたいか。又は、どんな人になりたいのか? そのような理想はあなたの中にあり、もう既に理解しているはずです。 だから、何も恐れず、何にも囚われず行動すればそれで云いだけです。 きっと、友人の方も、そのようになって欲しいから、厳しい言葉で伝えたのではないでしょうか? 貴女に過去の恐怖を越えて欲しい。このままでは本当に過去に囚われてつぶれてしまうから、そうなってほしくもない。だから、気付いてくれ!と強いメッセージをあなたに送りたかった。 でも、貴女はどうしても、立ち向かえずに眼をそらしてしまったのではないでしょうか?

No.59 17/09/30 04:50
セリフィス ( MdOPv )

>> 58 レスありがとうございます。

カードと照らし合わせながら、今よりも深くリーディングをして良い道を一緒に模索していきましょう。
大丈夫ですよ。貴女がやる気になり実行さえすれば、必ず結果が付いて来ますので、一つ一つ問題を解決していきましょう。

面談とは違って、少々わかり難い意味やニュアンスが伝わり難い可能性がありますが、解らない所は恥ずかしがらずに何でも質問してくださいね。私も出来る限り勉強しながらお伝えしていきますので宜しくお願いいたします。

まず、貴女様には注意点として月のカードが出ております。この意味は「辺りは真っ暗で何も見えない状態」をを表わします。つまり、貴女は今どうして良いのか解らない所にいるから、そこに早く気付きなさい。或いは、貴女自身が暗い夜道の中歩く訳ですから「何も見えない恐怖に震え、怖くてたまらない」という心情を表わしています。ですが、太陽から送られてくる光によって月が発光し、その光が地上に届いて辺りがボンヤリと明るく照らされるという意味になります。
さて、これを意味している状況とは何かを説明しますね。つまり、確かに先が見えず、アタフタする状態であったり混乱したり、恐怖に怯えたりしますが、夜は必ず明けます。ですから辛い状況から脱する事が出来るという解釈が成り立つため、「貴女の努力・これからの経験次第で状況は変わるよ」と言うメッセージです。
ですから、悪い習慣や人柄があるとすれば、それらを自らの力で変えることが出来る。と云っております。
さて、現状はどうか?
ワンドの7逆位置。補助にはカップの9逆位置。これらの意味は上手くいかずに怠けてしまう心。或いは人生に対して熱意や情熱が欠如している状態を意味します。つなり投げやりなわけです。
だから、時間にルーズ・怠け・不寛容な態度になってしまうのでしょう。だって、貴女自身が人生に対して興味がわかない状態。或いは、意欲がなくなってしまっているからでは無いでしょうか?
ですが、今貴女はそれらが行けない事に気付いています。
現在を表わす位置に「節制」が出ております。このカードは受動的になる。或いは、あまり動かずに黙ってやり過ごすという意味があるのですが、その反面の意味に悪い所を改めて良く改善していくという隠れた意味が含まれております。それが今の状態を意味しているかと思います。
次に続きますね。

  • << 61 とても参考になります。度々ありがとうございます。 まさに、私は人生に対して無気力、投げやりです。 大きな挫折を味わい、今は人生を悲観することも通り越し、自分の人生こんなもんと思い生きています。 人生に希望を見いだせないことが、こんなにも行動や思考に影響してるとは。 自分の意志を固めればこのような欠点を乗り越えられるのですね。 世界はとても良いカードですね。 依存的な心の解釈も当てはまります。 主体性がないです。 彼との関係においても、肝心な場面で逃げてました。 自己防衛からですね…。 強い意志を持ち、欠点克服を目指しますm(_ _)m 本当にありがとうございました。

No.60 17/09/30 05:13
セリフィス ( MdOPv )

>> 58 丁寧な返答ありがとうございます。 そうですね、彼の状況が落ち着くのを見計らって連絡したいと思います。 彼は勘が鋭いので、私に甘えや怠… 続きです。
そして、貴女が今現状の思考・感情の位置に「剣の8逆位置」意味は縛られ身動きが取れない状況から抜け出したい。と言う意味で、もうそのままです(^_^)v
貴女は「もう、こんな自分は嫌だ。早く抜け出したい。自分を変えたい」と感じているはずです。
この配置を見て、貴女は相当「自分を変えたいと、もがいている。でも怖くて、自分自身が崩壊するのではないか? 自分の価値観が崩れ去るのは嫌だ。だけども、変えたい」と必死になっている情景が浮かびました。

もし、違ったら遠慮なく言って下さいね。
対面ではないので、読み間違いって結構ありますから・・・(汗)

そして、最終結果。前にお伝えしたように「世界:正位置」つまり、上手くいく。世界を手に入れる事が出来る。「ワンド:8」スピード感があって、テンポ良く進むと言う意味です。
これを繋げて読むと、貴女は乗り越えられるかどうか不安な一夜を自力で脱出し、成功をつかむ事が可能でしょう。と言う解釈が成り立つわけです。
平たく言えば、おめでとう。願いが叶ったね!と言う事です。
ですので、心配する事無く努力して、自力で解決できますよ。私が云いたい事です。

では、具体的にどうしたら良いのでしょうか?
貴女は自分の悪い所を友人の方に指摘され、自覚もあり、後は行動のみです。
具体的に云うと過去に何かあった事が原因じゃないか?と私は感じました。
過去の位置には「皇帝の逆位置」意味は最後まで決めた事を貫き通せない。
ここにあるのだと感じました。

では、なぜ最後まで貫く事が出来ないのか?
注意点の月のカードが示された「恐怖心」つまり、失敗したらどうしよう。道を踏み外して自分が怪我したらどうしよう・・・と恐怖に駆られてしまい「あっそうだ! 誰かの後を付いて行けば間違いないかもしれない!」と思い込んでしまったのではないか? だから、人に依存してしまう癖がついてしまい、誰かに頼る事で自分を死守しようとしてしまった。と私は解釈しました。

ですが、何も悪い事はありません。
誰しも自分が傷つくのは嫌ですし、誰だったそういった一面は必ずありますから心配は要りませんよ。
必要なのは、この事を受け入れようとする努力であって、逃げる事ではないんです。
立ち向かって自分を変えられれさえすれば、それで良いんですよ。そう私は想います。

No.61 17/09/30 05:28
めろ ( 20代 ♀ CgMOv )

>> 59 レスありがとうございます。 カードと照らし合わせながら、今よりも深くリーディングをして良い道を一緒に模索していきましょう。 大丈夫で… とても参考になります。度々ありがとうございます。

まさに、私は人生に対して無気力、投げやりです。
大きな挫折を味わい、今は人生を悲観することも通り越し、自分の人生こんなもんと思い生きています。
人生に希望を見いだせないことが、こんなにも行動や思考に影響してるとは。

自分の意志を固めればこのような欠点を乗り越えられるのですね。
世界はとても良いカードですね。

依存的な心の解釈も当てはまります。
主体性がないです。
彼との関係においても、肝心な場面で逃げてました。
自己防衛からですね…。

強い意志を持ち、欠点克服を目指しますm(_ _)m
本当にありがとうございました。

  • << 63 いえいえ。お気になさらず。 最後にお伝えしたい事がありますので、聞いていただけると幸です。 彼は貴女の事を本気で救いたがっていたのだと想います。 彼のカードにも貴女と同じく節制のカードが出ておりました。 恐らく、甘えているその姿を見て、怒っているのではなく、「はぁ何で気付いてくれないんだろうか・・・。貴女は一人で考えて行動出来るのに、なぜ、同じ事を繰り返すのか?」と悲しんでいたのだと思われます。 だから、もう昔の事です。 貴方が今気づき、今度は貴女が辛がっている彼にアドバイスをしてあげては如何でしょうか? 甘えてばかりいたかもしれませんが、その得た情報量は他の人が経験して得てきた情報よりも断然多いです。 その力を彼を助けてあげるというのは如何でしょうか? きっと、彼はそう望んでいるかもしれません。 貴女様にも、今まで体に蓄積された辛い思い。もう耐えられない思いからもやっと開放されるかと思います。 是非とも貴女にとっては些細な勇気をちょいと出して、「何か悩んでるでしょ? 一緒に悩むから教えてよ」と軽いノリで言って驚かせて反応を見るのも楽しいかもしれません。 そして、「もう大丈夫。私はもう追うばかりではなく、一緒に並んで新たに仲良くしていこう」と思えるのではないか? 私はそう感じましたが如何でしょうか? 何かありましたら、遠慮なくレスして頂けると幸です。
  • << 64 追伸です。 タロットカードの大アルカナといいまして、0から始まり21枚。つまり全部で22枚あります。感情や大きな出来事。あるいは見逃してはならない場面。などに良く出るカードなのですが、その最後の締めくくるのが「世界」です。 世界は物事の完成。完結。終着点。など意味して大変大きい意味を持ちます。 形而下の事柄で云うと絶好調で最後は締めくくる。ハッピーエンド。ベストエンディング。なんていう解釈も出来ます。 以前に占いに来たカップルのお客さんが「この映画面白いですか?」と占って(わざわざ占いするよりも映画見るほうが早くて安上がり)世界が出まして「とっても良いお話です。是非見てください」と言って二人は映画館で号泣したそうです。 私のエピソードですけどね。 ですので、本当に良いカードですよ。ですので、安心してくださいませ(^_^)v

No.62 17/09/30 05:42
セリフィス ( MdOPv )

>> 58 丁寧な返答ありがとうございます。 そうですね、彼の状況が落ち着くのを見計らって連絡したいと思います。 彼は勘が鋭いので、私に甘えや怠… リーディングの続きです。

長くなり、ついてくるのも大変かと思いますが、今はゆっくりと受け入れて、話を聞く事に専念してくれるだけで構いませんので、どうぞ焦らずに。

つまり貴女様は最初から怠け放題の怠け者とは違っていたという事です。
何か昔のトラウマ的なことがあったのだと思います。
カードにはそこまでの事は載っていませんでしたので解りませんが・・・。その時に大きく躓いてしまって、夜の恐怖を知ってしまったと言う事だと思われます。
ただ、これは人として生きていくのに当然の痛みで誰もが通る道なのですが、貴女の場合は立ちの悪い転び方をしたのか、或いは精神に致命的な大打撃を受けるような事があり、立ち直れなくなってしまったのではないかと言うのが私の見解です。

それにさえ気付けば貴女は頑張って歩いていけます。
その理由は大まかな精神的なダメージの原因になった大きなことは過去の事であり、貴女はそれから、随分と成長しております。だから昔は高かったハードル。躓いてしまった大きな石だとしても、今は小さなハードル・石ころでしかありませんので、やすやすと超えていけるかと思われます。
それが最終結果の「ワンド8」スピード感のある解決。これに尽きるかと思います。

さて、だいぶ読みが進んで、もうドキっとするようなカードは無いので安心してくださいね。

後は簡単です。
昔の事のトラウマとなった事は今では些細な事です。
何も恐れるに足りません。
だから、何にも考えずに理想の自分を思い描いて、勇気を出し、その通りに行動するだけです。
今必要なのは、どう言う自分になりたいか。どう言う人生を歩みたいか。又は、どんな人になりたいのか? そのような理想はあなたの中にあり、もう既に理解しているはずです。
だから、何も恐れず、何にも囚われず行動すればそれで云いだけです。
きっと、友人の方も、そのようになって欲しいから、厳しい言葉で伝えたのではないでしょうか?
貴女に過去の恐怖を越えて欲しい。このままでは本当に過去に囚われてつぶれてしまうから、そうなってほしくもない。だから、気付いてくれ!と強いメッセージをあなたに送りたかった。
でも、貴女はどうしても、立ち向かえずに眼をそらしてしまったのではないでしょうか?


No.63 17/09/30 05:57
セリフィス ( MdOPv )

>> 61 とても参考になります。度々ありがとうございます。 まさに、私は人生に対して無気力、投げやりです。 大きな挫折を味わい、今は人生を悲観… いえいえ。お気になさらず。
最後にお伝えしたい事がありますので、聞いていただけると幸です。

彼は貴女の事を本気で救いたがっていたのだと想います。
彼のカードにも貴女と同じく節制のカードが出ておりました。

恐らく、甘えているその姿を見て、怒っているのではなく、「はぁ何で気付いてくれないんだろうか・・・。貴女は一人で考えて行動出来るのに、なぜ、同じ事を繰り返すのか?」と悲しんでいたのだと思われます。

だから、もう昔の事です。
貴方が今気づき、今度は貴女が辛がっている彼にアドバイスをしてあげては如何でしょうか?
甘えてばかりいたかもしれませんが、その得た情報量は他の人が経験して得てきた情報よりも断然多いです。
その力を彼を助けてあげるというのは如何でしょうか?
きっと、彼はそう望んでいるかもしれません。

貴女様にも、今まで体に蓄積された辛い思い。もう耐えられない思いからもやっと開放されるかと思います。
是非とも貴女にとっては些細な勇気をちょいと出して、「何か悩んでるでしょ? 一緒に悩むから教えてよ」と軽いノリで言って驚かせて反応を見るのも楽しいかもしれません。
そして、「もう大丈夫。私はもう追うばかりではなく、一緒に並んで新たに仲良くしていこう」と思えるのではないか? 私はそう感じましたが如何でしょうか?

何かありましたら、遠慮なくレスして頂けると幸です。

No.64 17/09/30 06:11
セリフィス ( MdOPv )

>> 61 とても参考になります。度々ありがとうございます。 まさに、私は人生に対して無気力、投げやりです。 大きな挫折を味わい、今は人生を悲観… 追伸です。

タロットカードの大アルカナといいまして、0から始まり21枚。つまり全部で22枚あります。感情や大きな出来事。あるいは見逃してはならない場面。などに良く出るカードなのですが、その最後の締めくくるのが「世界」です。
世界は物事の完成。完結。終着点。など意味して大変大きい意味を持ちます。
形而下の事柄で云うと絶好調で最後は締めくくる。ハッピーエンド。ベストエンディング。なんていう解釈も出来ます。
以前に占いに来たカップルのお客さんが「この映画面白いですか?」と占って(わざわざ占いするよりも映画見るほうが早くて安上がり)世界が出まして「とっても良いお話です。是非見てください」と言って二人は映画館で号泣したそうです。
私のエピソードですけどね。
ですので、本当に良いカードですよ。ですので、安心してくださいませ(^_^)v

  • << 259 レス遅れてすみません。 対策やカードの意味解釈などありがとうございました。 大変参考になりました。 疎遠になってた彼と、ひょんなキッカケでやり取りが再開しました。 私が彼の電話に誤発信してしまいました。 ラインでミスった、ごめんと言って済ませようとしましたが、彼からしつこくライン電話が鳴ってそこからラインのやり取りがあります。 リーディングで世界やワンドの8といったカードが出てました。停滞していた関係が動き出したのかと感じました。 彼は、やり取りが再開したことをどう思ってるのか?について占っていただきたいです。お願い致します。

No.65 17/09/30 06:19
チロル ( 30代 ♀ Y8CKv )

>> 52 レスありがとうございます。 大変遅くなり申し訳ありません。 なるほど、これで合点が全て聞きました。 彼は結婚したくないとは考えてお… お忙しい中ありがとうございます。
なかなか彼の気持ちが分からず、結婚したいとは思うと言われても、信じきれずにいましたので、モヤモヤがスッキリしました!
もう少し話し合いをしようと思います。
ありがとうございました😊

  • << 67 おはようございます。 そうですね。一度、機会を設けて話し合ってみる必要があります。 良く解らないまま気持ちが明白にならないままでは、不安もあるかと思いますので、それを確認するためにもお話し合いがいいように感じます。 そして、今気になったので、再度リーディングをしました。お伝えした通りなのですが、少々気になる暗示がありまして、それをお伝えしておきます。 「貴女様にも見えていない事柄」と言う配置に剣の女王。逆位置と言うカードがありまして、意味は悲しみ・辛い思いから湧き出る感情で混乱し人を傷つけてしまう女性・或いは男性と言う解釈なのですが、この場合は、結婚による誰かの忠告。或いは警告。 具体的に云いますと、旦那様か貴女様の周りの誰かが結婚に足して「金銭面から見て無謀すぎるから今は止めた方が良い」という忠告と捉えてお伝えしたのですが、別の意味では、旦那様自身が金銭面でのプレッシャーに耐えられなくなり貴女を意ともしないのに傷つけてしまう可能性があるという見方が出来るため(絶対にそうなるという事ではなく、あくまで可能性の中の一部と捉えてください。確率的に云うと数%くらいです)お話し合いの際は「結婚しなきゃ私は認めない」という態度ではなく、あくまでも静かに冷静になれる範疇で、お互いの意思相通を確認しながら、ゆっくりと彼に想っている事をお話ください。 そして貴女様も冷静な判断で彼の言っている事を理解しつつ、互いの尊重を意識した話し合いをされると更にいい結果が得られ又は、納得の行く結論に達すると思われます。 そして、このスレッドはサーバーが許される範囲で空けておきますので(無くなればまた立てます)経過や進展があればご報告していただけると幸です。 その都度に何かご不満な事や気になった事があれば、いつでもご相談くださいませ。 いつでもお待ちしております。

No.66 17/09/30 06:51
なぴ ( ♀ LzPNv )

>> 47 原則では締め切りはしておりますが、私なんかで良ければ占いますので、ご遠慮なさらずにご相談ください。 返事はだいぶ遅れておりますので、恐縮で… ありがとうございます!では相談させて下さい。24歳女性、大分県です。

3.4回食事した気になる人の事で、いま半月ほど連絡を取ってないのですが、このまま待ったとして連絡来ますでしょうか?自分からしなければ来ませんか?また、好きになって貰いたい、付き合えたらなと思っているのですが、彼の考えが読めずその方向への持って行き方がわからずでして、、こうしたら事が上手く運ぶなど、なにかアドバイスがあったら教えて頂けると助かります。

よろしくお願いしますm(_ _)m

  • << 69 なぴ様へ おはようございます。 ご相談ありがとうございます。 早速占わせていただきました。 まず結論から言いますと、やはり自分から動く必要があるようです。 ですが、今の貴女様は大変臆病になっているかと思われます。 失敗したらどうしよう。なんて声を掛けたらいいのだろう? と言う不安に駆られて、少しばかりヤキモキしてしまいピリピリしているようにも感じます。 だったら、いっそのこと連絡をしてしまえ。というカードが出ておりますよ。 大変力強く自分の意思はやっぱり曲げたくないという強い気持ちが現れています。 その連絡したい。思いを伝えたいという声に従うべきだカードが貴女にいして伝えようとしております。 では、連絡して結果はどうか? 上手くいくかどうかは定まっておりません。しかし特別悪いカードは出ておらず、努力次第で実を結ぶ可能性があるとだけお伝えしておきます。 では、肝心のどうしたら上手くいくのか? 貴女は自分の信念と言いますか、自分に素直な気持ちに正直になるのが一番というメッセージが出ております。 つまり、成り行きでも良いから貴女の持っている智恵を使い上手く会話に持ってゆけば良いのではないか?と出ております。 この行動によって、今まで溜まり抱え込んでいた気持ちが楽になり、達成感や安堵感を得られるでだろう。という暗示があります。 しかし、気を付けなければならないのは、貴女様の行動・持ち合わしている知恵が他人を傷つけてしまい喧嘩になってしまう可能性があるという暗示がされています。 どう云うことかと言えば、その好きな彼の事を慕う別の方(彼女ではなく、いわゆるライバル)がいるかもしれません。 その方と、少しトラブルになったりする可能性がありますが、貴女には正当性(会話したかったから電話したみたいな理由です)がありますから責められるという事ではなく単なる言い争い。又は周りの方に「ちょいと非常識じゃね?」みたいな印象を与えてしまう可能性があるようです。 ですが、今抱えている苦しみから比べれば何も苦になる事ではないので心配する必要は無いでしょう。 正々堂々と連絡をして会話を楽しみ、こつこつと地道に距離を詰めていけば上手く行くのではないでしょうか? 何か気になる事や疑問がありましたら、レスしていただければ幸です。 以上となっておりますが、如何でしょうか?
  • << 70 追加がありましたので、補足させていただきます。 総合判断ではGOです。 貴女のやる気と知恵。そして負けん気で乗り越える事が可能です。 ギャグ的に云えば、少し古いですが、 「近付きたくて突然電話。みんなに一気に引かれたよ。 でも、そんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ」 と言う気持ちを持って挑めば上手くいきそうです。 先ほど言った争いとは、あなたの社会生活に支障をきたすようなものでも、個人の尊厳に関わる重大な喧嘩でもなんでもなく、少し噂になる程度だと考えて良いでしょう。 もしかしたら、お付き合いが出来るチャンスの到来と言う見方も出来るので、諦めずにトライするべきだと解釈出来ますので、是非とも挑戦して頂ければと想います。 貴女様に良い幸運がめぐり、望みが叶う事を心から切に願っております。 何か気になることや疑問に想う事があればレスしていただければ幸です。 以上ですが、如何でしょうか?

No.67 17/09/30 07:25
セリフィス ( MdOPv )

>> 65 お忙しい中ありがとうございます。 なかなか彼の気持ちが分からず、結婚したいとは思うと言われても、信じきれずにいましたので、モヤモヤがスッキ… おはようございます。

そうですね。一度、機会を設けて話し合ってみる必要があります。
良く解らないまま気持ちが明白にならないままでは、不安もあるかと思いますので、それを確認するためにもお話し合いがいいように感じます。

そして、今気になったので、再度リーディングをしました。お伝えした通りなのですが、少々気になる暗示がありまして、それをお伝えしておきます。
「貴女様にも見えていない事柄」と言う配置に剣の女王。逆位置と言うカードがありまして、意味は悲しみ・辛い思いから湧き出る感情で混乱し人を傷つけてしまう女性・或いは男性と言う解釈なのですが、この場合は、結婚による誰かの忠告。或いは警告。
具体的に云いますと、旦那様か貴女様の周りの誰かが結婚に足して「金銭面から見て無謀すぎるから今は止めた方が良い」という忠告と捉えてお伝えしたのですが、別の意味では、旦那様自身が金銭面でのプレッシャーに耐えられなくなり貴女を意ともしないのに傷つけてしまう可能性があるという見方が出来るため(絶対にそうなるという事ではなく、あくまで可能性の中の一部と捉えてください。確率的に云うと数%くらいです)お話し合いの際は「結婚しなきゃ私は認めない」という態度ではなく、あくまでも静かに冷静になれる範疇で、お互いの意思相通を確認しながら、ゆっくりと彼に想っている事をお話ください。
そして貴女様も冷静な判断で彼の言っている事を理解しつつ、互いの尊重を意識した話し合いをされると更にいい結果が得られ又は、納得の行く結論に達すると思われます。

そして、このスレッドはサーバーが許される範囲で空けておきますので(無くなればまた立てます)経過や進展があればご報告していただけると幸です。
その都度に何かご不満な事や気になった事があれば、いつでもご相談くださいませ。
いつでもお待ちしております。

  • << 78 再リーディングありがとうございます! 実はすでに彼に結婚のプレッシャーはかけてしまっている状態です。私も彼との将来に不安を感じ過ぎて冷静には慣れていないです。 もっと冷静に彼の言葉に耳を傾けたいと思います。

No.69 17/09/30 08:02
セリフィス ( MdOPv )

>> 66 ありがとうございます!では相談させて下さい。24歳女性、大分県です。 3.4回食事した気になる人の事で、いま半月ほど連絡を取ってないの… なぴ様へ

おはようございます。
ご相談ありがとうございます。

早速占わせていただきました。
まず結論から言いますと、やはり自分から動く必要があるようです。
ですが、今の貴女様は大変臆病になっているかと思われます。
失敗したらどうしよう。なんて声を掛けたらいいのだろう? と言う不安に駆られて、少しばかりヤキモキしてしまいピリピリしているようにも感じます。
だったら、いっそのこと連絡をしてしまえ。というカードが出ておりますよ。
大変力強く自分の意思はやっぱり曲げたくないという強い気持ちが現れています。
その連絡したい。思いを伝えたいという声に従うべきだカードが貴女にいして伝えようとしております。
では、連絡して結果はどうか?
上手くいくかどうかは定まっておりません。しかし特別悪いカードは出ておらず、努力次第で実を結ぶ可能性があるとだけお伝えしておきます。

では、肝心のどうしたら上手くいくのか?
貴女は自分の信念と言いますか、自分に素直な気持ちに正直になるのが一番というメッセージが出ております。
つまり、成り行きでも良いから貴女の持っている智恵を使い上手く会話に持ってゆけば良いのではないか?と出ております。
この行動によって、今まで溜まり抱え込んでいた気持ちが楽になり、達成感や安堵感を得られるでだろう。という暗示があります。

しかし、気を付けなければならないのは、貴女様の行動・持ち合わしている知恵が他人を傷つけてしまい喧嘩になってしまう可能性があるという暗示がされています。
どう云うことかと言えば、その好きな彼の事を慕う別の方(彼女ではなく、いわゆるライバル)がいるかもしれません。
その方と、少しトラブルになったりする可能性がありますが、貴女には正当性(会話したかったから電話したみたいな理由です)がありますから責められるという事ではなく単なる言い争い。又は周りの方に「ちょいと非常識じゃね?」みたいな印象を与えてしまう可能性があるようです。
ですが、今抱えている苦しみから比べれば何も苦になる事ではないので心配する必要は無いでしょう。
正々堂々と連絡をして会話を楽しみ、こつこつと地道に距離を詰めていけば上手く行くのではないでしょうか?

何か気になる事や疑問がありましたら、レスしていただければ幸です。
以上となっておりますが、如何でしょうか?

No.70 17/09/30 08:24
セリフィス ( MdOPv )

>> 66 ありがとうございます!では相談させて下さい。24歳女性、大分県です。 3.4回食事した気になる人の事で、いま半月ほど連絡を取ってないの… 追加がありましたので、補足させていただきます。

総合判断ではGOです。
貴女のやる気と知恵。そして負けん気で乗り越える事が可能です。

ギャグ的に云えば、少し古いですが、
「近付きたくて突然電話。みんなに一気に引かれたよ。
でも、そんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ。そんなの関係ねぇ」
と言う気持ちを持って挑めば上手くいきそうです。

先ほど言った争いとは、あなたの社会生活に支障をきたすようなものでも、個人の尊厳に関わる重大な喧嘩でもなんでもなく、少し噂になる程度だと考えて良いでしょう。
もしかしたら、お付き合いが出来るチャンスの到来と言う見方も出来るので、諦めずにトライするべきだと解釈出来ますので、是非とも挑戦して頂ければと想います。

貴女様に良い幸運がめぐり、望みが叶う事を心から切に願っております。

何か気になることや疑問に想う事があればレスしていただければ幸です。

以上ですが、如何でしょうか?

No.71 17/09/30 08:44
ななは ( ♀ yp9Ov )

>> 53 レスありがとうございます。 そうですね。ですが、まだ良い方ではありますよ。 タロットで出した答えに嘘を出しては行けないと言う原則があ… 返信ありがとうございます。

元彼でない可能性もあるのですね。元々人付き合いが少ないので、私の頭での異性といえば、元彼、職場の男性、その他職場の年配の方といった感じです。だから、私の気づかないところにいるかもしれないとなると、少しわくわくしますね(^^)

はじめに相談しました男性のことですが、初めて自分から積極的になった相手なので頑張りたい気持ちはあります。
しかし、その分恋愛初心者なので、自分では上手く進めることは難しいかもしれませんね。来年末には彼が遠くに転勤してしますので、少し焦りもありました。
ただ、周りの人たちは、私と彼が良い関係になってほしいという願望があるようなので、周りの協力で彼との関係は成り立っています。
これからも周りの協力に合わせて自分が動く形が良いのかもしれませんね。

  • << 74 レスありがとうございます。 再び少々重い話をしなければならない状況かもしれませんね。 実は貴女様の事で占ったときに嫌な情景がカードに載っておりまして、今までそれを伏せてお話しをしておりました。 貴女様はお優しく、情や周りの状況に合わせて方針を決められているというメッセージが出ておりまして、何と言いますか、どう言う言い方をしてもショックが与えられる。そんなようなカードが出ております。 氏んでしまうとか。大きな事故とかじゃないのでご安心ください。 最初の男性を調べたときに出たカードの件です。 その男性がどうにかなるとかでもないので、ご安心ください。 貴女様がこれから、経験するであろう恋愛感のお話でございます。 ただ、お聞きになる前に、今後も様々人間関係の中で生きていくのに必要な知識。或いは意識の持ち方についてカードが示した暗示をお伝えしなくてはならないと感じました。 それで、ちょっと今までの人生経験とは違う見方が必要でして、その説明をしたいと思います。 ただ、貴女様にとっては、少々ショックな事だと思われますので、覚悟の程を確認したいので、お聞きになりたいのであれば、次のレスでお話しますが、どうなさいますか? 聞きたくなければ、そのカードの意味にまつわる暗示を伏せてお話いたします。 今、これをみて凄く心配になられたと思うので、概略だけ説明します。 「聞きたい」を選択した場合は、貴女にとって一瞬は辛いですが、開き直れば成功の道が開けるかと思われます。。 「聞きたくない」を選択した場合は、今のままでございます。ですが、後に今よりショックが大きくなってしまうと思われます。 聞きたいのであれば、聞きたいとお伝えください。 聞きたくなければ、聞きたくないとお伝えください。 本当に申し訳ないですが、占い師の身なので本来はズバリと云わなくてはいけないのですが、まだお若い身ですから、あまりショックを与えないように覚悟を決めていただくためにも選択技をとらせていただきました。(^_^.) 以上ですが、如何でしょうか?

No.72 17/09/30 08:45
セリフィス ( MdOPv )

>> 68 削除されたレス 今、不安で一杯ですよね・・・。本当にお察しいたします。
複雑な人間関係(職場の人間関係)貴女様の辛い想いなどが絡み合って途方も無い不幸感に襲われているとカードが告げております。

少々複雑な展開方法をし、解読致しますのでお時間を頂けるますでしょうか?
8時間から10時間後ぐらいまでには解読してお伝え出来ると想いますので、もう少々お待ちください。
そして、問題解決は必ず出来るのですが、今は抱えている問題を一つ一つ解決する事が大事な時期ですので私も一緒に悩みますので、何とか良い方向を見つけましょう。

今は苦しい時期に差し掛かり気分も落ち込み気味でどうしようもないかと存じますが、大事なお体が掛かっている事ので、どうか焦らず、じっくりと事を解決していきましょう。
私もついておりますし、必ず開放に向かうと最終結果でカードが示しておりますので、安心してくださいね。

何か不安なことや疑問に想うこと。辛い思いなどがあるたびに、レスして頂けると幸です。

如何でしょうか?

No.74 17/09/30 09:42
セリフィス ( MdOPv )

>> 71 返信ありがとうございます。 元彼でない可能性もあるのですね。元々人付き合いが少ないので、私の頭での異性といえば、元彼、職場の男性、その… レスありがとうございます。

再び少々重い話をしなければならない状況かもしれませんね。
実は貴女様の事で占ったときに嫌な情景がカードに載っておりまして、今までそれを伏せてお話しをしておりました。
貴女様はお優しく、情や周りの状況に合わせて方針を決められているというメッセージが出ておりまして、何と言いますか、どう言う言い方をしてもショックが与えられる。そんなようなカードが出ております。
氏んでしまうとか。大きな事故とかじゃないのでご安心ください。
最初の男性を調べたときに出たカードの件です。
その男性がどうにかなるとかでもないので、ご安心ください。
貴女様がこれから、経験するであろう恋愛感のお話でございます。


ただ、お聞きになる前に、今後も様々人間関係の中で生きていくのに必要な知識。或いは意識の持ち方についてカードが示した暗示をお伝えしなくてはならないと感じました。
それで、ちょっと今までの人生経験とは違う見方が必要でして、その説明をしたいと思います。

ただ、貴女様にとっては、少々ショックな事だと思われますので、覚悟の程を確認したいので、お聞きになりたいのであれば、次のレスでお話しますが、どうなさいますか?
聞きたくなければ、そのカードの意味にまつわる暗示を伏せてお話いたします。

今、これをみて凄く心配になられたと思うので、概略だけ説明します。
「聞きたい」を選択した場合は、貴女にとって一瞬は辛いですが、開き直れば成功の道が開けるかと思われます。。
「聞きたくない」を選択した場合は、今のままでございます。ですが、後に今よりショックが大きくなってしまうと思われます。

聞きたいのであれば、聞きたいとお伝えください。
聞きたくなければ、聞きたくないとお伝えください。

本当に申し訳ないですが、占い師の身なので本来はズバリと云わなくてはいけないのですが、まだお若い身ですから、あまりショックを与えないように覚悟を決めていただくためにも選択技をとらせていただきました。(^_^.)

以上ですが、如何でしょうか?

No.75 17/09/30 10:21
ななは ( ♀ yp9Ov )

>> 74 ありがとうございます。
できれば教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

  • << 80 レスありがとうございます。 覚悟を決めてくれたようなので、80%は乗り越えたと見て良いと思います。 しかし、残りの20%の乗り越える力、或いは受け止める力は、ななは様自身に委ねられておりますので、ゆっくり、ゆるく構えていただければ幸です。 では、続けてリーディングの結果を詳しくお知らせいたします。 まず、現状の位置にワンド5の逆位置が出ておりまして、意味は「貴女の行動が全てが誤った道へ向かうだろう」と言う意味のカードが出ておりました。 状況を説明いたしますと、若さゆえの過ち。或いは知らないから騙される。という解釈が成り立ち。現状の相談事に置き換えると「男性との中を進展させたい」と言う行為自体が間違っている。ということになり、つまり結局は上手くいかないよ。貴女は、憧れや慣れていない恋愛で舞い上がってしまっている恋だから、付き合ったとしても結局上手くいかない。 そう言う意味があって、最初の段階で伏せるべきと判断しました。 上手くいく残るは可能性はあるか? という意味が含まれている最終結果の位置にカップ2逆位置。意味は「結ばれぬ恋」或いは「ステータス性の恋愛」または「不適切な恋愛感情」などの意味です。 ここまで読めばお察しになるかと思いますが、職場の男性とは順風満帆な恋愛になって結ばれるという事ではなく、偽りを貫いて築き上げたカップルという見方が成り立ってしまう訳です。 本当に残念な結果かもしれませんが、最終的には上手くいかずに、悲しい思いをしてしまう。 では、貴女様は絶望しかないのでしょうか? それは違います。 行動により起こることは何か? という配置にワンドの8意味は、「素早い展開」或いは「事態は素早く変化する」説明すると、一瞬は辛く厳しいかもしれませんが、貴女は直ぐに結果を受け止めて前向きになれるであろう。と伝えようとしております。 そして、貴女が見逃している事柄にコインの6逆位置。意味は「無駄な出費」或いは「無駄遣い」などを表わしますが、恋愛で見ると「影で貴女を強く想っている人がいる」という意味があり、新たな恋が始まる可能性があることを示しています。 ですから、決して落胆する必要は無く貴女にとって、辛いけどもチャンスがある。というメッセージです。 続きます。
  • << 82 続きです。 ですので、苦しい結果となり悲しい思いを感じているかと思われますが、本当に心配する必要はありません。 では、どうすれば貴女様は良いのか? 貴方が改善する重要な事を示す位置に皇帝が出ております。意味は「権威」「確信」「強い意志」などです。 状況から云うと、恐らく人に流されやすく、他人の言う事を素直に聞いてしまう傾向にあるのではないでしょうか? つまり、貴女自身の信念を持って本当にやりたいことは何か? これで良いのだろうか? と自問して「そうだ」「いや違う」など結論を出し自らの意思でもって行動していく事が大事だよ。というのがメッセージです。 お話を聞いて、会社の方々から言われてしまったみたいなので、それは悪いとは言いませんし、それでうまく言っている方も大勢いますから否定などするきはないのですが、人に流されてばかりでは自分を見失ってしまいますので、気をつけて頂ければ幸と思っております。 そして、恋愛とは自らの意思で決めていくものですので、貴女様にも「この人しかいない・・・」と言う方が必ず現れるかと思います。もしかしたら、まだ隠れて出てこない人なのかもしれませんが、それを決めるのは貴女様自身です。 どんなに良い人でも、貴女様が嫌と思えばどうしようもないですし。逆に相手が嫌と言うなら仕方がない話でもあります。 どうしても、付き合いたい。一緒になりたいというのならば、お話し合いをして、相手の事を受け入れ、そして受け入れてくれる。そう言った関係がベストですので、そうじゃない関係は結局上手くいかないと思われます。 ですので、どうか、悲観などせず新しい一歩を踏み出していただければ幸と思っております。 色々とショックな事を書いたかと思いますが、タロットとは、「こんなもんだ」と良くも悪くも思ってくれて良いかと思います。 何か気になった事や疑問に想った事があればお気軽にレスしてください。 以上ですが如何でしょうか?

No.76 17/09/30 10:50
ruru ( 30代 ♀ BMWOv )

>> 39 レスしてくださり、ありがとうございます。 確かに社交辞令で優しくされるという事は良くある事です。 恋愛で臆病になる事は当たり前かもし… セリフィスさん、ありがとうございます(涙)私が臆病なのは、色々と他人と比較して劣等感を感じているのもあります。家も貧乏ですし、学歴もありません。若くないですし、顔も普通で最近太り気味です(笑)努力しなさいって言われそうですが、私は結構な苦労人で今までのほほんと生きてきた訳ではなく、人一倍影で努力もしました。でも、劣等感は消えません。正直、自分が消えてしまえば全部楽になるのにという思いもあります。

片思いの彼は、今は少し離れた所にいます。とても会いたいですが、会いたいとは言えません。とても優しい人なので、いつもくだらない話も真剣に聞いてくれます。連絡は時々こちらからしていましたが、お付き合いしている方に悪いと思う気持ちもあり、このまま身を引こうと思っています。大切な人だからこそ、彼が選んだ人と幸せになって欲しいという思いもあります。お時間がある時で構いませんので、彼は私の事をどんな風に思ってくれていたのか、みてもらえると嬉しいです。

このまま身を引くのか、気持ちだけでも伝えるのか・・・答えが出せそうにありません。でも、セリフィスさんのアドバイスを参考に、結婚の夢は捨てずに、彼を諦めたとしても、また好きになれる人が現れたら、臆病にならずに努力しようと思います。





  • << 86 レスしてくださりありがとうございます。 読んでいて大変嬉しく何よりの褒美を頂いた気持ちになりました。 本当にありがとうございます。 さて、劣等感やライバル意識。又は自分の惨めさなど痛いほど解ります。 私も決して優秀ではなく、劣等まっしぐらの人です。 高校は金銭面。学力面。イジメや様々なトラブルで中退し、それから様々な嫌な思いをしていっその事、楽にあの世へ旅立とうかと毎日泣いてばかりいた時期もありました。 そんな私が今は社会人として占い師として活動できるのは、その辛い経験があったからこそです。 私が個人的に思うことは、生まれ変わりがあり、再び同じ人生と全く違う豊かな人生を選ぶとしたら、どっちを選ぶか? と問われたとしたら。 当時は当然、豊かな人生と答えていたかと思いますが、今は同じ人生を繰り返しても構わず、むしろ心から今の人生と同じ道を選ぶ気持ちです。 何故かと言えば、あの辛い経験があったからこそ、人の気持ちを十分理解しようとする人になれたから他なりません。 ruru様は大変賢くお優しい方です。 ですので、本当に安心して自分が感じる理想を貫きながら人生と言う大きな海の中でたくましく生きて行っていただきたいと思っております。 そして、ruru様にはその力が十分ある事を理解していただきたいです。 今、一枚引きで引かせていただきました。 1番のマジシャンが偶然に飛び出して来たので、きっとカードが貴女に伝えたいのだと思いますので解釈させていただきます。 おめでとうございます。 貴女はもう既に足りないものなど無く、今あるもの全ての知恵。勇気。富。そして優しさ。全ての物質の元素を使い、自らの道を成すがままに思い通りに操る事が出来る事でしょう。 心配など要りません。あなたは正しい道を踏み出し進みだしました。 どうか、苦しい事があったとしても、貴女には乗り越えていくのに必要な想像力が備わっております。 きっと、素晴らしい人と出会い人生の成功者となって頂くためにも、今の気持ちをどうか忘れず、人生を自らの手で創造していってください。 以上がメッセージとなります。 気になることや疑問に想う事があればレスしてくださいね。 以上となっております。如何でしょうか?

No.78 17/09/30 12:38
チロル ( 30代 ♀ Y8CKv )

>> 67 おはようございます。 そうですね。一度、機会を設けて話し合ってみる必要があります。 良く解らないまま気持ちが明白にならないままでは、… 再リーディングありがとうございます!
実はすでに彼に結婚のプレッシャーはかけてしまっている状態です。私も彼との将来に不安を感じ過ぎて冷静には慣れていないです。

もっと冷静に彼の言葉に耳を傾けたいと思います。

No.79 17/09/30 13:13
oyayubi ( 40代 ♀ 0Sz6c )

お忙しいところすみません。まだ大丈夫でしたらお願いします。
この先の仕事運を見て下さい。このまま今の仕事を続けていくか、他の仕事を探すことになりそうか、探した方がいいのか。
今後の人間関係に変化があってもうまくやっていけそうですか?
よろしくお願いします。

  • << 93 oyayubi様へ ご相談ありがとうございます。 大変遅れてしまって申し訳ありません。 早速リーディングを致しましたので結果をお伝えしていきますね。 今現在、転職か今の職場に残り頑張るかを検討されているとの事。 どう言うことが切欠で、そのような事が解らなかったので、大雑把ではありますが解読させていただきました。 今現在、会社で思った様に成果が上げられない。又は人間関係の問題が生じている印象を受けたのですが如何でしょうか? 人間関係だとするなら、上司・同僚との仲間意識の欠如。或いは、不仲かなにかで肩身の狭い思いをしているなどが考えられるのですがどうでしょうか? いずれにしても、今の職場の環境はあまり宜しくない様に感じ取りました。 では、転職が良いかどうかと言いますと、今の所よりは人間関係が良いように思われます。 よって、結果的には転職をされる方が良いと出ております。 人間関係で言えば、現在の職場より転職先の方が穏やかな職場・人間関係だと言えるかと思います。 貴女のポジションも勤勉で真面目だという評判が立ち可愛がられるような気も致します。 注意点としては、貴方が望んでいるような穏やかな職場と言う事ではなく、何か陰というか今までとは別の雰囲気で和やかな印象のある独特な職場のようです。 しかし、その中で、自分はしっかりとやっていくという気持ち。誠心誠意をしっかりと持ち、今まで築き上げてきたスキルを正しく行使していけば、人に頼られたり出来るのではないでしょうか? いずれにしても、新規な気持ちと誠実さ。創造性を発揮できる良いチャンスにめぐり合える可能性を秘めておりますので、この機会に転職されるのは貴女様にとって結構の機会と見ていいと思われます。 是非、気持ちを新たに良い幸運を手に入れてください。 応援しております。 気になることや疑問に想う事があればレスして頂けると幸です。 お返事に時間が掛かってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m 以上となっておりますが如何でしょうか?

No.80 17/09/30 13:18
セリフィス ( MdOPv )

>> 75 ありがとうございます。 できれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 レスありがとうございます。

覚悟を決めてくれたようなので、80%は乗り越えたと見て良いと思います。
しかし、残りの20%の乗り越える力、或いは受け止める力は、ななは様自身に委ねられておりますので、ゆっくり、ゆるく構えていただければ幸です。
では、続けてリーディングの結果を詳しくお知らせいたします。

まず、現状の位置にワンド5の逆位置が出ておりまして、意味は「貴女の行動が全てが誤った道へ向かうだろう」と言う意味のカードが出ておりました。
状況を説明いたしますと、若さゆえの過ち。或いは知らないから騙される。という解釈が成り立ち。現状の相談事に置き換えると「男性との中を進展させたい」と言う行為自体が間違っている。ということになり、つまり結局は上手くいかないよ。貴女は、憧れや慣れていない恋愛で舞い上がってしまっている恋だから、付き合ったとしても結局上手くいかない。
そう言う意味があって、最初の段階で伏せるべきと判断しました。
上手くいく残るは可能性はあるか? という意味が含まれている最終結果の位置にカップ2逆位置。意味は「結ばれぬ恋」或いは「ステータス性の恋愛」または「不適切な恋愛感情」などの意味です。

ここまで読めばお察しになるかと思いますが、職場の男性とは順風満帆な恋愛になって結ばれるという事ではなく、偽りを貫いて築き上げたカップルという見方が成り立ってしまう訳です。
本当に残念な結果かもしれませんが、最終的には上手くいかずに、悲しい思いをしてしまう。
では、貴女様は絶望しかないのでしょうか?
それは違います。
行動により起こることは何か? という配置にワンドの8意味は、「素早い展開」或いは「事態は素早く変化する」説明すると、一瞬は辛く厳しいかもしれませんが、貴女は直ぐに結果を受け止めて前向きになれるであろう。と伝えようとしております。
そして、貴女が見逃している事柄にコインの6逆位置。意味は「無駄な出費」或いは「無駄遣い」などを表わしますが、恋愛で見ると「影で貴女を強く想っている人がいる」という意味があり、新たな恋が始まる可能性があることを示しています。
ですから、決して落胆する必要は無く貴女にとって、辛いけどもチャンスがある。というメッセージです。

続きます。

No.81 17/09/30 13:52
rainbow-rose ( ♀ sqMLv )

>> 37 お忙しい中見ていただきありがとうございます。丁寧なアドバイスをありがとうございました。 心当たりはあります。片思いが帰国する前に嫌われるの… お忙しいと思いますが、リーディングはいつでもお待ちしております

  • << 83 レスありがとうございます。 申し訳ありません。私のミスで見落としていたようです。ご指摘くださり本当にありがとうございます。 さて、リーディングを更に深読みをさせて頂きました。 見えていない事柄に希望のカードがございます。意味はそのまま「希望」です展望。努力が報われる。などの意味もあり貴女様は見えていないだけで、幸せになる努力を積んでいることが実を結ぶ。と言う解釈が現状に当てはまるために結論として大丈夫。幸せになれますよ。とカードが伝えたいメッセージだと受け取ってもらって大丈夫です。 今は不安で一杯ですが、少し未来の位置に月の逆位置。意味は「見えていない事が明らかとなる」或いは「夜が明ける」と言う状態に突入寸前です。 つまりは、不安ですが、きっと素敵な出会いがあり幸せになっていくという傾向ですので、心配なさず楽しみながら自分自身を磨き自信と確信を持って日々の生活をしてゆけば良いのではないでしょうか? 注意として、理性と感情のバランスが崩れやすい傾向なので気をつけて。という暗示があります。 どう言う事かといえば、恐らくお忙しい日々の中で、土壇場で混乱してしまったり、或いはコミュニケーションが上手く出来ず意思疎通が上手く出来ずに空廻ってしまう事はないでしょうか? ただ、これは焦りから来るもので、大事にもならず、その場でちょっと混乱する程度の事ですから、気をつけさえすれば大丈夫だと思われます。 他に大きく注意しなければならない所はないですが、合えて言うなら、理想の追求をしすぎてハードルを上げ過ぎないようにという事くらいでしょうか。 強引な例えでいうと、お金持ちじゃなければ駄目。年収は3千万円以上で職業はお医者様・・・など。 自分の理想を描くのは良いのですが、現実離れしすぎた理想は実現出来そうに無いです。 それよりも、常識があり優しく貴女様のことを心から大事にしてくれる方。など本当に貴女を大切に想う方を選ぶべき。そして、そう言う方との縁が出来る傾向にあると出ております。 どうか、焦らずに自分の魅力。そして自信で幸せをつかんでいただけると幸と思います。 何か気になること。疑問に想う事があればレスして頂けると幸です。 以上ですが、如何でしょうか?

No.82 17/09/30 14:03
セリフィス ( MdOPv )

>> 75 ありがとうございます。 できれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。 続きです。

ですので、苦しい結果となり悲しい思いを感じているかと思われますが、本当に心配する必要はありません。
では、どうすれば貴女様は良いのか?
貴方が改善する重要な事を示す位置に皇帝が出ております。意味は「権威」「確信」「強い意志」などです。
状況から云うと、恐らく人に流されやすく、他人の言う事を素直に聞いてしまう傾向にあるのではないでしょうか?
つまり、貴女自身の信念を持って本当にやりたいことは何か? これで良いのだろうか? と自問して「そうだ」「いや違う」など結論を出し自らの意思でもって行動していく事が大事だよ。というのがメッセージです。
お話を聞いて、会社の方々から言われてしまったみたいなので、それは悪いとは言いませんし、それでうまく言っている方も大勢いますから否定などするきはないのですが、人に流されてばかりでは自分を見失ってしまいますので、気をつけて頂ければ幸と思っております。
そして、恋愛とは自らの意思で決めていくものですので、貴女様にも「この人しかいない・・・」と言う方が必ず現れるかと思います。もしかしたら、まだ隠れて出てこない人なのかもしれませんが、それを決めるのは貴女様自身です。
どんなに良い人でも、貴女様が嫌と思えばどうしようもないですし。逆に相手が嫌と言うなら仕方がない話でもあります。
どうしても、付き合いたい。一緒になりたいというのならば、お話し合いをして、相手の事を受け入れ、そして受け入れてくれる。そう言った関係がベストですので、そうじゃない関係は結局上手くいかないと思われます。
ですので、どうか、悲観などせず新しい一歩を踏み出していただければ幸と思っております。
色々とショックな事を書いたかと思いますが、タロットとは、「こんなもんだ」と良くも悪くも思ってくれて良いかと思います。

何か気になった事や疑問に想った事があればお気軽にレスしてください。
以上ですが如何でしょうか?

  • << 84 何度もありがとうございます。 確かに私は流されやすいタイプだと思います。人に流されるというか、考えるのが面倒になってしまい、自分の考えを持つのが面倒になってしまいました。だから、自分の意思がはっきりないのだと思います。。 自分の考えをしっかり持っていかなければなりませんね。 職場の男性の件に関しては残念ですが、私の中で考えると、やっぱり彼とはもう少し関わってみたいと思います。ただ恋愛とは違う観点になりそうです。私は他人に流されやすいため、彼にも遠慮していたところもあります。なので、自分の考えを持つための練習として、彼にも自分の考えを話してみたり、そんな風に関わってみようかなと思います。 その結果嫌われるかもしれませんが(笑)でも、アドバイスを頂いて、なんだかそれは怖くない気がしてきました。 このままだと誰に対しても流されて、自分で考えることをサボリ続けてしまうと思うと、幸せにはなれませんよね。 自分の考えを言えて、本音で話せて、そうすることで、本当に自分に合うような好きだと思える相手がみつかるのかもしれません。 新しい恋ができるためにも、身近な人たちに自分の考えを話せるような練習をしたいと思います。 長文ですみません。

No.83 17/09/30 14:53
セリフィス ( MdOPv )

>> 81 お忙しいと思いますが、リーディングはいつでもお待ちしております レスありがとうございます。

申し訳ありません。私のミスで見落としていたようです。ご指摘くださり本当にありがとうございます。

さて、リーディングを更に深読みをさせて頂きました。
見えていない事柄に希望のカードがございます。意味はそのまま「希望」です展望。努力が報われる。などの意味もあり貴女様は見えていないだけで、幸せになる努力を積んでいることが実を結ぶ。と言う解釈が現状に当てはまるために結論として大丈夫。幸せになれますよ。とカードが伝えたいメッセージだと受け取ってもらって大丈夫です。
今は不安で一杯ですが、少し未来の位置に月の逆位置。意味は「見えていない事が明らかとなる」或いは「夜が明ける」と言う状態に突入寸前です。
つまりは、不安ですが、きっと素敵な出会いがあり幸せになっていくという傾向ですので、心配なさず楽しみながら自分自身を磨き自信と確信を持って日々の生活をしてゆけば良いのではないでしょうか?
注意として、理性と感情のバランスが崩れやすい傾向なので気をつけて。という暗示があります。
どう言う事かといえば、恐らくお忙しい日々の中で、土壇場で混乱してしまったり、或いはコミュニケーションが上手く出来ず意思疎通が上手く出来ずに空廻ってしまう事はないでしょうか?
ただ、これは焦りから来るもので、大事にもならず、その場でちょっと混乱する程度の事ですから、気をつけさえすれば大丈夫だと思われます。

他に大きく注意しなければならない所はないですが、合えて言うなら、理想の追求をしすぎてハードルを上げ過ぎないようにという事くらいでしょうか。
強引な例えでいうと、お金持ちじゃなければ駄目。年収は3千万円以上で職業はお医者様・・・など。
自分の理想を描くのは良いのですが、現実離れしすぎた理想は実現出来そうに無いです。
それよりも、常識があり優しく貴女様のことを心から大事にしてくれる方。など本当に貴女を大切に想う方を選ぶべき。そして、そう言う方との縁が出来る傾向にあると出ております。
どうか、焦らずに自分の魅力。そして自信で幸せをつかんでいただけると幸と思います。

何か気になること。疑問に想う事があればレスして頂けると幸です。

以上ですが、如何でしょうか?

  • << 101 お忙しい中見ていただきありがとうございます その通りだと思います。自分は昔からプライドが高いタイプで理想の追及し過ぎたかもしれません。これからは気をつけて自分を変えたいと思います。 気になることがありますが、「見えていない事が明らかとなる」或いは「夜が明ける」と言う状態に突入寸前です。との事で、どのような状態でしょうか? 確かに私達はコミニュケーション不足でした。もっと早く出会ってたくさんの話をすれば良かったし、アピールしてなかったし、今でも後悔してます。 自分を思ってる人がいるなら嬉しいですが、国際恋愛結婚は無理でしょうか?もう歳なので1日も早く結婚したい気持ちはあります。

No.84 17/09/30 15:31
ななは ( ♀ yp9Ov )

>> 82 続きです。 ですので、苦しい結果となり悲しい思いを感じているかと思われますが、本当に心配する必要はありません。 では、どうすれば貴女… 何度もありがとうございます。

確かに私は流されやすいタイプだと思います。人に流されるというか、考えるのが面倒になってしまい、自分の考えを持つのが面倒になってしまいました。だから、自分の意思がはっきりないのだと思います。。
自分の考えをしっかり持っていかなければなりませんね。

職場の男性の件に関しては残念ですが、私の中で考えると、やっぱり彼とはもう少し関わってみたいと思います。ただ恋愛とは違う観点になりそうです。私は他人に流されやすいため、彼にも遠慮していたところもあります。なので、自分の考えを持つための練習として、彼にも自分の考えを話してみたり、そんな風に関わってみようかなと思います。
その結果嫌われるかもしれませんが(笑)でも、アドバイスを頂いて、なんだかそれは怖くない気がしてきました。
このままだと誰に対しても流されて、自分で考えることをサボリ続けてしまうと思うと、幸せにはなれませんよね。
自分の考えを言えて、本音で話せて、そうすることで、本当に自分に合うような好きだと思える相手がみつかるのかもしれません。

新しい恋ができるためにも、身近な人たちに自分の考えを話せるような練習をしたいと思います。

長文ですみません。

  • << 262 セリフィスさま 何度もすみません。 最近元彼からの連絡がすごくて、傷つけられたのに寂しさからまたやり直そうかなと考えてしまう自分がいます。 アドバイスを下さい…。 すみません。お願いします。

No.85 17/09/30 15:59
ダンボ ( 20代 ♀ r2OPv )

まだ大丈夫でしたらお願い致します。
別居中の夫と生活費に関して揉めています。
金額を下げられたり、生活費を渡さないと言われたりしており、信用できないので、婚姻費用の調停を検討しています。調停を行うことで私にとって良い方向に進むでしょうか?
子供もいるので、どうすべきか悩んでいます。
28歳 栃木県です。
よろしくお願い致します。

  • << 95 ダンボ様 ご相談ありがとうございます。 大変お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 早速占わせていただきました。 結論から申し上げますと十分に勝てる見込みがあり、勝てるか勝てないか? で答えると勝てます。 つまり、そのまま調停へ進んでください。 ただし、注意点がありますので補足しながらお伝えして致しますね。 まず、貴女様は現在 受身の体制で居るのではないでしょうか? 厳しい事を言うかもしれませんが、調停とは白黒をはっきり付ける戦いでもあります。 気をしっかり持って挑まなければ勝てるものも勝てなくなり、事態はドロ沼化する可能性があります。 ですので、気をしっかり持っていただき、「お子様のためにも、自分の家庭を守るためにも絶対に勝つ」という信念。そして不屈な気持ちを奮い立たせ、それを忘れてはなりません。 今現在では色々と不安で仕方がないお気持ち。 今後どうしたらいいのか混乱している事かと思いますが、悩んでいても事態は解決いたしませんので、どうか気を確かに持って旦那様に対しても徹底的に交戦する姿勢を崩してはなりません。 どのようなご理由かはタロットでは出てきませんが勝てるかどうかで見た場合。不屈の精神。必ず勝利に持ってゆくぶれない精神を貫き断固として諦めない石を貫くならば、確実に勝利を収める事は可能となりますので、どうかご安心は必要ありませんよ。 このスレッドはサーバーが許される範疇で描き込み可能な状態を維持致しますので、何か不安な事や疑問などがありましたら、遠慮なさらずレス頂けると幸です。 以上ですが如何でしょうか?

No.86 17/09/30 16:27
セリフィス ( MdOPv )

>> 76 セリフィスさん、ありがとうございます(涙)私が臆病なのは、色々と他人と比較して劣等感を感じているのもあります。家も貧乏ですし、学歴もありませ… レスしてくださりありがとうございます。

読んでいて大変嬉しく何よりの褒美を頂いた気持ちになりました。
本当にありがとうございます。

さて、劣等感やライバル意識。又は自分の惨めさなど痛いほど解ります。
私も決して優秀ではなく、劣等まっしぐらの人です。
高校は金銭面。学力面。イジメや様々なトラブルで中退し、それから様々な嫌な思いをしていっその事、楽にあの世へ旅立とうかと毎日泣いてばかりいた時期もありました。
そんな私が今は社会人として占い師として活動できるのは、その辛い経験があったからこそです。
私が個人的に思うことは、生まれ変わりがあり、再び同じ人生と全く違う豊かな人生を選ぶとしたら、どっちを選ぶか? と問われたとしたら。
当時は当然、豊かな人生と答えていたかと思いますが、今は同じ人生を繰り返しても構わず、むしろ心から今の人生と同じ道を選ぶ気持ちです。

何故かと言えば、あの辛い経験があったからこそ、人の気持ちを十分理解しようとする人になれたから他なりません。
ruru様は大変賢くお優しい方です。
ですので、本当に安心して自分が感じる理想を貫きながら人生と言う大きな海の中でたくましく生きて行っていただきたいと思っております。
そして、ruru様にはその力が十分ある事を理解していただきたいです。

今、一枚引きで引かせていただきました。
1番のマジシャンが偶然に飛び出して来たので、きっとカードが貴女に伝えたいのだと思いますので解釈させていただきます。

おめでとうございます。
貴女はもう既に足りないものなど無く、今あるもの全ての知恵。勇気。富。そして優しさ。全ての物質の元素を使い、自らの道を成すがままに思い通りに操る事が出来る事でしょう。
心配など要りません。あなたは正しい道を踏み出し進みだしました。
どうか、苦しい事があったとしても、貴女には乗り越えていくのに必要な想像力が備わっております。
きっと、素晴らしい人と出会い人生の成功者となって頂くためにも、今の気持ちをどうか忘れず、人生を自らの手で創造していってください。

以上がメッセージとなります。

気になることや疑問に想う事があればレスしてくださいね。

以上となっております。如何でしょうか?

  • << 88 何度も丁寧にみてもらい、ありがとうございます。今、進んでいる道が正しい道。片思いの彼から、気持ちを伝えずに去ろうと思うこの想いが正しいという事ですね?しばらくは同じように忘れられないかもしれませんが頑張って忘れる努力を続けますね。彼はとっくにもう忘れてしまったかもしれないですね。

No.87 17/09/30 16:37
セリフィス ( MdOPv )

>> 77 削除されたレス レスありがとうございます。

逆に不安にさせてしまい申し訳ありません。
ライバルと言う見方は少々乱暴すぎた解釈でしたね。
大変混乱させてしまい申し訳ありません。
ワンド5の意味はトラブルではあるのですが、口論・痴話喧嘩。などの意味があるのですが、ここでの意味は「軽く、からかわれる可能性がある」と云うだけで、何か重大なトラブルを暗示している事ではありません。
もしかしたら、今、この状況こそがワンド5なのかもしれません・・・。だとしたら私は愚かな事をしてしまったようで恐縮です。
ですから、何も心配しなくてもよいでしょう。
逆にこの状況が、トラブルというなら、もう過ぎてしまった事。或いは起きた事なので、もう何も心配する必要などないという事になります。
ですので、好きな方と連絡が取れたという事でしたら、もう何もトラブルはなさそうです。

後ほど、リーディングをして見ますので、少々お待ちくださいませ。

削除の件。了解いたしました。
本当にお騒がせをして申し訳ありません。
全て順調に廻っておりますので、どうかご心配をなさらないで下さいね。

気になること。不安な事があればレスして頂きたく思います。

  • << 94 お返事ありがとうございます🌸細部まで説明して下さってありがとうございます。連絡はまだ取っておらず、先ほどの書いたものは2週間くらいまえの連絡内容になります!紛らわしくてすみません( ; ; ) またお時間のあるときに先ほどの内容占って頂けると嬉しいです!宜しくお願い致します。

No.88 17/09/30 16:54
ruru ( 30代 ♀ BMWOv )

>> 86 レスしてくださりありがとうございます。 読んでいて大変嬉しく何よりの褒美を頂いた気持ちになりました。 本当にありがとうございます。 … 何度も丁寧にみてもらい、ありがとうございます。今、進んでいる道が正しい道。片思いの彼から、気持ちを伝えずに去ろうと思うこの想いが正しいという事ですね?しばらくは同じように忘れられないかもしれませんが頑張って忘れる努力を続けますね。彼はとっくにもう忘れてしまったかもしれないですね。

No.89 17/09/30 17:13
セリフィス ( MdOPv )

>> 73 削除されたレス スプレット(展開法)を開き、大部分を掘り下げてリーディングをさせて頂きました。

今、レスで話されました内容を元に整理しましたので、もしかすると貴女様の考えや状況に狂いが生じるかもしれませんが、その都度 訂正を入れていただけると更に深読みが出来助かります。、

まず、貴女様のお体は現在 安静している状態なのである程度は悪い状態ですが、危機的に悪化しているというわけでもないように感じました。
そして、意識としては、やはり働きたい。元気に活動したいという気持ちが非常に強く出ているように感じました。
過去をさかのぼり、観たところ昔から社交的な方のようですね。人とコミュニケーションをとったり、芸術に触れたり。好奇心が旺盛で、元気が自分のトレードマークと言う印象を受けました。
平たく言うと、とにかく動くのが好き。働くのが好きという印象でしょうか。
ですが、体の不調に近年悩まされて、動きたい・働きたいという想いとは裏腹に行動に制限がかかって辛い思いをされているという暗示が出ておりました。

さて、仕事を止めるかどうか?
気になる所ではありますが、その前に肝心な対策・注意点をお伝えしていきたいと想います。
この辺りは少しドキッとするメッセージが暗示されますので、出来るだけやわらかく説明させていただきますね。

まず、貴女様は自分の意思を先行してしまい廻りの人の忠告を阻害してしまう。つまり、自分の意思優先に行動してしまう傾向にありませんでしょうか?
例えば、「危ないから近付いちゃ駄目」という忠告に対して「大丈夫!」と自分の判断に身を任せてしまう傾向です。
今までは何とかなったかもしれませんが、今回ばかりそうは行かずヤキモキしているイメージを受け取りました。
まず、人の忠告を今回ばかりは聞きなさいとカードは伝えたいようですね。
恐らく貴女様の中で、「元気さえあれば何でも出来る。今までもこれからも」という経験が邪魔をしているような印象でした。
他にも「元気印が私のポリシー。元気が無いのは私じゃない。馬鹿にされてしまうわ」という固定観念が強い印象もありました。
ですが、それは決して悪い事ではないのです。元気が何よりで、病は気から。
しかし、今の状況はそうも行くかどうか、マイナスに出ている以上は改めなければなりません。

次に進みます。

No.90 17/09/30 17:38
セリフィス ( MdOPv )

>> 73 削除されたレス 続きです。

現状は休んでいれば、ある程度は回復しますが、動き出せば痛みが出る状態であるとカードを見ても出ておりました。
体を休める事は悪い事ではないのです。
返って、体を動かすほうが悪いのですから、ゆっくりと時間の取れるタイミングを多くし、少しでも休息することが何よりのお仕事だと感じ取るしかないと思われます。
大事な事なので何度か云いますが、貴女様は休む事に罪悪感を感じ取っているのでしょうか?
もし、そうだとしたら、それは間違いです。
体が全ての基本であり、体が健康ではければ何もする事は出来ませんので、体をいたわり休む事は悪い事なんて何一つありません。
人間関係でも苦労があり、今までの行き方とはまるで違う事に戸惑う事もあると思います・・・。
今の現代社会では、本当に難しい事だとは理解出来るのですが、体を壊し働けなくなってしまってからで手遅れになってしまいます。
ですので、休む事への罪悪感や悪感情など捨て去り、貴女様が元気になる事こそがお仕事であると、ゆっくりで良いですので受け入れていただければ幸と思います。

さて、お仕事はどうすれば良いのか?
鑑定の結果。
お仕事はお辞めになるのが吉。
それは、貴女にとってシの宣告な様な残酷極まりない酷なメッセージかと思いますが、出てしまっている以上は恐縮ではありますが、お話させていただきます。
今は本当に体を療養する大事な時であると出ておりました。
しかし、貴女はそれでも、意固地になり執念で今の生活を死守しようと動く姿勢が拭えない傾向と出ておりました。
当然傾向ですので、決定ではありません。

廻りの方も大変心配なさっている人も居ると出ておりました。
その方の為にも、ゆっくりと静養期間をたっぷりと設けて、静養に専念するという方向は如何でしょうか?

今無理をしてしまうと、もしかしたら本当に手遅れになってしまう可能性があり、このままでの最終結果は「剣の5」意味的には「大きな損失」を意味しカードは心配しております。

(この最終結果には他にも意味があるため、後ほど更に詳しく読ませていただきます)
ですので、ここでは十分に休養しなさいという暗示が出ております。

次に進みます。

No.91 17/09/30 18:05
セリフィス ( MdOPv )

>> 73 削除されたレス 続きです。

さて、次は未来を軸に説明してきます。
未来の状況は休息に向かって事が進んで行くであろうという傾向が示されております。
未来に関する基本となったカードはカップ6。意味は「昔の思い出」「昔に関するプレゼント」という意味があります。
この状況で解釈をしなおせば「以前の治療法が役に立つ」或いは「昔から伝えられている治療法が効果がある」なんていう意味が含まれているかと思われます。
何か、心当たりがある事柄がありますでしょうか?
もしかしたら、「昔のようにゆっくりと、しなさい」と言う意味かもしれません。
他の解釈では「田舎暮らし」という意味もありますので、今の現状から言うと、どれも該当しそうで特定は出来ないですが、いずれにしても、休息へ向かうだろうという暗示なのは間違いありません。

さて、ここまでで全て、総合しまとめますと。
体の調子が悪く、職場や趣味。様々な事で悩み苦しむ中で「やっぱり、休息に向かうしかないだろうか?」と模索し始める傾向です。
ですが、やっぱり動きたくてしょうがない感情は拭えぬままではあります。
しかし、未来と最終結果を全面的につじつまを合わせると、休む事によって何か得られるものがある。
もしかしたら、昔のように体が回復するという意味も、ここで繋がります。
しかし、最終結果と見比べた結果。
体は回復するが、仕事などの今まで自分が行ってきた生方とは違う生き方に落胆してしまう傾向である。
といえるかと思われます。

ごちゃごちゃして、良く解らないかもしれませんが、総合判断では以下です。

結局は仕事や趣味。動く事全般に重視するよりも体を休める事が一番であり、休息が急務。
仕事や動く事が出来ないもどかしさで落胆してしまうが、体は回復へ向かう傾向である。
という解釈が成り立ちます。

意味の集約に時間を掛けた割には、ちょっとわかりにくかったかと思いますが、何となくでも伝われば幸です。

気になる事や疑問点などがあればレスして頂けると幸です。

以上ですが、如何でしょうか?

No.92 17/09/30 18:50
通行人 ( 5Z2Kv )

セリフィス様
お忙しいところ申し訳ありませんが宜しければ相談にのって下さい。


神奈川県在住 34歳 主婦です

最近結婚して引越してきたのですが、知り合いや友達ともいなく実家も遠く主人が帰るまで一人です。

働こうと思っていたのですが、妊娠が発覚しました。
就職先に悪阻や産休に入るのも悪いと思い、家にこもっています。

家事もすぐ終わるので時間が余るのですが、主人の給料で生活していかなきゃいけないので買い物も無駄使いできなく駅までもバスを使わないと遠くバス賃も高いです。


主人以外誰とも喋らず1日が終わり大したネタもないので主人と会話も付き合っていたころのように弾みません。


今後この土地で生活していけるのか、主人は私をつまらない人間と思っているのか、
それか私に在宅ワークで少しでも稼ぎになるようなお仕事がないか

何か見える事がありましたらご助言下さい。

出産も里帰りがいいのか悩み中です。

落ち着いたら今の土地で主人と仲良く子供と暮らし、私も自分でできる仕事ができたらいいなと思っています。


長文を読んでいただきありがとうございました。

No.93 17/09/30 20:31
セリフィス ( MdOPv )

>> 79 お忙しいところすみません。まだ大丈夫でしたらお願いします。 この先の仕事運を見て下さい。このまま今の仕事を続けていくか、他の仕事を探すこと… oyayubi様へ
ご相談ありがとうございます。
大変遅れてしまって申し訳ありません。

早速リーディングを致しましたので結果をお伝えしていきますね。

今現在、転職か今の職場に残り頑張るかを検討されているとの事。
どう言うことが切欠で、そのような事が解らなかったので、大雑把ではありますが解読させていただきました。

今現在、会社で思った様に成果が上げられない。又は人間関係の問題が生じている印象を受けたのですが如何でしょうか?
人間関係だとするなら、上司・同僚との仲間意識の欠如。或いは、不仲かなにかで肩身の狭い思いをしているなどが考えられるのですがどうでしょうか?

いずれにしても、今の職場の環境はあまり宜しくない様に感じ取りました。
では、転職が良いかどうかと言いますと、今の所よりは人間関係が良いように思われます。
よって、結果的には転職をされる方が良いと出ております。

人間関係で言えば、現在の職場より転職先の方が穏やかな職場・人間関係だと言えるかと思います。
貴女のポジションも勤勉で真面目だという評判が立ち可愛がられるような気も致します。
注意点としては、貴方が望んでいるような穏やかな職場と言う事ではなく、何か陰というか今までとは別の雰囲気で和やかな印象のある独特な職場のようです。
しかし、その中で、自分はしっかりとやっていくという気持ち。誠心誠意をしっかりと持ち、今まで築き上げてきたスキルを正しく行使していけば、人に頼られたり出来るのではないでしょうか?

いずれにしても、新規な気持ちと誠実さ。創造性を発揮できる良いチャンスにめぐり合える可能性を秘めておりますので、この機会に転職されるのは貴女様にとって結構の機会と見ていいと思われます。

是非、気持ちを新たに良い幸運を手に入れてください。
応援しております。

気になることや疑問に想う事があればレスして頂けると幸です。
お返事に時間が掛かってしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

以上となっておりますが如何でしょうか?

  • << 99 丁寧なお返事をありがとうございます。お願いしている方も多いのでこんなに早く結果を頂けると思っていませんでした。 もし、同僚がここを見ていたら。と思うと心配になって、かなりザックリとしか状況をお伝えできなくてすみません。 人間関係は、悪くならないように気を使っているという感じです。人は悪くないのですが、何かとサボろうとする同僚がいまして、ちょっと面白くないところはありますが、私が我慢していれば丸くおさまるので黙っている感じです。 今の職場は人の入れ替わりが頻繁なのですが、今度来る方との相性はどうでしょうか? 人間関係で言えば転職したほうが良さそうということなので、新しい方と上手くやれそうにないのでそういった結果が出たのかなと解釈したのですが。 再度、すみませんが見ていただけますでしょうか?

No.94 17/09/30 20:56
なぴ ( ♀ LzPNv )

>> 87 レスありがとうございます。 逆に不安にさせてしまい申し訳ありません。 ライバルと言う見方は少々乱暴すぎた解釈でしたね。 大変混乱さ… お返事ありがとうございます🌸細部まで説明して下さってありがとうございます。連絡はまだ取っておらず、先ほどの書いたものは2週間くらいまえの連絡内容になります!紛らわしくてすみません( ; ; )

またお時間のあるときに先ほどの内容占って頂けると嬉しいです!宜しくお願い致します。

  • << 107 レスありがとうございます。 返事が遅くなり申し訳ありません。 先ほど、新たに貴女様に対して先方がどの様に想っているか。なのですが、もっと簡易化してお付き合いして頂けるか? を出させていただきました。 結果としては極めて良く、お付き合いする事になるでしょう。 今現在、この男性が金銭面に不安がある状態で良いお付き合いが出来ないかもしれない。など考えてしまう可能性があります。 その辺りを克服した、お付き合いをされると上手くいく可能性があります。 ただ、今現在で彼のほうで仕事に真剣に取り組んでいる。という印象が強く男女関係はあまり念頭に無い。或いは、過去に男女関係で痛い思いをしているのでお付き合いは考えていない。という印象です。 しかし、望みは無いのか? と言えば、この辺りの彼の悩み・困難と判断される原因を聞いて、一つ一つ問題を解決し克服して行けば良いお付き合いをされる可能性が十分に可能だということが解りましたので、お伝えしておきます。 この問題において、見えていない事柄で「ワンド4逆位置」若い女性に幸運が訪れる。と出てます。 つまり、お付き合いできると言う解釈が成り立ちますので絶好の機会かもしれません。 いずれにしても、連絡を取り行動しなければ、何も始まりそうにありませんので、勇気を出してみるのが一番良いように思いますが如何でしょうか? 何か疑問に想う事や気になることがあればレスしていただければ幸です。 以上ですが、如何でしょうか?

No.95 17/09/30 21:09
セリフィス ( MdOPv )

>> 85 まだ大丈夫でしたらお願い致します。 別居中の夫と生活費に関して揉めています。 金額を下げられたり、生活費を渡さないと言われたりしており、… ダンボ様
ご相談ありがとうございます。
大変お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

早速占わせていただきました。
結論から申し上げますと十分に勝てる見込みがあり、勝てるか勝てないか? で答えると勝てます。
つまり、そのまま調停へ進んでください。

ただし、注意点がありますので補足しながらお伝えして致しますね。
まず、貴女様は現在 受身の体制で居るのではないでしょうか?
厳しい事を言うかもしれませんが、調停とは白黒をはっきり付ける戦いでもあります。
気をしっかり持って挑まなければ勝てるものも勝てなくなり、事態はドロ沼化する可能性があります。
ですので、気をしっかり持っていただき、「お子様のためにも、自分の家庭を守るためにも絶対に勝つ」という信念。そして不屈な気持ちを奮い立たせ、それを忘れてはなりません。

今現在では色々と不安で仕方がないお気持ち。
今後どうしたらいいのか混乱している事かと思いますが、悩んでいても事態は解決いたしませんので、どうか気を確かに持って旦那様に対しても徹底的に交戦する姿勢を崩してはなりません。

どのようなご理由かはタロットでは出てきませんが勝てるかどうかで見た場合。不屈の精神。必ず勝利に持ってゆくぶれない精神を貫き断固として諦めない石を貫くならば、確実に勝利を収める事は可能となりますので、どうかご安心は必要ありませんよ。

このスレッドはサーバーが許される範疇で描き込み可能な状態を維持致しますので、何か不安な事や疑問などがありましたら、遠慮なさらずレス頂けると幸です。

以上ですが如何でしょうか?

  • << 98 セリフィス様ありがとうございます。 調停は勝利とのことで安心しました。 おっしゃる通り受け身です。 調停も、しなくて済むのならその方がいいなと思っております。 こちらに書き込みをした後、夫から連絡が来まして、やり取りの中で来月再来月はきちんと支払うと言われました。 この言葉は信じてもいいのでしょうか?

No.96 17/09/30 21:43
siino ( 40代 ♀ usIyc )

>> 55 そうですか。 やはり信念が強く貫いていくというカードが出ておりましたから、そう簡単には柔軟に対処とは行きませんよね。 なら、今はそっとし… セルフィス様
レスありがとうございますm(_ _)m

セルフィス様の言う通り
親は見守り、助けを求められたら
助ける行動を取りたいと思います。

小さい頃から我慢させてきたような
あれダメこれダメと言ってきました。
今は息子の人生、自分で決めさせたいと思います。

ありがとうございました。

あの申し訳ないのですが、別の事も占っていただけますでしょうか?

  • << 108 追申です。 息子さんは占いに興味は全く無いかと存じますが、勧めていただければ詳しく見る事も出来ます。 どうすれば、希望通りに上手くいくか? 或いは、今どういった事をやって、その成果があるかどうか? なども出ますので、息子さん本人から気軽な気持ちで良いので占わせていただければ幸と思いました。 それでは、何か気付いた事や疑問などありましたらレスして頂けると幸です。

No.97 17/09/30 22:24
セリフィス ( MdOPv )

>> 96 レスありがとうございます。

そうですか、息子さんの事で心境が変わったり何か別のお悩みが出たりしたらレス付けていただけると幸です。

どうぞ、ご遠慮なく問題をご掲示くださいませ。
こんなので宜しければお力にならせて頂きますm(__)m

  • << 125 セルフィス様 こんばんは また息子の事で悩んだらその時はよろしくお願いします!スゴくためになり安心できました。ありがとうございました。 次にお言葉に甘えて鑑定お願いします。 私   48 6 28 44歳 主人 48 8 2 44歳 結婚して22年になります。 主人は優しい所もあり、安心できる人なんですが、短気で自分のイライラで怒鳴りつける、浮気、金遣いが荒く、金盗む、嘘をつく、ギャンブルとか多趣味で多額の借金を作るような人で。何にも知らない姑は私が悪い扱い。息子がかわいい。姑は私に言いたいこと言って旦那も含めて、結婚してスグ不安神経症になりました。 まだ情があるせいか、離婚に踏み切れません。というか離婚をして良いのか?どうかも悩んでます。1人で生活していけるのか?という所もあります。 主人の実家が小さい工場を経営して家族でしていて不況で赤字で給料もかなり下げられてダブルワークしています。それでも足りず私の親からお金を借りてる状況です。 そこも含めての離婚を考えています。 私の文章が下手なのでもし分からなかったら言ってください。よろしくお願いします 。m(_ _)m

No.98 17/09/30 22:33
ダンボ ( 20代 ♀ r2OPv )

>> 95 ダンボ様 ご相談ありがとうございます。 大変お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 早速占わせていただきました。 結論から… セリフィス様ありがとうございます。
調停は勝利とのことで安心しました。
おっしゃる通り受け身です。
調停も、しなくて済むのならその方がいいなと思っております。
こちらに書き込みをした後、夫から連絡が来まして、やり取りの中で来月再来月はきちんと支払うと言われました。
この言葉は信じてもいいのでしょうか?

  • << 102 レスありがとうございます。 これが夫婦という痴話喧嘩というならば、信じても構わないのですが、金銭の強引な引き下げ。或いは支払い拒否となれば流石に見逃すことのできない自体です。 そして、調停と言う言葉まで出るくらいですからカードを引かなくとも、どう言う状況下は想像出来ますので、本来ならば信じてもよいと思いますが自体が事態です。 カードでも貴女の見えていない事柄の位置に悪魔の逆位置 意味は変化の兆し。ですが油断が出来ない状況下という意味ですので、信じるにしても根拠が無いので、信じるに値しないという態度で臨むしかないと考えております。 貴女様は本当にお優しく、旦那様。そしてお子様。家族の事を一番に考え行動しているかただと思いますが、別居中に金額を減らす。更にはお金を送らないという暴挙を許すのは優しさではなく脅しと捉えるしかほか無いと想います。 私は本来、このような強い口調でモノを申す事はしないよう心掛けておりますが、調停・裁判ごとには徹底抗戦しなければ逆に不幸が襲い掛かってくる危険性もありますので、どうしても口調が強くなってしまいます。 ですので、貴女様のお心・良心が苦しくなるような事態になったとしても、強いお心で問題解決に望んでいただければと思います。 優しさと甘やかしはまったく別のことですので、どうか家庭を支える身に立ち、今の苦境をどう乗り越えるかをご協力いたしますので考えて行っていただければ幸と思っております。 気になること。疑問に想う事をレスしていただければ幸です。 お気使い無くお申し付けくださいね 如何でしょうか?

No.99 17/09/30 22:38
oyayubi ( 40代 ♀ 0Sz6c )

>> 93 oyayubi様へ ご相談ありがとうございます。 大変遅れてしまって申し訳ありません。 早速リーディングを致しましたので結果をお伝… 丁寧なお返事をありがとうございます。お願いしている方も多いのでこんなに早く結果を頂けると思っていませんでした。
もし、同僚がここを見ていたら。と思うと心配になって、かなりザックリとしか状況をお伝えできなくてすみません。
人間関係は、悪くならないように気を使っているという感じです。人は悪くないのですが、何かとサボろうとする同僚がいまして、ちょっと面白くないところはありますが、私が我慢していれば丸くおさまるので黙っている感じです。

今の職場は人の入れ替わりが頻繁なのですが、今度来る方との相性はどうでしょうか?
人間関係で言えば転職したほうが良さそうということなので、新しい方と上手くやれそうにないのでそういった結果が出たのかなと解釈したのですが。

再度、すみませんが見ていただけますでしょうか?

  • << 103 レスありがとうございます。 早いなんてとんでもないです、これでも結構ゆっくり行っている方ですよ(^_^.) 貴方が望んでいる内容はタロットカードからも何となくですが雰囲気が出て読めるので問題ないですよ。 具体的に聞いてくれるので助かっております。ご協力感謝いたします。 さて、リーディングをさせて頂きました。 何と申したらいいのか、元々職場環境が充実している訳ではないかもしれませんが、今の環境から比べると幾分良い人が入ってくる可能性があります。 優しい男性の上司が今いなければ、入ってくる可能性が高いという結果です。 しかし、上司以外に新たに入ってくる人なのかどうなのか、貴女は母親のように使われてしまう。いわゆるパシリ扱い又は良いように使われてしまう傾向にあると掲示されておりました。 ただ、貴女様の心境・状況を見てみますと、移動前に貴方が他に転職してしまう可能性があるというメッセージもあります。 いずれにしても、本当に辛いことかと想いをされていてカード見ていても痛々しく想うほどです。 頼れる方。或いは仲良く出来ている人間関係はございますか? 一人の時間に心を休めリラックス出来る環境でしょうか? 少し心配でしたので質問させていただきました。 いつでも気付いた事や気になること。疑問に想う事があればレスして下さいね 以上ですが、如何でしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧