注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

続☆お仲間7

No.389 20/10/26 21:31
ひかり ( ♀ J9QRv )
あ+あ-

≫388

苺さん

苺さんありがとうございます。わかってもらえてうれしいです😢
ほんと配慮足りないですよね。名前は前から知っていたんですが、二人でいるときにそんなことされたの初めてです。泣けるなんて私が気にしすぎ?って思ったけど、、
彼が反省してるか連絡とってないのでわからないです💦今は私がちょっと冷めているというか引いてる状態で、怒りというより失望みたいな。彼もこれを機に家庭に戻るかもなってちょっとだけ思っています。

結婚式の話とかほんと嫌だー(>_<)笑顔なんてとても無理です!絶対ひきつっちゃう…。でも他の人の手前その話しないとおかしいですもんね💦でも彼のフォロー、苺さんのことを思って言ったんですね。優しいです。(奥さんには悪いですが)私ならそう言われたらキュンキュンします。けど自分は叶わないことだって思うとつらいですね。

仕事のこと、実際はどうなるかわからないですけど、それに考えてるようにうまくいくかとか💦でも私はそのときのために仕事今から頑張って覚えようって思えてます。…ってこの前までは(^^;今はあんなことがあったから彼とのことは考えられません。そのうち気分戻るのかなぁ(>_<)

389レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧